東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民版】シティタワー品川その11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-20 09:19:03

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-10 22:48:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    キッズルームは一度行ったきり不衛生で、
    大きい子達が保護者無しでドアを叩いて入ってきたりで
    もう行っていません。
    スペースの無駄ですね。

  2. 803 マンション住民さん

    総会の議案に対してついでに意見書けば良いのかも。
    キッズルームは議案に上がってますよね。
    パーティルームの議案に意見は書きます。

  3. 805 マンション住民さん

    キッズルームはばい菌だらけなので、うちは二度と行かないと思います。

  4. 806 マンション住民さん

    うちの子もキッズルームから帰った後に体調を崩しました。衛生面で問題ありますよね。

  5. 807 住民さんA

    確かに一定の時期が経つとキッズルームも不要になりますね。

    キッズルームを廃止した後のスペースは皆さんは何がよろしいですか?

    私は医院やクリニック等の医療関係のテナントを入れてほしい。

  6. 810 住人さん

    総会の意見書にキッズルームとパーティールームの件で不満有りと質問記入しました。
    皆様もお願いします。

  7. 811 マンション住民さん

    キッズルームと集会所をつなげてパーティールームにすればいい。
    2階ならいかがわしいパーティーも無くなるだろう。
    現在のパーティールームは住民向けのラウンジか、ゲストルーム増設。

  8. 812 入居済みさん

    キッズルームをパーティールーム。
    パーティールームをゲストルームにするのはいいアイディアですね。

    眺望を部外者の方のために提供しているのは確かにおかしいですよ。

  9. 813 マンション住民さん

    武蔵小杉のタワーマンションは、2階か3階にキッチンスタジアム
    があって40階にラウンジがありました。
    バーテンダーさんもいましたね。

  10. 814 匿名

    人件費はもうかけないでいただきたい。

  11. 815 ご近所さん

    キッズルームの扉が変更になるようですね。

    先日つたい歩きが出来るようになったのではじめていってみたのですが、
    防犯面で気になったので扉の変更は歓迎です。

    ただ、衛生面は不安ですね。臭いも気になりますし、カーペットというのが・・。

  12. 816 マンション住民

    カーペットも更新していただきたいです。
    赤ちゃんのよだれや、オシッコや食べかすだらけで不潔です。
    ダニもいるかと思います。

  13. 817 匿名

    気になったので初めて見に行ったが本当に不潔だった。
    >キッズルーム

  14. 818 マンション住民

    >>817
    確かに床がシミだらけですね。
    ゴミが落ちていますし、きちんと清掃しているのか疑問もあります。

  15. 819 匿名

    掃除は、一生懸命してくれているいので、悪く言わないで下さい。
    汚す方に、問題があると思いますけど。


  16. 820 入居済みさん

    それよりパーティールームは存続されそうですね。

    本当に必要ないと思いますが・・

  17. 821 匿名

    今日のパーティーもかなり怪しそうですね〜

  18. 822 匿名さん

    この前、抽選に落ちた!という人をロビーで見かけました。
    意外と使われている事実。

  19. 823 入居済み住民さん

    パーティールーム、使ってるので「必要ない」って言わないで!

  20. 824 匿名さん

    私も子供の集まりで使っています。
    抽選で落ちた事もありますよ。
    人数制限がちょっとね…。

  21. 825 入居済み住民さん

    今の案が総会で決まれば、子供は人数からはずれますよね。
    それだったら今までどおり子供の集まりで使えます!

  22. 826 匿名

    北側高層階ですが手摺の雪が凍って氷の棒になりボトボト下に崩落していきました。 雪の日は下を歩くの気を付けてください。

  23. 827 匿名

    今、パーティールームの人数制限は10人ですか?

  24. 828 入居済み住民さん

    >>827
    総会の資料に書いてあるのでご確認ください。

  25. 829 匿名

    15人でしたね。
    ありがとうございました。

  26. 830 マンション住民さん

    今日の総会はどうだったですか?

  27. 831 マンション住民さん

    公正な抽選で新たな理事さん三名が決まりましたが、三名さんとも不参加でした。

  28. 832 住民

    別なマンションに住んでいたときの組合総会では、
    総会に不参加な方は理事会にも出席しないだろうとの理由で
    総会出席者から理事さんを決めていましたが。

  29. 833 匿名

    フィットネスの閉鎖理由、
    とある店舗からクレームといえばいいのか
    言いがかりといえばいいのかわかりませんが、
    それが発端らしいですね。

  30. 835 住民さんA

    総会の結果、もう掲示板に出てましたよ。

    エスフォルタの閉鎖はクレームではなく大人の事情です(笑)

  31. 839 匿名

    まあ大人の事情といえば大人の事情ですね(笑)
    閉鎖されて私たちの念願かなったというところでしょうか。
    いづれにせよよかったです。

  32. 840 匿名

    既得権益を主張する店子と地権者に
    住友がめんどくさくなったということですね。w

  33. 841 匿名

    そんなことより。直下型地震の不安はありませんか?

  34. 842 マンション住民さん

    >>840さん
    あんな害虫みたいなのは追い出して正解でした。
    締めだしに関しては地権者のみならず住人全員が一致していましたからね。
    まさに、正義の勝利でしたね!

  35. 843 マンション住民さん

    >>841さん
    私は気にならないです。
    あの3・11の大地震にも、マンションにはほとんど全くといっていいほど被害は出ていないし、構造にも全く問題がなかったですから、かなり耐震性が高いマンションだと安心しています。

  36. 844 住民

    害虫って表現はどうかと思います。

    私はフィットネスがあってもいいと思いますし、
    むしろ
    店子の整骨院と大家の地権者はやりすぎでは?
    とかんじましたが。

  37. 845 匿名

    お子さんがいるかた、飲料水はどうしてます?
    もう水道水を使ってますか?
    定期購入を停止しようか、検討しています。
    みんな、どうしてるんでしょう?

  38. 846 匿名

    うちはまだミネラルウォーターです。

    同じく悩んでいます。

  39. 869 入居済み住民さん

    うちもミネラルウォーターですが、1歳を過ぎたので
    野菜やパスタなどを茹でる時の水は水道水に戻しました。

  40. 870 マンション住民さん

    抽選で理事に決まった場合は拒否できないんですか?

  41. 871 マンション住民さん

    拒否できませんよ。

  42. 872 匿名さん

    キッズルーム、ランドリールームにして欲しいなぁ。大きな乾燥機使いたい。
    ところでこの眺望ってうちのマンションですか?
    http://s.ameblo.jp/momo-minbe/entry-11155342546.html#

  43. 873 匿名さん

    キッズルーム何とかなりませんかね。
    そしてロビーでたまっている子達の親はどこ?
    ひどいと10人くらいでゲームしていますよね。

  44. 874 匿名

    エスフォルタの閉鎖ってどんな事情だったのですか?すみません。今更ながら気になります。

  45. 875 マンション住民さん

    >873
    はい。私です。
    なんて人がここへ書き込まないと思いますが…。
    子供に聞いてみたらいかがでしょう。
    ゲーム機を使いこなせる子供なら親の居場所くらいはわかるでしょう。
    私は、そのようにロビーで子供達が集まってゲームをしているのを見たことはありませんが、どのような理由で不快感を感じてるのですか?
    子供達が全員マンションの居住者ではない。とかでしたら流石に不快ですが…。

  46. 876 住民さんA

    >873さん

    わたしも875さん同様どのような理由で不快なのか知りたいです。
    ロビーで騒いでいるなら論外ですが、静かにゲームなら特に問題は感じません。

    今の時代、私の子供時代と違い集まってゲームをする行為はほとんどの
    子供が行っています。
    家ですれば良いとの意見はもちろんあると思いますが、共働きの家も多く
    いつも同じ家では出来ず子供たちも居場所を探しているように思います。
    子供達を擁護しているわけではありませんが、ロビーでのゲームが問題で
    あれば規約等でロビーの使用方法を変えれば良いのでは?

  47. 877 匿名さん

    873です。

    私が何回か見た時には、数人が集まってゲームをしている中で、
    次々と他の子(おそらく非住民)が集まってきて入り口を開けたり閉めたりして
    しまいに10人ほどになっていました。

    はっきりいって通行のたびに不快です。
    共働きの方々は見ていらっしゃらないので分からないのでしょう。

    おとなしくしているならまだしも、
    他の日はサッカーボールを蹴り合ったりなども始まりましたよ。
    さすがにそれは、コンシェルジュの方が注意をしていましたが。

  48. 878 匿名

    873さん、同感です。

    「家ですれば良いとの意見はもちろんあると思いますが、共働きの家も多くいつも同じ家では出来ず子供たちも居場所を探しているように思います」・・・って、公共の場で寝そべったりしていて共用の玄関で他人から見て不愉快なのが理解できないのでしょうか?
    朝から入口付近で大人数でしゃべっている女性も不愉快ですけどね。

  49. 879 住民さんA

    友達を連れていた時に、エントランスソファーで寝そべってゲームをしている子がいた時は、恥ずかしかったです。
    座って大人しく、2、3人なら気にならないかな…。

  50. 882 匿名

    八百屋さん、あいかわらず、
    駐車場を物置として使ってますよね。

    なんとかなりませんかね。
    改善が見込めないのであれば、
    ペナルティーを考えていただきたいですね。

  51. 885 ご近所さん

    八百屋さん、
    「10円玉切らしてて、5円2枚でいい?」と2回も言われました。
    レジの中に10円玉見えてるのに、なんか不快。

  52. 886 マンション住民さん

    住宅ローン金利が安くなってきたからローンの借り換えでいろんな金融機関を当たってるけど、定期借地というだけで刎ねられてしまう金融機関がなんと多いことか。。。

    要するに新築の時に貸してくれた4社しかローンがつかない感じ(フラットはT社じゃなくても大丈夫)。

    うちは永住だから関係ないけど、5年で売る人は買主のローンがおりなくて相当苦戦すると思うよ。その分買い叩かれそう。

  53. 887 住民さん

    住宅ローンは、定期的に繰り上げ返済しているから
    計算的には金利が1.0パーセント相当になってきてます。

  54. 888 マンション住民さん

    >873 878
    誰がどのような状況で何を不快に思うかは人それぞれだと思います。
    お二人にお聞きしたいのですが、何故その子供たちに直接注意しないのですか?
    ここで「親はどこ」とか「朝から大人数で入り口付近でおしゃべりしてりる女性も…」とか書き込む前に、行動に起こしたらいかがでしょう?

  55. 889 マンション住民さん

    子供の送迎時にマンション入り口付近で広がって話してるような親だから、
    子供たちもそうなってもしょうがない。
    蛙の子は蛙。
    人のことなんて考えてないんだから。

  56. 890 マンション住民さん

    >>886
    キャッシュで払える人に売ればいいだけの話。

  57. 891 マンション住民さん

    886さんの文にも書かれている通り、
    ローンがおりる金融機関はありますから。
    中古フラットもあるし。

  58. 892 住人さん

    では5000万円で売却しますね。

  59. 893 マンション住民さん

    コスポリの向かいの日通倉庫、覆いがしてあるけど建て替えか何か?

  60. 894 マンション住民さん

    45階建てのタワーマンションが建つと聞きました。

  61. 895 マンション住民さん

    新駅に合わせて竣工か。シティタワー芝浦は中断してるね。

  62. 897 マンション住民さん

    リバージュのファミマで強盗だって
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000520-san-soci

  63. 898 マンション住民さん

    あそこのコンビニいつもガラ悪い人が店の前で集まったりしてるからなあ。。。

  64. 899 匿名さん

    店内カメラで犯人撮ってるでしょ?

  65. 900 マンション住民さん

    >896
    で、何の仮囲いなんですか?

  66. 901 住民さんA

    リバージュ、今度は火事???すごい消防車の数々だね。

  67. 902 住民さん

    消防車だけで火は見えないけど・・・ボヤ?

  68. 903 匿名

    今日suisui調子悪くないですか?

  69. 904 マンション住民さん

    悪かったです!インターネットが全然使えなくて携帯のネットもみれませんでした。
    今は直ったみたいですけどね。

  70. 905 住民さんA

    最近suisui のサイトに駐輪場の空き募集がないみたいなのですが、平置きの子供用の駐輪場はいつ頃から募集かご存知の方いらっしゃいますか?

  71. 906 匿名

    総会で4月以降と聞いたような気がします。

  72. 907 住民さんA

    4月以降なんですね!!ありがとうございました☆

  73. 909 住民さんA

    これからあのドラマの撮影がはじまります!!
    ファンの方やご興味のある方はぜひ足をお運びください^^
    撮影中は静かにね♪

  74. 910 匿名さん

    またリバージュですが、報道陣のカメラが凄い来てましたが、何か事件ですか?

  75. 911 匿名

    法人税でリバージュ品川の住人が逮捕されたんです。偽造ポークで!

  76. 912 住人さん

    テレビのニュースでやってたんでしょうか?

  77. 913 マンション住民さん

    ドラマ誰が出るんですか?

  78. 914 匿名

    912テレビでやってますよ。報道ステーションでは本人が出ていたらしいです。

  79. 915 匿名

    柴〇さんは詐欺師と噂されていたとか…

  80. 916 匿名

    又リバージュは騒がしい!

  81. 917 住民さんA

    43階の北向き、売りに出てますね。しかも引渡は来月。
    どんな事情でしょうか。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  82. 918 マンション住民さん

    プラス2000万ですね。
    売りに出た事情よりも、最終的にいくらで取引成立するかの方が興味あります。

  83. 919 住人さん

    地権者物件ですか?
    もっと高騰すると良いな。

  84. 920 住民さん

    地権者物件のようです。仲介が恵比寿ですから、
    恵比寿近くにこれから引越すか既に住んでらっしゃるか、
    なのでしょうね。

  85. 921 住民さんA

    みなさんもこまめにチェックしてますね(笑)
    でも安すぎないですかね。。。
    北向きとはいえ、北東眺望最上階73平米。
    昨今の状況でも、近隣タワーの成約状況から土地所有権なら坪280~300万?
    定借による減価が20%とみても、売出値は5,000万円固しと思うのです。

  86. 922 マンション住民さん

    5000だと割安感が出ないので、私が営業なら4880でだしますね
    でだしますね。で、値下げ80として4800で手打ちと。

  87. 923 住民さん

    北向きなので、
    最上階とはいえ向かいのコスポリさんの屋上が目の前にあるから、
    安めにしたのかなあ。勝手な想像ですが。

  88. 924 マンション住民さん

    北西・北東の上階だと眺望が抜けているけど、真北は確かに鉢合わせですからねえ
    占有面積も狭めですし。

    なぜ地権者さんがその方角を選んだのか、いくら(どういう条件)で手に入れているのか等
    知りたいことはいろいろとありますね。
    いずれにしても、この価格・条件だと即売れてほしいなあというところではあります。

  89. 925 マンション住民さん

    日通品川物流センターが解体されるようですね。
    高層建築物が建設されるようでしたら、北西側の眺望は遮られますね。
    心配です。

  90. 926 住人さん

    あのエリアは高さ制限(?)がありビュロー品川並の高さになるかと。

  91. 927 マンション住民さん

    30階ぐらいのマンションですかね。
    ビューロー品川やパークタワー品川ぐらいの。

  92. 928 マンション住民さん

    そうなると、1階にテナントが入るのかどうか気になります。

  93. 929 気になります

    シティタワー品川4,660万円2LDK

    最寄り駅:山手線 「品川」駅より 徒歩 10 分
    所在地:東京都港区港南 4丁目

    ここは、地権者物件なのですか?

    うらやましいな。

  94. 930 住民さんA

    日通がなくなると、食器や靴のセールが開催されなくなるのが残念です。

  95. 931 住民さんA

    昨日の撮影は何だったかご存じの方いらっしゃいますか~?
    マンションが映るのか知りたいです!!

  96. 932 マンション住民さん

    新しいドラマらしいですよ

  97. 933 住民さん

    木9のパパはアイドルらしいです。
    昨日は撮影を見そびれました。

  98. 934 住民さんA

    パパはアイドルですか!!!
    錦戸くん見たかったです。
    そのまま関ジャニの感じでいくらしいですが、
    メンバーの人はオンエア見てビックリって感じなのですかね。

  99. 935 マンション住民さん

    スーパーの外にたくさん若者がいるけど、なんかパーティールームを目指してる予感。エントランスを迂回する気なのかな?

  100. 936 住民さんA

    エントランス迂回してる感じですね。規約人数を超えてる感じがするなー。

  101. 937 匿名

    何人かに別けて、30代のチビ男がマルエツ側から入るよう誘導してる。
    手を合わせてたから、静かに入るよう、お願いしてるっぽい。
    列作って続々入ってるよ。
    お陰で2階のロビーは混雑。
    近い人!通報してあげて!
    私は今、外出しながらだからできませんー

  102. 938 匿名

    顔みたぞ。

  103. 939 住民さんA

    男性は裏側から、女性はエントランス側からみたいに感じます。やり方がセコイ。

  104. 940 匿名

    いや、女もマルエツ側に並んでるよ

  105. 941 マンション住民さん

    もう既に通報もされてマネージャーがこれから確認するみたいですよ。

  106. 942 匿名

    自分が見た案内人は、長身男でした。
    そして、住民の様子を伺ってるのか、数人の男らがマルエツ前でウロウロしてた。
    主催側は、かなりのグルですね。
    誰か通報した?

  107. 943 匿名

    マルエツ側から入ればばれないとでも思ったんですかね。。

  108. 944 匿名

    今度は駐輪場から、かな?
    ほんと懲りないねぇ。

  109. 945 マンション住民さん

    普通に開催されているところを見ると結局チェックとかされてないんですかねぇ~

  110. 946 住民さん

    規約やぶりですか?

  111. 947 入居済みさん

    チェックは無いっぽいですよ。
    「終了10分前にマネージャーが確認します。」と言われたけど無かったし。
    まぁ、今回みたいにあからさまに怪しい感じがするときはちゃんと対処してくれるのでしょうけど。

    ベイクレみたいに1時間半に1回、マネージャーが確認すればいいだけなのに。

  112. 948 匿名

    マネージャーかどなたか存じませんが、主催者を探してるところを目撃しました。
    だから、直接注意したのでは?
    そのあと流れたのか強行したのかは、確認できませんでした。
    流れちゃえばよかったのに。(ハァト)

  113. 949 マンション住人さん

    ワイロでどうにでもなります。
    収益から数万円、マネージャーに渡せば見逃してくれる。
    この世界では良くある話し。

  114. 950 入居済みさん

    マネージャーさんはそんな悪い人じゃありません!

  115. 951 マンション住民さん

    そういえば部屋用のスリッパで1Fを電話しながらうろうろしている明らかに怪しげな
    関係者がいました。。

    何とかして違反住戸をさらし上げる方法はないですかね…
    開催者がいくら儲けているか知りませんが、
    その金額以上に損失を与えてやれば、やらなくなるでしょう。

  116. 952 匿名

    数万円ぽっちじゃあ動かないなw
    今日のは、ざっと80名は下らないかと。

  117. 957 匿名

    高層階側の住人ぽい話は聞きますよね。規約が形骸化されないことを願います。

  118. 966 マンション住民さん

    週刊誌にのったのはここですか?

  119. 968 マンション住民さん

    ちょっと前にエントランス前で撮影してたTBSのドラマって、いつ放送されるか知ってる方居ますか?

  120. 969 マンション住民さん

    桜咲いてないのに明日はさくら祭りを本当にやるんでしょうか・・?

  121. 970 入居済みさん

    桜祭り、完全に散っちゃってた年もあるよ。
    みんな「花より団子」だから大丈夫!

  122. 971 入居済みさん

    しかも、「さくら祭り」じゃなくて「運河まつり」では?

  123. 972 マンション住人さん

    ふれあい祭だから桜とは書いてないが・・・

  124. 973 マンション住民さん

    いや、港南ふれあい桜祭りだからやっぱり桜なんですよ!

  125. 974 入居済みさん

    どっちにしろ、心は満開です!

  126. 975 マンション住民

    最近、また以前のようにパーティールームの使われ方が乱れはじめています。

  127. 976 住人さん

    今月から来月は新入生の新歓だから彼らはもちろん力入れますよ。
    住人の皆さんも通報に力入れないと。

  128. 977 匿名

    次回の侵入経路は、どこかな?

  129. 979 匿名

    結局、前回のパーティーはどうなったの?
    阻止できたの?

  130. 980 匿名

    今日もたくさんの若者が!

    パーティールームに注目ですね。

  131. 981 マンション住民さん

    人数オーバーなら通報ですよね・・?

  132. 982 住人さん

    撮影はどちらのドラマなんですか?

  133. 983 匿名

    撮影気になります。見に行きたいけど面倒だな…
    向井理とかいるのかしら。

  134. 984 匿名

    向井理なんていたら、倒れちゃう!

  135. 985 匿名

    この前いた、えなりかずきくんなら?

    あ、にしぎどりょうくんもいたみたい。

  136. 986 入居済みさん

    サイゼの前で騒いでる子供たちがうるさい。
    店の客なのか?(親は食事中?)
    去年もずっとうるさかったから窓しめっぱなし。
    うるさくてうちの子は起きちゃうし。

  137. 987 住民OLさん

    最上階の中古物件、住まいのサーフィンのコスモポリスの単価で計算すると5,100万。
    そこから仕様、設備の差で1割引、定借で2割引として3,700万。

  138. 988 マンション住民さん

    こないだコスモのオープンルーム見に行ったけど、
    使用、設備の差で1割も減少する気はしなかったな・・・。
    ただ「シティタワー品川」というネームだけで減な気が…。

  139. 989 匿名

    コスモさんはここより3年古いし、財閥系ではないので
    比較計算の基準として不適当でしょ。コスモさんをどうこう言うつもりはないけど。

  140. 990 マンション住民さん

    最上階プレミアムも反映されていないし、計算根拠が適当ですね。
    来年安く買いたいお方でしょうか??

  141. 992 住民でない人さん

    中古は売れてなんぼの世界なので、今の価格で買い手が居ればそれがその時の適正価格だろうし、居なければそうでないということです。

  142. 993 匿名

    今やってるドラマにできましたね(^^)

  143. 994 匿名

    キタ−−−−−

  144. 995 匿名

    今、テレビつけましたー!
    マンション、映りましたか?!

  145. 996 マンション住人さん

    セレブマンションという設定になってましたか?

  146. 997 匿名

    出た−−−「シティタワー品川」

  147. 998 匿名

    ドラマ、余りにもくだらな過ぎて、目もあてられませんでした。

  148. 999 匿名さん

    夜のシーン、エントランスから道路までのアプローチを、
    効果的に使ってましたね。

  149. 1000 住人さん

    シティタワー品川は最強。

  150. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228130/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  151. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸