東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 168 マンション住民さん

    三井不動産レジデンシャルとしては、晴海2丁目は太平洋セメントから購入はしたが、そこの活用の仕方でまだ決まったものはない。建通新聞の記事は憶測だと思っていただきたい。というのが広報の返事でした。

    もし28階に高さを抑えたとするなら三井の見識はなかなかのものと思っておりましたが、高層が建つ可能性のほうが高そうな口ぶりでした。

  2. 169 マンション住民さん

    今更すぎますがマルチメディアコンセントのLANの口、ケーブル抜けなくないですか?
    カバーとかいらないからもっと抜きやすいものないのかな〜

  3. 170 マンション住民さん

    下側のポッチ押しながらでも抜けないですか?

    一応自分でもやってみたけど、押しながらですぐ抜けたよ。

    サクラのケーキ、遅れながら食べてみたけど
    ミルフィーユ、びっくりしたよ。。。。カスタードが箸でも持てそう。

    他のカスタード系もガチもの?

  4. 171 住民さんB

    えっ それどうゆう意味?
    美味しいって事?

  5. 172 住民でない人さん


    中古を検討しているものです。

    固定資産税・都市計画税のランニングコストが気になります。
    だいたい、60平米前後の2LDKにするつもりです。
    差し支えなければ、年間御いくら位払うのでしょうか?

  6. 173 マンション住民さん

    固定資産税は新築から3年か5年は減税があって今はまだ年間2万位ですが、たぶん10倍以上になるのでは?!

  7. 174 住民さんB

    ペットカートが、いつのまにか留め置きできることになっているが
    なんでそんなことが勝手に決まるの。

    共用部の使用方法を新しく決める時には、総会決議にかけなければ
    いけないはずで、規約違反じゃないのか。

  8. 175 マンション住民さん

    今日の地震揺れましたね
    久しぶりの地震で驚きました

  9. 176 住民さんA

    保守

  10. 177 住民でない人さん

    晴海に50階超が出来たら、富士山見えなくなっちゃいますか?
    東京湾花火はどうですか?

  11. 178 マンション住民さん

    向かいの第一生命ビルに、飲食店など、どんな店舗が入るか
    知っている人おりますか。

  12. 181 マンション住民さん

    豊洲の第一生命ビルはヘッドクオーター機能なので店舗は入りません。
    社食が出来るようですが部外者は利用できません。
    残念ながら完全なオフィスビルです。

  13. 182 住民さんC

    そうなんや
    残念やな

  14. 183 住民さんB

    でも一階に飲食店か?という噂もあるな
    http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2008/05/28/img_5817.j...

  15. 184 マンション住民さん

    1階には飲食店が入りそうですが、
    何が入るのでしょうかね。

    豊洲は庶民的な店が少ないので
    庶民的な店がいいです。

  16. 185 住民さんD

    茹で太郎に面した、ちょっと小洒落た外観の低層の方に飲食が入る噂を聞きました。

  17. 186 匿名さん

    しかし、手頃な南向きの中古出ないな。

  18. 187 住民さんA

    初めて例の巨大四駆の運転手を目撃しました やはりなるほどなというような感じの人でした
    あの車は黙認になったのでしたっけ?

  19. 188 住民さんD

    四駆は現物見たことないけど、他は全車規格にマッチしてるのかな。
    B区画にMクラス止まってるけど、規格内だっけ。

  20. 189 マンション住民さん

    これだけ世帯数多いと、異端児が居ても仕方ないよ。
    内廊下で犬を歩かせてる住民も多数見かけるし。
    彼らは我が物顔なんだよね、どういう神経してるんだろ。

  21. 190 マンション住民さん

    >>189
    何階の話ですか。

    どこの階で良くみるのですか。

  22. 191 住民さんE

    >>189
    どこの階の話なの。俺も知りたい。

    そういえば近頃は物の落下事件も無いようだね。
    防犯カメラの映像で、犯人がわかったのかな。

    警察に通報してしまえ。

  23. 192 匿名

    ららぽーと豊洲の飲食店街そろそろ入れ替わらないかなぁ~

    横浜や船橋に入ってる、梅蘭やすみれ食べたいなぁ~

  24. 193 B住人

    塩浜に古くから住む人に「△雲団地は、あの忌まわしい事件▲崎が第一犯行現場となった所だから、発展しないんだよ」と言われましたが 本当でしょうか?

  25. 194 住民さんB

    >>193
    事件云々でどうかは知りませんが塩浜、枝川、辰巳、あたりまでは
    在日の方達が昔から多く住んでいた土地柄。

    豊洲や東雲にも沢山流れて来ていて、もちろんうちのマンションにも
    多く住んでいるでしょう。
    その辺りの関係性のほうが強いのかも知れませんね。

    江東区は元々そのような面もありますからね。

  26. 195 B住人

    元々の地域性がよくわかりました、ありがとうございます。

    枝川にある「大貴」という焼き肉店へ連れて行って貰ったら、大物芸能人達の写真がいっぱいあって
    小さい店なので、打ち上げ等で貸切になりやすく予約して行かれた方が良いですリーズナブル!

  27. 196 住民さんA

    >>193
    >>194で書かれているように、元々向こうから来た人間が
    多く住んでいるような場所だからね。

    柄が悪くて夜は近づくなと言われていた土地柄ですよ。

    特に運河を越えた枝川や辰巳は最悪な場所で、豊洲四丁目にある
    深川四中はその昔、「柄が悪いし、江東区一の(カバ)中」だなどと
    地元では言われていましたよ。

    あっち系の焼き肉屋は、拉致問題や送金問題が出てから、行かなくなったなー。




  28. 197 マンション住民さん

    あれだよね、戦後の混乱期に江戸川の酪農家から
    牛を奪ってはじめたのがあっち系のルーツでしょ。

    子供頃はその名残か、親からどんな牛だかわからないから
    食べるなと良く言われたよ(笑)。

    横浜の友達も、親や爺さんに言われて絶対に食べなかったよ。

    昔の話だけど、地方から来た人には何を言っているのかも
    わからないだろうね。

  29. 198 住民さんA

    いまや豊洲も都内で学力レベルの高い町になったのだから
    つくづく住む人しだいですね。

    新しい中学はできないのかな。

  30. 199 住民さんA

    東雲の事件というのは幼児誘拐のことだと思いますが、だから発展しないとかまったく根拠もなく関係ないことだと思います。町も人も建物もどんどん変わっているのですから。

  31. 200 マンション住民さん

    確かに豊洲や東雲は変わったよね。

    でも運河の向こうは昔のままで、人も変わらずなのでしょう。

  32. 201 住民さん

    マンションの壁面の色の塗りかえって、出来るものですか?
    A棟の駐車場の部分の黄緑とピンクが気になるので、
    修繕が来る時に向けて提案しようかと思うのですが。

  33. 202 匿名さん

    豊洲は学力高くない
    冗談は顔だけにしなさい

  34. 203 住民

    全く違う話題で申し訳ないのですが・・・
    PCT周辺の良い歯科(虫歯治療のための)を教えてください。

  35. 204 匿名さん

    >>203さん
    PCTの下の歯医者、結構いいですよ
    せっかくのクリニックモールですし利用してみたらどうでしょう?
    豊洲の他のマンションにはない特徴ですしね

  36. 205 マンション住民さん

    歯医者さん、シンボルの一階にもありますし、
    IHI本社の中とマックの斜め向かい側にもありますね。
    IHIの歯医者は親切でしたよ。

  37. 206 マンション住民さん

    >>201
    何色で提案するつもりなのか知らないけどそれで資産価値が
    下がったら、その分みんなに補填してくれるの。

    責任を取ってくれるのなら、どーぞお好きにして下さい。

  38. 207 マンション住民さん

    資産価値って、あなた。
    もともと安値で買って、今値上がってるんだから、充分じゃない。

  39. 208 住人

    205さん 204さん早速のレスありがとうございます!!!
    明日予約してみます。

  40. 209 住民さんA

    >>207
    そういう問題じゃないだろう

  41. 210 マンション住民さん

    だったら晴海に50階建てマンション建つ前に売り抜けた方が良いね。

  42. 211 住民さんA

    晴海にマンションがいくつできようが、ここの価格には変わりな無いよ。

  43. 213 マンション住民さん

    資産価値とか気にしながら住んでて息苦しくないの?

  44. 214 匿名

    なんだか皆さん、資産価値がどうだとか、勉強しようねだとか、低レベルな内容で言い合いしてますね。 そんな人達が住んでるマンションて、どう? 実際に暮らして、こんなとこがいいとか、こういうところがちょっとだとか、参考になるマンションスレかと思ってたらガッカリ。 買う気が無くなりました。

  45. 215 マンション住民さん

    >>214さま
    個人的には、入居から3年も経って、掲示板で「こんなとこがいいとか、こういうところがちょっと」とか語り合ってる人たちもちょっと気味悪いです。

    でもそうすると、入居者スレの意味がなくなるなあ。

  46. 216 間もなく入居

    高い金額で購入しましたが、建った当初だったらもう少し安かったのでしょうか。しかし、値段は安くも高くもしてなく、全く同じままなのでしょうか。

  47. 217 マンション住民さん

    確かにあのピンクはないよね。
    アレがベージュかなんかで落ち着いた色なら間違いなく資産価値は上がると思う。

    PCTはもともと外観の色で特色を出す必要のない資産価値を持つ物件。
    立地、眺望、ショッピング、都心へのアクセス、高速道路ヘのアクセス、住、職、学、医、商と整然とした街並みがプログラムされた街全体の計画性、広いアプローチ、グリーンスペース、豪華な共用施設、便利な駐車場。

    私はここを決める前80件の物件を見て回ったが、PCTを越える所がなかった。
    恐らく今後も都内でもっとも流動性の高いマンションの一つだろうと思う。
    三井はこういう点を過小評価してたんだろうね。
    外観の色で差別化を計ろうとしてしまった。

    色なんて全く他と同じ地味な色でよかったんだと思う。

  48. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸