東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その4」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-08 22:19:28
 

3/17に鍵の引渡しがありましたが、引渡しから2ヵ月後までこのコミュニティは使えるらしいので
新たにスレッドを立てました。
引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43783/

○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43785/

○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/



[スレ作成日時]2007-03-23 13:52:00

トーキョー ガーデン スイート
トーキョー ガーデン スイート
 
所在地: 東京都足立区東和3-61他(地番)
交通: 東京メトロ千代田線北綾瀬駅 徒歩13分
総戸数: 555戸(保育施設1戸含む)

スポンサードリンク

広告を掲載

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

コメント  

334  
by 匿名さん 2007-05-07 20:15:00
333さん

ゴミ捨て場の鍵ですが、先日警備員の方に「閉めなくてけっこうですよ」と
言われました。
私も毎回閉めていたんですが…。

何でも、24時間ゴミ出し可能なので閉める必要がないとか(意味不明)?
警備員さんが不法投棄をきっちり監視してくださるなら問題ありませんけどね。

要確認ですね。
335  
by 入居済み住民さん 2007-05-07 20:34:00
この間24時間O.Kのゴミ捨て場に夜ゴミを捨てに行ったのですが、車の助手席にたくさん
ゴミを積んでいた車がゴミ捨て場の前に止まったんです。
ちょうど鍵をかけた後だったのですが、運転手が降りてきて鍵がかかっていたので捨てられなかった
みたいで誰かがゴミを捨てにくるのを待っていました。
住人の方なら、鍵を持っていますよね。
もしかしたら不法投棄かも・・・
怪しいと思ったのですが、判断むずかしいですよね。

だから鍵は絶対閉めておいたほうがいいと思います。
警備員がずっと監視なんてできないですから。
336  
by 匿名さん 2007-05-07 21:00:00
処分ゴミなら大目に見ても、粗大ゴミを不法投棄などされては一大事ですよね。
鍵かけにくいですけど絶対にかけましょうよ!
337  
by 入居済み住民さん 2007-05-07 22:25:00
最近、暖かくなってきましたよね。D棟の上層階に住んでいますが、夜になると羽虫やら何やらがやたら窓にそれとわかるほど張り付いているのでびっくりしました。夜に洗濯物を干しに出るのを、躊躇してしまうくらいです。開けっ放しにすると、もちろん入り込んできますしねぇ。以前、2階に住んでいましたが、こんなことは一度もなかったので。皆様のところではいかがでしょうか?。
338  
by 1 2007-05-09 08:25:00
ウチもD棟、上層階です。337さん同様今までに
見たことのない虫たちに悩んでいます。
ウィークデーは帰りが遅いのですが玄関扉の周辺の茶色い部分に
2〜3匹ほどの足の長い言い表せないのですがアメンボのような虫・・・
ベランダにも。夜の洗濯物干しはやめました。日曜日にはベランダで
クモの巣発見・・・ 泣きそうです
 
339  
by 入居済み住民さん 2007-05-10 12:19:00
うちはB棟の上層階ですが、やはり少し小さな虫はいますね。
でもそんなに気にするほどではありませんが。

上層階なので安心してましたが、風に乗ってこんな上にもくるんですね。
びっくりです。
明るいからどうしても夜とかは集まってきちゃうんですね(>_<)
340  
by 入居済み住民さん 2008-05-19 23:14:00
4月までに借り換えた方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どれぐらい変わりました?
341  
by 匿名さん 2008-05-27 09:28:00
皆さん、小さい虫は相変わらずでてますか?
小さい緑色の虫とかでませんか?
蟻とかはどうでしょう?雨の後など 出やすい気がするのですが。
342  
by マンション住人 2012-07-08 22:19:28
A棟に住んでます。

昨年までは子供も小さく子供の声がうるさいのでは?と気になったり、窓を閉めてエアコンを利用していたので近所の音が気になることは少なかったんですが、今年は窓を開けて生活していると近所の赤ちゃんの泣き声が本当うるさいです。

私は、だいたい他人の赤ちゃんや子供は自分の子より騒いでいても気にならないんですが本当にうるさいです。

窓を閉めてもらえたら違うと思いますが…

まぁ、赤ちゃんの泣き声くらいは大目にみれるようになんないと大型マンションだし難しいですね。

最近、特にうるさかったので…ちょっと愚痴でした。

347  
by 管理担当 2014-03-13 09:56:46
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192745/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
閉鎖  
by 管理担当

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目283番104(地番)

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(計画I)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(計画II)(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目2番32他、新砂一丁目2番115他(地番)

 
ルフォン浅草橋

東京都台東区浅草橋三丁目27-1 他

 
グランイーグルリバーサイド大森II

東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)

 
ブランズ 六本木 飯倉片町

東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ザ・パークハウス 東陽町... 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
プラウドシティ阿佐ヶ谷 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ザ・パークハウス 亀有

東京都葛飾区亀有3丁目

 
メイツ北綾瀬 トレエッセ

東京都足立区加平2-19-3(地番)、東京都足立区加平二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
シティタワー金町

東京都葛飾区新宿六丁目

 
アデニウム ザ・オアシスガーデン

東京都葛飾区新宿3丁目

 
アーバンパレス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字助九572-1外13筆(従前地)、埼玉県八潮市大字伊勢野573-1(住居表示)

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークハウス オイコス 八潮

埼玉県八潮市大瀬4丁目

 
シティテラス八潮

埼玉県八潮市大瀬四丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる