東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    今、ネットつながりますか?

  2. 703 匿名

    お知らせします。

    本日16時からテレビ東京にココが出ますよ!
    戦場カメラマンが来てたでしょ

  3. 705 匿名さん

    >703
    テレビ見ましたよ♪

  4. 706 マンション住民さん

    やべー
    テレビ見忘れた
    誰かYouTubeにUPしてください_| ̄|○

  5. 707 TV見忘れた

    TV見忘れました。切に、Upを希望します。
    神様、仏様。お願いします。
    (再放送もなさそう。)

  6. 708 匿名

    美しい街で暮らそう!住めばミヤコ 地元おすすめ!タウンツアー
    放送日2012年2月5日 16:00
    テレビ東京
    豊洲 超高層マンション家族 絶景天空生活に密着!
    豊洲のベイエリアにある52階建てのアーバンドック パークシティ豊洲を紹介。
    その高層階で暮らす家族を訪ねて中に入ると、マンションとは思えない豪華なフロントに渡部陽一は圧倒された。
    プールやジャグジーも完備で、何重にもカードを使ったセキュリティ対策がなされている。
    部屋に入れてもらった渡部陽一らはベランダからオーシャンビューを眺めた。
    アーバンドック パークシティ豊洲の高層階に住む一家の日常の朝の様子を紹介。
    部屋を出るとエントランス内には住民専用のコンビニ・ローソン パークシティ豊洲店があり、またマンションの近くにはバディスポーツ幼児園がある。
    教育の中で特にスポーツに力を入れているバディスポーツ幼稚園を紹介。
    更に「バル・ブレッツァ」を紹介。地中海料理の居酒屋で、海鮮パエリアやハモンイベリコ(ハーフ)などが人気。
    渡部陽一は昭和23年創業の「肉のイチムラ」に入った。その上には同じ名前の、そのお肉を使用した定食屋がある。
    彼はメンチカツ定食を注文した。

  7. 709 マンション住人

    テレビに出ていたパパさんは、ココの自治会の子供会の代表者なんですよ

  8. 710 マンション住民さん

    TV出てましたね。

    A棟プライムの方、お疲れさまでした。

    イイ感じでしたよ。

  9. 720 大人の住民

    住友のマンションでは、ロビーやラウンジは子供だけの使用は禁止らしいのですが、ここも夕方になると、今やゲーセン化していて、2階のソファも遊び場となっていて 家具の損傷も早まるので『子供達を締め出したい』が皆様いかがでしょうか?

    スタッフの人達は、やはり遠慮があって注意できないので…

    私も目に余る時は、子供達を叱っているが「いたちごっこ」であるからして、理事会に陳情したく思っています。

  10. 721 住民さんA

    >>720
    理事会にどう陳情するんだよ。
    具体的な方策をたて、自分で実行する気で陳情しろよ。
    面倒な仕事を持ち込むんじゃねーぞ。

    だいたい子供が煩くて嫌ならマンションに住むなよ。

    ちなみに俺は、マナー知らずのおっさんを怒鳴りつける事の方が
    多いかな。
    日本で一番マナーと良識が無いのはおっさん共だから。

    これ、今の日本の常識。

  11. 722 マンション住民さん

    >>720
    住友に行きなよ。
    それで解決。

  12. 723 A棟は酷いよ

    日本の社会は、総じて子供達に甘い!

    躾のなってない子供が多い、親達は見てみぬふりだし。
    海外は子供にもっと厳しいよ。

    せめて、ロビーはマンションの顔だから「ゲーム」は禁止して欲しい。
    元々、長時間の利用は禁止なのだから。

    その親達は自宅から追い出しといて、勝手な事言うな!!

  13. 724 マンション住民

    この頃特にロビーのソファーやテーブル等の備品に汚れや損傷が
    目立ってきている。
    よく見ていると、原因は子供たちの飲み物やお菓子の食い散らかし
    そして乱暴な使用状態にある。
    親の躾に問題があるが、住民も気ずいたら注意して清潔で快適な
    マンションライフにしたいものです。

  14. 725 匿名

    確かに、よくあぐらかいてゲームやってますね。あれはイカン。
    しばいたろか!と思いますね。
    ほんまは親がしばいてでも躾る話やけど。

    それから、おもにA棟ロビーで夜中に酔っぱらってソファーで寝込んでるやつ。
    あれも気持ちはわかるがアカン。なんとか部屋まで頑張ってくれ。

    この前は、長々とキスしまくってるカップルもいたが、あれも羨ましいがマズイ。
    フランスに行ってやってくれ。

  15. 727 匿名

    ソファーで寝ちゃう人ってなんなの?
    カードあるけどバー?ロックかかってて開けられなかったとか??

    たまに襲いかかりそうなカップルいるけど、なんでさっさと部屋に行かないのかな〜と笑ってみてます!

  16. 728 住民さんA

    大人が酔って大騒ぎ、問題になっていた頃もありますよね。

  17. 729 匿名

    朝起きて5時からテレビの受信状況が悪いです。
    夜中の電力設備点検と関係あるのでしょうか...。

    ICチップを抜き取って拭いたりしましたが
    「天候の影響やアンテナの接続状況により、受信状態が悪くなっています。」とか「エラー201」などが表示されます。
    先ほど管理に電話しましたがまだ出勤されておらず...警備の方曰く、当方以外からの問い合わせも無いそうで...
    見られないのはうちだけでしょうか...。
    スカパーの問い合わせは10時〜ですし不便です。

  18. 731 マンション住民さん

    今時テレビなんか安く買えるので、早く買い換えて下さい。
    ローンで、首が回りませんか?

  19. 732 マンション住民さん

    ここのネット環境についてですが、
    容量が大きいファイルをダウンロードすると、途中でエラーが出たりしてダウンロードが止まりませんか?
    ネットマークスに確認したところ、
    「当社では特に問題が見当たらないので、フェミニティに連絡入れて下さい」
    との事。
    仕事のデーター等は、会社やホットスポットなどでダウンロードできますが、
    PS3等のゲームデーターなどはさすがに本体持ち歩くわけにもいかないので、ちと困っております。

    同じ症状の方いらっしゃいますか?

  20. 733 匿名

    うちも最近、テレビが同様の症状何度か出ました。
    先月くらいの、風がめちゃくちゃ強い日に最初でて、それ以来、天候が悪くない日にも何度か。
    今日も時々出てます。

    マンションのテレビ受信は、アンテナじゃないでしょうけど、どこに問題があるんでしょうね。

    今度コンシェルジュにも聞いてみよ。

  21. 734 匿名

    テレビ故障ではありませんでした。

    買い替える前に、自分たちでテレビ本体で受信状況確認し、業者さんにも確認して頂きましたが(壁側の差し込み口?ジャック?にて)部屋自体に電波が届いていないことが分かりました。(通常の半分以下の電波)

    住宅サービス(ベルボーイ)か管理事務所にご連絡されてみてはいかがですか?
    昨日は対応不可でしたが、今日の結果で対応して下さることになりました。

  22. 735 匿名

    うちは、なぜか昨日、テレ東だけ調子悪かったです。

    うちもコンシェルジュで確認してみます。

  23. 736 住民さんD

    来週餅つきだね。

    今回は、子供だけに配布だから、醜い争いは見なくてすみそうだ。

  24. 737 マンション住民さん

    最近もPCでOSイメージ等の数G程度のファイルをダウンロードしましたが、問題ありませんでした。
    ゲーム機の場合エラー補正の仕組み等が違うかもしれませんので、問題が生じているのかもしれません。
    それでもPS3のパッチファイルはうちで問題なくダウンロードできていますが。

  25. 738 マンション住民さん

    737さま

    レスありがとうございます。
    ダウンロードの件で投稿させて頂きましたNo.732です。
    パソコン、任天堂3DS等諸々のハードでダウンロードを試みてもエラーが出てしまいますので
    ネットマークス、フェミニティなど関係のありそうな会社様に再度質疑してみます。

    取り急ぎ御礼申し上げます。

  26. 739 マンション住民

    またまたNMBBMトラブル発生、どうなってるんだろう?

  27. 740 マンション住民さん

    だから運営会社に問合せもせずわざわざこの掲示板に愚痴書きこむような奴ってなんなだろう。
    リテラシーというものが欠けてるんじゃなかろうか、フリーメール使えばいいじゃんか。

  28. 741 マンション住民さん

    >>738
    その後どうでしょうか。
    運営会社に問い合わせるのに平行してルータ(WiFiのAP)とか
    ITホームゲートウェイを再起動するのも良いかもしれません。
    あとITホームゲートウェイのバージョンは、1.1.0.1になっていますでしょうか。

  29. 742 マンション住民さん

    740さま

    ダウンロードできずに途方に暮れていたものです。

    ■貴殿Wrote
    だから運営会社に問合せもせずわざわざこの掲示板に愚痴書きこむような奴ってなんなだろう。

    -----以上
    って私の事ですか?


    □小職wrote(732)

    ネットマークスに確認したところ、
    「当社では特に問題が見当たらないので、フェミニティに連絡入れて下さい」

    □小職wrote(738)
    ネットマークス、フェミニティなど関係のありそうな会社様に再度質疑

    -----以上

    という様に、運営会社には連絡もいれその上で困り果てて投稿しているのです。
    もう少しお言葉に気をつけたほうが宜しいのではないのでしょうか?

    小職が投稿する前に、過去スレ(9)を1~全て拝見させて頂き、
    スレ内容からブレがなく、かつ空気を読んで投稿させて頂いたつもりでした。

    少しでもより良い住まい環境を担保出来る様、みなさんで切磋琢磨できるスレだと期待していただけに
    非常に残念です。

  30. 743 マンション住民さん

    741さま


    738でございます。

    アドバイスありがとうございます。
    バージョンの件等確認をしてみます。
    結果ご報告致します。

  31. 744 マンション住民さん

    >742
    何で仕事関係でも無いのに、小職だとか書いてるの?

  32. 745 マンション住民さん

    >742さん

    この掲示板で解決策を求めてるのか知らないけど、匿名掲示板なのに切磋琢磨とか、、、しかもageてるし。
    住民だけの掲示板があればいいけどね。
    こんな掲示板に質問書くぐらいだからリテラシーが高くないと思うからアドバイスね。
    ただ他の人も正常だし、運営会社も正常な接続維持されてるんだろうから、個別のPCの設定とか特有の設定されてたら問合せされても正直原因分からんよ。
    PC救急隊みたいなパソコンお助け会社に来てもらえばいいかも。

  33. 746 マンション住民さん

    そう言えば最近、ビリーブスの話題なくなったね。

  34. 747 マンション住民さん

    >>738さん
    もしプロバイダーの対応が遅いようでしたら、お手伝いしますよ。
    PCだけで事象が出ているのであれば常駐しているアンチウイルスソフトやファイアウォールが
    原因であったりすることが往々にしてあるのですが、
    3DSやPS3でも問題があるのであれば、無線LANやフェミニティ倶楽部のルータもしくは共用設備になる配電盤に
    原因がありそうですね。

  35. 748 匿名

    T氏は、まだ怪しい会合にラウンジ使ってるんかな?
    寒いし小休止かな?

  36. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸