横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. クレストシティ アクアグランデってどうですか?part2
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-19 09:44:49

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
クレストシティ アクアグランデについての情報を希望しています。

part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71555/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/クレストシティ アクアグランデ



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-23 16:20:00

[PR] 周辺の物件
シエリアタワー南麻布

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    余計なお世話係

  2. 403 匿名

    良いマンションほど僻みが多いもの

  3. 404 ご近所さん

    ミレナリーってここ3年近く1戸も売れてないんだよね。
    ここも販売開始がどんどん先延ばしになっているし。
    ゴールドクレストはアフターも悪い噂聞くけど・・・

  4. 406 匿名さん

    去年の悲惨NO.1はロイヤルタワー横濱鶴見。通称ロイ釣

  5. 408 周辺住民さん

    ずいぶん古い記事だけど、今でも反対運動しているからね

  6. 409 匿名

    自分で見て物が良ければ良し

  7. 410 ご近所さん

    ミレナリーはもうとっくに和解してるやろ。てかあれはプロ市民の仕業じゃないの?

  8. 411 匿名さん

    >407

    財閥系と野村以外のその他はどこも一緒でしょ。

    その他の中でもゴクレは業績が悪くなってるけど財務は健全だからそんじょそこらじゃ潰れないでしょ。

    ナイスや明和の方が先に潰れそう。乙

  9. 412 匿名

    ミレナリーは、デべ・間取りなどなど考えても、(価格が)高いイメージがありました
    アクアグランデは相応な価格なんでは?
    それなりに売れるんじゃないかなぁ…って思っております

  10. 413 匿名さん

    >407

    じゃあ友達や両親に誇らしげに言えるデベはどこよ?

    こことは比較対象にならんから財閥系と野村以外でな。

    モリモトは既に潰れてるし、東京建物や東急は高いだろうに。

  11. [PR] 周辺の物件
    ブランシエラ川崎大島
    ヴェレーナ横浜鴨居
  12. 415 匿名

    ゴクレ最高! 低価格でこの広さ。何か?

  13. 416 契約済みさん

    かなり荒れてきましたね。
    これから住もうとしているのに、
    ひどい書き込みみると気分悪いです。
    ひどい書き込みは全て削除依頼かけました。
    覚悟あれ

  14. 417 匿名さん

    であらかた削除されて、誰もいなくなる・・と
    ゴクレのスレっていつもそうだけど、いい加減ここの営業も学ばないのかな

  15. 418 匿名

    人気物件であるほどネガレスはつきもの

    ネガキャンがあればある程、「よそ」から見たら気になる存在ということです

    「悪意のある者」へ真面目に返事するのは極めて無駄です

    “評価が高いこと”の証明なので冷静に対応しましょう(^^)

    因みに私は契約者で営業ではありませんので念のため

  16. 419 匿名さん

    まぁ、ここと関係ない人が荒れているだけにしか見えないけどね。

  17. 420 周辺住民さん

    人気物件であるほどネガレスはつきもの
    “評価が高いこと”の証明

    …え?こ、ここのこと?
    おめでたいとしか言いようがない

  18. 421 匿名

    浴嫁

  19. 422 匿名さん

    ゴクレで大規模で住んでから色々と悲惨そうだけど
    シンカ北とかよりはマシだと思うけどな。まあ、あそこと比べたらどこも良くなりそうだが。
    別に安いんだから、ダメだったら少し損するだけで引越しも出来るでしょ。

  20. 423 匿名


    つ ネガレスの多様化

  21. 424 匿名

    安いから検討中ですが、住みごこちは良いですか?

  22. 425 匿名さん

    よいです。

  23. 426 匿名さん

    >420

    じゃあこれぐらいの価格でおめでたくないとこは他にどこがあるんだよ?

  24. 427 匿名

    安いには安いなりの理由がある。決して企業努力ではない何かが。それでも欲しいから検討してます。

  25. 428 匿名

    安い理由は明快で、土地を底値で仕入れてるかららしいです

  26. 429 匿名さん

    ほんとかどうかわかりませんが、営業曰く、鉄鋼等の建築資材もリーマンショック後の安値の時期に押さえていると言ってましたね。

  27. [PR] 周辺の物件
    レジデンシャル品川荏原町
    ピアース戸越公園レジデンス
  28. 430 匿名さん

    ゴクレは、最近は割高でしかも値下げしないで延々と売れ残ってる物件が多いですけど
    ここは幸運にもかなり安く土地を仕入れられたので、ゴクレ本来の安くてソコソコなマンション群になってますね。

  29. 433 匿名

    私は好印象を持ってますがデザインの好みは人それぞれですな。外観より専用部の造りの方がよっぽど重要ですが、良いと思えたら買えばいいし逆なら他にすればいい。

  30. 435 匿名さん

    いいと思ったら買う、嫌なら他ってあたりまえでしょ

  31. 436 匿名さん

    気になりましたが、ゴクレHP3300万~に今日なっています。


    キャンセルが出たのか


    または、売れてないってこと?


    どう思います??

  32. 437 匿名

    その通り普通は買うか次に移るかが当たり前で、ネチネチ居るのは普通じゃない

    HPは前向きに考えれば売れてて金額上限無くしたのかな

  33. 438 匿名さん

    3300万って東側の1階とかですよね?
    あんな線路側3300万じゃ高くないですか?貨物線目の前ですし。
    貨物線本数少ないにしても深夜でも結構走るみたいですし、スピード出してない分騒音も長いし、踏切音もうるさいし。
    ファミリーが多いだろうから南側や北側ならともかくこんなとこ買うやつの気がしれない。
    予算がないっていうんなら違うとこ検討したほうがよっぽどマシな気もしますけどね。

  34. 439 匿名

    現地で確認しないで考えればそう思って自然
    貨物線は直線でゆっくり走ってるので通りに面して自動車やバイクがうるさいより全然静か
    少し離れた川崎行きの線路には踏切がありますが横の線路には踏切は無いです
    ですが気持ちの問題もあるので気になるなら他へどうぞ サヨナラ

  35. 440 匿名さん

    5000万、6000万出すならともかく、3000万円台ならどこかを妥協しないと。
    デベがゴクレ、線路沿い(騒音)という点を妥協して、駅まで歩けて駐車場が100%の物件を求めるなら、ありえない選択ではないんじゃない?
    他のところって具体的にどこのこと?答えはないんだろうけど。

  36. 441 契約済みさん

    440さん、確かにその通りです!!
    4000,5000出せるなら、それなりの物件ってありますよね!

    我が家は3000代で駐車場付を探していたので、正直バス便に気持ちが移行していました。
    そんな中、南武線だけど駅まで歩けるし3000代で買えるしって事でここ契約しました。
    うちにとってはバス便<線路際ってなったので・・・

    予算があるならそれなりに条件も出せるけど、予算なくて色々条件ってなるといつまでも見つからないですね!
    妥協は必要だと思います!

    ここはちょっと・・・って思う人は、他で探せば良い事。
    他人がどうこう言う事じゃないですね!

  37. 444 匿名さん

    これだけ大きい物件だと共用施設隣接っていってもドアから5分以上かかるだろうし、徒歩5.6分のスーパー、ホームセンターと変わらない気もしますけど

    なにより共用施設とか商業施設隣接なんかより、デベと騒音って妥協しちゃいけないところのような…

    まぁ価値観は人それぞれだとは思いますが

  38. [PR] 周辺の物件
    レジデンシャル品川荏原町
    ブランシエラ川崎大島
  39. 445 匿名さん

    これぐらいの価格で妥協できないデベを検討したら、都内に通勤2時間かかるべや。

  40. 446 匿名さん

    >>444さん
    京急や東横線など調べればいろいろありますよ。ネットだけじゃなく歩きましょう。
    まぁどこもデベは似たり寄ったりでしたけどね。

    ド派手マンション限定ならここ以外にはありません。

  41. 447 匿名さん

    連投すみません。
    >>443さんです。

  42. 448 匿名

    価格、広さ、仕様、立地、環境、デザイン、共用施設、及びデベについて、総合的に一切妥協無く我が家には最適な物件でした。
    ここ数年沢山探しましたが、通勤の関係で出来るだけ川崎にアクセスしやすく、かつ海側や京急沿い以外の駅徒歩物件で探していた我々にピッタリ。
    また外部をシャットアウトした広く美しい中庭がある物件にはなかなか出会えず、幼い我が子を遊ばせられるのはポイント高かったです。
    色々な価値観があって人それぞれだと思いますので合わない人もいて当然ですが、同じような思いの方が多く入居されることを祈ってます♪

  43. 449 匿名

    448さんに深く共感です!

    我が家は10件くらい検討しましたが、この価格帯でほぼ即決でした。

    何回か現地に足を運んでいますが、現在4~5階部分の基礎を作っているみたい。工事現場の入口から庭のスペース部分を見るとイメージができてきました。

  44. 450 匿名さん

    同じ人からの書き込みしかないですね…

  45. 451 匿名

    やはり良いと思う点は似通るからでしょうね

  46. 452 購入検討中さん

    クロスガーデン川崎のお店って決まったのでしょうか?もうすぐオープンですよね?
    ヤマダ電気や100円均一は入るような書き込みがありましたが、ほかに飲食店や本屋さんが入るといいかと。
    地図ソフトだと徒歩10分と近いので購入した場合は結構重要なお店ですよね?

  47. 453 匿名さん

    >446さん

    具体名は出ないようですね。京急はオールパークスかな?グランファーストはほとんど売れてしまったようですね。東横はセンターフォート?バス便ですよね。プラウド綱島は価格的には手が出そうな気がしますが。

  48. 454 匿名

    >452さん

    3/23にオープンするようですね。ラーメンの博多一風堂が入るようです。レストランフロアか、フードコートはありそうです。3月に入れば、もう少し情報が出てくるのではないかと。

    ただ、こちらもサミットが入るようで、このマンションの隣のサミットに影響はあるでしょうね。クロスガーデンは便利ですが、ちょっと心配ではありますね。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ川崎大師ステーションサイト
    シエリアタワー南麻布
  50. 455 匿名さん

    大変。。矢向駅4分、キャノン南側のシャリエが建設始まるらしい。。来年4月完成のでオール電化、ソーラーパネル採用の模様。価格も長谷工だしグランファーストより安くなるか。。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/22kouhyou/10034/10...

  51. 456 匿名

    ご近所さんだし良い建物が出来るといいですね。。
    ただ設計と施工が同じなのかな?一般的に安かろう悪かろになりがちかも。
    しかも東レってマンションやってたんですね?って印象も。
    しかしほんと短時間で出来ちゃうんですね。土地代はどの位何だろう。
    コンセプトが分からないけど若い世代で賑やかになるとまた店が出来たりして良いかもしれませんね。

  52. 457 匿名さん

    >455
    大変…そっちのほが魅力的かも…
    値段次第だけどね

  53. 458 匿名さん

    気になるシャリエ

    7階建て

    調べたら高そうなたまプラでさえ、1期が3490円?~だったみたいなので
    川崎矢向はもっと安いのでは。今は2期で4100円~
    うちはできあがりも同じ来年4月だし。

    建てるのが早いですね。
    グランデは遅い。

    うち早まったかもです。457さんの言うとおり魅力的かもなんです。

  54. 459 匿名さん

    というか、ここ買う人は周囲のマンション計画とか調べないの?
    シャリエの計画も1年ぐらい前から出ていたと思うけど。

  55. 460 契約済み

    東レのマンションいつ建つんだろうと思ってました…
    う~ん
    やっぱりちょっと早まったかなぁ
    設備、価格気になります~
    も~建つまで長い!アクアグランデ!
    まわり気になる~!

  56. 461 契約済みさん

    やべ完全に早まった…
    奇抜なデザインは妥協しつつも、そこそこ納得いっての買い物だったのだが…
    情報早く出ないかなぁ

  57. 462 匿名さん

    おーそっちの方が場所良いですね!
    最近ここも知ったもので。
    たまプラのシャリエも長谷工で他と比べてお買い得でしたね。
    早く情報出ないかな。

  58. 463 周辺住民さん

    シャリエについては下記でお願いします。
    過疎ってます!

    矢向:塚越マンション計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8504/

  59. 464 契約迷い中

    どうしても手洗い場付タンクレストイレが希望です。オプションでも無いのでシャリエに乗り換えます〜 やっぱトイレとか安っぽいとね 今まで皆さんありがとうございました。

  60. [PR] 周辺の物件
    リビオ川崎大師ステーションサイト
    レジデンシャル品川荏原町
  61. 465 匿名

    トイレか〜確かに今日読んだSUUMOマンションにも三種の神器にタンクレストイレが入ってた

  62. 466 匿名

    トイレ、重要ですよね
    東レだけあって、水回り設備良さそう

  63. 467 匿名さん

    グランデも設備いいですけど、
    言うとおり水周り大事。もううちは遅いが。
    間に合う方は、どうぞ

    http://www.ct124.com/equipment/index.html

    さすが、エコロジー

    ここはグランデのレスなのでシャリエはこれでおしまい。

  64. 468 ご近所さん

     アクアグランデ営業さんは平静を装うでしょうね。東レの価格次第ではアクアは完成後未入居多数で悲惨物件化してしまう恐れも・・・ただ強みはやはり商業施設!隣接効果は永い間住めばボディーブローのように効いていくと思います。
     迷う・・・・(@@)

  65. 469 ご近所さん

     基礎工事1~2ヶ月で7階建てだと一階組み上げるのに2ヶ月かかりますから内装までやると来年4月は不可能です。頑張って来年夏以降だと思います。

  66. 470 匿名さん

    長谷工得意のプレハブ仕立てだから早いんでないの♪

  67. 471 契約者

    シャリエJVマンションは間取りや中庭や価格など不明ですのでさっぱり判断しかねますね キヤノンの横ですよね?
    私は相当分析してアクアグランデを契約して満足してますが、まだの方は諸条件見比べて判断した方が良いでしょうね
    ただトイレなんか綺麗で使い易けりゃ私なんかはどんなのでも良いけどなあ
    早く入居したいけど突貫工事は困るので我慢ですね 待ち遠しい

  68. 472 匿名さん

    シャリエは標準で床暖着いてなくて、オプションで70万らしい。しかも電気だから電気代高くつくかも。でもオール電化でしたっけね。 契約者スレより

  69. 473 匿名

    色々と将来性考えると京急蒲田かなぁ!やっぱり横浜市川崎市じゃダメだよ資産価値としても、、!噂で聞いたんですが、京急線はなんと、京急線VS東京モノレ ールでも羽田空港アクセス勝負でも京急線がモノレールから客や人気を根こそぎ奪い、京急が完 全圧勝だったって話しですが、あの噂は本当に?だとすれば京急線蒲田人気は恐るべきですよね!それと、とにかくダメなのは、天王洲アイルと有明!いつでもバカみたく無意味に浮わついて ばかりいて、無意味にキザってばかりいで皆からもムカつかれていた天王洲アイルや、液状化と セットで震えながら資産価値急降下に日夜悩む有明だけは、断固としてダメ

  70. 474 匿名

    はぁ~……
    いきなり温度違ってビックリというかポカーンです
    なんだ?

  71. 475 匿名

    473はあちこち同じこと書いてる荒らしなので、気にせず。

  72. 476 匿名

    そっか、反応しちゃいけなかったですね

  73. 477 匿名さん

    蒲田ってなんかガラ悪いイメージだよね・・・

  74. 478 匿名

    個人のサイトですが。。。

    http://yamao.lolipop.jp/shaso/shinkawasaki/10.htm

    空気のきれいな日には、富士山が見えそうですね。ベランダの向きは南か東なので、直接は見えませんが。

    11月30日分の上から4枚目は、向かいの「山田電気」さんの位置からして、ガーデンの3~4階のベランダから右方向を見た感じに近いのでは。

  75. 479 匿名さん

    こんな感じに見えるんですねー
    富士山ってホントきれいですよね。
    家から毎日見れたらいいな。

  76. 480 契約済みさん

    ん~、富士山見れるのはサウスとガーデンの西側門部部屋だけじやないかなぁ

  77. 481 匿名

    線路沿い(開発途中の駅側)の一部に土壌汚染が発覚したけど、このマンションや近隣の公園は大丈夫なの?

  78. 482 匿名

    問題無し 詳細は過去ログを見ましょう

  79. 483 ご近所さん

    481さん
     川崎、横浜に住む以上大気汚染、土壌汚染は織り込み済みじゃないと・・・

  80. 484 匿名

    いや、製造業が撤退するくらいけっこーヤバい状態だったと聞いたから、どうなのかと思っただけ。
    大気汚染や土壌汚染は川崎横浜だって場所によるんでない?
    川崎区の工場地帯と中区の住宅街じゃまた違うし。

  81. 485 匿名さん

    >484 さん

    やばい状態ではないですよ。
    ご安心ください。
    過去ログしっかり読んでくださいね。

  82. 486 匿名さん

    ここは土壌を入れ替えてる。で、横浜市からのチェックで建設許諾が出てる。土壌汚染放置して今時どこもマンションなんて建てられないよ。市や区から許諾がおりないっしょ。

  83. 487 物件比較中さん

    我が家は共働きで二人とも帰宅が遅いのですが隣のサミットって何時まで営業しているんですか?

  84. 488 契約済みさん

    10:00~21:00
    それぐらい自分で調べようね

  85. 489 買い換え検討中

    今時21時まで?
    ここって友の会、市民優先分譲住戸まだ完売してないの?
    人気ないんだね。
    ゴクレのホームページ見たけど都内のタワマンは以前完売しましたなんて出ていたけど。

  86. 490 匿名さん

    それどころか優先枠じゃない部屋まで勧めてきたぞ
    ○○様には特別にって…
    海外に行ってて3日ほど携帯使えなかったんだけど、留守着信で10件以上入ってた
    まだ売り始めなのにこんな調子で大丈夫か…

  87. 491 匿名

    >485
    >486

    そうなんか。知らなかった、ありがとう。
    過去ログ読んでまでは面倒。
    手前の土地の売買(企業向け)に関わってた知人から土壌汚染の話を聞いてて、この前久しぶりにこの辺りを通ってマンション建設でビックリしただけ。
    ゴクレだしやりかねないな、と。
    地盤沈下や土壌汚染やら、川崎市もマンション売買する方も大変だね。

  88. 492 匿名

    ここ検討してましたが、営業マンがいい加減なことばかり言うし、聞いたこと次の打ち合わせまでに確認はしないし、打合せ中にすぐ席を離れるし、そんな状況で契約の即決ばかり執拗に求めてくるわで、ウンザリ。
    第一期っていつになっても始まらないし、誰にでも『あなたには特別に』って根拠のない金額提示ばかり。
    3LDKが良かったのに同じ広さの2SLDKの間取りを紹介されて、中古で売るときは3LDKって言って売ればいいですから同じですよ、とかいい加減なことばかり言うし。
    内装は素敵だったけど、このデベと付き合ってはいけないと思い、やめることにしました。
    担当者がはずれだったんでしょうか?

  89. 493 匿名

    経験の浅い担当者だったのかな?私が行った時は丁寧で良い対応だったので、ひょっとしたら運が悪かったのかもしれませんね。
    しかし「誰にでも『あなたには特別に』って根拠のない金額提示ばかり。」なのは、どうして分かったの?

  90. 494 匿名さん

    490です
    うちの場合はここの責任者さん
    責任者から若い営業からみんなそういう売り方するのか
    知識のない人が騙されて買わされてくんだな
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  91. 495 匿名

    うちもさ○きさんだった
    こっちのさ○きさんはよかった
    特別に…なんて話なかったし、この営業さんはよかったよ
    MR案内した人は適当だった
    MRに使ってたミレナリーのベランダ側和室が出窓だったので聞いてみたら、畳が焼けないためだって説明してた
    さ○きさんに改めて聞いたら、部屋が幅狭くてベランダの室外機設置場所作るために出窓にしたんです、って正直に教えてくれましたよ

  92. 496 匿名

    その営業さんにとってあなたは「特別」扱いしなくても買いそうな客だったって事ですかね。
    少なくともゴクレは他の物件のときでもそうでしたけど、客によって条件変えてきますよ。
    シャリエが正式発表になる前になるべく売りたいんでしょうね。
    間違いなく負けそうですし。

    ちなみに我が家はゴクレ物件購入者です(笑)

  93. 497 匿名

    492です。
    490さんの書き込みを見て、『誰にでも』と思ったのですが、早とちりでした。490さんのケースは、価格提示の際の話ではないですね。この点、お詫びします。

    ただ、『特別に』と言われたのは事実です。
    どういう意味で言ったのかは、いまでもよく分からないのですが、値段を安くしてもらったかけでもなく、ただ枕詞のように『特別』扱いをされたことに不信感を覚えたのです。

    不愉快にさせてしまったならすみません。

    ウチの場合は、案内してくれた女性は丁寧だったのですが、商談の担当者がどうにも信用できませんでした。
    良い担当さんもいたんですね。そういう話を聞くと残念でなりません。

  94. 498 匿名

    1月にモデルルームに行った際は私もさ○きさんでした。
    対応が丁寧で、私たち夫婦の意見を真摯に受け止めてくれるような理想の営業マンでした。

    しかし、次の週に行くと何故か違う担当者が出てきました。
    月々の支払いを計算してもらい、とても払えないのでやめとくと言ったら、ボーナス払いを増やせばいい、固定より金利の安い変動にすれば月々が安い、早く仮に審査だしましょうとしつこかったです。
    2時間くらいは粘ってきて疲れ果てました。。

    その日から、2、3日おきに電話が掛かってきて、特別に、優先に、などと、どこと比べて特別なのかわからないうたい文句を使ってきますよ。
    3回は夜に自宅まで来ました。本当に迷惑です××


    違う物件に決めたと断っても、馬鹿にした笑い方でその物件のケチつけたり、悪口言ったりするのはホントに残念でした。

    勧誘しつこいゴールドクレストさんは早く居留守や着信拒否しとけば良かったですよ。

    売れ残りが多いまま、マンションを建てまくり強引に売る会社はちょっとどうかな

  95. 499 購入済み

    とにかく売り方に問題あり
    第一期売り出しもいつまでものびのびだったり
    不透明さが不信感をうんでる
    今の時代これでいいのかな
    売れない理由にもなってると思いますよ
    担当者もコロコロ変わるし
    ユーザーに優しくないですね
    残念です

  96. 500 匿名

    490です。
    みなさんの書き込みを見る限り、私の他にも似たような経験をされた方がいるみたいですね。
    私はアクアグランデとミレナリーズの両方を比較していました。
    ミレナリーは完成済み物件にも関わらず、検討していた部屋を見せてほしいと言っても通常は案内していないからと言って見せてもらえず、他の棟内モデルルームを見せられました。
    検討していた部屋とモデルルームは床の色も建具も間取りも違ったので、『実際の部屋の色を見ないと買えない』と言ったところ、商談スペースのパソコンで分かりにくい写真数点を見せられて『こんな感じです』と言われました。
    ミレナリーの話で恐縮ですが、完成済み物件で実際の部屋を見せられない理由も曖昧でしたし、何より数点のサンプル写真だけ見せて、判断させようとした営業姿勢は許せませんでした。そんな状況なのに、『実際に見ていないのでカラーイメージが湧かないので、一週間だけ検討させてください』とお願いしたところ、『今日、お決めにならないんですか?実は、この部屋を今ご覧になっている方がいて、今決めないともう無いです』と焦らすようなことを言われました。
    築三年で売れ残り物件の癖に、いい加減なあおり方をされて、不愉快でした。
    一方で検討していたアクアグランデの一週間前にした質問には、何の答えも用意しておらず、まぁ、売れれば何でも良いんだろうな、と心底感じました。
    あれが、責任者だとは思えぬ対応でした。重ね重ね残念です。

  97. 501 匿名

    失礼、上の書き込みは490ではなく492の間違いでした。失礼しました。

  98. 502 契約済みさん

    >500 さん

    私もゴクレ物件3件見ました。
    アクアグランデ・ミレナリー・本郷台の物件(名前忘れました)。

    ゴクレは入居後何年経っていようが、モデルルーム以外は見せることが出来ないとどこの物件でも言われました。
    会社の方針だそうです。

    「そんなんじゃ決められない」と思ったのですが、だったら建つのを待っていても一緒か・・・と思い切り、今回アクアグランデを先着の早い時期(GW中)に契約しました。

    良くよく考えたら、自分が築数年経ったマンションを購入する側だったら、「ここはモデルルームではなかったので他の人は入っていません」と言われた方が気持ち良いな・・・と思いました。
    当然人を入れれば傷や汚れは付くでしょうし、それを承知で購入しなければいけませんよね?
    そういった意味もあって、値段を安くしたりしないのかな・・・?とも思います。

    在庫物件はたたき売りするのが常ですが、ゴクレはそういう事もしないし、早く契約しても損をしたって気があまりしません。

    他にも物件はたくさんありますし、良い物件に巡り合うと良いですね★

  99. 504 契約済

    私は他の数ある物件に比べ決め手が多かったので契約しました。
    私が求める条件は、優先順位順に1〜4でした。
    1.価格が安い(3500万以下)←自分にとって一番大事。外せない。
    2.駅から10分以内
    3.駐車場無料(安い)
    4.ペットOK
    (5.理想は高層階(マンションに住むなら羨望重視したいですよね))

    色々な物件を見たのですが、設備が良く安いと思ったら駅から25分とか、駐車場が高かったりしていまいち決め手に欠ける物件が多かったです。仕方なく会社から近いこのエリアで中古を検討してみたのですが、2500万/75m2で安いと思ったら築35年とか、築20年以内を探しても3000万超えが普通でした。

    そんな中、アクアグランデの広告やモデルルームで話をきいて驚愕しました。
    アクアグランデは新築なのに上記1〜4の条件を全て満たし、しかも東側は8階以上でも3600万以下、施設の充実と+αの条件を満たしたので即決でした。

    騒音の問題はちょっと懸念でしたが、元々音には敏感でないし、二重サッシなので問題ないだろうと考えました(二重サッシ付のマンションに住んでいる友人が、音も防げる上、冷暖房の効きが良いと言ってました)。
    実際、現場の貨物線、横須賀線の通過音を聞いてみたのですが、確かにうるさいですが、まぁ窓を閉め切っていればそれほど気になる程ではないかなぁという感じました。

    ラゾーナを頻繁に使いたいけど川崎ゲートタワーとか高くてあきらめている人はここを検討してみてもよいのでは?と思います。
    また、先日現場からラゾーナまで自転車で何分かかるか計ってみたら10分くらいでした。20分くらいかかるだろうなって思っていたのでビックリしました。自転車を使えば、ラゾーナは生活圏内だと感じましたよ。
    通勤で川崎駅使う人は帰り際にラゾーナ寄って買い物することもできますし、矢向は川崎から4分なので便利だと感じました。また物件近傍にはクロスガーデン、島忠、総合病院、無料の動物園があり相当便利な環境だと思います。

    ここより良い条件の物件は私は見たことがありません。
    (そりゃ4000万5000万出せばここよりいい物件があるのは当たり前です。対価格で考えてお得か?です)

    私はここを即決して少し心配にもなりましたが、今考えると良い買い物をしたと思っています。

    営業の対応とかを不満をもらしていらっしゃる方もいますが、私の担当はこちらの話を真摯に聞いていただき、誠実な対応をして頂きました。私も営業の対応が悪かったら多分契約しなかったと思います。
    でもちゃんとしっかりした営業マンもいるのに、一営業マンの悪い対応で検討を止めてしまったらもったないない気がします。本社のお客様窓口で担当を変えてもらってもう一度話しを聞いた方がいいと思います。

    以上、私一個人の所感を感じたままに長々と書かせていだきました。ご参考になれば幸いです

  100. 507 匿名

    504さん書き込みありがとうございます。
    とても詳しく参考になる書き込みなのに、それに対して否定的な意見を書く方には不思議です。
    ところで今何階まで出来てるのでしょうね?

  101. 508 契約済みさん

    >No.507

    現地見ましたが、ちょうど島忠と同じ高さぐらいまで
    出来上がってましたよ。
    6階ぐらいの高さでしょうかね。

    No.504さんの書き込みは、私も共感できるところ
    たくさんありますね。

  102. 510 匿名さん

    >>504

    >東側は8階以上でも3600万以下

    そんなバカな…
    東側の5階ですら64へーべー位のが3580万位だったぞ
    やっぱり客によって価格変えてくるのか
    ほんとだめだなこのデベ
    いらいらするわ

  103. 511 契約済みさん

    >510さんへ

    504です。
    私はかなり前(半年前)に契約したのでその頃は、
    3600万以下で安いなと感じました。

    確かに価格をコロコロと変えるのは、
    不信に感じるかもしれませんが、
    ホームページとかにこの部屋の価格がいくらって
    価格表示されていますか?
    まだ正式販売されていないので、
    価格は未定となっていますよね。

    セコいかも知れませんが、これはゴクレの販売戦略だと思います。
    財務の良さがこの販売方法と無関係ではないような気がします。
    優先販売をして売れ行きを見て、それに応じて臨機応変に価格設定をし、
    なるべく儲けようとしているんだと思います。
    しかしちょっとここは、一期を伸ばしすぎかな。
    やりすぎ感が否めない。

    優先販売でとりあえず設定した価格で販売してみて、
    売れ行きが悪ければ安くするだろうし、
    売れ行きが良ければ高くするんでしょうね。

    値段が上がるっていうことは、人気があるということではないでしょうか。

    私はここに住みたいって思って決断したので、
    早めに契約できてよかったと思っています。







  104. 512 検討者

    価格コロコロに不信感があるなら、
    価格が正式に決まっているⅠ期が始まってから買えばいいと思う。
    価格不変なので。
    でもその頃には、人気のある部屋は契約済みで選べないかもしれませんね。
    人気がなく、売れ行きがよくなければ、
    もしかしたら今よりお得に買えるかもしれませんよ。

    早く買って得する場合もあれば、損する場合もあり、
    じっくり時間をかけて検討して得することもあれば、
    後悔することもあると思う。
    難しいよね。

    まぁ色々周辺物件の価格を調べたり、
    比較検討をして価格に納得できて住みたいと思えば契約した方がいいと思います。
    結婚と同じでタイミングなんだと思います。


  105. 513 匿名

    何となく最初に書かされるアンケートの予算によって、その客に対する対応や価格提示が変わるような気がする。
    見栄を張って、高めの予算を書いたら、ふっかけられる、ということはないのかな〜。
    みなさんの話を聞いてると、段々そんな気がして。

    いずれにしても、信用できないな。この会社。

  106. 515 匿名

    おっ また人気が出てきましたね

  107. 518 匿名

    人見て価格変えるから困るんだよな
    理由があるなら多少はそうなのか~って思うんだけど

    あと値下げしないのは、粗利が高いからじゃないかな
    塚越のマンションはまだまだ絶賛?販売中だけれど、本来なら固定資産税などかかるから、安くしても売り切るでしょ

    大規模修繕などの際に入居者のなかで負担するわけだから、売れ残りがあるかもと気になって見送る人もいるだろうな

  108. 519 匿名

    すごくいい物件なので早く一期販売を始めるといいのにね

  109. 520 契約済みさん

    >518さん

    あれ?売れ残り物件分の修繕積立金って、ゴクレが負担しているはずじゃないかな?
    上限何年とかあったけど、重要事項説明に書いてありましたよ。

  110. 521 匿名さん

    上限ないならいいけど、あるんですね。
    こわー

  111. 522 匿名

    ゴクレはここに限らず単価をコロコロ変えすぎ。
    予定価格と決定価格の差が数百万とかあほかと。

  112. 524 匿名

    重要事項説明書を見返しました。未販売住戸の修繕管理費は売主がずっと負担してくれますよ。是非良く読み返して下さい。

  113. 525 匿名

    以前から決まって深夜から朝方に否定的なレスがあるね
    あわせて同時間帯に近隣物件スレで擁護レスが見受けられます
    自社の、或いは自分が契約した物件こそが素晴らしいと思うのは自然だけど、よそを根拠なく執拗に悪く書き込むのは感心出来ないね
    ここを契約した人にはそうなってもらいたくないものです

  114. 527 匿名

    522だけど、ここにレスしたのは初めてだからね、言っとくけど。
    他に2〜3箇所ほどゴクレ物件のMRに行ったことあるけど、どこも価格の変化はすごかった。
    もともと良い噂は聞いてなかったけど立地と価格が魅力だったのと、営業マンの当たり外れも大きいのではとわずかな希望を抱くものの、ゴクレの悪評を体感するばかり。
    今後はどんなに条件良くてもゴクレはなしかな。

  115. 528 匿名さん

    江ヶ崎跨線橋の遅れについては、下記の通り。右折レーン、信号を付けるように計画変更になったようです。

    http://www.city.yokohama.jp/me/douro/kyouryou/egasakikosenkyou/egasaki...

    見栄えという意味では、架け替え前に比べたら雲泥の差でしょう。

    新川崎の交通広場と新跨線橋の方もそうですが、JRの対応は遅いですね。

  116. 529 契約済みさん

    >527 さん

    他で良い物件が見つかれば良いですね★
    物件探し大変だけど頑張ってください。

  117. 531 匿名

    歩道も整備されニュータウンのようにさらに綺麗になりそうですよ

  118. 533 匿名

    問題無し だが気になるなら他へどうぞ

  119. 534 匿名

    >529

    ありがとうございます。
    予算オーバー&立地はやや妥協でしたが、今井南のプラウドを契約済みです。

  120. 535 匿名さん

    実際小杉のプラウド検討してるヤツがここ来ねーだろwww

  121. 536 匿名

    中身のある話題少なすぎ

  122. 537 匿名

    >535

    私のことかな?
    三井・住友・野村の大手物件には住めるなら住みたいとは思ってたよ。
    ただ、価格帯があまりにも違うし身の丈に合わないと思って、ランクをかなり下げてゴクレ物件やナイス物件も検討した。
    ただ、MR見れば見るほど質の差に凹むばかり。物件そのものも、営業マン・会社としての質にも。
    他の物件を羨ましく思いながら楽な生活をするか、多少苦しくても満足のゆく家で生活するか。
    相当に悩んだけど、妻も後悔しないところに住みたいという考えであったのと、予期せぬ臨時収入で頭金をがっつり入れられたから清水から飛び降りる気持ちでプラウドを選んだまで。
    抽選に外れてたらと思うとゾッとする。

  123. 538 匿名

    国道と信号のある陸橋と線路と商業施設の駐車場に挟まれる立地か…
    騒音と廃棄ガスの問題もあるけど、この価格ならしょうがないかなってレベル
    窓開けて生活しない人なら関係なさそうだし
    シャリエ気になるけど、ここより高いでしょ
    同価格帯だったらお手上げだけど…

  124. 539 ■■■■■■■



    明らかな嘘や悪意的な書き込みには見ていて呆れますね。

    指摘することが目的では無いため矛盾点を一々申しませんがね。

    こういう類の掲示板では仕方ありませんがマンション検討者には是非真の情報を見極めて欲しいですね。

    また悪意的なコメントが続くことでしょう。笑

    見極める判断力をお持ちの聡明な方が沢山入居されることを祈ってます☆
    良い検討をされますように。私は凄くお勧めですよ♪

    それではサヨウナラ~。
    ■■■■■■■


  125. 541 匿名さん

    ここ長谷工でないのに、直床なんですか?
    スラブ厚も180って最近見ないです。
    遮音性能が気になります。

  126. 542 匿名

    あれ?ここ二重床だよね?
    まぁ180の二重床だったら250の直床のほが遮音性高いけど…

  127. 543 匿名

    ゴクレはどこもイマイチ。安かろう悪かろうでもいい人にはオススメ。

  128. 544 匿名さん

    じゃあ同じような価格帯でゴクレ以外でイマイチじゃないデベってどこよ。

    財閥系と野村以外でな。それとモリモトとか既に潰れてるデベ以外でな。

  129. 545 匿名

    ナイスも明和も新日本も微妙だしなぁ。
    まぁ、この価格帯が売りなら安っぽさは許容するとしても、デベの中でもゴクレは会社としての質の悪さはダントツだろ。

  130. 546 匿名

    11年悲惨なマンションスレで、3000戸計画が頓挫したという情報があるけど、実際どうなんだろう?
    市民優先も完売してないとか、今時点でどれくらい売れているのか全く分からない〜。

  131. 547 住民でない人さん

    >544
    じゃあ逆にどこのデベに勝ってるか言える?残念ながらないでしょ。
    ナイスは内装が悪い、明和はどこも立地が悪い、それぞれ物件毎のデメリットがあるけど、545のように会社単位で考えたらゴクレはダントツで悪いよ。
    客によってコロコロ変わる、適当な返答、嘘ばっかりの営業トーク、などなど…
    ゴクレは一番信用しちゃいけない。

    ちなみに私は他のデベの営業じゃなく一般人ですからね。
    色々勉強すればわかってきますよ。

  132. 548 匿名

    541です。
    2重床なんですね。勘違いしてました。

  133. 549 匿名さん

    >ナイスも明和も新日本も微妙だしなぁ。

    でもその辺のクソデベの中でもゴクレは財務はピカイチ

  134. 551 匿名さん

    イニシアはデベ潰れてんだろwww

  135. 552 匿名さん

    だからつぶれてるデベよりもひどいと言いたいんじゃ?

  136. 554 契約済みさん

    会社が気に入らないなら買わなければ良い話。
    物件が気に入って会社がゴクレでも構わないと思う人なら買えば良いんじゃないですか?

    私はつぶれてしまった会社よりもゴクレの方が良いなと思ったから契約しましたよ。

    あとは物件の条件ですよね。
    通勤の利便性や施設が自分の求めていたものと合致したので。
    正直販売元はまだ潰れていないし、ローンの契約までに潰れないであろうと予想し契約しました。

  137. 555 匿名さん

    >553

    ナイスの方が質の低さと悪評がピカイチだろう

  138. 556 匿名

    ナイスは物件の質は悪いけどその分安いからな…。ロイ鶴はひどいが(笑)会社、アフターまで考えると天下のゴクレには到底及ばない。

  139. 557 匿名さん

    ナイスもアフター最悪だろ。 ゴクレもナイスも大して変わんねーよw

  140. 559 匿名

    デベも重要かと思いますが、同じ物件はこの世に2つとないものです。

    立地、環境、価格、設備等についても考えるべきでは?

    ゴクレの悪評は十分分かったので、この物件はどうなんですか?

    悪評だけ述べている人は、この物件検討してないんでしょ?

    なぜわざわざこの掲示板に来てるか分からない。

    アフターひどく悪かったら管理会社変えれば良いのでは?

  141. 560 匿名さん

    立地→南武線だけど徒歩10分以内、駅汚く道狭い、駅から最後に坂あり
    環境→目の前国道、脇陸橋、裏線路、隣商業施設だけどテナント微妙、待機児童、小学校受け入れ拒否も
    価格→安い!
    設備→広さも設備も十分!施設充実!でも外見ひどい…(主観)

    メリットは設備の割に価格が安いってとこかな?
    ちなみに簡単に言いますが管理会社変えるのも大変ですよ。
    特にゴクレは全部部屋売らず社宅にして社員を住ませ投票を稼ぐって事件もありましたからね…

  142. 562 匿名さん

    > 特にゴクレは全部部屋売らず社宅にして社員を住ませ投票を稼ぐって事件もありましたからね…

    票になるほどゴクレには社員がいねーだろw

    社員少なくして粗利を出してる会社なんだからよ。

  143. 563 契約済みさん

    >560 さん

    なぜそんなにお詳しいのでしょうか?
    元社員?他物件購入者?購入検討中?

    社宅にするって、なかなかゴクレもやりますね!
    どうやって投票を稼ぐのでしょうか?

    3割となると、150戸分になりますがそんなに社員さんはいるんですかね?



    【立地】
     
     駅は工事予定なので今後改善されるにしても、要は「会社まで何分かかるか」って所が立地条件に入ってくると思います。因みに我が家は徒歩通勤です♪

    【環境】

     線路は仕方がないにしても、確かに周辺は混雑する道路が多いです。排気ガスや電車の騒音は覚悟を決めなくてはいけません。これを避けるとなると人里離れた土地に住むしかなさそうですが如何でしょう?
     横浜市は山を削ってマンションを建てることが多いので、マンション事態の壁が崖にくっついているマンションが結構ありました。そうすると、カビや湿気の問題が出てくるのでうちはNG。こちらは風遠しが良さそうですね。

     最近街中で特に目につくのは、商業施設に隣接しているマンション群。主婦目線から「便利だろうな・・・」と思っていましたが、アクアグランデもサミットがあるんですよね!やっぱり隣に何かしらあるとイザって時に便利かな?と思います。何も無いよりは・・・。
     
     待機児童は川崎市横浜市に住む以上逃げられない問題です。これを挙げてしまうと、川崎近辺に住むことは不可能になってしまいます。
     
     小学校受け入れ拒否は、新鶴見小学校の事でしょうか?矢向小学校も大して遠くないですよね?それとも矢向小学校も受け入れ拒否していますか?(←これだと初耳なのでちょっと困ります)


    【価格】

     確かに他と比べると安いかもしれませんが、決してお買い得か?というとそうでもない気がします。環境・施設・質・販売元をひっくるめると妥当な値段でしょうか。


    【設備】

     まぁ最近のマンションを見てみると可もなく不可もなくって感じがします。BBQが面白いなと思いましたが、実際予約を取るのは難しそうですし・・・。
     皆さん外観がひどい!とおっしゃりますが、私はあまり気にしていません。エントランスは駅と反対なのでほとんど行かないでしょうし、家に入ってしまえば見えないですから・・・。
     エントランスとか外観とか気にして購入を検討されていると、なかなか思い通りの物件は難しそうですね。

  144. 565 匿名

    私が他に検討していた物件は駅10~15分くらい(価格3200~3500)でしたので、10分以内でこの価格は好印象!
    ただしこの価格で検討する場合には、部屋の広さは犠牲にしなければならない。

    設備十分、収納充実(ナイス物件と比較)。共用施設は多くありますが、使うものと使わないものではっきり分かれそう。

    矢向駅から物件までは狭い道路、夜は暗い。坂は…個人差あるかな。私は全然気にならない。陸橋できれば一気に明るくなるが、交通量が増えることが予想される。歩道は十分確保されている(3Mくらい?)。

    物件から新川崎にかけては歩道もかなり広く、開放感がある感じ。

    島忠のテナントについて、いろいろと意見があるかと思いますが、普通に便利だと思います。新鶴見小はすごい近いのですが、矢向小(それでも10分くらい)

    窓については東側と一部の北と南は最高レベルの遮音性のものを使っているため、駐車場・電車・島忠の音は部屋によってはうるさくないはず。
    住んでみないと分かりませんけどね…

    価格的にブライトが人気ですかね。

    社員を住ますという話は聞いたことありましたが、票を稼ぐって件は知りませんでした。
    でも大規模物件なので、そんなに影響ないかな?

  145. 566 匿名さん

    同じ人が必死だな…
    わざとらしく書き方変えてるけど…(笑)

  146. 567 匿名

    566さんはどの番号の人が同じだと思ったの?

    そしてその根拠は?

  147. 568 矢向住民さん

    新鶴見小は昨年から校舎を増築してますが、それでもこれ以上はキャパオーバーらしいです。
    アクアグランデのお子さんたちは矢向小になると聞いていますよ。

  148. 569 匿名

    >>567
    分かってると思うけど563と565でしょ。誰が見てもわかりそうなものだけどね。

  149. 570 匿名さん

    >569
    例え、仮に563さんと565さんが同じ人だっとしても、仰ってることが的確だと思うのは私だけでしょうか?

  150. 571 匿名

    569さん。あなたの発言は誤りです!

    565は私で563は別の方です。
    そもそも投稿時間を見れば、10分程度の差しかありません。短時間で長文の2つのシナリオ書くことは困難かと思いますよ…

    それを文章が似ているという安易な考えで同じだと「断言する表現」は無責任です。

    そもそも前の話題で立地や環境、設備等について問われていたので、投稿内容が似てくるのは必然ではありませんか?

  151. 572 購入検討中

    ネガレスにはスルーでいきまっしょ!
    相手にしててもしゃーなぃし♪

  152. 573 契約済みさん

    563です!
    565の方がおっしゃってくれましたが別人です。

    逆に564さんと566さんは一緒かな?と思っちゃいました。

    優先販売完売って聞いた気がするんですが、まだ残っているんですか?

  153. 575 573

    >574 さん

    いえいえ、別に騙されてはいませんが・・・。
    574さんとしては、騙されていた方が嬉しそうですね・・・

    会員募集=完売していないって事なんですか?
    それとも完売していないから会員募集ってことが言いたいのでしょうか?

  154. 577 匿名さん

    もうここ3分の1ぐらい売れてるよ? 

    市民優先枠とかいいつつガンガン売っちゃってるからもう安い部屋とかないし(最初は3100万円の物件もあった)、手ごろで条件のいい部屋3000万円台の線路側じゃない中層階とか既にありませんよ?

  155. 578 匿名さん

    ネガレスは放っておきなよw
    相手にすると喜んで食いついてくるだけだよw

  156. 579 匿名

    あーあ…
    それほんとだったらひどいな…

  157. 580 匿名

    私も意外に売れてるのかなと感じました。
    話しを聞く限り、我が家にとって魅力ある部屋(価格と日当たり)が残ってなかったから、今回は見送りました(^_^;)

  158. 583 匿名さん

    だから財務が健全。

    イニシアとかモリモトとかみたいにデベ潰れて運営に不安を抱えながら住むよりゴクレはマシだろ。

  159. 584 匿名さん

    今度は潰れたデベと比較しだしちゃったよ笑
    むしろ住んでからゴクレ潰れて管理会社変わったほがいいんじゃ?

  160. 586 購入検討中さん

    >564さん

    優先販売は完売してないんですね
    どこで調べられますか?
    それともゴクレに問い合わせて調べられたのですか?

  161. 589 匿名さん

    ゴクレの営業か検討者、契約者でしょ
    そうでもない一般人がゴクレの肩持つわけないし(笑)

  162. 591 匿名

    住民スレのチンピラ契約者くんのレスは削除されてるよ。

  163. 593 匿名

    検討者板なのに不自然な程に誹謗中傷レスが多いんですね 人気が出ると困るようですね 検討者限定にすれば?

  164. 594 匿名

    確かにクリオ新城と並んで人気があるな

  165. 595 匿名

    ここが勘違い宮殿って言われてるとこか。
    3000戸計画は本当なのか…

  166. 598 契約済みさん

    ゴクレはこのまま人数増やさずサービスは落ちようがマンションの値段を抑えて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

    「他を契約した」と言っても未だに広告送ってくるし、正直お金の無駄だと思うのですが・・・。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  167. by 管理担当

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル品川荏原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レジデンシャル品川荏原町
リビオ駒沢大学レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シエリアタワー南麻布
スポンサードリンク
ブランシエラ川崎大島

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

5998万円~9198万円

3LDK

63.26m2~80.28m2

総戸数 2517戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

4900万円台~1億円台(予定)

2LDK~4LDK

50.35m2~100.13m2

総戸数 147戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

3600万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

未定

3LDK

68.17m2~75.52m2

総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

プライム東神奈川

神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町6-1

6670万円~9680万円

2LDK・3LDK

47.79m2~66m2

総戸数 59戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK~3LDK

55.25m²~82.04m²

総戸数 35戸

レ・ジェイド横濱桜木町

神奈川県横浜市中区末吉町一丁目

未定

1LDK~3LDK

37.09m²~65.71m²

総戸数 56戸

ルネ横浜山手

神奈川県横浜市中区本郷町1-5

3900万円台~5900万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.4m2~73.58m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.45m2~80.89m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5098万円・5998万円

3LDK

69.3m2・78.47m2

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

[PR] 神奈川県の物件

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

64.35m2~80.94m2

総戸数 127戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5000万円台~1億2400万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.61m2~100.66m2

総戸数 304戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4100万円台~1億8500万円台(予定)

1LDK~3LDK

34.39m2~93.2m2

総戸数 458戸

レ・ジェイド海老名

神奈川県海老名市中央二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.90㎡~134.18㎡

総戸数 236戸

ブランズ横浜いずみ野

神奈川県横浜市泉区和泉町5626-12

未定

2LDK~4LDK

54.78m2~84.77m2

総戸数 73戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

サンリヤン相模原カームヴィラ

神奈川県相模原市中央区清新3-205-1

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

53.63m2~85.05m2

総戸数 108戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

2LDK~3LDK

60.13㎡~75.52㎡

総戸数 145戸

サンリヤン横浜二俣川

神奈川県横浜市旭区南本宿町21-1ほか

2900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

57.46m2~80.53m2

総戸数 188戸