東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    角部屋です!
    カーテン検討していたのですが、モデルルームみたら南と西側、天井高が違うから
    レールがつながってないのですね。
    西は端がカーブしていました。

    直線の南だけシェードにして西側カーテンにしたら変かな?

  2. 402 匿名さん

    北部のみならず、都内含めても最高級の部類に入るマンションだろう。
    友人にも自慢できますね。

  3. 403 契約済みさん

    今日みたいな日は、駅から近いと、ほんと便利ですね。

  4. 404 匿名

    都内全体で見てしまったら全くもって高級のコの字も語れないでしょう。
    まあ、北部では高級と言い切れると思うので鼻高々です。

  5. 405 匿名

    早く友人に自慢したいですね!

  6. 406 匿名さん

    うわー角部屋さんだ!
    中部屋からしたら、、、

  7. 408 匿名さん

    さすがは北区の最高峰。
    買えなかった人がかわいそう。

  8. 409 匿名さん

    第2期も即日完売だったのですか?
    となると、今回で販売終了ってことですね。
    やはり第1期と同じように、購入決断まで1ヵ月、比較物件3件以内、予算より532万円以上アップ、という感じだったのでしょうか。
    迷うことなく決断できるようないい物件だったのでしょうね。
    慎重すぎるといい物件見逃してしまうかな。

  9. 410 匿名さん

    迷いようがない最高の物件かと。
    都内有数の高級マンションに入り損ねましたね。

  10. 411 匿名さん

    >>409
    これだけの高級物件を逃したのは残念ですね。
    悔やんでください。

  11. 412 匿名

    都内有数でもないし高級物件でもないでしょ。
    とてもいいところに間違いないからもっと謙虚にしてましょうよ。

  12. 413 匿名

    かっこよく言うなら都内有数の高級団地かな。

  13. 414 匿名

    しかし高級感はにじみ出てしまうから仕方ない。
    選ばれし者達の邸宅ですよ。

  14. 415 匿名さん

    角部屋うらやま、、、。
    というか、角部屋ですが!なんて中部屋に対して自慢しているみたいで嫌な感じ。
    最上階なら自慢されてもいいけど。

  15. 416 匿名

    選ばれし者達、じゃなくて、自分が好きで選んだ者達、でしょ。

  16. 417 契約済みさん

    ここ高級だわ。

  17. 418 匿名さん

    すごい人気だったのですね
    さすがプラウドだなぁ

  18. 419 匿名

    いやな感じの者達が多いですね。

  19. 420 匿名さん

    野村さんのブランド戦略の勝利だよ。

  20. 421 匿名さん

    これまではネガティブな投稿が入り混じっていたのに、
    何故か締め切り後に賛美の嵐が・・・??

    現時点でHPはまだ更新されていませんね。やはり即日完売かな。
    仮にキャンセル住戸が出たら、先着順を募集する前に
    まずは個人的(抽選に外れてしまった人)に連絡がくるのですかね?

  21. 422 匿名さん

    角部屋キャンセル出たら中住戸から変更できますかね?
    やはり間取りが良いですもんね。(中住戸は廊下が気になる)
    でも優先的に回す方がもういるかな。

  22. 423 匿名さん

    アンチのネガレスに辟易していた人が多かったのでしょう

  23. 424 匿名さん

    高級マンションに入居できる喜びを実感したのでしょう。
    勝ち組。高級。ウフフ。

  24. 425 匿名さん

    角は一機ですでにほとんど倍率付だろうから
    キャンセルが出ても外れた人に連絡がいくでしょう。

    しかし前の板では誰かが高級と一言書いただけでぼろカスに
    言われていたのにこの板では嫌味のように高級高級と・・・。
    賛美の嵐、賛美の荒らし、、、
    いずれにしろ、いいマンションだと思います、間違いなく。

  25. 426 匿名さん

    一機でなく1期でした。
    ごめんなさい。

  26. 427 匿名さん

    あ、高級なマンションだとは思いますよ、間違いなく。

  27. 428 匿名さん

    ALC外壁で高級感があるように見えますか? 笑

  28. 429 匿名さん

    まだ板橋の方がタイル張りでマシだな同じシティでも。。

  29. 430 匿名さん

    え?ここもタイルでしょ

  30. 431 匿名

    タイルは低層階のみ。上に行くほど安っぽくなります。外壁はただの白壁ですからね。住んでみてはじめてバルコニーの安っぽさに気付くんじゃないかな。
    大衆マンションなので不要なところは経費節減されてるからしようがないけど、それでもいいマンションに間違いありません。

  31. 432 匿名

    タイルは低層階のみ。上に行くほど安っぽくなります。外壁はただの白壁ですからね。住んでみてはじめてバルコニーの安っぽさに気付くんじゃないかな。
    大衆マンションなので不要なところは経費節減されてるからしようがないけど、それでもいいマンションに間違いありません。

  32. 433 匿名さん

    タイルくらいでネガお疲れさん。
    もっと本質のところで挑んできてね。

  33. 434 匿名さん

    ぱっと予想図見るとよくわかんないね。
    よく判別できないけれど上の白い部分は吹き付けってこと?

  34. 435 匿名さん

    ここの資産価値ってどのくらいありますか?
    倍率凄かったから転売は楽勝ですよね。
    例えば6000万円の高層階中部屋を購入して全く未入居で
    次の日に売るとすれば6500万くらいでは売れますでしょうか?

  35. 436 匿名さん

    実際住んでみて気がつくだろうけど
    ベランダの防火パネルも賃貸並で安っぽすぎるよ!!

  36. 437 匿名さん

    高級マンションって何?
    ここは立地だけが全てでしょ。

  37. 438 契約済みさん

    >436
    ちゃんとモデルルームを見てから、言いましょうね。

    あっ、もう契約者しか入れないか。(笑)

  38. 439 匿名さん

    なんとかの遠吠え、ですね。
    おつかれさま。

  39. 440 匿名さん

    >>438
    ばかねぇ~

    あのパネル自体がが安っぽいってことよ

  40. 441 匿名さん

    高級、高級って、しつこく言ってると、変なのが寄ってくるからやめましょう。

  41. 442 匿名さん



    財閥系の上位ラインやプラウドなら、埼玉、千葉の物件でもでも戸境壁はコンクリートじゃない?
    シティだとペラ板になるの?
    コンクリでしょ。

  42. 443 匿名さん

    >440
    苦しいネガですね。(笑)

    泣いて頼んで、モデルルームに入れてもらって、確認してきたら?

  43. 444 匿名さん

    感情的になると荒れますから、
    ネガの具体的な指摘には具体的に反論を!
    高級マンションの余裕もほしい。

  44. 445 匿名さん

    だってシティだからしょうがないんじゃ‥?

  45. 446 匿名さん

    HPだと、なぜ?だか、タイルの件も、バルコニー境の板の件もハッキリわかりませんね~、、、。

    実際はどうなんだろうか、、、

  46. 447 匿名さん

    どちらにしても自分の目でみてみないことには
    なんとも言えない気がします。

  47. 448 匿名さん

    ベランダ境は実際に見なくてもスペックで、具体的にわかるのでは?

  48. 449 匿名さん

    >>442
    そう。
    シティだとペラ板だよ。

  49. 450 匿名さん

    ここのHPは見難くて不親切。

  50. 451 匿名さん

    うーん。
    ぺらぺら板だと高級とは言いづらいかな。

    友達呼んでもわかる人はわかるからなー

  51. 452 匿名

    吹き付けタイルってタイルの一種でしょ。

  52. 453 匿名さん

    やっぱり妬まれちゃいますね。

    まっ、当分、言わせておきましょう。

  53. 454 匿名さん

    >451
    他人の心配する前に、家に遊びに来てれる友達を作りなさい。

  54. 455 匿名さん

    また、、
    具体的に反論してあげましょうよ!
    じゃないと荒れますから、、

    項目は、ぺら板とタイルですよね?

  55. 456 匿名さん

    >455
    田の字くん、こんばんは。

  56. 457 匿名さん

    >421
    ホームページも今日には更新される予定のようですが、この時間になってもまだ更新されていないということは
    即日完売にはなっていないのかな?それともキャンセル住戸が出たのかな?抽選ハズレなので気になってます…

    >422
    中部屋に比べ、角部屋は人気だと思うのでキャンセルがあったとしてもむずかしいんじゃないでしょうか。
    抽選ハズレに連絡が行くんじゃないかと思ってます。

  57. 458 匿名

    >456
    これから細長い田の字に住む予定の方ですか?

  58. 459 匿名さん

    >458
    あなたの大好きな角部屋に住む者です。

  59. 464 匿名さん

    即日完売の表示が出るのは当選者が手付け金振り込んでからでしょうね。
    振込期限は17日午前。万一振り込まなければ繰り上げ当選が出て
    その繰り上げ当選者が振り込むのを待ってやっと「即日完売」でしょう。

  60. 465 匿名さん

    悔し紛れに荒らしていってる感があるなあ。
    たつ鳥跡を濁しながら・・・もうすぐ去るのでしょうね。

    ところでMRってもう2期終わったから落ち着きましたかね。
    久しぶりに見に行きたいんですがもう大丈夫かな?

  61. 466 匿名

    このスレに契約済みの人はいませんので入居者の方は安心してくださいね。

    契約済みと見せかけてる人もただのアラジンです。いやな人風を装っています。

  62. 468 匿名さん

    >>464
    どうしてHPの更新をしないんだろう…即日完売だったら華々しいのに…と思っていたのですが
    そういう事情があるからなんですね。
    まだもしかしたらキャンセルが出る可能性がある、という事なのでしょうか。
    でも倍率も高かったらしいので、なかなかキャンセルも出ないでしょうね。

  63. 469 匿名さん

    >466
    張本人ですね。何役もやってるようですが。

  64. 470 匿名さん

    さすがに、田の字くんも、角部屋には何も言えずに退散したか?
    角部屋に嫉妬しないでね。

    田の字くん、おやすみ。

  65. 471 匿名さん

    あのー、タイルとぺらぺら板に関しては無視ですか、、。
    角部屋様でも答えられないものなんですね。

  66. 472 匿名

    角部屋が中住戸より偉いわけではないから見下さないように。

  67. 473 匿名さん

    田の字、荒らすな。

  68. 474 匿名さん

    >471
    あなた、初期の頃は、あんなにこのマンションを欲しがって、前向きに、いろいろと語ってたのに、どうしちゃったんですか?

    第一期で、なにかあったの?

  69. 475 匿名さん

    角部屋の人が田の字くんとか書いているの?中部屋の人に対して失礼です。
    自重して下さい。

  70. 476 匿名さん

    >475
    何役目ですか?

  71. 477 匿名さん

    475

    苦しいね。もう無駄だよ。

  72. 478 匿名

    ペラ板と吹き付けとALCとトリプルで高級なシティですね赤羽は(笑)

  73. 479 匿名さん

    ネガに解答なし!

    解答を求めるのは防衛隊に酷である。
    見えない見ない答えない。

  74. 480 匿名さん

    478
    西友で見かけたことがありますが、地元に詳しいなら、有意義な情報を提供したらどうですか?

  75. 481 匿名

    契約者は契約者板へ!
    張り付いてパトロールして気持ち悪いよ。

    自分の物件に自信無いの?

  76. 482 匿名

    まさか、吹き付けではないでしょう。

  77. 483 匿名さん

    契約者以外で今から誰がここに情報提供できるのだろう。

  78. 484 匿名さん

    張り付いてる契約者は数人のレギュラーでしょ。
    営業はあんなにあからさまに逃げないで、ネガの指摘に上手く反論するでしょう。
    また、最上階や角部屋などの優良住戸でもないでしょう。
    だから必死に張り付いてネガのことが気になる。

  79. 485 匿名さん

    本当に角部屋ならこんなとこに書き込んだりする必要ないもんなぁ。
    田の字が田の字と自分を呼ぶ。か。。。

  80. 486 匿名さん

    ホントに完売なら、このスレいくら荒れても、どってことないのでは?
    いまだにいちいち反応するのは、実は・・・・・ですか。

  81. 487 匿名さん

    484~486

    一人で自演お疲れさんですなー。
    まー、嫉妬が気持ちいいくらいだけどね。

  82. 488 匿名

    嫉妬かあ。
    確かに田の字に5千万は出したくないな。
    その勇気に嫉妬する。

  83. 489 匿名さん

    この程度を高級とわめくようでは、きっとこのマンション、近所の嫌われ者になりますね。
    現実を誤認して、それをプラウドするようでは鼻つまみ者だね。

  84. 490 匿名

    プラウドだから自慢していいのです。最高級、最先端、最上級。もう最高。角部屋、中部屋、関係なし!

  85. 491 匿名さん

    まだ宣伝しなくちゃいけないような状況なんだね。

  86. 492 匿名さん

    入居が決まった皆様、おめでとうございます。
    でも「最高のマンションに住んでます」みたいな高飛車な態度は止めてくださいね(笑)
    近所にたくさんある戸建ては土地だけでも一億円以上だったりしますから、勘違いされないように。

  87. 493 匿名

    マンション名が自慢町アカバネだから自慢していいのです。

  88. 494 匿名

    一億w
    このあたりはそんなに高くないよ。
    戸建て向きの地盤じゃないし。

  89. 495 匿名

    どちらにしろ人気マンションには変わらないですよね

  90. 496 匿名さん

    でも実際、戸建てがいっぱいあるよね。
    岩淵側なら安いだろうが、赤羽駅徒歩5分以内の戸建てでまあまあの土地の広さならそのくらいするだろ。
    吉野家本社ビルの向こう側は戸建てエリアだが、駅南改札口から徒歩3分くらいかな。

  91. 497 匿名さん

    吉野家ビルの向こう側は環七までの東本通りも122号線までの通りも道路拡張計画があるから、将来は立ち退き建て替えになるだろうけど。

  92. 498 匿名

    普通、戸建ては地盤のしっかりしたエリアに建てるけどね。
    マンションとは違い、杭ないから。
    昔、安かったころに住み着いて、
    容積率緩和で土地の値段が上がったんでしょう。

    金持ちが住んでたらもう少し街は洒落た感じになるよ。
    街の雰囲気からしてどういう所得層か推して知るべし。

  93. 499 匿名

    このエリアの地盤は相当ひどいけど、赤羽徒歩10分以内は坪200以上するよ。
    整形地なら40坪で1億超える。

    実際は40坪あるような土地は希少で、宅地なら20坪程度に分筆される。

  94. 500 匿名

    いや、ほとんどの戸建てよりプライドが上でしょ。
    ヒント 高級感!

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸