東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 08:09:58

トーキョーガーデンスイート住民専用のスレッドです。
住民以外の方の書き込みはご遠慮願います。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48228/

所在地: 東京都足立区東和3-61他(地番)
総戸数: 555戸(保育施設1戸含む)
交通: 東京メトロ千代田線北綾瀬駅 徒歩13分


所在地:東京都足立区東和3-13-1(住居表示)
交通:常磐線 「亀有」駅より徒歩15分
売主:ナイス、三交不動産、セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
階高:15階
総戸数:554戸
竣工時期:2007年02月
分譲時坪単価:143万円

[スレ作成日時]2011-10-13 09:16:22

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 51 マンション住民さん

    No.49です。

    No.50さん、ありがとうございます。
    規約を確認したところ、

    「午後9時から翌日午前9時までは楽器の演奏はできません。但し、防音対策を十分に講じた上で外部への音漏れが発生しないようにした場合は当該時間内でも演奏ができるものとします。」

    とありました。

    決まりはあったものの、直接伝えるのは避けたいです。
    大騒ぎしているわけではないし、これから先もずっとお隣同士でいるのに変な溝も作りたくありません。

    いつか、この決まりに気がついてくれると良いのですが・・・。



  2. 52 マンション住民さん


    どこの家からかは伏せた形での注意も
    してくれると思うので、まずは
    管理事務室/理事会に相談から始めて
    みてはいかがでしょう。

  3. 53 マンション住人

    昨日の夜、A棟エレベーター前辺りの駐輪場敷地内に
    大きなウ○チが落ちていました。
    サイズ的に、ネコではないと思います。

    敷地内では、ペットは抱っこがルールなのですが、
    それが守られていない証拠ですね。

    100歩譲って、抱っこできないような中大型犬を
    飼っている人でも、ウ○チくらいは、拾いましょうよ。
    自分でお金を出して買ったマンションの敷地内を汚物で
    汚して平気なんでしょうか?

    ウ○チは、警備室に報告して処理して貰うようにたのみました。

  4. 54 マンション住民さん

    私もマンションの駐車場の柵?に排泄させてるの見ました。汚いな〜!と大きな声で言うとそそくさとマンション内に。わんちゃんは歩かせると匂い付けで排泄しちゃうので必ず抱いてて欲しいです。未だにその場所が臭い気がして気持ち悪いです。
    大型犬飼いたいなら引越して欲しいです。
    盲導犬等の訓練された犬以外はどこにでもしてそうだし、大型犬だと量も多いし。気持ち悪い。
    ペット可なので、ある程度は仕方ないかもですが、常識は守って欲しいです。

  5. 55 マンション住民さん

    ちゃんとルールを守っているのに、そういう人がいると
    ホント迷惑です。
    エレベーターに乗る時も、犬いいですか?って聞いて
    笑顔でどうぞって言って頂けると嬉しいし
    降りる時も ありがとうございました って言うようにしています。

    常識のない人には困ったもんです(T T)
    排泄物拾って家のトイレで流す、、、
    何で出来ないんだろう。。。

  6. 56 住民でない人さん

    足立区東和地域サイトをオープンしました。
    http://adachiku-towa.info/
    地元の生活情報をお届けしたいと立ち上げました。
    ご意見・新情報などございましたらご一報頂けると幸いです。

  7. 57 マンション住民さん

    昨日「落下物」についてのアンケート結果を読みました。
    落下物の内容を見てびっくり…嘆かわしいことです。
    タバコの件は頻繁な注意文書でわかっていましたが,
    食べ物の多さに閉口しました。
    専用庭やルーフテラスの居住者の方は,気分も悪いしストレスも多いことでしょう。

    でも,1千万円の負担で防止ネット設置なんてとんでもないと思います!
    つけたところで,故意の落とし主はやめるわけでもなし,ムダなうえに野放しなんて
    意味の無いことはしたくありません。
    もったいないから…というより,それでは解決にならないと思います。

    1階の居住者さんの安全のためには防御も大事だとは思いますが,
    まずは落下をやめさせることを目標にしたいですね。
    注意喚起がまったく効果ないこの問題,どうしたら良いのでしょうね。

    …個人的には,ベランダ喫煙を禁止事項にしてもらいたいです。
    気候が良くなってきて窓を開けていて,匂いに悩んでおります。
    こんな悩みは1階の方とは比べ物になりませんが。

  8. 58 マンション住民さん


    >故意の落とし主はやめるわけでもなし

    >注意喚起がまったく効果ない

    そのため、落下物防止ネットの設置を検討しているのではないでしょうか?

    引き続き、注意喚起や落下物を発生させない対策の検討は必要だと思いますが、落下物の内容には、植木鉢や
    ビンなどがありました。

    対策を検討しているうちに落下物が人に当たり、大ケガや最悪死亡事故が発生すれば、それこそ、とんでもない
    ことになってしまいます。
    (1階の住民から防止ネットを設置して欲しいとの要望があり、落下物の状況を把握しているのに、管理組合で
    何の対策も講じなければ、事故が発生した場合、管理組合も訴えられることも考えられます。)

    落下物を発生させない対策と、落下物が発生した場合でも被害を小さくする対策の検討が必要だと思います。
    現状、落下物を発生させないための効果的な対策がないことから、落下物防止ネットの設置はやむを得ない
    対策だと思います。

    物を落とす人が悪いのですが、1階の方が少しでも安全に暮らせるようになるのであれば、同じマンションの住人
    として、協力してあげたいと思います。

  9. 59 マンション住民さん

    瓶なんかは外から投げ込みの可能性はないですか?
    落下なら割れると思います。
    うちの前にはたいした落下物ないです。
    風が強い日にスーパーの袋が飛んできたぐらいです。
    前に一度だけタバコの吸殻落ちてたけど、投げ込みかもだし…落下とはいいきれません。
    はっきり言ってこの程度です。
    他所の落下物見てビックリしました。
    風の日に飛んで来たり、投げ込みもあるので一概に落下とは限らないと思います。

  10. 60 マンション住民さん

    この前フロントで低年齢のお子様向け子供会の募集を見ました。前はなかったですよね?いつ出来たんだろう??入ろうかな。どんな活動してるのかな…。入ってる人いますか?

  11. 61 マンション住民さん

    >低年齢のお子様向け子供会
    ですが、前に掲示板で そのような集まりの案内があったと思いますよ。
    正式な募集は、最近だと思いますが。 フロントで聞いてみたらいかがでしょう?

    夏祭りなどのイベント以外の住民の交流の場が少しずつできてきて良いですよね!

  12. 62 マンション住民さん

    火災報知器ビックリしました。

  13. 63 マンション住民さん

    >火災報知機

    調理による誤報だったそうですが,いったいどんな調理?
    GWだったし,室内バーベキューだったのかな。

    それにしても,実際避難始めていたご家庭もあったようだし,
    大騒ぎでしたね。

  14. 64 住民さんA

    当マンションにお住まいのどなたか
    スカパー!HDを契約されてる方はいますでしょうか?
    このマンションは、当初、アンテナいらずのスカパー!光に加入する
    ということで入っているのですが、
    今度チューナー一体型ブルーレイレコーダーの購入を検討中で、
    それにはスカパー!HDを契約しなければならないのです。
    マルチメディアコンセントが果たしてスカパー!HDに対応しているのかどうか、
    それが知りたいです。

  15. 65 マンション住民さん

    何度も話題にでていて解決していないけれど言わせて下さい。

    タバコくさいです~。



  16. 66 マンション住民さん

    64さま

    うろ覚え申し訳ないのですが、わが家はスカパーHD(デジタル版??)です。
    600番台がメインのやつです
    確か、1年ほど前に切り替えですが、
    デジタル対応の番組の画像が格段によくなった感動がありました
    慣れてしまって、鮮明なのが、いまでは当然になってしまっていることに気がつきました(笑)

    大丈夫だとは思いますが、
    念のためスカパーさんに問合せいただけますと助かります

  17. 67 マンション住人

    東側12階に、廊下に小型犬がうろうろしてます。
    たぶん、飼い主はあの家かなという家はありますが、確実ではないし。
    玄関ポーチまで入ってくるし、廊下を自由に歩かせてるし。
    犬が苦手なのに、ドアの前にいられて、怖いです。

  18. 68 マンション住民

    すみませんでした。ポーチをロックしていたので大丈夫だと思い掃除をしていて出ているのに気づきませんでした。下の隙間から出れるのを今日知りましたのでこれからは玄関を開けっ放しにしません。不愉快な思いをさせてしまいすみませんでした。廊下は一応隅から隅見てきましたので排泄等は大丈夫でした。

  19. 69 マンション住民さん

    借りている駐輪場(下段ラック)に置いてある自転車に鍵でくくりつけて、

    自分の自転車をもう1台置いている方がいます。


    世帯数が多いと個人が特定されないと思って、勝手なことをする人がいますね。

  20. 70 マンション住民さん

    それって隣の方には邪魔にはなっていないのですか?下の段に二台置けるとは思えないのですが、広い場所もあるのですか?

  21. 71 マンション住民さん

    郵便受けで遊んでいる子供達がいました。
    明らかによそ宅のボックスを開けようとしていました。

    子供達が遊んでいる場所と自部屋のボックス場所が
    被っていて、最初はイタズラしているとは思わず
    少し離れて待っていたんですが、その際の子供達の会話が

    ここは最後の番号が●なんだよな
    それはこの前後ろから見たから間違いない とか
    ここはこの前開けられたから番号知ってるよ とか

    そういった内容でした。
    子供達には暇つぶしのちょっとした遊びかもしれないけど
    開ける人の後ろから覗いている人がいるなんて
    思いもしなかったので(しかも子供!)怖くなってしまいました。
    郵便受けの中身ってプライバシーの塊(?)だと思うので
    イタズラで他人に開けられるなんて恐ろしすぎます。

    皆さんも郵便受けを開けるときには背後にご注意下さい。
    子供だからって安心できないな、と思い知りました。

  22. 72 マンション住民さん

    71番さん

    小さい子がガチャガチャとまわして遊んでいるのと明らかにいたずらの質が違いますね(; ̄ー ̄川
    その時にご注意はされなかったのですか?

    私もいたずらしている場面に出くわしましたが、その場で注意しました。
    案外素直に言う事聞いてくれましたが(その場限りかもしれませんが)

    ここはよそ様の家の中と一緒なんだよ!ということを分からせないと駄目ですね・・・・

  23. 73 マンション住民さん

    NO.69です。

    室内駐輪場だとあります。
    ラックは設置できないけど、ただ自転車を置くだけのスペースは。


  24. 74 マンション住人

    A棟一階にお住まいの方で庭で野球のバッティング練習をされてる方がいます。金属音が本当に気になります。親子で熱心なのは分かりますが素振りだけにして頂けないかと思います。

  25. 75 マンション住民さん

    C棟1Fにも、夜になると自宅の庭でゴルフクラブの素振りする人がいます。
    ラバーティを叩いていると思いますが、夜中にとてもうるさい・・・

  26. 76 マンション住民さん

    数分前、一瞬停電が起きたが、我が家だけ?

  27. 77 マンション住民

    C棟です、我が家も一瞬停電しました。

  28. 78 マンション住民

    なんだったんでしょうね、停電。廊下やポーチの電気も消えました。

  29. 79 マンション住民さん

    E棟も停電ありました!
    原因を貼り紙か何かで教えてほしいですね。

  30. 80 マンション住民さん

    足立、葛飾、三郷で発生していたようです。
    マンションの問題ではないでしょう。

  31. 81 マンション住民さん

    我が家はD棟ですが一瞬のみで後は何もなかったのですが、葛飾区の友達宅含め周辺は一時間近く停電していたみたいです。「葛飾区の一部の地域の停電は電力側事由で停電した。」ってネットには書いてありました。足立区とは載ってなかったですが時間帯も一緒なのでそれが原因なのでは?と勝手におもっていますが・・どうなんでしょうね。

  32. 82 64投稿者

    66さま

    レスありがとうございます。
    多分、お宅はスカパー!光HDだと思います。
    スカパー!HDが受信可能かどうかはスカパー!に問い合わせても
    マンション単位のことは把握してないのでわからないとの返事をもらったので
    一か八かでチューナー付きレコーダーを買って試したのですがダメでした。
    ここのBS/CSアンテナは、従来のスカパー!にしか対応してないということですね。
    アンテナコンセントから取れるのはスカパー!光HDのみという結果を得ました。

  33. 83 マンション住民さん

    来週は定期総会ですね。
    議案書には目を通されましたか?
    落下物防止ネット設置の件、見ましたが、見積もり額が・・・!
    被害に遭われている方々は大変だと思いますが、
    心無い人というか、故意にやっている人のせいで設置しなければいけないんですよね。
    (もちろん誤って落としてしまうこともあるとは思いますが)
    ネットを設置して改善されれば、いいのですが・・・・・・・・

  34. 84 マンション住民さん

    82さま

    見当違いだったら申し訳ございません。
    我が家は録画機能のないチューナーを入居以来使用しておりますが、
    入居当時は通常のスカパー(光)でした。現在はスカパーHDです。
    配線は、ずっと通常のテレビアンテナから、分配してスカパーのチューナー経由で、TV端子につないでおります。
    (パラボラアンテナは使用しておりません)

    ですので、最近、スカパー光の配信が終了しなけれれば、
    スカパー光・デジタル(HD)とも受信可能だと思っておりました。

    オプティキャストでしたっけ、電波受信・配信している会社は?
    そちらに問い合わせるのは見当違いですかね?

    なんだけ解決されているところに恐縮ですが、我が家の状況までご案内です。

    なんだか、混乱させているようで申し訳ありません。

  35. 85 マンション住民さん

    お願いですから、タバコをベランダで吸うのやめてくださいほしい
    これから節電もあり窓をあけることが多そうですし、、、、
    絶対、近所の方とトラブルになります
    困っているのうちだけではないと思います

  36. 86 マンション住民さん

    85さん>

    はい、お宅だけではないはずです。我が家も相当悩まされています。
    窓,ストレス無く開け放ちたいですよね。

    昨日の総会の議題にもあった落下物問題ですが、
    今後は今まで以上に犯人追求はされていくと思います。
    (できるか否かはともかく…)
    タバコの場合は,他の物より犯人限定しやすいはずです。
    いざというとき犯人に疑われないためにも、
    ベランダ喫煙はやめられたほうが賢明なのではないでしょうかね。

  37. 87 マンション住民さん



    犯人だってよ、まるで犯罪者だな。

  38. 88 マンション住民さん

    >>87

    おっ!本人登場!!

  39. 89 マンション住民さん

    「荒れ」はじめましたね!

    しかし、あえて、「犯人」と書きたくなる気持ちに大賛成!いい加減しろ、迷惑喫煙者ども、、、
    と、あおっておきましょう!

    まず、タバコのにおいに嫌悪(しかも健康を害する恐れあり)
    その度、窓閉めたり、時間見て開けたり、精神的にも疲れるんですよね

    法律で罰せないとは思います・け・ど・ね
    (必ず、法律か?逮捕できるのか?なんて低レベルの言い争いになるので、先に言っておきます)



  40. 90 マンション住民の非喫煙者

    最初に言っておきますが、非喫煙者です。

    ホントに低レベルですね。

    毎度毎度 夏が近づいて窓を開けている時間が長くなると必ず出てくる書き込み。
    自分から何か行動しようって思わないのですか?

    確かに非喫煙者にとってタバコの煙は害の一言ですが自分の家のスペースで吸っている以上
    かなり人間出来ている方でない限り隣近所の事まで考えて吸う人はいないでしょう。

    「犯人」とか「迷惑喫煙者ども」とまで言うくらいなら、直接「煙が・・・」と言いに行ったら良いのでは?

    まぁ、それが出来るくらいなら、ここに書き込みしたりはしないんでしょうけど・・・
    ここで文句タラタラ書きこんだって、住民全員が見ているわけじゃないし問題の解決にはなりません。

    ちなみに私はお隣さんに言いに行きました。
    お隣さんは煙が隣にまで流れることを知らなかったようで、申し訳なさそうにしてました。
    「言ってくれて有り難う」とまで・・・それがきっかけで、お隣さんと仲良くなりましたよ。

    私の場合たまたま、お隣さんが話のわかる方だったからかもしれませんが
    言わなきゃわからないのですから、まずは行動しましょうよ。
    それで嫌悪な感じになったって、自分は最初から嫌悪感を抱いているんですからいいじゃないですか。


    ・・・と思います。






  41. 91 マンション住民さん

    非喫煙者のみなさんに質問です!

    私もベランダ喫煙は反対です。
    ただ・・ホームパーティーなどで、お客様で喫煙者もいらっしゃる場合、どこで吸っていただきますか?
    うちはお客様が遠慮しているのか、ヘビーな人がいないのか、たまたま今までは誰も吸っていったことがないです。
    換気扇下では料理中。吸っていいですか?という人がいたら、ベランダでってなっちゃいそうな気がします。

    反対派でも、お友達だし今だけいっか、自分ちの洗濯物はちゃっかり取り込んで・・。
    そんな人もけっこういるかなって思うのですが。


  42. 92 マンション住民さん

    うちも最近、「臭いっ!」と叫んで窓を閉めることが多くなりました。

    お隣さんに直接、という方法はいいと思いますが、ベランダ喫煙がお隣さんと特定できますか?
    風向き、風の強さで上?下?ななめ?お隣さんと特定できない気がします・・・。

    どのようにして、お隣さん!と特定できたのでしょうか?

  43. 93 マンション住民さん

    どこから来る、タバコの煙なのか?難しいですね
    特定できても、直接言いに言ったら、突然、包丁で刺されたりするかも・・・・
    さる方の勇気ある行動に尊敬いたします
    が、わたしにはできません。怖いからです・それだけです

    でも、全員ではないでしょうけど、ほんの数%の方しか見てないかもしれないけど、
    ひとつの手段として、ベランダ喫煙に迷惑していることをここで言いたい
    少なくとも数人の方が賛同してくださってることが心が少し助けられた気がします

    それと…
    ホームパーティをするくらいなら、室内喫煙も覚悟なさるべき! がわたしの意見です
    うちは来客にはそうしています(室内で吸ってもらってます・空気清浄機も稼動します(笑))
    でなければ、タバコ・花粉なども取れる「強力な空気清浄機」のそばで吸っていただいてはどうですか?
    来客者をベランダに出すより、よっぽどいいと思いますけど
    それが来客者や近所に対する気づかいだと思いますが、、、まあ個人的意見です
    そういえば、みなさんはどうされてるのかしら?




  44. 94 マンション住民さん

    うちは、たばこの煙の被害はないんですが、
    でも、何かあっても、すぐ隣の家には言いには行きづらいですよね。
    あまり交流がないせいもありますが、
    ニュースで隣人トラブルで、事件、みたいなのを聞くと、簡単に言いに行けないという気持ちもあります。

    自分から行動しようと、まったく思っていないわけではないと思います、みなさん。
    どうにかしたい、という気持ちから書き込まれているのかな、と。

    私的に、最近、困っているのは、
    東側のエントランスの車寄せです。

    先日も、大雨の中、夫婦で買い物帰りに、あまりの雨に駐車場では荷物が濡れるため、
    車寄せに入ろうとしたら、反対向きに止まっている車が、屋根の下にがっつり停車。
    最近、こういう車をよく見ます。

    こちらが、荷物を下ろす一瞬、雨がすごいので屋根の下に入りたく、ウィンカーを出しているのに、
    気付いているけど、まったく無視。誰かを待っている様子で延々と屋根の下を占領する方。

    どうしても濡れては困る荷物だったため、ドライバーの方に声をかけるも、
    そこで下ろせねーのかよ、と文句を言われて、少しだけ、端に車を寄せ直し、屋根の下からはどいていただけませんでした。

    ぎりぎりの車幅でなんとか、荷物も多少屋根の下に入って下ろせましたが。

    どうして、屋根の下、ドアの前で、延々と当たり前に人待ちができるのか、理解できません。
    天気に関係なく、です。
    あの場所に停車し続ける神経が理解できないです。

    ドアの前でなくても、宅急便の車のように、端に寄せて車からいなくなる方も多いです。
    なぜでしょう?
    自分くらい、いいや、と思っているんでしょうか?

    ましてや逆向きに入っているのに、どっちむきなんて、書いてねーだろ!と怒鳴っている方も見かけました。
    暗黙のルールで交通ルール的に、一方通行と思っていましたが・・・・。
    管理室の方曰く、一方通行です!とのこと。

    管理組合に、意見書として、一方通行の明確化をお願いしてみましたが。
    どうなることやら・・・。

  45. 95 マンション住民さん

    駐車場に防犯カメラ設置希望。

    駐車場は必ず徐行すべし。

    安全運転をお願いします。子供が危ないです。

  46. 96 住民さんA

    駐車場でのライトを点けない方、多いですよね!!!!

    特に昼間に帰宅した際、ライトが点いていないと対向車が非常に見にくいです。

    徐行はしているものの、カーブなどではち合わせてしまうことも多々ありヒヤヒヤしたことがあります。

    自動でなく、手動式の車の場合点けてないんでしょうね・・・。

  47. 97 マンション住民さん

    手動式でもちゃんとライトつけてますよ。
    車の問題ではなく運転手の問題ですよね。
    ライトも徐行も勿論ですが、小さな子どもを手をつながな
    いで歩かせている保護者さん!危ないです!
    あと、雨の日、犬の散歩をしている方、ビックリです!
    自転車を乗ってる方もいました。大人です。
    いろんな人いますね…

  48. 98 マンション住民さん

    南側の空き地で、何やらボーリング調査らしきものが開始されました。
    いよいよ、学生寮建設準備かしら?

  49. 99 住民さんA

    駐車場内は必ず徐行しましょう。
    金魚の糞みたいに後ろにぴったり付く
    車にはムカツキます。

  50. 100 マンション住民さん

    明日は排水口清掃!
    よっこらしょっと洗濯機の移動と防水ばんの掃除完了( ̄ー ̄)

    後は、無事 仕事を早退出来るかどうか、、、(((^_^;)

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸