東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]ライオンズ オーチャードガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデン
契約済みさん [更新日時] 2014-09-11 13:28:18

ライオンズ オーチャードガーデン契約者限定です。
入居までまだ先ですが、契約者同士で情報交換しましょう。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74303/

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-08 14:45:34

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 858 マンション住民さん

    管理人さんはとっても良くしてくださっていますよ。
    たまに管理人さんやコンシェルジュの方に乱暴なものいいをしていらっしゃる方を見かけますが、
    同じ住人として恥ずかしいやら情けないやら。
    管理費で雇ってやっているって感覚なんでしょうけど人として最低限の行いはして頂きたい。

    正面玄関の自動ドア付近に自転車置くのやめてもらえないでしょうかね?
    帰ってきてあれを見るのはげんなりします。
    それと前述にもありますが、玄関側の廊下に荷物をおくのは規約違反ですし、
    特に自転車は駐輪場において頂きたいです。
    子供用の自転車でも、きちんとしてる方は駐輪場借りてますよ?

  2. 859 匿名

    駐車場の通路に自転車が勝手に置いてあり、自分の自転車を出す時にとっても邪魔でした。迷惑に気づかないのが信じられません。

  3. 860 マンション住民さん

    通路に物を置いている部屋番号を調べて管理組合に申し入れたらどうですか?
    こんな掲示板であーだこーだ言っても何も始まらないですよ。

  4. 861 マンション住民さん

    確かに玄関にものを置くのは違反かもしれませんが、通行に迷惑がかからない程度だったらいいのでは。

    それに、今は子供が小さい家庭が多いからそんな目立ってませんが、今後子供が成長するにつれ自転車が増えていくと思いますよ。このマンション内の駐輪場は少なくて、自転車数がオーバーすると思うのですが。そうなると今まで以上に廊下に自転車を置く家庭が増えていくと思います。

    将来のことを考えると、少しは穏便に見るか、駐輪場置き場を増やしてほしいですね。

  5. 862 マンション住民さん

    861さんは置いているのですか?

  6. 863 マンション住民さん

    861です。
    子供が小さいのでまだ自転車は購入していません。
    でも大きくなったら、自転車を欲しがると思います。今後のことを考えると…という意見です。

  7. 864 マンション住民さん

    大人用の電動アシスト自転車を堂々と玄関前通路に置いている家庭がありますがあれはあまりにも常識無さすぎ!
    2階以上なのでエレベーターに載せているのだと思いますが一緒にエレベーターで乗り降りする人にも迷惑極まりない。

    子供用の自転車は補助輪が付いていると駐輪場に格納ができません。仕方なく玄関前に置く家庭もいると思いますよ。

  8. 865 マンション住民さん

    あれは良くてこれは駄目とか、自分の都合で言われても・・・

    規約・ルールがある以上、従うべきです
    意義がある場合はしかるべき手段で話し合いを持って議論し、その上で認められたら新ルール! で いかないと、
    無法状態になちゃいますよ

    現状のルールは、
    →共有スペースには物は置かない!
    →自転車は駐輪場!
    そして社会常識・マナーとして
    →不適切な場所への駐輪禁止

    で、意義のある方はしかるべき場所で意義を申し立てる!
    新規約制定までは、現規約・ルールを遵守!

    ・・・すみません、常識ばかり書き並べて。

  9. 866 マンション住民さん

    だからこんな掲示板でガタガタ言うくらいなら共有スペースにおいてある部屋番号でも調べて管理組合に申し立てたほうがよっぽど早いです。

    規約・ルールと言っても実際守れていないんだから。それだけマナーの悪い、常識のない人達が多く住んでるってことですね。

  10. 867 マンション住民さん

    手摺りに布団を干すのは結局風に飛ばされたり落ちなかったりしたらいいんでしたっけ?西棟さん?
    これこそ「あれは良くてこれはダメ」の世界なのでは?

  11. 868 マンション住民さん

    それを言うなら東棟さんもね。

  12. 869 匿名

    南棟もやってますよ。ここで言っても変わりません

  13. 870 マンション住民さん

    南棟といえば、ベランダで喫煙している人をみかけます。公園から丸見え…。

  14. 871 マンション住民さん

    ベランダを空けているとタバコの臭いがしてきますがベランダって喫煙化でしたっけ?
    玄関側通路の階段の踊り場でタバコを吸っているオッサンがいたけどあれはどうなの?
    周りの迷惑も考えず、自分の部屋で吸うと部屋が汚れるから?どこまで自分勝手なんだよ。

  15. 872 匿名

    ポスト前の掲示板に注意が書いてあるけど、あんな小さな文字は見ないと思います。

  16. 873 マンション住民さん

    あの注意書き小さいですよね。エレベーターにも貼ってほしいと思います。

  17. 874 マンション住民さん

    いつも自転車をドア前の共有スペースにとめていた角部屋の方、
    最近は置いてないかも!
    この掲示板も抑止効果があるのかも知れませんね

  18. 875 マンション住民さん

    868さんへ

    以前この掲示板で「西棟」というハンドルネームで発言していた方のことですよ。
    念のため!

  19. 876 マンション住民さん

    このマンションって、お風呂でTVを観たら音が響くと思いますか?

  20. 877 マンション住民

    お風呂の音ってかなり響きますよね。テレビの音はどうですかね…。
    24時間換気は継続していますか?

  21. 878 マンション住民さん

    876です。

    うちは24時間換気をしています。

    実はたまにテレビの音が大きく聞こえることがあって…。このマンションはお風呂の音が響くので、お風呂場でテレビでも見ているのかなと思いまして…。

    ここのお風呂って通常でも響くのに、さらにテレビを見ながら長居でもされたら最悪かな…。

  22. 879 マンション住民さん

    ウチは、お隣のお風呂の音等は全然聞こえません
    間取りによるのでは?

  23. 880 マンション住民さん

    うちの間取りは隣の浴室と面しています。

    879さんの間取りは隣の家の浴室は隣り合わせになっていないのですか。

  24. 881 マンション住民さん

    879です
    リビングや洋室とは隣り合っていなかったと思います
    お隣の浴室は、うちのキッチン?だったか収納?スペースだったか・・・と隣あっているかと思います
    うちの浴室がお隣のどこと隣接しているかはわかりませんが。。

    間取り図、残しておけばよかった~


    普通に生活している分には、全く聞こえません
    リビングでテレビをつけている事が多いので、聞こえていても気にならないだけかも知れませんけど。。
    ですので、もしお隣の方に「浴室でテレビ見てもいいか」と聞かれたら、
    「是非見てください」と伝えます

  25. 882 マンション住民さん

    880です。
    881さんコメントありがとうございます。

    隣のお風呂の音が気にならないなんて、私からしたら羨ましい間取りです。
    うちの間取りも洋室の収納スペースから、隣はお風呂のようですが、ガタガタ、ジャバーーン、+声(?)が響くんですよね…。

    もしかしたら違うとこから聞こえるのかもしれないですけど…。
    今でもこんな感じなので、浴室でテレビは勘弁してほしいです。

  26. 883 マンション住民さん

    なんだか最近ベランダから少し身を乗り出すと、下から糞尿のようなゴミのような匂いが上がってくるのですが、同じように感じた方、いらっしゃいますか??

    野良猫なんかが草むらにオシッコをしちゃったりして、その匂いが風に乗って上まで上がってくるのでしょうか…とても臭いので洗濯物を干すのも抵抗があるくらいです;_;

  27. 884 マンション住民さん

    今日の花火は最高でしたね。オーチャードで初めての花火。ちょうど真正面に花火が上がり土手まで高い建物が無くて想像以上でした。皆さん、お知り合いの方を集めて鑑賞する方が多かったですね、廊下やエレベーターでみんなニコニコして、「そちらも鑑賞ですか。花火が楽しみですね」と声をかけ合いほんわかとして平和だな〜と思いました。

  28. 885 匿名

    花火は想像以上に良かったですね(^0^)
    最高でした!!
    来年も今から楽しみです。

  29. 889 住民

    一階トイレやセブンイレブン近くの扉など、簡単に壊れすぎじゃないですかねぇ。なんか心配です。

  30. 890 マンション住人

    私もそう思います。
    西棟の自転車置き場のドアも南棟1階の階段のドアも壊れたことあるし…

    今まで住んでいたマンションはこんな頻繁に壊れたことなかったですよ。

  31. 891 匿名

    やっぱりひどいですよね。どんな建て方してるんでしょう。一度抗議したいです…

  32. 892 匿名

    私にとっては防音性をもう少し高めて欲しかったです。引っ越す前のマンションは狭いせいも有ると思いますが、ここ迄伝わることはなかったです。

  33. 893 匿名

    同感です。

    ちなみにどんな音が気になりますか?

  34. 894 匿名

    安かろう悪かろうじゃ困りますよね
    音も気になる…
    直床でしたっけココ

  35. 895 匿名さん

    施工会社は、
    ”株式会社長谷工コーポレーション ”
    ですね。

  36. 896 マンション住民さん

    ドアの建付けは別として、そこまで防音性ないですか?
    少なくてもウチや両隣の方はここに書いている方々ほど酷くないですよ。
    隣は小さな子供、上の階は犬がいるようですが全く気になりません。

    891~895ってここの住民が書いているんですか?
    嫌がらせの書き込みとしか思えない。

  37. 897 マンション住民さん

    うちの上は小さい子供がいるらしく、1日中ドタバタうるさいですよ。
    苦情を言おうか迷ってるほどです。

    なので、上記のコメントが嫌がらせなんて別に思いません。

  38. 898 匿名

    音はやはり子供の音が一番です。隣は余り気になりません。ただ、上が本当にうるさいのか音がしている時に見にいけないので、文句をいうのはチョット…と思ってます。斜め上かもしれないし。前の賃貸は小さい間取りだったので本当に無音で、最近のマンションは凄い!と思ってましたが、やはり子供のドタバタと部屋が大きくなるとこんなもんですかね?自家床とかは理由に考えたくないです!!

  39. 899 マンション住民さん

    ウチも896さんのとおり隣は小さい子供がいるようですが音は気になるほどうるさくありません。
    階段や廊下でタバコを吸っている人のほうがよっぽど迷惑です。

  40. 901 マンション住民さん

    どれが一番気になるかは、個人の主観ですからね
    一概に順位付けなんてできないですよ

  41. 902 マンション住民さん

    うちは、家具(イス?)をひきずるような音がして、すごくうるさいです。
    家族構成もわからないので、どういう生活スタイルかは分かりませんが、
    日中ではなくて、夜中の0時頃からが本当にうるさいです。
    かなり迷惑しています。

  42. 903 マンション住民さん

    キャスター付きの椅子が響いている感じですか?

  43. 904 マンション住民さん

    苦情を言えば険悪のムードになり、相手の嫌がらせが始まり、挙句の果て殺人事件に発展・・・、という近隣トラブル事件がニュースでありますがこのマンション住民の方はどうなんですかね?
    こんなに騒音に悩まされる世帯が多いようであればそうなりかねないような気がします。

  44. 905 マンション住民さん

    903さん、想像ですが、キャスター付の椅子というよりは、
    四つ脚の椅子を引きずっているような音です。
    近隣トラブルは避けたいですが、
    一言伝えて、少し気をつけていただきたいとも思います。
    音を出している側も、気が付かないで過ごしているわけですから。

  45. 906 マンション住民さん

    906さん、回答ありがとうございます。

    うちはキャスター付きの椅子によく座るので、もしかしたら響いているのではないかと前々から心配していました。

    四つ脚の椅子でも響くのなら、ゴロゴロと転がす椅子はもしかしたらもっと響いているのかもしれませんね…。下にマットなど敷いて音を出さないように工夫しようと思います。

    ご意見ありがとうございました。

  46. 907 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  47. 908 マンション住民さん

    どこの住民さんAなんだろう?
    なんのイベントもなかったけど…。

  48. 909 マンション住民さん

    東側の出入り口の近くのマンション敷地内(自販機の隣)に常に自転車が5~6台止められているけど住民の物だったらちゃんと駐輪場を契約して欲しいです。
    放置自転車として撤去してくれないかな...。

  49. 910 マンション住民さん

    入居したばかりの頃、お客さんが来た際お客さんの自転車を玄関近くに置いていました。でも夕方になり帰ろうとすると、自転車が自動販売機付近に移動されていました。

    なので、管理人さんが移動したのかなと思い、ここがお客さん用の自転車置き場だと思っていました。みなさんはお客さんが自転車で来たとき、どこに置いてもらっていますか?

  50. 911 マンション住民さん

    来客用の自転車置き場、知りたいです。
    自販機付近がそうなんでしょうか?
    玄関付近にしか置き場がないと思っていました。

  51. 912 マンション住民さん

    自販機の近くはいつも同じ自転車が止まっているようですが・・・。

    仮に来客用の自転車置き場を用意したところでそこに置きっ放しにする住民が出てくると思いますよ。

  52. 913 マンション住民さん

    1Fのトイレのドアはいつになったら修理するのですかね?

  53. 914 マンション住民さん

    定期補修工事の案内が来ましたが皆さんはどこを依頼しますか?

    フローリングの床鳴りが激しいのですが対象外ですよね?

    となると壁紙くらいか・・・。

  54. 915 マンション住民さん

    水道代についてお聞かせください!

    現在、子供と三人家族ですが2ヶ月で 8,000~10,000円の請求です。
    引越し前は半額程度でした。

    お風呂の追い炊きやその他マンションの仕様の関係であれば仕方ないと思うのですが、、、

    家族構成等は違うとは思いますが、皆様はいかがですか?
    以前と相違はありませんか?

  55. 916 マンション住民さん

    マンション北側のサンクスの横に子供向けの歯医者さんができましたね。

    子供がいる我が家には近くてありがたいのですが歯医者としての"腕"はどうなんでしょう?

    初めての歯医者はどうも抵抗があります。
    どなたか診察された方がいれば情報をお願いします。

  56. 917 匿名さん

    >>870
    >>871
    ベランダで喫煙は違法=階下住民に賠償命令―名古屋地裁
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000162-jij-soci

  57. 918 匿名

    床なりは対象内だと思うよ。

  58. 919 住民さんA

    掲示板に貼ってあった「入居者のマナー」がなくなりましたね。
    どうしてでしょうか?知っている方いますか?

    子供の走る音や深夜のお風呂の音、テレビの音などマナーの意識が薄れてしまいそうで怖いと思うのですが。

  59. 920 マンション住民さん

    今まさに、上がガタガタ五月蝿いです
    1時間も…
    模様替えでしょうか

  60. 921 マンション住民さん

    土曜の朝からピアノの音が………
    土日の朝は勘弁してほしい

  61. 922 マンション住民さん

    ピアノの音はどれくらい聞こえるものですか?お隣から聞こえてますか?ピアノを購入する予定なので知りたいです。

  62. 923 匿名

    隣なのか向かい側なのかわかりませんが、朝から聞こえてきます。かなり迷惑です。

  63. 924 マンション住民さん

    マンションでピアノは非常識だと思います
    戸建て向きでは???

    防音対策を万全になされるのなら別ですが、
    無理だと思うので、共同生活する者として音量調整やヘッドフォンのできる電子ピアノ等にしていただくことを切望します

  64. 925 マンション住民さん

    ピアノを弾いてはいけない時間帯は決められているのでしょうか。

  65. 926 マンション住民さん

    隣からか声が聞こえて眠れない。静かにしてくれよ!!このマンション防音低すぎでしょ!!


  66. 927 マンション住民さん

    音が漏れなければ、いつ弾いてもよいと思いますよ
    でなければ時間に関わらずダメでしょうね
    施工段階で充分防音対策を施した物件への転居を探されては??

  67. 928 マンション住民

    このマンションにはスロップシンクがありませんが、雑巾や掃除用具などはどこで洗われてますか?小学生のお子さんがいらっしゃる方は、学校の上履きはどこで洗われてますか?

  68. 929 マンション住民さん

    ゴールデンウィーク初日
    朝からピアノ…………

  69. 930 マンション住民さん

    犬の鳴き声って、気になる方はいらっしゃいますか?

  70. 931 マンション住民さん

    どっかの家のお風呂の音がうるさくて眠れない
    こんなに響くのはマンションの構造に異常があるのか…

    仕方ないと分かっていても、夜くらい静かに寝かせてくれ。

  71. 932 マンション住民さん

    お風呂の音が気になるのは何時くらいでしょうか?

  72. 933 マンション住民さん

    壁からテレビか会話か何か重低音が聞こえるなんてことありますか?

  73. 934 住民主婦さん

    あのね、人間だって犬だって生きてるんだから音ぐらい出すわよ、我が家に居ながら息をひそめて生活しろとでも?
    この音に過剰反応する人達って、逆に息をひそめながら他人の家の音にそば耳たててるんじゃないかしらね、不気味。

  74. 935 マンション住民さん

    モチロン息を殺せとは、誰も思っていない思います

    過剰な反応なのではなく、
    他の住人に配慮出来ない方がいるのでしょう

    「生活音なんて当然!!配慮なんてせず楽しく暮らそう!!」では共同生活不適応です
    マンション住まいなのだから配慮が必要なのです
    その度合いを皆さん探っているのです
    自分ではお隣にどれくらいの音が伝わるかわかりませんから

  75. 936 住民さんA

    耳の遠い方もおられるだろうし、人さまざまなんだから基本は耐える事から始め、次に慣れる事。それができれば貴方も立派な此処の住人よ、頑張ってね。抜き足差し足忍び足の毎日から解放されること願うや切、です。

  76. 937 住民ママさん

    そういう方にかぎって、耐える方ではなく、騒音を放出している方なんですよね~(笑)

  77. 938 マンション住民さん

    息をひそめて生活しろとでも?とか考え方が極端ですね。抜き足差し足忍び足の毎日とか。
    そこまでしてないし、してほしいなんて誰も思わないと思いますよ。

    集合住宅なんだから、ある程度音が出るのは当たり前。みんな分かっていると思います。ただ、心遣いやマナーをお願いしたいのでは。
    人それぞれ生活スタイルがあるのも分かるけど、ご近所さんに我慢させて慣れればいいという傍若無人な態度はどうかと思いますよ。


     

  78. 939 匿名さん

    貴方ね、子供じゃないんだからそんな事は言われなくても分かってます。
    私の周囲には傍若無人な方は居りません。育ちざかりの子供達の多少の物音ぐらい我慢できなきゃ、集合生活はとても無理ですよ。

  79. 940 匿名


    触らぬ神に祟りなし

    くわばら、くわばら。

  80. 941 住民ママさん

    No939さんて…
    もしかして、以前「西棟住民」みたいなハンネで
    荒らしていた方ですか?

    意見を述べるなとはいいませんが、もっと配慮のある言葉使いをお願いしたいです
    読んでいて不愉快です

  81. 942 匿名さん

    もっと配慮のある言葉使いって?手本をお示し下さいますか?不愉快なんて言葉はそう簡単にお使いにならない方がいいんじゃないかしらね。それこそ不愉快。貴方も言葉使いには注意しないとね。

  82. 943 マンション住民さん

    なるほど、こりゃ、一本取られたわい。
    はっはっは!

  83. 944 匿名

    942さんが
    住民でないことを、願うばかりです。

  84. 945 マンション住民さん

    ほんとですね。隣近所に高圧的な方がいると思うと嫌ですね。

  85. 946 マンション住民さん

    いや〜昨年も良かったですがやっぱり夏の花火は最高ですね!真正面の迫力すごかったですね!皆さんお知り合いの方々と楽しく賑やかに観賞してましたね。これから毎年思い出が作れることに感謝です^_^

  86. 956 マンション住民さん

    かかりつけの小児科について教えてください

    今は関原の小児科に行っていますが、かかりつけを変えたいと考えています
    おすすめはありませんか??

  87. 957 住民板ユーザーさん1

    インターネットが繋がらないかたいらっしゃいますか?
    困ってます

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸