東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス赤羽南 パークサイドコート(旧(仮称)赤羽南計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 神谷
  7. 赤羽駅
  8. シティハウス赤羽南 パークサイドコート(旧(仮称)赤羽南計画)
匿名さん [更新日時] 2020-03-05 08:20:17

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地: 東京都北区神谷二丁目45-1(地番)
交通: 京浜東北線 赤羽駅 徒歩12分,
東京メトロ南北線「志茂」駅から徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-25 23:31:06

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス赤羽南 パークサイドコート口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    昔ながらの住宅街なので、
    このマンションはちょっと目立ってしまうデザインですよね…。
    マンションはデザインで買う訳ではありませんが、やはり気になる人は気になるかと思います。
    もっと抑えめのデザインだったらよかったのかもしれません。
    間取りとかは良いんですけれどねぇ。。。

  2. 188 匿名さん

    外観はあくまでおまけですけれど、
    返ってきたときにふと見た我が家の外観がかっこいいとテンション上がりそうです。
    こちらは悪くはないとは私は思いますが、
    結構好みが分かれてしまうかなぁとも思います。
    ま、結局住み心地しだいというところはあるのではないかと思いますが。

  3. 189 匿名さん

    やはり駅までの距離が気にかかりますね。
    バス通り沿いに駅まで行くと自転車も車も通る割には歩道が狭いので、
    早めに線路脇まで行ってしまった方が良さそうですね。
    あちらだと車もあまり入ってこないですし、
    歩道も広めにとられていますから。
    自転車で行くことも考えましたが、
    駐輪場に停めたりが面倒なので、歩いて行こうかと思います。

  4. 190 匿名さん

    清掃工場の付近は、収集車が出入りするため臭いがきついです。

  5. 191 匿名さん

    >190
    ネガのつもりなんだろうけど、このマンションと清掃工場は割と離れてるよね。
    間に学校やら公園やらダイエーやらあるし、ここに住んでニオイがするとでも言いたいのかな。

  6. 192 匿名さん

    ネガじゃありません。感想です。マンションから、少し離れてることも知ってる。
    南北線利用で、ニトリ&ダイエーにいったときに清掃工場前とおって、臭いキツイなって思ったんですよ。
    その区間を徒歩で移動したものでね。
    文京区のゴミも、ここに収集されてるのかとか(トラックみてしった)
    ダイエーでは中国語使う利用客が人多いんだなとも感じた。



  7. 193 ビギナーさん

    この辺、道路環境はかなり入り組んでいるようですがマンション立地に関してはどちらの駅からも非常にシンプルなルートで往復できるみたいですね。

    現地周辺は学校・公園・公共施設、ですか、半永久的に低層に囲まれる生活が送れそうで、これであれば高いお金を出しても上層階を買いたくなるというものです。ガラス手摺のバルコニーですから尚更見晴らしを期待したいですね。

  8. 195 匿名さん

    >194
    >赤羽で環境を求めても難しいでしょう。

    赤羽の事をよくは知らないんだろうな。
    赤羽は東西南北で全然イメージが違う街。
    東側以外の西南北側なんて閑散としてて店があんまり無くて、住宅と坂道と緑と公園と神社・寺院とスポーツ施設しかない感じなんだが。
    まあ、マンションが建つような場所が少ないから知らなくても仕方ないよ。

  9. 196 匿名さん

    赤羽は繁華街以外はかなり静かな住宅地ですよね。
    しかも結構高低差が激しい地域なので、
    自転車での移動が大変だったりします。
    マンションが建つのは結構限られた地域だなぁという印象ですよね。
    この辺りなら赤羽の中でもかなりフラットな地形かなと感じます。

  10. 197 匿名さん

    赤羽でもこちら側は平たんなんですよね.
    駅の反対側は結構高いところがあるんですけど.

    ここからだと特に清掃工場って気にならなくないですか?
    距離もありますし。

    駅から離れていますが
    買物は便利ですし、子供にとって必要な学校・公園は近隣にあるので
    子育て的には良いんじゃないかと思います。

  11. 198 匿名さん

    敷地内の駐車場、2台目大丈夫なんですね。
    この辺りだとてっきり車を使われる方が多いのかと思っていました。
    駅からも遠いですし…。
    しかも駐車料金も凄く安いのは嬉しいですね。
    うちは夫婦とも車に乗るのでその点は良いなと思いました。

  12. 199 匿名さん

    環七からこちら側に入ってくる道が良い道があまりないですし、
    車よりは自転車の方が便利だったりしちゃうんですよね。

    この辺りでしたら自転車で駅まで行く方が殆どでしょうし。
    意外と駅周辺の駐輪場は整っていますからね。

  13. 200 匿名さん

    実際に駅まで歩くと、途中の信号は1つだけ・・・ですっけ?
    バス通りの所だけだったように記憶しています。
    ですので、速足で歩けば運がよければ本当に徒歩12分くらいで着くのではないかと思います。
    ただ帰りに西友で買物をしてきたり…となると
    あまり重いものは買って帰れませんね。

  14. 201 物件比較中さん

    >>200

    赤羽を基準として西友経由での帰宅では確かにそのとおりですね。

    どうしても帰りに寄って帰ることが荷物も増えて疲れるという場合は、一度帰宅して近所のダイエーへ。
    これも考えて良いのでは。
    電車で帰って来てそのままスーパーに寄ってというライフスタイルは全ての世帯で行われることではないと思いますから、いくつかのスタイルを想像して検討したいところです。

  15. 202 匿名さん

    そうなんですよね。
    そもそもダイエーが近いので、その点はすごく便利なんですよね。
    あのダイエーはサイゼリアが入っているのもいいなと思います
    外食する場所があるのはいいかな、と。
    あと昔懐かしのドムドムがあります…。
    特に美味しいという訳じゃないのに、たまに行きたくなるのですよね。
    不思議です。

  16. 203 匿名さん

    ドムドムあるんですか…。
    正直マックの方が子供たちは喜ぶかなぁと思いつつも気軽に入れるところがあるのはいいですね。

    駅を毎日使う訳ではないなら、
    ここの場所はすごくいいんですよね…。

    子供たちが学校に電車に乗って通うようになったら
    ちょっと遠いなぁ~って思ってしまうかもしれないですけど。

  17. 204 匿名さん

    ドムドム!懐かしいですね。随分と久しぶりに聞きました。
    確かダイエー系列で価格もマックに比べると高かった気がしますが。。。
    調べてみたら、ダイエー撤退と同時にドムドムも閉店するケースが多く、
    現在は全国で200店舗を切っているそうですよ。貴重なドムドムですね!(笑)

  18. 205 匿名さん

    ドムドムまだあったのですか!
    こちらのダイエーは競合店がなくて、なくならなさそうな感じなので、
    ドムドムもまだ大丈夫なんじゃないかなと思いました。
    最後に入ったのってもう20年以上前のような気がします…。
    路面店は次々とウェンディーズに転換されたようですが、
    フードコート店は残っていたのですね。

  19. 206 匿名さん

    外壁の色グロすぎる。

    吹き付けの多さと雑な造りにここ賃貸?って思った。ww

  20. 207 匿名さん

    ベランダ側の外壁の吹き付け仕上げというのは
    すみふ物件ではかなり安い造りだな!!

  21. 208 匿名さん

    でもブルーの壁にガラス手すりといった威圧感の無い清清しいデザインはパークサイドの立地としては相応しいように思いましたよ。質・高級感を求めると物足りないとは私も思っていますが、どんな立地でもこれが最良とは限らないのではないでしょうか。吹き付けである以上は価格に少し割安感を求めたくなる気持ちも同時にありますが・・汗。

  22. 209 匿名さん

    そうですね。
    お値段考えてしまうと、外壁もそれなりになんて求めたくなりますね。
    吹き付けの方が大規模修繕の時のコストがタイルと比べて格段に安く済みますけれど、
    やはり見た目もきになるところなので。

  23. 210 匿名さん

    大規模修繕の時って吹付の方がタイルよりも安くなるのですか?
    塗装を吹き付けなおさなくてはいけなさそうなので、
    あまり変わらないのかと思っていましたが…。
    1こ1こタイルをたたいて検査する方が手間はかかりそうですけども。

  24. 211 匿名さん

    駐車場が平置きなこと、エントランスが自転車、自動車、人で分かれていて
    安全性が高いのはいいですね。
    このあたりだと車所持している方が多いのでしょうか?

  25. 213 匿名さん

    ドムドムw
    スイートポテトパイがおいしいですよね。

    すぐ近くの神谷銀座・人情商店街にヤマチクという肉屋がありますが、
    そこのメンチカツ激ウマでした。
    この辺では、有名なお肉屋さんみたいですが。

  26. 214 匿名さん

    私は車をもたれている方が多いと思っておりました。
    が、意外と普段は乗られない方が多いようです。
    駅まで自転車か徒歩かというかんじみたいですし。

    ドムドム、赤羽のダイエーで久しぶりに私も見ました。
    お味はどうなんでしょうね??
    随分長らく行っていないので今度食べてみようかな。

  27. 215 匿名さん

    >214
    ダイエー赤羽店は改築するまではドムドムがありましたが、現在はありません。
    ダイエー赤羽北本通り店のドムドムは昔からそのままありますが、周囲にあったフードコートは取り壊されてサイゼリヤになりましたね。
    ネットではよく混同して書きこんでいる人をみかけますが、別々の店舗です。

  28. 216 匿名さん

    北本通りのダイエーは結構建物が古そうな感じがするのですが、
    サイゼリアが新しくできたとのことでまだしばらくは大丈夫(営業する)ということでしょうね。
    ベビー用品も買いやすいですし、何気にあそこで何でもそろうかと思います。
    赤羽店とは完全に商圏も別れていますよね。

  29. 217 匿名さん

    思いのほかドムドムの書き込みが多くてびっくり。
    甘辛チキンバーガーがおいしいですよ。おすすめです。
    都内(そして全国で)で残っている数少ないドムドムです。

    テナントが充実している印象がありるかな>北本通店
    ハニーズや西松屋、本屋、ヤマダ電気などなど。ここで何でもそろいますよ。

  30. 218 匿名さん

    ダイエー以外は逆に言うと何もないんですけどね(汗)
    赤羽駅方面に行けばあるので特に不満もないです。

    駅近くに大きな本屋があります。
    「談」って店です。
    あのあたりでは一番大きな本屋になるのかな?
    結構いつも人で賑わってます。

  31. 219 匿名さん

    ダイエーの隣にある元気プラザから赤羽駅方向へ少し歩いた所に低価格の「スーパーバリュー」があるでしょ。
    ダイエーの逆方向側には本部併設の「ニトリ」もありますし。
    東十条駅近くの日本製紙物流跡地に「イオンモール」ができるかもしれなくて現在市場調査してるし、この辺りはマンションラッシュになると予想しますがどうなる事やら・・。

  32. 220 匿名さん

    ニトリはここからなら自転車ですぐですよね。
    凄く大きいニトリだなぁと思っていたら東京本部があそこのニトリの所にあるみたいですよ。
    生活用品が低価格であるのでいつも利用しています。
    イオンができる話が出てるんですか。
    知らなかったです。
    この辺りも凄い事になりそうですねぇ。

  33. 221 匿名さん

    ならないよ。

  34. 222 匿名さん

    東十条駅前の日本製紙物流跡地の敷地はかなり広いからマンションと商業施設はできるだろうなと思っていました。
    あそこは40年程前までは十条製紙の工場だったんですよね。
    現在は「北王子駅」と呼ばれている貨物線駅を併設してて鉄道マニアがよく写真撮ってます。

  35. 223 匿名さん

    王子近辺って製紙業が盛んだったんですね。全然知らなかったです。

    十条製紙という会社も知らなかったし…。

    イオンができるかもしれない場所というのがそこの工場があったんですか。

    買物は今でも結構便利ですけれど、もっと近くにできると楽しいかも。

  36. 224 匿名さん

    製紙関係の事を知っていれば、王子や十条の地名を聞けば「製紙業の街」とピンと来るんでしょうがね。
    渋沢栄一が作った王子製紙は日本の近代製紙業の原点なんです。
    でも大きくなりすぎて戦後にGHQによって3つに分割させられたその1つが十条製紙で、王子駅前の王子製紙発祥の地は今でも日本製紙(旧十条製紙)の本籍地だそうです。
    なので、東武ストアなどが入っている今のサンスクエアビルは日本製紙が大家ですね。
    分割させられたうちの1つが合併を繰り返して現在は王子製紙と名乗っていますが、十条製紙が正式な跡取りでした。

  37. 225 匿名さん

    ということは王子製紙と日本製紙は親戚的な感じなのですか

    飛鳥山公園に紙の博物館があるのもそういう関係があるのでしょうね。

    紙の博物館がある辺り、歴史の博物館もあって面白そうです。

    街の歴史を色々を知ることができるでしょうから、勉強のために行ってみたいです。

  38. 226 匿名さん

    元を正せば、東十条駅近くの日本製紙物流も昔は王子製紙の工場だったんですよね。
    今のサンスクエアビルがある王子製紙本社は空襲で焼けた後、一時期的にどっかの銀行の社宅かなんかになってたかな。
    空襲の時、飛鳥山の渋沢栄一邸も焼けちゃったらしいです。
    その後サンスクエアビルを建てたから、あそこもそろそろ建て替え時期だと思いますが。
    とにかく歴史がある分、色々古臭くなっているのは否めません。

  39. 227 匿名さん

    なるほど…。色々と教えていただいてありがとうございました。
    町は古い感じがするあたりがありますけれども、歴史があるからともいえるのですね。
    いずれ建て替えなどになると街全体の再開発とかそういう可能性もあるのでしょうか???

    赤羽駅周辺はいつの間にかきれいになっていました。
    昔はもっと雑然としていたように思いましたが。

  40. 228 匿名さん

    北区役所の移転話が以前からありますが、北区としてはサンスクエアビルの真裏にある国立印刷局の場所を狙っているみたいで、北区議会での議事内容に出てきています。
    民間の土地を取得するのは金額面で難しいですが、国有地の払下げは割とよくある話なので実現不可能ではないようで、問題は国立印刷局の事業をどこに集約できるのかという事ですよね。
    国立印刷局の場所が再開発できれば、サンスクエアビル一帯の所有者である日本製紙が土地所有のまま同時に再開発する事も可能でしょう。
    例えばラゾーナ川崎の土地を所有してる東芝のように。
    日本製紙はサンスクエアのテニスコートを売却したし(現在は高層マンション建設中)、仙台楽天のクリネックススタジアムの命名権を返上したし事業の改革を進めてるのかもしれませんね。

  41. 229 匿名さん

    日本製紙ってかなり土地を持っている会社なんですね。
    工場があった関係からなのでしょう。
    もし区役所移転絡みで再開発があるならとても楽しみな事ですね。
    どれくらい現実味のある話なのかは今のところは判らないのですが、
    是非実現してほしいなと思います。
    とにかく北区役所古いんですよね~><

  42. 230 匿名さん

    >日本製紙ってかなり土地を持っている会社なんですね。工場があった関係からなのでしょう。

    だから、戦前には王子製紙本社や工場だった所が現在は日本製紙所有になってるって上に書いてるあるじゃん。
    隅田川沿いに日本製紙の研究開発本部とかもあるし。

  43. 231 匿名さん

    敷地内駐車場、2台目も大丈夫だとのこと。
    駅からも離れているし、車を使われるかたが殆どだと思っていたのに意外でした。
    2台目置けるのはかなりいいなぁ。
    うちは嫁さんも自分も乗るので、今までは駐車場探しが大変でした。

  44. 232 匿名さん

    何だかんだで駅まで一応歩いて行けるし、自転車だと楽々駅前まで行けちゃうのが大きいのでは?
    車が凄く便利だという地域じゃないし
    普段、電車に乗って通勤している人からすると車に乗る機会はほとんどないかも。
    無くても暮らせてしまいますので。

  45. 233 匿名さん

    自転車使っている人が多いかも。
    買物にしても駅までの移動にしても。

    ここだと駐車場よりも駐輪場の方がある種重要かもしれません。

    駐車場料金は月1万円~とのことで、相場よりも少し安いかも。

  46. 234 匿名さん

    このマンション周辺の相場だと月々23000円前後という印象なので相場の半額以下。
    それでも駐車場が空いているという事は
    車が無くても暮らせるってことなんでしょうね、きっと。
    特に車が走りにくいという場所でもないですし、車にとってデメリットな場所でもないかとは思います。

  47. 235 匿名さん

    赤羽駅と志茂駅が使えれば都内や関東近郊へ1回乗り換えくらいでどこでも行けますからね。
    老後に車運転しなくなっても自転車だけで生活できるというのはメリットです。
    経費がかかるのもそうだけど、事故のリスクも無くなります。
    実際、赤羽近辺って国道以外の道は空いてますからね。
    その代わり、自転車の数はすごいと思いますが。
    そういう私達夫婦も免許持っているのに運転しなくても済む赤羽に越してきました。

  48. 236 匿名さん

    自転車は本当にすごいですよね(汗)
    朝は特にある意味壮観かも...
    でも年を取ってからも暮らせるというのは確かにそう。
    徒歩圏内・自転車圏内でそこそこ暮らせてしまうというのはあります。
    何気に便利ですから...

  49. 237 匿名さん

    自転車は絶対に絶対に必須ではありますけれどね。
    徒歩圏だと年を取ってからはダイエーくらいしか行けないんじゃないかなぁ。
    駅まで行くことを考えれば自転車は本当に必要。
    若いうちは普通に歩いて毎日駅まで通勤できますが、
    通院とかがあるような場合は難しいでしょう。
    ここからだとバス停まで出るのもそこそこの距離を感じます。

  50. 238 匿名さん

    数年後に王子神谷駅前にイオンができるという噂だよ。
    「東十条 イオン」で検索。

  51. 239 匿名さん

    噂は前から出てきますよね。
    本当にできるのでしょうか…?
    本当に出来るとすると商店街の人たちが何か言っていそうなんですけれど、
    特に今はその様子はない感じなので。
    でも買物の選択肢は増えて欲しいような。

  52. 240 匿名さん

    敷地的には出来そうなところがなんとなく見当が付きます。出来るとかなりこのマンション的には良いのでは?
    現状でもいいんですけれど、選択肢もできるということで。
    今はご近所と赤羽駅近辺とという選択肢、ありますけれどね~。
    ただそのせいでご近所の店が元気がなくなっちゃうのも微妙か。

  53. 241 匿名さん

    残り6戸か。なんとか売り切りそうだけど赤羽とはいえ、駅近じゃないとやっぱり苦戦するね。

  54. 242 匿名さん

    かなり歩きますしね~。
    バスに乗ると言ってもバス通りに出るまでそこそこ歩いちゃいますので。
    歩けなくはないけれど、という距離感が微妙なんでしょうね。
    買物だったり学校だったりはわりかし近いのでいいんですけど。

  55. 243 匿名さん

    買い物、学校、公園はどれも近いのでファミリーには最適なのに、間取りは子供2人ファミリーには狭めですから、ターゲット層が限られるんですよね。
    まぁ同じく駅から遠目のプラウドディアージュの値段がここより相当高ければ売り切りはできるんでしょうけど。

  56. 244 匿名さん

    電車通勤をしないのであればスーパー、学校、大きな公園が物件近くにあるので
    環境は悪くはないと思います。

    駅が離れているとなれば移動に関して自転車が多く置けるのが最低条件と
    なりますが物件駐輪場は1戸数に対して2台置けるので問題はないと思います。

    雨の日移動はバス停留所が近くにあれば車がなくても何とかなりますが
    物件近くにバス停留所がありません。
    そうなると車があると便利です。

    物件駐車場は総戸数の約3分の2の61台しかないので
    ここに住むのなら物件駐車場は確保したいですね。

  57. 245 匿名さん

    赤羽で駐車場2/3って相当充実してると思いますよ。先レスの方のように車持たない人も多いみたいですし、実際ここももうすぐ完売みたいですが駐車場は2台目OKなほど空いてるようですし。
    むしろこの辺りで駐車場100%の方が管理費に跳ね返ってくるのでリスキーかと。

  58. 246 匿名さん

    都内勤務の立場で言わせて頂くと赤羽に住むことは主に電車を意識しての選択かなと。
    でも日中買い物等で移動する人は車生活を前提ですよね、通勤とはまた別の視点でお考えのはずです。

    自分自身は車は不要なのですが家族の誰かは要る。
    この取捨が議論になりそう、我が家は。

    結局所有し続けるんだと思いますが。

  59. 247 匿名さん

    赤羽駅を日常使いつつ車を持ちたい人にとっては、この駅からの微妙な距離がかえって絶妙なのかもしれませんね。
    これ以上の駅遠は赤羽駅の日常利用自体が困難(というか最早赤羽駅物件ではない?)ですし、駅近になると駐車場やら車保有コストが跳ね上がる(物件駐車場自体がほとんどない物件も多い)から、車の保有が困難になりそうですし。
    そういう意味では、この物件のポイントはいい意味でも悪い意味でも中庸であることなんでしょうね。

  60. 248 匿名さん

    赤羽に住むのなら車は要らないと思います。
    もし日常車で行動するなら、荒川渡った岩槻街道沿いの物件でも良いのでは⁇
    車でなら5分と変わらないけど、坪単価は100万くらい下がりますよ。

    ただ川口市ですが。。

  61. 249 匿名さん

    DINKSで赤羽なら、車が趣味でない限り、間違いなく車いらないですね。
    でも、子どもの習い事の送迎とかファミリーでは車ないとどうしても不便で困る場合も多いんで、赤羽だからといってうちは車を手放せないんです。
    かといって川口にすると普段の電車通勤の利便性が赤羽に比べて相当下がるんで、車と引き換えに最寄り駅の利便性を手放すわけにも。

  62. 250 匿名さん

    >248
    橋渡った先はびっくりするほど街の雰囲気が変わりますよ。

  63. 251 物件比較中さん

    住友、フライデーまじですかね?あれ

  64. 252 物件比較中さん

    駅まで遠すぎて検討対象外ですね。

  65. 253 購入検討中さん

    >251
    なんの事ですか?

  66. 254 買い換え検討中

    8年間も放置!住友不動産の高級マンション「二重の耐震偽装」で大騒動

  67. 255 匿名さん

    >252
    駅近を最優先条件にするなら確かになしですね。
    駅近求めるなら借地ですが、ミオカステーロですかねぇ。
    それかプラウドシティやクレヴィアか三菱、三井の駅近中古が出るのを待つかですね。

  68. 256 匿名さん

    駅まで確かに歩きますよね~。
    南北線の志茂の方が若干近いように思います。
    南北線も使われる方ならいいのかもしれません。
    駅までの道も志茂の方が若干いいのではないかと思われますので。
    赤羽まではバス通りになっている道の歩道が狭いのが気になります。

  69. 257 匿名さん

    南北線も使い、少しでも駅近くを望むならシティタワーの方がいいのではないでしょうか?仕様もシティタワーの方がうえですし。
    ここを買うメリットは、駅距離が離れる代わりに国道沿いのシティタワーや線路近くのプラウド赤羽ディアージュよりも静かで、教育機関、買い物、公園が至近であること、そして競合物件よりも坪単価や駐車場などか安いことでしょうね。
    ですので、世帯の中で電車を使う人が納得(我慢?)できるなら悪くない物件だと思います。

  70. 258 匿名さん

    生活騒音は大丈夫でしょうか。自分が住んでいたマンションで、上の階のお子さんが毎日朝からお家で走ったりジャンプしたりして、うるさくて何回も大家さんに頼んで注意してもらいました。このマンションはそういった騒音苦情はないでしょうか。

  71. 259 匿名さん

    ごく普通の生活音なら大丈夫ですけれど、
    さすがに暴れるような音だとどのマンションも音は伝わってくるのでは?
    防音等級も基本は普通の生活音を基準にしていますから。
    運に左右されることも多いのでは?
    子どもがいなくても、ドタドタ歩いたり、ドアを乱暴に閉めるとうるさい可能性が高いかと。

  72. 260 匿名さん

    子供だけではなく、大人も気を付けないといけないですね

    ドアをバタン・・・風とかでもなったりしますからきちんとストッパーを付けておかないと

    ついつい忘れてバタンってしてしまいますので、
    下の方にご迷惑がかからないようにしなくては

  73. 262 匿名さん

    アパートなら周りの騒音が酷く大家とか対応してくれないのなら
    いつでも引っ越すことが可能ですがマンション購入したら騒音が
    あるからといって簡単には引っ越せませんからね。
    この場合は、購入前に営業の人に隣や上そして下の住んでいる人は
    どのような家族構成か軽く聞いてみるといいかもしれません。

  74. 263 匿名さん

    それを話してしまうと違法行為になるため、ちゃんとしたデベの営業は絶対に教えてくれません。
    もし、それを平気で話してしまう営業であれば、逆にそんなところで不動産を購入することの方が問題です。

  75. 264 匿名さん

    赤羽は物価が安くて暮らしやすいですね。
    賃貸で住んでいて気に入り、結婚することになり分譲マンションを購入しようかなと思いまして探しています。
    共有スペースは最低限で、その分、駐車場が広かったり、専有面積が広い点を重視しているので、私達向きかなと思っています。

  76. 265 匿名さん

    占有面積ではもっと広いところもありますが、車を保有する観点からいえばこのマンションはかなりいいと思います。駅近になると駐車場代が一気に跳ね上がりますし、物件駐車場の確保自体が難しくなりますので。

  77. 266 匿名さん

    赤羽は駅近いとかなり駐車料金かかりそうですものね(汗)
    コインパーキング結構高いので、月極めの駐車場も推してしかるべきかと。
    赤羽だったら駅に近いと普段乗ることはなさそうですけれども。
    車が必須な我が家的には敷地内に車が置けるのはいいなと思います。

  78. 267 購入検討中さん

    プラウドを考えてましたが、価格聞いてちょっと諦めざろう得なくなったので、急遽この物件も対象に考えてます。昨日現地見に行ったのですが、周りが都営住宅ばかりなのですね。街の雰囲気とか治安がちょっと心配ですね。

  79. 268 匿名さん

    同じくプラウド断念ファミリーです。
    賃貸で赤羽駅近に住んでいて、赤羽を気に入り、
    マンションを・・と思ったのですが…。
    正直5000でフツーに購入できる気でいましたが、
    甘かったですね。
    当方、車も維持したいので、
    ここもいいのではないかと。
    近くに住んでいますが、治安などに
    特に不安はないです。
    ダイエーもありますし、公園もあるし、
    生活はとてもしやすいです。
    駅距離だけが少しネックかな、と。
    歩ける距離ではありますが。

  80. 269 匿名さん

    プラウド断念多そうデスね。
    場所と設備にそう大差なければ、こちらの方がお買い得物件かもしれませんね。
    それにしても、もうプラウドは手の出ないブランドになってしまいましたね。
    赤羽にオハナできないかな(笑)

  81. 270 物件比較中さん

    あれ?完売した?

  82. 271 購入検討中さん

    はい 完売御礼出てました!
    消費増税前の駆け込みですかね⁇
    すみふ にしてはまあ早い完売ですね!

    野村の超強気価格も影響したのかどうかわかりませんが、これで残るは岩渕のタワーだけになってしまいましたね。

  83. 272 匿名さん

    赤羽、物件なくなってきましたね〜。
    ウチもそうなんですが、
    やっぱり住みたいと思う人は多いのかなあ…。

  84. 273 物件比較中さん

    シティタワーも時間の問題でしょうね。発表当初はプラウドシティや伊藤忠、三菱と駅近のライバルが多くて割高感がありましたが、今や周りに比べて割安感すら覚える市況になってますからね。

  85. 274 匿名さん

    あぁー売れちゃったかぁ。残念。
    こうなると赤羽徒歩圏買うなら割高でもディアージュしかないかなぁ。。。

  86. 276 物件比較中さん

    確かにあの値段じゃプラウドディアージュは色々な意味で買えないですな

  87. 277 匿名さん

    決まっちゃったのですね。
    がっくし(-。-;

    私は川口の方を狙いますよ

  88. 278 匿名

    うん。シティハウスが買えないのにプラウドディアージュなんて尚更買えないよね(笑)

  89. 279 物件比較中さん

    京浜東北しか使わないなら川口は安くて便利だからいいですよね。

  90. 280 匿名さん

    川口駅周辺はちょっと高いですが、高速鉄道の川口元郷や南鳩ヶ谷の周辺はまだ驚くほど安いデスよ。
    バスで赤羽にも出られますので、抵抗なければおすすめですね。

  91. 281 匿名さん

    シティタワーの方がさきに完売するかと思ってましたがシティハウスの方が先でしたか…

  92. 282 購入検討中さん

    あれ!?ここってもう完売しちゃったんですか?
    キャンセルって可能性的にないですかね 。

  93. 283 購入検討中さん

    売れちゃったのですか
    がっくし(-。-;
    プラウド申し込みます。

  94. 284 匿名さん

    こうした所まで、完売するのですか。
    時代もここまで来たのですね。

  95. 285 匿名さん

    いや、ここは駅距離あるけどコスパが相当高かったからスミフでも完売早かった方だよ。

  96. 286 匿名さん

    固定資産税 ギョギョ

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸