東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 赤堤
  7. 経堂駅
  8. プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス
匿名さん [更新日時] 2013-08-16 21:51:33

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kyodo/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2012-04-08 07:46:04

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド経堂ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

経堂駅近くに三井のモデルルームがあった場所で、プレハブの工事が始まった。ひょっとして、プラウドも?

2. 2 買い換え検討中

予定価格、パークホームズより高いのかな

3. 3 購入検討中さん

同じくらいでしょうね。

4. 4 匿名さん

現地確認! コートテラスは、低層にふさわしい立地です

5. 5 マンコミュファンさん

パークホームズ並みなら、70平米台で、7000万台前半から。
    角部屋は、8000万台後半かな。ホームズと同様、東西住戸があれば、6000万台を期待したいが…。

6. 6 購入検討中さん

ガーデンテラスも、南の小学校超える上の方は最高。
    この辺は本当に住みやすいからね。

7. 7 匿名さん

木内建設最近多いな

8. 8 匿名さん

ここがパークホームズより優れている点、あるいは劣っている点は何ですか?

9. 9 匿名さん

三井と野村の差

10. 10 物件比較中さん

そんなの単純比較は出来ない

11. 11 匿名さん

シンプルに考えましょう

12. 12 匿名さん

低層同士で比較するなら、コートテラスですね

残念ながら、現地を見た限り、パークホームズのほうが断然、立地は上
    あの既存のサクラが分譲価格を吊り上げたと言っても過言ではないと思う
    清水建設の施工で、内装仕上げも丁寧。
    難点は、三井にしては間取りがイマイチ。収納不足。4人家族では狭い3LDK。ただ、設備仕様はパークコートクラス

コートテラスは、まだ公式ページだけでは判断がつきかる。最近のプラウドでは、「代沢」以上のレベルを問われる。

13. 13 物件比較中さん

あえて物件名に「赤堤」を入れなかったのは、ノムラなりの戦略か。。。

14. 14 匿名さん

>>1
    そこで間違いない。
    施主が野村不動産と出ている。

15. 15 匿名さん

パークハウスが「経堂」で売って、ソッカンだった。ゲン担ぎかも(笑)

16. 16 匿名さん

地所と三井の後の野村か

17. 17 匿名さん

地所は木内建設でしたね。チラシ見る限り、ここも人気出そうですね。

18. 18 匿名さん

2つも出るんだ・・・

19. 19 購入検討中さん

1つのモデルルームで2倍おいしい。ガーデンかコートか。資料請求済みなので、待ち遠しい。

20. 20 匿名

近くに戸建てのプラウドシーズンも開発中だから野村は赤堤だけで同時期3プロジェクトですね。

テラス、コートの立地はどちらも一長一短。
    テラスは赤堤通りを渡らなくていいし、すずらん通り商店街にも出やすいが、北側の部屋は少々うるさそう。
    コートは静かだが、赤堤通りを渡り、ガソリンスタンド前も通らなければならない。

上層階の南側が買えるんだったら、個人的にはテラスの方がいい。

21. 21 匿名さん

パークホームズは、部屋向きや間取りなど条件が少々悪くても、割高でも、売れた。プラウドも同じだと思います。

22. 22 匿名さん

いや、需要出尽くしじゃないの

23. 23 匿名さん

経堂は大手の新築分譲が久しくなかったから、まだまだ需要はあると思います。
    パークハウス、パークホームズとも小規模MSで、資金はあっても買えなかった人たちがいますから。

24. 24 匿名

あと、代々木上原や代沢が高くて買えなかった人達が経堂に流れ込んでくる可能性もありますね。

25. 25 匿名

70平米8000万円くらいかなぁ

26. 26 匿名さん

そんなに高いの!?

27. 27 匿名さん

代沢のパークハウスじゃあるまいし。。。それはないと思います

28. 28 周辺住民さん

上層階70平米7000万でも抽選だと思う。

29. 29 匿名さん

パークホームズは、9000万後半の南東角部屋最上階が8倍だったかと

30. 30 匿名さん

2つ同時に発売するとは、戦略的!

31. 31 匿名さん

資料そろそろ届くかなあ

32. 32 購入検討中さん

間取りが1タイプずつ公開されましたが、希望のコートテラスは、やや平凡な印象です

33. 33 匿名さん

近くに商店街があったり、ジョギングができそうなところがあったりと気になります。コンパクトで効率的な間取りでいいです。ポーチがあるのもうれしいし。
    通風も良さそうなのでチェックしたいです。

34. 34 匿名さん

ゴールデンウイーク中のセレクション発表会は、
    事前案内会のようなものなのでしょうか
    予定価格も教えてくれるといいですが…

35. 35 匿名さん

木内建設施工というのはどうなんでしょうか?
    あんまりいい噂を聞いたことのない建設会社ですが・・・

36. 36 匿名さん

事前のイベント、物すごい反響みたいですね
    満席続出で、予約もとりにくい、、、
    パークホームズを買い損ねた人はかなりいるから、
    経堂で大手分譲を狙うなら、これがラストチャンスかも
    でも、高そうだな

37. 37 購入検討中さん

どちらも戸数が少ないから、ソッカンは間違いないだろうな
    赤堤プライス、コートテラスの小ぶりな部屋でも予算オーバーしそう

38. 38 匿名さん

木内建設がマイナスにはならないでしょ。ザ パークハウス経堂も即完売だったし。

39. 39 匿名さん

パークホームズは、シミズ施工だけあって、内装もしっかりした仕上げだった
    でも、プラウドは、施工会社に関係なく、早期完売する。ここも事前予約がとれないので、ソッカンだろうな

40. 40 匿名

価格がわかったら教えてください

41. 41 匿名さん

しかし、三井も野村もDINKS狙い?の狭い間取りばかり、80㎡以上の需要もあると思うのだが・・・。
    残念。

42. 42 匿名さん

ざっくり言って、70㎡換算で、6700万円台~になる計算かと

完売した三井と同じぐらいの資金計画で考えればいいのでは

43. 43 匿名

>>41
    80平米以上の需要はあると思うが、まともな坪単価でこの広さの価格設定をすると、資金を出せる検討者が限られる。
    平米単価を一定以上に設定し、資金を用意できるターゲット層を確保しようと思ったら、広さを抑えるか、仕様を下げるかしなければならない。
    仕様を下げるよりも、広さを抑えた方が、マーケットニーズにに応えられるとの判断があるのだろう。

44. 44 匿名さん

>仕様を下げるよりも、広さを抑えた方が、マーケットニーズにに応えられるとの判断があるのだろう。

三井の世田谷物件は、そうした70㎡の販売戦略がうかがえます。
    世田谷で80㎡規模となると、分譲価格が跳ね上がって、検討層が限定されますからね
    誇大宣伝を控え、コンパクト住戸を短期で売り切る時代

45. 45 匿名さん

このあたり、6-8000万の一戸建てが沢山出てるからね。広さ重視ならそちらを買うんでしょう。

46. 46 匿名さん

戸建と比較しても無意味ですね。便利になった経堂だからマンションを買いたい層がいるわけで、デベの狙いもそこ。

47. 47 匿名さん

野村さんは、プラウドシーズンも同じエリアに開発して戸建需要もとりこぼさないようにしてますよ。
    異なるコンセプトのマンション2棟と戸建で、他のデベの取りこぼした需要を根こそぎ刈り取るつもりでしょう。
    何年も前から、このエリアに目をつけて周到に用意してきたことが窺えます。

確かに最近は6000万円台でこの辺りの80㎡くらいの戸建を購入することも可能になってきていますが、3階建てのペンシルだったり場所があまりよくなかったりします。2階建てで条件がいい場所だと、やはり8000万~1億はしますね。

48. 48 匿名さん

モデルルームも着々と出来てますが、いまの事前説明会でほぼ顧客を固めてそう
    パークホームズに比べ、建設地はイマイチ感はあるけど、経堂で新築は魅力だな

49. 49 ご近所さん

プラウド経堂HPのトップページ「赤堤1丁目の街並」の画像、三井物件の近所じゃん。同じ1丁目といえど飛び地の1丁目、野村物件は赤堤通りの画像がふさわしいと思います。まぁ物件から530M徒歩7分と書いてあるからいいか。

50. 50 匿名

場所は悪くないですね。
    後は内装と価格だけかな?
    三井は桜があったからよかったものの
    新しく敷地に植えれば、同じだし道路が狭かった。
    それより、プラウドの西福寺通りの雰囲気や
    赤小への近さ・赤三アドレスはやっぱりイイ。
    諸経費は三井と同等でしょうか?

51. 51 匿名さん

三井は管理・修繕費で3万数千円、駐車場がちょっと安めで21000円からだった
    それと同等か、もう少し高いのかな。。。先日の事前説明会で予定価格も発表されているはず
    参加された方、教えてください

52. 52 匿名さん

>50

赤3が赤1よりアドレスが良いって?

プラウドの西側道は狭いし、前面南側の道路も言う程広くないよ。(北、東面は住宅隣接)

小学校よりもっとGSの方が近いが・・・。

53. 53 主婦さん

GSも近いけど、サンドラックも近いよ。後、近いと言えば墓地もね。

54. 54 匿名さん

最高裁官舎跡地のPHは立地が抜群でしたからね。それと比較すると。。。

55. 55 購入検討中さん

環境と生活な良好な物件に見えますが、
    やはり人気はあるのでしょうか???

56. 56 匿名さん

坪単320万!!

57. 57 物件比較中さん

この付近は、中古でも坪300万円超えでしょうか?
    成約事例としての価格を知りたいですね。

58. 58 匿名

マンションは少ない場所で、
    中古が出てきたとしても築10年以上ばかり。
    戸建は小さくても8000万台からって感じ。

59. 59 匿名さん

>50

「東京土地のグランプリ 2012~2013」講談社の雑誌では1番住みたいのはここだ!ランキングで、

赤堤3丁目は、世田谷区の中では21位。

ちなみに1位は成城6丁目、2位岡本3丁目、3位成城3丁目と続き赤堤1丁目は9位ですよ。

60. 60 購入検討中さん

赤堤は評判はいいんですね。
    経堂は再開発が完了し、駅前もきれいになり、
    今回の物件は再開発側であり、いい感じです。
    マンションよりも戸建中心の区画整理地で、
    いい感じします。

61. 61 周辺住民さん

21位の3丁目の物件がいいかは個人の判断かな。バス通りをひたすら北上だからね。これを思うと三井の物件は場所いいよね。
    1丁目の物件はバス通りに面していて戸建て中心とは程遠くマンション中心。学校が近く、車と学校の音が気になるかも。

62. 62 ご近所さん

3丁目のコートは赤堤通りのガソリンスタンド過ぎてすぐですよ。ずっと北だとおっしゃってるのは、同じ野村の戸建て建設予定地では?
    のんびりした雰囲気で住みやすいところだと思いますが、周辺道路が狭く、ガソリンスタンドが近いので、小さい子供がいると、交通事故が気になるところです。

1丁目のテラスはうまく配棟すれば、車の音はそれほど問題にならないはずです。赤堤通りは環八や246のような幹線道路ではないので。小学校は子供の声が気になる人にとってはデメリットですが、休日や夜には人がいなくて目線が気になることがないし、南側の環境が半永久的に保障されるという点はメリットでもあります。
    検討のポイントとなるのは、低層階の住戸は日照、上層階はおそらくかなり高くなるであろう価格との見合いでしょうか。

63. 63 匿名さん

62さま

私も何度も現地をチェックしておりますが、同様の感想です。

まず経堂ありき、予算で妥協して選ぶ人
    高額になっても日照や眺望を優先する人
    駅や学校に近い「ガーデン」で決め打ちの人
    駅遠でも低層の「コート」にこだわる人
    とにかく「プラウド」を欲しい人
    「パークホームズ」の中古を気長に待てる人

さあ、みなさんはどうですか?

64. 64 匿名さん

何故、このスレは「世田谷区」には出て来ないのだろうか?

65. 65 匿名さん

>64
    このスレッドと物件情報を関連付けるをしてないからでは?
    間違ってたらすみません。

66. 66 ご近所さん

経堂は住みやすいので、新築マンションを探してました。
    プラウド、好きな感じなので楽しみにしていましたが、
    立地を見に行って断念しました。
    ガーデンは、マンションに囲まれてて道路沿いですごい狭い土地で圧迫感があります。
    コートは広さはあるが、駅から遠く、墓場が近い。
    大通りでない緑道を歩くと古くて寂れた団地軍団。
    どこにも高級感はなく、夜は怖そう。
    皆さんがおっしゃるように三井のほうが立地は断然よかったです。
    でも三井は内装が安っぽく、狭かったのでパスしました。
    あれでもすぐ売れたので、こちらも完売するでしょうね。
    人の価値観は様々ですし。

67. 67 ビギナーさん

狙うならコートだと思いました。
    遠いといっても1~2分程度の差でしょ?
    でも、墓が近くにあったんですか?気が付かなかったなぁ・・・

ガーデンは、あの狭い土地に住戸を詰め込むんだと思うと、何かプラウドらしい風格を
    感じられないような建物になってしまいそうな気がします。
    賃貸マンションぽくならないかな?!
    やっぱりマンションは見た目が重要だと思うのです。

ところで経堂の良さって何でしょうか?
    私は環境だと思ってるのですが・・・

68. 68 周辺住民さん

67さん 西福寺通りのとおり 近所に寺ありますよ。

69. 69 購入検討中さん

私もずっと経堂近辺で捜してました。三井さんももちろん見に行きましたが、正直間取りと隣の戸建てが近すぎて落ち着かないのがどうしてもいやで申込ませんでしたが、野村さんのコートテラスはそれよりは解放感ありますよ。まわりも静かですし、いい住宅地の中にあるので、今度はきめられそうです。100%満足ではないけど90%ぐらいにはなっています。

70. 70 匿名さん

>>67さん
    友人が住んでいて何度か経堂へ行った事があり、街の雰囲気が好きで今回
    ここを検討しています。とりあえず朝のラッシュ以外は小田急線の急行が停車
    する事でしょうか。経堂コルティができてからはかなりお買い物も便利になったのでは。
    Odakyu OXは23時までやっている様です。パン屋さん、クリーニング屋さんも
    入っているのでコルティだけでほぼ用事をすます事ができそうですね。

71. 71 匿名さん

ライフ、オオゼキ、ピーコック、100ショップあり

コルティを核に、経堂は街力、駅力とも高く評価できると思います

72. 72 匿名さん

資料が届いた! コートテラス、敷地計画がいい感じ
    エントランス、外壁タイルなど雰囲気が、プラウド等々力に似ている
    パークホームズより、こっちが設備仕様が良さそう
    でも、赤堤は高いなあ。。。

73. 73 匿名さん

営業に聞いたら、コートテラスの㎡単価は三井とあまり変わらないと言われたが・・・。

恐るべし、赤堤。

74. 74 購入検討中さん

ざっと坪320万と言われました

75. 75 周辺住民さん

坪320万。それくらいだと思います。上層階ならもっと高いと思います。
    あこがれるけどうちは千歳船橋くらいが限界だなー。

76. 76 匿名さん

願わくば、東向き専用庭付き住戸68㎡が6300万ぐらいなら
    ただ、三井より強気設定で6500万だと、あきらめ、、、

77. 77 匿名さん

赤堤で大手新築を購入できる、めったにない機会とはいえ、どこまで高いのか

78. 78 匿名

経堂、赤堤、松原、豪徳寺エリアは良いと思う。松原も赤堤も何気に豪邸区画があるし。

79. 79 匿名さん

この戸数だし、既に事前案内会で顧客が絞られているかも。早く手を挙げないと

80. 80 匿名さん

多数の場合、早いもん勝ちではなく抽選ですから煽らないでね。
    業者の言われるままに事前案内会やイベントに何度も足を運んでも(こちらは業者の思うつぼかな)、抽選直前に申し込んだ人も確率は同じ。
    抽選に当たった人に申し込める権利があります。

81. 81 匿名

坪320だと、全戸抽選にまではならないと思う。
    立地重視で、住戸の向きや階にあまりこだわりがなければ、後から値引き狙うという戦略もある。
    このデベは、竣工までには値引きしてでも完売にもっていく傾向があるから。

82. 82 購入検討中さん

かなり高そうですね。高いのに人気があるんですね。
    価格と物件が一致するかどうか、教えてください。

83. 83 匿名さん

最寄り駅が経堂、アドレスは赤堤、高値掴みでも買いたい人がいることは、パークホームズで立証済みです

84. 84 買い換え検討中

コートテラスの現地そのものはパッしないが、資料を見ると、かなり造り込んだ高級感が漂う
    すべての住戸に倍率は付かないとしても、難なく完売するだろうな

85. 85 周辺住民さん

戸数少ないから、1階で日当たりの悪い住戸以外は抽選でしょう。

86. 86 匿名さん

図面を見る限り、1階でも日当たりは問題なそう

87. 87 不動産業者さん

ネガ投稿の後のフォロー投稿がすかさずされるあたりが、営業力だね。

88. 88 匿名さん

代沢のキャンセル住戸も捨てがたいが、やはりこちらのほうが断然いいな

89. 89 匿名さん

320か・・・・絶妙?

90. 90 匿名さん

パークに足並みをそろえ

91. 91 購入検討中さん

坪320万円は経堂では高すぎると思います。
    坪300万円で、条件の悪い部屋は坪270万円以上300万円未満が
    妥当な価格ではないでしょうか?

世田谷区杉並区目黒区などなど、周辺の物件価格、
    相場を考慮すると、上記価格で購入しても、築5年以内に
    経年劣化以上に値下がりする可能性もあります。

ただし、この物件は、経堂徒歩圏では珍しい物件ですので、
    上記価格で妥当と思います。これ以上の価格だと、利便性かつ環境の良い
    物件が購入できるところがかなりありますので、これらと
    比較して物件検討をしたほうが良いとおもいます。

92. 92 ご近所さん

すでにパークホームズを購入した人も、これからプラウドを検討する人も、
    経年劣化やリセールをあれこれ考えてはいないと思います
    再開発で便利になった経堂エリアで、かつ「赤堤」へのこだわりがあるはずですから
    高くて、タイトで収納の少ない3LDK、3万強の管理・修繕費でも、パークが人気だったように

93. 93 購入検討中さん

不動産を購入するときは、購入後の資産推移を考慮に入れないも
    いるんですね。

ちなみに、ここは管理費・修繕費は3万円を超すんですか?
    詳細を教えていただければ幸いです。

あと、パークは本当に人気があったんですか?先着順住戸が
    あったと聞いていますが。人気がある物件は、条件悪い安価な物件は
    すぐに売れると思いましたが。

94. 94 住まいに詳しい人

プラウド駒場や、戸数の少ないプラウド代沢からして、
    3万強は致し方ないですね。大規模修繕後は、4、5万は見ないと

95. 95 匿名さん

>93

条件が悪かったが、安価では無かったからでは。

96. 96 購入検討中さん

管理費、修繕費がかなり高いんですね。
    これで、販売価格も高いと、かなりの収入と自己資金がないと
    厳しい物件ですね。

97. 97 匿名さん

固定資産税も結構高くて、後からボディブロウの様に効いて来る?

98. 98 匿名さん

軽減適用期間後、25万超ですか?

99. 99 購入検討中

ガーデンテラスの西向き、東向きの部屋は条件が悪い割りには、価格が高いですね。

100. 100 匿名さん

東は高くて当然ですね

101. 101 匿名さん

西は日照面で劣後している上、赤堤通りに面してるのもマイナスですね。その上、ゴミ置き場も真下にあるようですね。

102. 102 購入検討中さん

条件がかなり悪いですね。
    クラッシィ用賀1丁目とこの物件、どちらがいいかな?

103. 103 匿名さん

経堂と用賀
    プラウドとクラッシィ
    街力、駅力、ブランド力で選ぶなら、答えはおのずと…
    ただ、買い物は人それぞれの価値観もあるので

104. 104 匿名さん

普通にアドレスだけなら用賀一丁目だろうし
    環境、田園都市というのも一枚用賀が上だろう。

利便性、売り主は当然こちら、赤堤も小田急
    では成城、代沢、代田に次ぐアドレスだし。

105. 105 匿名さん

週末、経堂駅近くのMR前で、女性スタッフが「プロジェクト説明会」のボードを持って立っていた

若い3人家族が商談に来てた。コンパクトな3LDKや2LDKで十分という向きには、高くても買いか

106. 106 匿名さん

三井の立地なら用賀に匹敵できたけど赤堤では
    いまいちの立地だけど野村ってことで早期完売します。

107. 107 匿名さん

ヴィアージュのキャンセル住戸、売れるのかなあ。パークで8000万台は値引きしないと・・・

108. 108 購入検討中さん

同じ赤堤でも、立地ではパークホームズが「上」は異論ないところでしょう

ただ、コートテラスも計画自体は練り上げたという印象があります

109. 109 物件比較中さん

赤堤でも、場所によって価値が違うのでしょうか?
    上記の情報だと、クラッシィハウス用賀1丁目と同一価格程度ということでしょうか?

みなさんは、同一価格だったら、どちらを買いますか?理由を含めて教えてください。

110. 110 匿名さん

無論、赤堤を買います→用賀エリアと違い、経堂周辺で大手の新築分譲マンションは希少

111. 111 匿名さん

高級立地に浸りアドレス重視なら用賀。
    楽しく生活したいなら経堂というのは間違いない。
    東急の弦巻の方が比較対象になり得るのでは。
    また用賀の駅前の三井なら比較になるし、
    逆に赤堤の三井なら用賀住商と比較物件になる。

田園都市と小田急を両方検討するのかな。
    京王と小田急、田園都市と東横に別れる気がする。
    後者が格上だが高いし、通勤地獄も考えものです。
    渋谷の勢いは止まらないし益々地獄となりますよ。

112. 112 匿名さん

価格帯は同じ位でしょうが比較になるか。
    こちらからすれば環境良くても不便過ぎる。
    あちらからすれば赤堤って?あっ経堂という
    感じで世間から赤堤はマイナーではある。
    でもどちらも人気になるでしょうね。

113. 113 匿名さん

マイナー? 高値設定には根拠と目算があるわけだけどね

114. 114 不動産業者さん

赤堤の邸宅街は、西福寺通り東側から補助第128号線の間に囲まれた部分。この地区の特徴は敷地は住宅が一段高いところにある。三井物件の場所が格上と言われるは、この地区にあるため。西福寺通り西側にある野村HPの画像はこの東側の一角。赤堤と騒いでいるが、この物件は宮坂や桜上水寄りの赤堤。

115. 115 物件比較中さん

価格は用賀と同様そうですね。

116. 116 匿名さん

用賀との比較が延々続いていますが、街並みが違いすぎます

●丁目によって用賀もいろいろあるし、赤堤もいろいろあるわけですから

成城も深沢も瀬田も等々力も上野毛も・・・

ただ、駅から徒歩10分圏内で同時に2つの新築を検討できることは大きいと思いますが

117. 117 匿名さん

成城、代沢でもあるまいし東急沿線と赤堤
    を比較しても地価や格式が違いますよ。
    大井町線に住むなら経堂の方が余程ましですが。

118. 118 物件比較中さん

経堂も用賀も都心から近い郊外型の住宅地であり、
    緑が多く、両方ともそんなに違いはないように思えます。
    郊外型を重視して、かつ通勤を考慮する方は、
    よいと思います。

但し、当方は、赤堤も用賀もブランド地???ということは
    しりませんでしたが、あまりブランドにこだわるよりは、
    実際に見た環境、会社までの利便性を考慮したほうがよいと
    思いますよ。

双方ともエリア的に、価格は一緒と思います。
    小田急、京王、田園都市の世田谷物件は
    そんなに坪単価は変わりませんよ。
    駅徒歩10分前後だと坪260~300程度です。
    駅徒歩15分となると坪240~あります。

119. 119 匿名

宮坂も赤堤もマイナーだけど世田谷区では有名な高級住宅地ですよ。経堂から山下駅に向かうケヤキ通りには大きい戸建てと豪華なマンションがあるでしょう。あそこは宮坂エリアです。経堂にはタクシー乗り場とバスが多数あるのも便利だと思う。

120. 120 物件比較中さん

高級住宅地といわれる場所は、現在、価格が下がり気味であり、
    あまり最近の購入者層は気にしなくなりつつあります。
    それよりも、実際の利便性や環境を考慮しつつあります。

この物件は、利便性や環境はいいですので、よいかと思います。
    世田谷区の経堂、桜新町、用賀周辺はよいと思いますよ。

121. 121 匿名さん

違うよ、アカツツミ1丁目なら価値あるんだけど。

122. 122 物件比較中さん

あまり、土地の価値、ブランドは今のターゲットニーズにあっていない感じがします。
    それよりも、実際の利便性、環境が重視されているような・・・・・・・。

緑が多くて、公園が多くて、都心に近くて、教育レベルも高いところは、
    なかなか少ない中、世田谷区はよいと思います。

123. 123 匿名さん

三井のレジデンシャルの方は、用賀より赤堤のほうが高い価格設定と言ってました。実際、そのとおりでしたが

124. 124 匿名

物件の場所は実際の利便性、環境ともに世田谷の中ではかなりいい方だと思うよ。246、環七、環八が近くに通ってないから街が落ち着いてるし、小田急線京王線、世田谷線の複数駅を利用できるエリアで商店街の広がりもあるからね。

ただ、昭和の雰囲気が漂うアパートやマンションも近隣に結構あり、高級住宅街って感じはあまりしない。

125. 125 匿名

小田急からの千代田線直通はうれしいよ。ダイレクトに新宿、下北沢、成城、表参道、原宿、赤坂、大手町に行ける。個人差あるけど用賀みたいな地下鉄って景色がないし、地下鉄は風が強いからカツラが飛びそうになる。そのリスクも考えたら経堂の圧勝。経堂は急行止まるけど用賀は止まらないし。まあ最後は価格が決め手だけど。どっちも良いのはたしか。

126. 126 匿名さん

用賀はオーケーストアが大小2つあるのと、コジマ電機が近く、物価が安いくらいかな

その点、経堂は駅の南北でいろいろ生活環境が充実している。ミツイもノムラも高いわけだあ

127. 127 購入検討中さん

低層地域の環境について、おおよそ次の4種類に分類できるかと思われますが、
    プラウド経堂の建設予定地の周辺ですと、1~4のいずれでしょうか?

1.石垣や塀に囲まれた庭付き戸建街
    2.戸建街
    3.ミニ戸建街
    4.昭和の雰囲気漂うアパート街

私が最近見た感じでは、赤堤のパークホームズは文句なしの1、千歳船橋のプラウドとレジデンスは2~4(混在)かな。

128. 128 匿名さん

小田急沿線って、住みやすそうだな。都心へのアクセスもいいし、バス便も使えるし

129. 129 匿名

客観的にみて
    どう考えても用賀より赤堤だよね。
    地名の知名度なんて東京出身者からするとナンセンス。
    よくある住みたい街ランキングも残念な感じだもんね。。

130. 130 周辺住民さん

小田急は便利ですよ。
    電車降りなければ新宿へ行けて、
    上原で乗り換えれば原宿・表参道・赤坂・霞が関・丸の内・大手町に行けてしまいます。

一般には東急沿線のほうが人気が上ですが、
    私は新宿と丸の内に出られる小田急-千代田線ラインのほうが好きです。

131. 132 ご近所さん

>127
    コートテラスの近隣は1~4混在で、感覚的には3>2>4>1の割合です。

駅周辺の利便性は多くの方が書かれているとおりですが、女性にとっては、ひとりで気軽に入れるイタリアンや、ケーキ屋、パン屋、花屋がいくつもあったりするのが、うれしいです。

132. 133 買い換え検討中

>やっぱり経堂は駅前が便利だと思いました。
    スーパーはもちろん、ツタヤ、大きくて綺麗な100円ショップ、駅前に図書館、本屋
    さらに都内では珍しい?東急ハンズの規模ではないけどそここその規模の
    ホームセンターまで近くにある。フィットネスジム、ラーメン、ドラッグストア、マック、ケンタ、銀行、
    はもちろんの事。

コルティが出来て以来、経堂は見違えるように変わった
    三省堂もあるし、ほとんど経堂界隈で事足りるからいいなあ
    でも、中古も含めて、マンションが少ないのが、、、
    だから、デベも強気の価格設定になるのか

133. 134 匿名さん

小田急線で便利なのは下北沢まで

134. 135 匿名

>>134
    それだけではなく、小田急線の復々線化後、さらに発展することまで価格に織り込まれてると思う。あと最低でも3年くらいはかかりそうだけど。

135. 136 匿名さん

ガーデンテラスはどうなの? 相手にされてない?

136. 137 買い換え検討中

24戸のガーデンは、より管理修繕の負担が大変そう。管理組合の理事の順番も早く回ってくるだろうし

137. 138 匿名さん

小田急線で便利なのは下北沢まで

便利の「尺度」にもいろいろ価値観の違いがありますね

138. 139 物件比較中さん

ガーデンテラスは人気がないですね。
    土地が狭く、周りが3階以上建物に囲まれ、北側が赤堤通りのため、
    少々圧迫感と車通りの音が気になる感じです。

余裕のあるコートテラスのほうが人気があるんですね。
    価格は高めですが・・・・・・。

私は、世田谷区に住んでいる友人に相談しましたら、
    経堂も用賀も同じような住宅地で、環境がよくて、小学校のレベルも高く、
    緑も多くて、いい住宅地といっておりました。

建物、共有スペース、価格、通勤で比較して決めようと思います。

139. 140 購入検討中さん

コートも周囲が1丁目と比べ、やや雑念とした感じはします。でも、グレード感でコートかな

140. 141 購入検討中さん

コートテラスのほうがいいですよね。やっぱり。
    エントランス、庭園、中庭など、コートテラスはいい感じです。
    周辺も第1種低層ですから、圧迫感もないし。

ガーデンテラスは、かなり土地が狭い中で、戸数も多く分譲するため、
    かなりつめて立てている感じがします。その割には価格は高いですよね。
    コートテラスと同じ価格帯が不思議な感じ。ガーデンのほうが坪単価が
    安価にしないと、売れないよね。コートテラスに人気が集中するだろうね。

141. 142 匿名さん

ワイルドだろう、じゃなくて、コートだぜえ(笑)

ノムラから届いた資料を見て、コートはなかなかいいと思いました

でも、はっきり言って、高い

142. 143 購入検討中さん

価格を見ると、世田谷区でも都心に近いエリアは
    どれも坪300万円以上しており、ほとんどが売れ残っている現状から、
    この物件も、かなり強気ですが、どうなのでしょうか?

コートテラスはいいですよね。

143. 144 匿名さん

そりゃ世田谷でも都心に近ければ坪300万しますよ。
    三茶や下北あたりならマイナーテベでも完売します。

赤堤は小田急の中ではまともなアドレスです。しかも
    三井は立地が良かったですが高値で好調でした。野村が
    安く売る必要など全くないですから。都心から離れても
    経堂は人気はありますし。

144. 145 小田急線民

パークホームズ世田谷赤堤は抽選に当たりはしたのですが、内装が趣味に合わないうえにセレクト出来ないのと、間取りが狭いし収納がほとんどないという理由でやめました。

プラウド経堂が出ると聞き、期待して現地を見に行きましたが、ガーデンテラスは問題外。コートテラスの敷地そのものは第1種低層住専とはいうものの、目の前の戸建のあるすぐ前方はすでにそうではないために高層の建物(今後できるガーデンテラスを含む)で視界を遮られ、まったく抜け感がありませんでした。右斜め前方には古びたピンク色のマンションはあるし、いくら「赤堤3丁目」で静かな環境とはいえ、立地がかなり期待外れでショックを受けております。

個人的にプラウドの内装は嫌いではないし、それなりに期待はしているのですが、あまりの三井の物件との立地の差異に、「三井を買っておけば良かった」と後悔し始めています。

スレを見ていると、パークホームズと同等の価格帯とのことですが、これで本当に価格が同じだったらさすがに引きますね…
    条件の良い3階でもせいぜい坪単価330万円くらいが妥当じゃないでしょうか…

145. 146 購入検討中さん

価格はパークホームズと同様のようですよ。
    ガーデンテラスもコートテラスも同様の価格です。
    今の分譲時期、立地面を考慮すると、
    少々強気の価格設定かなと思います。
    建築もスーパーゼネコンではなく、木内建設です。

本当に、この物件、人気あるのでしょうか???

146. 147 匿名さん

145さん位吟味して物件を買う人ならプラウドは論外
    と考えるのでは。ここはプラウド、経堂というだけで
    飛びつく人も多いので三井と価格に大差がないと思い
    ます。それでも売れるでしょう。

また三井の赤堤なかなかの立地も総合的には割高です。
    あくまでリセールを考慮した場合ですが。
    三井の坪単価であれば世田谷でももう少し都心よりの
    物件が待てば出て来ると思いますけどね。
    経堂は少しは便利になりましたが時には成城より不便な
    時もありますし。

147. 148 購入検討中さん

147さん:価格は割高なんですね。本当に売れるんですかね、プラウド力で。
    今の時代、6000万円を購入する層は限られますし、もし購入できる収入でも、
    利便性を追求する若いファミリー向けの間取りですので、147さんいうとおり、
    都心寄りの物件を待つ人、他の周辺物件に決める人など、多いかと思います。
    あと、平日の朝、夕・夜は急行は止まらず、少々不便な点もあります。

でも、環境は良いですしね、価格次第かと思います。

148. 149 匿名さん

下北なんかと比べると経堂なんて不便で住めなく
    なりますが、代沢の低層だと更に一割増しだしね。

経堂は小田急各駅からの引っ越しであれば便利と
    感じるでしょうが成城より電車に関しては不便です。

ここの価格帯を買える人は田園都市、東横線も検討
    出来るし赤堤に拘る必要はと思いますが。

149. 150 匿名さん

>ここの価格帯を買える人は田園都市、東横線も検討
    出来るし赤堤に拘る必要はと思いますが

逆に、田都や東横で、これはという物件ありますか? あったら、ぜひ挙げてください!

150. 151 購入検討中さん

いろいろと購入するために様々な物件を検討しておりますが、
    確かに、世田谷区で環境良好で通勤が便利な徒歩圏の物件は
    あります。

コートテラスに物件と類似した物件もありますし、
    ガーデンテラスのような物件は、数多くありますよね。
    あと、大規模で共有スペースもしっかりした物件もあります。

今、選択肢は多く、買い手市場かと思います、世田谷区は。
    これからも、様々な物件の分譲が予定されておりますしね。

151. 152 匿名さん

三井の赤堤に拘る方なら今世田谷区目黒区には
    一つも思い浮かびませんね。

ここの物件に似たのはゴロゴロありますよね。
    価格、立地、利便性も違いますがお金に余裕が
    あればグランドヒルズ三軒茶屋、センチュリー
    フォレストは見てるだけでも楽しめます。

今度駒場に出来るモリモトは意外にここと変わら
    ない価格でいけるかも知れません。プラウド駒場
    よりは良さそうです。

152. 153 周辺住民さん

三井の赤堤は経堂駅と同じ距離で豪徳寺駅も使えます。
    経堂駅からのゆったりとした邸宅街を歩くのもよし。豪徳寺駅からユリの木公園の緑道に沿って歩くのもよし。
    野村の立地の口コミは結構正しいかな。
    高い買い物ですので、売主も重要なポイントだけど、施工主も重要かと思います。三井×清水建設 野村×木内建設

三井と野村 同じ価格帯か・・・・

153. 154 匿名さん

施工会社は大事だけど、リセールは大差ないのでは

154. 155 匿名

経堂エリアを羨む他社さん?
    倍率を下げたいかた?

施工会社や価格がおかしいなら
    検討を止められる事をおすすめします。

155. 156 購入検討中さん

匿名さん、どこを購入希望ですか?
    どこの物件もメリット、デメリットがあります。
    一連の流れをみておりますと、
    デメリットのコメントはなく、メリットばかりですが、
    客観的なコメントお願いします。

156. 157 周辺住民さん

経堂はイメージは普通ですよ。住みやすい街ですが。
    実際に見られれば良いと思います。

価格は、重要ですよ、不動産購入にあたり。
    この値段では、一部の部屋に偏る可能性があり、
    抽選になる部屋は一部だと思います。
    これで、高倍率、抽選になったら、業界的に
    新聞記事になるくらいですよ。
    少々高めだと思います。

157. 158 匿名さん

築浅のプラウド世田谷桜丘ぐらいしか物件が見当たらないエリアだったが、
    パークハウス、パークホームズの需要で経堂人気が印象づけられた
    価値観の個人差はあろうと、デメリットとメリットは表裏一体は皆承知
    割高だろうと、先々、大手の分譲が期待できないなら、
    チャンスと見る向きがあっても当然

158. 159 周辺住民さん

あまり悪い話はないというか、普通の住宅地なんでしょうね、
    今回の分譲エリアは。三井よりも立地面は厳しく、売りは
    経堂から徒歩圏、大手分譲という点。

しいて悪い点といえば、なんでしょうかね?
    ガーデンテラスは、土地が狭い中にかなり窮屈に作ってしまった点、
    コートテラスは、悪い点はないですが、接道道路幅が狭い点でしょうかね。

価格は強気設定ですが、コートテラスは2階以外は、売れるような感じがします。
    ガーデンテラスは、周辺建物に取り囲まれており、どうなることやら、ここでも
    話題が少ないので、あまり人気がないのかな???

コートテラスに人気が偏っている感じがします。価格もガーデンと変わりなければ、
    コートでしょうね。

159. 160 匿名さん

最多価格帯で、コートとガーデンに1000万くらいの開き

160. 161 購入検討中さん

坪単価と㎡単価は?知ってますか?

161. 162 匿名さん

パークホームズのほうが、割安な部屋があった。。。おまけに立地は超レアだったし

162. 163 ご近所さん

予約がいっぱいで、お席がとれません・・・ホントなんですか?

163. 164 購入検討中さん

パークホームズのほうが割安だったんですか???

164. 165 匿名さん

だって、パークコート並みの仕様で6000万前半の3LDKは買い得でしたよ。駐車場も21000円~

165. 166 周辺住民さん

経堂駅近辺ならどこでもいい購入層なら対象になると思う。逆に、三井の赤堤のイメージを野村に抱いている購買層なら対象から外れると思う。立地は普通だからね。プラウド赤堤と名乗らないあたりが野村が理解してのネーミングだったりして。
    話題にならないガーデンは、北側 赤堤通り 南側 小学校 東・西側 マンション。

166. 169 匿名さん

赤堤3丁目で、70㎡7500万だとしたら・・・三井のほうが断然リーズナブルだった

167. 170 購入検討中さん

この物件、パークハウス、パークホームズと客観的に比較すると
    あまり条件はよくないのでしょうか?その割に価格が割高なのでしょうか?
    周辺住民の方の記載も多いようで、一番ご理解されている方が、
    このような記載になっており、少々心配になりました。
    当方も極端に割高とは言いませんが、少々割高かと思いました。

あと、建物のグレードはどうなんでしょうか?
    天井の高さ、設備など、知っている方おりますか?
    すでにモデルルームを見た方、おりますか?

168. 171 匿名さん

かなり割高じゃないですか

169. 172 匿名さん

管理人さん、ガーデンテラスとコートテラスは物件が異なるのでそれぞれでスレをたててくれませんか?

170. 173 匿名さん

でも、双子のプラウド経堂だから、検討している人なら違和感ないでしょ

171. 174 匿名

マンション周辺住民の購入はよくある事です。電柱とかにある使い捨て看板の集客力は実はかなりのものだと聞いた事あります。土地勘があるだけに周辺相場をよく知ってるのでしょう。賃貸暮らしで居心地の良いエリアであればその場所でマンション購入するだろうし。

172. 175 匿名さん

パークホームズも、チャリで見学に来ていたフツーの家族が購入していましたからね

経堂周辺、みなさん、若くても資金計画に不安はないようです

173. 176 購入検討中さん

本物件は、30代のファミリー層が多いのでしょうか?

174. 177 匿名さん

あれだけ高い、高いと言われ続けていた三井の物件が・・・。

三井の近くの同じ3丁目で、90坪の更地が約2億で売りに出ている事を考えるとこの価格は高くないのかな?
    (同じ3丁目でもあの辺りは雰囲気がここより大分良いですが)

となると、野村の1戸建ても軽く8,000万以上ですかね。

おそるべし、経堂、赤堤。

175. 178 ビギナーさん

高級住宅街でもお屋敷街でもないのですが、
    経堂・赤堤を巡るプチ・バブルといったところか
    土地の相場は、そんなでもないのに
    代沢のプラウドより高い! もうギブアップです、、、

http://jutaku-chishiki.com/soba/30411.html

176. 179 匿名さん

プラウドの代沢4丁目と赤堤では、赤堤でしょ。

177. 180 匿名さん

三井の赤堤1丁目なら納得ですが、3丁目ですよ。。。現地ご覧になってませんか?

178. 181 匿名さん

178
    赤堤って世田谷の平均です。
    代沢、太子堂、三軒茶屋など近都心
    と比べてはいけませんよ。
    但しプラウド代沢は辺鄙な立地なので
    最寄り駅抜きにしたら赤堤のがよいな。

179. 182 購入検討中さん

基本的に、代沢、上原のほうが経堂エリアより地価が高いです。
    どうしても土地の仕入れ時期が高いマンションは、
    狭くて高くなりがちです。その仕入の影響がもろに影響するのが、
    最終的に顧客です。

本物件は、少々高めです。経堂徒歩圏で利便性と環境が
    良い、特にコートテラスは良いと思います。ガーデンテラスは、
    駅により近いのと、第1種低層ではないため、周辺の建物に
    囲まれ、少々環境は悪い状況。

ガーデンテラスは、土地に持分や住環境の点で割高
    コートテラスは、立地は良いが、1階と最上階で大幅な開きがあり、
    立地面以上に割高

と思います。この価格では、経堂にこだわらない世田谷区希望の方は、
    違うエリアを比較してしまうと思います。特にガーデンテラスは
    四方に建物または道路で囲まれ、それでも条件の良い部屋は
    コートテラスと類似の坪単価であり、かなり割高だと思います。

180. 183 匿名さん

プラウド成城     アクセス道路が狭い
    プラウド成城樟景台  バス通り沿いコンビニ至近
    プラウド千歳船橋   水道道路沿い
    プラウド世田谷桜丘  アクセス道路が狭い

小田急沿線のプラウドに共通するのは、周辺の道路事情がマイナス要因という点
    今回の赤堤の2物件にも、ある程度当てはまるのではないでしょうか

181. 184 匿名

ラベラヴィータ経堂で検索して下さい。帰り道にこんな民度の高い素敵なマンションがあるのが経堂の街です。

182. 185 購入検討中さん

確かに、道路環境悪いですね。

コートテラス:駐車場へアクセスする道幅4m
    ガーデンテラス:エントランス側:歩道なし。
            北側:赤堤通りで少々うるさい、排気ガス。

183. 186 匿名さん

ラベラヴィータ経堂も赤堤小に向かうバス通り沿いですね。欧風の洒落た賃貸マンションだとは思いますが…

184. 187 マンコミュファンさん

小田急沿線だけではないですね

プラウド二子玉川トレサージュ、プラウド二子玉川レジデンスだって、道は狭い

プラウド等々力だってバス通り

クルマを使わない人は気にならないかもしれませんが

185. 188 匿名さん

プラウドって管理費高いらしいですけど、ゴミ置き場の上の部屋は臭いやG大丈夫ですか?他の部屋と比べて割安なので気になってます。

186. 189 購入検討中さん

近所に住む検討者です。場所悪くないと思います。むしろ今でている世田谷の田都物件に比べたらはるかに良いと思います。赤堤はなかなか出てこないですし、周辺も成城ほどではないですが、きれいな住宅地です。結構いいお住まいもありますよ。赤小の評判もいいですし、コートテラスの道は狭いと書いてありますが、車どおりもあまりなく、すれちがうこともあんまりないので、あまり心配ないのでは。住んで五年になりますが、いいものがようやく出てきたって感じです。初めてマンションギャラリー行きましたが、結構混んでいましたよ。予約制でしたが。

187. 190 匿名さん

赤堤は小田急では中の上の位置付けだけど
    田都の住宅街に比べたら一枚落ちですよ。
    単に路線価が高いといわれればそれまですが。

188. 191 ご近所さん

この立地で赤堤を語ってほしくない。

189. 192 匿名さん

経堂にも駒沢にも住んでましたが小田急の人は
    弦巻、深澤、太子堂、上馬、下馬等々駅名でも
    ない地名をほぼ認識してます。しかし田都の人は
    経堂は皆さん知ってても赤堤を知らない人は結構
    多いです。砧とかのがまだ住宅街として有名です。

190. 193 匿名さん

そう、田都住民が赤堤と聞いて、某プロ野球関係者の名を思い浮かべるかどうか

でも、満席状態で予約もとれないとは、えらい反響だ

70㎡で7000万後半からとはね

191. 194 買い換え検討中

>赤堤は小田急では中の上の位置付けだけど

小田急沿線で、ベスト5のアドレスを教えてください

192. 195 匿名さん

>>194
    世田谷区内限定だと、
    1. 成城1〜7
    2. 代沢2,3
    3. 赤堤1,3
    4. 代田2,6
    5. 砧2
    あたりじゃない?

193. 196 買い換え検討中

195さま

参考にさせていただきます

祖師谷(3丁目)は、砧より下ですかね

194. 197 匿名さん

>>196
    砧も2丁目と8丁目(こちらは成城の一部とも言われる)は、かなり高級感がありますよ。
    ただ、2丁目は駅から遠いから、不動産評価は落ちると思いますが。
    祖師谷は、上記以外の砧も含めて、ブランドアドレスという印象ではないですね。
    個人的には祖師谷3でも成城に近いところはレベル高い住宅地だと思いますが。
    ご参考まで。

195. 198 買い換え検討中

>>197

祖師谷3丁目は、成城ハイム、プラウド成城、ドルチェ成城などがあり、どの程度の位置づけなのかと思いました。

赤堤は、1丁目のパークホームズの印象で、3丁目を見てしまうと、考えてしまいます。

196. 199 購入検討中さん

今までの記事を読んでいると、
    赤堤は良い住宅地であることはわかりますが、
    値段ほどの価値があるかどうかは不明ですね。
    7000万円台超えるとは、成城学園、代沢、上原も買えますし、
    田園都市線エリアも購入できます。
    この物件の購入の決め手はなんなのでしょうかね?

やはり、土地の仕入れ時期が悪く、高く買ったことと、
    建築資材の高騰が影響しているのでしょうか?
    時期が良くないのかな?

こういう物件は、買ってからかなり損するのかな?
    購入後5年以内に1000万円以上の損をしなければいいな~と思うのですが。
    周辺中古価格を見ると、少々怖いです。成城も築浅、徒歩10分圏内で
    坪280~290万円ですし、なんだか、ブランド以上に割高な感じがするのは、
    気のせいでしょうか?

もうマンションギャラリーはオープンしているのですね。
    初めて訪問とのことですが、モデルルームはどうでしたか?
    コートテラスは第1種低層で3階建て、ガーデンテラスは
    土地の狭い中で個数をかせぐため、天井高がそんなに
    高くないことが想像できますが、その点も教えて頂ければ
    幸いです。

197. 200 匿名

立地が比較的いい物件でも、新築で買うと、資産価値は5年で1割、10年で2割くらいは下落します。
    この物件も、こんなものかと思いますが、気になるのであれば、築10年くらいの中古を選ばれた方がいいと思います。

15年目以降は管理状況にかなり左右されるから管理会社と住民次第。管理が良ければ、3割くらいでさげどまるし、悪いとさらに下落した挙句、修繕積立金もべらぼうに高くなります。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2