東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 08:09:58

トーキョーガーデンスイート住民専用のスレッドです。
住民以外の方の書き込みはご遠慮願います。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48228/

所在地: 東京都足立区東和3-61他(地番)
総戸数: 555戸(保育施設1戸含む)
交通: 東京メトロ千代田線北綾瀬駅 徒歩13分


所在地:東京都足立区東和3-13-1(住居表示)
交通:常磐線 「亀有」駅より徒歩15分
売主:ナイス、三交不動産、セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
階高:15階
総戸数:554戸
竣工時期:2007年02月
分譲時坪単価:143万円

[スレ作成日時]2011-10-13 09:16:22

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 151 マンション住民さん

    男の子ふたり(兄弟?)で鉄板にボールを当てて
    それを取り合っていました。
    その鉄板の音がかなり響いていました。まさに
    それ専用の鉄板が置かれている感じでした。
    練習熱心なのはわかるけど・・・?

  2. 152 マンション住民さん

    少年野球ですか?
    なぜか、親や指導者が必要以上に「熱血」になってしまうんですよね
    しかも、だんだんと世間ずれして、周りに迷惑かけていることに気がつかない
    困ったもんですね

    そういえば、確か規約でピアノなどの楽器も時間規制ありませんでしたっけ?
    あんまり規則・規約ってしたくないけど、
    あまりに自覚がないようなら、同様に規制しちゃえばいいのに

    幼稚園のママさんたちの立ち話もひどいようですが…(余談)

    特に強いチームになると、なぜか親たちがだんだん横柄になってくるんですよ
    子どもらが、なぜかそんな大人に似てきますねー

    ある日のマンション内で、
    なぜか偉そうに「俺「○○チーム」に入ってるんだぜ!」と自慢げな低学年らしき少年!
    聞いてた同級生らしい少年は、頭の上に???って感じ
    (その少年野球チームに入ってると偉いのかな??)

    それを聞いていたわたし、
    そんなに、なぜ偉そう?、なぜ自慢げ?、君はプロ野球の球団から指名でも受けたのか?
    (誰がどう教えたのでしょうか?それとも感じたのか? こりゃ大人が悪いな(私見です))
     
    そうそう、挨拶は「…ちわ」じゃなくて「こんにちわ」です

  3. 153 マンション住人

    少年野球チームを今どこにするか検討してます。

    我が家は平日の夕方など熱心に一緒に練習はさせられないので、あまり強いチームじゃなくても楽しく野球できたらなぁ程度で考えてたのでチーム格差みたいなのあったら子供はバカにされちゃうのかな…

    強いチーム、人数が多いチームだとレギュラー争いも大変そうだし…なんて親が考えたらかわいそうなのかな…

    でも、マンションで金属音が長々と響くのは関係ない人からしたらストレスですね。

    思ってる以上に音は響きますからね…

    控えて頂けたらいいですね。

  4. 154 マンション住民さん

    A棟です
    練習本当にうるさくて嫌になります。
    庭を隔てているフェンスにバッティングやらサッカーやらしているみたい。
    毎日毎日ガシャーンガシャーンと響き渡っています。
    隣近所には断っているのかもしれないけど、音は多方向に響く事分からないのかな?
    近所迷惑とか少しでも考えないのだろうか。

  5. 155 マンション住民さん

    A棟側ではないので、音は聞いたことがないですが、

    フロントにご意見箱みたいのありませんでしたっけ?

    匿名では出せませんが、騒音の発信元がかなり特定できるなら、意見書を書いてみてはいかがですか?

    外だから大丈夫、と思って気づいてないんでしょうね・・・

  6. 156 マンション住民さん

    “夜間練習用”?の屋外照明までしっかり設置されて
    います。おそらく専用庭を『当然!』と活用されて
    いるのでしょうね! 暗い中、外からもよく目立ちます。

  7. 157 マンション住人

    野球の騒音…まだ男の子は低学年だと思うから何年も続くのは勘弁してほしいです。

  8. 158 マンション住民さん

    >153さま

    チームは近隣にたくさんあります
    東淵江小・北三谷小、しょうぶ沼公園など利用を中心としているチームが見学されてはいかがでしょう?

    近くの商店などにも募集ポスターあったと思うので、意識してみてください

    さりげなく見たいなら、しょうぶ沼公園での試合風景など参考になると思います
    子どもたちの様子もそうですが、コーチの言い方や、親御さんたちの熱狂ぶりなど、
    ある意味おもしろいです(ちょっと悪趣味ですが…)

    最後は子どもの意志なんでしょうけど、
    必ずと親御さんは、親御さんの当番・チームよっては必ず土日練習などで、
    家族全体が、巻き込まれますので、くれぐれもご注意を!

    特に他に年齢の近いご兄弟(姉妹)がいらっしゃるなら、
    あまりに熱心なチームに入ってしまうと家族のすべて予定が野球の予定次第になってしまう傾向があり、
    そのご兄弟が、少年・少女時代をつまらない思い出だらけだったとも聞いたこともありますので、
    ホントにご注意くださいね

    そうそう、お父さんが一番危ない!
    何回も顔出しているうち、お父さん用のユニフォームを買うはめになります
    お好きならいいですけど、子どもが卒業しても止められない方も知っています(笑)

    勝手放題いいましたが、チーム選択の一助になれば幸いです

  9. 159 マンション住人

    またバッティングがはじまった…
    涼しくなって窓を開けてるから、うるさいなぁ…

  10. 160 マンション住人

    B棟7階
    犬がうるさい。

  11. 161 マンション住民さん

    野球の練習で迷惑を受けている方々へ


    今度、『夜間練習』が始まったら、皆で
    一斉に見物に行きませんか?

    歩道の所に一列に並んで、黙って立って
    いれば、さすがに“異変”に気がついて
    くれるんじゃないですか?

    歩道からだったら、専用庭の敷地の外側
    だし、屋外照明のお陰でよく見えますよ!

  12. 162 153

    158さま

    ご親切にありがとうございます。

    たくさんあって悩みますね…

    じっくり見学して決めたいと思います。

    ポイントも色々参考になりました!

  13. 164 マンション住民さん

    最近、あのうるさい車が頻繁に駐車場を出入りしていてうるさい・・・。
    深夜に窓を開けて寝ていたりあの音で起こされたりとか、ホント迷惑です。

  14. 165 マンション住人

    車の騒音気になったことありませんが…そんなに聞こえますか?

  15. 166 マンション住民さん

    換気扇から聞こえます(苦笑

    騒音とまでは感じた事ありませんが、出入りはわかります。

    ○○(車種)さん、帰って来たー( ̄▽ ̄;)とか、○○さんお出かけー( ̄ー ̄)とか言って、ふざけてます。

    でも、駐車場に近いお宅にとっては深刻なのでしょうね、、、

    ここ買う時の部屋決めでは、駐車場同階、エレベーター付近、出入り口近くは、あえて外して考えましたけどね。

  16. 167  

    たしかにうるさいですね。
    騒音以外の何ものでもないです。
    度を超えてます。

  17. 169 マンション住人

    野球の練習音が最近聞こえなくなったような…

    こちらの掲示板の効果?

    よかったような、なんだか少し悪かったような…ちょっと複雑な心境です。

  18. 170 マンション住民さん

    この掲示板かどうかはわかりませんが、
    気がついてもらえて、止めたなら、よかったと思います

    わたしも、
    知らず知らずのうちに迷惑を掛けているのかもしれませんので、
    注意しないと…

  19. 171 マンション住民さん

    野球の夜間練習の件
    効果絶大だったと思います。
    この掲示板で話題になってから
    パッタリ!です。
    やっぱり改善すべきことは
    改善するべきです。

    彼らには部活動でのご活躍を
    大いに期待しています。

  20. 172 マンション住民さん

    子どもの明るい将来をつぶすつもりはありません
    野球を通じての教育は、強くて、やさしくて、そして常識あるということも含まれていると思います。
    だから、近所に迷惑を掛けるなど、常識ない強いだけの部活・野球チームなんて意味ないと思います。

    素振りだけや、紙のボールを木のバットで打つなどの工夫をすれば、音は格段に静かになります。
    常識的な時間帯に、そのように庭を使われてはどうでしょう?
    (個人的には許容できると考えます)

    直接関係はないのですが、
    1階の方はゴミやタバコの投げ捨て(もっと非常識)の被害を多く受けているようですし、
    少し同情して考えてあげたいですね。






  21. 173 マンション住民さん

    確かに、スポーツ熱心なのはとても良い事ですが、ご近所からも応援してもらるような練習方法をあれこれ考えるのも楽しいですよ(^.^)

    うちは家の中で、ふわふわの布製のボールでバレーボールのトス練習してました。

    別件ですが、、、
    男の子は少々やんちゃな方が良いのでしょうが、先日、ハロウィンの空気の入った大きな人形を、サンドバッグさながらにボコボコにパンチしている幼児がいました。
    お母さんは、ママ友さんと話しつつ、こらー!と、叱っていましたが、こらー!だけで、なぜいけないのかをその場では言っていませんでした。
    あれでは、子供はただ怒鳴られただけで、わかってないと思います。
    小さなお子さまがいらっしゃる方、子供はその場でちゃんと説明しないと学習しません。後で家に帰ってからお説教してもだめなんです。

  22. 174 マンション住人

    B棟9階今日も下から見えるように布団が干してある。

    禁止なの知らないのだろうか…

  23. 175 マンション住民さん

    同じ世代の554世帯のマンション
    たぶん、子育ての終わる時期、仕事をリタイアする時期も似たり寄ったり。
    暇な老人ばかりになってしまいます

    こういう非常識、マナー違反な話しばかりし続けなければいけないのかしら?

    楽しい話しもしたいなーなんて!
    投稿しなくても閲覧だけの住民もいると思います
    ちょっとしたことでも、楽しかったことなど、聞きたいなー

    って、話題提供できてませんが…

  24. 176 マンション住民さん

    亀有ふれあい祭り、初めての体験でしたが楽しかったです♪

  25. 177 マンション住民さん

    最近嬉しかったこと。

    エレベーターで乗り合わせたお子さんが,どの子もそうでしたが,
    文字盤前で他の方の乗り降り時には「開」を押して自分は最後に降りたり,
    「何階ですか?」と聞いて押してくれたり,
    いい子ばかりで嬉しくなりました。
    こちらも「ありがとう!」って心からお礼言います。

    うちが猫キャリー持ちでしたが「静かにしよう,猫ちゃんだよ」と言って,
    姉妹で静かに見守ってくれるお嬢さんたちもいました。
    きちんとしつけられた優しいお子さんを見かけると嬉しくなります。

    以上,ちょっといい話?なのかな。

  26. 178 マンション住民さん

    いいお話しです
    「ありがとう」って、やっぱりいいなー

    前に住んでいたところでも、こころがけていましたが、
    ここに来て、最初は一生懸命、あいさつするようにしていました
    いまは自然にできるようになった気がします
    みなさんのおかげかな!

  27. 179 マンション住民さん

    いま、あのうるさい車が帰ってきた・・・遠慮気味に踏んでないのでしょうが通るだけでウルサい・・・車検時だけマフラー変えるインチキ輩なんでしょうね。

  28. 180 マンション住民さん

    自分の車の改造については『趣味』の領域ですから
    とやかく言うつもりはありません。

    でも、建物でコの字型に囲われたここの駐車場では
    あの重低音は本当に迷惑です。しかも、寝静まった
    深夜や早朝にあの音は、たまったものではありません。

    “組合”として何とか静かにしてもらうお願いとかは
    出来ないものなのでしょうか?

    ここはレース場でもサーキットでもなく、『暮らしの場』
    です。

  29. 181 マンション住民さん

    フロントガラスに張り紙しちゃえ!
    「うるせー」って
    (見られてかもしれないのでスリルあるな)

    困ったことに、確かにうるさいが、
    あれくらいの音でも、車検対応(違反ではない)マフラーあるんだなー

  30. 182 マンション住人

    車の音はそんなに聞こえますか?
    うちは駐車場と同じくらいの高さですが窓を閉めているからか、眠っていて気にならないのか、廊下側で寝てないからか今まで起きたことはないです。

    昼間、見かけたことがあるので車の音は分かります。

    法的に違法でもなく規約にも違法でもないなら仕方ないですよね。

    車はすぐには静かにできないだろうし、大半からしたら理解できないけど持ち主の方からしたらこだわりなんだろうし…

    持ち主の方は、うるさいと分かっていてもやめないんだろうから眠れないで怒ってる方からしたら相当なストレスですね。

  31. 183 マンション住人

    車の音もたしかにうるさいけど、決められたルールを守らない住人のほうが許せないね。駐車場内は常時点灯で決められているにもかかわらず、無灯火でスピードだして走行しているバカ者がまだいるよ。駐車場内のカーブで接触しそうになったからとても腹が立ったぜ。タバコもそうだけどルールを守ってもらいたいね。

  32. 184 匿名

    つい先ほど洗濯物を干してるにも関わらず上から大粒の水が…

    植木に水やるにしてもそんなにぶっかけなくても

    下の状況を確認って出来ないものでしょうか?

    今日はいいお天気で乾ききっていたはずなのに気が滅入ります

  33. 185 住民さんB

    高層階に住んでいます。

    少し前の話になりますが・・・

    私も同じ状況だったことがあります。

    でも
    いろいろなことがあって
    犯人を見つけました。

    お子さんがペットボトルの水をベランダから撒き散らしていたんです!

    ベランダから身を乗り出して上に向かって注意したのですが
    まるで無視。

    口下手な私は仕方がないのでお手紙を書いて
    上の住人の新聞受けに入れてきました。

    その日の夜にちゃんと謝罪をしに来てくれました。

    私もやんちゃ盛りの息子がいるので
    気をつけなければと思いました。

    長くなってしまいましたが、

    言われないと気づかない、ってこともありますので、
    NO.184さんも状況があんまりひどい時は言った方がよいと思いますよ。
    伝えにくいようであれば、
    フロントに言うと伝言メモ(苦情メモ)で伝えてくれるはずです。



  34. 186 マンション住民さん

    初めての書き込みで、どのぐらいの方に伝わるか分かりませんが、ペット連れの方にお詫びです。
    ペット可マンションと分かって入ったので仕方ないのですが、私は犬の毛のアレルギーです。
    特に毛が長い犬の生え変わりの季節は近寄れません。
    お話出来る住民様にはお伝えしていますが、知らない方には不愉快な思いをさせている気がします。
    毛の長い犬がいたら近寄りません。
    廊下で見かけると距離を保って歩きます。
    たまに体調悪い日はあちらから犬が来るとUターンしたりします。
    エレベーターも後から犬が乗るとサッと降ります。
    Uターンしたり、エレベーター降りると、あからさまに飼い主様に嫌な顔されます。
    すみません。追いかけて説明することでもないのですが、続けて偶然会った飼い主様に睨まれたりします。
    アレルギーなのにマンションに入居してすみません。
    前のマンションもペット可マンションでしたが、ペット率が低かったので平気でした。
    こちらも甘く考えていました。
    今更、引っ越すわけにもいかないので、アレルギーの人間もいる事を御理解頂けたらと思います。
    避けてしまって不愉快な思いをさせていることをお許しください。

  35. 187 マンション住民さん

    エレベーターに先に乗っているなら、規約で後からの犬連れは断れる事になっています。
    逆でした、、、先に乗っている人が居る場合、犬連れは了解を得てから乗る事になってます。
    アレルギーなのでごめんなさい、とか、優しい言い方で言ってみては?
    急に降りられたりしたら、えっ?っと思いますよ。

    守っていない人もいますけどね。

    あからさまに嫌な顔をされないような、さりげなく避ける事は出来ませんか?

    ペットOKとは言っても、沢山規約がある中で飼っています。
    苦情も沢山出ていて肩身の狭い思いをしています。

    せっかくご入居されたのですから、お互い、気持ち良く生活したいものです。



  36. 188 マンション住民さん

    聞かれるとすみません私ちょっと苦手でお先にどうぞと譲ってるんですが…。
    犬抱っこで待つの大変なので私が降ります。
    でも、殆どの方がサッと乗られるんです…。
    私がパッと降りてお先にどうぞとだけ伝えたら嫌な顔されちゃいます…
    一度話したら「え〜アレルギー⁈」とまた嫌な顔されました…。
    私は犬が嫌いなわけではありません。
    可愛いと思います。
    アレルギー出るまでは私も飼ってました。
    そんな規約があるならよければ是非声かけてください。
    お願いします。
    私も子連れや荷物持ち以外はなるべく階段利用していますので…。

  37. 189 マンション住民さん

    たとえば、メインエントランス付近のELV3台のうち、西側エントランス側2台のうち、
    各1台のみをペット同乗可(その他不可)などとしてもいいかも、、、

    糞尿の始末も悪い方もいるようですし、
    自転車の同乗もそうするようになっていいと個人的に思います。

    エレベーター(ELV)はある程度制御できるはずです。
    たぶんいまは、いずれかのボタンで複数台のうち、近くの1台を呼ぶようになっていますが、
    1台を独立して動かせば、そのELVのみを呼ぶようになるのでは?
    たとえばショッピングセンターの車椅子用のELVの呼びボタンがそうなっていますよね
    どなたかELVに詳しい方、まずは技術的に可能か?教えてください

  38. 190 マンション住民さん

    エンジン音ではなくて、車の警報装置?の音がうるさいと思った方はいらっしゃいませんか?
    盗難防止みたいなので、ものすごい音で鳴るやつです。

    今日の夜中の3時すぎにも鳴っていました。
    多い時は週に1回くらい、夜中の3~4時くらいに鳴っている気がします。

    マンションの駐車場内のどれかの車によくその時間に乗る方がいらっしゃるということでしょうか?
    どうして自分の車に乗るのに、そうもしょっちゅう、その装置を切り忘れているのか、
    鳴らしてしまうのかわかりませんが、
    あまりにしょっちゅう、夜中にあの音で叩き起こされるので、迷惑です。

  39. 191 マンション住民さん

    おっしゃるとおりうるさかったです。
    深夜から朝方にかけて2回ほど鳴ってました。

    音は建物に反響しながら上へあがっていきますから
    上層階ほど、うるさかったのではないでしょうか。

  40. 192 マンション住人

    幼稚園の送迎バスのマナーはいかがなものでしょうか?
    子供はじっとしてないのは子供だから仕方ないかもしれないですが、お母様方の声もうるさい。
    バスで子供が行った後も、そのまま話しこんでうるさい。

    こういうのはファミリー向けマンションにはつきものですか?

  41. 193 匿名さん

    民 度 が低い土地柄だから、諦(あきら)めよう。

  42. 194 マンション住民さん

    幼稚園の送迎についてはよく書かれてますがどちら側のエントランスでしょうか?
    そんなに大きな声でお話しされているのですか?
    時間なども書き込んでいただけるといいですね。
    TGSにはたくさんの幼稚園のバスがとまります。全ての幼稚園がうるさいわけではありませんよね?
    192さん詳しくお願いします。

  43. 195 マンション住民さん

    メインエントランス、8:30過ぎ頃、チェリー幼稚園
    の事かな、多分。

  44. 196 マンション住民さん

    メインエントランス側、バスの来る時間はわかりませんが、バスが行ってから毎日、1、2時間、ドアの前で話し続けるしらうめでは?毎日長時間、車寄せの所でいつまでも解散しないし、横を通っても挨拶もなしです。最低、1時間はいます。

    チェリーもうるさいのかな?でも、バスが8時半頃いなくなったあと、15分もすると、いないことが多いです。

    西のエントランスは狭いから、朝はすごいですね。
    いずみ幼稚園ぎゃーぎゃー騒ぐし、車寄せで走って遊んでるし、こっちが通りたくて待ってるのに誰も親は子供に注意しない、ひどい感じでした。

  45. 197 マンション住民さん

    いつも10:30位にメインエントランス通りますけど、幼稚園のママさん達いませんよ!
    さすがに1時間も話してないでしょう(笑)

  46. 198 マンション住民さん

    196さんって、朝から西エントランス行ったりメインエントランス行ったり忙しいね。
    そんなに幼稚園児とママさんが嫌いなの?
    挨拶は自分からするもんでしょ。こっちから挨拶すればしてくれるけどな…

  47. 199 マンション住民さん

    196ですけど、私も幼稚園児ママだから余計に気になるんです。嫌いなわけではありません。
    あんなにうるさくしたり、長話したりしたら、住民に、だから幼稚園ママはうるさくて嫌だと言われるのにって。

    普段はメイン、西は雨の日に、向こうに出たいときに、時々利用しているだけですが、いつも、通れないくらいに人が溢れているので。

    挨拶はもちろんこちらから、必ずしてますよ、お話に夢中になってスルーされる方も多いですが。

  48. 200 マンション住民さん

    そんなに話す時間があるなら、少しでも家事や用事をすればー?って思ってしまうほど、けっこうたびたび幼稚園ママさん見かけますよね。
    きっとではお先に~って言えない雰囲気、時もあるんでしょうね。
    なかなかその時期にはその世界しか見えないけれど、過ぎ去ってしまえば、たいしたことないですよね。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸