東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その4
匿名さん [更新日時] 2012-07-08 22:19:28

3/17に鍵の引渡しがありましたが、引渡しから2ヵ月後までこのコミュニティは使えるらしいので
新たにスレッドを立てました。
引き続き情報共有しましょう。

「ボクん家にはプールがある」→「555戸の東京生活楽園構想始まる」

▼前スレ
○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43783/

○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43785/

○TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38215/

▼関連スレ
ナイスのマンションってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47376/

[スレ作成日時]2007-03-23 13:52:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 298 匿名さん

    295さん

    綾瀬まで歩きですか???
    考えもしませんでした。
    バスでも相当な乗りでがあるので無理かと思っていました。

    帰りは私も亀有から歩きです。
    惣菜屋の山口は本当に安いです。
    3日分位買い込んでも1000円でお釣りがジャラジャラと戻ってきます。
    亀有は予想外に奥が深くてまだまだ未体験ゾーンだらけです。

  2. 299 匿名さん

    >298さん
    295です。綾瀬までは徒歩20分強です。(西エントランスから)
    綾瀬までの道のりは遊歩道2カ所や公園を抜けると近道で、
    しかも自然がいっぱいで気持ちいいですよ。夜道は怖いので絶対通りませんが。

    今日はど〜うしても「山口」の総菜が食べたくて、
    雨の中亀有から買い物して帰りました。行った甲斐あって出来立てgetです!
    はい、亀有は奥が深いです。地味で素朴ですが飽きないですよ〜

  3. 300 匿名さん

    >No.279さん

    無線LAN導入したばかり&まさにBUFFOLOなんですがー。
    AOSS使ってたらセキュリティはかかりますよね?
    人の接続に便乗しても、接続PCが増えるので気付くし、MACアドレス偽装でもしないと本気で調べられたらバレますよね?
    ちょっと不安になってしまいました。

  4. 301 入居済み住民さん

    綾瀬駅で日貸しの駐輪場って、亀有よりの高架下しかありませんよね。
    あそこは8時30分で日貸しは満車になってしまうみたいで、9時くらいだと
    綾瀬では停めるとこないのかな??

    299さんそれにしても綾瀬まで歩いているなんてすごい!!
    見習いたいけど・・・ムリ(^_^;)

  5. 302 匿名さん

    以前から話題の 「山口」、
    いつだったか 車で前を通りかかった 「あの店」ではないかと思うのですが
    亀有からの帰り道、あれこれ 違う道を通ってみるのですが
    ど〜〜〜〜しても 店の前に参上出来ません(T-T)
    詳しい場所を教えて下さい<(_ _)>

    マイナーですが、五反野の加賀廣(カガヒロ)という飲み屋のお隣に
    似たようなお惣菜屋があって、わぁ〜似てるぅ〜〜  と、
    気になって 気になって、、、_(^^;)ゞ

    あ、加賀廣もかなりお勧めですが、、、♪(*‾ー‾)v

  6. 303 匿名さん

    「山口」は、0時までやってるスーパー「フーズクサマ」さんの横の通りです。
    亀有から来るとツタヤ前を過ぎてドラッグ「ぱぱす」の5叉路を
    左に曲がって、少し行って右手にあります。
    唐揚げや焼き鳥など、鶏肉メインの素朴な総菜が豪快に盛られた店です。
    ハンバーグ90円もチキンカツと並ぶ特大で美味しいです♪
    味も品揃えもごくごく普通でガッカリされたらごめんなさい!
    でも値段はガッカリしないこと間違いなしです。

    逆に私は五反野が未開の地なので、加賀廣さんもお惣菜やさんも、
    探しに行ってみまーす。

  7. 304 入居済み住民さん

    >>300さん

    AOSSお使いならまず問題ないですよ。

    AOSSは最低でも128bitのセキュリティーがかかりますので
    下手に手動で設定している簡易のパスワードよりセキュリティーは高いです。

    ちなみに、128bitの鍵のパターンは、約340000000000000000000000000000000000000通り。

  8. 305 302です

    303さま ありがとうございます!
    早速 今日 帰りに行ってみます(^-^)
    なぁんだ すぐそばを通ってたんだわぁ(‾ー‾;
    今日は主人が飲み会なので、手抜きしちゃおう〜〜♪
    子供が好きそうなお惣菜、ありそうですもんねv(‾ー‾)v

    五反野は駅の南側、ガードを出てほんの少し歩いて
    左へ路地を入ってすぐです。
    加賀廣の置き看板があったような、、、、

  9. 306 入居済み住民さん

    301さん>
    駐輪場は綾瀬東口だとウェアハウス近くの綾瀬よりとか
    綾瀬小の隣とかありますよ。
    駅の南側にも確かあったはず。

    ちなみに高架下の駐輪場は満車でも
    ネバれば入れてくれる可能性ありますよ

  10. 307 入居済み住民さん

    五反野の加賀廣と亀有の山口の両方を利用したものです。
    ホントお互い似てますよね〜。
    最初見たとき姉妹店かと思いました。
    五反野の加賀廣は日曜は休みのことが多いですが、
    昼間は今の物価ではありえない\260弁当もあります。
    個人的な意見だとにんにく焼きは山口の方が美味しいですね。
    ただ、加賀廣のもも焼きも美味しいですよ〜

    ▼五反野 加賀廣
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F45%2F46.976&lon=139%2F48%2F45.6...

    ▼亀有 山口
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F45%2F52.186&lon=139%2F50%2F59.5...

  11. 308 匿名さん

    303です。
    305さん、307さん、加賀廣の場所よくわかりました。
    ありがとうございます。早速行ってみます。そんな似てるんですか?
    お弁当260円って是非見てみたいです。

    山口は定番商品じゃないものもあるので、
    新作無いかな〜?と買う予定の無い日もフラフラ寄っちゃいます♪

  12. 309 ビギナーさん

    >>296さん
    >>297さん

    うちのTVもBSデジタルのチューナーを積んでいるのですが、
    映りませんでした、、残念。

    一般的に、ケーブルや光のBSデジタルは、低周波の信号に変換して送られてきているので、
    アップコンバータで元の周波数にも戻さないと、普通のチューナーでは、再生できないようです。

    しかし、外付けのチューナーや、録画機では、アップコンバータを内蔵している物も
    多々ありますので、そういったものをご利用の方は、なにも気にせず映っていると思われます。

  13. 310 匿名さん

    309さん

    登記説明会の時のスカパーからの説明書によると

    TV用コンセント→分配器→同軸ケーブルでTVの地デジに繋ぐ
             ↓↓
             ↓ →→同軸ケーブルでTVのBSに繋ぐ
               →→同軸ケーブルでUHF/VHFに繋ぐ
    とあります

    この「分配器」を使っていますか?
    私のは地デジ対応のTVですが量販店で3分配器を買い配線しました(3780円)
    この分配器を付けないとアナログ放送?は映るとしてもデジタルは映らないと思いますよ

  14. 311 入居済み住民さん

    >>296さん
    >>309さん
    このマンションは、BS/CSデジタルは屋上に建てたアンテナで受信しています。
    それがオプティキャスト(でしたっけ?)経由で受信している地上波アナログ
    /デジタル信号と混合され、各戸のアンテナ口まで来ています。
    各戸についているマルチメディアコンセントのアンテナケーブルを挿す口が
    各マルチメディアコンセントにつき、1つしかないので実際にTVに接続する
    場合、分波器等で各々の信号に分波して、それぞれのチューナーに接続する
    必要があります。
    私の場合、分波器で、地上デジタル、BS/CSデジタル、地上アナログの信号を
    分波して各チューナーに接続して普通に視聴できています。

    以上、参考までに。

  15. 312 入居済み住民さん

    311です。

    補足ですが、各放送波を受信する為に、必ず分波器等で信号を分ける
    必要はありません。
    いずれかの放送(地上波アナログ、地上波デジタル、BS/CSデジタル)
    のうち1つだけ視聴できれば良いと考えているのであれば、見たい
    放送波のチューナーにマルチメディアコンセントのTV用のコンセント
    につないだアンテナケーブルを接続すれば見れます。
    マルチメディアコンセントって、普通は2つ口以上のTV用コンセント
    を用意していると思うのですが、ここは1つしかついていないので、
    分波器や分配器で信号を分ける必要があるのです。

  16. 313 匿名さん

    >>309
    一戸建ての場合はアップコンバータが必要ですが集合住宅では棟内の受信設備に設置されていたりとかで必要ではない場合があります。
    TGSの場合は311さんが書かれているとおりのようですし。

    それと分波器なんですが、古い分波器を使っていたらCS2でノイズが多かったんですが新しくデジタル放送(2610MHz)対応の分波器に取り替えたら綺麗に映るようになりました。

  17. 314 309

    なるほどーー!

    勘違いしてました。ありがとうございます。
    とりあえず、分波器とやらを買ってみようと思います。

  18. 315 匿名さん

    うちはデジタル放送対応の分配器で問題なく映っています。
    ちなみにBSデジタルチューナーは外付けですが。
    それにしてもデジタル対応の分配器は値が高いですね。
    島忠で1IN→3OUTの分配器で¥2800程度しました。

  19. 316 匿名さん

    おっ、イトーヨーカ堂の家電売り場の方が安いかも

  20. 317 匿名さん

    分配器は全端子電流通過型か1端子電流通過型かで値段がかなり違いますよ。

  21. 318 匿名さん

    TV買った時、
    「これと これと これが必要ですよv(‾ー‾)v」
    と、店員さんが持ってきたのを、
    「じゃ、それもっ」
    と、なんのためらいもなく買っちゃいました。
    きっと、メーカーによっても価格が色々だったろうに
    確認もせず、、、汗笑

    TV設置の際には、袋ごと差し出し
    「これ、いるんですよね?」

    すんなり接続してもらいましたが

    (‾- ‾ ) ん〜〜
    いい(あほ)客だ、、、(ちょっと後悔、、、)

  22. 319 入居済み住民さん

    店員が分配器を薦めたのですか?
    混合された信号を分ける場合には、普通分波器を使うと
    思うのですが、分波器ではなく分配器を薦めた意図は
    どこにあるのでしょうかね?

    分波器:混合された信号を各々のチューナーで受信する
       場合に使用。分波器は混合された信号を元に
       「戻す」ので、受信レベルはほとんど下がらない。
    分配器:普通は、同じ信号を複数の機器で受信する場合
       に使用。分配器は信号を単純に「分ける」ので
       受信レベルは下がる。混合配線された信号を分配
       すると、混合されたままの状態で信号が等分配
       される。

    分配器で信号を分けても受信できますし、受信レベルが
    下がっても、特に気にはならないかと思いますが、接続
    した先で、分配する場合には、またそこで受信レベルが
    下がるので、気になってくるのかも知れません(個人の
    レベルだとは思いますが)。

  23. 320 入居済み住民さん

    朗報!
    マンションコミュニティ内で住民板を設置するようです。
    これで今後も今までどおり情報交換できそうですね!!

    ↓↓↓↓
    ===========================================================================
    【お知らせ】住民板に利用するシステム変更について  
    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。
    購入者・入居者専用の「住民板」システム変更について、以下の通りご連絡します。

    ■お知らせ
    1.住民板をミクルシステムから移行、マンションコミュニティシステムへ。
    一昨年の11月より、ミクルシステムによる住民板での運用を続けて参りましたが、
    結果的に携帯電話を利用したログインID登録によるハードルが高く、意義ある
    情報交換の場として、うまく機能しないスレッドが少なからずあったと判断し、
    マンションコミュニティシステムに移行する(戻す)こととなりました。
    つきましては、現在、ミクルシステムへの移行予定のあるスレッドは、
    その全てを移行中止し、ミクルシステムからマンションコミュニティシステム
    への移行作業を行わせて頂きます。

    2.マンションコミュニティ内に新しい板を設置し、新住民板とする。
    近く、マンションコミュニティ内に新住民板を設置いたします。
    現在ミクルシステムで稼働している住民板は自動的に新住民板に移行され、
    また今後、スレッドを立てて頂く場合には、必要に応じて利用者の皆さま
    に作成を頂くこととなります。

    詳細はこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/
    ===========================================================================

  24. 321 匿名さん

     うちも液晶テレビの配送時に、分配器を勧められました。
    マンションの案内にも分配器と書かれてますね?
    でも、ホームセンターでよくよく見てみると、
    同じ部屋でいくつもTVがあるなら分配器だけと、
    一台なら分波器の方が信号がシンプルだからいいのでは?との主人の判断で分波器にして正解。
    分配器と比べていませんが、今のところ映りもばっちりです。

  25. 322 318です

    ほほぉ、、、
    コンセント(?)の写真を撮って
    デジカメ持ってって、「こんなんですけど、、、?」と
    店員に見せたら それらを持って来たんですよねぇ。。。

    ひとまず ちゃんと綺麗に映ってるし いいのかな(‾ー‾;

  26. 323 匿名さん

    今日も布団すごいね。
    組合っていつからできるんだろ。

  27. 324 匿名さん

    やっと養生が外されましたね。
    全世帯の入居が終わったって事ですかね?

  28. 325 ご近所さん

    綾瀬のマンションに住んでいます。うちからもそちらのマンションが見えます。視界をさえぎるものがなければ、西側の方、夏はたぶん、足立の花火大会が、南の方は隅田川の花火大会、東の方は松戸の花火大会が見えると思います。家は角部屋で全部の花火が見れて感動したんです。そこからなら松戸が一番見ごたえあるかも。足立区っていろいろ言われるけど、住めば都、いいところだと私は思っていますが。

  29. 326 入居済み住民さん

    マンションコミュニティ内で住民板できたようです。

    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48468/

  30. 327 匿名さん

    ついに、養生が外されましたか・・・。
    うちは引越はまだです。
    家賃とローンとダブルで痛いですが、仕事が落ち着いてからと。
    早くプールに入りたい。

  31. 328 匿名さん

    ロビーは応接セットが配置されましたが、エレベーターの養生はまだそのままですよ。

  32. 329 周辺住民さん

    東和も世帯数と人口です。
    ___________住民基本台帳登録数______外国人登録数
    町__丁__名_世帯数_男___女___男女計_世帯数男女計_総人口
    2月1日現在
    東和一丁目 1,456 1,629 1,459 3,088 66 45 56 101 3,189
    東和二丁目 1,578 1,673 1,570 3,243 73 46 47 _93 3,336
    東和三丁目 1,285 1,547 1,371 2,918 64 46 51 _97 3,015
    東和四丁目 2,088 2,196 2,240 4,436 87 38 79 117 4,553
    東和五丁目 1,691 1,977 1,862 3,839 62 36 45 _81 3,920
    3月1日現在
    東和一丁目 1,462 1,646 1,459 3,105 65 44 55 _99 3,204
    東和二丁目 1,576 1,670 1,570 3,240 72 46 47 _93 3,333
    東和三丁目 1,284 1,540 1,370 2,910 62 45 51 _96 3,006
    東和四丁目 2,091 2,201 2,235 4,436 88 39 81 120 4,556
    東和五丁目 1,684 1,967 1,843 3,810 62 36 45 _81 3,891
    4月1日現在
    東和一丁目 1,450 1,630 1,439 3,069 66 44 56 100 3,169
    東和二丁目 1,577 1,668 1,543 3,211 67 41 47 _88 3,299
    東和三丁目 1,803 2,252 2,029 4,281 94 61 79 140 4,421
    東和四丁目 2,095 2,175 2,222 4,397 88 41 85 126 4,523
    東和五丁目 1,687 1,951 1,812 3,763 63 34 49 _83 3,846

  33. 330 匿名さん

    そう言えば、まだ プール入ってないわぁ、、、
    ってか、見学会もなかったですね(‾ー‾;
    まぁ、手順はわかりますけど。

    今日、ゴミ置き場(24時間の方)で
    「牛乳パックって、ここでいいんですか??」
    と、古紙が積んである所を指して聞いたら、ピンクジャンパーの長谷工コミュニティさん(?)が
    「燃えるゴミでいいんじゃないですか??」
    (‾◇‾;)エッ
    「リサイクル系じゃないんですか?」
    「あぁ、そうかもしれないなぁ 置いといて良いですよ 後でやりますから、、、」
    分類に関しては、ハッキリ言って 詳しくはご存知ないようでした。
    研修や説明会等 ないのでしょうかねぇ?
    自分なりに キッチリ出すつもりですが。。。

  34. 331 購入経験者さん

    入居時に資料配布されてませんか?

    大規模マンションの場合、通常のゴミ捨てルールと違う取り決めを行政とすることもありますよ。

  35. 332 入居済み住民さん

    ゴミの分別ですけど、うちはゴミ置き場に
    貼ってある分別案内(?)を見ながら捨ててます。
    24時間の方は入ってすぐ右に貼ってあったと思います。
    ちなみに牛乳パックは資源ゴミになってました。

  36. 333 匿名さん

    ごみ捨て場の鍵がかけ難いですよねえ。
    なので施錠されてないことが多いんですが・・・
    組合で長谷工さんに訴えて、交換とかしてもらえないかしら。

  37. 334 匿名さん

    333さん

    ゴミ捨て場の鍵ですが、先日警備員の方に「閉めなくてけっこうですよ」と
    言われました。
    私も毎回閉めていたんですが…。

    何でも、24時間ゴミ出し可能なので閉める必要がないとか(意味不明)?
    警備員さんが不法投棄をきっちり監視してくださるなら問題ありませんけどね。

    要確認ですね。

  38. 335 入居済み住民さん

    この間24時間O.Kのゴミ捨て場に夜ゴミを捨てに行ったのですが、車の助手席にたくさん
    ゴミを積んでいた車がゴミ捨て場の前に止まったんです。
    ちょうど鍵をかけた後だったのですが、運転手が降りてきて鍵がかかっていたので捨てられなかった
    みたいで誰かがゴミを捨てにくるのを待っていました。
    住人の方なら、鍵を持っていますよね。
    もしかしたら不法投棄かも・・・
    怪しいと思ったのですが、判断むずかしいですよね。

    だから鍵は絶対閉めておいたほうがいいと思います。
    警備員がずっと監視なんてできないですから。

  39. 336 匿名さん

    処分ゴミなら大目に見ても、粗大ゴミを不法投棄などされては一大事ですよね。
    鍵かけにくいですけど絶対にかけましょうよ!

  40. 337 入居済み住民さん

    最近、暖かくなってきましたよね。D棟の上層階に住んでいますが、夜になると羽虫やら何やらがやたら窓にそれとわかるほど張り付いているのでびっくりしました。夜に洗濯物を干しに出るのを、躊躇してしまうくらいです。開けっ放しにすると、もちろん入り込んできますしねぇ。以前、2階に住んでいましたが、こんなことは一度もなかったので。皆様のところではいかがでしょうか?。

  41. 338

    ウチもD棟、上層階です。337さん同様今までに
    見たことのない虫たちに悩んでいます。
    ウィークデーは帰りが遅いのですが玄関扉の周辺の茶色い部分に
    2〜3匹ほどの足の長い言い表せないのですがアメンボのような虫・・・
    ベランダにも。夜の洗濯物干しはやめました。日曜日にはベランダで
    クモの巣発見・・・ 泣きそうです

  42. 339 入居済み住民さん

    うちはB棟の上層階ですが、やはり少し小さな虫はいますね。
    でもそんなに気にするほどではありませんが。

    上層階なので安心してましたが、風に乗ってこんな上にもくるんですね。
    びっくりです。
    明るいからどうしても夜とかは集まってきちゃうんですね(>_<)

  43. 340 入居済み住民さん

    4月までに借り換えた方いらっしゃいますか?
    もしいらっしゃったら、どれぐらい変わりました?

  44. 341 匿名さん

    皆さん、小さい虫は相変わらずでてますか?
    小さい緑色の虫とかでませんか?
    蟻とかはどうでしょう?雨の後など 出やすい気がするのですが。

  45. 342 マンション住人

    A棟に住んでます。

    昨年までは子供も小さく子供の声がうるさいのでは?と気になったり、窓を閉めてエアコンを利用していたので近所の音が気になることは少なかったんですが、今年は窓を開けて生活していると近所の赤ちゃんの泣き声が本当うるさいです。

    私は、だいたい他人の赤ちゃんや子供は自分の子より騒いでいても気にならないんですが本当にうるさいです。

    窓を閉めてもらえたら違うと思いますが…

    まぁ、赤ちゃんの泣き声くらいは大目にみれるようになんないと大型マンションだし難しいですね。

    最近、特にうるさかったので…ちょっと愚痴でした。

  46. 347 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192745/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸