東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)Part3
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 08:09:58

トーキョーガーデンスイート住民専用のスレッドです。
住民以外の方の書き込みはご遠慮願います。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48228/

所在地: 東京都足立区東和3-61他(地番)
総戸数: 555戸(保育施設1戸含む)
交通: 東京メトロ千代田線北綾瀬駅 徒歩13分


所在地:東京都足立区東和3-13-1(住居表示)
交通:常磐線 「亀有」駅より徒歩15分
売主:ナイス、三交不動産、セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
階高:15階
総戸数:554戸
竣工時期:2007年02月
分譲時坪単価:143万円

[スレ作成日時]2011-10-13 09:16:22

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    250さん

    回答ありがとうございます早速やってみますね

  2. 252 マンション住民さん

    最近行われている、テレビのスカイツリーからの試験放送ですが7チャンネル(テレビ東京)
    皆さんの家では映りますか?
    我が家は7チャンだけ映らないのですが。(ケーブルテレビとかは入っていません)

  3. 253 マンション住民さん

    うちのマンションは地上波放送もケーブルテレビから受信です。
    映らないのであれば、管理事務室かケーブルテレビに連絡してみては?
    断線や故障かも?

  4. 254 マンション住民さん

    No.253さん ありがとうございます。聞いてみます。

  5. 255 マンション住民さん

    お伺いします。

    以前問題になっていた、洗面所の下水臭ですが、その後長谷工に言って改善されたお宅はありますか?

    今更ですが、数年前から気になるようになり、脱臭とかしてましたが、もう限界です(−_−;)

  6. 256 匿名

    D棟二階のエレベーター前に今月に入り二回ゴミが置いてあるのはなぜでしょう?
    一応スーパーの袋に入れてあるのですがまるでそこが指定のゴミ置き場のように置いてあります

    お身体が不自由で下まで行けないとか理由があるのかわかりませんが…

    一回目は2、3日したらお掃除をしてくださる方が捨ててくれたのか無くなっていましたが何だか不思議で仕方ないです

    気づいた人が捨てればいいのかな…とも思いましたが何か触るのも恐くて

  7. 257 住民さんB

    地下駐車場に高級車(エースナンバ18)4~5台って部外者ダヨネ?
    長谷工管理組合さん?
    第二ゴミ置き場からの入口って誰でも自由だもいんね。
    以前に入居者以外はダメなんて言ってたけど(°_°;)(; °_°)」

  8. 258 マンション住民さん

    255さん
    もしかしたらですが、
    排水口のパーツ入れ方間違っているかもしれません。
    洗面所ですと、洗濯機の排水口かも…
    きっかけは、排水の点検か、洗濯機の入れ替えでは?
    大変ですが、入居時にもらった取扱い説明書に従って確認か、
    パーツを入れなおしてみたら、いかがでしょう!

    洗面台の排水から臭いの場合は、
    臭いが漏れないように一度直下でU字になっている配管に水がうまく溜まらないので、
    臭いが上がってしまうのかも?

  9. 259 マンション住民さん

    プールの管理会社はいつかわったのですか?

    皆さん知ってましたか?

  10. 260 マンション住民

    いま、東側の棟で聞こえてる、ギャン泣きの赤ちゃん、あれ、大丈夫ですかね?ベランダで泣いてるみたいに聞こえますが。
    うちも、赤ちゃんいたので、泣くのは仕方ないけど、あんなに、ベランダで泣かせてるのは、ちょっと気になります

  11. 261 マンション住人

    毎年ですが新学期始まっての幼稚園バス待ちの親子が邪魔です。
    9時前の西側は本当に酷い…
    広がって待つのはやめてください。

  12. 262 匿名

    多分園側からも注意点としてバス停での行動には…という連絡はあるはずなのでまずはどこの幼稚園かわかれば電話してみてもいいと思います

    数年前ですがあまり迷惑をかけるとバス停として使えなくなりますと園から注意を受けてる方もいました

    ここは自分の家でもありますが他の方も住んでいるので考え方として他人様の玄関先を借りているバス停と私は思っています

    私個人の考え方なので押し付けはできませんが皆さんの意識が少しでも変われば気持ち良く生活できますよね

  13. 263 マンション住民さん

    もうひとつ、恒例&繰り返しのグチ!

    この時期、やっと窓が開けられると思いきや、ベランダ、タバコ族で不快・不快 
    いい加減、高性能の空気清浄機買ってよ!

    ※幼稚園バス、ママさんの迷惑、幼稚園に電話しちゃえ!
     (親のながーい井戸端会議も邪魔、こどもの騒ぎを注意しないのもダメ~)

  14. 264 マンション住民さん

    259さん

    通知は記憶にございません
    管理組合も管理会社もちょっとお知らせ足らないかな?

    管理会社は家騒動の結果と推察されますが、そんなのは住民には関係ございません
    コーチ・監視の方が変わらないければいいなんていうのは、社会では通じませんよ
    現地の方は若い方ばかりなので、わからないことが多いでしょうから、
    経営者がしっかりしないと、彼らが困ります

    しっかり、管理組合の了解をもらって、契約変更していることを確認したうえで、
    連名などで、住民にご案内すべきことです

    管理組合もその辺どうなんでしょうか?
    加えて、お知らせを張り出すなり、プール利用者にわかるよう、一定期間すべきだと思います

    もし、しっかりやっていたなら、わたしの確認ミスです
    先にお詫びしておきます

  15. 265 マンション住民さん

    259さん 264さん

    総会って出てます? 総会資料見てます? 
    第3期総会 3号議案ですけど??

  16. 266 マンション住民さん

    ちょっとすれ違ったのかしら??
    言葉が足らなくて…、うまく理解されきれなかったのか、文章が稚拙だったのか、
    管理組合関係の方ですかね、ともかく、うまく伝わらず、すみません

    もちろん正規の手続きで、決定されていると思います
    総会の決定を受けて、契約変更?
    契約変更して、総会で通知?  そのへんも熟読しておりません

    ですが、「決定」と「周知」は別ものだと思っています…
    規則(規約)だって、モラルも含めて、すでに規約のあることを
    ことあるごとに何度も何度も周知・お知らせしています

    総会や規約にさえ記載されていれば、それでいいとは思いませんし、
    極論的ですが、総会はただの決定の場だと思っています(国会のように)

    常識的なごみを投げ捨てるなってことさえ、繰り返されてるいるのは、わがマンションの状況です
    それでいいとは思いませんが…それが実態なのです

    総会資料に書いてあるでしょ、何で読んでないのという非難に聞こえます
    ちょっと乱暴では、ないでしょうか?

    わたし自身、総会資料は読みますが記憶にすべてあるかと思えば、あるわけないですし、
    読み返すなんて決してしません。せいぜい、規約をごく稀に読むくらいです
    しかも、管理組合活動などに積極的な方には、ため息でしょうが、
    わたし自身、それでいて一般的な住民であるとさえ思っています

    そんで、元に戻します
    総会資料に何が記載されていようと、常にみんな記憶して、かつ理解しているとは思いません
    総会どうのこうのではなく、ただ単に、「周知」が不足していると感じました
    不安な住民がいるなら、その真意に耳を傾け、
    必要なら、何度でも周知すべきことだと思います(ごみの投げ捨てのように)

    特にプールというのは、即に命にかかわる場所とも言えます
    実際にこれからのシーズン子供たちをあずける機会が増大します
    どんな会社でどんな資格を持っている方が常駐するのかなど、「安心」を宣伝してほしい
    それは、管理組合が総会資料の記載する内容とは少し違う気がします

    多分、管理会社のスタッフは変わってないかもしれませんが、
    彼らの処遇などの変化はわたしたちにはわかりません
    極端に忙しくなって、注意散漫になっているかもしれせんよ
    忙しさに任せて水上安全の資格更新をしないでいるかもしれません
    本当にプール管理を任せるに足りる会社のレベルの維持したままなんでしょうか?

    この場合、単純な管理会社変更のことではなく、
    違った意味としては、契約当初に比べ「プールでの安心・安全に不安が生じた」のでは?
    という観点でも、ご覧になっていただきたいと思いました

    安心・安全の維持・確認・宣伝(周知)は、
    管理組合の承諾の元、管理会社にやってもらいたい、もしくは一緒にやってもらいたいことです

    なお、いまのスタッフがダメだと言っているわけでは「絶対」ありません
    (以前のセントラ○の寝てる監視員より、よくやっていただいてますと思います)

    非公式の場ながら、ご提言です
    うまく表現できなかったこと、重ねてお詫びします



  17. 267 マンション住民さん

    直接マンションとは関係のない質問で申し訳ありませんが
    以前から気になっていることがあり、もし、ご存じの方、
    または情報をお持ちの方がいらしたら是非教えてください。

    実は、谷中公園野球場前(西友の並び)の社員寮? 合宿場?風の
    白い建物の事。
    毎日の通勤や休日の買い物の際、かなりの頻度で白黒パトカーが
    その建物に横着けされ、警察官が鉄の門扉にものものしく取り付け
    られた暗証番号キーを操作して中に入っていく光景に遭遇します。
    その割には住民らしき人の出入りする姿はほとんど見た事があり
    ません。
    先日の事、ちょうどその建物の前にさしかかった時、例のごとく
    パトカーがやって来て制服を着たお巡りさんが降りてきたので
    思い切って・・・
    私「あの~スイマセン! ここよくパトカーが止まってますが
      何か警察関連の施設なんですか?」
    ってかなり丁重に聞いてみたら、かなり怪訝そうな表情で
    警官「えっ!まぁ~ うちが管理をしている・・・ それ以上は
       言えません!」との返答が戻ってきました。
    その時の警官の表情から、やっぱり何かヤバイ施設???と感じました。

    大きなスーパーや人気のマック、様々なお医者さんがあり多くの人々が
    行き交うこの場所に、完全ロックの門から頻繁に出入りするパトカー乗務
    の制服警察官と正体不明の建物。
    ずっと前から大きな疑問と大きな不安を感じています。

  18. 268 匿名

    私も何度かパトカーは見かけたことがあります

    詳しくはないのですが…知り合いの実家で今はご両親が住んでると聞いたことがあります
    知り合いの方もたまに帰省してるようなので全ての方が怪しいわけではないかと
    ただ確かに人の出入りもなく知らない方からしたら怪しいかもしれないですね

    近所に住んでる友達に機会があったら参考までに聞いてみますよ

  19. 269 マンション住民さん

    ご意見のある皆様

    マンションのことは、管理事務室に問い合わせてみるか、意見書に書いて提出してみてはいかがでしょうか。

    管理事務室では、大抵のことは教えてくれますし、何かしらの対応は取ってくれます。
    (理事会の判断が必要なことは、少し時間がかかりますが)

    タバコの煙や騒音については、注意文を配布することぐらいしか対応できないと思いますが、幼稚園のバスについては、時間帯やどこの幼稚園かわかれば、管理事務室から注意してくれると思います。
    (以前、管理事務室に対応していただき、改善した記憶があります。)

    個人では解決は難しいですが(マナー違反を見つけても直接注意なんかできないですよね。)気が付いたことがあれば、面倒でも管理事務室に報告するか、改善点は意見書を提出することで、少しかもしれませんがよくなっていくのではないでしょうか。

    私は、扉や鍵の不調や破損、床や壁の汚れ等、気が付いたことは管理事務室に連絡し、修理や清掃等の対応を取ってもらっています。

    皆様の少しの行動で、住み良いマンションになれば良いなと思います。

  20. 270 マンション住民さん

    西友の並びは警察の寮でしょ!

  21. 271 マンション住民さん

    ただフツーの官舎?

    私は以前、警察官に連れられて
    坊主頭の高校生くらいの男の子
    がふたり入って行くのを見た事
    があったので、てっきり
    “その種”の少年の施設かと
    思ってた・・・

  22. 272 マンション住民さん

    私も警察の寮と聞いた事があります。

  23. 273 マンション住民さん

    googlemapには綾瀬寮と記載されていますね。
    以下の記事と照らし合わせると、恐らく綾瀬署の独身寮かと思われます。
    http://news.a902.net/a1/2002/0408.html

  24. 274 マンション住民さん

    No267です。
    皆さん、早速にいろいろな情報をありがとうございました。
    おっしゃるように警察官の独身寮なら逆に安心ですね!
    ホッ!としました。ありがとうございました。

  25. 275 マンション住民さん

    警察に限らず、
    公務員宿舎・銀行社宅も○○寮・○○社宅(○○は地名)が多いかな?

    坊主頭は若い警察官?

  26. 276 マンション住民さん

    ちょっと教えてください。防災訓練のお知らせに
    「避難の際、内階段は使わないで」
    とありましたが、内階段なんて有るんでしたっけ?
    毎年不思議に思っています。

  27. 277 匿名

    内階段ありますよー

    普段は扉が閉まっているので気が付かないかもしれませんが

    東側の二階駐車場出入口近辺にあります

  28. 278 マンション住民さん

    ありがとうございます。扉があるんですね。
    今度確認してみます。
    情報ありがとうございました。

  29. 279 マンション住民さん

    先週日曜に引き続き、今日もB棟1階お庭での宴会がとてもうるさいです。
    先週と同じお宅のようです。

    お酒も入って、本当に声が大きく、当方B棟中層階ですが窓を閉めても聞こえるほど。
    お天気の良い気持ちの良い週末、ある程度は仕方ないとは思っていますが、
    毎週末4時間にもおよぶほどの大声宴会には苛立ちます。
    庭のあるおうちは当然?気にするほうが無粋な問題なんでしょうかね。

  30. 280 マンション住民さん

    いくら“専用庭”といっても、あくまでここは共同住宅です。
    隣近所への気遣いはあたりまえのことでしょ!
    それが出来ないのなら、何処か郊外の広~い庭付き一戸建て
    に引っ越すべし

    以前も、専用庭での子供の野球の練習とやらの騒音で問題になって
    いたよね!
    『専用!』というだけで、何か少し勘違いしてるんじゃない?

  31. 281 住民さんD

    最悪だね(・□・;)
    宴会だったら水元公園でしてください。
    B棟1階の宴会部長さん?

  32. 282 匿名

    どんな盛り上がり方してるのか見てみたい

    そして上階、両隣、道路挟んで近隣の方に迷惑をかけてることすら気が付けない住人の顔も見てみたいです
    早く恥ずかしい行為だと気づいてほしいものですね

  33. 283 マンション住民さん

    ある程度…というのが、難しいですね

    別問題ですけど
    ごみ落下問題で、1階の方にはどうしても何か同情があります
    知り合い(1F住民の方)が、ごみ問題で相当へこんでましたし、、、

    まあ、しかし、2週連続で迷惑を掛けては、だめですかね

  34. 284 マンション住民さん

    279です。

    専用庭宴会についてです。
    その翌日・日曜も3時頃から7時頃まで続きました。会話が日本語ではないです。
    入居以降これまでそんなことなかったので,最近入居されたのでしょうかね。
    私も顔を見てみたいです。道路まで覗きに行こうかと思いました。

    目くじら立てるほどのものなのか?と何度も悩みましたが,
    上から見下ろすと,ご近所の方も垣根の向こうからずっと覗いておられて,
    やはり近隣の方にご迷惑なのはいけないことだ!と思いました。

    これから夏に向け,また繰り返されるかもしれないし,
    そのお部屋だけでなく,マンション全体の品性を問われる問題です。
    状況詳細を明記し,管理組合に意見提出しようと思います。

  35. 285 マンション住民さん

    賛成です

  36. 286 マンション住民さん

    先ずはご近所さんから苦情が出ているという
    事実を認識してもらわなくちゃね!

    自分たちの行為で迷惑をかけているという
    事すらわかってないんじゃない?

  37. 287 匿名

    D棟の下の階の親子がとんでもなくウルサイです

    窓を開けっぱなしで父が子供と遊んでる普通なら微笑ましい状態ですが…
    必ずエスカレートし父が子供を煽り子供が更に興奮状態で2人で大騒ぎです

    夕方位までならいいのですが只今真っ最中

    父よ子供と遊びたい気持ちはわかりますが時間見ていいかげん落ち着いてください

  38. 288 マンション住人

    これからの時期は網戸にするから近所への気遣いが必要ですよね。
    うちは毎年窓はしめっぱなしでした。
    自分の子供の声がうるさいだろうな…と思ったり、去年は隣の赤ちゃんがうるさかったり。
    最近は窓を開けてますが子供が遊んでる時間はやっぱり遠慮してしまい窓を閉めてます。
    窓を閉めてる方が私はストレスもたまらないです。

  39. 289 マンション住民さん

    総会の第6議案で電力一括購入サービス採用の件がありましたが、皆さんは如何お考えでしょうか?

    震災の後の計画停電の際に、大企業と東京電力との契約の中で電力を安く供給するかわりに電力不足の際、優先して電力供給を止めると言った内容があったと思います。しかし実際は大企業が優先してストップさせることがなく、一般家庭が計画停電が犠牲になったとして問題になりましたが、長谷工アーネストと東京電力との契約はどのようになっているのでしょうか?

    TGSでは計画停電が行われた場合、エレベーターが使えないだけでなく、水道も高層階までは届かず、生活に大きな支障をきたし、長期にわたれば生活が出来ない状態にもなりかねないと思われます。

    この計画は、宣伝文句に踊らされることなく、そのデメリットをしっかりと認識し、慎重に進められることを願います。

  40. 290 マンション住民さん

    確かに契約は確認した方がいいですね!

    ただ、実務的に考えて、
    万が一の場合、TGSだけ電力供給を止められるのでしょうか?
    わざわざ、TGSまで来てブレーカーでも落とすのでしょうか?

    楽観的に考えると、病院なのか、東京拘置所なのか原因はわかりませんが、
    2011の計画停電に網にはかからず、ずっと電気供給を受けてましたね

    長谷工なんちゃらに変えても、共用部はとても節電になるようですが、
    わたしたちが負担する専用部は4%程度ではなかったですかね?
    (手元に資料なくて、うろ覚えですみません)
    だったら、LED化をすすめるか、もっと間引きでの点灯でも同じかもしれませんね。
    屋上に太陽光もいいかも?いまさら、工事大変か?

    うちのポーチ、勝手に人感のLEDにしちゃおうかな!島忠で売ってたし…(笑)

  41. 291 マンション住民さん

    おっしやる通りですね。

    ちなみに長谷工アネシスに確認したところ次のような回答を頂きました。


    【質問内容】
    3.11の震災後の計画停電の際に、大企業に対する電力供給が問題になったのは記憶
    に新しいのですが、
    御社の電力供給システムを導入した場合、大企業と東京電力の間と同様に、御社と
    東京電力の間の契約内容の中に
    電力供給の価格を安くするかわりに、電力不足の際、優先して電力の供給をストッ
    プすることに同意するといった旨の
    事項が含まれていますか?

    【回答】
    長谷工アネシスは長谷工全体での東京電力との契約は締結しておらず物件単位で契
    約しております。
    また物件規模での購入単価の違いもございません。
    いわゆる一般的な東京電力ホームページ上に掲載されている高圧電力の価格で購入
    しております。
    ですので、電力供給の価格を安くするかわりに、電力不足の際、優先して電力の供
    給をストップすることに同意する旨の
    契約内容では東京電力と締結しておりません。

    との事でした。



    すると問題は、長谷工の事故時の迅速な対応と変圧器などの機材の信頼性ですね。



  42. 292 マンション住民さん

    あと、年1回の設備点検による停電も考慮が必要ですね。

  43. 293 住民さんC

    最近は特に子供の泣き声が多い。
    特にC棟の上層階(女の子3~4歳)かなぁ?
    ポーチに出されて泣いて喚いて親に誤って(;_;)
    心が痛いです。あれって毎回だよね、どうにかならないかなぁ(-.-;)
    同じ年頃の子供を持つ親としては正直辛いです。





  44. 294 マンション住民

    ポーチに出すって、かわいそうですよね。
    しかも、集合住宅。近隣への迷惑を考えれば、外で泣かすなんてしないはずです。

    うちも、同じくらいの子供がいて、怒ることももちろんありますが、ポーチで泣かすなんてできません。

  45. 295 マンション住民さん

    停電はいやですね。私は長谷工アネシスとは契約しません。

  46. 296 マンション住民さん

    近所迷惑であることは、言ってもいいでしょうが、
    いわゆる虐待でない限り、
    なかなか、ほかの親御さんの子育て方針にどうのこうのは言いづらいですね

    見ていて、心が痛いしかり方、怒り方は、たまに目にすることがありますが、
    きっと、我が家も同じように思われてることがあるのだろうなーと思うようにしています

    親子であるがゆえに、しかり方が感情的になってしまうことがあります
    それは、子どもに許してもらえるだろうと、
    親が子に対する「甘え」なんだろうと反省しています

    気をつけねばなりませんねー

  47. 297 マンション住民

    最近、朝の五時過ぎに、鳴り出し、一切止まらない目覚ましに毎朝起こされます。
    起きる気ないなら、鳴らさないで欲しいし、きちんと、止めてくれって感じです。

    うるさくて、気になり眠れず、窓を閉めますが、暑くて寝苦しくなります。
    いったい、どこのお宅なんだろう。

  48. 298 マンション住民さん

    先程からメインエントランスの付近に、消防車とか来てますが、何かあったんでしょうか?
    ご存知の方いますか!?

  49. 299 マンション住民さん

    小さなお子さんがいらっしゃる親御さんへ

    今日の夕方、東和センター入口(南側の三浦工務店の斜め前)でバスを降り、タクシーが1台来ていたので渡らず通り過ぎるのを待っていました。

    すぐ隣に小さな女の子がいました。
    同じく待っていると思いきや、ゆっくり、すーっと1~2歩踏み出したんです。
    とっさに二の腕をガバッと掴み、「車 来てるよ!?( ̄▽ ̄;)」
    その子は、ハッとした顔で 細い声で「ありがとうございます(・・;)」

    タクシーが止まってくれて、手でどーぞ( ̄ー ̄)と。
    二の腕掴んだまま、ペコリと頭下げて渡らせてもらいました。

    「右、左、ちゃんと見て渡らないとだめだよー(T_T)」と言って、渡ってすぐ別れました。

    年長さんか、1年生くらいの、可愛らしいピンクの服の優しいお顔の女の子でした。

    本人もいきなり腕を掴まれてビックリしたでしょうが、事故にならなくてホントに良かったです。

    小さなお子さんがいらっしゃる親御さん、大変でしょうが、せめて低学年くらいまでは、一人で遊びに行かせる時は、よくよく気を付けてあげて下さい。

  50. 300 匿名

    本当に事故にならず良かったです

    私も東和センター前では何度となく車を確認せずに目の前の公園に飛び出したりするお子さんを見掛けます
    遊びに夢中になってしまい道路というより児童館の延長?みたいな感覚なのでしょうか

    バス停もありバスが止まっていると死角も出来るし
    私は自転車で通りますが必ずゆっくり進むよう心掛けています

    子供にも1人で遊びに出るようになってからは危ない場所を一緒に歩いて確認させ自転車で通りかかった時にもうるさい程言って聞かせています

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸