東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井<契約者専用>
匿名さん [更新日時] 2013-09-27 02:07:18

契約者専用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-30 17:22:17

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

1. 401 契約済み

>>399
    写真UPありがとうございます。
    このボードや工事の経過途中を見ると感慨深いものがありますね〜

>>400
    違いますよ(笑)
    自分達が選んだマンションが人気あって早期完売になれば嬉しいじゃないですか!

2. 402 契約済み

>>400
    確かに(笑)検討スレなら怪しいですね。

でも本当に足立区のこの地域で半年で完売は凄いですよね~。4号沿いなんかはまだ即入居出来る分譲が沢山ありますしね。

>>399
    日曜日に花がなかった所に花が付いてます!

3. 403 契約済みさん

>>399
    全て分譲済みと花で埋まってるボードはなんか気持ちいいですね。

4. 404 契約済みさん

HPが『完売御礼』の表示に変わりましたね。
    本審査が通って契約となったんですね。

5. 405 契約済み

HP見てきました。凄い!完売したんですね!

キャンセル待ち受け付けがあるんですね。早く本審査で安心したいですね。

6. 406 契約済みさん

本当だ!HP完売になってますね。

なんだかもう部屋の写真など詳細の画像が見れないが寂しいですね。

本審査早く終わらないかな…。

7. 407 契約済みさん

先日一足先に本審査終わらせました!

早いに越した事ありません!
    おすすめします。

入居説明会を待つばかりです。

8. 408 契約済み

>>407
    本審査終わったんですね!これで一安心ですね。
    変動?固定ですか?

変わって、エコカラットをリビングに貼る方はどのタイルにしますか?また、何色ですか?
    カタログやネット画像だけではイメージが掴めないので今度新宿のショールームに見に行って来ます!

9. 409 契約済み

>396
    394です。お返事遅くなりました。
    メーカーや商品にもよると思いますが、パモウナはバックボード穴あけカスタマイズというのがありますよ。
    あとは欲しい食器棚が穴あけ対応なのか家具屋に聞くのが確実ですね。
    自分達でやるのは仕上がりや手間隙等を考えると大変だと思います(^_^;

10. 410 契約済みさん

>>407
    おめでとうございます!
    うちも今審査出してます。
    書類を出してどのくらいで結果でましたか?
    ちなみに変動都銀です。

11. 411 契約済みさん

410さん

同じく都銀変動です!約2週間でした。

キッチンのコンセント…
    未確認です。。食器棚、カウンター付きの一般的なやつですが大丈夫かな?

12. 412 契約済み

>>409
    ありがとうございます。調べてみます!

オプション会ではフィルターと表札で5万とかまぁ良いかぁ。だったのに家具や照明で5万~10万とか見ると高いなぁと…金銭感覚がおかしくなってしまってます。

>>411
    カウンター付きでその上に食器が入るレンジボードで背面があると穴あけが必要かもです。
    カウンターの高さが85位でないとコンセントが隠れてしまいます。

週末でMRが閉まってしまいますね。行ける方は確認しに行かれた方が良いですよ。コンロ下辺りにコンセントがあれば良かったですが、キッチンにはコンセントが少ないです!

13. 413 契約済みさん

昨日前を通ったらベランダ側の囲いが外されていました。

もうこんなにできているのだと感動してしまいました。

1. 昨日前を通ったらベランダ側の囲いが外され...
  14. 414 契約済みさん

うわー!
    全開ですねww

ガン見しそうです(笑)

15. 415 契約済み

おーっ!!よく見える!

見に行かねば(笑)

16. 416 契約済み

早速車でですが通って来ました。

エントランスからガラス張りが続いていて広々した感じでした。
    ライブラリーサロンやキッズルームでしょうね。

1階でも歩道から随分距離がありました!

17. 417 匿名

今日インテリア相談会へ行ってきたのですが、
    1階の柵に目隠しが張ってあって
    中が見れなくなっていました。
    残念です。

18. 418 契約済み

1階の生垣のできるあたりから道路まで思った以上に距離がありますね

1. 1階の生垣のできるあたりから道路まで思っ...
  19. 419 契約済みさん

>>418
    写真ありがとうございます!わたしの部屋が丁度映ってます!
    もう外観の完成まであと少しですね!

20. 420 契約済みさん

>>418
    もう半分は外観ができてるんですね~
    なんだかわくわくしてきました

とりあえず本審査早く終わらせたいですね

21. 421 契約済みさん

こういう感じになってるんですね!
    明日散歩がてら見に行ってみようと思います!
    もう10月ですもんね!
    年が明けたら忙しくなりそうですね。

419さん、お隣さんかもしれません(笑)
    どうぞよろしく。

22. 422 契約済みさん

>>418さん

写真ありがとうございます♪凄い!!出来上がってきましたね!

近いう見にいかねば!

建設途中の写真ももっとこまめに契約者に見せてほしいですね。

HPが終わってしまったのでまたハガキとかでも写真を見せて欲しいものです。

23. 423 契約済み

>>418
    家も写っています(笑)
    スレにご近所さんが多そうですね!

よろしくお願いします。

>>422
    以前まで来ていたスケジュール表みたいなので経過を見たいですよね。
    HPでも更新してくれれば有難いですよね。

24. 424 匿名

MRクローズの準備が始まり、引越し業者のトラック等が来てましたよ。

25. 425 契約済み

ご近所の皆さんは新装オープンしたドイトは行かれましたか?

シーリングが沢山あり楽天でチェックした物がありました!実物見てがっかり。やはりデザインと機能重視なリビング、ダイニング照明は実物見ないとダメですね。

ウォールステッカー等もありましたよ!

26. 426 契約済みさん

舎人ライナー沿いの、たぶん谷在家と西新井大師西の間、川口側に工事中⁈らしき広い土地があったのですが、あれはマンションがたつのですか?
    結構広い土地だったので気になりました。

どなたか知ってますか。

27. 427 匿名さん

自分で調べれば?

28. 428 契約済みさん

あなたが噂の匿名さんですね…
    怖い…

29. 429 契約済みさん

>426さん

デニーズの向かいですか??
    違ってたらすみません!
    もしそうなら、あそこは賃貸マンションです!
    グレーシアスイートと同じくらいに完成のようです。

30. 430 契約済み

匿名さんはこちらまで来て契約者さんなのですか?

駅近くを求めていたのでしたら賃貸なら気になりませんね。同じ頃に完成ではそんなに大きくはなさそうですね。

個人的な意見ですがライナー沿いは神経質な方には向いてませんよ。朝早くから夜遅くまでライナー特有の停車時?のシューっと言う音が気になるかもしれません。

ライナーの駅隣に住んでいる方が朝早くから起こされると言ってました。

31. 431 契約済みさん

>428>430
    ここは不特定多数の人が利用してるしIDとかある訳じゃないから誰が書き込んでるかわからない。
    他のスレ見てもわかると思うけど、そのスレに関係ないのが、わざと煽ったり面白おかしく荒らしたりしてる奴もいる。
    スルーが一番

32. 432 契約済み

少し離れますが、見沼代親水公園の先に島忠が出来るみたいです。
    いつ出来るのかな?

33. 433 契約済み

430です。

>>431
    そうですね。スルーでいきましょう。

>>432
    島忠出来るんですね!もう秋ですしそろそろ家具など絞っていかないといけませんね。

マンション西側が足場が外されてとてもキレイに仕上がってました!

34. 434 契約済みさん

>432さん
    島忠+OKストアは2013年12月完成予定みたいですね。
    足立小台店ぐらいの規模ですかね?

35. 435 契約済みさん

ウエルシア行ってきました!とても広くて便利そうでしたよ。

皆さんカーテンのサイズって営業さんから教えてもらいましたか?

オプション会の時はカーテン担当の人に完成してみないと細かい寸法はわからないって言われて(オーダーで注文させる為かも)

オプション会で頼めば入居時に採寸も完璧ですって大体の10cm単位でしか教えて貰えませんでした。

オプション会のは高かったので自分で探そうかと思ってるんですが

そんなに最初の設計段階の寸法と完成時の寸法って差がでるもんでしょうか?

36. 436 契約済み

>433
    嬉しいけど来年みたいですね。
    もう少し早くオープンして欲しかったですね(笑)

>434
    ありがとうございます。
    来年12月ならまだまだ先ですね〜
    OKストアも出来るなら小台店と同じくらいの広さかもしれませんね!

>435
    カーテンのサイズ(レールから床まで)は自分で測りました。でも内覧会の時に測った方が確実って聞きましたよ。

37. 437 契約済み

先ほど朝食を仕入れるついでにマンション見てきました。
    ベランダから垂直におちてる排水パイプですが、2階から上は壁色と同じアイボリーなんですが1階だけグレーでした。
    アイボリーになるんですかね
    アイボリーの方が壁と同化していて見た目綺麗なんですけど

1. 先ほど朝食を仕入れるついでにマンション見...
  38. 438 契約済み

ついでにベランダの壁も3種類(アルミ、ガラス、コンクリート)わかるように撮ってきました。
    参考になれば・・・

1. ついでにベランダの壁も3種類(アルミ、ガ...
  39. 439 契約済み

写真UPありがとうございます!

パイプの色が違うのは意味があるのでしょうかね?

良い感じですね~!模型通りですね。
    今更ですが、アルミ格子にすれば風通しが良かったかなぁと思ってしまいます。

40. 441 契約済み

>>440
    本当ですか!?ではコンクリもガラスも風通しは良いのですね!安心しました。ありがとうございます!

41. 442 契約済みさん

本審査終わりました!

無事通ったのでこれでいろんな面で楽に準備できますわ

子供の事やら家具、家電、買い揃えていかなきゃな~

1. 本審査終わりました!無事通ったのでこれで...
  42. 443 契約済みさん

スーパー横より撮影

1. スーパー横より撮影
  43. 444 契約済みさん

マンション横

1. マンション横
  44. 445 匿名さん

過去レスで本審査というのを良く見るけど通過せずに契約できるの?
    本審査通過後じゃないとデベも契約しないような・・・

45. 446 契約済みさん

何いってんの?自分で調べれば?w

46. 447 契約済みさん

445
    契約者以外こないで

47. 448 契約済み

スルーで

48. 449 契約済みさん

過疎

49. 450 契約済み

マンション横を通る時に完売御礼を見ると何だか嬉しくなります!

50. 451 契約済み

完売は同じ契約者として嬉しいですね。!
    売れ残っていると自分の選択が間違っているかと不安になります。

51. 452 契約済み

>>437
    先ほど通って来ました。子供がキレイ!と喜んでいました。

1階の配管ですが旦那が言うには仮の配管だという事です。
    まだ排水設備が整っていない時はあの様にすると言っていました。

外装が整ったら替えるみたいですよ。

52. 453 契約済み

そうですよね~
    安心しました。

53. 454 契約済みさん

皆さん、アウトドア用品なんかお持ちの方は、やはりベランダストッカーに入れてベランダに置きますか?
    玄関先にトランクルームがあれば最高でしたね。

54. 455 契約済み

>>453
    安心ですね!

>>454
    家はバルコニーに置くと思います。コンテナボックスにクーラーボックスなど季節物は入れる予定です。

非常時用のボックスや飲料水等の場所は室内のどこが良いのか考え中です。
    収納が多いから助かりますが…。

55. 456 契約済みさん

バルコニーに置きたいですが消防法でたしか隣との境のパネル前には何も置けないので(火災の際パネルを破って隣から避難できるように)置くとしても少ししか置けないのかな…。

56. 457 契約済み

そうですよね。パネルも大きいですし、全部塞がない様にボックス等の置き方を考えれば大丈夫な気もするのですが…。

何もダメとなるとガーデニング等を考えてる方も考えないといけませんね。

57. 458 匿名さん

>>457
    規約は守って下さい火事の時隣の方が避難できない場合責任とれますか?

58. 459 契約済み

>>458
    申し訳ありません。そうですよね。塞がない様にします。

59. 460 契約済み

おはようございます。朝から散歩でマンションを見て来ました。フレール側からですが作業員の方々が小さく見えました。

家は東寄りなので大分歩くなぁと改めて思いました。
    下から見て廊下側の洋室の窓も何だか大きく見えました。北側でも真っ暗にはならないかな?

60. 461 匿名

外壁のタイルが思っていたよりベージュに感じました。フレールの外観の方が、センス良く感じてしまったけど、、でも自分がこれから住む場所、完成が楽しみです。

61. 462 契約済み

提携銀行で本審査をされた方はメインバンクの通帳のコピーは必要でしたか?

62. 463 契約済み

そうですね、私も「あれ、外観こんな色だったっけ?」って思ってしまいました。

63. 464 契約済みさん

今日前を通ってきた時の写真です。

だいぶ工事が進んでいますね!

1. 今日前を通ってきた時の写真です。だいぶ工...
  64. 465 契約済みさん

エントランス側では桜の木を植えていました。

1. エントランス側では桜の木を植えていました...
  65. 466 契約済み

写真ありがとうございます。近所住みですが、フレールの外観の色と比べるとちょっと…って感じますね。
    でもバルコニー側はかなり良い感じに仕上がってきてますよね!

あとフレールの低層階は外から丸見えです。高層階で布団を干してるお宅もあります。規約はわかりませんがびっくりです。

66. 467 契約済みさん

暖房にガス栓引いてガスファンヒーターって使用しても大丈夫ですか?
    規約を見てもわかりません。

冬はそんなに寒くないのかな?南向きでも朝晩が寒そうです。

67. 468 契約済みさん

便乗して…規約みてませんが、石油は使用していいんですかね?

持ってないですが、今後の為に…

床暖房ないかわりに、電気じゃない暖房器具使えるといいですよね。

68. 469 契約済みさん

石油ストーブは、だめだと担当の方がおっしゃっていました。

ガスはどうなのかは、聞きませんでした・・・

69. 470 匿名さん

最近のマンションは石油なんてだめに決まってる考えれば常識的にわかるだろ
    ガスも怖いのでやめてください

規約を読みましょう

70. 471 契約済みさん

規約のどこに載っているか教えていただけますか?

オール電化ならガスファンヒーター等がダメとは思いますが、キッチン等がガスなのにガスが怖いって…。

朝など瞬時に足元を暖かくしたいですよね。

71. 472 匿名さん

自分で調べたらどうですか?

72. 473 契約済みさん

申し訳ありません。わからなかったので教えていただきたいのですが…。
    ガスファンヒーターは使用不可と記載がありますか?

匿名さんも契約者さんですよね?ケンカ越しに受け止められてしまうと思うので言葉を選ばれた方が良いと思います。

73. 474 匿名さん

ガスについては怖いと書いてるだけですが?よく読みましょうね

74. 475 契約済みさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142870064

他や↑を読むと新築マンションにはガスもダメなのかなと思います。
    長谷工に直接確認するのがいいと思いますよ。

75. 476 契約済みさん

わざわざありがとうございます。床暖房が普及しているのも読んで良くわかりました。リスクを減らす為ですね。

確認してみたいと思います。

76. 477 契約済みさん

個人的にガスヒーター用に詮を作るとなると管理組合に許可を取らなくてはならないので面倒ですし
    きっと新築マンションは換気の問題とかなんとかでダメになりそうですね
    床暖房が標準装備ならよかったですね

77. 478 契約済みさん

足下暖めたいということであれば電気カーペットも今は多様に出回ってますよ!
    キッチン様にキッチンに敷くサイズのものもありますし!
    いくら新しいマンションとはいえ足下は冷えますよねぇ~。
    床暖は高いですからつけなかった場合は何か工夫しないとですね。

78. 479 契約済みさん

お騒がせしました。
    ガス栓を引くのは色々と手間がかかりそうですね。ファンヒーターは頭から離します。

物件価格が少し上がっても床暖房が標準だったら良かったですね。オプションでは高く勿体無い気がしてしまいました。

ホットカーペット良いですよね。もう冬場に無しでは無理です(笑)
    南向きで昼間はポカポカで暖房いらずなら良いですね。

79. 480 契約済みさん

床暖は一応入れましたが、スペーシアは後で入れた方が安いと言うことで考えてたんですが、インプラスなどの内窓も
    防音や結露に有効だと聞いてリビングにつけたら使い勝手とかどうなんだろうと悩み始めてしまいました。

80. 481 契約済みさん

床暖房良いですね~。内窓は二重に窓ですよね?
    腰窓とかなら良いと思いますがリビングからバルコニーへと考えると億劫な気がしてしまいます。主婦目線です。
    なのでスペーシア系が良いかと思います。

家はフィルムにしました。耐久性が問題ですが…。

81. 482 契約済みさん

フィルムは耐久性と傷がつくと透明感もなくなるので、やはりスペーシアですかね。
    内窓も魅力的なんですが

82. 483 契約済みさん

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

お風呂の浴槽の上にある棚は、取り外しが可能なのでしょうか。ほかのメーカーさんで、似たようなプラスチックの棚が、簡単に取り外しできて洗えるみたいなものをみたことがあったのですが、そのようなものでしょうか?

あの場所に棚が設置されてるのは、何をおくことを意図されてるんでしょうか。シャンプーなどをおくには、不便な位置ですよね。

83. 484 契約済みさん

棚は好きに使うものですよね

わたしはほとんどシャワーのため立ったまま使うため棚はシャンプーなどを置くつもりですが

84. 485 契約済みさん

取り外しはわかりませんが高い棚があると子供が小さい場合、カミソリなど危なそうな物を置けて良いと思います。

内窓はローコストなんですね!考えてみたら網戸を開けるのと変わらないですね。

85. 487 契約済みさん

皆さんカーテンはどこで決めましたか?
    オプション会で頼んだ方が多いんでしょうか
    オーダーサイズなのでどこで頼もうか悩んでます

86. 488 契約済みさん

家はオプション会では買いませんでした。

担当の方にリビング2面での最低価格が10万位と聞き、即却下しました。

まだどこで選ぶかは決めていませんが、内覧会で採寸してからオーダーしても余裕で入居には間に合いますよね。

87. 489 契約済み

朝日に照らされる南側を撮ってきました。

1. 朝日に照らされる南側を撮ってきました。
  88. 490 契約済み

ついでに北側も

1. ついでに北側も
  89. 491 契約済みさん

カーテン王国とかで見積りしてもらえますよ!

オプション会で購入するよりは、オーダーでも安く済むかと思います。

90. 492 契約済みさん

いつも写真ありがとうございます。遠方でまったく見れてないので凄くうれしいです。

91. 493 契約済み

写真ありがとうございます。早速、散歩して来ました。この季節、時間帯でも1階まで日が射してました。
    外装タイルも仕上がってくると見え方が変わって階段など良い感じでした。
    エントランスはまだ想像できず…。

以前出ていたフレールですが、外装は塗装ですし外壁が薄かったです。

何度も足を運んだMRがプレハブになっていました。 

92. 494 契約済みさん

>>489

ありがとうございます!

朝日が当たってガラスに雲が写るるマンション素敵ですね

日当たりもよさそうで本当に楽しみです。

93. 495 契約済みさん

私も散歩がてらの1枚です

1. 私も散歩がてらの1枚です
  94. 496 契約済み

本当に日当たりが良いですね。良いアングル!

95. 497 契約済みさん

5階まで玄関ドアが入ってましたね!
    午前中、散歩がてら見に行きましたが、ほんっっとに日当たり良くて、洗濯物がカラッと乾くのが想像できました。
    ここがこうだったらなーってところももちろんありますが、それはもう考えないようにして(笑)、来春からの新生活を楽しみに待とうと思います。

96. 498 契約済みさん

外廊下が格子ではなくコンクリ壁だったらなぁと思ってましたが、コンクリより格子の方が子供達には安全と思いました!格子ならコンクリみたいに上から下を覗かないですしね!

97. 499 契約済みさん

西側壁の低層階改めて防音シートがかかっていました。
    何か手直しなんでしょうか

98. 500 契約済み

本当ですね~
    せっかく足場が取れたと思ったのに

1. 本当ですね~せっかく足場が取れたと思った...
  99. 501 契約済み

防音シートとなると何かはつってるんでしょうかね

100. 502 契約済み

>>500このアングルは警備員さんがいる場所からですね(笑)何かの取り付けなら良いですが、直しはちょっと~ですね。

101. 503 契約済み

遠方で足立区をあまらご存知ない方はAメールに登録されてみてはいかがですか?足立区で起きた犯罪やらの情報が送られて来ます。ちなみにこの辺りはあまりありません!

102. 504 契約済み

私も登録してます。
    区のイベントなどや防犯災害などの情報、区長のコラムもあるのでとても役立ってます。
    ひったくりがあることをAメールで知ったので、今までは何も注意してなかったけど、気をつけるようになりました。

103. 505 契約済み

ローンの組み方ですが変動と固定をミックスさせた場合、変動のみの場合より諸費用がどのくらいかかるかご存知の方いらっしゃいますか?

104. 506 契約済み

外から見たエレベーターの外壁がチャチなんですが、あのまんまなんですかね~

105. 507 契約済み

私も思いました。工事用と思いたい。あのままでもタイル張らないんですかね?
    カタログを見たらサブエントランスの上…エレベーターはタイル無しっぽく…

106. 508 契約済み

せめてコンクリートに吹き付け塗装ぐらいかと思ってました。

107. 509 契約済みさん

エレベーターの外壁はあのままですよ
    ちゃんと塗装されてましたよ

タイルでないのは残念ですけどね

108. 510 契約済み

>505
    ずいぶん前に計算してもらいましたが、変動よりもミックスの方が若干安かったと思います。
    詳しいことは銀行に聞いた方が確実ですよ〜

109. 511 契約済み

505です。510さんありがとうございます。安くなるんですか!?
    はい、ちゃんと銀行で聞いてみます!

110. 512 契約済みさん

エレベーターは490の写真が完成形の色ですか?これからまた塗装されたんでしょうか

111. 513 契約済み

5日前に見たのはグレー系でその後に塗装はしてないですよね?
    バルコニー側と駐車場側の差がありますね…。
    エントランスなどが仕上がれば見え方が変わりますかね?

112. 514 契約済みさん

部屋の間取り図ばかり眺めて外装などあまり気にしてませんでしたが、外から見たら団地が一つ追加された感じですね。
    あの辺りの統一感を出す為に誓約が厳しかったのかな~。
    どんな仕上がりにせよ、入居が楽しみになりますね。いつも写真アップしてくださりありがとうございます。

113. 515 契約済み

UR側の条件が厳しいとは聞きました。あの敷地面積ならL字コの字も出来ましたよね。
    厳しいお陰で平置き駐車場とサイクルポートが!と考えて団地は忘れましょう!

114. 516 契約済みさん

私も思いました。エレベーター部分が浮いてるなーと。

手直しは今更ないですよね〜

建物もそうですが、外周の植栽も気に入っているので完成をたのしみにしています。
    私も近いようで、中々行けないので写真upいつも楽しみにしています。ありがとうございます!

115. 517 契約済み

建築中だから余計にエレベーターが目立ってしまっているかもしれませんね。完成したら目が違う所に行くでしょう。

入居まで約半年になりましたね。これから本審査、説明会、内覧会…。
    現自宅の片付けに追われますね~。

116. 518 匿名

エレベーターの外壁、そんなにしょぼいんですね。。
    主人は外観なんてどうでもいいと言っていましたが、私はやっぱり少しでも素敵な方がいいなぁ。。
    全体的には、植栽もあるし、落ち着いたイメージになりそうですね。

117. 519 契約済みさん

そういえば、北側から見たカラーの完成予想図って、なかったですよね…?
    今日も外観ぐるりと見てきましたが、私はエレベーターの色そんなに気になりませんでした。
    価格相当だと思います。
    外観素敵なところは、やはりそれなりの有名どころでそれなりのお値段ですもの。
    完成楽しみに待ちましょう!
    きっと落ち着いた雰囲気に仕上がると思います。
    あと半年もないんですね。
    契約時は、あと1年もあるなんてのんびり構えてましたが、のんびりしすぎました。
    ぼちぼち片付けの段取りを考えないとですね。

118. 520 契約済み

ファミリーが多いマンションみたいなので、子供達もしっかり挨拶が出来て住民が覚えてあげれる、安心出来るマンションにしたいですね。

北側は格子が目立ってタイル張りは入らないとわからないかもしれませんね~。実際北側を重視はないですよね。南側ですよね!

バルコニーが2mもあるとどのくらい明るいんでしょう?MRは上手く西日が入る様に出来てて明るかったですよね…。

119. 521 契約済み

エントランスの自動ドアが木目調だったら良かったなぁ~。

欲を挙げたらきりがないですね。

120. 522 契約済みさん

マンションてデザインとかまじまじ見たこと無かったですが…
    暗い感じ茶色茶色マンションじゃなくてよかったです。

私は第一に内装で、外観はもしかして二の次三の次かもしれませんが、出来上がりをみて、以外と南側の格子ベランダとガラスベランダのコントラストがあって素敵だな〜と思いました。
    北側は、夜バージョンで載ってましたよね。

後、気になっていたのが、このマンションの共有部はLEDライトですかね⁈
    仕様をみてもわからなかったので…
    あと、家の中のダウンライトなどはLEDじゃないですよね…⁈

121. 523 契約済み

北側は全体図ではないですが載ってますね。車の出入りするサブエントランスの方が良い雰囲気になりそうですね。
    南側はURにはないデザイン性で私も良いと感じてます。

コスト的にLEDではなさそうですね。LEDなら記載がありそうですし…。
    入居後は総会等で決めていけば良いかと思います。
    室内も先付けのダウンライトはLEDではなかったと思います。
    玄関はセンサー付きのLEDに直ぐに変えたいです。

122. 524 契約済みさん

センサー付きのLEDがあるのですね!
    オプション会で玄関のセンサー付き照明は、高価でしたのでやめたのですが、センサー付きにできると聞いて、うれしく思います!

さて、
    廊下側の部屋の窓を開けたままにしておくと、部屋内が丸見えなのが気になります。昼間はミラーレースカーテンで見えなくても、夜に部屋の照明つけた状態ですと、透けて丸見えですよね。。。ブラインドにしようか迷っていますが、遮光性は低いし、冬は、寒い空気も入ってきやすいし。

みなさんは、廊下側の部屋のカーテンなどは、どうされますか?

(ワンダーセレクトで間に合えば、目隠し面格子つけたかったです)

123. 525 契約済み

センサー付きのLEDでもそんなに高くはなかったと思いますよ。玄関を開けて明かりが付くのはマンションには嬉しいですよね。

先ほどマンションを見たら階段にライトが!こんな天候でも明るく見えました。

家は北側の部屋はミラーレースと遮光のないカーテンにしようと思っています。冬場は寒そうですが…。

124. 526 契約済み

525です。階段のライトは今日見たら工事用のみたいでした。

125. 527 契約済みさん

北側の全体です。

1. 北側の全体です。
  126. 528 契約済みさん

南側も。

1. 南側も。
  127. 529 契約済みさん

写真ありがとうございます!北側も良い雰囲気になってきましたね!
    南側6階もガラス入りましたね。

後はエントランス周りのタイルと外構ですね。暗くなっても上階の内装やってましたよ。

オプション会で注文した物は内覧会までには入ってるんでしょうか?

128. 530 契約済みさん

内覧会のときには、オプション会のやつは入ってないはずです。オプション会で説明うけました。鍵引渡し後から1週間後にオプション会のやつは取り付け完了です!

129. 531 契約済みさん

ありがとうございます!確か鍵を1本ってありましたね。
    新生活が楽しみです。

130. 532 契約済み

ヤマザクラも入居の時には綺麗に咲いていればいいんですが・・・

131. 533 契約済みさん

ヤマザクラは確かソメイヨシノより、1週間程咲くのが遅かったような…
    4月上旬ですかね!

132. 534 契約済みさん

ライナー添いや、近辺に新築マンションポツポツ建設中ですが、広告を見る限りでは、グレーシアスイートを選んで良かったなーと思う今日この頃です。
    静かなのが一番ですよね。
    荷造り、引っ越し、荷解き、落ち着くまではバタバタでしょうけど、新生活楽しみでもあります!

133. 535 契約済みさん

私も本当にここを選んで良かったと思います。こっちの方が良いなぁと思うマンションは見当たりません。
    近隣に住んでますが、駅から離れてても暮らしやすく昼間でもそんなに煩くないですしね。

今年の大掃除は引越しに向けて大掛かりになりそうですね。

桜はこの辺りは綺麗に咲いて見応えがありますよ!

134. 536 契約済みさん

工程表を見て思ったのですが、防音シートは内装の日焼け防止かな?と思いました。

玄関ドアが付いている部屋はシューズボックスがありました。

135. 537 契約済みさん

そういえば、何日か前に通りかかった時、防音シートの中で作業してました!ドリル音がして、粉塵ものぼってたので、何かしらしてるんでしょうね。。
    気になりますね…。

シューズボックス入ってたんですね!
    着々ですね〜。

136. 538 契約済みさん

粉塵という事は外壁?内装で粉塵がでますかね?

内装まで見えてワクワクしましたが、玄関ドアが開いていて下から見えたので入居してからも丸見えになりますね。

137. 539 契約済み

明日は夕方まで予定がないから、家族でホームズにでも行って家具見てこようかな

138. 540 契約済みさん

正直、廊下側の鉄格子ってのは・・・
    丸見えもだし、雨風、モロでしょ。
    せっかく販売までは評判いいのに
    出来てみたらって・・・・
    評判落とすようなことはやめてほしいな、つらないところでケチらないで欲しかった。
    まあ、こんなところ、出来上がってみるまで気がつかないものですけどね。

139. 541 契約済みさん

まぁ格子でも管理がしっかりしていれば綺麗なマンションを保てるでしょうけど…

悪い点もあれば格子は防犯対策には良いとは思いますね。

丸見えを除けば格子で良かったとは思っています。

140. 542 契約済みさん

確かに、格子廊下って賃貸アパートみたいな感じに見えますよね。通りすがるマンションを色々見ていますが、ほとんどコンクリ。今住んでいる賃貸でさえコンクリです。私的には、雨の日がすごい濡れそうで、そこが心配。

141. 543 契約済みさん

雨の日は北風だと大変でしょうね。玄関ドアまで濡れるって事はあるのかな…。

マンションは冬場エントランス入ってから少し暖かいので、エレベーター降りたらまた寒いのか。
    確かに平成築のマンションには廊下が格子はあまり無いですよね。古いマンションには見かけますが…。

しかし皆さん内装重視で選んだ事でしょうし、住んでみたら違った見え方になるでしょうね。

格子で丸見えなら廊下に物を置いたりしたら直ぐにどこのお宅かわかりますしね。

142. 544 契約済みさん

なるほど…。
    皆さん、外観もけっこう細部?まで見ていらっしゃるんですね。
    そう言われれば納得することだらけです。
    内装ばかり気にしてました(-_-;)
    疎かったです。
    丸見えだし、雨風気になりますね。
    もうどうしようもないですが…。

143. 545 契約済みさん

本当に今頃気づきましたが・・・
    安っぽいし、雨も風邪も、寒いし、サビも出るでしょうし
    何で今時、こんなことするのかと。。。
    ほんと、今頃しょうがないですが。。。
    後で何とかなるのかなぁ。

144. 546 契約済みさん

でも今更キャンセルはしないですよね?どこかで妥協しなければマイホームには踏み切れないですよね。さすがに廊下は格子なんだな位にしか思ってなかったですが…。

サビ…気になりますね。修繕に入っているのではないですかね?
    現在、分譲賃貸で廊下はコンクリですが玄関ドア回りの部分やメーターボックス等をサビ止め→塗装をしていました。

なので、しっかりと修繕されていけば綺麗さは保てるかと…。

145. 547 契約済みさん

>>540
    北側の格子はMRの模型で買う前にわかっていたことですよ

146. 548 契約済みさん

そうですよね

いまさら何を言っているのか・・・

模型やパンフレットを皆さん見ていないのか、ケチつける業者なのか・・・

ネガティブな内容は書き込まないで欲しいです

147. 549 契約済みさん

544です。
    ネガティブ発言すみませんでした…。
    確かに、MRの模型で見ていたたはずなのに、自分の中では着目点ではなかったのか記憶にまったくありませんでした!
    指摘されてみて、そういえばそうだなーって思っちゃいました。
    今更どうしようもないことは書き込まないようにします!
    よろしくお願いします。

148. 550 契約済みさん

安っぽいは言ってはならないですね。

都内で同等のマンションだったら土地代上乗せで1000~2000万は違っていてもいい物件だと思います。

自分達が選んだマンションを卑下する言い方は嫌ですね。
    実際に建築中に足を運べない契約者さん達が不安になってしまいますし。

楽しみに入居を待ちましょう!

149. 551 契約済みさん

雨水くらいならそうそう錆びないでしょう。海水なら一発ですが、近くは海はないですからね。海の近くは洗濯物もしめりますしね。
    その点ここは洗濯物もカラッと渇きますしいいですよね♪

そして丸見えだからこそ泥棒も狙いずらいと思います。きっと平置き駐車場から丸見えでさからね。それでも入居直後は泥棒に入られやすいので皆さん気をつけましょう。

150. 552 契約済みさん

散歩してきました!防音シートが気になったので隙間から覗いたら外壁をドリルってました。粉塵はそれでしょうね。

朝から1階に日が入っていて中が見えたのですが内装がかなり進んでました。
    吊り戸棚があるなぁ~ここはないなぁと様々でした。
    今日の様に良い天気の日は洗濯が進みそうです!

151. 553 契約済み

南側は10階までベランダの仮設材が無くなってました。

1. 南側は10階までベランダの仮設材が無くな...
  152. 554 匿名

写真ありがとうございます!すごく綺麗に仕上がってきていて楽しみです!今は家具選びなど、なににしようか、そろそろ決めないとと思いつつ決めきれていません。。無印良品とかたまにセールしてるので、決まってるものはその時に一気に買いたいなぁ。収納が下手なので、収納などの雑誌をみて勉強中です(笑)

153. 555 契約済みさん

おはようございます。
    写真ありがとうございます!
    パッと見、もう完成したような印象ですね。
    内装も進んでるんですね!
    もう11月に入りますね。
    あっという間すぎて、ギリギリに色々と焦りそうです。

554さん、私もいろいろとオシャレブログとか読み漁ってます(笑)
    たいていLDK15畳以上とかのお宅が多いため、あまり参考になりませんが(笑)
    皆さん、ソファー新調されるおうちも多いと思いますが。
    あの間取りで3シーターは無謀でしょうか?
    テレビ台を小さく、ローテーブルも置かない予定なので大丈夫かな?

154. 556 契約済みさん

うちは、新調はしませんが、2.5シーター⁈170cmくらいです。
    スペースが許すならば、スツールを買い足そうかと。
    3シーターは2mちょっとですよね?
    モデルルームのソファーは3シーターでしたかね。

うちのリビングは縦型ですが、ソファーの位置を決めかねています…
    壁側か真ん中か…
    入居してから決めようと思ってます。

155. 557 契約済みさん

オプションでパナソニックの食洗機を注文済みなのですが、スイッチ部分が天板からミリ単位ではみ出るとの事が気になっています。

食洗機を付けた方はメーカーは何にしましたか?

間取りと広さでソファを置くとTVボードの位置を悩みますね。

156. 558 契約済み

>557
    食洗機はリンナイにしました。

うちはほとんどリビングにいて
    ソファーで寝たりするので大きい物にしようと思ってます。
    テレビは壁側にソファーは真ん中にしますよ。でも欲しいソファーはかなり大きいので和室に行く時は、飛び越えないとダメかな?(笑)

157. 559 契約済みさん

556さん
    558さん
    レスありがとうございます!
    2.5シーターでも十分ですね!
    ソファーもダイニングセットもテレビ台も…となると、レイアウトは限られますかね(^_^;)
    想像や妄想だけではダメですよね(笑)
    内覧会では、まっさらな部屋をみることになるので、すごく広いような錯覚に陥りますよね、たぶん。

557さん
    うちもリンナイ(一番グレードの低いの)にしました!

158. 560 契約済みさん

557です。
    レスありがとうございます。契約時にリンナイにしておけば良かったです(泣)いらないと思って頼まなかったのです。

その後オプション会でパナソニックを注文したら取り付け工賃が掛かり25万位でびっくり。
    長谷工インテックに問い合わせしてリンナイを見積り出して貰ったらオプション表に載っていない型番で30万…。調べたら新しい物の様ですが…。

出っ張りを我慢か、5万プラスか…。外注にすれば良かったと少し後悔です。

私もソファは座るより横になってTVが観たいです(笑)ハイバックだと圧迫感が出そうで悩み中です。

本審査書類を取り寄せました。添付書類が少なくてびっくりです。フライングします!

159. 561 匿名

ライブラリーサロンがあるのが嬉しいなぁと、密かに楽しみにしているのですが、本など初めから何冊か置いてあるのでしょうか?管理組合などで規則など決めていくのでしょうが、新しい本を買って増やすより、もう読まない本や絵本を住人が提供するなど、みんなで使うけど、静かに本を読める場所になれば素敵だなと思います。

160. 562 契約済みさん

なんでもそうですけど、オプションのものはお高いですよね…。
    外注で安く上げられるものばかりで、うちも後悔したものがチラホラ。
    まぁ、数点しか付けませんでしたけど。

ライブラリーサロン、どんな仕様なんでしょうね。
    キッズルームもですが、どうやって浸透していくのかな。
    住民の皆さんが気持ちよく使える空間になりますように。

161. 563 契約済みさん

ライブラリーサロン私も楽しみです。

一人で静かになりたいときとか(笑)子供から逃げたいとき(笑)に利用したいです。
    読み終わった本などいいですね。
    規則を作って気持ちよくつかいたいです。

雰囲気的には図書館兼学習ルームの様な使い方でいいんでしょうかね。

最初は何冊か本が置いてあるといいですね。

162. 564 契約済みさん

560です。
    家も数点ですがオプション会で高くつきました…。

散歩してきました。1階のバルコニーを塗装していました。前に出ていた排水管も白くなってましたね!

ビニールで1階が覆われてたので隙間から覗いたら旦那に変な人みたいと笑われました(笑)

ライブラリーサロンは有効に使いたいですよね。
    午後は子供が友達と宿題とかでも良いのかな?図書館みたいになら使えるんじゃない?とは話しているのですが…。
    夜は大人の休息の場になりそうですね。

提供するのも良いですね。買うのは好みの本でもあれば読んでみるかと幅が広がりそう。
    ちょっとしたコミュニティスペース的で住人同士の顔も覚えられそうですね。

163. 565 契約済みさん

封書で近況報告が来ましたね。

足立の花火があんなに見えるなんて!望遠で撮ってたとしても嬉しいですね。上層階はスカイツリーもよく見えそうで良いですね。

家は中層階なのでスカイツリーの上部は見えるかなぁと期待です。

164. 566 契約済みさん

我が家も中層中部屋なので、素晴らしい眺望は諦めてます。
    スカイツリーの頭だけでも見えるといいですよね!
    今の家からは、スカイツリーも富士山も堂々と見えるので、その点は残念です(T_T)

165. 567 契約済みさん

確かMRに10階と4階からの展望の写真がありましたが
    その時に4階の部屋でもスカイツリーが写ってたので4階以上で建物が上手く抜けた景色なら綺麗に見えると思います。
    花火も前方向にある建物の角度次第で見えそうですね♪

166. 568 契約済み

>566さん
    うちも同じです。いまは富士山、スカイツリー、東京タワー(小さい笑)が見えます。これからの時期は空気が澄んでて富士山綺麗ですよね。
    我が家は低層階なので富士山が見たくなったら舎人公園に行きます(^^)

167. 569 契約済みさん

車で通りかかっただけですが、エントランスの中がタイル張りになっていました。ぱっと見ですが明るい感じでした。

少しずつ植栽もしてありますね。
    完成が楽しみです。

168. 570 契約済み

散歩がてらエントランス付近を撮ってきました。

1. 散歩がてらエントランス付近を撮ってきまし...
  169. 571 契約済みさん

写真ありがとうございます。内装はいかがでしたか?

170. 572 契約済み

良くは見えませんが、資材が置いてあり内装はまだまだじゃないでしょうか

171. 573 契約済みさん

私も今日、不審者のように見てきましたが(笑)、エントランスの中はまだまだ形にはなってないようですね。
    北側の覆いが外され、いよいよ駐車場やサイクルポートにとりかかるのかな?という印象でした。
    玄関ドアも最上階までほとんど入ってましたね!

172. 574 契約済みさん

内装のご報告ありがとうございます!

最上階までドアが入ったんですね。いよいよ各部屋の内装と駐車場等の仕上げに入って来るんですね!

私も見に行くと不審者っぽくなります(笑)

173. 575 契約済みさん

昨日撮りました。

1. 昨日撮りました。
  174. 576 契約済みさん

玄関側も。

1. 玄関側も。
  175. 577 契約済みさん

こちらの物件は、中央道に入るときはどこの入り口を利用するのが早いですか?
    利用した事ある方で地元の方ご返答お願いします。

176. 578 契約済みさん

中央道方面へ行きたいときという事です。
    補足です。

177. 579 契約済みさん

中央道へは近くの首都高のインターから乗る人もいれば、大回りになるので家は池袋や板橋付近から乗ってますよ。
    大体、この辺りから池袋へは道が空いていて30~40分くらいです。

高井戸まで1時間強ですかね?

178. 580 契約済み

近くに住んでいますが中央環状新宿線ができてからは、首都高の加賀から上り方向か千住新橋から下り方向にのって、江北JCTから飛鳥山の下を通り、板橋JCTから5号線と合流して、熊野町から山手通りの下を通り中央道に行きます。
    朝の渋滞してる時間帯でなければ、一番早いと思います。

179. 581 契約済みさん

北側を見ていたら1~4階のドア上部の梁の高さが5階以上よりあり、天井高10cmの差は大きいなぁと感じました。

10cmの差で同じ間取りでも広々しているんだろうなぁと羨ましいです!

本審査を提出しました。結果が待ち遠しいです。

180. 582 契約済みさん

本審査、待ち遠しいですよね。私は耐えられませんでしたww

天井高そんなに違いますか⁈モデルルームは低い方でしたか?

高速道路情報ありがとうございました!
    詳しいことは私はわからないので主人に聞いてみますww

181. 583 契約済みさん

遠目で見ると全然違いました!4階と5階を比べるとよくわかりますよ。

MRは低い方でしたよ。あの高さプラス10cmは開放的でしょうね。

182. 584 契約済みさん

10cmの天井高は結構違いますよ
    違うモデルルームが1~4階タイプの天井高で広いなと感じましたし
    こちらのモデルルームは5~10階タイプだと言ってました。

183. 585 契約済みさん

それは楽しみです!
    うちは1〜4階なので。

天井高で4階に決められた方もいるでしょうね。
    4階と5階では価格も跳ね上がったんですか?!

184. 586 契約済みさん

4階と5階の価格差は多分ですが30万位しか変わらなかったと思います。違ってたらすみません。

昼過ぎに出歩いた時に交番ら辺から見たらとても綺麗でした。住宅地の上にデザインの良い南側がドーンと印象的でした。
    旦那と歩いてたのですが、綺麗だね~と話したら汚いわけないじゃんと…。

西側の低層階はセザールの影になってしまってました。

185. 587 契約済みさん

日当たりを取るか、天井の高さを取るかという所で日当たりを優先にしました。
    日当たりも良くて天井も高ければ最高ですが…。そうはうまく行きませんね。

186. 588 契約済みさん

そうですね。家も日当たりと静を取りました。

ハイサッシだったら天井高が5階以上でも4階以下でも日当たりは最高だったでしょうね。

最近、足立区内で同価格程度のマンションが何件か売り出されてますが、やはりグレーシアを選んで良かったなぁ。と改めて思います。

187. 589 契約済みさん

A,Bの低層はセザールの影が影響でそうですね
    Cからは前の住宅の影響もないのでC~の4階までが天井が高くて日当たりもよく最高かも
    天井高10cmの差は結構解放感があり差がでるのは知っていたので私も低層階で選びました

あとはスカイツリーと花火がどの位見えるかが気になります

188. 590 契約済みさん

わたしも天井高10cmの差と聞き4階以下の部屋にしました
    いろいろなMRを見てきて天井高で部屋のイメージが違うのは一目瞭然でした
    前を通ると段々と完成していく様子がワクワクしますね

189. 591 契約済みさん

低層階は天井高を優先された方が多そうですね。
    見てると4階と電線が同じ高さに見えるので3階辺りが良い感じでしょうかね?

今更ですが10cmは大きいですね~。

本当にわくわくしますね!北側も広々していて良いですね。

190. 592 契約済み

ここは1、2、3階の低層階でも十分日当たりは問題ないでしょう。

どんどん出来上がっていく過程を見てると本当楽しみです!

191. 593 契約済みさん

そうなんですか!
    天井高を気にして低層階にしたわけでは無いですが、結果良かったです。

マンションは高層階にいく程天井高が低くなる作りが多いのですか??
    また、低層階の天井高は通常より高いほうなんですかね?

192. 594 契約済みさん

うちはやはりマンションなら眺望!と上の階を選びました~。
    下の階に比べると天井が低いとのことですが、今まで住んでいた所と変わらないので低いとも感じません。
    それぞれみなさん選ぶ基準が違うんですね~。マンション内にお友達でも出来たら、遊びにいってみたいですね。きっと同じマンションでも全然違うんですよね~

193. 595 契約済み

592の補足です。
    前の方も言ってますが場所と季節(太陽の位置)で若干変わると思います。
    西側低層階はセザールの影響は多少あるでしょうね。

本当みなさん基準が違いますよね。うちは出入りが楽な事や高い場所が苦手なのもあって低層階です。桜の木などを眺めて楽しみます(笑)

194. 596 契約済みさん

本当に楽しみですね。主婦の方の書き込みが多いですかね?
    お知り合いになれましたら是非お邪魔させていただきたいです。

低層エントランスからの近く…凄く楽ですよね!羨ましいです。
    家は中層の東寄りにしたので今から面倒だなぁと…。北側で作業してる方を見るとエレベーターを降りてあんなに歩くのかと…。慣れれば良いですが。図面で距離を調べてしまいました(笑)

現在、エントランス横の1階なので荷物がある時、なくてもとても便利です!

セザールに邪魔されないお部屋は1日中、日が落ちるまで明るいかと思われます。

195. 597 契約済みさん

通常はMRの2480mmで低層はプラス100mmなのでとても開放的だと思います。

196. 598 契約済みさん

うちも、東寄りです。
    かなり歩きますね^_^;
    階段のお世話にばかりなりそうです。
    利点としては、家の前を通る人が少ないってことですかね。

197. 599 契約済みさん

私も車の時は上りも階段を使うと思います。駐車位置からエントランスに回ると大変ですよね。運動と思って頑張ります!

そうですね。人通りが少ない、通る人が限られるのは良いですよね。
    なるべく通りの近くは離れたかったので東寄りにしました。

198. 600 契約済みさん

基本のキッチンの、カウンター部分の奥行き測ってみた方いらっしゃいますか?
    ノートパソコン置けるくらいありましたでしょうか。
    デスクトップは無理ですよね(^_^;)

199. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK