東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>498
    鋼管杭も知らないで何を偉そうに。
    地盤の件は否定しませんが。

  2. 502 匿名さん

    反対側、西口の南西高台は結構いい家が並んでるけどね。
    成金セレブというんじゃなく堅実な小金持ちという感じの。

  3. 503 匿名さん

    一戸建てより高級マンションの方がプライバシーが守れる。
    せいぜい下から見上げてため息つけば?

  4. 504 匿名

    戸建てからも嫉妬か。
    やはり勝ち組みたい。
    実感します。

    やれやれ。

  5. 505 匿名

    確かにプライバシー性ならマンションのが上だな

  6. 506 匿名さん

    このマンションがどうというわけではなく、一般的にも将来的な資産性は土地付き戸建。
    マンション買って、50年後どうすんのって感じ。

  7. 507 匿名

    50年後w

  8. 508 匿名さん

    その頃まで生きてないだろうからどうでもいいんだよ。

  9. 509 匿名さん

    結局2期って倍率どれくらいだったの?
    1倍の部屋はなしだったのかな。
    だとすればすごいなあ。

  10. 510 匿名さん

    50年先考えたら、尚のこと、マンションのほうがいいでしょ。

  11. 511 匿名

    35年後ローンを払い終わった時に、資産価値はほぼゼロはマンションの常識。
    私有しているという満足感で暮らすが、実態は賃貸同然なのはわかりきったこと。
    今を楽しむだけ。

  12. 512 匿名さん

    まーまー、やっかみはやめなさんなって。
    半世紀後の資産価値なんてそんな話しても仕方なくない?

    現場は着々と工事が進んでますね。
    向かいのマンションとの距離が結構あって、ほっとしてますが
    西友に行く人の違法駐車とか駐輪がたくさんありそうですよね。
    これをどう取り締まるのだろう。

  13. 513 匿名さん

    35年後の資産価値は判らないが、35年間ローンを払い続けることは確かだな。
    少子高齢化で日本が縮んでいく中、給与・健康は大丈夫だろうか。
    親の援助でローンレスの奴が妬ましい。

  14. 514 匿名さん

    まーまー、やっかみはやめなさんなさんなって。

  15. 515 匿名さん

    親援助はうらやましいな。

  16. 516 匿名さん

    サイト更新日を過ぎても完売の告知が出ないね。

    理由があるのかな・・・

  17. 517 匿名さん

    完売以外だせないよ

  18. 518 匿名さん

    こんなに妬まれるマンションって、珍しいですね。

    この立地なら、35年後も、相当高く売れますね。

    3,000万円台は堅いですよ。

  19. 519 匿名さん

    >>511さん
    ローン完済後持ち家が手元に残っているなら、一生賃貸暮らしよりは良いのでは?
    賃貸は、年金暮らしで収入が激減しても変わらず家賃が発生しますし。
    また、老後新たに賃貸契約しようとしても収入の面から借りられないという
    話も聴きますし、分譲マンションは将来安心材料になるんじゃないかな。

  20. 520 匿名さん

    分譲マンションにしても一軒家にしても、手を加えないと資産価値は下がる一方だけどね。
    でも同じマンション暮らしなら、賃貸マンションよりも分譲で持ち家の方が良い感じもするよね。
    資産価値は下がっても一つの財産になるからね。子供がいれば、50年先だって子供が何とかするでしょ。

  21. 521 匿名さん

    マンションは住宅ローン以外は担保価値ゼロですもんね。
    私の知る限りではリバースモーゲージも使えない。
    戸建ても土地分しか担保価値無いけどさ。

  22. 522 匿名さん

    はーい!
    戸建ての妬みはそこまでで終了です。

    買わない判断、買えない甲斐性、すべて御自分に帰結します。
    まさかこんなに人気の高級優良物件とは思わなかったでしょ?
    はい残念。
    毎日見上げて嘆息するべし。

  23. 523 匿名さん

    東京スター銀行では、確か去年の8月頃に
    マンションのリバースモーゲージ始めましたよ。

  24. 524 匿名さん

    >522

    やばくなったから、打ち切りにしようと必死。戸建てはまるまる土地は残るけど、マンションは猫の額の共有権利が残るだけだからね。

  25. 525 匿名さん

    戸建てか、マンションかを、こんなところで論議しようなんて...。

    うらやましくて、仕方ないんだろうな。

    たしかに、残念ながら、ネガさんは、一生、このマンションの中に足を踏み入れられないですからね。

  26. 526 匿名さん

    ネガの人って、完成したら、うらやましくて、エントランスから侵入してきそう。

    でも、残念ながら、共連れ防止装置が付いてるから、それもできないですね。

    エントランスで、警備員に捕まって、大騒ぎしている田の字くんの顔が浮かびますね。

  27. 527 匿名

    そもそもマンションより戸建ての方が良いって人が
    なぜマンションの検討スレにいるのでしょうか?w

  28. 528 匿名

    寝室と子供部屋に一生、日が入ってこないマンションなんて買わないよ。

  29. 529 匿名さん

    夏は北寄りに日没するから入るよ。

  30. 530 匿名さん

    田の字クンって中住戸の方のことでしょう?
    同じマンション内で差別は良くないのでやめて。

  31. 531 匿名

    なに田の字ってw

    戸建てには縁が無い用語だねぇ~(笑)

  32. 532 匿名だよ

    >527
    匿名の掲示板では実によくあることですからw

  33. 533 匿名さん

    >530
    違うよ。田の字くん、あなたのことだよ。

  34. 534 匿名さん

    ここは、セキュリティ万全だから、部外者の侵入も防止できて、安心ですね。

  35. 535 匿名さん

    533さんは角部屋なんだぁ。
    いいですね。

    でも、あまり中部屋を見下さないように。仲良く!

  36. 536 匿名さん

    これ、まさか自分も田の字を契約予定で田の字をけなしてるってこと無いよな(爆笑)

  37. 537 匿名さん

    結局はぺらぺら板の戸境とタイルに関しては逃げの一手。
    本当のところはどうなのか。

  38. 538 匿名

    >>536
    それはないかと。もしそうなら書く度に哀しい。

  39. 539 匿名さん

    田の字くんだらけのマンション

  40. 540 匿名さん

    地盤ゆるゆるなのに戸建て?
    第一種低層エリアもないから、
    マンションやビルに囲まれ、日も当たらず。

  41. 543 匿名

    あのレベルのマンションで実質的に赤羽の評価額を上げてしまったからね。

  42. 544 匿名さん 

    東京の今年度のフラッグシップマンションでしょうね。
    まさに赤羽御殿。

  43. 545 匿名

    買って良かったマンション2011に決定!

  44. 546 匿名さん

    高層階の高みから都営や戸建ての民衆を見下ろして
    ワインをたしなむ。
    そして、このマンションを買えた自分の人生に酔いしれる。
    そんな幸せがもうすぐ!

  45. 547 匿名さん 

    ペラペラ板越しにお隣さんと勝ち組に乾杯!
    あ、タバコは煙がペラペラの上からスルーだからやめて。

  46. 548 匿名

    最低な奴ばっかだな。

  47. 549 匿名さん

    ここまで評判がいいと、今度は入居後に感じるメリット、デメリットが気になりますね。
    今の時点で気になってるのは、帰宅時になる19~22時くらいの駅前の様子かな、酔っぱらいやタムロしている若い子が一杯だったらと思うとちょっと心配。
    あとこれは多分無いと思うけど、飲み屋の客引きとかが居たら嫌だな。これからずっと通る事になる道ですからね。

  48. 550 匿名

    高層階の高みから都営や戸建ての民衆を見下ろすのは事実でしょう。
    北区のフラッグシップになってください。

  49. 551 匿名さん

    低層階を買った人はなかなかお得だったのではないだろうか。
    これだけの人気の立地と結構豪華な共用施設と、しかも手ごろな価格と。

  50. 552 匿名

    どっちにしたって北側の部屋には全く日が入って来ないんだから、共用廊下側は年中牢屋みたいな面格子をつけたままにするなあ。気にならんけど。

  51. 553 匿名さん

    入居後に感じるメリットなんてないでしょう。だって入る前からメリットだらけですもん。

  52. 554 匿名

    牢屋なんて言うな。

  53. 555 匿名さん

    あらっ?
    抽選後にもかかわらず、すごい人気ですね!

  54. 556 匿名さん

    ねー。なんでこんなにいろんな書き込みが見られるんでしょう。
    でも抽選前と後では全然心持が違いますね。
    ネガコメント見ても、清々しささえ感じる・・・。
    抽選前はなんだかイラッとしてたけど、今は関係者とそうでない人間の
    コメントがはっきりわかるからなんでしょうね。

  55. 557 匿名

    北側が牢屋みたいと言われるとそうかもしれない。

  56. 558 契約済みさん

    ネガのコメントが、おもしろくなってきてる!(笑)

  57. 559 匿名さん

    そうそう、ネガコメント面白いですよね!

  58. 560 匿名さん

    赤羽南口の路上にはアジア系の客引き女がたむろしてて夜は雰囲気悪いね。
    腕を捕まれて大声でやめろと怒鳴ったこともあります。
    今日は23時ごろは黒人が2~3人立っててジロジロ通行人を見てたよ。
    警察は通っても知らん顔だ。なんとかしろよ。

  59. 561 契約済みさん

    とうとう赤羽批判か? 人種差別か?

  60. 562 匿名

    ペラ板と吹き付けとALCとトリプル高級なシティですね赤羽は(笑)

  61. 563 契約済みさん

    ぜんぜんおもしろくない。もっと、おもしろいこと言え。

  62. 564 匿名

    高額で高級と思っている契約者さん、必死ですね。
    まあ、もうあとには退けないから、気持ちの整理が大変だとは思いますが、がんばってください。


    高額だけど高級ではないと理解して決めた契約者さん、当選おめでとうございます。

  63. 565 匿名さん

    そして、***の遠吠えは、悲しく響き渡るのであった…。

  64. 566 匿名

    敷地内タワー駐車場がうっとうしいですね。二つもいらないんじゃないでしょうか。この立地だし。高級と勘違いして無理なローン組んでる人も多いだろうから車持たない人がほとんどなのでは。駐車場が埋まらなくて早々に管理費があがるんじゃないかな。しかも、タワー駐車場のおかげで寝室がさらに暗くなるよ。非常階段はとても安っぽい鉄製のいものだし。でも、いいところもある。立地とリビングの日当たり。この点は申し分ないんじゃないかな。

  65. 567 匿名

    あのー、

    少な過ぎるエレベーターも話題にして下さい。
    上がりを見送って各階停車で下りが来たら満員通過と階段ダッシュかな。

  66. 568 匿名さん

    >564
    まだ気持ちの整理が付かないようですね。
    残念ながら、即日完売でした。
    あなたが住みたくても、住めないのは紛れもない事実です。
    そろそろ現実を受け入れましょう。

  67. 569 匿名さん

    『まとめると』

    ・田の字
    ・バルコニー境ぺらぺら
    ・吹き付けタイル
    ・少ないエレベーター
    ・タワー駐車場

    が5大欠点ということ?
    なんだか、田舎の長谷工みたいw

    確かに契約者も全く反論できずに逃げるばかりですよね。

  68. 570 匿名さん

    入居者は入居後すぐに現実を受け入れないとかな。

  69. 571 匿名

    最上階角部屋と低層階角部屋なら、田の字もエレベーターも関係なし!

  70. 572 匿名さん

    >564

    これに尽きる。
    次の地所によっても心情に大きな差があるな。

  71. 573 匿名

    完売偽装・高級偽装で釣られて田の字生活。身分不相応な借金背負って悔悟の日々がこれから35年。

  72. 574 匿名

    こういう煽りしてる人って
    抽選にハズレたひと?買えない人?かまってちゃん?
    どういう人なんだろ…

    まあそれはともかくこれだけ人気マンションなんだから万が一売るときも安心ですよね

  73. 575 匿名

    ↑処分価格は激落ち確実だけどね。駅近だから引き合いだけはあるかもしれないが。

  74. 576 匿名さん

    皆間取りを田の字田の字って言うけど、何か問題あるんですか?
    デメリットはどの辺り?
    >569
    契約者はもう検討板など見ていないのでは?
    現に契約者板はオプションの話題でもちきりのようです。
    契約から入居までの今が一番忙しく、楽しい時期ですよね。

  75. 577 匿名さん

    田の字は日本のマンションの進化系ですよね!
    田の字に弱点無し。

  76. 578 匿名さん

    >576さん

    住めばわかると思いますよ。
    とくに主寝室を共用廊下側にすると。

  77. 579 匿名さん

    売る時、売る時って資産性という言葉にいいように操られてる人だよね。
    デベにとってはたやすい。

    株券買うのではなくて住まいだからね。
    居住性が一番大事なのに資産性って言葉に催眠状態。
    売るまで5年?10年?我慢する意味あるのかな。

  78. 580 匿名さん

    >>549
    19~22時の駅前なんて、どこに行っても一緒だと思うよ
    酔っぱらいやタムロしている若い子なんてどこにでもいる

    タワーパーキングや少な過ぎるエレベーターも最初からわかってたこと
    田の字についても、本当にしつこいですね。
    >とくに主寝室を共用廊下側にすると。
    すると何?

  79. 581 匿名さん

    >578
    寝るだけの場所であれば、共用廊下側でも何ら問題はないと思いますけどね。
    それよりもやはりスパンが大事だと思います。
    スパンが狭い→リビングの幅が狭い(窓の幅が狭い)→家具の配置が難しい(採光が少)
    スパンが狭い→洋室も必然的に細長くなる→家具の配置が難しい
    スパンが狭い→廊下が長い→デッドスペースが多く勿体ない

  80. 582 匿名さん

    >とくに主寝室を共用廊下側にすると。

    レスの夫婦だから無関係ですが。何か。

  81. 583 匿名さん

    寝室が暗いことが問題だと思う異常性。
    正直、怖いです。

  82. 584 匿名さん

    酔っぱらいやタムロしている若い子なんてどこにでもいるし元気・活気があっていい感じ。

  83. 585 匿名さん

    寝室であって個室では無いからね。
    寝る時以外に入りませんよ。
    暗くて当たり前。
    日照や採光なんて関係ない。

  84. 586 匿名さん

    >583

    子、子供は、えーと、その、、、子供部屋の立場は。

  85. 587 匿名

    じゃあ今度「元気があっていいわねぇ」と声を掛けてやって下さい。きっと殴られますよ。

  86. 588 匿名さん

    子供部屋が暗いことが問題だと思わないです。
    LDで勉強する方が成績優秀という調査もあります。
    正直、子供部屋が良い環境だと引きこもりが怖いです。

  87. 589 匿名さん

    倍率ってどのくらいだったのでしょう。

  88. 590 匿名さん

    煽ってる人には悪いが、稀に見る最高のマンションでパラダイス生活を楽しむわ。

    飽きたら、高値で売れば良いし。

  89. 591 匿名さん

    >586
    ひきこもりですか?

  90. 592 匿名さん

    >589
    最高10倍。

  91. 593 匿名さん

    最高級20倍

  92. 594 匿名さん

    低層の方は率先して階段を使えばエレベーター問題もお互いに緩和できるよ。

  93. 595 匿名さん

    買っちゃったしな~。今さら間取りは変えられないし。

  94. 596 匿名さん

    ↑ GET出来たんですね。
    間取り、悪くないと思いますけど。
    結局、2期で完売したんでしょうか?
    2期1次とか2次とかはないの?
    あとは、キャンセル待ちかな。

  95. 597 匿名さん

    角部屋に手が届けば良かったけど、中の住戸は間取り良いとまではいえないな。
    郊外でも普通のよくあるタイプだし。

  96. 598 匿名さん

    高級とか勝ち組とか言い張るから荒れる。


    間取りや仕様はそこそこ。
    でも立地が最高。

    これでいい。

  97. 599 匿名さん

    598

    あなたは買えなかったんだね。

  98. 600 匿名さん



    高級も勝ち組も事実だからね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸