東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13

売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 799 住人F

    迎賓館の緑のおかげか
    他の場所より若干涼しい気がします。
    いいロケーションだったなと
    満足してまーす。

  2. 800 匿名

    私も信濃町駅から下ると涼しく感じます。
    低い窪地なので、冷たい(重い)空気が溜まるのでしょうか?

  3. 801 マンション住民さん

    信濃町寄りの住友不動産のマンション、名前はプレミアスイート外苑の杜になったみたいですね!!

  4. 802 住人Z

    何だか同じ名前になるの、ちょっと癪ですね。
    ここがすごく気に入ってるので。。。
    せめて一文字でも変えてくれたらいいのに〜。

  5. 803 匿名

    シムティエール外苑の杜

    の方がここより先輩みたいですよ

  6. 805 マンション住民さん

    >803さん 結構うけました。人気のネーミングということで。

  7. 806 マンション住民さん

    今朝は涼しい風が流れて来ますね。

    今晩の花火大会のリハーサルでしょうか、神宮球場からバラードが聞こえて来ます。
    外苑の杜での初めての夏ですね。

  8. 807 住民A

    たしかに。
    花火大会楽しみですねー

  9. 808 入居済みさん

    花火よく観えましたねー!客人も大変喜んでました。
    花火は購入時に意識してなかったので嬉しいおまけでした。毎年夏の楽しみになりそうです。

  10. 809 匿名

    公園横の公立共済ビルの解体が始まりましたね。
    住友不動産の管轄のようですが、マンションが建つのかな?と気になります。
    敷地からして、結構高いビルもいけそうですが、東宮御所を見下ろす形になるから無理かなとも。(御所側に窓やベランダを設けなければOKなのかもしれませんが)
    情報が欲しいところです。

  11. 810 匿名

    花火はまったく見えない側なので、羨ましいですね!
    屋上が解放型だったら良かったのになーと思いました。
    でも前の道路に出ればよく見えましたね!

  12. 811 契約済みさん

    ついに夏のあの黒い生き物がでました。
    上の階に住んでいるので安心していましたが、しょうがないんですね。

  13. 812 入居済みさん

    四谷、四谷三丁目、外苑、赤坂など、タクシーでワンメーターの範囲には美味しいお店がたくさんありますね。自転車でお気に入りのお店を開拓するのが楽しいです

  14. 813 住人K

    オテルドミクニ最高です。
    すごくいいロケーションに大満足です。

  15. 814 マンション住民さん

    いよいよオリンピック決定ですね。祈るばかりです。

  16. 815 TOKYO2020

    祝・東京!オリンピック決定!

    このマンションから開会式が行われる国立競技場まで、
    徒歩で行く幸せ。

    7年後が非常に楽しみ!

    今日は幸せだ!

  17. 816 オリンピック

    信濃町 外苑周辺の再開発 オリンピックに向けてのメインスタジアム周辺の再開発楽しみです。

  18. 817 マンション住民さん

    子供たちにも夢が膨らみますね。公立なら、地元ということで、開会式とか何かしらのイベントに関われるでしょうね。それにしても、嬉しいです。

  19. 818 マンション住民さん

    うちのマンションの住民さん方は本当に質がいいなぁ。オリンピックのことで皆で盛り上がったり、こんなにしあわな気分を共有できるんだもんね。来て良かったです。

  20. 819 匿名

    祖父は、四谷第六小学校在学時に、東京オリンピックの開会式に高学年生徒全員が招待されたといっていました。

  21. 820 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。

    新年が皆様により良い年でありますように。

  22. 821 マンション住民さん

    この時期晴れた朝には国立競技場の横に雪を被った富士山がくっきり見えて感激でした! 皆様よい一年でありますように。

  23. 822 マンション住民さん

    住みやすいマンションです、ここは。
    あえてリクエストするなら、クリスマスツリーと門松が管理会社のサービスであったら良かったかな〜。さすがに無理ですかね(笑)

  24. 823 住人

    クリスマスツリーとかは、庶民的なマンションが飾っているイメージですし、生活感が出るので、私はいらない派です。

  25. 824 マンション住民さん

    祝1年。住友のプレミアスイートより全然いいね。仕様も価格も。

  26. 825 マンション住民さん

    南元町公園にも桜の木があったことに昨日始めて気がつきました。
    一番ご近所のお花見スポットかもしれませんね。
    昨年は、引っ越し騒動でお花を愛でる余裕もありませんでしたが、
    春本番を楽しめそうです♪

  27. 826 マンション住民さん

    引っ越して一周年ですね。

    南元町公園や学習院の桜が綺麗で、春を実感しています。

  28. 827 マンション住民さん

    アンケート出さないとですね。結構迷う項目があり、夫婦で検討中です。

  29. 828 マンション住民さん

    基地局の問題、電磁波が何十倍もあり、子育て世代の多いマンションは拒否するところが多数とのこと。耐震性にも関わってくるみたいだし、とても心配です。

  30. 830 匿名

    毎日、坂の上り下りで膝が痛くなってきましたね 汗
    ただ低地なので気温は低いように感じます

  31. 831 マンション住民さん

    赤坂御所からと明治記念館からの風が心地よく感じます。最高のロケーションです。

  32. 832 マンション住民さん

    毎日会社から帰るとツリーに癒されます。管理組合さん、ありがとうございます。

  33. 833 マンション住民さん

    どこに伝えたら良いかわからず、こちらに書き込みさせて頂きます。すみません。
    上の階のお子さんの走る足音が気になって仕方ありません。
    朝も、うちは時間が遅いのでゆっくり寝ていると朝から走る音がして起きてしまいます。
    端から端へ走ってる感じで注意してるように感じません。リビングでゆっくりもてきません。
    どうか、もう少し配慮して頂けたら幸いです。

  34. 834 匿名さん

    思い切って、苦情を出しましょう。私は出しました。このマンション意外に床が、薄いので音を伝えてしまうようですね。

  35. 835 マンション住民さん

    有り難うございます。
    そうなんですね。朝、足音で起こされるのが苦痛で…。
    苦情を出してみたいと思います。

  36. 836 マンション住民さん

    私の上にもおそらく、家族連れが住んでいるみたいなのですが、直の上階とは限りません。上の2,3軒の部屋が絡んでいる場合が多いので、私は該当しそうな家のポストに静かにして下さいメールを投函しました。それ以降は激しい音は聞こえて来なくなりましたので、有効だったのでは?と感じております。ここは、床が薄いのか結構音を伝えやすい構造になっているみたいですね。非常識な生活音は排除して行かないと困りますので、先ずはクレームをあげることが大事です。

  37. 837 匿名さん

    床がペラペラだもんな。ここ。賃貸れべるか?

  38. 839 匿名さん

    高速側と南側で汚れ方が全く違いますね。
    二色みたい。高速の排ガスの影響でしょうか

  39. 840 住民さんA

    壁なんて塗りなおせば問題ありません。そのための積立金ですから。何処のマンションも汚れて当たり前です。汚れないマンションがあったら教えて下さい。

  40. 842 本物のマンション住民さん

    実験的投稿を行って、833〜839が近隣にマンションを建設/販売中の関係者と判明しました。社名を出すと削除依頼をするようです。広告を出しているので強気なようです。住民の皆さん、あえて醜さを残すために削除せずにマンションの理事会にかけて、発信者の情報開示を求めて吊るし上げませんか?

  41. 843 匿名さん

    頑張れ!Lionず!

  42. 844 本物の住民さん

    >842です 管理費も余っているようだし裁判起こしませんか? 833〜89,843に対して

    A:以前から池袋のスミフ物件を持ち上げ、ここをネガってる嵐のような人がいたんですよ。 たまたま話が西新宿のスミフ物件になったら、怒涛のごとく嵐が始まった。その西新宿のスミフ物件がコンシュリアです。 きっかけは>>155>>161 この人はなぜかスミフ物件に異常に反応するんです。 で、また西新宿のネガ書き込みの連投が始まって、西新宿の殺人事件を書き込み始めたんです。 そしたら、その殺人事件が実はスミフ物件だったというまぬけなお話です。 しばらくは大人しくなるのでは? おそらく同じIPアドレスからは書き込めないのでは? もしかしたらパソコン単位での拒否設定かもしれませんが。

    B:まあスミフの営業スタイルなら疑い持たれても仕方ないのでは?
    スミフ物件のMR何度か訪問したことあるけど、営業担当者から説明受けた際に ライバル物件のネガティブな情報を散々出して、自物件を持ち上げるような印象操作が多々ありました。 要はここで書かれたような話を口頭で説明するわけ他の大手デベはあまりやらない手法よね。

    S:自社物件を持ち上げるのはどこも当然の話

    A:皆さん、一連のネガを書き続けている人間を住友不動産の関係者として認定し、徹底的に叩きませんか?あるいは徹底的にスルー。 どうりで南池袋物件を引き合いに出したり、冨久を利用してここのネガを書いたり、 若干だけ駅に近いコンシュリアを駅近物件に思わせここを駅遠物件としつこくネガってた理由もわかりました。 これ以上ネガを続けるのなら私は住友不動産に苦情を入れます。 仮に住友不動産関係者じゃないとしたら、住友不動産の費用を持ってネガを書き続けている人間を突き止めようと思います。 (警察沙汰にすれば一発でわかります)

    Reference;
    ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9 No.162~206


  43. 845 住民さんA

    アホか!こんなくだらん事に貴重な組合費を使うか?全部釣り師の仕業、面白いように釣れるので喜んでるんじゃない

  44. 846 匿名さん

    本気にしてたら御免、本当に組合費使ってやるわけないでしょ、面倒くさい。もしやるなら、ポケットマネーで友人の弁護士に頼んで小さなのを1つ〜2つ勧善懲悪のためにするだけですよ。勿論、勝ち負けや賞金は度外視です。

  45. 847 匿名さん

    住人の方は住友の建設中のマンションが竣工すると景色がガラッと変わるのが怖いんでしょうね。
    まさか、あの場所にマンションが建つとは思わないですから。

  46. 848 匿名さん

    その通り 住友の貧相なマンション2つが視界に入るのはキツい

  47. 849 マンション住民さん [ 50代]

    契約者版なのだから、他所の話はもう終わり!

  48. 850 匿名さん

    グランドヒルズの脅威!
    グランドヒルズの景色は完璧

  49. 851 real 住民 さん

    >844

    すみともちゃん怖かった?脅かしてごめんね

  50. 852 匿名さん

    ライオンズが住友には勝てんやろ
    倒産歴あるしな

  51. 853 契約済みさん

    ここはここで気に入ってはいるが、グランドヒルズいいですね~
    あの場所に立つとは・・・
    地価高騰しているから相当な値段になると思うけど、あの場所は魅力です。
    早くモデルルーム公開してほしいですね。

    南元町の相乗効果になれば良いですね!

  52. 854 匿名さん

    グランドヒルズの独り勝ちですね。あんな場所にも建てることが出来るんですね。脱帽です。

  53. 855 入居予定さん

    選ばれしもののみが住めるグランドヒルズ

  54. 856 マンション住民さん

    地下高騰する前に、このマンションを購入出来て良かったです。値段も仕様も立地も大変満足しております。
    今のマンションは本当にお値段が高い!!この場所にこのクオリティーでうちより高いなんて…というマンションばかり。
    買物は、賢くしたいものですね。

  55. 857 匿名さん

    地価は高騰してませんよ。ここは環境が悪いのでパスしました。子供がいるので高速道路が脇を走っているので騒音と排ガスですね。
    グランドヒルズを待っていたので、良かった。

  56. 858 契約済みさん

    御用地前のグランド、ここより5m以上低地で仕様もたいしたことなさそうだから、どうかね?値段次第ではセカンドで買ってあげてもいいのだが・・・。

  57. 859 匿名さん

    高速の騒音はある程度許容しておりました。それより、信濃またの駅が近いので、最高の立地です。

  58. 860 匿名さん

    信濃町の駅のホームから見える我が家は最高じゃ!

  59. 861 住民さんZ

    信濃町のシンボルマンションはグランドヒルズではなく、ライオンズです。

  60. 862 ライオンズ魂

    グラントヒルズは怖くない。ライオンズ激勝!

  61. 863 匿名さん

    隣の芝生は青い・・・かな。
    みんな自分の買った部屋に自信持ちましょうよ。

  62. 864 住民さんA

    A:以前から池袋のスミフ物件を持ち上げ、ここをネガってる嵐のような人がいたんですよ。 たまたま話が西新宿のスミフ物件になったら、怒涛のごとく嵐が始まった。その西新宿のスミフ物件がコンシュリアです。 きっかけは>>155>>161 この人はなぜかスミフ物件に異常に反応するんです。 で、また西新宿のネガ書き込みの連投が始まって、西新宿の殺人事件を書き込み始めたんです。 そしたら、その殺人事件が実はスミフ物件だったというまぬけなお話です。 しばらくは大人しくなるのでは? おそらく同じIPアドレスからは書き込めないのでは? もしかしたらパソコン単位での拒否設定かもしれませんが。

    B:まあスミフの営業スタイルなら疑い持たれても仕方ないのでは?
    スミフ物件のMR何度か訪問したことあるけど、営業担当者から説明受けた際に ライバル物件のネガティブな情報を散々出して、自物件を持ち上げるような印象操作が多々ありました。 要はここで書かれたような話を口頭で説明するわけ他の大手デベはあまりやらない手法よね。

    S:自社物件を持ち上げるのはどこも当然の話

    A:皆さん、一連のネガを書き続けている人間を住友不動産の関係者として認定し、徹底的に叩きませんか?あるいは徹底的にスルー。 どうりで南池袋物件を引き合いに出したり、冨久を利用してここのネガを書いたり、 若干だけ駅に近いコンシュリアを駅近物件に思わせここを駅遠物件としつこくネガってた理由もわかりました。 これ以上ネガを続けるのなら私は住友不動産に苦情を入れます。 仮に住友不動産関係者じゃないとしたら、住友不動産の費用を持ってネガを書き続けている人間を突き止めようと思います。 (警察沙汰にすれば一発でわかります)

    Reference;
    ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9 No.162~206

  63. 865 住民さん

    たかがライオンズマンション、されどライオンズマンション

  64. 866 住民さんA

    我がライオンズに隙なし!隙だらけのグランドヒルズ。

  65. 867 主婦さん

    グラントヒルズが出来るとこのマンションも排ガスの汚れと同じく、霞んでしまうのは仕方無しですな。

  66. 868 匿名さん

    864です。先日、四ツ谷の某高級店のカウンターでなぜかS不動産の話題になった
    この部屋を9500万で買いたいという会社役員がいます・・・などなどのチラシがよく入るが、全部、釣り広告だそうだ
    大手と言われているのに情けないね
    住民の皆様お気をつけあそばせ。

  67. 869 匿名さん

    ライオンズはライオンズなりに良いところがあるよ。一流にはなれないけど、二流の良さがあります。住めば都ですよ。

  68. 870 マンション住民さん

    住友不動産からチラシが入ったら、おとり広告か消費者センターに問い合わせてみる

  69. 871 住民さん

    新しい住友のマンションを買って、ここは賃貸に出す予定です。

  70. 872 住民さんA

    グランドヒルズ迎賓前の下水処理施設がどんどん大きくなっている。夏場になって臭いし、音も大きくなってきた。とんだ環境破壊だが、今後、町内に説明は無いのだろうか?

  71. 873 匿名さん

    信濃町の駅から見ると高速に近過ぎるので排ガスでくすんで来ましたね。そろそろ、塗装を塗り替えしましょう。

  72. 874 匿名

    ライオンズマンションはグランドヒルズに視界を遮られてしまいますね。
    まさか、あの場所に巨大マンションが建つとは?
    流石、住友財閥のパーワーです。

  73. 875 購入検討中さん

    住友財閥にボロ雑巾のようにこき使われて心象お察し申し上げます。
    どこにお住まいですか?

  74. 876 匿名さん

    言葉遣いが間違い
    心中お察し ご心労お察し、だ

  75. 877 匿名さん

    排ガスにやられて、可哀想なライオンズクラブ

  76. 878 契約済みさん

    いや、外壁のリペアはまだいいでしょ!
    高速側なんか、高速走っている車で一瞬しか見えないですよ。

    修繕費もったいないですよー。

  77. 879 匿名さん

    排ガスって、油も含まれてますので、汚れが目立つのでしょう。場所柄仕方ないですよ。

  78. 880 匿名さん

    御所前の物件、グランドヒルズという名前が取り下げになったらしい
    基礎工事をやってるけど、あれでグランドヒルズはないだろうと納得
    住友不動産の判断は極めて正しい

  79. 881 匿名さん

    選ばれしものの栖です。相当な人気ですね。勿体ぶって売るんでしょうね。正直、完敗です。

  80. 882 マンション住民さん [男性 40代]

    投稿されている方に申し上げます。
    当スレッドは あくまでライオンズ外苑の杜【契約者専用】と明記されています。

    契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

    また誹謗中傷など 不愉快になる内容の方 ご自身がどれだけ人にいやな思いをさせているか考えてください。

  81. 883 住民さんA

    ライオンズはライオンズらしく暮らして行きましょう。当たり前ですが、新しいマンションは良いのは当たり前と思えば諦めもつきますよ。

  82. 884 マンション住民さん [女性 40代]

    竣工前のこのマンション掲示板を見てください。心あたたまるハッピーな書き込みが
    ほとんどです。本当に善良な方が多いマンションで、私などは、このマンション掲示板が購入のきっかけになりました。この掲示板が下品になったのは、ガーデンヒルズの工事が始まってからですね。

  83. 885 匿名さん

    企業の力が違いますからね

  84. 886 マンション住民さん

    グランドヒルズに不合格となったガーデンヒルズ迎賓の工事の様子を見下ろしてるけど、あれはひどいね。
    粗悪品を2倍の高値で売らなければならない住友の必死さがギャグになっている

  85. 887 住民さん

    ここはそんな良い人ばかりではありませんよ。普通の集合住宅と同じ割合でマナーの悪い人がいますね。まぁ、何百人住んでれば学校と同じく不良は居ますので、そんなに気にはしておりません。
    善良な方が多いマンションとは言えないですね。

  86. 888 マンション住民さん [男性 40代]

    今までマンションを 神奈川、新宿区と買い このマンションが3つ目です。

    住めば都と申します。住んでいると あるときから愛着、安心がでてまいります。
    過去2つとも好きでした。

    私は 883,884の方のご意見に賛成です。 ぜひこのサイトが明日に向けて
    楽しくなるような情報サイトであることを願っています。

    私も有用な情報提供につとめ少しでも良くするように努力します。

    またS不動産などの企業競争はまったく興味ありません。
    興味は生活です。

    多くの匿名さん その中で当マンションに住まわれていない方
    もし住まわれていないようでしたら ぜひごご遠慮ください。


  87. 889 住民さん

    ハイウェイで喘息が悪化したので、井之頭公園のマンションへ引っ越します。やはり、高速の影響かもしれません。

  88. 890 入居済みさん

    888さん
    下水道処理施設とその目の前の南元町2件目の住友の安普請が終われば、静かになると思いますよ

  89. 891 住民さん

    あいらぶライオンズ

  90. 892 住人

    排気ガスのススで汚れますね

  91. 893 匿名さん

    賃貸は意外に安く借りれました。周りにマンションが出来て来たからですね。

  92. 894 マンション住民さん

    外苑の杜の皆さま

    どうぞ良い年をお迎えください

  93. 895 匿名さん

    迎賓の森が視界を妨げてきましたな。ガックリ。・°°・(>_<)・°°・。

  94. 896 住民さんD

    迎賓に景色持っていかれて、少し安くなった。

  95. 897 住民板ユーザーさん1

    ここの中古、2年くらい塩漬けで売れてませんね。迎賓の杜が出来て来ているので値段が下がってるでしょうか。視界が遮られてきて残念です。

  96. 898 住民板ユーザーさん1

    中古出てます?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸