東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]ライオンズ オーチャードガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデン
契約済みさん [更新日時] 2014-09-11 13:28:18

ライオンズ オーチャードガーデン契約者限定です。
入居までまだ先ですが、契約者同士で情報交換しましょう。

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV000629/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74303/

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-08 14:45:34

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民でない人さん

    午後通りましたが あれは東側ではなく北ですね。
    幹線道路側でもあるから洗濯物も…

  2. 302 契約済みさん

    東向きの部屋に住んでいます。
    コンパスで向きを調べたら大体東(若干北寄り)をさすので安心していたのですが…うちのコンパスがおかしいのでしょうか。。確かに 東にしては陽の当たる時間は短過ぎると感じています。冬だから?と思っていたのですが、掲示板を見ていると心配になってしまいました。

    どなたか大京さんに直接聞いた方はいらっしゃるのでしょうか?なんと言われたのか 気になります。。

  3. 303 引越前さん

    リビングが北東だなんて、タワマンで方角妥協しても眺望のメリットがある…とかならまだしも。

    暗い庭園とかちょっと虚しくなってきた。

  4. 304 契約済みさん

    うちも周りの方がいらっしゃらないようなので 生活音など どんな感じなのか気になります!
    犬の鳴き声や走る音なんかは聞こえますか?

  5. 305 入居済みさん

    うちも東向きに住んでます。
    鍵をもらった時に、大京の方に言ったら、
    ちょっと仕事が出来なそうな人で、「大京のコンパスでは東です。」
    みたいな事を軽く言われただけで、この人に話しても仕方ないと、
    その時は、つっこみませんでした。

    コンパスで測ってから大京に言おうと思います。
    これは大問題ですよね。

  6. 306 契約済みさん

    これによると方位は合っているのでは?

    1. これによると方位は合っているのでは?
  7. 307 住民でない人さん

    訴えて勝てるのか
    時間と金の無駄だと思うけど
    言ったら悪いけど 安くて陽当たり相応の部屋を選んだから仕方ない
    リライズガーデンにも同じ問題あるだろうな

  8. 308 入居済みさん

    日当たりの確認もせずに購入したのですか?
    建物の建設中でも日当たり具合は外から確認できるのに・・・。

    隣戸の音は気になったことがないのですが、上階の音は聞こえます。
    小さいお子さんがいるのか、ドタドタドタッーと。。。
    まだ我慢できる範囲なのですが、あまりに酷いようなら一言申し入れしようと思っています。

  9. 309 契約済みさん

    308さん
    生活音につて ありがとうございます!
    前のマンションでは、椅子から飛び降りるレベルでないと下階に音は聞こえなかったので
    ここでもそのつもりでした。
    今後は配慮します。

  10. 312 引越前さん

    306 業者

  11. 313 入居済みさん

    全体的な印象として、入居者の皆さん、感じのいい人が多く良かったです…。(^-^)

  12. 314 入居済みさん

    東棟の方角
    やはりホームページを見ても、真東の表記が明記
    ちょうど、東棟の一階が残っているようですが
    N1タイプ2LDK 3010万円の物件情報をご覧下さい。
    真東の表記をしているのが一目瞭然。
    大京さんもサイトチェックしてるでしょうから、
    速攻訂正したりして〜。受ける。
    念の為、コピっとこ。
    コンパスでチェックした所、全然違いますよ。

  13. 315 匿名さん

    東に住んでいますが、そんなに騒ぐ程ではないと思うけど…。
    若干だし住んでみたら思っていた以上に快適でした。
    外部の方が煽っているだけで住民はそれほど気にしていません。
    ここが完売して困ってしまう方の煽りなのでしょう。

    一階の本も種類豊富で最新、子供の夏休みの宿題、今年は買いに行かなくてもここで済むな~なんて思っています。

    住民の皆様、末長く宜しくお願いいたします。

  14. 316 匿名

    梅島はここもリライズも売れませんねぇ~。
    マンション買う金がない貧○人が多いのか、またはみんな家持なのかなぁ~。

  15. 317 住民さん

    我が家も東ですが夫婦で満足して過ごしています。
    この辺りは大型マンションが多いので販売激地区です。
    煽り書き込みはしょうがないのかな…。



  16. 318 入居済みさん

    316さま
    リライズは、新築物件として打ち出しの出来る一年をとうに過ぎても、まだまだ売れ残りあり。
    オーチャードは、引渡しが終わったばかりで、
    あと7部屋ですけど… このご時世、上出来なスピードでは。

  17. 319 マンション住民さん

    ライオンズは、リライズより安いもんねぇ~~。

    買いやすいんじゃない?

  18. 320 匿名さん

    本当のマンション住民さんってここにいるのか疑問ですよね。

    リライズ関係者と思われるマンション住民さん書き込みばかりであてにならないです。

    ここはオーチャードガーデンの住民専用なのですが…。

    誰でも書き込み出来るから仕方がないか。

  19. 321 契約済みさん

    早く完売してほしいなぁ!せめて皆様の引越しが終わるまでね。こちらは三面道路に面しているから、いい立地ではないか?

  20. 322 マンション住民さん

    駅近で線路が近くないだけ良いかも…。

  21. 323 入居済みさん

    リライズの方が今となっては安いよ。ライオンズは、もう低層階とか南側じゃないところしか残ってないから一概に言えなくなってきてるけど、全体的にはリライズのが安い。
    リライズ、売れなくて、値崩れしてるじゃん。あんだけ下げたら買った人、怒るよね。

  22. 324 匿名さん

    ライオンズはすぐ完売すると思うけど…。

  23. 325 匿名さん

    足立区初(?)のゲーテッドMSの住み心地はいかがですか?
    やはり普通のオートロックと違い、怪しい訪問販売や宗教オバサンはほとんど来なくなるのかな?

  24. 326 契約済みさん

    現地販売に来ている方を2組見ました!
    早く完売しますように!!


    この辺りは怪しい訪問販売や****の訪問があるのですか? 面倒くさいですね..

    そういえば、集合玄関に小さめの端末を持った中年男性が長時間いるのを見かけました。
    二回以上は見た気がします。
    あの方は何でしょうか?

  25. 327 匿名さん

    訪問販売やエ*バはオートロックで撃退できるからまだいいけど
    マンション内のそ*か住人が選挙の投票でお願いに来るのと区議連れて挨拶に来るのは勘弁して欲しい。。

  26. 328 入居済みさん

    怪しい訪問販売や宗教オバサンはまだ見たことがないですけど。そして、エレベーターは一階に設置されてるビデオで中の様子が見えるのがいいところですね。夜遅く帰ってきて一人乗っても普通のないものより安心できますね。

  27. 331 入居済みさん

    facebookのように、こちらでは実名か部屋番で発言したらいいなぁ。ひとつのcommunityとして活躍できたらと思いますけど。引越しましたわ!結構皆様が挨拶の返事してくれて、暖かい感じですね。

  28. 332 マンション住民さん

    パサージオ四階の焼肉屋さんは美味しいです。

  29. 333 契約済みさん

    うちも行きました!焼肉屋さん
    美味しかったです。
    ランチで行って、二人で8千円くらいでした。
    ランチメニューもありましたよ。

  30. 334 契約済みさん

    > №326さん

    多分、NHKの集金員だと思います。

  31. 336 住民さん

    NHK、契約しないいい方法とか
    無視する事としたとか・・・
    これから先が不安になってきました。

  32. 337 匿名さん

    ネットが普及して若者のテレビ離れが叫ばれてますし、
    自分もNHKを見なければやはり払わないと思いますよ。
    時代が変わってきたのでしょう。

  33. 339 入居済みさん

    駅前の本郷って蕎麦屋は食べログの評判どおり美味しいです。
    酒もあるし、つまみもあるし、タバコも吸えるのでゆっくりできます。

  34. 340 入居済みさん

    NHKの端末おじさん、うちも居留守使っちゃいました。

    そのうち諦めてくれるといいけど…。

  35. 341 契約済みさん

    犬の鳴き声はどの程度聞こえますか?
    引っ越して落ち着いたら犬を迎えたいと思っているのですが、ペット可とはいえ やはりお隣や上下の部屋の方へのご迷惑にならないかが不安です。

    もちろん躾はきちんとしようとは思っていますが…
    犬が床を走る音や鳴き声がどの程度両隣・上下に聞こえるものか もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  36. 344 マンション住民さん

    恥ずかしいから、あんまりドヤ顔で言わないで下さい。

  37. 345 匿名

    管理費滞納予備軍の住民が多くいるみたいで同じ住民として恥ずかしいです。NHKに限らず子供の給食費も払わないんでしょうね。

  38. 346 マンション住民さん

    はらわないみなさま、平気ですか?

  39. 348 マンション住民さん

    みなさんは前住居のときもNHKの受信料を支払っていなかったのでしょうか?

    というのも、私の家では前住居でもNHKの受信料を支払っていたので、
    NHKには引越しの連絡をしただけですし、支払いは継続になっています。

    払わない方法があるとは思えませんし、
    平気で払わないっておっしゃる方がいてとても驚きました。


    話は変わりますが、
    先日、上層階の部屋でベランダの柵に布団が掛けられているのを見ました。
    規約で禁止されていますし、とても危ないのでやめていただきたいです。


    せっかく素敵なマンションに住んでいるのですから、
    住んでいる人も素敵になれると思います。


  40. 350 マンション住民さん

    皆様のリビング、ダイニングはどのような照明をお使いですか?

    シーリングタイプですか?シャンデリアタイプですか?

  41. 351 契約済みさん

    シャンデリアタイプにしました!
    今までずっと普通のシーリングライトだったので、シャンデリアなんて うちの雰囲気に合うのか心配でしたが
    やっぱりシャンデリアにして良かったです!
    シーリングタイプでも 今はLEDでもおしゃれなデザインが増えて来ているようなので、どちらでも
    素敵そうですよね^^

    個人的には蛍光灯の明るい色が好きだったのですが、外からマンションの灯りを見ていると
    オレンジ色っぽい(白熱灯?のような)灯りの方が素敵だな〜と思うようになりました。

  42. 352 マンション住民さん

    NHKの件、まともな感覚の方もいらしてホッとしました。
    こんな不特定の人の目にとまる可能性があるところに堂々と載せられると恥かしくなってしまいます。。。



    LDは、シャンデリアもかなり迷いましたがソファーやテレビボードのイメージに合わせてシーリングにしました。
    シーリングのデザインもあんなに迷ったのに、いざ生活してみると全く目に入りません。


  43. 353 匿名さん

    以前、シャンデリア使っていたのですが、3月の地震の時、驚くほど揺れ天井ぶつかり一部破損。
    危ない思いをしたので今回はシーリングライトにしました。

  44. 355 マンション住民さん

    NHKを払わないなら払わないでもいいですが、それって大きな声で言えることなんですかね?
    世の中の多くの人はきちんと支払っています。
    その人達のおかげでタダで見れている身分でありながら、開き直って立派に意見までしている感覚には驚きます。
    払わないのは結構ですが、払っている人に大変失礼ですから、黙っていた方がいいですよ。
    そもそもあの程度の金額を払わずに逃げ回っているようでは、貧乏人と言われても仕方ないでしょう。
    NHKなんて見ない、という錯覚に陥っている人がいるのかも知れませんが、
    震災時の速報やオリンピックなどのスポーツ中継などなど、本当に全く見ませんでしたか?
    恥ずかしいことです。

  45. 356 マンション住民さん

    サイズの合う本棚がなくて困っています。
    家具をオーダーされた方がいらしたら、お店を紹介してください!

  46. 357 入居予定さん

    皆様レス、ありがとうございます。

    やはりシャンデリアタイプ素敵ですよね。
    現在はシーリングタイプ使用中なのですが・・・

    シャンデリアタイプお使いの方、材質はガラス?ですか?

  47. 358 匿名さん

    受信料がバカにならないって・・・
    どんだけ貧乏なんだ。ホントに住民か?

  48. 359 契約済みさん

    シャンデリアの材質はガラスです。乳白色ガラスに床と同じ色の木を使ってあるようなデザインです。
    モデルルームのようなキラキラ洗練された雰囲気ではないですが、ナチュラルな感じで気に入っていますよ〜。

    寝室やリビング以外はシーリングですが、素っ気なくしたくなかったので 枠に木を使ってあるタイプにしました!

  49. 360 匿名

    NHK払わない事って恥ずかしいことなのに、わからないなんて…親のしつけが悪かったんでしょうね。
    このような人種の方々は義務を怠り、権利だけは異様に主張してくる傾向があるので、やっかいなことになります。同じ住民として今後のマンションライフがとても心配になって来ました。

  50. 361 匿名

    気持ちはわかりますが、親のしつけ…とか人種…とか、少し言い過ぎでは?

  51. 362 匿名さん

    NHK受信料如きでレスするのはやめて欲しい・・・。
    他に話すことあるんじゃないでしょうか?

    程度が低いマンションだと思われたくありません。

  52. 363 匿名さん

    NHK集金人の態度が嫌い。
    絶対に払わない。

  53. 364 マンション住民さん

    みっともない話は止めて下さい!!
    払わない人は学校の給食費を払わない人達と思考が同類です・・
    情けない!

  54. 365 匿名

    この辺りで安いセルフのガソリンスタンドはどこにありますか?

  55. 367 入居済みさん

    入居いたしました。高級ホテルの様な空間で素敵なマンションライフになりそうです。

    家もこの辺りの安いセルフのガソリンスタンド情報気になります。情報ヨロシクです。

  56. 368 入居予定さん

    No.359さん

    レスありがとうございました。
    結局、我が家も輸入品のシャンデリアタイプにしました!

  57. 372 匿名

    NHK受信料支払い、いっそのこと総会での議題にしませんか。

  58. 374 匿名

    4号線から千住新橋を登らずに側道に入って土手沿いの道を小菅のほうに曲がると、すぐに左側に安いスタンドがあります。

    セルフですが、機械にお金を入れた分、おつりではなく会員カードに残高として残ってしまうので、両替機があるので、両替してからお金を入れたり注意してください。
    ちなみに会員カードは100円取られます。

  59. 375 マンション住民さん

    341
    犬はやめてください

    うるさいです

    飼ってない人からしたら鳴き声は騒音でしかない

  60. 379 匿名

    374さん
    ガソリンスタンド情報ありがとうございました。
    さっそく行ってみます!

  61. 381 匿名

    結局 テレビを見る家庭は支払う義務があるし、テレビをDVD等を見るモニターとしか使わないのであれば、支払う義務はないので各家庭で状況は違うと思いますので、ここでNHKの議論されても答が出ないと思うのですが・・

    支払う環境の方は支払い、そうでない方は支払わないで、いいと思いますが。

  62. 382 マンション住民

    381さん
    賛成です。

  63. 383 入居済みさん

    大京さん側もNHK受信料の支払いに関しては、見て見ぬ振りというか扱いに苦慮してるんだと思います。

    入居資料の中にNHK受信料の用紙が入ってて、引き渡し時に回収の旨記載があったけど、実際は確認もないし、本当にマンション側として義務化を促したいならば、ちゃんと確認したり後追い要求したりするすべはいくらでもありますしね。

    という事は、今までのマンションでも実際は支払いしていない人が実際は多くて、それを問題化したりしてトラブルに発展したりとかもあるんだと思います。

    まぁ、「支払いしていない人」が同じマンションの「支払いをしている人」に直接迷惑をかけている訳でもないし、特段 総会での議題にする程じゃないと思いますよ。今後、永く同じマンションの住民の人々とのいざこざを積極的に作る必要性もないかと思います。

  64. 384 入居済みさん

    もうNHKのお話はやめて!他の事でまだ精一杯なのに。放射線の問題があるまいかが心配でしょうがない。どこの資材が使われてたか説明もなかったので、不安です。

  65. 385 住民さんE

    NHKの話をされる方がこちらの住民じゃないと思います。口調がひど過ぎます。お互い住民同士の気持ちとこのマンションのイメージを壊す話し方ですから。

  66. 386 入居済

    そうですね、もうNHKネタはいいですよ。払う人は払えばいいし、払わない人は別に払わなくてもいいし。

    書こうかどうしようか迷ったんですが…
    脱線するネタで、申し訳ないです。
    実は大学時代の友達実は新卒でNHKに入社しました。たまたま給料日の日で給料明細を見せてくれたんだけど…38歳四大卒の女子で額面年収=910万円でした。
    毎日定時で帰宅。残業しても月に10時間とのこと。時間はルーティンで出来る部署。
    31歳でマンションをノーローンで購入。趣味にお稽古にファッションに好きにお金を使える彼女を見ていると、複雑な気持ちに…。

    彼女の給料は、受信料から支給されています。

    やっかみですけどね。(笑)

    ※そういう私の家は、まだNHK人が来てないので入ってませ〜ん。

  67. 387 マンション住民

    手前のパン屋さん、どうですか?
    美味しいですかね?(なにが美味しかったとかあったらご享受いただけると有難いです)

  68. 388 マンション住民

    すこし遠いですが、西新井大師のとこにあるケーキ屋「ルーベンス」とてもおいしいと思います。きらびやかなケーキではないけど、優しい味です。
    地図は検索すれば出てくるかと。散歩がてら歩くのもイイですね。

  69. 389 匿名

    今月入居しましたがNHKは今まで通り払いません。

  70. 390 匿名さん

    頭のおかしい人間が住んでると見せかけて営業妨害ですね

  71. 391 入居済みさん

    385さん

    自分もそう思っていました。NHKの支払い話はマンション部外者がおもしろおかしく書いているとしか思えません。

    こんな低レベルな輩は相手にせず我々住民で中身のある掲示板にしていきましょう。

  72. 392 匿名

    この板を見てると、マンションの価格と住民の質は比例するってことが良く分かります。

  73. 393 匿名

    だったら、リライズはもっと変な住民層なんですね。

    ちなみに、まともな住民層でも、NHK無視する人は沢山いるよ。(笑)
    支払い拒否してる人って、ただ単にもったいない。とか、金がない。って理由だけからの人達じゃなくて、NHKの制度自体に疑問符を感じる人もいるし、その部類の人って利口な人って多いから。

    ま、どこのマンションも入居者全員支払いしてるとこはないし、よくある問題ですよね。見る人は払う。見ない人は払わない。それでいいですよ。誰かが誰かに、直接迷惑かけるわけじゃないし。

  74. 394 匿名

    パン屋さんらって、サンベルコですよね?
    マンション受付で売ってるパン、美味しいの?

  75. 395 匿名

    胸を張って受信料払いませんという人が利口ねぇ。(冷笑)

  76. 397 匿名さん

    リライズガーデンの住民専用でも結露の話ししてませんか?
    住民のふりして書き込みしているのがバレバレです。

  77. 398 入居済みさん

    NTT東西の光回線の通信会社に貸し出す際の接続料が今年度から値下げられるらしいですね。
    回線は管理費込になっているので、管理会社にはこれに伴って下げていただきたいところです。
    下げていただけなければ住民側から求めていきたいところ。

    http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E3E5E29BE78D...

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸