東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2013-02-22 08:51:12

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産

施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:49:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    各方面地方都市行きのバスも出ているし、ターミナルとしても新宿は条件が良すぎますね。
    物件からスーツケース持ちでも歩ける距離ですし。
    長時間のフライトで帰国、リムジンバスで新宿まで帰って来て、それからまた電車に乗らなくてよいのは良いですね。

  2. 402 匿名さん

    同感!ヒルトンまでなら大荷物でも歩けるし、最悪たくっても1メーター。
    今までは最寄り駅までたくり、更に人混みをスーツケース押してガラガラ、エスカレーターを探して
    うろうろ・・・だったので今は天国です。

  3. 403 匿名さん

    ヒルトンから成田まで一時間ちょいで着くから(交通状況による)、搭乗出来る便も増えるし、旅行の選択幅も広がる。
    そういった豊かさも得られるんですね~。

  4. 404 物件比較中さん

    398さん

    ありがとうございます。
    外して付けなきゃいけないんですね~
    小さなことなんですが、レスだと楽かな、と思いまして。

  5. 405 匿名さん

    営業必死だな、今度は空港バスネタか。

    別にここのエントランスから発着してるわけでもないので
    近所のマンションでも同じ境遇なのに・・

  6. 406 匿名さん

    新宿って、実は結構緑が多いですよね。
    この辺りの素敵な風景、以下に載せて頂けると嬉しいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

  7. 407 匿名さん

    新宿で住むなら断然、南かな
    北や西は微妙。

  8. 408 匿名さん

    西新宿の再開発エリアは緑が多いね。

  9. 409 匿名さん

    北新宿は大久保だからなあ
    どうしても歌舞伎町の住人が多くなるのは、つい最近のコンシェリアの事件でも明らか

  10. 410 匿名さん

    羽田まで35~75分と表示されていますね。
    飛行機に乗り遅れるわけにはいきませんから、自分なら最悪75分かかっても間に合うタイミングのバスに乗りますね。
    そうすると、相当早く出なければいけないような。
    やっぱり到着時間が確実に読める京急かモノレールがいいと思うんですが。

  11. 411 匿名さん

    バスに求めるのは便利さで、時間は我慢ですから。

  12. 412 匿名さん

    エアポートリムジン、wifiつながるよね。

  13. 413 主婦さん

    もとまちユニオンが意外に良かったです。
    価格もそれほど高くないし。

  14. 414 匿名さん

    >408
    新宿区は緑が多いね。

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  15. 415 匿名さん

    あまり空港は、利用しないが、
    特に帰りならのんびりでもOKなので、リムジンバスってよいかと。

  16. 416 匿名さん

    エムズポートよりスレが伸びまくっているのは営業さん?

  17. 417 匿名

    エムズポートは抽選終わって、いまあまり宣伝してないから、検討してる人が少ないだけでしょ
    営業ならリムジンバスの話で盛り上げたりしないと思う

  18. 418 匿名さん

    明らかに住民さんでしょ、空港バスで盛り上がってるのは。
    意外に空港へのアクセスも快適、というご感想なんでしょう。

  19. 419 匿名さん

    行きは精神的にも電車使うこと多いけど午前中出発なら遅れたことはないなぁ
    帰りは出口からすぐ乗れるから誘惑に負けてしまうw

  20. 420 購入検討中さん

    現在こちらのマンション検討中です。
    検討している部屋のカラーが濃い方なのですが、ちょっと重いかなと話しております。
    お住まいになられている方の感想をお聞かせください。
    浴室やキッチンなど落ち着いていて良いですよね。

  21. 421 入居済み住民さん

    我が家は一期に敢えて濃い色を選びましたが、正解でしたよ!
    濃い方が私は重厚感があって良いと思います。

  22. 422 匿名さん

    モデルルームにて両方拝見しましたが、どちらも落ち着きがありますね。濃いタイプが人気の様ですよ。私も濃いタイプを選びました。

  23. 423 匿名

    今日久々にフロントタワーにいったら、広場がライトアップされてた

    あと、マンションの方は大分明かりのついてる部屋増えたね
    やっぱり減税あるから年内入居が多いのかな

  24. 424 匿名

    多分、色はすぐ慣れます。
    なので、そこまでこだわらなくても、直感で気に入った方で大丈夫だと思いますよ。
    ちなみに、モデルルームでは、濃い方が若干人気と言われたような気がします。

  25. 425 購入検討中さん

    カラーの件で質問させて頂いた者です。
    ご意見ありがとうございます。
    今週再度見学し前向きに検討したいと思います。
    来年早々には、同じ住民になるかも知れません。

  26. 426 匿名さん

    >406

    御苑は言うに及ばず、素敵なところ、たくさんありますよ!

  27. 427 匿名

    425さん
    ローンでなければ余計なお世話ですが、住宅ローン減税が今年入居と来年入居で大分違います
    ココはせっかくの完成物件ですし、どうせ来年早々でお考えなら、年内入居目指された方が良いのでは?

    もちろん来年の住宅ローン減税が拡充される可能性に掛ける手もありますけどね

  28. 428 匿名さん

    来年の拡充はありませんよ。それは今年に決定しています。
    再来年の大幅拡充の法案は出されていますが、決定されるのは来年春頃です。
    エムズポートは再来年入居なので、営業さんが結構言ってきますよ。でも値引きされるなら結果、
    ここの年内入居の方がトクですね。

  29. 429 入居予定さん

    来月早々に引越し予定です。
    ここにきて引越しされている方が増えていますね。
    我が家も今年のローン減税に間に合って良かったです。

  30. 430 匿名さん

    ローン減税なくなるなら需要激減だから、現金買いは待ち一択だな

  31. 431 匿名

    先週は数件の引越しトラック見かけましたね。
    アート、サカイ、蟻さんと見かけたので最低でも3件。
    意外と幹事会社の日通を使ってないんだなというイメージです(笑

  32. 432 匿名さん

    いよいよ残り僅か25戸ですね。近隣の三井物件から流れて来た人達もおられるかもしれませんが、年度末には販売終了となりますかね。

  33. 433 匿名さん

    僅か?
    一年経って、残り物としては数多いと思うが。
    ちょっとした小規模マンションくらいの数でしょう。
    ローン減税終わってサラリーマンの取得が減れば、一気に値崩れの可能性もあるよ。一方でマンション供給は全く減らん。

  34. 434 匿名さん

    25戸は多い方なんですか。首都圏のマンションは来年もっと買いやすくなると言う事ですね。

  35. 435 物件比較中さん

    消費税上がる前に買わないとなー

  36. 436 匿名

    遂に一割切ったので僅かと言えば僅か
    完成前の完売もよくある業界だから多いとも言える

    買い時は再来年でしょ
    来年は駆け込みと、インフレ煽りでライバル増えるし見送りが無難

  37. 437 匿名さん

    買い時なんて、人それぞれでしょ。生活環境等も変化するし。今、買える人、買いたい人、今は買わない人、いろんな要素があるよ。

  38. 438 匿名さん

    再来年のローン拡充も検討したけど、やっぱり欲しいタイミングで買うのが一番。
    上手くいけば、買い替えのチャンスもあるからね。

  39. 439 購入検討中さん

    良い物件に出会うのも、購入、買い換えも、タイミングってことか。

  40. 440 匿名さん

    巨額詐欺事件の**だった高級マンションってここですか?

  41. 441 購入検討中さん

    >440
    あれは中央公園に近いラトゥールでしょ。S友さんのマンションにはわけありの方が多そうだよね。
    何年も売れ残っている●●シェリアでも最近殺人事件があったみたいだしね!何でなのかね…。
    その点、三井や三菱の方が不思議と安心感があるように思うんだけど…。気のせいか…。

  42. 442 匿名さん

    たまたまだろうけど、なんとなく私も個人的にガラス張りのS友は怖いです。

  43. 443 匿名さん

    仕様低いねここ。がっかりした。

  44. 444 ご近所さん

    新宿フロントスクエアのイルミネーションについて、期間等、詳細教えて頂けませんか?

  45. 445 匿名さん

    >443
    同意です。
    私は仕様が高い豊洲タワマンに移ります。

  46. 446 匿名さん

    立地でしょ。

  47. 447 匿名さん

    新宿と豊洲を天秤にかけられる人がいることに驚き。
    多くの人は仕様は多少我慢しても立地をとるのだと思っていたので。

  48. 448 購入検討中さん

    豊洲信者はいろんな所に出没して荒らしてます。
    面白がって煽っているのか・・・
    相手にしない方が賢明です。

  49. 450 匿名さん

    壁掛けエアコンは、嫌だなー。
    でもそのせいで下がり天井になるのが残念。

  50. 452 匿名さん

    ここもかなり良い値引きで販売しています。
    年内引越しはもう無理だろうけど、その分値引きしてもらうつもりで交渉すればいい。

  51. 454 匿名さん

    基本的に値引きなんか無いでしょう。
    掲示板を荒さないで下さい。

  52. 455 匿名さん

    ふつうに1割引、南向き低層は2割引してますよ。
    不動産は価格が上下して当然。
    どのタイミングで買うかは購入者の責任。

  53. 456 匿名さん

    もうすぐ1年になる物件ですよ。値引き無しって・・。
    北・東は、妥当か安かったくらいですし
    西や南と価格差がありすぎでしたからね。

  54. 457 匿名さん

    値引きの話題など自分の大切な物件の価値を下げるようなことをして誰が得するの?

  55. 458 購入検討中さん

    販売はどこでも同じ、早く完売したいからなぁ。

  56. 459 匿名

    まぁ、南低層は最初ぜんぜん売れてなかったんで、定価で買った人居ないだろうから
    ある意味値引き後が定価じゃない?(笑

    457さん
    物件の価値っていっても、値下げは低層階ばっかりで、ある程度より上のフロアは下げてないし
    低層でも3LDKは先に売れちゃってるから値下げ関係ないし、先に良い部屋選べたのなら、良いんじゃない?

  57. 460 匿名さん

    そうですね。最近になってから限られた一部のみって話な訳だし。ここは新宿地域に有りながらの免震タワーという貴重な物件です。完売まで長い時間はかからないでしょう。

  58. 461 購入検討中さん

    豊洲の高層団地群と比べられたり、適当な値引き話をでっち上げられたり、何かお気の毒だね。何が目的だか知らんけど、
    住宅評論家(笑 の書き込みがこれだけ多いというは、それだけ注目されているのかな・・・。

  59. 462 匿名さん

    豊洲の街並みは、素敵だと思いますよ。ただ地震の心配から候補から外れてる。
    値引き話は、普通に行われているし
    ここは、値引きしないとさすがに売れないでしょ。

  60. 463 匿名さん

    価格云々の書き込みは競合の不動産屋さんですね。
    湾岸周辺は賑わっていますが、新宿周辺は再開発も遅れていますし、少し話題性に欠くこの頃です。

  61. 465 匿名さん

    この界隈では、免震物件って稀ですよね。
    この大きさでこの高さ・・・免震装置が必要なのかは、やや疑問ですが
    気代も10%くらい安いなどメリットも多い物件だと思う。
    ただ固定資産税も含めてランニングコストが高そうだ。

  62. 466 購入検討中さん

    この立地じゃあ固定資産税はそれなりだろうね。
    丸ノ内線の西新宿から歩いて五分だもんな。そりゃあ便利だよな。

  63. 467 匿名

    西新宿徒歩で隣のビルがスーパー+コンビニ+クリニック
    こんな好立地はめったにないけど、青梅街道がほんとにもったいないんだよなぁ

    仕様はこんなもんでしょう?
    西新宿エリアで一般に手が届くのはこの価格がギリギリだろうからこれ以上はオーバースペック。
    それに、どうしてもこのエリア限定でハイグレード求めるならラトゥール行けば良いだけだし。

  64. 468 購入検討中さん

    隣のスーパーに初めて行きました。
    あの規模でワインが結構充実していてビックリ

  65. 469 匿名さん

    467さん

    私は逆に青梅街道沿いが決め手でしたよ。人それぞれですね。
    ラトゥール周辺や税務署通りは暗いし子供の治安が心配です。

  66. 470 購入検討中さん

    その通りですね。青梅街道はネガ要因として語られますが、車道、歩道ともに整備されているので、悪いイメージの国道とは違います。歩道は広く拡張され歩きやすく、夜間でも明るく歩きやすい。車両もタクシーが多く、大型のディーゼルは少ないでしょう。

  67. 472 匿名

    似たような幅の十二社通りと比べたら圧倒的にうるさいよね
    音には覚悟が必要なのは間違いないよ
    でも、そのつもりで現地に来たら二重サッシの凄さを実感できると思う

    あまりにも音がしなくてビックリ
    車以外の音も遮断するから、街道沿いじゃない今の家よりよっぽど静かだった

  68. 473 購入検討中さん

    青梅街道は無音では有りませんが、道幅、交通量の割りには騒音は小さいでしょう。税務署通りは更に静かだから、北側が先に販売されて行った要因ですかね。

  69. 474 匿名さん

    467さん
    とにかくお買いものする場所が近くて、何か所かあるのが主婦の私にとっては魅力に
    感じている所の一つです。病院や銀行など、日ごろ利用しそうなものが物件周辺にあるのは
    年をとってからの事を考えるといいですね。今は自転車や車など交通の手段はありますが
    年をとってからはどれだけ自分の住んでいる周辺で用を足せるかが重要になってきますから。

  70. 475 匿名さん

    青梅街道ってずっと工事中のイメージがあるんだけど、
    工事が終わったらスムーズに流れるのでしょうか?

  71. 476 購入検討中さん
  72. 477 匿名さん

    私は車を運転しないのでわかりませんが、坂上と大ガードから一部の時間帯で混み合っている様ですよ。

  73. 478 匿名さん

    青梅街道ですが、慢性的に渋滞しているイメージは無いのですが
    新宿駅に向かうバスの時刻がかなりずれますよね。
    すぐ来ると思って待っててもなかなか来ないので、歩けばよかったと思ったりします。

  74. 479 匿名さん

    同感、でも最後に歩道橋で抜かれたりしますよね(笑)

  75. 480 匿名

    都バス運行情報見ればよいのでは?
    携帯からバスが今どの辺走っているか分かりますよ?
    西武バスも似たようなのがあります

  76. 481 匿名さん
  77. 482 匿名さん

    近所に住んでいますが、音はそんなに気にならないと思います。
    排気ガスについても、山手通りや、環七、環八よりいいと思いますが、この点は気にする人はすると思います。

  78. 483 匿名さん

    多少の騒音等と利便性は引き換えかな。

  79. 484 匿名さん

    >>482
    近所と青梅街道交差点目の前では
    騒音も排ガスも雲泥の差

  80. 485 匿名さん

    だから南側低層が売れないんでしょ

  81. 486 匿名さん

    青梅街道も交通量多いけど、環七、環八に比べれば全然ましでしょ。

  82. 487 匿名さん

    どこどこと比べたらとかじゃないんだよ
    気になるか気にならないかなんだ

  83. 489 匿名さん

    ここは、洗濯物が外に干せないし
    二重サッシだから、排気ガスをそこまで気にしていない。
    通気口のフィルターをこまめに交換すればいい。
    ベランダの掃除は、まめにした方がいいかもね。

  84. 490 匿名さん

    ネガする人達、寂しい心の持ち主ネー。楽しいのか?そんなさびしいことやって。
    リアルでは弱い人間なので、ネットの世界で憂さ晴らしか?
    それなら、もっとやってみろ。とことんやると、刑法に引っかかるぞ。そこまでやれない臆病者だろ?

  85. 491 匿名さん

    ジオにもいたなこいつ。
    よほど暇なんだろ。

  86. 492 匿名さん

    この辺りに住みたいけど買えない人?

  87. 493 匿名さん

    郊外の団地からあくせくこの辺りに通勤とかかな?

  88. 494 匿名さん

    都合の悪い書き込みは、全てネガ扱いw

  89. 495 匿名さん

    それをネガと言うんだよ。アホか。

  90. 496 匿名さん

    さっきの地震はどうでしたか?免震でも結構揺れましたか?

  91. 497 匿名さん

    >491
    あらゆるスレをチェックしているあなたもかなりの暇人です。プッ

  92. 498 匿名さん

    売れない物件はスレも殺伐としてるな。住民さんがピリピリしてるのかな

  93. 500 匿名さん

    やっぱり免震に越した事ないな。

  94. 501 匿名さん

    20階以上あるマンションでしたら免震か制震構造であって欲しいですよねー。
    20階以上で耐震構造のマンションは今後、価格が暴落しそう…
    ここは中古物件が出たら注目したいです。
    むしろ中古の方が人気がありそうですね。

  95. 502 匿名さん

    わざとらしい無理矢理な話だなあ
    失笑ものだよ

  96. 503 匿名さん

    今時、これから発売する高層タワーで耐震構造だったらやばそう。
    10年後、20年後は確実に敬遠される物件の代名詞になってそう。
    賃貸ならアリかも知れないけど・・・一生もの買い物としては危険で手を出す気になれない。

  97. 504 匿名さん

    免震装置って50年ぐらいで交換って本当ですか?
    その際、一時的に転居しなければならないらしい。
    何方か詳しい人います?

  98. 505 匿名さん

    いろいろ方法はありますが住民が転居しなくて良い方法は支柱のゴムなどを一本ずつ交換する方法ですかね。
    家屋を壊さず数メートル横へ移築する方法に似た感じです。
    でも50年もたてばさらなる新技術が開発されて低コストで交換できると思います。

  99. 506 匿名さん

    免震はゴム交換が経済的にも構造的にも大変だということは
    伏せられてる。今から交換についてちゃんと確認しておいた方がいいよ

  100. 507 匿名さん

    トヨタ車のハイブリッドのモーターみたいなものですか?

  101. 508 匿名さん

    同じ車に10年も乗らないだろ。

  102. 509 匿名さん

    ただの耐震構造のなんちゃって高層マンションを買う住民とは
    そもそも生活レベルが違いそうだから
    ここの住民は痛くも痒くもないのかもね。

  103. 510 匿名さん

    100年経っても健在なのは耐震なんだけど。
    東京駅、同仁会アパート(90年かな)、問題はメンテナンスでしょう。

  104. 511 匿名さん

    20階以上で住居目的の高層マンションとは話は別でしょう。
    それに東京駅も結局、免震構造へと変りましたね。

  105. 512 匿名さん

    そんな事考えてんのか。
    さびしい奴だな。

    どうでもいいだろ。



  106. 513 匿名さん

    このご時世で免震でもない高層タワーマンションなんて
    建築費を安く済ましたいデペと安く買いたい買い主がいるようなマンションなんだから
    ここで議論しても意味がないよ。
    他でやりなさい。

  107. 514 匿名さん

    うるせえな。
    免震だろうが耐震だろうが揺れる時は揺れんだよ。

  108. 515 匿名

    50年後には簡単に免震の修理ができるという期待を皆もっているけど、修繕計画や積立金が計算できない。
    ある程度経ったら引っ越したほうがいい。

  109. 516 購入検討中さん

    何を熱くなってらっしゃるのか!もう少し冷静になられたらいかがですか?何が目的なのか意図がよくわかりませんが、少なくともこの価格帯のお住まいに住まわれるような方ではなさそうですね・・・。

  110. 517 匿名さん

    50年先の話を今この検討版で色々いっても仕方ない。

    ところで後どのくらい残っているのでしょうか?
    ホームページからは、少しずつ間取りが減っている印象です。

  111. 518 匿名

    2週前くらいに、一気に在庫が減った週があったから、そろそろ隠れ在庫なしかなって気がするね。
    公開されてる情報だと南、西メインで27戸だっけ?
    売れ残りといわれていた割には、なんとか1割未満まで持ってきた感じだね。

    年内狙いだと今週仮審査で、週末に本契約がメインだろうね。
    提携ローンなら今週末見に行って、来週仮審査でギリギリ年内実行かも?って感じだろうから
    年内完売はちょっと難しそうだねぇ

  112. 520 匿名さん

    とっくに完売しなきゃダメでしょ…

  113. 521 物件比較中さん

    ここは、多少売り出しタイミングが遅かった記憶が。
    とても好調とは言えないけど
    完売直前なら妥当でしょ。

  114. 522 購入検討中さん

    値引きしてほしい

  115. 523 匿名さん

    営業に頼んでみたら?

  116. 524 匿名さん

    年度末に向けて本気で値引きしてくるでしょ。

  117. 525 物件比較中さん

    値引きありますよ。
    一割くらい安ければかなりお買い得ですよ!
    もっと引いてくれるかもしれないし。

  118. 526 購入検討中さん

    >518
    提携ローンなら今週末見に行って、来週仮審査でギリギリ年内実行とおっしゃいますが、そんなに早く融資実行できるものなのでしょうか?私の場合、他に2~3件検討している所がありますが、だいたい大手さんは来週位から年末休みに入るみたいですし、ちょっと厳しいじゃないんでしょうか!?年末押し迫ってまで営業を続けるほど売れ行きの悪い物件とはとても思えませんが・・・。

  119. 527 匿名さん

    売上も勿論でしょうが、お客さんが住宅ローン減税を受けられるようにする為に頑張っているだけではないですか?

  120. 528 申込予定さん

    今後の西新宿界隈には、大規模高層マンションしか建たなくなると考えると、大規模超高層を好まない方には貴重な物件ですね。
    再開発は遅れているようですが。

  121. 529 申込予定さん

    ラトゥール新宿グランドとここは
    スペックはどちらか上ですか?
    向こうは賃貸なので、あまり比較できませんが、、

  122. 531 購入検討中さん

    >527
    最高控除額が来年になると100万円違ってくるとはいうものの、平米100万円位する物件を購入される方々が、そこまで当てにするものなのでしょうか?私は一生の買い物ですから100万円の違いで判断を誤りたくはないですね。そもそも、この価格帯のマンションの販売さんで、ローン控除をネタに勧めてくる方にあまり出会った記憶もございませんが・・・。

  123. 532 匿名さん


    購入を減税に振り回される事は無いでしょうね。

  124. 533 購入検討中さん

    >530
    ちょいちょい埋め立て信者さんが顔を覗かせているようですが、目的は何なのでしょうか?やっぱり湾岸の販売さんですか?
    なんだか場違いで滑稽というか痛い感じがしますね。

  125. 534 入居済み住民さん

    購入の決定を大きく左右するものでは無いものの
    ローン減税については、意識して購入しましたよ。

  126. 535 購入検討中さん

    値引きに比べればローン減税なんて…。

  127. 536 匿名さん

    高価な住まい。ながく安心して住みたいのは誰でも同じ。
    万が一の災害時などに備えの有るマンションは魅力ですね。
    http://www.mecsumai.com/brand/detail/id/213?adid=mlm255

  128. 537 匿名さん

    おしゃれな感じの共有部がいいなって思ています。
    ローン減税も気になりますが、まあそれだけで急ぐのもと考えて
    ゆっくり見て回っています。

  129. 538 匿名さん

    地盤がいいうえに、高さが低めの免震マンションってのが魅力ですね。

  130. 539 匿名さん

    青梅街道沿い、東京栄養専門学校のところ、ずっと工事しているけど、ビルがたつのかな?

  131. 540 匿名さん

    このマンションに限らず、都庁の御膝元である西新宿の地盤の強固さは
    心強いですね!湾岸は津波も恐ろしいですし、地盤と内陸はキモです。

  132. 541 匿名さん

    何十年、何百年に来るか来ないかの地震についてより
    365日24時間浴びせられる車の排ガス等、環境の方を重要視するべきでは

  133. 542 匿名さん

    未だに30戸以上の売れ残り、単純に需要がないマンションなんでしょう
    色々な面でミスマッチなんでしょうね

  134. 543 匿名さん

    施工後まだ1年たっていないのにこれだけ売れれば十分人気物件でしょ。ニッ コリ。

  135. 544 匿名さん

    結果、住人達はもう片方の価値感だという事ですよ。

  136. 545 匿名さん

    マイノリティだといざというときに苦労します

  137. 546 匿名さん

    ここの環境が嫌なら住まなければいいだけ。地震が来る来ないは分からないけどいざ来たときに泣きたくないからここに住むんです。
    よね?

  138. 548 匿名さん

    頑張れ。住民さん

  139. 549 匿名さん

    いざという時に売れないリスクも検討しないとね
    なにせ不人気なんだから..

  140. 550 匿名さん

    東京の繁華街は新宿から池袋に移り変わりつつあるからな
    中国人を含む海外観光客の観光地として

  141. 551 匿名さん

    副都心線の開通で一番損をしたのが池袋
    埼玉県民は新宿、渋谷に流れ
    神奈川県民は池袋には用はない。行っても新宿まで

  142. 553 匿名さん

    ここが売れないのは、立地と屋内仕様と残りの間取り等が販売価格にあってないだけではないですか?
    有りな物件だけど、この値段だと高いって思っている人が多いのでは?

  143. 554 匿名さん


    安くはないわな。

  144. 555 匿名さん

    >副都心線の開通で一番損をしたのが池袋

    いや池袋民は新宿・渋谷の都会に出れてうれしい

  145. 556 匿名さん

    池袋住人なんて埼玉に比べたら少ないし
    そもそも新宿渋谷なんてすぐだろw

  146. 558 匿名さん

    三丁目辺りは副都心線が出来て更に賑わってるみたい。

  147. 559 匿名さん

    ・最悪な環境で割高でも、地震が来た時の為に購入する人
    ・いつ、どんな規模で来るかも分からない地震の為に、極悪な環境に住むのは耐えられない人

    それぞれの価値観でいいのでは。

  148. 560 匿名さん

    ついでにここが極悪な環境と感じるか、便利だと気に入るかも人それぞれ。

  149. 562 匿名さん

    青梅街道ですが起点近く、その先は靖国通り。
    タクシーが殆どだからね。
    もちろんタクシーだけじゃないけど。
    西新宿駅まで徒歩6分。


  150. 563 匿名さん

    便利だと思うに1票
    最悪の環境ってどんなのが最高な環境なんだろうか?
    湾岸とか言わないでね。

  151. 564 匿名さん

    埋立地?池袋に決まってるだろ

  152. 565 周辺住民さん

    ちょうど中野坂上と成子坂に挟まれた坂下の窪地ですからね
    色んなモノが溜まりますし、まぁ空気が悪いのも仕方がないかと・・

  153. 566 匿名さん

    埋立地は最悪そう。
    こんなところにまで顔をだすほど必死にならなきゃいけないんだから・・・

  154. 567 匿名さん

    便利に一票!工業地帯とか、区内でも歌舞伎町付近とかもっと酷い環境は沢山ある。

  155. 568 匿名さん


    嫌なら他に行けば良い。

    きっと、お気に入りが見つかる。

    誹謗中傷はやめましょう。

  156. 569 匿名

    住人ですが、ここで語られている誹謗中傷を虚しく感じるほどに、マンションには満足しています。免震マンションのため、ここに引っ越ししてきてから揺れを感じたことが殆どありませんし、交通の便も抜群で、利便性は極めて高いですし、一階のロビーやエントランス、庭もいい感じで、部屋の内装や住み心地も非常に良いです。一点、気をつけたのは、吸気口に市販のフィルターをつけたことくらい。他は私にとっては完璧です。ご参考程度に。

  157. 570 匿名さん

    売れ残っているのは多くの人と価値観が合わないからかな。
    いざという時、売れなさそう

  158. 571 匿名さん

    施工後まだ1年もたったてないのに、これだけ売れていれば
    まずまずの人気ですね。

  159. 572 いつか買いたいさん

    タワーマンションだからしゃーないけど
    窓がない部屋がある間取りを高値で買いたいと思う人はいないだろう。

  160. 573 匿名さん

    アイタウン向かいの再開発はいつから始まるのでしょうか? 超高層マンション棟と商業棟が出来る様ですが。

  161. 574 匿名

    あそこは再開発にともなって閉店する店がちらほら出てきたからそろそろ開始だな

  162. 575 匿名さん

    一方、西新宿3の大規模再開発は難航してるみたいですね。

  163. 576 検討中の奥さま

    もとまちユニオンは快適に買い物できますか?

  164. 577 入居済み住民さん

    非常に重宝しています。そこまで高くもないですし、ちょっと良い物が揃っています。

  165. 578 匿名さん

    もとまちユニオンはかなりいいよ!
    このマンションだけじゃなくて、地域全体にとってもあの店の出店は良いことだったんじゃないかな。

  166. 579 ご近所さん

    三平ストアで十分だったのに...

  167. 580 匿名さん

    あのビルとこの界隈全体がチープな印象になっちゃうようなスーパーじゃなくて良かったですよ。

  168. 581 匿名さん

    それにしても売れないね。ここは....

  169. 582 匿名さん

    これだけ便利な場所で、
    良いスーパーもあって、
    地震が来ても安心なのに売れない

    物件価値を冷静に判断する人が多いってことだな

  170. 583 匿名さん

    高すぎるからでしょ。

  171. 584 入居済み住民さん

    先月引越ししましたが、元町ユニオン重宝しています。
    そしてナチュラルローソン、100円ローソンもかなり役に立っております。
    騒音も排ガスも思っていた以上に気になりません。
    窓が小さい等不満がある部分もありますが、それ以上に快適です。

    それにしても・・・ 共有廊下の空調効きすぎていませんか?室内よりも暖かい時があります(苦笑)

  172. 585 入居済み住民さん

    夏は廊下が寒いですよ(笑)電気代がもったいないので投書しようと思って忘れてました。

  173. 586 匿名さん

    ここ副都心に近いね。

  174. 587 匿名

    ペースはゆっくりですが、売れているみたいですね。
    先月からですと10戸程でしょうか。

  175. 588 匿名さん

    いきなり残り15戸になりましたね。

  176. 589 匿名

    新年あけて全般に動き良くなってるね
    ここがこんなに早く完売が見えてくるとは思わなかったわ

  177. 590 匿名さん

    期末までには、なんとかなりそうですね。

  178. 591 匿名

    ジオもここも大分売れてきた。エムズポートはもともと好調
    供給過剰とか言われてましたが西新宿はやっぱりなかなかの底力ありますね

  179. 592 匿名さん

    >>584さん
    元町ユニオンは今住んでいる所の近くにもありますが品質がよくていいですよね。ユニオンブランドの
    ワインやパスタソースなどは安いのにかなり美味しくて我が家のストックには必ず入っています。
    本店へ行った事がありますが、スーパーとは思えないすごく素敵な店舗でした。
    新宿はデリコーナーも充実していていいですよね。

  180. 593 周辺住民さん

    まだマンションはできるみたいですし、元町ユニオンはこの辺り全体に
    活性化をもたらしますね。今後も頑張ってほしいです。

  181. 594 匿名さん

    買い物にはユニオンも有りがたいですし、利便性の高い立地が私にとって最大の魅力です。

    1. 買い物にはユニオンも有りがたいですし、利...
  182. 595 匿名さん

    終電を逃しても、タクシー深夜料金がこの程度ですと助かりますから。

  183. 596 匿名さん

    銀座なら深夜バスがありますね。
    http://www.kanto-bus.co.jp/guide/intermediate.html

  184. 597 匿名さん

    銀座発の深夜バスならタクシーの約1/3で帰宅出来るんですね。千円程度とは驚きました。情報ありがとうございます。

  185. 598 匿名さん

    なんなの?このアピール合戦
    営業?それとも購入者の傷の舐め合い?

  186. 599 匿名さん

    まあ、たしかに便利なところではありますね。

  187. 600 匿名さん

    けど、西新宿界隈のタワーの中では駅から一番離れてるかも。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸