東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

1. 1 契約済みさん

こんにちは。夏休みを挟んで第二期が始まるようですね。
    一期では20数軒が売れたと思われますが果たしてこの後はどうなるのでしょう。

2. 2 契約済みさん

お~いつの間に契約者版ができていたんですね。今後ともよろしくお願いします。
    小学校の評判とかご存知の方いらっしゃいます?
    うちは来年子どもが小学校なもので、四谷小と四谷6小、越境通学等、どうしようか迷っております。

3. 3 契約済みさん

小学校の学区は大きな関心事ですよね。ここの学区は四谷六小のようですがこれって四谷小よりも遠いんじゃないですか?

4. 4 契約済みさん

実際に四谷小も6小も歩いていないので、今度歩いてみようかなと思っております。
    四谷小は規模の大きさ、6小は天然芝のグラウンドが魅力ですかね。

5. 6 契約済みさん

四谷駅の成城石井も品揃えは悪いですね。丸正若葉店もちょっと今ひとつ。遠いけれど丸正本店まで行くしかないのでしょうか。ここは買ったものの宅配はやってくれるようです。それとも最初からネットスーパーを利用するかでしょうね、実物見て買えないのはちょっと不安ですが。
    それより何より一番近くのコンビニにはがっかりです。せめてセブンあたりが四谷からの途中にあればと思うのですが。

6. 7 契約済みさん

私はネットスーパーを利用しようかなと考えてます。
    調べたところ、南元町はヨーカドー、西友、サミット、全て対象地域で利用できそうです。
    行くとしたら、若葉の丸正は私も微妙だと思うので、本店の方ですかね。
    いかんせん、まだまだ入居は先なので、ゆっくり考えるとします。

7. 9 契約済みさん

こればかりは実際に住んでみないことにはわからないかもしれませんが、契約前後に何度か足を運んで周囲を歩き回った限りでは排気ガスは気になりませんでしたね。電車の振動はそれこそ建ってみないとわからないでしょうが。

8. 11 契約済みさん

バスは四谷駅から銀座方面か、外苑東通りから新宿、青山方面かしかないようです。さすがに赤坂御所の脇はバスは通さないでしょう。

9. 12 契約済みさん

皆さん、カラーセレクトは何色にしますか?モデルルームの色がやっぱり落ち着いてていいですかね?

10. 14 契約済みさん

部屋の中までススの影響はそうないと思いますよ。私は交通量の多い国道沿いのマンションに住んでますが、クロス等が黒くなったということはないです。色は後から変更するのは大変なので、ご参考までに。

11. 15 契約済みさん

MRのカラーがもっとも人気がありそうですね。床のウォールナットがいい色です。

12. 17 契約済みさん

本当に契約者として恥ずかしいですよね。この件を教訓に、今まで以上に品質管理に取り組むと思うので、まだ建物施工前の本物件はちょっとは良かったのかなと、我が家は前向きに考えるとします。
    大京さん、しっかりしてくださいよ。
    財閥系が中心の都心で、いい物件を造ろうという意気込みある作品だと思って契約したのに、
    やっぱり財閥系にした方がよかったなんて思われたくないでしょ。

13. 18 契約済みさん

一般には契約者が恥ずかしいって意味がわからないでしょうが契約者としてはその気持ちが理解できます。
    それにしても先の建築確認取り消しといい何かやらかしてくれるところですよね、大京って。本当にしっかりしてほしいです。

14. 20 契約済みさん

場合によっては何十年もここに住むわけですからずっと気になるようなら手付金を放棄してキャンセルする方がいいかもしれませんね。私はそこまで気にならないのでこのまま住むつもりですが。

15. 22 契約済みさん

契約済みです。

構造欠陥問題・建築確認申請取り消し問題ですが、
    建物の発注者である大京がどうこうというより、
    施工者・設計者・設計監理者の問題かと思っています。
    ※建築基準法上、法適合性の責任は設計者である一級建築士となっています。
    また、特に、今回の構造問題は、
    現在建設業法で禁止されている一括丸投げ請負がされており、
    設計者による設計監理・施工者による現場管理が行き届いていなかったと推察できます。

翻って、今回の設計者は設計監理にうるさいと業界では有名な日建設計ハウジングなので、ずさんな設計監理はされないと考えます。
    むしろ、このような風評を打開すべく、
    大京より設計者・監理者・施工者に、厳密な構造管理(かぶり厚さ・鉄筋本数管理・強度管理)を指示されることは容易に推察できます。
    また、工期も長いことから、突貫工事のずさんな施工管理になるとは思えません。

雨降って地固まると言います。
    躯体工事開始前に、このような事態になることは、契約した我々にとって、
    ある意味プラス材料になると思います。

ただし、このような事件が起きた以上、大京は躯体工事の現場見学は実施して、
    現場管理状況を見せて我々を安心させて頂きたいものです。

また、東日本大震災で問題となった内装材の耐震性(天井の落下など)
    設備の耐震性についての対策の方がよっぽど重要で、
    内装工事中の対応状況も見てみたいものです。

16. 23 匿名

丸投げしたゼネコンに施工不良問題を起こした下請け先を紹介したのは大京だそうです

ゼネコンさんのHPに記載されているとデベロッパー掲示板にありました

17. 24 匿名さん

>22

構造欠陥問題がプラス材料って本気で言ってます?

現場見学も、工事の断面を見たところで意味ないと思うけど。

18. 25 匿名

入居者専用スレまできてネガティブな書き込みしなくて良いですよ〜

19. 26 22

>>23さん
    例え下請け施工会社を紹介したとしても、その下請けを指導するのは元請の責任です。
    基本的に設計図書に記された内容を施工するのは当然の施工者の義務なのですから。
    また、住宅品確法では、売主の責任も定められていますが、構造不適合となった物件の以後に法整備されました。
    厳密に考えると、今回の構造問題は住宅性能評価施行前の話なので、
    個人的には、売主の責任は問えないのでは?と思っています(素人考えですが・・・)。
    そう考えると大京が突き放した対応せず、紳士的に対応しているように、私は思えるのです。

>>24さん
    設計監理・工事管理の引き締めになり、プラスとなると思います。

現場も見る人が見れば、管理の出来不出来が容易に分かるらしいです。
    私はもし現場見学会があれば、実際に現場管理をしている長谷工の友人を連れて少し見てもらいたいです。

20. 38 契約済みさん

本当に幼稚な書き込みですよね。まー無視するとして、この前インテリアコーディネーターとの打ち合わせでモデルルームに行きましたけど、1期分はほぼ売れてるみたいですよ。早く建物外観だけでもできあがらないですかね。六本木ヒルズレジデンスやミッドタウンレジデンスを設計した日建ハウジングの石張りのマンション、早く見たいものです。グッドデザイン賞も取れれば最高!

21. 39 匿名

グッドデザイン賞は無理だね。
    ザだったら可能性はあるけど。

22. 40 契約済みさん

インテリアのオプションはまだもう少し時間があるので余裕を持って選べていいですね。どれにしようかと悩むのもまた楽しいものです。

23. 41 契約済みさん

グッドデザイン賞はTHEじゃなくても過去に取ってますよ。ここは一部借地があるんで、THEが付けられなかったと聞きました。私個人としては、THEじゃなくて良かったと思ってますが。何か自分のマンションの名前いう時に、THEから始めるなんて、少し恥ずかしい気がします。パークハウスもTHEが付いちゃったし。

24. 42 契約済みさん

41さん、面白い意見ですね。確かに、ザがつかない方がいいかもと思ってしまいました。物件名も、ライオンズ四谷とかではなくて、外苑がつく所が、個人的には気に入ってます。港区渋谷区だったら尚良かったですが、もしその2区であったら買えなかったんでしょうな。

25. 43 契約済みさん

>>41
    そういう経緯だったんですか、ザ、がつかなかった理由は。営業さんはこの物件に非常に気合いが入っている感があったのですが名前は普通なので???と思っていました。

26. 45 契約済みさん

↑あなた、語りますねえ。
    ものすごく放射能が含まれているのがわかったら使わないでしょ。本当なら少ししか引っかからないわけないですよ。

27. 46 契約済みさん

44さんは本当に契約者なのか疑わしいですが、マジレスすると、実際、放射能をデベに確認しても、彼ら自身では計測しないのが実情です。現在、国の出荷停止になっているものはないし、国土交通省の5月、6月のプレスリリースをソースに、放射能が含まれている可能性はあるが、含まれていても人体に問題ない、という回答で終わると思います。今のタイミングでマンションが欲しいなら、国等を信じるしかなく、不安なら震災以前の中古を探すということになります。ただ、内覧会等での個人による放射能計測は可能ですし、もし基準値以上なら、デベに解約含め交渉できます。

28. 48 契約済みさん

エントランスの脇の石積みの石ですよね? 何という石でしたっけ? パンフレットに名前が見あたらない。

29. 49 契約済み

フローリングはMRのものが素敵だと思ったので迷わなかったんですが、キッチンを別の色にしようか悩んでます。
    キッチンのショールームに行くと、白が多いなぁという印象なんですが、メンテナンスしづらいでしょうか?

30. 50 契約済みさん

白は意外に汚れますよ。今の家がそうなので。
    国立競技場の建替の話し、8万人規模のスタジアムを検討しているみたいですね。
    20年にオリンピックが来たら、結構興奮します。

31. 52 契約済みさん

グッドデザイン賞は取れるかどうか分かりませんが、このマンションは規模感もあり、完成したら結構いいマンションになるんじゃないかなと期待しています。小規模のマンションだと、完成したら、なんか期待していた物と違うなという事もあるみたいです。プラウド市ヶ谷南町の掲示板を見て思いました。ここも完成後、微妙な質感だったら、値段相応と叩かれるんでしょうけどね。契約者は割安だったと言われるようなマンションを期待しているので、大京さん、鉄建さん、お願いします。

32. 54 匿名さん

手の込んだネガは軽くスルーするとして・・・
    契約者の皆さん、インテリアの話はだいぶん進んでいますか? ひょっとしてああでもないこうでもないといろいろ考えるこの時期が一番楽しいかもと思ってしまいます。MRのできが非常によかったのでどうしてもMRのパターンに傾いてしまいます。

33. 55 契約済みさん

第二期の販売は8戸とありますね。第一期が20戸くらいでしたか? 結構じっくりと売るんですね。

34. 56 契約済みさん

今日の台風はすごかったですね。帰宅難民になりました。
    丸ノ内線はこの台風でも生きていたので、総武中央線が死んでも、ここなら四谷から帰れるのは非常に便利だなと感じました。大江戸線も国立競技場前が使えるのかな。地下鉄含めた複数路線が使えるのはいいですね。

>54さん
    インテリア、悩みますよね~。インテリアというよりは、私はオプションをどれにするかですが。
    予算とにらめっこ中ですw

>55さん
    第1期は30戸だったと記憶しています。

35. 58 契約済みさん

自分が契約したマンションなんだから、冷たいというか、前向きに考えるのは当たり前でしょ。
    こんなレスするのもバカみたいだけど、他のまともな契約者を代表してレスします。
    57さんはゲリラ豪雨か放射能に悩んでるなら、営業に確認すればいいのでは。
    私を含め契約者は、そんなに気にしてないと思いますよ。

36. 59 契約済みさん

53や57が契約者とは思えない。検討スレならともかくここは契約者スレ、本当に契約したのなら多少の欠点には目をつぶるのが普通。ここに欠点がないとは言わないが彼らが書いているようなことは契約前にも十分わかっている話。契約後に悩んでますということ自体が信じられない。
    本当の意味での契約者同士のコミュニケーションはこの場では無理と言うことか。

37. 62 契約済みさん

カコウガンって花崗岩? どこにでもあるぞ

38. 64 契約済みさん

水はけのことは心配だったので、先日の台風の中、車で現場に見に行きました。全く問題なかったですね。心配するのがバカらしくなりました。。。かなり水はけ良さそうなので、ゲリラ豪雨でも大丈夫な印象です。契約者さんのご参考まで。

39. 65 契約済みさん

営業さんから聞いたけど、南元町公園の下に大きな貯水槽を区が作ったみたいですよ。

40. 66 契約済みさん

65です。南元町雨水調整池という名称のようです。区ではなく、都が作ったのかな。
    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/kanko/series/pdf/series_gesuidoutanbou...

41. 67 契約済みさん

>63
    いわゆる御影石というのも花崗岩。これに限らず自然界の多くの物質は放射線を発しています。実際に人体に影響があるのならばこれまで長年使われたこれら建材などの影響が顕著になっているはずです。最近の話題は、福島原発による放射線量を語る際に、花崗岩でさえもそれなりの放射線を発しており福島原発による放射線拡散は(もちろん一部を除いて)人体には影響がない、という論調で語られているものです。ご参考まで。

42. 71 契約済みさん

もう決定されてる方も多いかと思いますが、キッチンやドレッサーのセレクトはどうされました?
    両方ともMRのものが気に入ってはいるのですが、使い勝手を取った方が良いか迷っています。

フォーマルタイプはキッチンだと下段の収納はやはり魅力ではありますが、シンクのかたちとまな板のホルダーがちょっと好みではなかったり、ドレッサーだと鏡裏収納の使い勝手のよさはよいのですが、水栓奥も鏡になっているのがいまいちだなあとなかなか決めかねています。

43. 72 契約済みさん

うーーーん、そうなんですよね、MRパターンはデザイン的にはベター、でも収納的にはフォーマル、でしたっけ、そっちのほうがいいようです。でもここはある意味、このマンションの売りの部分かなと、そういう意味でもMRパターンを採用したいと思いました。

44. 73 契約済みさん

私はキッチンはモデルタイプ、ドレッサーはモデルじゃないタイプにしました。ドレッサーのモデルタイプだと体重計入れが付いてないのが微妙だと思ったからです。

45. 74 契約済みさん

扉や床の色は指定された3種類のセットから選択するようですが、組み合わせる色をそれぞれ選ぶことは出来なんですかね?例えば扉は白基調で床は茶色基調みたいな組み合わせは交渉すれば受けてくれるんでしょうか。

46. 75 契約済みさん

72さんがおっしゃるように、ここは売る側もデザイン自慢のMR仕様への思い入れが強かったように思いました。フォーマルタイプだとなんだかごく普通のキッチンになってしまうような気がします。私もMRタイプにするつもりです。
    それから74さんの質問ですが、以前営業さんは他の組み合わせはできないと言っていました。ただこれは交渉の余地があるのかもしれません。

47. 76 契約済みさん

工事の進捗はどうなっているのかどなたかご存じですか? 3週間ほど前に行ってみた時には少なくともエントランスあたりの状況は以前とほとんど変わっておらず石垣のようなものもそのままでした。表からでも多少進捗が見えるとうれしいのですが、まだまだ内部の基礎工事なんでしょうか?

48. 77 契約済みさん

先日、現場を見ましたが、まだまだ基礎工事の段階でした。
    基礎工事が一番時間かかりますからね。
    以前に購入したマンションも、いつまでたっても基礎工事が
    終わらず、全然建たないなぁと思っていたのですが、基礎が
    終わった途端にあれよあれよと建ちました。
    重要な部分ですから、時間かかるのも当然かなと思います。

49. 78 契約済みさん

3LDK、5200万円台からあったそうで、自分が購入した金額と差がありすぎて、損した気分です。

50. 79 契約済み

そんな安いのあったんですね。住民の質が気になりますね。
    たしかに、それならもっと高い価格設定からのマンションを検討すればよかったのか考えてしまいます。

51. 80 住民でない人さん

音が気になります。窓しめれば聞こえないのだろうけど、窓開けれないのはきついな。

52. 81 契約済みさん

なぜ契約前に音の確認をしなかったかの方が気になります(^^;)

53. 82 契約済みさん

建設現場の横にある首都高の防音壁、一番上についていた丸い形の装置が消えたような。。。私の勘違いかな?

54. 83 匿名

契約者ではないですが、お邪魔します。

モデルルーム訪問したばかりなので情報シェアさせて頂くと、5200万円/3LDKは高速側に1戸だけで、他の北側3LDKは全部売れたみたいですよ。
    私もその部屋が気になったので、現場でクレーン車に乗せて頂き、4階まで眺望と騒音を確認してきました。
    4階から眺望が抜けるみたいですが、イコール防音壁が無くなるので音は少々気になりました(日曜昼間でそんなに交通量は有りませんでした)。
    3階までは音は気にならないのですが、逆に目の前が防音壁なので、景色は少し切なかったです。
    排気ガスは余り気になりませんでしたが、ベランダから高速道路まで3mとの事なので、何とも生活してみないと分かりません。
    参考になれば嬉しいです。

スペックやデザインが素晴らしく、契約された皆さんが羨ましいです。
    特に夫は外人なので、あの様な和の要素のゴージャスマンションに感動してました。

私は買えるとしても高速側の値段しか無理なので、ちょっと検討します。

差し支えなければ、高速側の低層階でも、あのマンションなら将来価格上昇期待できると背中を押して下さる方居たら嬉しいです。

55. 84

あ、ごめんなさい。一つ訂正です。
    5200万円は3LDKではなく、2LDKです。
    3LDKは確か5700万円弱だったと思います。

失礼しました。

56. 85 契約済み

詳細な情報ありがとうございます。
    資産価値という点では今後の経済状況に大きく左右されることとなり、専門でもないのでアドバイスはできかねますが、(ネガティブな要素もあるものの)立地、デザイン、規模感等で決めました。
    首都機能が近い将来大きく移動するということは考えづらく、自分たちの働く環境、子供の教育環境という観点からいくと、アクセスしやすく、家族で過ごせる時間が長く確保できると思います。郊外にでれば、空気も景色も良くなるかもしれませんが、家にたどり着く時間が遅ければ疲れてそれどころじゃないなと思ったりしました。
    規模についても、あまり小さいと管理費など心配ですが戸数もある程度ありますし、先の震災規模の地震があっても最上階でも階段で登れます。(今マンションの高層階に住んでますが、震災時はエレベーターが停止し、階段使いました。子供は体力的に無理だったので缶詰め状態)
    日々の生活において何を重視するかはそれぞれなので、まして一生の買い物ですから、ご夫婦でよく相談され、納得の答えが出せると良いですね。

57. 86 検討中さん

非常に魅力的にかんじていて前向きに考えているのですが、低周波音はやはりあるのでしょうか。
    何かおわかりでしたら教えてください。
    小さな子供がいます。

58. 87 契約済みさん

>>86さん
    これはここで聞いても、素人にはわからないことだと思いますし、何せまだ建物が建って
    ないので何とも言えないです。
    モデルルームに、外の音を二重窓でどれぐらい遮れるとかという実験は見せてもらいました。
    自分は、一つ目の窓を閉めただけで、まったく気にならないと感じましたが、こればかりは
    個人差ですし、低周波音の実験ではないので。
    やはり、現地にいって担当の方に聞かれるか、担当者では信用出来ないんだとすると、
    ご自分で業者を頼むなどするしかないのでは。

59. 88 契約済みさん

83さん
    現地でクレーン車に乗せてもらったんですか。
    実際に自分で見て聞いて試すのが一番ですもんね。
    お願いしたら連れて行ってくれるのかな?

60. 89 契約済みさん

88さん
    営業の方の話では、クレーン車で見れるのはあと数週間と言ってました。工事のスケジュール上、クレーンを入れることができる期間が限られているようです。せっかくの機会ですから、お願いされてはどうでしょうか。

61. 90 契約者さん

晴れた日、雨が降った日、それぞれ、何で駅まで行かれますか。
    坂は普通の自転車で登れるかな。
    雨の日は徒歩ですよね?
    少し歩いてもいいので、どこからか、駅行きのバス通ってないのかな。

62. 91 契約済みさん

バスは私も調べて見たのですがあまり便利ではないですね。
    信濃町近くから青山、広尾、品川方面、四谷からは銀座方面とありますがいずれも結局駅まで歩かねばなりません。結局いずれかの駅までは歩きしかないでしょうね。

63. 92 契約済みさん

雨の日はタクシーかなと。信濃町だと近すぎるから、四谷までで。
    自転車は、電動じゃないとキツイんじゃないでしょうか。
    電動自転車があれば、天気さえよければ色々楽しめそうです。
    マンションで、住人共有の電動自転車を何台か入れるって言ってましたね。
    もちろんレンタル料はかかりますが。

64. 93 契約済みさん

四谷に行く分には普通の自転車でOKですが信濃町の坂はつらそう。レンタル電動自転車は5台で利用は無料と聞きましたよ。ただこれは管理組合発足後にどう運用するかあらためて決めることになると思います。

65. 94 契約者さん

有り難うございます。

やはりバスはないんですね。
    雨の日は徒歩で駅かな。

それと、皆さん、買い物(食料品)はどちらに行かれそうですか。

66. 95 契約済みさん

食料品は若葉の丸正若葉店が最寄りです。
    小規模ですがある程度そろっています。近隣には個人の精肉店もありました。
    近隣は一人世帯のお年寄りも多いようで、客層も年齢層が高そうです
    少し離れると新宿通りに丸正総本店があります
    大規模スーパーで品数も豊富で駐車場もあります。

67. 96 契約済みさん

丸正若葉店には偵察に行ってきましたが品揃えは今ひとつでした。やはり丸正総本店まで行かねばならないかなと。ここは一応買った物の宅配サービスもあるようでした。ただ車がないとやはり遠すぎであることは否めません。ネットスーパーを検討しています。

68. 97 契約済み

いま、住んでいる場所は、スーパーも豊富で、価格戦争で非常に安く、やはり丸正でも高く感じてしまいます。
    皆さんの今お住まいの近くのスーパーから比べるとそう感じることはなかったですか。
    また、少し足を延ばせば、品揃え豊富だったり、求めやすいスーパーなどあるのでしょうか。

お願いします。

69. 98 検討中さん

スーパーの件、よくわかります。
    でも魅力的ですね。
    音ですが、換気扇くらいからはどのくらい入ってくるのでしょうか。(もちろん予想?でいいので)

70. 99 契約済みさん

スーパーに関して。確かに丸正総本店は品揃えも豊富ですね
    ただ価格は決して安くはないと思います。四谷三丁目交差点を少し北に行くと
    深夜も営業しているスーパーがあったような。
    ただやはりかなり坂を上っていくことになるので車は必要ですし
    雨が降ったら大変かも・・・
    ネットスーパーなども検討視野に入りそう

71. 100 契約者さん

はじめまして。
    四谷第六小学校、四谷小学校で考えています。
    四谷小学校までまだ歩いて確認できてないのですが、子供だと相当かかりそうでしょうか。
    第六のほうは、急な坂がありますが、四谷小学校までは、わりと緩やかな坂ですよね。

72. 101 匿名

青山一丁目も距離では徒歩14分で十分最寄りとしていいと思うのですが、なぜホームページなどで書かないのかな。

73. 102 契約者さん

最寄りがたくさんありすぎるからでは?
    すごい立地です。

74. 103 契約済みさん

南元町は四谷第六小学校の学区では?どちらも同じくらいの距離でしょうか??

75. 104 契約済みさん

青山一丁目が最寄りだといいんですがさすがにこの距離では総呼ぶのはかなり無理がありそうですね。
    ところで基礎工事が始まって漸く入り口あたりにあった石垣みたいなものも撤去されたようです。裏の高速下の道をたくさんのダンプカーが出入りしていました。
    そういえば隣のパナホームもかなり建ち上がってきましたね。これからは行く度に変化がありそうです。

76. 105 契約済みさん

東には四谷駅前地区市街地再開発事業、西には国立競技場改築事業(五輪メインスタジアム)。今後も当マンション周辺の開発は順調に進むと思われます。

77. 106 匿名

再開発楽しみですね。
    私は抽選で漏れてしまいましたが、
    サイトによっては、青山一丁目もちゃんと最寄り駅として書いてありますよ。

こんないい立地に見栄えある建物に設備仕様、ないですね。
    うらやましい限りです。

78. 107 契約済みさん

第3期で契約しました。
    いろいろな掲示板でこのマンションの欠点も読んで理解しましたが
    立地 設備 がすばらしく感じました。
    他の物件も何件もみましたが、やっぱり100点のマンションはないという結論に達しました。

マンションが出来上がるまであと約1年6カ月かかりますがここのマンションに住むのが楽しみです。

不安なことは福島の資材(放射能+の石や砂がセメントにつかわれる)などが心配です。
    福島の資材が使われないようにお願いしたいです。
    現地でガンマーカウンター検査もやらしてもらえるのでしょうか?
    (まあ 現在建築中のマンションも放射線の資材の使用は可能性はありますが。)
    契約者で検査をしてくれる方いますか?

79. 108 契約済みさん

契約者が言うのも手前味噌かなとも思いますが、いくつか他のマンションのモデルルームも見た結果、やはり設備はどこよりもよいと判断しました。
    立地についてはこれも迎賓館、赤坂御所の脇を通るアプローチは緑も多く気持ちがいい。ただやはり四谷から12分というのだけはもう少し近ければなあと思います。最寄りとはいえ信濃町を使うのはあまり気が進まないし。
    おっしゃるように100点のマンションはないというのは本当。その意味でやはり満足してます。

80. 109 契約済みさん

私の勝手な想像ですが、東京都の土地でもある東京メトロの四ッ谷駅(迎賓館方面)駅前の空地と、これまた東京都の土地で大学に貸し出している真田堀グラウンドは一体的に開発されるかもと期待しています。当然新しい出入り口もできるかなと。そうすれば、徒歩1−2分は短縮されるかも。ま、根拠ゼロですけどね。そういう再開発の可能性があるのが「都心」のよいところです。

81. 110 契約済みさん

短縮と言えば、みなみもとまち公園の中を突っ切れば1分くらいは時間短縮できますね。

82. 111 契約済みさん

公園つっきれば10分ちょいです。四ッ谷駅から890Mなので宅建業法上(たぶん。自主規制かも)、80M1分換算なので、もともと11分ちょいですから。
    しかし、オプション悩みます。。。使わないと思うけど、風呂場の調光とミストサウナくらいはつけたいなあ。マルチメディアコンセントがきわめてダサイのでこれは変更する予定です。それ以外はデフォルトでよい商品がついているので問題ないかな。

83. 112 匿名

本当に楽しみです。
    シャワーはみなさんどちらを選びましたか??

84. 113 契約済みさん

シャワーは無難にグローエにしました。
    Googleで調べましたが、マンションから六本木交差点まで徒歩32分なんですね。さほどきにしていませんでしたが意外と便利な場所です。

85. 114 契約済みさん

実際に見ていないから写真だけではグローエもハンスグローエもどっちがいいかわかりませんでした。でも結局私もグローエにしました。
    それ以外の部分もどのタイプにするかちょっと悩みましたね。これも楽しい悩みですが。

86. 115 契約済みさん

そろそろオプションのセレクトの締め切りが近づきましたね。でもこれから契約する人はセレクトの余地がなくなるということなんでしょうか ?

87. 116 契約済みさん

オプションセレクトの締め切りはみんな違うのでしょうか。ちょっと気になったので

88. 117 契約済みさん

建築スケジュールに沿ってセレクトの締め切りも決まっているものと思っていましたが違うんですかね?

89. 118 契約済みさん

今日のニュースで
    「12年度大綱に明記することが決まった項目のうち、住宅関係では、来年度から始まる予定の省エネルギー住宅向け税優遇が目玉となる。エネルギー消費量を従来の基準より1割節約できる住宅を12年度に新築した場合、所得税額から10年間で最大400万円を控除できる。」
    ってあったけどこのマンションは適応されるのでしょうか?どなた分かる人いらっしゃいますか?

90. 119 契約済みさん

何か省エネ等級で最高の4だから可能性はある。しかし再来年の竣工だから、13年適用で300万円かな。

91. 120 契約済みさん

来年のクリスマスもまだ入居していないんですよね。ま〜気長に待つとしましょう。皆様、よい年末を。

92. 121 契約済みさん

本当にまだまだ先ですね。そういえば建築レポートというのが送られてきましたね。ちょっと古い情報でしたが。これからも時折来るんでしょうか。

93. 122 契約済みさん

本当ですか?私は特に何もいただいていません。営業さんから「(明日から)お休み入りまーす」という連絡はありましたが。。。

94. 123 契約済みさん

第4期で契約したのでこれからインテリアを決めていきます。見映えはキッチンだとMRが良いのですが、やっぱり収納力が引っ掛かります。
    迷いますねぇ。

95. 124 契約済みさん

内装は迷いますね。収納力をとるかデザイン性をとるか。でも楽しい悩みですね。ところで、今日ふと建設現場の近くを通ったので中をのぞいてみましたが、杭の上に幾重かの鉄骨が組まれてました。確実に工事が進んでいる感じで早く出来ないかなと楽しみになりました。

96. 125 契約済みさん

マンションの近くではないですが、「わかば」のたいやきは美味しいですね。有名なお店らしく、結構行列ができるのですが、今日は休日の夕方のせいか?並ばずに買えました。あんこにすこし塩味がきいているので飽きない味です。

97. 126 契約済みさん

1ヶ月ほど前の写真ですがお正月を挟んだので今の進捗も似たり寄ったりでしょうか。隣のパークナード四谷はだいぶん立ち上がってきましたね。

1. 1ヶ月ほど前の写真ですがお正月を挟んだの...
  98. 127 契約済みさん

放射線汚染のコンクリート問題は大丈夫ですかねー。
    心配です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000407-yom-soci

99. 128 契約済みさん

キッキンは東洋キッチンの、イノレオーネあたりを目指してデザインされた感がある。収納力の強化は追加で引き出しを作ったりすればある程度は可能かなと、最近割り切りました。

100. 129 契約済みさん

126さん、写真有り難うございます。よくわかります。最近見た感じでは右の方が奥まで見渡せました。パークナードは3月末に完成予定みたいで、外装はほぼ出来上がりという雰囲気ですね。

101. 130 契約済みさん

有名なたい焼き屋さんとか近隣にあると聞くとホッコリします。私、あんこが苦手なんですが他の味ありますか?(笑)

内装の色は皆様、何色にされましたか?白は家具など合わせやすくてお勧め!と友人から言われたのですが・・・

102. 131 契約済みさん

白はキッチンや洗面の面材がイマイチなんだよねー

103. 132 契約済みさん 

私もあんこが苦手です(笑)
    内装はMRが一番かなぁ。キッチンの収納がMRは弱いのがちょっと・・・。でも水回りは格好いいんですよね~。迷います。

104. 133 契約済みさん

色はやはりMR仕様にしようと思います!
    私も白の面材とドアが気に入りません・・・キッチンはフォーマルで洗面所はMRの方向です。

この辺のスーパーは値段が高いので小田急ハルク地下を勧められました!お魚とかすごく新鮮で美味しいようです!
    お肉は若葉の丸正の向かいが美味しいと教えてもらいました!
    近場に安くて豊富なスーパーがないのは残念ですが、外に出るキッカケになれるしと前向きに考えてます!
    小田急ハルクならバスで行けますしね。

105. 134 匿名さん

物件価格はかなりお得な感じでしたけど管理費、修繕積立金は結構しますよね。
    最初はお安いですけど。

106. 135 契約済みさん

内装の色 白は明るいし他の家具とも
    合わせやすいと思います。
    キッチンや洗面の面材は無償でセレクトできる
    カラーもありますよ。
    確かに天然木や大理石、珪藻土を使っていながら
    キッチンや洗面の面材がプリントなのは
    気になります。

107. 136 契約済みさん

これだけレベルの高い標準設備仕様でありながら、ところどころ?と思うような部分もあったりします。MRカラーのドアなど。なんでこれかなーと思う。

108. 137 契約済みさん

ま、ドアの面材も突板だし、金はかかっているみたいだが、デザインがNG。

109. 138 契約済みさん

そうですか? ドアのデザインなど私は文句なかったんですけど。上を見ればもっといいのがあるということでしょうか。

110. 139 契約済みさん

おそらくMRのドアの面材の話だと思う。ここの場合(ほかの2つのルームカラーは)ドア面材とキッチンなどの面材は同じデザインだが、MRのそれだけ違う。おまけに鏡面加工もなし。デザイナーさんの感性かなにかは?だけどやや妙な感じ。

111. 140 契約済みさん

その後の販売状況はどうなんでしょうか? 公式サイトの物件概要では第4期の販売戸数がずっと未定のままですね。ただ間取りのページ、いくつかのルームタイプの記載が消されているのはそのタイプは完売ということなのでしょうか? 或いは第4期では販売対象になっていないだけなのか。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

112. 141 契約済みさん

僕も気になっています>販売状況。
    最新の販売価格表でも入手したいところです。

113. 142 契約済みさん

けっこう売れ残っているみたいですよ。
    Webに出てない売れ残っている部屋はキャンセル住戸として販売するそうです。値引きもあるとかないとか。
    汚い売り方ですが早く完売すると良いですね。

114. 143 契約済みさん

南向きが余っているみたいですね。価格が高いのかな。当初は今春に閉鎖予定だったモデルルームも当分続けるみたいですね。

115. 144 契約済みさん

先日チラシが入りましたが、販売戸数6戸とありました。
    モデルルームは当初は今春閉鎖予定だったのですか。

116. 145 契約済みさん

販売戸数は6戸でもHPには8タイプの間取りが載っている8戸以上は残ってると思いますよ

117. 146 契約済みさん

Aタイプは完売としたと聞いていましたけどね。キャンセルでもでたのかな?

118. 147 契約済みさん

第一期完売!とかアピールしたい時期ならともかく、販売開始して随分経つのにどうして数戸ずつちびちびと売るんでしょうね。実際にMRに着た客が興味を示せば販売中以外の住戸も売るんでしょうから全く無意味ですよね。

119. 148 契約済みさん

MIDGARDEN赤坂氷川に客が流れてるのでは。ま〜私としては今の所、ここより魅力だなと思うマンションはまだ出てきてないですけどね。オリンピック構想も楽しみです。

120. 149 契約済みさん

オリンピックのメイン会場は国立競技場ですから、周辺の再開発も進むでしょうね!

121. 150 契約済みさん

確かに山手線内側のこのあたりで80平米超の部屋があってタワーじゃないところって意外とないんですよ。それにしてもここ、ジリジリと値下げしているような気がしますね。

122. 151 契約済みさん

南向きと東向きについては皆さん割高に感じておられるということでしょうか。

123. 152 契約済みさん

50戸売れたと聞いたけど、ペースが遅いですよね。
    割引になって売られたらシャクにさわります。
    早く売り切って欲しいです。

124. 153 契約済みさん

え~!?まだ50なんですか?!遅すぎやしませんか?! 売れ残りそうで嫌なんですが・・・。後一年で残り40。単純に計算して1ヶ月に3~4。
    大丈夫かなぁ・・・

125. 154 契約済みさん

皆さんはキッチンをグレイス・フォーマルどちらにしましたか?グレイスが良いと思っていたのですが、今になって迷っています。グレイスでもおたまやスプーンの収納はできるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

126. 155 契約済みさん

私はグレイスにしました。フォーマルは収納力が魅力でしたがやはりMRのイメージは大きかった。まあ収納は何とかなるでしょう!

127. 156 契約済みさん

収納はなんとかなりますよー。追加で内側に引き出しとか設置可能らしい。キッチンの形にもよるのでしょうけどね。

128. 157 契約済みさん

キッチンの件早速回答していただきありがとうございます。
    そうですよね。グレイスはステキですよね。マンションの売りですものね。
    内側に引き出しが設置可能ならグレイスに決定します!!
    早く完成しないか待ち遠しいですね~!

129. 158 契約済みさん

いったい、いつになったら完売するのでしょうか??
    営業社員に「この物件は非常に良い場所で、なかなか出てこない物件ですよ。中古で売りに出しても価格は維持できる。人気があるためすぐ完売すると思います」って言われたのに未だにけっこう売れ残っている。
    大京の営業社員は嘘つきですね。
    早く完売してほしいですね。

130. 159 契約済みさん

世の中は不景気ですよ、そんなに簡単に完売するわけがない。自分でいい物件だと思えないなら買わない方がよかったのでは?いちいち惑わされていても仕方ないですよ。

131. 160 契約済みさん

いやいや、そうではなくて。気に入って買ったけど売れ残って大幅に値引きされるのがシャクに触るということを言いたいのだと思いますよ。
    そんな付け放す言い方しなくても・・・。

132. 161 契約済みさん

南と東の中層が売れ残っているのかな。ワイドスパンな間取りじゃないし。

133. 162 契約済みさん

>>160
    そうです。大幅値引きされるのではないかと思い、心配しています。

134. 163 契約済みさん

値引きしたら契約済みの分も値直ししてくれませんかね?

135. 164 契約済みさん

本日久しぶりに現地を見てきました。南側の擁壁ができていましたよ。ただ建物の形がわかるまでは、まだまだかなという感じですね。ついでに同時検討対象だった南青山マスターズハウスも竣工したみたいなので、そのまま自転車で見に行ってきました。なんか安っぽいな、というのが第一印象です。こちらもガッカリしないような素敵なマンションになってくれないかなと願ってます。(本日、自転車でライオンズ現地から都心散策をしました。外苑、青山、六本木、近い!自転車があれば、本当に無敵な立地ですね。)

136. 166 契約済みさん

創価学会の人って、たしかに施設は周辺に多いですが、この辺に住んでるんですかね?
    電車とかで来てる感じですよ。ま~いたとしても、個人の思想の自由ですし、しょうがないんじゃないですか。
    別に害もないと思いますよ。ちなみに私は違いますが。

137. 167 契約済みさん

私も違いますが。。。

138. 168 匿名さん

165さんは購入者ですか?信濃町だからといって学会員とは限りません。

139. 169 契約者

そうですね、本当に申し分ない立地です。
    知り合いに学会員いますが、みんな自分の地域で集まっていますし、こんな立地が購入できるひともそういません。
    みんなが購入できるような立地ならまだしも、結びつけるのは単純すぎるかと思いますよ。

140. 170 契約済みさん

早く完成しないかと楽しみにまっています。
    だれか現在のマンションの外観、工事の進み具合など写真で添付していただけると幸いなのですが。
    お願いします。

141. 171 契約済みさん

電車からでは、まだまだまったくの基礎の段階のようでした。

立地について・・・

マンションのセキュリティがあまりにすごいので、治安の悪い地域?と思い四ツ谷警察署に問い合わせしたところ、

軽犯罪等ほとんどない地域とのことでした。

皇族の方々が目と鼻の先にいらっしゃる所ですものね。治安はきっと日本一のはずですよ!

実は、四ツ谷警察署のこの回答が購入の決め手となりました。

142. 172 契約済みさん

164さんが南側の擁壁ができていたとおっしゃっていましたが今月半ばに見たときにはまだこんな感じでした。
    治安については悪くはないですよ。行くたびにパトロール中の警察官と会いますもの。

1. 164さんが南側の擁壁ができていたとおっ...
  143. 173 契約済みさん

ブラタモリで今、外苑をやってますね。なんか身近に感じていい気分です。

144. 174 契約済みさん

そうですね、完璧な、この上ない散歩コースです。

145. 175 契約済みさん

ここより後から発表されたウェリス四ッ谷に関し、建物外観や仕様等ちょっと気になってたのですが、どうやら公式HPを見る限り高級路線ではいかないようですね。仕様はライオンズの方が数段上です。恐らく価格的には魅力ある数字で出てきそうですが、質感を求める層には響かなそうですね。

146. 176 契約済みさん

先日、設計変更の契約書が来ました。全額前払いでしかも原則返金無しとの契約書。何か納得いかないが、仕方ないのかな。皆さん、もう契約しました?

147. 177 契約済みさん

本体は内覧会で仕上がりを確認してから支払い、引き渡しですから、設計変更のみ全額前払いというのはちょっと抵抗ありましたね。でも仕方ないので契約しました。仮に本体に大きな瑕疵があって解約となった場合は設計変更分も戻ってくるんじゃなかったですか?

148. 178 契約済みさん

祝/首都高速地下化検討

149. 179 契約済みさん

日曜日、陽気に誘われて、(ブラタモリの)外苑から桜の花を拾いながら南元町まで散歩しました。大京の資料にあった千駄ヶ谷の小さなレストランから、ゆっくり歩いても30分足らずで着きますね。
    来年の今頃も同じような景色を楽しむことができるかなと思うと何かうれしくなりました。

工事は日曜日なのでお休み、まだ建物は立ち上がっておらず、そこは残念でしたが。

ところで、設計変更ができるという物件は他にも多いのでしょうか?
    ここに決めるまでに話を伺った他社物件では、結構、けんもほろろに断られたこともありました。
    その意味では、設計変更ができる特色を活用しつつ、また、竣工まで期間があることをいかして、家具など後でよいものは時間をかけて検討する方針でいます。
    今は家具でもかなりの自由度がありますので、そうしたことを考えるのも今の楽しみです。

150. 180 契約済みさん

177さん
    176です。アドバイス有り難うございます。ご指摘の通り、確かに最低限は保証されていると思います。ただ、細かなことを言うと、売り主都合を除く、たとえば地震等天変地異でマンションが建たない場合は契約書上は返金が無いことになります。細かなことを気にし過ぎでしょうか。さじ加減が難しいですね。

151. 181 契約済みさん

インテリアオプション会が楽しみです
    当初は3月予定と聞いていましたが少し延びているとのことでした
    ご存知の方はいらっしゃいますか

152. 182 匿名さん

ここ品の良い購入者が多そうですね。

153. 183 契約済みさん

私は4月中旬って聞いてますよ。

154. 184 契約済みさん

181です
    183さんレスありがとうございます

皆さんはインテリアオプションを
    ご検討されていますか
    私は増設家具やカーテンなど頼もうかと考えていましたが
    入居後に業者を入れたほうがいいという話も聞きます

まずはオプション会に早く参加したいです

155. 185 契約済みさん

インテリアオプション会の時期などは聞いていません。そういうのって営業から連絡あったんですか? それともエルデザインでしょうか? 
    話は変わりますが、ここって電気はオリックス電力が東電から高電圧のものを買って変電して各戸に供給するので普通よりも電気料金が安くなると聞いていました。東電が業務用の料金を大幅に値上げするとしたら寧ろ普通に東電から供給受けるよりも電気代が高くなってしまうんじゃないでしょうか? どなたかご存じですか?

156. 186 契約済みさん

ホームページの間取りのページ、SタイプとKタイプが消えたと思ったらD2タイプが復活ですね。プレミアムプランの部屋がなくならないように小出しにしてるのかな。もう8割くらいは売れたんだろうか。

157. 187 契約済みさん

本日久しぶりに現地へ行ってきました。エントランスの感じが徐々に分かってきましたね。思ったより間口が広くいい感じ。
    完成イメージみたいに植栽が入ってきたら、すごくかっこよくなりそうです!

1. 本日久しぶりに現地へ行ってきました。エン...
  158. 188 契約済みさん

写真ありがとうございます。テンションあがりますね!

159. 189 契約済み

今日、夫婦で久しぶりに四ツ谷から現地に行ってみました。
    今まで雨の日や曇りの日に出かけることが多かったので、
    今日は本当に緑が気持ちよく、契約して良かったとつくづく思いました。
    来年の今頃が楽しみですね!

160. 190 契約済みさん

4月の半ばにファニチャーフェアの案内が来ています。
    エル・デザインからの案内で、予約制とのことですので、設計変更後の図面などをもとに話ができるのではないでしょうか。
    長く住む場になりますし、内装のバランスなどのいろいろな要素を考えて相談したいと思います。
    また、7社からの参加があるとのことなので、提案にも期待しています。

今日少し風が強いようですが、そういったことを考えながら都心の環境・新緑を楽しむつもりで、現地を見てこようかなと思っています。

161. 191 契約済みさん

写真有り難うございます。本当に形になってきましたね。これからどんどん変わっていくでしょうからとても楽しみです。
    ところでファニチャーフェア、6月開催ですね。部屋とのコーディネートなど考えてくれるのでしょうが、現在持っている家具を総取っ替えしてしまいそうで頭が痛いです。

162. 192 住民でない人さん

契約者のみなさん、残り16戸ですよ。
    私は迷って、赤坂氷川の物件を契約しましたが、やはり完売できるか心配ですよね。
    赤坂氷川は苦戦してそうで・・・。

163. 193 契約済みさん

何だかんだで、後16戸ですかぁ。この調子で早く完売して欲しいです。

164. 194 契約済みさん

まあまあのペースですかね。本当に早く完売してほしいです。

165. 195 契約済みさん

192さん、情報をありがとうございます。
    ところでその16戸の部屋タイプは何でしょう?

166. 196 契約済みさん

私も部屋タイプ気になります!
    検討中のスレにも同じタイミングで16戸と書いてありましたが・・・ホントですか?!
    後半分と言われていた時から
    やけにスピードが早いので。

167. 197 契約済みさん

公式ページにはD2、G2、N、Aタイプのみ記載されていますがこれが残る16戸なのでしょうか?

168. 198 192

ごめんなさい。

残り26戸でした。最新の価格表が送られてきたので間違いないです。
    今期販売が16戸、次期以降販売が10戸で計26戸です。

今はほとんどのマンションが竣工までに完売は難しく、現地モデルルームになれば、値引きでなんとかするのでしょうね。

私は某南青山の物件、虎ノ門の物件とも10%以上値引き提示されましたが、赤坂氷川の物件にしました。

169. 199 契約済みさん

26戸かぁ。
    完売は難しいですかね・・・
    契約した後悔は全くないですが、売れ残りっていうのがなんか嫌で、早く完売して欲しくてソワソワしてしまいます。しかも値引きして売られたら悔しいし。

170. 200 匿名

私も値引きしたらシャクだと思いましたが、自分の部屋は残ってないだろうし、結局、億近い部屋が少し値引きしたところで…とおもいました。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2