東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 柳沢
  7. 田無駅
  8. パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2023-04-22 17:19:38

契約者専用スレッドです。
色々と有意義に情報交換しましょう♪

☆住民板の利用ルールをご確認の上ご参加下さい。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-09-06 13:39:14

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ田無サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済み☆

    249さん250さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    説明会の時に色々聞けそうですね♪

    もう今月なんですねぇ♪
    楽しみ☆


    また写メ撮ったので載せておきますね☆

    1. 249さん250さんありがとうございます...
  2. 252 契約済み☆

    249さん250さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    説明会の時に色々聞けそうですね♪

    もう今月なんですねぇ♪
    楽しみ☆


    また写メ撮ったので載せておきますね☆

  3. 253 契約済み☆

    ごめんなさい(x_x)

    重複して投稿してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


    エントランス棟の壁です♪

    1. ごめんなさい(x_x)重複して投稿してし...
  4. 254 契約済み☆

    エントランス棟のところのマンションの名札??です♪

    1. エントランス棟のところのマンションの名札...
  5. 255 契約済み☆

    サブエントランスのドアです♪

    1. サブエントランスのドアです♪
  6. 256 契約済みさん

    お写真ありがとうございます。
    川ぞいの鉄柵がきれいになったのでしょうか?

  7. 257 契約済みさん

    256さん

    先日通りかかったら、柵は緑色でキレイに塗られていました。

    橋の欄干も塗られていて(水色)草が刈られた土手もスッキリして、かなり良くなりましたよ♪

    だんだん楽しみになってきましたね。

  8. 258 契約済み

    柵きれいになったって本当ですか?!それは楽しみです。嬉しいですね。やってくれたのは三井さん?それとも西東京市?どちらにしても良かったです。

  9. 259 契約済みさん

    みなさんは、引っ越し業者をもう決めていますか?
    見積もりに今後来てもらう予定ですが、どこの業者がいいのかわからず、悩んでおります。

  10. 260 契約済みさん

    橋や柵がきれいになって良かった。嬉しいです。

  11. 261 契約済みさん

    もう見積り取りはじめてるんですね。。。未だです…。抽選結果の引っ越し日程が決まってからでは遅いですかね?

  12. 262 契約済み

    うちも何社か引越しの見積もりを概算でもらいましたが、
    確かに引越しの日程も決まってないので、正式には8月に入ってから
    お願いしようと思ってます。

    ところで、抽選会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    多くの方が参加されたのでしょうか。
    駐車場など、どれ程の申し込みがあったのか教えて欲しいです。
    もしハズれたら近くを探そうと思っているのですが、
    申し込み者多数なら一斉に近くの駐車場も埋まってしまうのでは。。。
    と心配になったもので。。

  13. 263 契約済みさん

    近くを通りました。本当にきれいになりましたね。正直、変わり様に驚いています。植栽や歩道も最終の詰めに入っているようですが、丁寧に仕事してくださっている様子がわかりました。写真を撮る余裕はありませんでした…(汗)

  14. 264 契約済みさん

    うれしい!!
    植栽や柵の塗装などで雰囲気も変わるのですね。
    残りは3戸ですね。
    入居までに完売してほしいです。

  15. 265 契約済みさん

    かなり綺麗ですよ!
    南側のタイルがないのは残念ですが...

    1. かなり綺麗ですよ!南側のタイルがないのは...
  16. 266 契約済みさん

    北側見たいなあ…。まだ売れ残ってるようですね。。。マンション内にモデルルームができることがないように願ってます・・。

  17. 267 契約済み☆

    抽選会の結果は郵送ですよね???

    いつ頃になるのでしょうかね??

    早く知りたいですよね!
    ダメだった場合探さなくてはいけないですものね(ーー;)

  18. 268 契約済みさん

    267さん

    お車をお持ちの方は気になりますよね。
    早く来るといいですね。

    うちは駐輪場だけですので割り当てられるのは確実なので少し気が楽です。
    ただ、私は腰痛持ちなので下段が当たるといいな~と思っています。

  19. 269 匿名

    昨日見に行きましたが、橋はボロいままでしたよ…(^o^;)

  20. 270 契約済みさん

    残り戸数が4戸に増えていました。
    キャンセルが増えてしまったのでしょうか?も

  21. 271 契約済み

    今頃そんなにキャンセルになるのは、なぜ?銀行から一度融資承諾得られてるはずですよね素人発言すみません…自分が今から融資断られる要素本当にないか心配になって来ます。

  22. 272 契約済みさん

    残代金が用意できないとかなんでしょうか。
    かわいそうですね・・・。

  23. 273 契約済みさん

    今、書類が届きました。
    とりあえず、駐車場やトランクルームが決定し安心しました。

  24. 274 契約済みさん

    2日前は残2戸になっていたのに、2戸もキャンセルがあったのですね(ーー;)

  25. 275 契約済み

    本日、抽選結果がとどきましたね。
    以前こちらでトランクルームがどこでも良いから
    当たりますように。
    と記載された方もいましたが、どうだったでしょうか?

    なんだかこちらに記載されている方もそうでない方も
    同じ契約者なのですが、記載されている方を応援してしまいます。

    仕方が無いことですが、抽選って当たりハズレがあり、なんか嫌な感じですよね〜。

  26. 276 契約済み☆

    我が家にも書類が届きました!!!

    駐車場も駐輪場も決まり安心しています♪

    もうそろそろ入居説明会が始まりますね☆

    楽しみです♡

  27. 277 契約者

    そういえば、今月中にはモデルルームも取り壊し、8月には内覧会ですが、
    どなたかモデルルームの写真とか撮られた方はおりますか?

    内覧会の前にモデルルームを取り壊すのはよくあるみたいで、
    内覧会時にモデルルームと仕様などが変わっていたときに
    確認できなくするみたいです。
    特にトイレや風呂場などの水周りに繋がる配管部分の処理や
    下り天井や断熱材によって出来た壁のでっぱりなどが要注意との
    ことです。
    内覧会では心を鬼にしてしっかりとチェックをしたいと思っております。
    (別に喧嘩しにいくわけではありませんので、誤解なきように。。。)

  28. 278 匿名

    買い替えがダメになったのでしょう

  29. 279 契約済みさん

    壊すのはそんな理由じゃないじゃないですか?
    建物できてるのに、わざわざ外に呼ぶんじゃなくて、建物内にモデルルームを
    作って見せる。よって高い地代、遠いモデルは壊す。それだけだと思いますが・・。

    写真撮るって・・・全部写真撮るんですか(笑)? 色、仕様なんかはパンフレット、
    ホームページの写真で確認できるし!
    モデルルームと自分が買ったタイプが違うなら、もっと意味無しですね。

  30. 280 契約済みさん

    モデルルームの写真は撮ってないですね…
    一応、内覧会には、業者を依頼しました。

    下り天井もきちんと何センチとかパンフレットに書いてあるだろうし、設計が変わった場合に随時訂正のお知らせが届いていますので、そこまで違わないのでは。

  31. 281 契約済みさん

    >275さん

    トランクルーム当たりますように、と書きこんだ者です(笑)
    無事に当たりました!ありがとうございます!


    トランクルームは当たったものの、駐輪場がまさかの二段式で凹みます…。駐輪出来ればいいんですけど、スポークが折れそうだなーと。電動前後子ども乗せタイプで大きいので、ちょっと心配です。
    駐車場を希望されてた方はどうだったんでしょう?駐輪場でこんなに凹むんだから、駐車場は立ち直れなさそうですね…。
    我が家は私がこの三日間高熱で寝込んでいました。皆さんも体調などお気をつけ下さい。

  32. 282 契約済みさん

    引越し日程相談の電話が今日来て、まさかの希望した全日程アウトでし笑笑( ;´Д`)
    最短で、9月30日の案内と言われたのですが、皆さんもそんな感じですかね…?

  33. 283 契約済みさん

    282さんは土日祝を希望されたのですか?
    うちにはまだ連絡も手紙も届いておりません。
    早く引っ越し日が決まって欲しいものです。

  34. 284 契約済みさん

    283さん
    土日もありますが、月曜日と金曜日も希望しました!
    担当者からは抽選番号が後ろのほうなのでとだけ言われましたが・・・。
    おそらく近日中に連絡があると思いますよ☆

  35. 285 契約済みさん

    284さん
    ありがとうございます。引っ越し日も抽選ということを忘れていました。
    三井からの連絡を待ちます。

  36. 286 契約済み

    281さん。
    275です。

    トランクルームおめでとうございます!
    うちは当初トランクルームを希望しようと思ったのですが、
    今のところ子供も小さいし、何か置くほどの物も無いので
    やめました。
    何年かして空きが出るようなら考えたいです。

    駐輪場が2段式というのは2段目ということでしょうか?
    屋内駐輪場でも1段目は90近い数が有ったかとおもいますが。。。

    実は我が家も家族3人とも夏風邪に見舞われましたToT
    寝込む程ではなかったのですが、今流行ってるみたいですね。
    皆さん気をつけましょう。

  37. 287 契約済みさん

    うちもまだ引っ越しについては連絡ありません。土日以外、平日も希望出しました。その方が、引っ越し料金は安いかなあなんて…。仕事は夏休みを少し充てて休むつもりです。
    内覧会、業者さん依頼する場合いくらかかるのでしょうか…?あまり厳密に考えていなかったのですが…。

  38. 288 契約済み

    えっ内覧会に業者!?本格的ですね!楽しみ〜♪なんて思ってたら甘いんですね…

  39. 289 契約済みさん

    内覧会の業者は4万2千円+報告書希望の方は5千円の4万7千円でした。
    あらかじめ、ビスどめを外してもらっておく箇所など指定があり三井に伝えてあります。やはり、素人目ではわからない所まで確認して頂けるのではないかと思います。

  40. 290 契約済み☆

    やっぱり業者さん頼む方多いのですかね???

    迷ってます(ーー;)


    昨日、現地にいったらマンションの入口の所の家の方とお会いしました☆   

    工事などうるさくてスミマセンとお声がけしました。
    引っ越しのときなども迷惑おかけするかもしれませんとお話ししたら、大丈夫よと気軽に話して下さいました♪

  41. 291 契約済みさん

    近所の方とは仲良くしたいですよね!
    長い付き合いになりますし

    ところで、皆さんは保険とかはいかがされましたか?
    火災保険の案内や、三大疾病等の案内が来てるとは思うのですが…(゚o゚;;

  42. 292 契約者

    ほんとです!
    マンション内、ご近所様とは仲良く住みやすい町にしたいですね。
    マンションの仕様や立地なんかよりもそれが一番の魅力に思います。

    火災保険に関しては銀行の指定するところでお願いすることに
    しております。(うちは提携銀行ローンではないので)
    うちはフラット35ではないので、団体信用保険は銀行ローンに
    組まれておりますし、三大疾病などはすでに生命保険に入っており、
    一応備えてはいるかな~。ってところです。

    あと、こうしてネットを利用されている皆さんにお聞きしたいのですが。
    インターネットの加入(3社)あるかと思うのですが、
    皆さんはどうされます?
    今、私の住まいはNTTのフレッツ光(マンション・ミニ)タイプで契約して
    おりますが、引っ越したら純粋に3社ある中で一番安い会社(名前をど忘れしましたが)
    で良いのでは?
    と思いました。
    それでメリット・デメリットはありますでしょうか?
    特に家ではインターネットくらいしかしないもので。
    それか、また家電などを買う際に新居でフレッツ光に加入して、
    数万円の値引きをするのも可能なのか?
    色々と考えております。

  43. 293 契約済みさん

    292さん

    「マンション内、ご近所様とは仲良く住みやすい町にしたいですね。
     マンションの仕様や立地なんかよりもそれが一番の魅力に思います。」

    まさにその通りですね。
    挨拶をはじめ、気持ち良く暮らせるようにしたいですね。

    フレッツについてですが、加入時に新規でないと特典が受けられない場合がほとんどです。
    例えばご主人名義を解約して奥様名義で契約だと分かりにくいのでセーフかも知れませんが、あまりお勧めできません。
    他社へ変更するのならば特典の利用は可能です。

  44. 294 契約済みさん

    夏休みをあてて引っ越しを考えているため、希望提出上早く引っ越し日を決めて欲しく、本日引っ越しのコールセンターに連絡したら、「三井から23か24日までに間に合えばいいと指示されているためまだ決まっていない。決まる日程のめどもたっていない」と言われました。
    それも、感じが悪く…。
    センターも日程を決めるのは大変でしょうが、こちらも予定を立てなくてはならないので、もう少し配慮があってもいいのではと思ってしまいました。

  45. 295 契約済みさん

    292さん>
    ご回答ありがとうございます。
    我が家は生命保険等に加入していないので、三大疾病のみどうしようか考えております。

    しばらくしたら、他の金融機関に借換えで組もうと思っているので(初めは提携ローンを利用します)、正直あまり
    必要ないかなと思ってもいます・・・。

    インターネットは、現在フレッツ光を利用してますが、去年某電気店で契約して、2年契約を条件に
    テレビを5万引きで購入したので、とりあえずはフレッツ光のままでいこうと思います(ーー+)

    マンションにたくさんの契約者がいれば、契約料も安くなるので、同じプロバイダーで皆で契約するといいんですけどね
    本当は笑笑

  46. 296 契約済みさん

    294さん
    うちも予定を組みたくて引越しセンターに電話したところ同じような答えでしたが夕方折り返し電話があり日程が決まったと聞きました。我が家は全体でもかなり後ろの抽選番号で引越しも十月ですので他の方は決まられているかも?
    抽選番号が早い方から電話してこの日でいいか調整をしているとのことでした。
    日程が早くわかるといいですね。

  47. 297 契約済みさん

    あらら、まだ全然音沙汰ありません。抽選番号最後だったのかな?

  48. 298 契約済みさん

    296さん
    折り返しも今の所ありません。
    辛抱強く連絡を待ちます!
    ありがとうございました。

  49. 299 契約済みさん

    うちもまだ引越しの連絡が来ません。
    休みの申請とかもあるし気になります。

    296さんは抽選番号が後ろでも10月なら他の方と希望が重ならなかったので早く決まったのでしょうか?

    うちは9月の平日午後を希望していたので、調整が難しいのかな?

  50. 300 契約済み

    うちも引越しの日程の連絡がきません。。。
    20日の午後から引越しが始まるとして、うちは平日、休日の
    午前、午後を問わず希望しているので、一日8件の引越しなら
    抽選結果が一番最後でも10月3日を超えることは無いと
    考えているのですが。。
    送り返した引越し希望日の用紙も、もう少し日程欄を記載できれば
    日にちの確定がスムーズにできたのでは?
    と思いました。

    あと、同じ希望日の用紙に、引越し業者のお見積もりを希望した方はいらっしゃいますか?
    どこの業者とは言いませんが、電話がかかってきて、まだ引越し日程が決まって無いと伝えたら、
    無愛想に決まってから連絡ください。
    って言われました。
    見積もりをお願いしているだけで、実際に引越しをお願いしているわけでは
    無いのに、なんて偉そうなんだ!
    と、ここだけはやめようと思いました。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸