東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    ついに今週末で、100年に1度の最高の立地、資産性抜群の高級マンションの入居者が決まります。

    ドキドキです。

    決定した方は、よろしくお願いします!

  2. 202 匿名さん

    いよいよ荒らしも少なくなってきたねえ。
    もう終わりですもんね。

  3. 203 匿名さん

    抽選会っていつですか?今週末?日曜夕方?

  4. 204 匿名さん

    荒らしさんは案外今MRに登録申し込みしに行ってたりしてw

  5. 205 匿名

    最終の倍率が気になる。1期は何割の部屋が抽選になったか知りませんか?

  6. 206 匿名さん

    ホームページを見てると、1期購入者が購入を決断するまでの平均が1ヵ月なんて書いてあるし、赤羽に絞って探してた人には「待ってました!」っていうマンションですよね。
    三連休初日はあいにくの天気になりましたが、これでほんとに最後だし、倍率も上がりそう・・・。

  7. 207 匿名さん

    三菱と伊藤忠もやるんでしょ。

  8. 208 匿名さん

    最高級マンション

    今年度勝ち組マンション

    選ばれし購入者

    嗚呼、、なんたる栄誉。

    ネガさん達!嫉妬を書けるのもあとわずか。もっと喜ばせて。

  9. 209 匿名さん

    ま、田の字もエレベータもベランダ喫煙も、住んでみりゃなんとか自分を納得させられるよ。

  10. 210 匿名さん

    >>83
    おいおい。。。

  11. 211 匿名さん

    >174
    一人一台あっても別に困るものではないですからね。
    唯一は駐輪の問題ですね。
    うちの近所ではよく見かけますが、仲の良い家族はみんなで自転車に乗っていろいろ移動しています。
    ここのプラウドは駅も近いのでその周辺もみんなで歩いていけばいい距離ですけどね^^

  12. 212 契約済みさん

    選ばれし285人がもうすぐ出揃います。

    倍率は、第一期を超えるのは間違いないですね。

    最高何倍まで行くのか楽しみです。

  13. 213 匿名

    自分が選んだだけでしょ。

  14. 214 匿名さん

    ま、幸せなのも今のうちだわな

  15. 215 匿名

    ↑あれ?嫉妬?

    あなたは選ばれなかったみたいですね!
    このマンションには相応しくないみたい。
    世界一の時間、、、。

    最高の場所、最高の仕様、最高の物件。
    ウフフと笑みがこぼれます。

    ごきげんよう。

  16. 216 匿名

    ここが当たったら、最高の気分ですね。

  17. 217 匿名

    そうですね。もう人生の勝ち組は決まりですから。

    最高の気分。
    まだまだ明日なら間に合うかも。
    出遅れた方々はMRに急いで!

  18. 218 契約済みさん

    最高の物件に巡り会えて、幸せだなぁ〜。

    都心に出るのは、どこも30分圏内だし、そんな都内随一の利便性のある駅のすぐ近くだし、24時間営業のスーパーは目の前。

    開放的な窓と断熱サッシュで、南から陽がさす明るい部屋。

    ディスポーザー、床暖房、浴室暖房、魔法瓶浴槽、セキュリティシステムなどの充実した設備。

    大林組による耐震性に優れた安心施工、十分なスラブ厚の二重床、部屋に柱や梁が邪魔することのない逆梁アウトフレーム工法。

    スカイテラス、キッズルーム、ゲストルーム、コンシェルジュ、タワー駐車場などの設備•サービスも完備。

    こんな理想的なマンションなのに、とてもリーズナブル。

    将来にわたり、一定の資産性が保証される素晴らしいマンションです。










  19. 219 匿名さん

    >>218

    同意!同意!!

    出遅れたかな?
    いやまだ間に合うかも、、。
    まずはモデルルームに行かないとですよね。
    よ〜し。行こうかなぁ〜。最高の物件に巡り会えたその時は、即決なんて〜。

  20. 220 匿名

    契約者の皆様方、例外無く最高の物件に巡り会えたようで、幸せそうですねぇ〜。

    将来にわたり、一定の資産性が保証されそうな最高のマンションです。

  21. 221 匿名さん

    人気があるのはわかるけど将来買い値より高く売るのは難しそう。
    でも永住前提ならすごく良い物件だろうな。

  22. 222 匿名

    エレベーターがあと2基あれば普通ってとこだな。
    同じ赤羽でも住友の物件の方は2Lがメインで
    総戸数83でもエレベーターが2基あるからな〜

  23. 223 契約済みさん

    1期で契約済みですが、もうすぐMR閉めると思うとさみしくてまた行ってしまいました。
    第2期も全戸完売しそうな勢いですね。

    現地も8階の手すりまでできていてうれしいです。
    もう少し高くなってくると、もう何階だかわからなくなってきそうですが(^^;

  24. 224 匿名

    エレベーターは60戸でも2基はザラだもんね。

  25. 225 匿名さん

    え〜!
    第2期も全戸完売しそうな勢いですか。

    早くしないと間に合いませんね。
    これは週末は予定を組まないと。
    天候の問題で足元が悪くても頑張らないとかなf^_^;

  26. 226 匿名さん

    廊下沿いの個室でも共同住宅ですから、いってらっしゃい、お帰りなさい、の気持ちがあれば音は克服できそう。逆に燃えたりして、、。
    また、ベランダの板を通してお隣さんの愚痴でも聞いたら、相槌を打ったりすれば意気投合できるはず。境がコンクリートなら隔絶されてそうはいかない。
    もしタバコの煙が気になったら西風が多いから西側の部屋を選べば回避できる。
    個室横のトイレの音は、せせらぎと思えばいいこと。
    もし、エレベーター待ちや各階停車、満員通過が気になるなら階段でエコ&ヘルシーに。

  27. 227 契約済みさん

    もう8Fまでできてるんすね。

    最近、ものすごく急ピッチですね。

  28. 228 匿名

    三菱と伊藤忠ってどこにできるんでしょうか?

    ご存知の方、教えてください。

  29. 229 匿名さん

    あっという間に8Fまでですか!

    急ピッチながらも余裕が感じられますね。
    最近、契約状況も負けずに急ピッチみたいですね。

  30. 230 匿名さん

    >>228

    知りませんよ。
    赤羽と言えばこの物件だもの。
    スレ違いなのでご遠慮下さい。

  31. 231 匿名

    >226

    そうそう、そうやって自分の判断ミスを一つずつ正当化していかないと、この欠点だらけで、しかも高額のマンションは暮らしていけませんよ。12月までそれが保てるかどうかですが。判子付いたのなら後戻りできませんからね。

  32. 232 匿名さん

    >>228
    その話題はスレッドを最初っから全部読めば複数回出てきますよ。

  33. 233 匿名さん

    伊藤忠:日産販売跡地
    三菱(大林組施工):吉野家ビル近く

    らしい

  34. 234 匿名さん

    他物件の話題は、やめてください。
    スレチですから。

    空気よんで欲しい。
    あなた、営業さん?

  35. 235 匿名さん

    ここを買うかどうか最後の決断をするのだから。遅ればせでも周辺マンション情報欲しいです。
    もっと情報を!

  36. 236 匿名さん

    >>235
    膨大な情報をあなたのためにわざわざ書き込む気力もないから過去スレ読んで。
    パート3だけでもわかると思うから。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    早く決断しないと無くなるかも!
    出遅れてますよ。

  38. 238 匿名さん

    大丈夫。もし買えなくても、どうやらもっといいのが出てくるみたいですね。地所と大林の組み合わせ良さそう。

  39. 239 匿名

    良さそうだなんて何か情報をお持ちなのですか?

    確かに財閥系と大手ゼネで良さそうではあります。

  40. 240 匿名さん

    駆け込みでマンション買うのってすごいなあ。
    縁があるといいですね。しかしやはり登録状況や倍率に関する情報は
    ひとつも書き込まれませんね。皆さん真剣なので当然でしょうが気になるー。

  41. 241 申込予定さん

    吉野家本社ビル東隣の15階建てツインビルマンションですね。
    4月着工だそうです。80㎡超えの部屋もありそうです。

  42. 242 匿名さん

    ↑ツインビル?

    それって角部屋率が高そう。
    内廊下だったりしてね。
    気になるよ。

  43. 243 匿名さん

    >>242
    内廊下にできるほどの土地も無いよ。
    二つの土地を合わせても狭いな~と思ったから。
    吉野家本社ビルに面した西側は完全に日が当たらないかも。

    内廊下の可能性があるのは赤羽公園に面してる伊藤忠の方かな。

  44. 244 匿名

    まあ赤羽といったらプラウドシティですけどね。
    違いがわかる方はたとえ財閥系の地所さんでも気にならない。

  45. 245 匿名さん

    エ?
    むしろ狭い方が内廊下になりがちかと。

  46. 246 匿名

    内廊下は三輪車やベビーカー、生協の箱などがポーチに置かれずに良いですね。
    外廊下だとたいてい置く奴がいて結局周囲に伝播する。そういう輩は注意しても聞かないんだよね。

  47. 248 匿名

    三菱物件のことはこないだ赤羽会館で説明会あったし
    近隣住民には物件資料も既に配られてるしな!!

  48. 249 契約済みさん

    >246
    残念ながら内廊下でも、玄関前に箱やらなんやら置いてる輩は、いくらでもいる(笑)

    内廊下は、安いビジネスホテルのような独特のじゅうたんの饐えた臭いがしてくるので苦手です。

  49. 250 匿名

    ながーい外廊下も苦手です。

  50. 251 匿名

    乾式壁も苦手です。

  51. 252 匿名さん

    >250
    >251
    まぁまぁ、ここが買えないからって、嫉妬しなさんな。

    あなたには、岩淵の売れ残りペンシルタワーがお似合いですね。

    こんな高級マンションじゃなくて、そっちに行けば?

  52. 253 匿名さん

    ホント、高級マンションは嫉妬の対象になるから困りますね。

  53. 254 匿名

    内廊下も外廊下も大差ありません(笑)。

    この高級マンションを買えない輩は嫉妬はやめてね。

    赤羽では外廊下が人気。

  54. 255 匿名さん

    外廊下なら子供が走り回っても声が分散しますからね。
    この高級マンションでは通気性も考慮されているのでしょう。

  55. 261 匿名さん

    倍率は10倍近く行っている部屋もあるみたいです。
    今さらMR行っても10倍が11倍になるくらいかもよ。

  56. 265 匿名さん

    内廊下は、臭いからね。

  57. 266 匿名さん

    なるほどっ!!
    開放的な外廊下なら、共用廊下の音も分散しますね!
    さすが高級物件だけに考えられていますね。
    ますます楽しみになりました。期待できそう。

  58. 267 匿名

    生活に便利だし、いいマンションだと思う。
    住めば良さが分かると思うが、それは住まなければ良さが分からないということ。自己満足ならいいが、他人に同意を求めるのは厳しい。
    そもそも赤羽は自慢できるような地名ではないので、自分からは高級マンションとは恥ずかしくて言えない。

  59. 268 匿名

    完璧ですね。
    まさに城北のフラッグシップ。

  60. 269 匿名さん

    何が恥ずかしいのですか?
    高級なのは疑いようがないですよ?

    あなたは他の営業ですね。

  61. 270 匿名

    この高級マンション購入したら、友人に自慢できるかな?

  62. 271 匿名

    契約済みさんと見せかけて本当は契約済みさんじゃない方が汚い言葉を使っているんですよね。
    契約済みさんは性格が悪い人ばかりと思わせる新手の人でしょうか。
    同じ住む人に対してでないとしてもいいかげん汚い言葉使うのは止めにしませんか。こんな言葉使う人達と同じところに住むと思うと気持ちがよくないです。

  63. 272 匿名

    もちろん!!

    きっとご友人も誉めそやすこと請け合いです。
    あまりに高級で、、逆に気が引けますね。
    自慢しているみたいで。

  64. 273 匿名さん

    >271

    でたね。ネガさん。
    他の営業だったりして。

  65. 274 匿名

    そう?オレも気持ちよくないし普通にやだけど。

  66. 276 申込予定さん

    このマンションは長大な外廊下だそうですが台風の時高層階の東の端まで行くのに
    ずぶ濡れにならないのでしょうか。

  67. 277 匿名さん

    プラウド住人って、年賀状の自分の住所に必ずマンション名まで書いてくるんだよね。
    あ〜、プラウドだぜ!と思ってるんだろうな〜と微笑ましくなります。

  68. 278 匿名さん

    エレベーターに不自由するマン損のどこが高級なのだろうかw

  69. 279 匿名さん

    恥ずかしくて、アパートの名前が書けないのですね?

  70. 280 匿名さん

    自慢の高級マンションに住める人が、もうすぐ決まります。

    まだ申し込んでない人は、明日までですよ。

    赤羽には、当分の間、好条件の物件はありませんから、住宅ローン減税が下がっちゃうけど100万円しか変わらないから、ゆっくり待って駅近の好条件マンションを待つほうが良いですね。

    カルビー裏が安かったら、検討の余地ありですね。

  71. 281 匿名さん

    低層階と高層階ではかなり所得に格差がありそうですね。。

  72. 282 匿名さん

    >276
    台風の時は、駅から遠いマンションだと、マンションにたどり着くだけで、ずぶ濡れになるでしょうね。

    その点、このマンションは、どっかのマンションと違って、駅近だから、安心です。

    ここには、そういうメリットもあったんですね。

    あらためて、このマンションの素晴らしさに気づかせてくれて、ありがとうございます。

  73. 283 契約済みさん

    たしかに、台風の時に内廊下だと、ドロドロの靴とずぶ濡れの傘で、廊下のカーペットの上を歩き回ることになりますね。

    9月の蒸し暑いさなか、ドロドロ、ビシャビシャのカーペットからカビ臭い饐えた臭いが漂ってくるのを想像しただけで、気分が悪くなります。

    その点、外廊下だと、翌日の台風一過には、カラッと気持ち良く乾いてるから気分最高ですね。

    ほんと、住んでからのことも良く考えられたマンションですね。将来にわたり、居住性、資産性ともに良く考えられた素晴らしい物件です。

  74. 284 ご近所さん

    雨の時に濡れないルートです。

    南口→パチンコ屋さん→コンビニ横の軒下→消防署前の信号(信号が変わるまでビル下待機)→西友入口→夕飯の買い物→西友出口→5秒でマンション。

    外廊下と言っても、マンションに着いてしまえば、当り前ですが、屋根があるから、まったく濡れませんよ。

    傘がない時にこうして帰りますが、ほんと濡れませんよ。お試しあれ。

  75. 287 匿名

    やはり今時は外廊下が流行なんだね!

    ますます最高のマンション。
    ビンテージ間違いない。
    勝ち組入居者は最高に幸せだなあ。
    いいなあ。

  76. 289 匿名さん

    20年後の内廊下。

    想像しただけで、ウッ...吐き気が。

  77. 290 匿名さん

    なかなかいいじゃないですか。このマンション。

    赤羽のイメージはなかったけど、穴場ですね。

    でも、気づくのが遅かった。

    キャンセル待ち覚悟で抽選にエントリーするか。

    ただ、明日飛込みで行って、受付してもらえるのだろうか?

  78. 291 匿名さん

    申し込みはできるけど、倍率はほぼ全戸着いているのでキャンセル待ちは多分無理でしょう。
    特に一見さんには。
    本当にほしいなら、倍率を聞いて1倍か2倍くらいの部屋を狙うのが良いですよ。

  79. 292 匿名さん

    もしかして、残り71戸ではなく、残り34戸?

  80. 293 匿名さん

    >>291
    全戸に倍率付きですか、なんだかさすがという感じです、1期も200戸以上が相当早く完売しちゃいましたからね。
    公式ページに「契約者様の声」というのがありますが、やっぱり高評価のポイントが立地に集まってますね。
    この物件に注目するまでは赤羽が人気なんて思いもしませんでしたが、交通や買い物など条件を並べたら本当に色々揃ってますし、結局は売れるべくして売れたんですかね。

  81. 294 匿名さん

    残りの部屋がが少ないことを考えると、高倍率は仕方がないですね。

    まだ申し込んでない人は、明日、駆け込むのも手かもしれませんね。

    さて、幸運は誰の手に。

  82. 295 申込予定さん

    最終日、満を持して申し込みます。

    部屋は予算内であれば、倍率の最も低いところを狙って申し込むつもりです。

    倍率下げようと、必死にネガキャンして人がいましたが、ほとんどの方たちが、夏や秋から狙ってたようですので、まったく意味ないですね。

    営業マンの情報を信じるか、自分の勘を信じるか、明日、現地で決めます。






  83. 296 匿名

    低層階の角部屋か最上階角部屋が良さそう。
    中層中住戸が一番ストレス溜まりそう。せめてエレベーター近くは避けたい。

    低層なら階段使える。
    最上階なら来たエレベーターにそのまま乗ればよい。
    中層だと、上がりを見送って、ようやく来た下りが満員で階段ダッシュなんて可能性も懸念。

  84. 297 匿名さん

    エレベーター近いの便利だと思うけどこの段階だと
    もうそんなこと言ってられないか。

    それにしても全戸倍率付とはすごいですね。
    1期で外れた人も2期に流れてきているのでしょうね。

  85. 298 匿名さん

    明日何時から抽選会?ドキドキですね。

  86. 299 匿名さん

    いよいよですね。
    駅近で、駅も通勤しやすい路線なので人気があるのは当然ですね。
    駅はエキュートもできますしね
    後は運しだいですかね・・・。

  87. 300 匿名さん

    わっしょい!
    わっしょい!


    この調子で即完!即完!

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸