東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さん

    マンションの壁面の色の塗りかえって、出来るものですか?
    A棟の駐車場の部分の黄緑とピンクが気になるので、
    修繕が来る時に向けて提案しようかと思うのですが。

  2. 202 匿名さん

    豊洲は学力高くない
    冗談は顔だけにしなさい

  3. 203 住民

    全く違う話題で申し訳ないのですが・・・
    PCT周辺の良い歯科(虫歯治療のための)を教えてください。

  4. 204 匿名さん

    >>203さん
    PCTの下の歯医者、結構いいですよ
    せっかくのクリニックモールですし利用してみたらどうでしょう?
    豊洲の他のマンションにはない特徴ですしね

  5. 205 マンション住民さん

    歯医者さん、シンボルの一階にもありますし、
    IHI本社の中とマックの斜め向かい側にもありますね。
    IHIの歯医者は親切でしたよ。

  6. 206 マンション住民さん

    >>201
    何色で提案するつもりなのか知らないけどそれで資産価値が
    下がったら、その分みんなに補填してくれるの。

    責任を取ってくれるのなら、どーぞお好きにして下さい。

  7. 207 マンション住民さん

    資産価値って、あなた。
    もともと安値で買って、今値上がってるんだから、充分じゃない。

  8. 208 住人

    205さん 204さん早速のレスありがとうございます!!!
    明日予約してみます。

  9. 209 住民さんA

    >>207
    そういう問題じゃないだろう

  10. 210 マンション住民さん

    だったら晴海に50階建てマンション建つ前に売り抜けた方が良いね。

  11. 211 住民さんA

    晴海にマンションがいくつできようが、ここの価格には変わりな無いよ。

  12. 213 マンション住民さん

    資産価値とか気にしながら住んでて息苦しくないの?

  13. 214 匿名

    なんだか皆さん、資産価値がどうだとか、勉強しようねだとか、低レベルな内容で言い合いしてますね。 そんな人達が住んでるマンションて、どう? 実際に暮らして、こんなとこがいいとか、こういうところがちょっとだとか、参考になるマンションスレかと思ってたらガッカリ。 買う気が無くなりました。

  14. 215 マンション住民さん

    >>214さま
    個人的には、入居から3年も経って、掲示板で「こんなとこがいいとか、こういうところがちょっと」とか語り合ってる人たちもちょっと気味悪いです。

    でもそうすると、入居者スレの意味がなくなるなあ。

  15. 216 間もなく入居

    高い金額で購入しましたが、建った当初だったらもう少し安かったのでしょうか。しかし、値段は安くも高くもしてなく、全く同じままなのでしょうか。

  16. 217 マンション住民さん

    確かにあのピンクはないよね。
    アレがベージュかなんかで落ち着いた色なら間違いなく資産価値は上がると思う。

    PCTはもともと外観の色で特色を出す必要のない資産価値を持つ物件。
    立地、眺望、ショッピング、都心へのアクセス、高速道路ヘのアクセス、住、職、学、医、商と整然とした街並みがプログラムされた街全体の計画性、広いアプローチ、グリーンスペース、豪華な共用施設、便利な駐車場。

    私はここを決める前80件の物件を見て回ったが、PCTを越える所がなかった。
    恐らく今後も都内でもっとも流動性の高いマンションの一つだろうと思う。
    三井はこういう点を過小評価してたんだろうね。
    外観の色で差別化を計ろうとしてしまった。

    色なんて全く他と同じ地味な色でよかったんだと思う。

  17. 218 マンション住民さん

    3LDK4000〜5000万の低額物件で、資産価値も何もないだろう。
    勘違いも甚だしく、資産価値を論ずること自体が分不相応。
    たまたま跳ね上がった物件を買ったことで、中流以上になれたと誤解しているのが大半。
    そのような誤解する程度だから、この程度の物件かう収入しか得られないのだろう。

  18. 219 住民さんA

    運河向こうに住む在日の僻みがまた煩く聞こえるようになりましたね。

    近所からマンションに移り住んできた連中はどこでも理事会に因縁をつけて
    いるようだし。

    確かにこういう連中が住んでいるようでは、資産価値も高くはならないよな。

    豊洲や東雲を自分達の街にでもするつもりなのだろうか。

  19. 220 マンション住民さん

    3LDKで4~5000万の部屋があるなら是非買っておきたいね。
    今日のチラシだと70平米の2LDKが7600万だった。90平米の3LDKは9700万。
    向きにもよるが、品川、芝浦、東雲、月島、有明、豊洲の湾岸マンションの中ではPCTは多分すでに一番高くなっている。
    217さんは自信過剰としてもみんないいマンションを選んだと思うよ。

  20. 221 入居前さん

    高層階(あえて48階以上とだけ言いますが)西側2LDK60平米位だったか ビュウバスで大理石洗面所で透明ガラスの仕切りにグレードアップした部屋です

    海を見るのが好きなので 老後に住もうかと最初の売り出し時に買いました 実際今は花火大会の時くらいしか使いませんが 今いくら位ですかね? 東京タワー 富士山 六本木ヒルズ 日本橋 観覧車 180度全部見えます
    買ったのはグレードアップしたので6000万くらいでした

  21. 222 匿名さん

    その部屋はそんなに変わんない。

  22. 223 マンション住民さん

    >>219さん
    悲しいながらも事実に近いかも知れません。
    S雲のあるマンションでは酷かったらしく、理事会の多数をそういう人達が占めてしまったようです。
    自分達が連れて来た業者に、共用部の修繕やメンテを依頼する形になっているとか。

    少し不安ですね。

  23. 224 匿名さん

    >>220 一番高くなっている

    売り出し価格はあくまでも売主の希望だからね。
    実際に建物、部屋を見ると、値段につり合ってなく検討を止めると言うのが多いみたい。

  24. 225 住民さんE

    住民の情報交換が一番行われているサイトはここですかね?他にありますか?あったら教えてください。住民専用掲示板は約10ヶ月で書き込み数が20程度なので実質機能してませんね。

  25. 226 マンション住民さん

    一番高い?

    あのショボい内装でよく言うよ。

    中古でかうひとはプラス1000万は見て、リフォームしないと、恥ずかしくて知人を招けないよ。

    タンクありトイレー、

  26. 227 匿名さん

    そういえば共用部の石の床がピカピカに戻ってきてますね
    towerBはまだみたいですがtowerAはだいぶピカピカになってきました
    3年も経って床がくすんできたなあと思ってた矢先だったので
    三井の管理能力には敬意を表します
    やはりこの物件に入居してよかった

    >>225さん

    多分ここが一番活発なのですが
    既に入居から3年弱経っている物件ですから
    そんな頻繁にやり取りする内容もなくなってきていると思います

    質問等や問い掛けはその都度言っていただければ誰かが答えるような感じになってますから
    それでは駄目でしょうか?

  27. 228 マンション住民さん

    闇金ウシジマくんって漫画の最新巻(20巻)で明らかにPCTと思われる物件が出てきますね
    外観だけじゃなくて中も書かれていてちょっと面白かったんだけど
    外観は分かるけど内部が書かれてるということは作者は中で写真を取れる立場の人間って事ですかね?

    居住者なのか居住者に友人がいるのか賃貸の内覧で写真をとったのか…
    それともパース資料かなんかで作者が拾ってきたのかな?

  28. 229 マンション住民さん

    >218

    3LDK4000〜5000万の低額物件で、資産価値も何もないだろう。
    勘違いも甚だしく、資産価値を論ずること自体が分不相応。
    たまたま跳ね上がった物件を買ったことで、中流以上になれたと誤解しているのが大半。
    そのような誤解する程度だから、この程度の物件かう収入しか得られないのだろう。

  29. 230 住民さんA

    >>223
    興味深い話ですね。

    少なくともわざとらしいPCTのネガティブキャンペーンよりは
    よほど為になりそうです。

  30. 231 マンション住民さん

    >226
    ああ、あの標準トイレね、アップグレードでタンクレスにしてるし問題ないね

    もうタンクありトイレでしか釣れないんだね

  31. 232 住民さんC

    理事会が在日ばかりになったらどーします。

  32. 233 マンション住民さん

    在日は日本に住む外国人すべてが在日になるからね。

    俺は半島系で日本名を騙る連中以外であれば、別に構わない。

  33. 234 マンション住民さん

    >>232さん
    確率的にどのくらいだろうねえ?
    まあ、絶対にないとは言い切れないけどさ。

  34. 235 マンション住民さん

    >>232ではありませんが
    在日(南北半島国籍の人)は都内で0.9%程度がいるそうだから
    うちのマンションでは13世帯程度。

    江東区という土地柄と枝川から砂町界隈にひろがる伝統的な
    ゾーンに近い事を考慮すると、その二倍から三倍は住んでいるのでは?。

    とすると30から40世帯はいるかもしれない。
    同族意識の強い彼らが大挙して理事会に立候補してきたら、完全に管理組合は
    掌握されてしまう。

  35. 236 住民さんB

    朝鮮学校で教育をうけてきた在日の場合、日本人との紳士的な
    組合運営ができるのか心配ですね。

    朝鮮学校についてはそれぞれが判断することだけど、日本人から
    みたら反日の偏狭教育をしているわけだし、共有資産の管理をする
    仕事をうまくやれると、なかなか考えにくいかな。

  36. 237 マンション住民さん

    >>235さん
    えーと、理事の選び方、ご存じですよね?

  37. 238 マンション住民さん

    うちの理事は抽選でしかなれません。

    でも将来的に立候補も募るように規約が変更される可能性はあるわけだし、
    資産管理の面では区分所有者ひとりひとりが気に留めておくべきだよ。

  38. 239 住民さんC

    昨日、ロビーでペット用カートを押している女性を見ました。
    黒色でドーム型の覆いがかけられていました。

    ローソン横のエレベーターの所から出てこられたので、確信犯だと思います。

    この様な時どこに言って行けばいいのですか?
    意見箱みたいなのってありますか?

    ペットサークルさんに連絡する方法とかおわかりの方がいたら教えていただけませんでしょうか?

    ペット用カート利用期間延長のお知らせか有りましたが、
    この様な事が有ったのでは納得がいきません。


  39. 240 住民さんA

    クレートで完全に入れられた場合は電車バス、災害時の避難所、ホテルでも犬や猫を持ち込んでも構わないというのが社会通念とされていますのでヒステリーを起こさないで社会をもっと勉強しましょうね。
    避難所とかでも非常識に誰だ猫持ち込んだのって叫んでそうだな(笑

  40. 241 住民さんA

    災害時の避難所と一緒にしたらおかしいでしょ?

  41. 242 住民さんC

    >>239さん
    コンシェルジュカウンターに行けばいいだけでしょ。

    自分の名前と部屋番号を告げないと意見として理事会には
    とおらないから、責任ある発言をしたほうがいいとおもいますよ。

  42. 243 マンション住民さん

    >>240
    社会通年のわけないだろう(笑)。

    掲示板にペットカート置き場にマーキングをされていたと
    注意が告知されていましたね。
    元々留める場所でもない共用部に、限られた世帯しか使わない
    あんな場所を勝手に決める事が問題だ。

    他の居住者にはなんのメリットも無いし、汚されるだけで大変不快だよ。
    責任は一体誰がとるんだ。
    理事が掃除をしてくれるのだろうか。

  43. 244 マンション住民さん

    だね、事後通達はありえない。
    ペットかってる世帯で掃除してくれって感じ。掃除当番つくって。

    ららぽーとからのカートの導線になってる貨物用のエレベーター臭すぎないか?
    あおきで買い物してカート押してくるといつも後悔。
    犬の尿臭いエレベーターの中に誰も食料の入ったカートいれたくないだろ。

    まず、あっちの掃除だな。

  44. 245 マンション住民さん

    アオキのカートはB棟は住民用のエレベーターに乗せる事ができますが、A棟は貨物用のみ使える事になってるそうです。
    エレベーターの広さが違うという事のようですが、これってご存知でした。
    A棟でも住民用が使えれば、クソ臭いエレベーターで食品を運ばなくてもいいですね。

  45. 246 住民さんA

    あの臭さ誰も気にしていないのが不思議でした。

    乗った事のあるエレベーターの中で一番臭いのでは?
    幼稚園児の息子ですら「くさいね。」と言って鼻を覆います。

    ペットを抱っこして乗っていないのですかね。

  46. 247 マンション住民さん

    A棟のペット用エレベータは反対側に別にあるので、
    ショッピングカートで使用する貨物用エレベータは、
    ペット同伴では使用できないはずなんですけどね…。
    守られていないのでしょうか?
    今のところ、ペットを連れている人と乗り合わせたことはありません。

    ショッピングカートを通常のエレベータにのせようとする人を見かけたときは、
    なるべく声をかけるようにしています。

    もっとわかりやすい案内表示とかするべきなんでしょうか?

  47. 248 住民さんD

    >>246
    そんなに臭いですか?。
    何が目的なのかはわからないが、おおおげさに誇張して書くと
    何もかも嘘に聞こえるんだよな。

  48. 249 マンション住民さん

    貨物用エレベータの匂いはひどく気になります。
    何度か掃除の方へもお願いをさせていただきましたが、
    恒久的な改善は難しいようですね。

    カートを使っているとき以外は使わないのですが、
    本当にあのエレベータには参ります。。

  49. 250 住民さんC

    >>249
    「掃除の人にお願いをした」

    へー勝手に掃除の人に依頼をしたんだ。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸