東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 16:19:40

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート4です。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141538/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定



施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 13:06:21

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    この階段って?

  2. 302 匿名さん

    だんかいですからー

  3. 304 匿名

    ここは団塊の世代の人が多いってことですね(笑)

  4. 305 匿名さん

    吉野家裏、日産跡地、DNP跡地と赤羽駅周辺が騒がしくなってきましたね。

    いずれにしろ、立地や規模を考えると、この物件がベストですね。

  5. 306 匿名

    ここはエレベーターが少ないし外観はまるで団地みたいだね(笑)

  6. 307 匿名さん

    さんざんネガってた彼は、要注意人物として、ダミー抽選で外れる仕組みになってます。

    残念でした。

  7. 308 匿名さん

    全戸倍率付は確実ですか。うーん、すごい。このご時世に。
    1期で角部屋外れた人は別のマンションに流れたのかなあ。

  8. 309 匿名さん

    立地が良いから、流れてないと思うよ。

    最初に角部屋取った人は、一発勝負にかけて、ラッキーでしたね。

  9. 310 匿名さん

    >246
    三輪車、ベビーカー、自転車、生協系の問題は、内廊下でも外廊下でも変わらない気がします。
    置くことが当たり前だと思っているので、注意しても無理なんですよね。
    自転車や三輪車なんかは、置く場所がないから仕方がないくらいまで言いそうですからね。

    >261
    倍率って10倍近くいっている部屋もあるんですね。ここのレスやネガだけでもすごい数なので、
    人気があるってことはよくわかりますが、10倍や11倍だと当たる確率もかなり低そうですね><

  10. 311 匿名さん

    角部屋は、検討できる範囲を超えていたので手が出ませんでした(涙
    AもNも低層階なのに段違い高かった。
    でも1期で角部屋を逃して、2期に流れるのは切ないだろうね。
    それでも当たればいいんでしょうけど・・・。

  11. 312 匿名さん

    >304

    は?何言ってんの?

  12. 313 匿名さん

    10倍はもう萎え萎えだなあ。自分だったら。
    今回1倍ってなしなの?

  13. 314 匿名さん

    角部屋は広いし、明るいし良いよね。

    第一期で当初予算より高くなった人がいたのは、わかる気がする。

  14. 315 匿名さん

    残りの部屋数から考えて、さすがに無抽選はないと思う。

    あっても、優良客が付いてたら、営業マンは教えないで、他に誘導するんじゃないかな?

  15. 316 匿名さん

    >小振りの部屋中心のようだが、大き目はないのかな。

    80~100㎡の広めのお部屋は第一期で売れちゃったからね。

  16. 317 匿名さん

    赤羽にはニトリやビバホームがある事が大きいメリットだと思うのに
    何でHPに載せてないんだろうか。
    ちなみに駅直結でビバホームがあるのは赤羽駅と武蔵浦和駅だけだね。

  17. 318 契約済みさん

    角部屋は暑いし寒いですよ。

  18. 319 匿名さん

    負け惜しみ?

  19. 320 匿名

    中住戸の嫉妬丸出しだね。田の字と言われてムキになって連投していた人だ!

  20. 321 匿名さん

    羊羹型マンションでは田の字中部屋と、角部屋では凄まじい差があるから、、。

  21. 322 匿名さん

    >320
    田の字くん、おはよう。

  22. 323 匿名さん

    田の字くんの商売してるエリアはどこ?
    赤羽じゃなさそうだけど

  23. 324 匿名

    ↑あなた、擁護のふりした荒らしだね

  24. 325 匿名さん

    角部屋うらやましいです。
    あとでキャンセルがでたり、実はまだもってたりしないのかな。

    値段以上に諸条件が優れる。

  25. 326 匿名

    最初、廊下と個室の位置は気にしなかった。
    今は気になるかもしれない。
    角部屋は良いですよね。
    正直嫉妬してしまう。
    ただ、お高いのでなかなか、、。

  26. 327 匿名さん

    今となってみると、角部屋は、Nがおいしかったですね。

    目の前のスカイハイツの住人とお見合いすることもないし、特に朝から今ぐらいにかけての時間帯は、陽が広く射し込んで明るそう。

    風の通りも違うだろうし。

    いつか売却するとしても、さほど苦労せずに高く売れそう。

  27. 328 匿名さん

    マンションでお見合いは最悪ですからね。
    こちらがLDだとカーテン締め切りで滅入るし資産価値も影響大ですし。

  28. 329 匿名さん

    >320

    田の字くん、相変わらず携帯でがんばってるね。

  29. 330 匿名さん

    >>326
    高いですよねー、でもいいなー。マンションを購入するときは皆さん角から考えるのがセオリーみたいなものですからね。当然のことながら角部屋の数は少なくて、購入できた時の同じマンション内住人からの羨望が若干気になったりするナイーブな方もいたりして、お隣さんが実は角部屋を狙っていた人だったら気まずかったりして・・・と想像してたら競争にも弱腰になりそうなので家族の為にも、という意気込みですね。

  30. 331 匿名さん

    >325
    たしかに、無抽選の角部屋にキャンセルが出たら、どうするんでしょうね?
    上下の階の抽選にはずれた人にまわっちゃうのかな?
    まあ、せっかくの角部屋キャンセルする人もいないと思いますが。

  31. 332 匿名さん

    そっくり。

    1. そっくり。
  32. 333 匿名さん

    >>329
    荒さないでね
    バイバイ!

  33. 334 ご近所さん

    一反木綿マンションですね

  34. 335 匿名さん

    〉332

    なんか、その形だと角部屋が際立つ。
    今更ながら角はいいですね。

  35. 336 匿名さん

    ここの角部屋って中住戸と比べてどのくらい価格差があったのですか?
    私は他物件角部屋を契約しましたが、中住戸と比べて1㎡位広いだけで400万円高かったこともあり中住戸の方が断然倍率が高かったのですが…

  36. 337 匿名さん

    >>335
    〉332


    携帯丸出しですわね。

  37. 338 匿名さん

    携帯くん
    かなりショックを受けたようですね。。

  38. 339 匿名

    あれ?携帯から投稿しちゃいけないんだっけ?

  39. 340 匿名さん

    携帯くん
    ショックから立ち直るにはここを買わないとだな。

    無理だろうが(爆笑)

  40. 341 匿名さん

    >>336
    そのくらい普通だよ。

  41. 342 匿名さん

    同じ面積の角部屋と中住戸でも10%くらい差が付く場合も多いが、角部屋は面積も間取りも仕様も上がりがちだから更に差が付くのは否めない。
    もしキャンセルでたら争奪戦だねー。

  42. 343 匿名さん

    なんか、決めつけばっかりで荒んでますね。
    これが住人の質ってやつ?

  43. 344 匿名

    >>332
    本当にソックリだ!どこのマンション?

  44. 345 匿名さん

    341さん342さんありがとうございます。
    私も買うなら絶対角部屋、と思いいの一番におさえたのですが
    安さが魅力だったのか中部屋に人気が集中したので、ひょっとして割高つかんじゃったのかなとモヤモヤしていました。
    それに10%までいかず7%程度の上乗せだったので角部屋としてはこんなものなのかなと納得出来ました。
    こちらのマンションも赤羽駅近と立地がいいですよね。高校時代駅ビルによく立ち寄ったのを覚えています。
    勤務先から遠く検討から外しましたが人気がでるのはわかります。

  45. 346 匿名

    ↑買い替えで中住戸買おうと思わないでしょう?
    良かったんですよ。
    その選択。

  46. 347 匿名さん

    中住戸率82%だっけ?ここ。

  47. 348 匿名さん

    ここの角部屋手に入れたら、一生安泰だわな。

    買い値とは言わずとも、希少性からいって、何かあっても、確実に手に入れたい人がいる。

  48. 349 匿名さん

    ↑「確実に手に入れたい人がいるから、高く売れる。」の間違い。すまん。

  49. 350 匿名さん

    さて、残り1時間かな?

  50. 351 匿名さん

    いよいよあと1時間で抽選ですね。
    当たったら嬉しいようなそうでもないような今は複雑な気持ち。

  51. 352 匿名さん

    当たるといいですね。

  52. 353 匿名さん

    それに引き換え中住戸の田の字は…。

  53. 354 匿名さん

    ↑ わざとだろ(笑)

  54. 355 匿名さん

    抽選外れますように、なむなむ。
    妻は購入派、私は賃貸派。
    マンションなんて買いたくないよ!(笑)

  55. 356 匿名さん

    また田の字被害者が70世帯近く生まれるわけね。

  56. 357 匿名さん

    それに引き換え「田の字くん」は…。

  57. 358 サラリーマンさん

    赤羽でアイドルが活動しているとは知らなかった…。その名もAKBN0(エーケービーエヌゼロ)。こいつら普通の人から見たらぜってえAKB48のパクリに違いないと思う。だが今後の動向がちょっと気になる人のためにその記事を紹介しよう。

    ちなみに生みの親は赤羽在住のタレント林家ペー、パー子、応援団長はガッツ石松なんだってww



    AKBN0「赤羽発」をうたうグループ★☆★☆

    ◆活動資金「0」アイドル
     北区の庶民の街「赤羽発」をうたうアイドルグループ「AKBN0(エーケービーエヌゼロ)」がデビュー曲発売をめざし活動している。秋葉原発の超人気グループ「AKB48」をもじったとしか思えないが「関係はない」という。 
     「0」は「活動資金ゼロ」の意味。ステージ衣装はメンバーが持ち帰って洗濯する。資金はライブやイベントの売り上げ。握手券は千円、ファンとの写真撮影は3千円。歌う際の立ち位置も売り上げ順だ。
    ホームページに掲げる「活動目標」も、200万円ためたらCDデビュー▽300万円で北区赤羽会館でコンサート▽2千万円で日本武道館コンサート……と金額重視。すでに500万円以上がたまり、CDデビュー実現が目前という状況。デビュー曲は「プロに依頼すると高い」のでファンに作ってもらい、「総選挙」と銘打つファン投票で候補5曲から「大好きだよ!」に決めた。 
     パロディーのようなグループ名だが、メンバーは真剣だ。13~27歳の14人。佐藤かすみさん(17)は長崎市から夜行バスで約16時間かけて東京に通う。「かわいい衣装を着て、歌ったり踊ったりしたい」と昨春応募し、メンバーになった。「いつかAKBを超えたい。いまは足元にも及ばないけど」と目標を掲げる。 

    (続きはこちらで)
    http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000681102070001

  58. 359 匿名さん

    田の字くん、抽選会がすごいことになってますよ!!

  59. 360 田の字

    さすがプラウドですね。
    私の負けです。
    私もいつかはプラウドが買えるよう、仕事を頑張るかな。

    皆さん、良いマンションライフを!

  60. 361 匿名

    2LDKのCタイプで最高10倍だった。
    私は6倍で落選。残念ですが仕方ないですね

  61. 362 匿名

    すごい人気ですね

  62. 363 匿名さん

    最高10倍ですかぁ。それは大変だ。

    残りの数が少なかったですもんね。

    前回は無抽選の部屋もそこそこあったのですが、今回は全戸抽選だったのかしら?

  63. 364 抽選外れますように、なむなむ

    あ、当たったって電話が・・・
    妻は狂喜乱舞宇、俺 orz 
    マンションなんかでローン組むのやだよ~(泣)

  64. 366 匿名さん

    >364

    あきらめなさい。なむなむ。。

  65. 367 匿名さん

    未だ連絡ない。

  66. 368 匿名さん

    やはりスゴイことになってしまいましたね。
    1期よりも倍率が全体的に高めだったのかな?
    うーむ、すごいね・・・

  67. 369 匿名さん

    来ました、お電話が・・・某倍だったそうですが駄目でした。



  68. 370 近所をよく知る人

    >>369
    残念でしたね。
    でも赤羽南1丁目の三菱地所の物件の方がもっといいかもしれませんよ。
    こちらも既に現地は着工しています。


  69. 371 匿名さん

    地所の仕様しだい(間取り)ではまた盛り上がりそう。

    プラウドがハズレて良かったとか。
    ハズレたのが悔やまれるとか。
    とりあえず、野村と違い財閥系だしね。
    社内基準も高そうだからエレベーター数も心配無いはず。

  70. 372 契約済みさん

    当選されなかった方は、残念でしたが、気を落とさずに。

    必ず運命的なマンションに出会えることと思います。

    赤羽にも、今後、いくつか建つみたいですし、今から検討すれば、他の物件と比較する時間は充分あります。

    リーマンショック後の物件は、良い立地にリーズナブルに建てるケースが多いようです。

  71. 373 匿名さん

    田の字くんって何ですか?
    田の字に住んでる人のこと?

  72. 374 匿名さん

    田の字間取りを貶す事に情熱を傾けていた人の事でしょ。
    ここの販売終了と共に熱が冷めたみたいですが。

  73. 375 匿名さん

    ただ事実を言っていただけの人だと受け止めていたけど…

  74. 376 近所をよく知る人

    >>371
    こことは関係ないけど参考までに。
    手元の資料によれば地所の物件の戸数は西棟15階建て56戸、東棟15階建て70戸
    エレベーター数は、西棟東棟それぞれ1基づつとなっています。

  75. 377 匿名さん

    >>376
    一階が玄関と駐車場として、西棟は各フロアに4世帯、東棟は5世帯という事ですか。
    共用施設も無い(お互いの建物を往来できない?)平凡なマンションになりそう。
    体裁を繕わなくて実用性重視という感じですね。

  76. 378 匿名さん

    え?田の字くんって田の字間取りを買った人のことですよね!
    買ったあとから欠点に気付いて慌ている。
    かと。

  77. 379 匿名さん

    なんと、10倍の部屋もあったんですね・・・。
    このマンションは勿論、赤羽と言う土地の人気の高さが伺われる結果となりましたね。
    今回も即日完売なのかな。
    後からキャンセル分や申し込みが入らなかった部屋も出てくるのかしら。

  78. 380 匿名さん

    角部屋買った人、勝利者だね。

  79. 381 契約済みさん

    池袋本町、志村2物件に続き、赤羽も即日完売とは。

    最近のプラウドのマーケティング力は、目を見張るものがありますね。

  80. 382 匿名さん

    急に静かになりましたね。わかりやすい…

  81. 383 匿名さん

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/376258/

    4LDK買えた人羨ましいです。

  82. 384 匿名

    >>382
    先週も月曜日は静かだったのでは?

  83. 385 匿名

    ダミー申し込み・ダミー抽選で完売を装われてもね。

  84. 386 匿名さん

    4LDKで角部屋なら希少価値もありますから…
    お値段もガーンとお高いですけど、間取りが良いから売る時も高く売れて相殺されそう。
    同じマンション内での3Lから住み替え希望もありそうですよね。
    角部屋キャンセルでないかな…

  85. 387 匿名はん

    せっかくの最上階角部屋でもスカイテラスで
    ドンチャン騒ぎされたら最上階角部屋買ったいみネーしな!!

  86. 388 匿名さん

    最上階は無駄なエレベーター待ちが無いから良いと思いますよ。
    中層だと上がりを見送って下りの各駅停車をじりじり待ったのに満員、階段へ走るという展開も。
    スカイテラスの下階への防音も考えられているはずです。
    最上階角部屋は憧れる。


  87. 389 匿名さん

    385

    そういうこと言う根拠を挙げてー。

  88. 391 契約済みさん

    即日完売おめでとう!!

    赤羽の駅力の強さが証明されましたね。

  89. 392 匿名さん

    新たな高級マンションの形を提起しましたね。
    勝ち組の城塞です。
    しばらく余韻に浸りましょう。

  90. 393 匿名

    そうですね。
    高級マンションの新たな扉を開いたと言えるでしょう。
    買えない人はかわいそうです。

  91. 394 匿名さん

    >ダミー申し込み・ダミー抽選で完売を装われてもね。
    次回情報更新日が2011/02/15になっているから、実際のところわかんないのですが、71戸即日完売だったのかしら?それとも公式サイトに完売という文字がないだけに、ダミー申し込み・ダミー抽選で完売を装ってるの?というか、ダミー抽選って本当にあるんだ?10倍の部屋もあって人気があったようですが、キャンセル分や2次とかないのかな

  92. 395 匿名さん

    角部屋もキャンセルありませんかね?
    やはりこの形状なら中部屋より角部屋が魅力的です。

    勝ち組とか高級とか角部屋の人ですよ。角を買えたなら本当に良い買い物しましたよ。

  93. 396 匿名さん

    >>372
    大日本印刷の工場の所だったら相当な広さの土地だし、マンションは確実に何棟か建つんでしょうね。
    それでも赤羽限定の立地としては、プラウドシティ以上は難しいでしょうね、駅までの距離はどうしようもないし。
    静かな環境と利便性の両立を求める人にはいいのかな。
    とにかく今回当選した方は素直に羨ましいです、おめでとうございます。

  94. 397 匿名さん

    >364
    おめでとうございます、って旦那さまはそんな感じではない感じ??(笑)
    奥様相当住みたがってたんですね。それもそのはず、この高級マンションですからね。こちらは検討しておりませんが以前は気になっていたものでちょくちょくこのスレに来ています。良い赤羽ライフを送って下さい。

  95. 398 匿名

    >>395
    五月蝿い。
    立地で買うんだから高級マンションにいちいち文句いうな。

  96. 399 匿名さん

    >396
    駅までの距離に関して大きく同意です。

    ここは予想以上に倍率が上がりましたね。
    赤羽は通勤・通学にとても便利なターミナル駅なのも大きかったのでしょうか。
    抽選に当たった方々おめでとうございました。

  97. 400 匿名

    皆様お疲れさまでした。このマンションで胸を張って自慢できるのは立地かな。最高だと思います。生活を始めてみなければわからないことが多いかと思いますが、きっといい暮らしが待っていますよね!?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸