東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2013-02-22 08:51:12

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産

施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:49:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

免震装置取り替えって費用はどの位なんでしょうね?
    何千万とかでしょうか?

2. 2 匿名さん

そう簡単に出来る物ではなく、何億円のお金かかる話ですよ。
    壊れたら簡単に交換すればいいよとか言ってる無知の人いますが。

3. 3 匿名さん

60年に1度交換らしいですね、地所のホームページを探していくとか書かれていました。

固定資産税も同じ地所の柏木の物件より相当高いみたいだし、管理費も修繕積み立ても割高でしょうね。

基本的に修繕積み立てから交換費用を捻出するはずだから、住民は費用をそこまで気にしてないとか?

4. 4 匿名さん

基本的には、修繕計画は新築マンションの場合、30年程度を考え策定されていますので、免震ゴムの取り換え費用は最初の段階の修繕計画には組み込まれていないかと思います。

コンクリートも一般的には寿命が50年前後ですから、その時期になったら交換より建て替えかと思います。

5年前位のテレビで見たのが、もし免震ゴムの寿命がきて取り換えた場合、ここと同じくらいの物件で3億程度と言っていたような・・・

ですから、交換の一時金が仮に掛かったとしても、専有面積の割合にもよりますが1世帯あたり100万前後の一時金ではないでしょうか。

地震があった場合、建物に致命的な損壊が起こるより割安な気がします。

5. 5 匿名さん

一時前ここで騒がれていた冠水ですが、この間の台風の時はいかがでしたか?

6. 6 匿名さん

減税措置が過ぎた後の固定資産税はかなり高そう。
    しかも売れ残りが凄いから管理費や修繕費などの諸経費は当初の予定よりも
    住民負担額は増えるだろうね。

7. 7 匿名さん

建て替え、って頃には高齢者が増えて
    組合総会の賛否を決めるのにトラブルケースがあるみたいですね。
    高齢者は建て替えずに補修を続けるだけの方が楽だから。

8. 8 匿名さん

7>
    その話、時々聞きますよね。
    高齢者は自分は後先短いし、建て替えの間住む所も難しいし。
    でもそれはどこのマンションでも同じかと・・・

9. 9 匿名さん

ここの場合は、免震装置の交換時期が関わってくるから、
    免震ではないマンションよりも
    建て替えの話が複雑になるのでは。

10. 10 匿名さん

なるほど。そういうことね。
    でもこういうところを買う人は、そんな後々の心配より今の安心をとるんじゃないかなぁ。
    そこまで考えている住民さんっているのかしら・・・

11. 11 匿名さん

台風については…

12. 12 匿名さん

建て替えは、マンション建替え円滑法がありますからそんなに問題ないと思いますよ!

どちらかというと、昭和58年より前の専有部分と敷地権が分離処分出来た時代のマンションの方が、建て替え問題は大変です。

13. 13 匿名さん

マンション建替えは困難
    って言葉をググって読むと参考になりますよ。

14. 14 入居済み住民さん

全く影響なかったです

15. 15 入居済み住民さん

↑台風です

16. 16 匿名さん

隣の新宿フロントタワーの入居率が50パーセント程度と低いですが、このマンションに影響はありますか?

17. 17 入居済み住民さん

特にないと思いますが。そんな低いんですか?
    考えつく方、教えて下さい。

このマンション自体もまだまだ残ってそうですが、
    1ヶ月前よりは大分他住民さんにお会いすることが増えてきましたね。

完売はいつかしら・・・(笑)

18. 18 匿名さん

確か7割程度は埋まっていたと思います。
    それを多いとみるか少ないとみるかは分かりませんが…。

19. 19 購入検討中さん

朝のエレベーターの込み具合ってどんな感じですか?

今はまだ入居者数が少ないからそんなに待たされたり
    しないんでしょうか。
    セカンドの方も多いみたいだし、完売してもそんなに混まないかな?

20. 20 入居済み住民さん

長くとも数分で来ますよ。
    私はいつもボタンを押して、横でゴミを捨ててぴったりです。

21. 21 購入検討中さん

20さん

ご回答、ありがとうございます。
    そんなに待たないんですね。
    安心しました。

22. 22 匿名さん

まだかなりの戸数が売れ残ってるから住民負担が増えそうな物件ですね。
    売れ残り分の管理費は売り主が負担してくれるでしょうが修繕費などは住民が負担しないといけないから
    数年後いっきに金額が上がりそう。

23. 23 物件比較中さん

でも2/3は売れてるし、徐々に残りも売れていくのでは?

24. 24 匿名さん

>22
    売れてない住戸の修繕積立金って未収扱いなのですか?

初めて聞きました

25. 25 匿名さん

他の大手デベでは、入居開始後の未入居物件積立金管理費はデベ負担だと説明されてたけど・・・

26. 26 購入検討中さん

うん、私も他のところでそう聞きました。
    だから多少高くても色々な面で大手デベが安心だと・・・

地道に売れていますね。本気で検討しないと!

27. 27 住人

住人ですが、実際住んでみて思っていたよりもずっと便利で行き届いているので、順調に売れるだろうと安心できるようになりましたよ。

28. 28 購入検討中さん

固定資産税ていくらくらいなんでしょうか?
    周辺のマンションよりも敷地が広いからちょっとその辺が心配です。
    減税措置が過ぎたら年間30万円くらいでしょうか?
    でも環境は凄くいい所ですね。

29. 29 購入検討中

>22さん
    この前物件みにいって、営業マンにきいたら売れていない住戸の管理費修繕積立金は三菱地所レジデンスが負担してるっていってましたよ。
    ただ、修繕積立金基金は購入者負担だと。。。
    もし月々の修繕積立金が未収扱いだったら問題ですね。

30. 30 匿名

売れ残り部屋を激安なら買いたいな 2000万程度で

31. 31 匿名さん

さすがに2000万は絶対にありえないでしょう。
    中古でもないと思いますよ。
    でも5〜6割しか売れてないから200万ぐらいの値下げはありそう。
    ここ場所が微妙ですよね。
    ほとんど中野区
    私は気に入ってますが嫌がる人もいそう。

32. 32 匿名さん

残り34戸ですね。

施工後まだ半年ということを考えれば、それなりに売れてはいるんですね。

33. 33 匿名さん

古い過去スレを読んだら
    安い、安い、と書き込んでた人がいましたが
    実際は安くはなかった、って事ですね。

34. 34 匿名さん

中規模マンション一棟分が売れ残ってるのか。
    この立地だし仕方がないんじゃない?。むしろ頑張ってる方だと思うよ。

35. 35 匿名

>32さん
    残り34戸ですか!?
    私はゴールデンウィークのはじめに行ったのですが、そのときは100戸以上ありました。
    それを考えると結構頑張っていると思います。
    間取りにもうちょっと工夫があれば買いなんですけど価格によっては再検討ですね。
    それよりも同時に開発した隣のビルがガラガラだったのが気になりました。

36. 36 匿名さん

賃貸業者にバブル売りしたのかな?

37. 37 匿名さん

34戸って本当に全部なのかな?実際はもっとありそう。
    因みに隣のビルの飲食店、大戸屋の一人勝ちに見えるのは私だけでしょうか??

38. 38 匿名さん

実際はもっとあると思いますよ。 わざわざ実際の数を公にする必要がないですし。
    あくまで公に発表してる販売戸数だと思いますよ。
    そうでないと価格を下げた間取りを発表したら売れ残りの全ての部屋まで下げる必要になりますからね。
    これはあくまで予想ですが、90部屋近くは売れ残ってるのではないでしょうか。

39. 39 匿名さん

ここが売れ残るとは思いませんでした、西新宿って意外と人気ないのですね。

40. 40 匿名さん

特殊なエリアで、
    もう飽和状態ですから。

41. 41 匿名さん

西新宿と言ってもここは北新宿ですからね。
    しかも中野区との境界線に位置しますから。
    でも住環境は新宿の中でも良い方だと思います。

42. 42 匿名さん

どっちもシングルだらけだよ。

43. 43 物件比較中さん

実際に住んでいらっしゃる方の意見を聞きたいのですが。
    住み心地はいかがですか?
    外の音問題、隣との音問題などいかがですか?
    周辺環境などいかがですか?

まだ空いているのであれば検討したいのですが!

44. 44 入居済み住民さん

二重窓のおかげで外の騒音は救急車両などを除いて全く聞こえません
    (これは以前何人かの住民の方もかかれていましたが、本当です。一回実際のお部屋で聞いてみて下さい)。

ビジネス街なので子育てには向かないかもしれませんが、
    青梅街道沿いなので治安も安心ですし、隣のスーパーもありとても暮らしやすいですよ。
    あとは都庁や警察署など、徒歩圏内で全て用事が事足りるのは有り難いです。

欠点はビル風が多いことと、通勤時間とお昼休みの時間帯は住友グランドタワーの辺りから新宿方面に歩くのは
    かなり大変なこと(人の流れに逆送するので)、帰宅時間帯はその逆です。

45. 45 入居済み住民さん

周辺環境は好みが分かれると思いますね。
    便利なので私は気に入っていますよ。音も気になりません。(44さんと同じ理由です)。

住み心地はとても良いです。出来はとても良く、細かなサービスも行き届いています。
    もうすぐ3ヶ月目の最初のアフターサービスです。

46. 46 匿名さん

大規模になると一般論で売れ行きが決まるからね。

小規模だと好きな人がいれば完売も可能だけど。

47. 47 匿名さん

でも値段が高いな
    何年か売れ残ってドカーンと値引きをしてほしい
    向きも間取りもこだわらないから

48. 48 匿名さん

微妙に大久保のほうが近いね外回りを使う頻度は低いけど

49. 49 匿名さん

賃貸に回すしか方法は無いんじゃない?

50. 50 物件比較中さん

44さん、45さん、
    ありがとうございました。
    家族で相談します。

51. 51 匿名

やっぱりここは高いと思いますよね。

52. 52 匿名

ボッタ価格だと思う

53. 53 匿名さん

いつかMS買える人間になれるといいですね

54. 54 匿名さん

MSって何ですか?

55. 55 匿名さん

新宿は家族持ちが住むにはDEEPすぎませんか?

56. 56 匿名さん

過去スレで安い安いと書き込んでた人がいて、
    危うく信じる所でした。結局、別な街にしたけど。

57. 57 匿名さん

新宿好きのお金持ちは既に全員買い終わったんじゃない?
    一般人にはちょっと無理があるよな。

58. 58 物件比較中さん

そんなに高いですかね?
    安くはないと思いますが、ここが異様に高いとは思わないですが。
    中央線沿線の物件の方がこの仕様でこんな価格?って
    感じ。

59. 59 匿名さん

税務署通り沿いの名もなきデベマンションに比べたら、
    やっぱり高いですよ。
    でも私も正直、予想より安くてびっくりしました。
    よくよく考えたら坂下だし北新宿アドレスだし当たり前ですけど☆

60. 60 匿名さん

無名デベのマンションと比べて高いと言われてもね・・・

61. 61 住人

内容、利便性ともに、満足できますよ。

62. 62 購入検討中さん

いや、だから大幅に値引いているって
    営業と話してみなよ

これから定価で買う人はいないでしょ

63. 63 物件比較中さん

わたし、値引きの話したら全面否定されて終わりましたけど。

64. 64 入居済み住民さん

決して安くはないですが高くもないかなって感じです。
    騒音はあんまり気になりませんね、個人的には
    実家が線路と国道に挟まれているところにあるんで
    参考にはならないかもしれませんが

スーパー、コンビニもあって便利ですね。

駅は6分程度離れていますがバス停は近いし
    新宿出るだけなら利用価値あります

入居するとき聞いた話では
    南側がかなり残っているみたいですね
    東、北、西は残数わずかとのことです。

65. 65 匿名さん

南側ってそんなに悪いかなぁ

66. 66 匿名さん

南側は高いんですよ。同じ間取りでも北側より1000万以上違います。
    日当たりは良さそうだけど、そのために1000万は出せないのでは?

HP見ると、狭い部屋と広い部屋は売れていますね。
    残ってるのは家族には狭いけど一人には広い部屋ばかり・・・

DINKSくらいしか買う人いなそうですね。

67. 67 匿名さん

可もなく不可もなく、ただ普通のタワーマンション。
    付帯設備が充実しているわけでもなく、これに坪320万は高いと思いました。
    しかも間取りが微妙なものしか残っていません。
    大幅値引きがあれば別ですが・・・。

68. 68 匿名さん

タワマンの北側は一般的に不人気だから安いんだから、
    仕方ない。

69. 69 匿名さん

タワーマンションって、北側が暮らしやすく実は人気だと聞いたことがあります。

70. 70 周辺住民

このマンションは北側に高層建築がないから北側が人気では??
    北は外からの目線が気にならないから
    レースカーテンがいらない部屋が多そうですよ。
    北といっても完全な北ではなく北東~北北東くらいで解放感もあるから
    日の出から朝早い時間帯なら数時間窓際に日差しもありますよ。

71. 71 匿名さん

タワマンの北向きが住み易いと板で書いてるのは、
    DWのタワマンの人達ですよ。DWは庇がないので夏に南向きは暑い、だから北向きが住み易いって理屈で。
    ここはDWではないですよね?

72. 72 匿名さん

北側は基本的に直接日差しが入って来ないから冬場は寒いのは事実。
    しかもマンション付近は高層ビルが多く風が強いし。

レースのカーテンがいらない・・・んな訳ないだろう。

73. 73 入居済み住民さん

北側に住んでいます。この時期は確かに涼しいですよ。
    エアコンがあまりいりません。
    でもその分冬は寒いのは覚悟しています。

因みに、
    確かに外からの目線は気になりませんが、最初ネオンに見とれてカーテンレスにしていたら
    網戸が虫だらけになりました。
    それに冬はカーテンレスは寒いと思いますよ。

74. 74 入居済み住人

北側を買いました。
    早朝~朝にかけては日差しが入ります。
    日差しは全く期待していなかったのでよかったです。
    完全な北というより北北東なので少しは入るんですね。

購入のとき眺望のシュミレーションを見せてもらい
    北の高層階は最も解放感がありました。

目線は全く気にならないのでカーテンは日中全開です。
    レースカーテンはありますが全開なので出番なしです。

せっかくカーテン全開可能な眺望なので
    冬もレースカーテンなしで過ごせれば嬉しいのですが。
    二重サッシが暖房効果を上げてくれれば。

75. 75 入居済み住民さん

74さん 

73ですが、うちも日中はカーテン全開です。
    夜も全開していたら虫の集会になりましたが(笑)、高層階でもさすがに
    カーテン全開は虫がくるんですね。

北側は高い建物もないし、開放感はすごくありますよね!私も展望が気に入って決めました。

76. 76 物件比較中さん

夜、カーテンレスだと高層階でも虫が来るんですね…
    羽虫みたいなものでしょうか?
    光につられて来るってことですよね。
    差し支えなければ、高層階って何階くらいのお部屋か教えて頂けますか?
    15階より上でしょうか?

77. 77 物件比較中さん

住民の方の年齢層はどんな感じですか。
    幅広くどの層も、でしょうか。

スーパーがお隣にありますが、そのほかに、コンビニ以外の
    食料品が調達できる店は近くにありますか。
    新宿のデパートは除いて、という意味です。

78. 78 入居済み住民さん

76さん

15階以上です。正直、今まで住んできた中で一番高層階ですがびっくしました(::)
    もちろん一軒家や低層階に比べれば少ないんでしょうけど、高層階は大丈夫だと思っていたので(笑)
    でも40階とかで窓が開かないのはそれはそれで嫌だったので、
    夜は網戸側の窓はカーテンを忘れなければいいだけですからね!

77さん
    30代と思われるシングル男性と、30-60代位のご夫婦が多い気がします。
    小さいお子さんは殆どいませんが、中学生以上のお子さんは時々お見かけします。
    あとは近くの医大生と思われる若者もチラホラ。
    でも皆さんきちんと挨拶してくれますし、概してマナーはよいですよ。

殆どの物は隣のスーパーで事足りますが、中野坂上側に行けば
    ほぼ向かい側にハナマサ、その先に5分くらい歩けばオリンピックがあります。
    我が家は生協(不在置きは禁止なので在宅が条件ですが)と隣のスーパーで十分です。

参考にして下さい。

79. 79 物件比較中さん

ご回答、ありがとうございます。

15階以上なんですね。それでも上がってくるんですね…
    高層階は虫問題は全くないと思っていましたので、びっくりです。
    まぁカーテンをすればいい訳ですし、春夏だけの問題ですもんね。
    そのくらいの高層階ならば、セミはさすがに来ないでしょうし。

80. 80 匿名さん

別のタワマンの20数階に住んでましたが
    セミが窓の外で鳴いてたことがありますよ。

81. 81 物件比較中さん

77です。
    78さん、早速のご回答、ありがとうございました。
    とても参考になりました。

もう少し、質問よろしいですか。
    こちらは、投資として賃貸している戸数がおおいのでしょうか、
    あるいは、本格的に(?変な表現すみません)ご自分の住居として
    長く住むつもりの方がおおいのでしょうか。
    そんなことはご存じないかもしれませんが…。答えにくい質問すみません。

真剣に検討しているのですが、住宅地ではないところに住む、ということが
    想像しにくくて。

お隣のスーパーが撤退するようなことがあったら、深刻な問題ですし、
    こういう地域に住むのは、一時的なものなのかなと、迷います。

82. 82 入居済み住民さん

78さんではありませんが・・・

うちは夫婦だけですし、自分達が将来ずっと住む住居として購入しました。
    実際入居してみるとマイホームとして愛着が出たので、投資として貸すなどできません(笑)

実際他の住民さんがどうなのかは分かりませんが、
    噂だとセカンドハウスの方が多いということです。ですが投資目的の方がどの程度いるのか分かりません。
    すみません。

隣のスーパーは京急系列ですし、いつもかなり繁盛していますから
    撤退はないと思いますしそれを願います。
    最悪撤退してもハナマサとオリンピックがあるのでなんとかなると思いますよ。

この場所に住むのが適しているかどうかは、年齢や家族構成によって変わってくると思います。
    子育て真っ最中のご家庭には、やはり住宅地の方がのびのび遊ばせられるし近所のママ友とも
    出会いやすいと思うので、個人的にはおすすめできないかと。
    外に出れば高いビルのオフィス街、それなりに騒音はありますしすれ違うのはサラリーマンばかりで
    ラッシュ時はお子さんは埋もれてしまうと思います。

子育てが一段落したりお子さんがいないご夫婦にとっては、個人的には
    新宿から乗り換えて更に駅からバスに乗るような住宅地と比べれば全てが徒歩圏内でとても便利ですし、
    共働き家庭にとっては隣のスーパーや飲食店は強い味方だと思います。

このマンションはシングルからDINKS、ファミリーまでと打ち出されていますが、
    どちらかといえば前者向きのマンションのような気がしますし、住民もそのような方が多いような気がします。

83. 83 物件比較中さん

81です。
    82さん、詳しいお話、ありがとうございます。

前向きに検討したいと考えています。

利便性からすると、道路の騒音などは仕方ないとして、
    新宿が近い生活を享受する、という判断をすれば踏ん切りがつきそうです。

84. 84 住人

道路の騒音など気になったことは一度もないですよ。二重冊子にしていると、静かで外界から隔絶されているような気がします。思った以上に便利で気にいっています。通勤で新宿駅まで歩くと非常に良い運動になります。早めに出て都庁に近いほうの通りを歩くと、暑い日でもビルと木の影を歩けて快適です。せっかくのマンションを貸すなんて、私ももったいないと思います。

85. 85 入居済み住民さん

↑そうなんですね!私も新宿駅通勤で普段は良い運動なのですが、この時期はさすがに駅前の横断歩道の辺りで
    汗が止まらなくなるのでバスに頼ってしまっていました(笑)今度その辺りを散歩してみます♪

そうですね、家にいる限り騒音は全く気になりませんが、いざ外に出ると
    やはり青梅街道は交通量が激しいし夜はバイクが飛ばしてることもありますから、
    お子様は少し危ないかもしれませんね。

86. 86 物件比較中さん

83です。

お住まいの皆様のお話、とても参考になります。ありがとうございます。

小さい頃から新宿を通って通学・通勤してきて、ショッピングも新宿でするのが好きで、
    ここはやはりいいなあと思います。完成していて、まだ少し残っていて、選べる、というのも
    新築マンションではあまりない買い方ですが、それができますし。

地下鉄に一駅乗るのが面倒な感じでしたが、バスもあるんですね。

87. 87 入居済み住民さん

78です。レスが遅くなりましたが、他の方が書いて下さっていますね。
    私も82さんと同じ意見です。

私も昔から新宿が庭でした。今は買い物帰りものんびり歩いて帰ってこられて
    とても幸せです☆

バス停は目の前ですから、確かに西新宿から一駅乗るよりも早いです。
    本数も結構あります。

88. 88 物件比較中さん

78さん=87さん、ご回答ありがとうございます。

東京生まれで、23区西部の者にとって、やはり新宿は安心で馴染めます。

ファミリーが少なめでご夫婦が多いなら、私たちにとって理想的な住まいです。

89. 89 入居済み住民さん

うちも夫婦2人ですが、スタイリッシュで洗練された大人な雰囲気のマンションですよ。
    利便性は予想以上ですし、購入して本当に良かったと心から思います。
    特に1階のパン(今はソフトクリームもあります!)と専用クリーニングは、新宿では他にありませんでした。
    かなり重宝しています。

家路が幸せなら人生が幸せだ、とは積水ハウスのCMでしたっけ?でもそれは本当に思いますよね。

90. 90 匿名さん

なんだか、殆ど同じ人が書いてるみたい・・・

91. 91 物件比較中さん

90さんへ、連続の書き込みで不快でしたらごめんなさい。

77,81,83,86,88は私ですが、同じ者であることは
    明示しています。「ほとんど~みたい」ではなく、同じ者です。

既にお住まいの方がいらっしゃるので、検討中の者としてはありがたく、
    色々質問しました。それぞれにご回答もいただき、感謝しています。

スレの趣旨に反するつもりはなかったのですが、連続質問でいけなかったら
    失礼しました。

92. 92 入居済み住民さん

いやいや、連続質問でも内容も良心的ですし、問題ないですよ。
    こんな所でもないと入居者の生の声は聞けないでしょうからね。

また何かあったらいつでも質問して下さいね!

93. 93 物件比較中さん

43で質問をした者です。
    昨日、家族で見学し決めました。
    申し込みをします。
    44さん45さん、その他の入居済みの皆さん、
    貴重なご意見ありがとうございました。
    これからよろしくお願いいたします。

94. 94 入居済み住民さん

そうですか。きっと住まわれて利便性と品質に満足されることと思います。
    因みにラウンジのパンは時々変わりますからお楽しみに♪
    こちらこそ宜しくお願いします。

蛇足ながら、ペットを飼われるのであればエレベーターのマナーは守って下さいね♪
    残念ながら時々守ってない方がいるので。

95. 95 住まいに詳しい人

>90
    新宿に興味がある人は買い終わったから、実需はあまり残っていないからね。

96. 98 匿名

フロントタワーにクリニックモールがあるのが便利ですね。
    スーパーも近いし、なかなかいいところですよね。

97. 99 入居済み住民さん

94さんへ

ペットのエレベータのマナーと言うのは、「ペットはペットランプの付くエレベータを使う」のことでしょうか?
    私は入居説明会の時に「3機のうちどれに乗っても構いません」と説明を受けたので、特にペットランプがあるものでなくても来たものを使っていました。
    ですが、先日同乗した方に少々嫌な顔をされてしまったので念のためもう一度確認しました。そしたらやはり「特に限定していませんので、どれでも使ってください」とのことでした。。

ですが考えてみると、ペットを飼われていない方はわざわざ確認することもないでし、”ペット”というボタンがあるわけですから、「小さい方の2期はペットNGエレベータ」と受け止めている方が多いですよね。そう思って最近は小さい方の2機は使用しないようにしています。

自分の事を言われているのであれば、気遣いが足りずご不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思いまして書き込みさせていただきました。。

入居者用の掲示板に書くべき内容ですみません。お気を悪くされた皆さま失礼しました。

98. 100 匿名さん

いま現地にいますが、
    この時間に東向き住戸は陽当たり良好

この立地ならではの現象ですね

99. 101 入居済み住民さん

99さん

お返事有り難うございます。仰る通りです。
    申し訳ありませんが、私は申し込み前から、営業さんから
    「ペットが苦手な方もいるので、ペットと乗られる方には必ず大きい1台のペットボタンを押して乗って頂くように
    します。」と聞いていました。
    個人的に動物が苦手なので、大きい1台のペットボタンがついている時は乗らないようにしていましたが
    何度か小さな2台でペットを連れた方と一緒になったので皆さんご存知ないのかな、急いでいるにしても
    マナーは守って頂きたいな・・・と思って書き込みさせて頂きました。

どうも有り難うございます。これからも宜しくお願い致します。

100. 102 契約済みさん

ここのデベってホント営業によっていう事がバラバラだから住民が混乱しますね。

101. 103 匿名さん

三菱、しっかりして!!

102. 104 契約済み

私も思う。
    ちょっと営業マンが頼りなかったです。知識も足りてない感じ。
    しっかりした営業ならもっと売れ行き良かったことでしょう。
    三菱、しっかりして!

103. 105 購入検討中さん

余っている部屋で検討中の者です。

入居済みの皆さんお聞きしたいのですが、
    見学に行ったときに、廊下が暗く感じたのですが、
    タワマンはそんなもんでしょうか。
    なれるものなのでしょうか。

古いスレで出ている質問ならすみません。
    教えていただけると助かります。

104. 106 入居済み住民さん

105さん 確かに入居前はフロアーごとの照明が少し暗いのは私も感じました。
    その時、コンシェリアも内見していてそちらの方が明るかったのは印象に残ってます。しかし、入居した後は、まったく気になりません。
    エントランスやロビーの雰囲気や明るさは、逆に他の物件より開放的で明るく雰囲気が良いです。
    住んでいる方も本当に良い雰囲気の方々ばかりなので、とても満足しています。
    慣れてくれば慣れてくるほど、この物件に決めて良かったと思える物件です。

105. 107 入居済み住民さん

105さん 
    そう言われてみるとそうかな。自分はあまり気になってなかったですが、4方が全部部屋なので廊下に窓がないので比較的暗いのかも。

そういえばだいぶ部屋が埋まってきてますね。このところ引越をされてる姿もよく見ますし、電気の付いている部屋が以前より大分増えてるなぁと思ってました。

106. 108 入居済み住民さん

確かに廊下は暗いです。遊びに来た家族や友達は最初びっくりします(笑)
    でも近所のラトゥールに遊びに行った時も同じようでしたよ。向こうは賃貸マンションですけど。
    ホテルライクな感じを出すために敢えて暗くしてるみたいですね。慣れれば逆に快適ですよ。
    関係ないですけど、ゴミを持ってエレベーターに乗らなくて良いのは助かりますね。

107. 109 購入検討中さん

105です。

106さん、107さん、108さん、ありがとうございました。

もう一つお聞きしたいのですが、東洋経済に三菱地所コミュニティーの記事広告が載っていたのですが、
    管理の方はいかがですか?
    記事広告だったので素晴らしいことが書いてありました。

実際のご意見を伺えると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

108. 110 入居済住人

管理会社についてですが、総会等がまだないので現段階で判断するのは難しいです。
    管理人はとても丁寧に感じます。
    警備員も夜外側からメールコーナーに入るとすぐでてきてくれるので(チラシ配布等だと注意するのでしょう)今のことろ好感がもてます。欲をいうならもっとイカツイほうがいいですが。
    管理会社というよりは管理組合がどう動くかが大切なので自分達でうまく運営していきたいですね。

廊下は私も初めて見に行ったとき暗く感じましたが、住んでみるとまったく気になりません。というより雰囲気がでていいと思ってます。

以上ご参考になれば。

109. 111 入居済み住民さん

アフターサービスもしっかりしていますし、小さなことでも相談すればすぐに飛んできてくれます。
    さすが三菱と鹿島だと思います。
    管理は行き届いていると思いますし、満足しています。

110. 112 物件比較中さん

24h換気について質問させて下さい。
    ご自身で何かフィルターとかつけてらっしゃいますか?
    そういうものを特に使用しなくても周辺の壁が黒くなったりすることは
    ないでしょうか?

又、TSUTAYAなどのレンタル系のお店は近くにありますか?
    スーパーや100均はあるのは調べてわかったのですが…

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

111. 113 入居済み住民さん

特にフィルターなどはつけていません。リビングの壁は多少黒くなるので東急ハンズでそれ用の消しゴムを買ってきて、数ヶ月に一回消しています。綺麗に消えますよ。
    TSUTAYAは中野坂上にあります。徒歩7分くらいでしょうか。オリンピックもありますし便利ですよ。

112. 114 物件比較中さん

113さん

ご回答ありがとうございました。

113. 115 購入検討中さん

色々、皆さんのご意見や感想を見させていただきました。
    私も検討に入っているのですが、
    組合の総会もまだのようなのではっきりしないと思うのですが、
    10年後の大規模修繕はどのようになるか?心配です。
    タワーマンションで修繕は大変だと思うのですが、
    情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。

114. 116 入居済み住民さん

すみません、私達も具体的な情報は分かりませんが、
    修繕積立金も安くはないので大丈夫かと楽観視しています(笑)
    直接担当さんに聞かれてみては如何でしょうか。
    何か情報が入ったらどなたか教えて下さい。

115. 117 入居済み住民さん

115さん
    10年後の大規模修繕は、そんなに心配する必要が無いと思います。タワーマンションといっても20階建てですし、元々の修繕計画の予算は多少ですが、多めに考えられていますので大丈夫かと思います。また、イレギュラーな地震等がおきても、タイル張りのマンションでは無いので、修繕費用はそれほど掛からないかと思います。
    問題は、修繕積立金の滞納等が起きやすい住民層かどうかもあります。ここは、そういった住民さんが少なそうなので、大丈夫ではないでしょうか。私の以前いたマンションでは、投資目的の方が多く、8ヶ月以上の修繕積立金の滞納が5分の1以上いましたが・・・

116. 118 匿名さん

24時間フィルターって一週間に1回くらいホコリをとる程度でいいのではないでしたっけ?
    長年使っていると交換が必要になってくるのかな。

117. 121 匿名

スーモが第2期とかではなく単なる先着順販売になりましたがそろそろ完売が見えてきた感じ?

118. 122 匿名さん

仕様が低いのに高すぎる。

119. 123 購入検討中さん

>122
    仕様が低いとは、例えば?

120. 124 物件比較中さん

値引きやっていますか?

121. 125 購入検討中さん

今日みたいなゲリラ豪雨でも大丈夫ですよね!
    坂の下の方だから気になって

122. 126 入居済み住民さん

全く問題なかったですよー

123. 127 匿名さん

1LDKの固定資産税っていくらぐらいですか?

124. 128 匿名さん

HP見ると、残りの間取りタイプがだいぶ減りましたね。

125. 129 匿名さん

2割引きくらいでやってるから?

126. 130 物件比較中さん

なんでみんなそんな値引き話されてるんですか?
    私一回もないですよー

127. 131 匿名

129さん
    2割引いたら周辺の中堅デベロッパー並の価格だからさすがに無理だろう
    でも1割なら行けるんじゃない?
    モデルルームいって1割引きで勝負してみてよ!
    私は値引きとか切り出すのが苦手なタイプなんで前列があると助かる

130さん
    周辺の物件と比べてココだけ高いからね
    ただ、大規模は売り出し始まらないエムズポートとココだけだから値引きあるなら買いたい層は確実にいると思うわ

128. 132 匿名さん

借地権マンションよりここの方が良いですね。

129. 133 匿名

そうかな?
    近いし両方見比べる人は多そうだけど、パークハウスの方が価格的に不利でしょ

130. 134 匿名さん

70年の借地であれば、悪くもないか。
    しかもここより駅近だしね。

127
    固定資産税 22-25万くらいじゃない

131. 135 匿名さん

値引あっても口止めされるから、なかなか公にならないね

昨日テレビでゲリラ豪雨や台風による神田川決壊やってた
    都市化したコンクリートが雨水を吸わず、どんどん神田川に流れて巨大調整池があふれたらしい
    2.3年前の事だってさ

132. 136 物件比較中さん

エムズポートは借地権だけならまだしも、お寺というのがいやです・・・
    でもこっちは高いし・・・迷いは止まらない。

値引き交渉できる勇気のある人が羨ましいです(涙)

133. 137 匿名さん

お寺ではなく神社なんだけど。

134. 139 匿名

136さん
    借地権に懸念があるならこっちで決まりでしょ
    値段重視で借地権は気にならないって人じゃないと後悔するよ

最初に割りきってないと、たまたま隣が賃貸だったとか、エレベーターでマナーの悪い人を見かけたとか
    所有権でもあり得るようなことでも借地権のせいにしちゃったりするからね

135. 140 匿名さん

エムズポート やっぱ安いね。
    悩む・・・

136. 141 匿名さん

やっぱ二割引が現実的でしょ。
    もう10か月だし、隣のもとまちユニオンは、早速パン屋が撤退してるからスーパーもいつまでもつか。

137. 142 ご近所の奥さま

スーパーは結構人がいるよ。それに、品物がいいし激安品を何かしらおいてあるのが魅力です。

パン屋さんは、はっきりいって、イマイチ。おいしくないもん。
    もっと、普通においしいと思えるパン屋さんをいれたら絶対売れるよ。
    だって、あの辺にパン屋さんないんですもん。
    中野坂上のヴィド・フランスは一人勝ちでしょ。
    ここにおいしいパン屋さんがあったら絶対買いにに行くけどね。

138. 143 匿名さん

あのくらいの混雑でスーパー経営って維持できるもんなの?
    テナント代もかなり高いみたいだし。

まあ1000戸規模のマンションが建つからそこにスーパーが入らなければ、客も増えるかもね。
    3年後くらい? それまでもつかな。

139. 144 匿名さん

1000戸規模のマンションってどの辺にできるんですか?

140. 145 匿名

パン屋は撤退しましたが、即クリーニング店が出店です。
    パン屋は良かったけど、パンはユニオンでも買えるし、町の利便性だけ言えばむしろ上がってるかもね。
    もっとも、このマンション的にはクリーニングはマンション内で完結するから意味ないけど

エムズポートが建てば500人程度の人口増、143さんのいう5丁目再開発が進めば2000人規模の人口増だから
    スーパーはいまが辛抱し時と思って頑張ってるんだろうね。

141. 147 匿名

146さん
    上記のほかにも、青梅街道をちょっと東に行った東京栄養専門学校の辺に多分近いうちにマンションが建つし、向かいのオリジンとかがある一角も再開発予定地。
    税務署通り沿い側もまたワンルームが建つし、スタジオの裏にもマンション計画中、川を越えた中野区側にもマンション建設中と、この近辺はどんどん発展中だよ。

ただ、だからといって、このマンションにプラスになるかは分からないけどね。
    予定地はこのマンションより駅近も多いし、なにより発展したのに競合物件が増えたことで、むしろ値崩れってのも良くある事です。

142. 148 匿名さん
  143. 149 匿名さん
  144. 150 匿名さん

発展というよりマンション供給増加。

145. 152 匿名さん

これ以上マンション増えても、、、

146. 154 購入検討中さん

こちらのマンション
    残りあと2戸だそうです。
    買いそびれてしまいました。

147. 155 匿名さん

>154
    残念でしたねーww

148. 156 物件比較中さん

154さん

うそー本当ですか!?
    私も遅かった・・・

149. 157 匿名さん

まだまだあるでしょ?
    三期5次や先着住戸たくさん

150. 158 匿名さん

西新宿5丁目の再開発、かなり高層ですね。このマンションの西、南に影響ありますね。西と南は日当たり悪くなりますね

151. 159 匿名

西??
    西は全く影響ないと思うけど?

152. 160 匿名さん

まだ35戸以上 売りに出てるが…
    窓が少なくて好きになれないなー

153. 161 匿名さん

外から見ると日焼け対策カーテンの売れていない部屋が大量にありますね
    夜も灯りが付いている部屋がポツポツ
    賃貸で出している賃料から推測すると、結構値引いて売っていそうだが・・
    あの環境じゃ難しいかー

154. 162 入居済み住民さん

うち 遮光カーテンだから全く外に光漏れてないと思います。^^

155. 163 匿名さん

値引きしても売れてないね。中途半端な物件なのに高すぎ。

156. 164 匿名さん

エントランスしょぼくない?
    天井高5メートルくらい普通にあるタワーばかりみてるせいか、エントランスがどうにも……

157. 165 匿名さん

確かにしょぼい
    なんであんな天井が低くて、しかも何も置いてないんだろ?

158. 166 匿名さん

内見行ったけど自分もエントランスで気持ちが沈んだなー。
    エントランスは2階までぶち抜いて欲しかった。隣のパーティールームいらないよ。

159. 167 匿名

しょぼいとは思わなかったが、やけにだだっ広い空間だった
    165さんの言うとおりなんか置いた方が良いのではって感じだったね。
    でも、あれで満足できないなら、今の新宿物件で満足できる部件はないだろうから
    別エリアで探した方が良くない?

160. 169 匿名

連投されるって事は、注目物件ではあるんだよね。
    ほんとの不人気物件は、発売直後に数個書き込まれてあとは沈んだまま

エムズポートが販売開始して近隣だけに注目度は上がってるのかもね
    ところで2割引がほんとだったらエムズポートより安いんだからもっと売れてもよさそうな気がする(笑

161. 171 匿名さん

タワーマンションだからしょうがないのかもしれないけどこの物件って窓がない部屋のプランが
    多すぎじゃないのかな。タワーマンションってこんなものなのかな

詳しくないけどそもそも窓がない部屋って納戸とかサービスルームなんじゃないの?

162. 172 匿名

内廊下のマンションは角部屋以外は大体こんな感じじゃない?
    ワイドスパンでほぼ全部屋窓ありがメインのタワーもあるけど
    角部屋+中部屋1戸の1フロア7~8戸位の細長いタワー限定

細長タワーは見た目がイマイチだけに、どちらを選ぶかはその人次第かと思います。
    ただ、部屋には窓があったほうが良いという人のほうが多いかと

163. 173 購入検討中さん

こちらを検討しています。
    大通りに面していますが、吸気口の汚れはどうでしょうか?
    お部屋の向きと汚れ具合など教えて頂きたいです。

164. 174 匿名

どちら向きをご検討中?うちは南向き検討中。
    一番気になる向きだから、吸気口とかもこっそり見たけど
    モデルルームでぱっと見てる分には吸気口もフィルターも汚れてなかった。
    モデルルームだけに毎日掃除してるかもしれないけど。

ちなみに、営業さんにその辺聞いたら
    気になるようならNOxフィルターとかありますよ
    って言っていました。
    あの感じから吸気口の話は、よく質問されてるんだろうなと恩と他。

165. 175 匿名さん

窓がないスペースを部屋とカウントする感覚がなかったのでちょっとガッカリした。
    あれは部屋じゃなくて収戸だよね。

166. 176 匿名さん

納戸ですね。

167. 177 匿名

新宿タワーの仕様で満足できないなら28年完成予定の西新宿五丁目再開発待つと良いと思う
    坪単価350想定で企画中らしいから、新宿タワーよりかなりグレード上がるんじゃないかな
    60階建てのランドマーク物件だし満足できるんじゃない?

168. 178 匿名さん

28年には相当景気が悪くなってそうだなー

169. 179 購入検討中さん

未入居の部屋ですと、普段ブレーカー落としているので24時間換気も動いていないから
    実際に住まわれている方のお話を聞ければと思っています。

170. 180 入居済み住民さん

北東向き、上層階の住民です。
    24時間換気、悪くないですよ。ただトイレと洗面所の換気扇フィルターは家中の汚れを吸うだけあり、
    かなり汚れますので月に1回は掃除機で吸った方が良いです。

うちは青梅街道に面していないからかもしれませんが、吸気口は、3ヶ月に1回でも軽く拭けば十分です。
    壁はそれ用の消しゴムで消してます。

171. 181 購入検討中さん

>180さん

ありがとうございます。
    北東であれば、そこまで汚れなさそうですね。
    ベランダの汚れなども気になりませんか?
    南西方向の方も教えて頂けるとありがたいです。

172. 182 物件比較中さん

180です。

ベランダはかなり汚れますよ(笑)物を置くのは諦めた方が良いです。
    風はもの凄く強いのでサンダルなども飛びます。

173. 183 購入検討中さん

ベランダは、かなり汚れますか。
    風もつよいとなると、ベランダタイルも危ないですかね。

174. 184 物件比較中さん

相当汚れます。タイルも危ないと思います。飛んだら大惨事になりかねないので
    やめた方が良さそうです。
    小雨でも窓を開けていると大変なことになります。

そうでなくとも、ベランダって共用部分だから物を置くのも本当は禁止みたいですね(笑)

175. 185 匿名さん

検討中なら、ここのことはわからないでしょ。(笑)

176. 186 匿名さん

定借物件がかなり人気になって、こちらが更に売りにくい状況ですね。
    一年近く修繕積立金が集まらないで問題無いのですか?

177. 188 匿名さん

いやいや、積立金だから長期で計画立てて負担額決めてるんでしょ。
    集まらない事自体問題では?
    地震が心配される今、いつ必要になるかなんて分からないでしょ?
    いざ修繕が必要になった時に住民から追加で徴収が必要になり、払えない世帯が出て来て、工事出来ない事だってあるのに。
    マンモスマンションならともかく、
    この規模でこの世帯数、売れ残りの戸数を考えると
    結構大変だと思うけどね。

178. 189 匿名

修繕積立金は三菱が負担してるから滞納の心配がない分むしろ安心
    でも、エムズポート人気は痛いね。比較するとかなり価格差があるから

ただ、西新宿に注目してる人がたくさんいるってことだから
    抽選後に外れた人をどれだけ集められるかが勝負だね

179. 190 匿名さん

新宿徒歩圏で、銀座、東京、渋谷、青山、六本木、恵比寿、
    どこでも20分以内のエリアですからね。
    とにかく便利。

180. 191 物件比較中さん

修繕積立金は、三菱が負担されているのですか?
    管理費については、どうですか?

181. 192 匿名

管理費も同じく三菱負担ですよ。これは大手ならどこでもそうです。

それだけで1年50万近い負担だしモデルルーム維持費もあるから売れ残りは販売側には超痛いですね

182. 193 匿名さん

空き駐車場代は三菱が負担してるんですか?

183. 194 物件比較中さん

まだまだ売れ残っているのに、住民負担が増えると困りますね。
    駐車場もメンテナンス代など結構かかりますし。

184. 195 匿名

モデルルームに行った時に売り出し中住戸のために駐車場を押さえてると言ってましたから駐車場の負担もしてるでしょうね
    良心的な対応だと思いますが売れ残ってなければそもそもこんな心配は要らないんですよね

でも、こういう話題が出るのはさすがに高級マンションですね
    修繕積立金が高すぎるなんて議論のあるマンションすらたまにありますし

185. 196 匿名さん

今日抽選のエムズポート、1期で140戸以上が完売したらしいね。
    こっちは50戸以上が売れ残ってるけどどうするつもりなの?

186. 197 匿名さん

すごいなー。
    こちらは、エムズポートの外れ組に期待するのかな?
    どのくらいの戸数になったら公に値引き価格だすんだろ?

187. 198 匿名さん

先に三井の現地を見てから三菱の現地MRに行った人は、青梅街道の騒音と大気汚染にドン引きすると思われ

188. 199 匿名

エムズポートの外れ組みが流れてくる事は間違いないと思う
    抽選前から両天秤かけてるっぽい書き込みもちらほらあったし、早いと明日動く人も居そう。
    上層階だと商談中で別のプラン薦められる部屋もちらほらあるんで、向きと間取り両方こだわる人は急ぐ人も居るだろう。

でも、エムズポートはお得感高かったけど、ここは値段高すぎて買えない人もいるだろうから
    結局は、いままでどおりじりじりしか減って行かないと予想

189. 200 近隣住民

えーエムズポートそんなに人気だったんですね!?
    前を通るたびにティッシュもらうから、人気ないのかと思ってましたよ。

細い道を入っていくあちらよりもランドマークになるし治安的にはこっちの方が良さそうだし、
    スーパーが隣という点でもこっちなのに
    苦戦しているのはやっぱり価格がネックなことがはっきりしましたね!

たしかにそんなに価格が違うなら天秤にかける人は少なそう・・・
    ま、こっちは客層と質で勝負してほしいです(笑)私は関係ないですけど応援してますよ!

190. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡