東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜丘
  7. 千歳船橋駅
  8. シティハウス世田谷桜丘ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2012-09-25 12:27:28

シティハウス世田谷桜丘についての情報を希望しています。
駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43337/

所在地:東京都世田谷区桜丘5丁目38-1番(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~89.10平米
売主:住友不動産
施工:株式会社鴻池組東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-11-26 15:49:16

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス世田谷桜丘口コミ掲示板・評判

  1. 337 匿名さん

    >>335は別に荒らしではないと思いますが。

  2. 338 匿名

    う〜ん・・・

  3. 339 匿名

    こちらの物件を1年半ぐらい前に検討しました。今は違う所に住んでいます。
    その前の物件までは
    中古物件を検討していたので、初めての新築物件だったので私は乗り気でした。しかし主人はあまり乗り気ではなかったので、話が進まなかったのもあり、こちらの営業の方からお手紙やメールをよく頂きました。最初は
    お洒落な二人に住んでほしいとかでしたが、
    お断りしてからは
    今でも思い出すと悲しくなる内容のメールを頂きました。
    荒らしが、すごい時に申し訳ないと思いながら、荒らしの中にその営業さんと同じ文章の雰囲気のカキコミがあるので、今回カキコミさせて頂きました。
    (もしかして、私の勘違いでその営業の方は辞めてるかもしれません。そしたらすみません。)

    あれからいくつかの物件をみたり、契約を経験して思いました。
    メールにも傷つきましたが、物件に対して他の物件はもっと高度な説明でした。

  4. 340 匿名

    どんな内容のメールだったのですか?

  5. 341 匿名

    339番です。
    全てをカキコミすると悲しいので一つだけにしときます。今回は皆様に知って頂きたいわけではなく、これをもしその営業さんが読んで少しでも何かを思って頂ければ幸いに思います。

    ご主人の会社(の規模)、年齢では、ローンを通すのに大変でした。他の物件では無理ですよ。メールはそんな内容でした。
    初めてローンの仮審査で勉強不足だったので、悩みました。
    その後、違うマンションの見学は私一人で行き、主人の会社では他の物件ではローンが通らないメールの内容を相談をしました。
    担当の方に
    どの会社の物件だから、ローンが通る事はないから、安心してくださいと言われて嬉しかったですね。
    主人は、将来お店を開くのが夢です。その為に今は一生懸命働いてます。
    だから悲しかったし、悔しかったです。
    何より営業さんを信頼していたので残念です。

    物件の前を通る度に悲しかったので、スッキリしました。
    これを読んで嫌な思いをする方がいたら、すみません。
    最後に物件は
    キッチンの色が凄くよかったのと、ベランダが広いのと、管理人さんも感じがよかったです。

  6. 342 匿名さん

    ベランダから電車が間近に見られるのがいいですね。
    音なんかも臨場感たっぷりです。

  7. 343 匿名

    会社の規模などでローンが通る場合もありますよね。大きな会社は一般的には信用がありますから
    ただそれだけではないとは思いますが

  8. 344 匿名

    339です。
    会社の規模も判断基準なのはわかります。でも住友不動産の物件だから通るとかはありませんでした。

  9. 345 匿名

    339番です。
    半分ウトウトしていました。すみません。
    私が言いたかったのは、
    契約しないとお断りしたら、この物件でないとご主人の会社、年齢ではローンが通らない
    なんてありますか?
    間違ってますよね?
    ましてプロの営業の方がいう話ではないと思ってます。素人に嘘の情報で契約しますか??
    今でも思い出すと頭にきます。
    会社のメールから頂いたので、送信ボックスを確認したらいかがですか?

  10. 346 匿名さん

    何かトンチンカンな文章で怖いわ‥

  11. 347 匿名

    339番です。
    とんちんかんな文章ですみません。なんだか1人で興奮してしまいました。
    もう前の話です。それに今は無事に新しい生活が始まっているので、もうカキコミは辞めます。
    346番さんのおかげで、、、営業さんがこれを読んでも悪い事したとは思わない事に気がつきました。
    私みたいに全く素人がきて、営業さんの言葉で悩んだり泣いたり家族と喧嘩する人がいる事を知ってほしかったのですが、余計なお世話でした。すみません。
    逆に傷つきそうなので辞めます。

  12. 349 匿名

    どうしちゃったの?
    それに住友だから ローンが通るなんてことはないと思いますよ。そしたら、住友の物件にすればどんな人もローン通るの?

  13. 350 匿名

    怖すぎるとかは失礼ですよ。私は、よく読んだらわかりましたよ。ご主人を貶された気がしますよね。お気持ちわかります。
    でも、高い買い物ですから勉強して買わなきゃいけない気がします。
    契約しなかったのでよかったのではないですか?

  14. 352 匿名

    もしそれがほんとうなら直接クレームをいれたほうがいいと思います。
    それから、ローンについてなど、もっと勉強したほうがよいと思います。
    勉強しなければ何もはじまりません。勉強です。

  15. 353 匿名ブー

    多分ここまで書いてるなら本当な気がしますね。
    もう違う物件に住んでるみたいなので勉強は必要ないかもしれませんが、私は不動産関係で働ける?ぐらい調べてます。
    私にヘボ営業トークがきたら負けません((笑))。

  16. 354 匿名

    ほんとにそうなら録音でもしといたらよかったのに。
    今まだぐちぐちぐちぐち。
    他に住んでるならもういいじゃないですか。そういうのがよくないんじゃない?

  17. 356 匿名

    勉強もせずよく高い買い物しようと思ったよな〜
    自分もみがかなくちゃ!

  18. 357 匿名

    勉強うんぬん違うでしょ。

    断ったら後味悪くけなすことしかできないレベルの営業がいるから、みんなも気をつけて、ってことじゃない?

  19. 358 匿名ブー

    354の方、、、アウト。
    冷たいの全部?
    性格悪すぎです。
    私も前に検討した物件がどうなってるか暇だから、この掲示板にきました。
    その人もそんな感じじゃあないかしら。
    私は顔が見えないからこそ傷ついてる人に優しくしたいですけど〜。伊達直人が流行ってるのに、流行おくれ。
    まぁ、こんな掲示板に書いたらよけいに傷つくのも事実です。

  20. 359 匿名

    伊達直人さんと一緒にしちゃ〜全然違うでしょ。善意という意味はきちがいはよくないです。ちゃんとした証拠もないのに、言ってるのはどうでしょうか?

  21. 360 匿名ブー

    失礼しました。
    釣りたかったので、姑息な手でした。
    真面目に書きます。
    そんな中傷はしたらいけませんよ。第三者な私も読んで嫌な感じでした。

    物件を購入するのに、少しは勉強も必要です。もし本当にそのような事があったなら営業の方からメールがきた時に戦えばよかったのでは?
    だけど、知識がないから戦えなかったのでは?
    もしかしたら、私も酷いカキコミだったら、ごめんなさい。
    とりあえず、契約しなくてよかったですよ。

    じゃあ、遊んで頂きありがとうございました。
    暇ではないので失礼します。

  22. 361 匿名ブー

    ごめんなさい。
    一つ気になりました。
    証拠?
    証拠ってあなた営業さん?
    メールとか残ってないのかな?そもそも何故証拠が必要なのかしら?

  23. 362 匿名ブー

    ちゃんとした証拠?
    そんな話でてきました?
    変なの。
    読み直しても変。
    それも録音?
    メールと書いてありましたが、よく読んでます?
    それとも営業さん?
    そんな内容〜言ってしまった?
    やっぱりアウト。
    まぁ、当事者がでてこないし。

  24. 363 匿名

    メールでも録音でもなんでもとっておいたら〜
    釣ったつもりがつられてない(笑)

  25. 364 匿名ブー

    確かに釣れない(笑)。

    主旨が反れたので、最後に失礼致します〜。
    カキコミを読んで可哀想と思い、つい参加してしまいました。私のカキコミを読んで、傷つけたらごめんなさい。後味悪いかもしれませんが、新しい生活を満喫してくださいね。
    私も育児、仕事、家事、物件探しがんばります。

  26. 365 匿名

    昔ここのMRを見学し、その後他の物件を購入したものです。

    ローン審査って、営業が通したりするもの何ですか?

    私の場合、デベを通して呼んだ三つの銀行(担当者)に、それぞれ審査してもらいましたが?

  27. 369 匿名

    小田急から見ると圧巻ですね。
    線路と一体化し見事に溶け込んでる。

    みんなの憧れる理由がわかる。
    ここを買うとそういう嫉妬もやむ無し。

  28. 370 匿名

    小田急線側の垂れ幕なくなりましたね。

  29. 371 匿名

    千歳船橋では圧倒的な高級マンション。周りも全く売れてないから、お客さんは戻ってくるはず。

  30. 372 買い換え検討中

    環八・小田急沿いでは戻ってこないと思うよ。

  31. 374 匿名さん

    レジデンスの盛り上がりの片方で。。。。
    忘れ去られたな。ここ。

  32. 375 匿名さん

    レジデンスはかなり売れてるみたいですからね。結局、千歳船橋で売れ残りはここだけになるのでしょうかね?

  33. 376 匿名

    で?

  34. 377 匿名さん

    おだQの電車と同じように、みんな通過していくだけね。。。
    週末、どなたか、立ち止まってあげたら。。。スミフさんを助けて

  35. 378 匿名さん

    まだ二桁残ってるのかしら?

  36. 379 匿名

    二桁はないみたい。

  37. 380 匿名さん

    ともあれ、ケタハズレのロングセール

  38. 381 匿名

    先日モデルルームに行きました。
    価格表を見る限りは、もう少しで完売って感じでしたよ。
    環八から遠い方の部屋もまだあったので、駅近希望だったら見に行ってみては。

  39. 382 匿名

    これだけ新築ですら苦労するってことは、買い換えるとき、売却までに一体何年かかるか。
    イスカンダルに行って帰ってこれるか。

  40. 383 匿名

    値段の問題だな…。
    駅近なので買い換えは問題ないのでは?
    売れ残ってるのはデベの売り方が下手だからでしょう。

  41. 384 匿名さん

    そんなに駅に近くないし立地は…。
    売却は苦労するでしょうね。
    周りには立地の良い物件がたくさんありますからね。

  42. 385 匿名

    駅近いと思いますよ。ここらへんでは、一番近いと思いますよ

  43. 386 匿名さん

    まあ取り柄は駅近ってことだけでしょ。

  44. 387 匿名

    マンションとして駅から近いということは、七難隠す。ただ、ここは立地や外観など、判断や価値観が分かれるな。大手分譲がまだ救いだが…

  45. 388 匿名さん

    外観もかなりのキワモノ感あるよね。
    逆にレジデンスは完成して高級感が出たからかなり売れ出したみたい。
    結局ここは取り残されるのかな?

  46. 389 匿名

    人それぞれですよ。

  47. 390 匿名さん

    外観はこちの方が好き

  48. 391 匿名

    駅近…単に駅徒歩圏内ってだけですね。
    人通りはまばらで、道は暗いし 何が良いのやら

  49. 392 匿名

    そんなことないですよ。道は何通りかあります。
    人の流れもありますよ

  50. 393 匿名

    391さん

    現地確認しました?
    見てから発言した方が宜しいかと思いますけど。

  51. 394 匿名さん

    スミフって、どんな人が買うの

  52. 395 匿名

    現地みてますよ
    平日夜も複数時間帯歩いてます。
    確かに途中迄は人通りは有りますが、全体的に寂しい印象にはかわりありません。
    検討者はご自身でお確かめ下さい。

  53. 396 匿名

    別にそこまでさみしくないと思いますよ。しょっちゅう歩いていればわかります。
    ここでさみしいというのなら、道路ぞい以外はさみしいところだらけですよ。

  54. 397 匿名

    あと何戸

  55. 398 匿名さん

    選び放題?

  56. 399 匿名

    ここはペット飼えますか?

  57. 400 匿名

    詳細は販売センターとか管理室にでも問い合わせしたらいかがですか?

  58. 401 匿名

    ここはペットもストレスかかりそうなので、グローリオとレジデンスを見学してみます。

  59. 402 匿名

    そうすればいいと思いますが。ペット様が一番住みやすいところがいいんじゃないですか

  60. 403 匿名さん

    先週、見学させていただきました。
    東南の角部屋を見せてもらいましたが、間取り・日当たりともに気に入りました。
    ただ・・・、東南角部屋だけ会って少し予算オーバーで・・・。
    今週末、もう一度行く予定なんですが、どのくらいなら引いてもらえるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    営業の方の話では、「全くないわけではない」とのことでしたが。

  61. 404 匿名

    最終期なので大バーゲンあるのでは?

  62. 405 匿名さん

    いつまで最終期なんだろうか?
    レジデンスもそろそろ完売だし、結局売れ残りはここだけになったりして。

  63. 406 匿名さん

    おだQ沿線の名所になる!?

  64. 407 匿名さん

    「こちらが築20年、現在も販売中の売れ残りマンションでございます。」みたいなことかしら?

  65. 408 匿名

    ある意味、チトフナの広告塔とも言えます。

  66. 409 匿名

    残り数戸じゃないんですか?時間の問題でしょう。

  67. 410 匿名さん

    そうですね。
    あと10年もしたら完売じゃない?

  68. 411 匿名

    あ。たぶんほんとにもう少しですよ


  69. 412 匿名さん

    この物件の「ほんとにもう少し」は、他の物件のどれくらいなんだろう(笑)

  70. 413 匿名

    そんなことど〜でもいいと思う

  71. 414 匿名さん

    もう少しで売れるといいね。

  72. 415 匿名

    >405
    本当に??

  73. 416 匿名

    ほんとだよ

  74. 417 匿名

    早く買わないとなくなるよ。

  75. 418 匿名さん

    レジデンスのこと?

  76. 419 匿名

    千歳船橋で一番駅に近い分譲マンションでありながら価格も一番安いから、売れ出したみたいです。

  77. 420  

    この物件の近くを先週散歩したけど、駅までのアプローチがスラム街みたいだった。
    道路拡張工事できれいになるんかな。
    竣工から2年半たって完売しない物件は、中古で売るのも厳しそう。

  78. 421 匿名

    毎日のように通ってますが、スラム街?全然違いますよ。
    すごい表現!普通の道です。
    毎日通ってればわかります

  79. 422 匿名

    小田急の高架下は自転車置き場とレンタカー屋ですが?
    モデルルーム見せて貰えなかった人だな?

  80. 423 匿名

    竣工2年半…
    買ってすぐ売っても築3年の中古…

  81. 424 匿名

    422さん。
    スラム街しってますか?ニューヨークに行ったことありますか?スラム街がどんなものか知らずにいわないほうがいいです。
    モデルルーム見せてもらえない人なんていませんよ。
    自転車置き場、倉庫それがどうしたんです。住宅街は結構真っ暗。それはどう表現なさるのですか?

  82. 427 匿名

    近所に住んでる人はたくさんいます。
    そんなに劣悪な環境とは思いません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】


  83. 440 匿名さん

    「劣悪な環境」かどうかなんて主観の問題。

    小田急高架と環八に接するマンションをどう思うか。
    人によっては便利で最高と思うだろうけど、人によっては劣悪な環境だろうね。

    私は後者の感覚。

    現地に行って考えて自分なりに評価すればいいんでない?

  84. 441 匿名

    私は前者の意見。

  85. 442 匿名

    私も前者!

  86. 444 匿名

    前者だな〜
    犠牲なんていう人は山や川が近くにある車なんか通らないところに住んだほうがいいと思う。肺にはきっといいですよ

  87. 445 物件比較中さん

    420

    道路拡張計画あるんですか?

  88. 446 匿名

    僕は後者で他のマンションにした。

  89. 447 匿名さん

    私は中間派。
    便利と思うし、環八は別にかまわないけど、電車の音はちょっといやかな。

  90. 448 匿名さん

    小田急線の高架沿いの賃貸に住んでいますが、全然うるさくないですよ。
    窓を閉めてしまえば、気になりません。

  91. 449  

    完成から2年経っても完売しないんだから大多数は劣悪だと考えてるんでしょ。
    残8戸?本当はもっと多いの?

  92. 451 匿名

    強気といえば、何となく格好はいいですが…

  93. 452 匿名

    下げたところで。

    値段の問題ではないよねぇ。

    ダメな人はダメだし。

  94. 453 匿名

    価格に関係なく
    売れないものは売れないし

  95. 454 匿名

    鉄道の近くは計画停電になりにくいというから、人気でたりして

  96. 455 匿名

    >>窓を閉めてしまえば、気になりません

    開ければうるさいってこと

    高架の線路と環八に挟まれたなんてあの立地は住居用じゃないよね・商業用ならいいけど

  97. 456 匿名

    商業用違う気がします。

  98. 457 匿名さん

    近くのレジデンス買いました。
    いくらなんでもこの立地はないわw

  99. 458 匿名さん

    ある意味、レジデンスも負けない物件では?

  100. 459 匿名

    いや~レジデンスと同じにしてはだめでしょう。

  101. 460 匿名さん

    どっちもどっち

  102. 461  

    三流デベの直床・直天井物件と同列で扱われてんのか。
    将来中古でも買い叩かれて地獄だな。

  103. 462 匿名

    んなわけはないと思います

  104. 463  

    ロケーションはレジデンスの方が断然上
    で、一般的には一番ロケーションが大事。

    擁護派の意見だと、年中窓閉めきってたらいい物件らしいよ。

  105. 464 匿名さん

    ロケーションって、駅近っていうのを重視するひともいるんじゃないかな?

  106. 465  

    そだね。
    駅まで6分は近いね。
    環八までは0分だけれど。

  107. 466 匿名さん

    なんにしても、線路沿いだよ

  108. 467 匿名さん

    でも、残り数戸だからね!

  109. 468  

    http://www.nomu.com/mansion/1033705/
    これHPに出てるWrだよね。野村に販売委託したのかな?
    坪330万超え。高い。

  110. 469 匿名さん

    レジデンスはそろそろ完売ですよ。
    ここはいつまでも売れ残るのかな。
    レジデンスにしてよかった。

  111. 470 匿名

    まだレジデンスありますよ~心配せずに

  112. 471 匿名さん

    超ロングランのヒット映画並みですな

  113. 472 匿名さん

    レジデンスは大人気で飛ぶように売れてますよ。
    完売は時間の問題。
    ここはあと10年くらいかかりそうだね(笑)

  114. 473 匿名

    レジデンスありますよまだ

  115. 474 匿名さん

    どっちも外観がアウトじゃあ

  116. 475 匿名

    豊洲のほうが眺めいいですよ

  117. 476 匿名さん

    江東区はお呼びではない!

  118. 477 匿名

    あらら。眺めよさそうだけどな

  119. 478 匿名さん

    まぁここの売りは低層ってことくらいか・・

  120. 479 匿名さん

    低層と言うかなあ・・・8階建て?

    世田谷で3~4階建て、周囲が閑静な住宅街ってイメージとは違うけどね

  121. 480 匿名さん

    レジデンスはそろそろ完売かな。

  122. 481 匿名

    レジデンスはすごく売れているみたいで早くしないと完売して買えなくなるみたいですね。

  123. 482 匿名さん

    レジネタ、まじウザイ。一年以上まえから売っててよく言うよ…。

    ここもまだあるんだね、がんばれスミフ

  124. 483 匿名さん

    先週末、新聞折り込みチラシが入っていて
    まだ完売しないんだって知った。。。

  125. 485 匿名さん

    エントラスゴージャスで開放的!
    素敵な明るいリビングダイニング。
    家庭のそれぞれの歴史が刻まれていくんですよね

  126. 487 匿名さん

    ラストチャンスって2年前も言ってなかったか?

  127. 488 匿名さん

    あと1カ月で竣工後3年ですねw

  128. 490 匿名

    環八沿いのビビッドな看板はいまだに健在ですね。住んでいる人は気にならないのかな。

  129. 491 匿名

    しかもあと5戸とか書いてあるぜ。

  130. 493 匿名さん

    yahoo不動産で中古が売りに出てるよ。

  131. 494 匿名

    なるほど。中古広告の新築価格からの下落率を参考に、新古を交渉ですね。

  132. 495 匿名さん

    ここの物件まだ売っているの???!!!!
    環八のすぐそばで環境最悪。売れ残りでももう中古でしょう。

  133. 496 匿名さん

    立地最悪のわりに値段が高すぎる。
    ファミリータイプの物件を分譲するような場所じゃないと思う。
    3年経って112件を売り切れないのは異常。

  134. 497 匿名

    そうかな~まあまあいいじゃないですか

  135. 498 匿名さん

    スミフだから殿様商売できるのではないですか。
    別に売れようが売れまいが構わない。そんな感じですよ。
    もう中古で売りだし、だね。

  136. 502 匿名さん

    私がMR行った1年前で1割値引きでしたから今はもっといけるでしょうね

  137. 503 匿名さん

    現在の中古時価は5,110 万円(70m2換算)みたいですよ。
    私はここに頼んで来年売却する予定です。

  138. 504 匿名

    家具付きMRでも家具は付いても値下げしないみたいだよ、一階二戸が余ってるんだとか。

  139. 505 匿名さん

    残り2戸、3年たってるので、ここの営業マンはやる気がないか、会社が顧客をばかにしてるかどちらかですね。

  140. 506 物件比較中さん

    住友はいつもどこでもこんな売り方だよ。

  141. 507 匿名さん

    さすがに完成後3年は問題でしょ。ふつうは1年たっても売れ残ったら先に買った人に失礼ですよ。

    売れ残りマンションに住む人の立場にもなってほしい。

  142. 508 匿名さん

    千歳船橋は昔から竣工後も売れ残るマンションが多かったから
    売れ残りマンションに住む人の気持ちが分かる人が多そうだね。
    いまだったら、こことレジデンス。
    新築でこれだけ売れないんだから、中古で売りに出しても相当安くしないと成約しなさそう。

  143. 509 匿名さん

    黄色の看板はなんとかならんのかねえ。

  144. 510 匿名さん

    >>508
    レジデンスは築ちょうど1年で完売だって。
    ここは今月で3年半。

  145. 511 匿名

    相変わらず、営業力がないですね。

  146. 512 匿名さん

    ここに載っている事自体が罪なんじゃないか。

  147. 513 買いたいけど買えない人

    これは5月5日ちょうどの様子ですがまだ“あと2邸”と書かれています。HPでも今現在も“ラスト2邸”と書かれています。
    いつになったら完売できるでしょうか?

    1. これは5月5日ちょうどの様子ですがまだ“...
  148. 514 マンコミュファンさん

    ありえないと思うけど、万一、
    住不が方針転換して価格を下げたとしても
    残ったこの1階はキツイね。
    高架脇で日照・環境に難があるし。
    どうしてもこのマンションにするなら
    高架よりも上の電車からも覗かれないところにしたいね。
    それでも騒音はどうにもならないだろうけど。

  149. 515 匿名

    はじめから価格が物件とは成り立たない高すぎ。3階南だって目の前は駅のホーム。4階もホームの人と目が合う。1,2階は暗い高架下。環八。かなりうるさいし、空気悪そう。条件考えて価格設定していれば売れていたかもね。住人や売る予定の人も可哀想。周りからもイメージ悪い。早く売れて看板無くなって欲しい。

  150. 516 買いたいけど買えない人

    今日HP見たら、ついに最終1邸って書いてありました。まもなく完売間近ですね!

  151. 517 匿名さん

    ここまだやってた?


    そもそもマンション立地じゃないよね。事務所とかショールームだったらいい場所なのに

  152. 518 物件比較中さん

    もう1邸だけになっていますね。南向き3LDKと理想的な条件ではあります。こちらと京王の烏山方面の物件と悩んでいますが、タイミングが合わばければ致し方ないと。

    5430万円となっているので残りの間取りはFtタイプのほうで間違いないでしょうか。こちらは各部屋の出入りのしやすいレイアウトで、しかも廊下が短いですから室内移動がとても楽だと思います。

    縦距離が短いのでバルコニーからの採光も奥のほうまで届きそうですよね。

  153. 521 匿名

    まだ残ってたんだ。びっくり。
    建築中に***っぽい営業が1年半くらいで売る予定と言ってましたが。
    その営業が"奴ら"という言葉をとある人達に使ったので、即検討対象外。
    ここ営業らしきコメントがいっぱいでやだな。

  154. 522 匿名さん

    残り物同士の比較だったらありかもしれないが、残った1邸が素敵な間取りだったらいつまでも残ってないでしょ。

  155. 523 匿名

    その通り。見え見えの営業トークは、かえってマイナスです。
    無理にねじまげても、どうせバレバレになるのですから。
    信頼関係の欠落の方が後後、商売に影響がでる事わかってないらしい。

  156. 524 匿名

    518は営業さんだね・・・頑張って!
    そこまで気に入ってるなら悩む必要はありません。
    タイミングなんてどうでもいいよ。
    即購入して欲しいと思います。

  157. 525 匿名さん

    >各部屋の出入りのしやすいレイアウトで、しかも廊下が短いですから室内移動がとても楽だと思います。
    >縦距離が短いのでバルコニーからの採光も奥のほうまで届きそうですよね。

    独立性が保たれるのは洋室(1)のみ。
    他の洋室(2)(3)はほぼLDと一体化しておりプライバシーは全く保たれない間取り。
    しかも洋室(3)は窓なし。
    本来、廊下にすべきスペースを無理矢理LDに入れてしまった…

    どうみても3LDKというには無理がある間取りだと思います。
    1LDKでしょ?

  158. 526 匿名さん

    何階の物件が余っているのですか?

  159. 527 匿名さん

    1階らしい。

    立地はいいけど高い。

  160. 528 周辺住民さん

    あの場所で1階はないわ。上層階なら小田急ファンの特等席になりそうだけど。

  161. 529 買いたいけど買えない人

    HP見たら、完売御礼と書いてありました。

  162. 530 匿名さん

    いやあ、長かったの~。

  163. 531 周辺住民さん

    完売しましたか!
    アウトレットに出したかなにかでスミフの手から離れただけかもしれませんが、おめでとうございます。

  164. 534 匿名

    この週末通りかかったら
    まだ

    最終一邸

    というのぼりがありましたよ
    すみふが二次業者に卸しただけよ

  165. 535 匿名さん 

    表裏一体、不動産業界の醜い構図だよね。

  166. 536 匿名さん

    こんなマンション見たことなかったのでリンク先見たら2008年完成って・・
    でかでかと完売御礼ってわりには一邸ってポップアップ出るし、概要みるとまだあるみたいだけど?

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸