東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町駅
  7. ドレッセ世田谷桜レジデンス
マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ世田谷桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 69 物件比較中さん

    ラーメンのにおいはわかりましたが、馬糞のにおいはしないんです?

  2. 70 匿名さん

    近隣のスミフMSの工事が佳境ですが、外観のタイルに高級感はないような。でも、駅から遠い分、価格は安い。

  3. 71 近所さん

    馬糞の臭い・・・。

    しますね、この辺は。窓開けれませんね。

  4. 72 物件比較中さん

    馬糞のにおい、するんですか。そうですか・・・。

    情報ありがとうございます。

  5. 73 匿名

    気になる物件なのであれば、せめて現地歩きましょうよ。

  6. 74 匿名さん

    大型のマンションになるんですね。東農大の近くで街は若者で活気があふれているのでは。

  7. 75 匿名さん

    それにしても、駅から遠いなあ、、、でも、安いからなあ、、、

  8. 76 匿名

    こういうとこでのほほんと暮らしたいですけどね。平日の昼間から散歩とかして(笑)
    都心の会社勤めにはちょっとメリットが少ないかな。
    生活スタイルによっては、すごくハマって幸せになれそうな気もする。

  9. 77 匿名さん

    以前 旧109 で働いてました
    場所はすごくいいところです
    ただいかんせん駅から遠いので用賀から毎日タクシー通勤でした

  10. 78 匿名

    そろそろ見学できるのかな?

  11. 79 匿名さん

    世田谷区にしてはリーズナブルな価格と思ったら、
    徒歩21分w

  12. 80 物件比較中さん

    臭いするんですね。現地行った時、鼻を敏感ににピクピクさせてみます。

    今の住まいが駅距離20分のアパートなので距離はいいんですが、

    駅徒歩20分でこの値段って高い気もするのですが。。

    どうなんでしょ。感覚が埼玉人なので。。

    まだ他の世田谷徒歩20分物件のほうが魅力的なのは

    自分が田舎者だからでしょうか。。。

    戸建+世田谷距離物件で検討しているものの、

    独特の値段のつけ方?で若干踏み込みきれずに検討中です。

  13. 81 匿名

    ここって、今どうなってるの?モデルルーム見学の連絡あった人います?

  14. 82 匿名

    今日事前案内会の封書が届いていました!

  15. 83 匿名

    うちも着ました!臭いの件を聞いて、ほぼ検討外ですが見に行ってみようかな。

  16. 84 匿名

    臭い、かんじたことないですが。

  17. 85 購入検討中さん

    事前説明会の申込をしようとしたら、既に満席とのことでした。結構人気なんですかね。

  18. 86 匿名さん

    桜新町の駅前、桜咲いてなかったけど、品種が違うのでしょうか?疑問に思ったので。

  19. 87 匿名

    桜新町は八重桜で、あとソメイヨシノより2、3週遅れて咲きます。22日が桜新町のさくらまつりですよ!

  20. 88 匿名さん

    >>87さん
    22日のさくらまつりには、水前寺清子さんが来る様ですね。毎年私も行っていますがすごい人ですね。
    サザエさんの街とあって、至る所にサザエさんのコーナーがあったりして面白いです。
    桜新町のさくら祭りへ行くと、もう春も終わりで夏なんだなと毎年思います。なんとなく春の
    しめくくりの様な。

  21. 89 匿名さん

    柴又は寅さん。

    亀有は両さんですね。

  22. 90 匿名さん

    1年ほど世田谷通りに面した近隣の4階マンションに住みましたが、窓を閉めていないとかなり騒音はありますよ。特に夜中はほとんど毎日、救急車か消防車がけたましく走りますからね。あと、やっぱり洗濯物は干すと微妙に薄汚れてしまいました・・・

  23. 91 地元人

    こんなもん建てるなんて…。
    今建設進んでますが、騒音とか震動とかで
    家が傾くんじゃないかっておもいますね。
    プライバシーとか日照権とか考えているんですかね?

  24. 92 ご近所の奥さま

    昨年まで、近辺に住んでいた者です。
    このマンションはこのエリアでなかったならば・・物件事態は上質だと思います。
    しかし、あの近辺はやはり昼間の排気ガスだったり(洗濯物が排気臭かった)、夜中の救急車サイレン音等などで・・
    子供が乳児であった為、夜中の騒音でかなり悩まされました。。
    ファミリーの方にはあまりお勧めできないエリアだと思います。
    現在は、子供のことを考え環境の良い田舎に移りました。
    ご参考になるかわかりませんが、投稿させて頂きました。



  25. 93 匿名さん

    >91

    全て建築基準法及び民法に従って建築されるので
    日照権云々という住民主張は受け入れられません。

    騒音とか震動とかで 家が傾くんじゃないかっておもいますね。

    って246、環八、環七沿道の建物は傾いているのでしょうか?

    地元の方のコメントなので、世田谷通り沿いの建物は
    傾いているのでしょうね・・・

  26. 94 匿名

    事前見学行ってきました。隣の席の奥さんがラーメン屋さんの臭いを聞いていて、耳を済ましてしまいました。西向きの部屋はガラス張りのベランダになるそうです。
    う〜ん、安さにつられて見に行きましたが、安い部屋はやっぱり理由がある位置でしたね。
    真ん中の池みたいなのは、管理費喰いそうですね。節電や節水なんてことになったら、一気にみすぼらしくなりそう。

  27. 95 購入検討中さん

    週末、見学会に行ってきました〜。日当たりは良さそうですが、やはり気になるのは騒音と排気ガスでしょうか。我が家は西向きなども含めて検討です。

  28. 96 購入検討中さん

    この場所、騒音はひどいと思う。
    風が抜ける、、というようなコンセプトを謳っているけど、窓開けたら騒音とホコリでしょ?

    南向きといっても、電線も4-5階までは邪魔をするし、、、

    ここは買いじゃないでしょう。




  29. 97 ママさん

    池って管理費の対象になるんですか?今のマンションには池は無いので知識の対象外でしたけど、そこにもお金がかかるのは先に聞いておいて良かったです。

    それならいつも綺麗な池であって欲しいですね。水の純度から周囲の飾り気まで。
    私はそういう付加価値があればこちらの物件を選択する以上はある程度の負担は必要だろうと解釈しています。
    かなり前向きな私。

    今無い環境なので楽しみなんですよね。

  30. 98 匿名さん

    今、大通り沿いに住んでいて、通りから20メートルぐらい離れていますが、

    排気ガスでベランダが黒くなります。

    南側は、世田谷通りからかなり近いので、購入対象外ですね。

  31. 99 購入検討中さん

    ここの中庭は子供たちの格好の遊び場になってしまったりするのでしょうか。水の中に入ってしまうとか。。
    声なども響きそうなのでちょっと心配です。

  32. 100 匿名さん

    ソフトサービスの内容はいいなぁと思ったのですが、
    すべてが無料というわけではないのですね。
    トラブル対応や、ハウスクリーニングなど、いいサービスだと思いました。

  33. 101 購入検討中さん

    馬事公苑と渋谷までのバス便が気に入りましたが、世田谷通りがきになります。
    西側か東側であれば、音、排気ガスは軽減されるのかな???子供がいるので、
    環境がよいことも選択ポイントなんですが、気になるところ。

    大規模マンションなんで、共有スペースが充実している点も、よいですね。

    待てば、もっと良い条件の物件、でてくるかな?????、この世田谷区で。

  34. 102 購入検討中さん

    馬事公苑と渋谷までのバス便が気に入りましたが、世田谷通りがきになります。
    西側か東側であれば、音、排気ガスは軽減されるのかな???子供がいるので、
    環境がよいことも選択ポイントなんですが、気になるところ。

    大規模マンションなんで、共有スペースが充実している点も、よいですね。

    待てば、もっと良い条件の物件、でてくるかな?????、この世田谷区で。

  35. 103 匿名さん

    共用施設などが多い分、駅遠以上に管理費が高いなら検討外

  36. 104 匿名さん

    価格は懐具合によりますが、庭を中心として様々な共用やテラスが向かい合っている環境は広い場所を更に広く見せそうでいい設計ですね。

    移動も庭を通れば簡単で、入り組んだ構造のように光も遮断されることも無さそう。どこにいても明るさの期待できる環境はお金を払うに十分な価値のある条件だと思います。中々ない環境ですね。

  37. 105 匿名さん

    駅距離と立地環境は最悪・・・

    建物のレイアウトは良い???

    どこにいてもラーメン屋の臭気と虫・・・

    駅距離と立地環境がNGだから大金を払う価値は無い。
    確かにお金を払いたくない物件として中々ないですね。

  38. 106 匿名

    まあ、世田谷でこの値段ってことでそこそこ売れるんじゃない?
    我が家は東京市部に撤退します。臭いに騒音のダブルパンチは無理だ。

  39. 107 匿名さん

    ここはあまり人気がないのでしょうか。レスが伸びていないですね。

  40. 108 匿名さん

    入居が来年10月ですから 先すぎて間延びしそうです

  41. 109 物件比較中さん

    経堂、千歳船橋はマンション計画も含めて
    今後、いろいろな物件がでてきますが、
    この物件の特徴は、なんですか?
    南側が世田谷通りですが、これ以外は
    良い感じがします。

    これから出てくる世田谷区内の大規模物件を
    との比較検討ですね。

  42. 110 匿名

    109さん

    経堂はプラウドですよね?あそことここじゃあ、価格帯が違いすぎませんか?
    千歳船橋はデベどこですか?価格帯がここと同じくらいなら検討したいので教えてください。

  43. 111 周辺住民さん

    千歳船橋って、清水建設かな???大規模マンション計画ありますよね。
    あとは、芦花公園前の大成物件と同じ通り沿いで粕谷の伊藤忠物件の計画がありますよね。

    ドレッセより都心から離れますので、タクシー代は少しかかるかもしれないけど、
    環境はこれらのうち、どれがいいのかな?いずれも、メリット、デメリットありますね。

  44. 112 物件比較中さん

    この物件は、大規模ですが、掲示が少ないですね???
    駅から遠い、世田谷通りが南面がネックなのでしょうか?
    馬事公苑が雰囲気がいいですけどね。
    入居時期も先ですし、様子見なのでしょうか?

  45. 113 匿名さん

    112さん
    仰るように駅距離と世田谷通りがネックで今ひとつ人気が出ないんでしょうね。
    世田谷に住みたいけど予算が~という方たちが検討するのかな…
    竣工後確実に売れ残りそうな物件ですね。

  46. 114 匿名さん

    場所的にすぐ売れるとは予想していないのだと思います。
    ゆっくり売っていく計画なのかな、
    その間に駅近もどんどんできるのでしょうし、スローであることは否めません。

    でもここには特有の良さがあって、
    それが敷地の確保できない場所では実現できないガーデンなどなのだろうと思います。

    ヴィジュアル的に気に入る方は多いんじゃないかと。

  47. 115 匿名

    空気が悪そうですね。
    子供が小さいので心配です。

    色々なサイトを見ましたが
    NOXは、光で一部は分解されるようですが
    粉塵の影響は・・・

    価格で納得するべきなのでしょうか?

  48. 116 匿名さん

    キッチンのディスポーザーは、便利ですか?
    いまどきのマンションには、標準の設備となっていますが、
    自分では使ったことがないものですから。

  49. 117 ビギナーさん

    MRに、行ってみたいですね。

    嫁も期待してるので、たのしみです。

    世田谷区民を続けるか、否かでもめてます。

    駅近出ない物件検討は、好き・嫌いで決めないと

    後から金問題で、もめたくありませんからね

  50. 118 匿名さん

    >>116さん
    ディスポーザーは賛否両論がある様ですが、私にはかかせない設備になっています。
    かなりディスポーザーも進化しています。今の家のディスポーザーは取り外しができない
    タイプですが、色々なマンションのモデルルームを見に行くとほとんどが
    はずせて洗えるタイプになっていますね。生ごみのしるが廊下の所どころたれているなんて
    事ないですからね。

  51. 119 ご近所の奥さま

    早速予定価格帯値下げですが、
    これも戦略のうちでしょうか?
    それとも単純に販売伸び悩み??

  52. 120 購入検討中さん

    HPを見ておりましたら、価格が300万円程度下がっておりました。
    経堂駅、桜新町駅から徒歩20分弱で遠いですが、馬事公苑の環境と
    渋谷駅までのバス便も可能なことを考えると、かなり世田谷区
    地価が下がったのかなと思います。

    この価格、周辺相場にも影響を与えそうですね。
    75㎡4500万円~は、大手分譲で珍しいと思います。
    この様子だと、広い物件ほど値下がりが大きいでしょうね。

  53. 121 匿名さん

    どこから歩いても20分・・・
    買う人いないからそりゃ下げるでしょ・・・

  54. 122 匿名さん

    実際に歩いてみましたが、遠すぎですよ。

  55. 123 匿名さん

    随分前に近くに住んでいました。
    ここは歩くということは あまり考えていませんでした。
    健康に気を使うお父さんは徒歩。電車通勤通学の子供は送り迎え。
    渋谷に買い物に行くお母さんはバス。
    でも環境は良くて近くの小中学校も良かったです。

  56. 124 匿名さん

    上町までなら遠くないと思います。

  57. 125 匿名さん

    価格表が送られてきました。
    南側の部屋が割安なのは通りに面しているからですか?

  58. 126 匿名

    駅前なら幹線道路のバストラック騒音排気ガス我慢するが
    駅から遠くて、部屋中の窓を開けにくい気分となると、数年間暮らす気がしないなあ。
    家に一日中いる人は、エアコンつけっぱなしでつらいな。
    生活環境の解決策あればいいけど。

  59. 127 匿名さん

    安くてびっくりした。
    駅から遠いからこんなものかなぁ。

  60. 128 周辺住民さん

    ここ東急スタジオの跡地を同じ東急が販売するから安いらしいですよ。
    もちそれ以外に駅のこともあると思いますけど、破格だと思う。

  61. 129 匿名さん

    安いものには安いなりの理由がある。
    先日現場確認のため初めて馬事公苑周辺を歩いたが、馬事公苑近くは場所によって厩舎の臭いがスゴかった。
    普通の公園ならいいんだけどね~
    駅も遠すぎだし、世田谷通り近すぎだし、ここは売れ残るだろう。

  62. 130 検討中

    一日中南側の窓が開けられないのは
    ちょっと厳しいです。
    安くても妥協できないポイントかも。

  63. 131 匿名

    安いよねえ。馬事公苑周辺は好きだ。でも、やっぱり臭いに騒音は妥協できないな。

  64. 132 匿名

    馬事公苑の臭いよりラーメン屋の臭いがしんどいと思う。

  65. 133 匿名さん

    駅から遠いことは確かですね。でも世田谷通りや馬事公苑など町の中心で賑わってるイメージなので普通の駅遠物件とは違う感じはしますね。

  66. 134 働くママさん

    評判イマイチですが、環境良いですし世田谷通りは2車線で交通量は多いですが、環七や八に比べたら全然雰囲気良いです。
    以前、幹線道路沿いに住んでましたが、全然窓開けても大丈夫でしたよ。

    緑も多いですし、駅から遠いという点を差し引いても魅力の有る所だと思います。
    閑静なところをお探しの人は、そもそも論ですが。

  67. 135 匿名

    値段安い!駅遠気にならない。馬事公苑近くの環境もお気に入り。世田谷通りは妥協できる。
    なんですが、ラーメン屋の臭いで諦めました。検討中の方、現地行かれました?あの豚肉のくさみ臭、耐えられますか?深夜まで営業してますし、換気扇の排気口がビルの屋根に着いてますよね?
    西向や南向ってもろかぶりません?西向はバルコニーが一部ガラスで覆われてますが、油汚れつきそうじゃないですか?
    強いて買うなら、北棟の一部屋なんですが、そこそこしますよね。売れ残る物件になりそうだと思うと6000万以上だす決断ができません。

  68. 136 匿名

    現地大切ですよね。行きました。

    とにかく遠い!徒歩20分はつらいかったです。

    世田谷通りが混む!バスが頻繁に通って渋滞、排気ガスつらかったです。

    ラーメン屋の臭い!現地ではかなり臭いました。

  69. 137 物件比較中さん

    私は臭わなかったけれどなぁ(´・ω・`)
    風向きにも夜と思いますが、ラーメン屋さんそんなに臭いますか?
    どの辺りが特に臭いましたか?

    検討中なので、詳細を教えて欲しいです。

  70. 138 近くに住む人

    あの辺りだと一日中臭いますよ、ラーメン屋。
    農大正門過ぎれば臭うでしょ。定休日が水曜日だったと思いますが、その日も仕込みしてるみたいだし。
    あれに気づかないなら、馬や排ガス臭なんて問題ないと思います。

  71. 139 匿名さん

    南向き検討中。昔、新幹線の高架のすぐそばに住んでて、在来線もその下を通ってたけど音は慣れすぎて何にも感じなかったな。排ガスも所詮片側1車線だし気にならないね。ここはいいと思ったね。

  72. 140 匿名さん

    同じ東急系でドレッセとブランズって、どういう「格」の違いがあるのでしょうか?

  73. 141 匿名

    ドレッセは東急電鉄、ブランズは東急不動産。関連はある会社同士ですが、基本別物かと。
    ドレッセは東急線に縁のない場所ではほとんど見かけませんね。久我山とかにもありますが。

  74. 142 物件比較中さん

    139< 

    同意見。以前山手通り沿い住んでいたので、俺も気にならない。
    価格も、妥協しているしこの界隈にしては低価格だと思う。スーパーも学区も申し分ない。
    この価格とクオリティーなら、駅のことは目を瞑れる。

  75. 143 住み替え検討中

    住み替え検討中の者です。
    現在、小型犬(チワワ を飼っているのですが、このマンションはペット可ですか?
    また、二次くらいを狙って見に行くつもりでいるのですが、一次でかなり盛況ということはありますか?
    最終期て売れ残ったマンションが値下げされるのを何度も目の当たりにしているので、一次で飛び付けずにいます。。

  76. 144 匿名

    検討中の皆さんはラーメン屋臭は我慢できるってことですか?そのことに触れた上で検討中というコメントがないので、不思議に思ったのですが。

  77. 145 匿名さん

    ラーメンラーメンってあまりラーメン屋を悪く言わないで。
    問題は1軒のラーメン屋より、
    駅から歩いて20分という遠さと
    世田谷通り沿いという環境の悪さじゃないですか。
    もしくは近隣の清掃場で毎日震災ガレキを焼却してることじゃないですか?
    ラーメンの匂いなんて小さいことですよ。


  78. 146 購入検討中さん

    なんだかんだ言ってすごく気に入ってます、
    条件のいい部屋から売れるんじゃないかと。
    そもそも 安価で世田谷区にすみたい、みたいな方々は馬事公苑付近を選ばれないように思うので。
    ご夫婦や、お子さんがいらっしゃる方などで、
    どうしてもこのあたりに住みたい!という方がターゲット層なのではないかと。。
    なので、以外と条件のいい部屋から売れて、
    二期以降は低層階が残って苦戦するのではないでしょうか?

    設備等もまずまず、結構いいと思うのですが。

  79. 147 物件比較中さん

    自分の好みとしては中庭の見える位置の間取りがいいかなあ、
    エントランス側の東西の角住戸からは見えなそうな形になってますよね、
    角だから別のメリットがあると思うので特に劣る点は何も無いんですけど庭が見えるとちょっぴり嬉しいです。

    駅徒歩時間に関しては、まあいんじゃないかなと思っています。
    鉄道の無いところで生まれたから不便に感じないんだと思うんですけど、
    余裕のある敷地レイアウトってこういう場所だからできたってこともあるんじゃないかと。
    いい点はたくさんありますね。

  80. 148 購入検討中さん

    ここは、割安ですよね。
    世田谷区のほかのマンションにも影響しそうな価格です。

    この値段だったら、条件の良い部屋は、売れてしまうと思います。
    駅徒歩15分強でも、70㎡~80㎡台の3LDKが4000万円中盤が最多価格帯であり、
    買いやすい値段です。

  81. 149 買い換え検討中

    私もすごく興味あります。
    買い換えなので、うまくいくかわからないし、不安もありますが、ここに住みたいです。

    我が家は小さい子、しかもやんちゃなので、一階住戸希望です。
    来週初めてモデルルーム行きますが、楽しみです。

  82. 150 購入検討中さん

    この掲示板突然肯定的な意見が増えましたね、
    最後のふたつは絶対ディベロッパーの方が書き込んだのでは?と感じました。
    前向きに考えていただけに、こういう書き方は萎えますね。
    割安です、とか、安い価格中心、など
    物件に対してのイメージが下がってしまった。
    実際には高額なお部屋もあるのに。

  83. 151 匿名さん

    148はデベ関係者じゃないと思う。

    世田谷区のほかのマンションにも影響しそうな価格です。
    しませんからw 物件はそれぞれの立地や諸条件で適正価格があるんですよ。世田谷区って括られてもね。

  84. 152 匿名

    このあたりのマンションは、世田谷区内でも元々販売価格安かったからね。
    世田谷通りに接しているここの場合、なおさらだと思います。
    マンションの場合は、戸建と違って徒歩圏内でないと価値が低いよ。
    駅遠でも我慢と言う時代は終わったと思うけど。

  85. 153 ママさん

    馬事公苑と直ぐ隣の農大も綺麗になったので、とても環境良くなったので気に入っています。
    農大には、図書館が来年?に出来るんですよね。学生以外も活用できるのかな?
    もし出来れば、尚更魅力が増す物件です。

    西棟は、エントランスを使わなくても西側のお庭から入ることが出来るんでしょうか?


  86. 154 匿名さん

    この学区の小学校、中学校をご存知の方がいたら教えて頂けませんか。
    徒歩何分くらいでしょう?
    来年新一年生がおりますので、もし遠かったら心配なので見送りです。

  87. 155 購入検討中さん

    検討中の者です。

    斜め向かい住友のレジデンスコート馬事公苑ですら苦戦したのですから、
    こちらは値下げやむを得ないのでは?

  88. 156 匿名

    西向きは南向棟の日影でほとんど日が入らないのでは。。。午後遅くの西日だけかな。
    東向きは目の前の空地に将来9階まで建物がたってしまえば真っ暗のため
    資産価値が大きく下がる。
    なんとも厳しい選択ですね。。。

  89. 157 購入検討中さん

    要望書出しました!
    我が家は満足です。

  90. 158 購入検討中さん

    駅遠と言っても、この物件は意味のある駅遠だと思いました。
    自分の予算内の部屋で、僕も要望書を出しました。
    ラーメン屋の異臭、世田谷通りなどマイナス面はありますが、結局は自分がどう判断して納得するかですね。
    自分は納得できたので購入するつもりです。

  91. 159 購入検討中さん

    我が家も銀行の審査通ったので、要望書出しました。
    南側の方が人気みたいですね。

    何だかんだ言っても、間取りも平米数も充分ですもんね。
    抽選にならないと良いなぁ~

  92. 160 匿名

    エントランスから中庭へ常に風が通り抜ける設計となっているようですが、強風の時など風と一緒にごみなどが舞い込んできてエントラスが汚くなるのではないかと心配です。格子のデザインとかは素敵だと思うのでガラス等はめこんである方がいいと思うんですがー。ちょっと残念に思う点です。

  93. 161 匿名さん

    ロフト付きの間取りは、珍しいですね。ロフトは収納スペースとしても使えますけど、物を上げたり下げたり、運ぶのが結構大変。

  94. 162 匿名さん

    レス増えないですね。一生に一度の買い物決断するか悩みますね。見てるだけじゃなくてどんどん書き込みましょう。ちなみに百麺のらーめんはかなりうまいですね。

  95. 163 匿名

    近頃の新築マンションなぜ条件の悪い幹線道路に面している
    物件が多いのですか?
    今後も同じなんでしょうか?
    まあここならという土地がないのですか?

  96. 164 購入検討中さん

    住環境良い気がする。

  97. 165 マンコミュファンさん

    今週末価格正式発表っていうので見に行きましたが、下がってませんね。

  98. 166 購入検討中さん

    はい、結局下がらずに正式価格発表でしょうか?

    しかしながら、住環境や、やはり都内にありながら緑が多いなどメリットもたくさんです。
    道路などやはり気になるところではありますが、
    なんだかんだ言ってここなのかな、と妻と話しています。

    そういう価値観を同じくする方たちが、同じマンションの住人になるでしょうから、失敗した!とは思わずに過ごして行ける気がしてます。

  99. 167 匿名さん

    希望の部屋の抽選が当たれば購入する予定の者ですが、既に伝えられていた管理費が500円ほど値上がったことを受けて、ほとんどの部屋で20万円ほど価格が下がった様ですよ。

  100. 168 購入検討中さん

    世田谷区でこの規模で、緑が多く価格もお手頃なかなか無いと思います。
    我が家も抽選で通れば、ここに決定です。

    管理費も駐車場も、今住んでいる所より下がるので、
    有り難いです。

    駐輪場も1家庭2台持てる計算なので、とても有り難いです。

    住環境がこれだけ良ければ、駅遠いの全然妥協できます。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸