横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その4
匿名さん [更新日時] 2006-12-20 00:29:00

前スレが450を超えたので、「その4」を作りました。

【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/

最終期も終了し、MRも7/23で閉鎖(みたいです。)
周辺住民の方のあたたかいメッセージもいただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/res/450-450

残りもあとわずか、完売へ向けてぐぅおぅおぅおぅ!



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 01:17:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    来春小学校に入学のお子さんいらっしゃいますか?
    そろそろ学校説明会などが、今すんでいる地域では始まってますが、中原小学校の日程などご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 502 匿名さん

    ところで金消っていつでしたっけ?

  3. 503 匿名さん

    スケジュール表だと11月下旬〜12月となっていたような気がしますが。

  4. 504 匿名さん

    先週、見学会に参加された方、参考にさせてください。

    持っていったほうがいいもの。
    すれば良かったなぁーって思われることありますか?

  5. 505 匿名さん

    495です。
    494さんありがとうございました。
    あまりかわりがないようなのでKDDIにしようかと思います。
    ただ、いつの時点で申し込みをしようか考え中です。
    ありがとうございました。

  6. 506 匿名さん

    495です。
    494さんありがとうございました。
    あまりかわりがないようならKDDIにしようかと思います。
    ただ、いつの時点で申し込みをしようか考え中です。
    ありがとうございました。

  7. 507 匿名さん

    495です。
    494さんありがとうございます。
    NTTとあまりかわらないということなのでKDDIにしようと思います。
    いつ申し込みをしようか検討しようと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  8. 508 入居予定さん0

    >504さん
    明日ですか?
    私は明日10時ですが、ビデオとデジカメもって行こうと思います。
    必要があればメジャーもでしょうか?

  9. 509 匿名さん

    504さん
    先週見学会に行きました。
    窓の大きさを測ってみたら、大きさがほとんど全部違いました。
    あと、景色がそんなにいいと思っていなかったので
    私は流し見してしまいましたが、
    書き込みのように色々なものが見えるようなので
    もっとそういう目でみればよかったと思いましたー。

  10. 510 匿名さん

    504さん

    携帯電話の電波状況を見ていただけたらなぁ、、、と思います。
    内装が未完成の場合、浴室はかなり暗いので、懐中電灯などあればよいのではないかと。

  11. 511 匿名さん

    498です。500さん、ご親切にありがとうございます。休み明けにでも電話してまずは申し込み用紙を送ってもらいます!わが家はいよいよ明日見学会です。みなさんに報告できるよう、色々チェックしてきます!

  12. 512 匿名さん

    どなたか知っていたら教えてください。
    光電話って一般の電話器が使えるのはわかるのですが、どこに接続することになるのでしょうか?各部屋にある電話の口でOKなのか、VDSLモデムに電話の口があってそこでないと接続できないのかが知りたいです。あと、最近のTVやデジタルチューナについてる電話線の口に繋いで双方向通信に使えるのでしょうか??

  13. 513 tesimaru

    わがやも見学会、14:30組です。
    楽しみで興奮して眠れないかも。。。
    それじゃ子供ですねまるで(笑)

    >>512さん
    モジュラージャック − VDSLモデム − LANケーブル − 光電話ルータ
     − 電話機とPCをそれぞれ接続 と言う順です。
    MRでもらったNTTパンフレットにそう書いてありました。

    わたしが考えている設置方法は
    VDSL、光電話ルータ、無線を下駄箱に隠しスマートにしようかと
    思っているのですが、それを実現するには電話線が下駄箱で一旦電話ケーブルで
    中継していればそこにVDSLとルータを割り込ませる事ができるので、
    明日見学会でどうなっているか撮影できる状態だったら撮影してきます。

    双方向通信は私は存じていないのでごめんなさい。

  14. 514 匿名さん

    双方向通信は、電話が掛けれるようにしないとならないです。
    IP電話をお考えであれば、モデムから分岐して電話線が出るようになりますので、
    モデムとTVがなるべく近い環境にある必要があります。
    通常の一般回線であれば、ピコッとつなげるだけです。

    また、マルチメディアコンセントが各部屋についているので
    どこのコンセントにモデムを差し込んでもインターネットに繋がるはずです(経験則)

  15. 515 匿名さん

    512です。
    tesimaruさん514さん、お返事ありがとうございます。
    やっぱりモデムに接続となるのですね。質問の意図はいかに配線をスッキリされるかということでした。どの部屋のマルチコンセントからもすぐに電話とNetが使えるようにしたいと考えています。室内LAN配線オプションを付けたのですが、tesimaruさんと同様に下駄箱にモデムとHUBを置いて各部屋へのLANケーブルへ繋ごう考えています。光電話はモデム(電話ルータ)から出た電話線を各部屋への電話線に繋げられたらなぁと思っています。そこでtesimaruさんも思っているように下駄箱で電話線が利用できるかなのですが、先週の見学では、下駄箱の中で電話線のようなものが壁から出てきて一旦何かの装置に差し込まれ、またその装置から壁へ向かっていました、ここの壁へ向かう側の線がその後壁の中で各部屋の電話口へ向かっているのかなぁと思っています。そうであればこの線をモデムに繋いでモデムから壁へ向かう電話線とHUB経由室内LANへ繋げはすごくスッキリしてどの部屋からも線を差し込むだけで光電話やNetが使えると期待しています。
    tesimaruさん・・下駄箱の中の電話線のようなものをよく見てこなかったので、今日の見学で構造がわかれば教えてください。よろしくお願いします。


  16. 516 tesimaru

    おはようございます。
    いよいよです。午後からなので、ブログの更新は今日の深夜か明日になると思います。

    下駄箱の中の何かの装置ですが、おそらく電話をマルチ配線する装置でしょうね。
    となると壁からマルチの装置につながる部分に割り込ませる事になりそうですね。

    LANオプション申し込んだんですね。い〜な。
    わが家は予算がなく申し込みできませんでした。

    無線(11n方式)でLAN構築するつもりです。
    やはり配線はすっきりしたいですものね。

    その分下駄箱の中がVDSLモデム・IP電話モデム・無線LANステーション・・・
    それとNASサーバを下駄箱に放り込もうかと思っていますので
    下駄箱=サーバラックになりそうな気配です。(笑)

  17. 517 匿名さん

    午前中、一家でいってきました。天気は、くもりのち晴れ。
    富士山は見れませんでした。が…待ちに待ったかいあって、本当に満足できました!
    ご近所さんにもお会いしましたし。。なんといっても600戸ってすごいですね。
    あと自走式駐車場はよさそうです。

    携帯電波はベランダ側は3本、廊下側は、1〜3本でしたよ。

  18. 518 匿名さん

    図り忘れました。。

    リビングのガラスの高さをはかった方
    いらっしゃいますか?(各タイプ共通なのですかね?)
    モデルルールのAGと同じです。教えてください!

  19. 519 匿名さん

    本日見学会に行って参りました。予想していた以上に部屋が狭くて、ちょっとショック受けてしまいました。我が家の場合、脱衣所に汚れ物のかごを置くスペースがないほどで、収納等すべてにおいてアイデア勝負となりそうです。でも広さ以外は◎です!エントランス周辺の雰囲気すごく良い感じでした。

  20. 520 匿名さん

    495です。
    LANオプションは購入したときにはもう終わっていたのでつけることができませんでした。
    2月以降工事をするというのはできなんですよね??
    無線LANの使用も考えたのですが、セキュリティの不安があるので一歩踏み出せません・・・
    イマイチ仕組みも分かっていないので、悩んでしまいます。

  21. 521 匿名さん

    私は先週だったのですが、
    やはり狭い、という印象です。
    うちの奥さんとちょっと考えてみたのですが、MRよりも梁が多い気がしました。

  22. 522 匿名さん

    以前にどこかのサイトで読んだのですが(ここだったかな?)、
    内覧会で初めて自分の部屋を見て「狭い」という感想を持つ購入者が多いそうです。

    これは購入から内覧会までの数ヶ月間に間取り図などのみで多大なるイメージを膨らませてしまうため、
    そして『やっと自分の部屋が見られる』という高揚感にある状態で、
    部屋内に家具などの比較対象がないスッカラカンな部屋に対面するためだとのことです。
    特に家具が入っていない部屋は十数畳の大きさでも「狭い」感じになるそうです。
    で、実際に引越しして家具を入れだすと「あれ?意外に広い?」となるみたいです。

    うまい言い方が見つからないのですが、ティアラの場合は上棟会でこの精神状態をクリアしてますので、
    皆さん内覧会ではもっと落ち着いて見ることができるのではないかなぁと思います(笑)。

    ちなみに上記の記事を読んでいたせいか、契約後も家人に「ウチは広くないよ、広くないからね」と
    おまじないのように言い続け(嫌な感じですね-苦笑)、さらに「ウチは狭いから」と思い込み続けていたので
    上棟会でもそれ程のショックは受けずに、逆に「まぁまぁの広さかな」という境地に達している自分を発見しましたorz

  23. 523 匿名さん

    tesimaruさん、この時間、バンバン写真をupしてくれていますね。
    西側のサントリー側の写真でしょうか?
    サントリーが2階建てのため、西側が開けていてよいですね。

    サントリーにはこのままい続けてほしいなぁ。

  24. 524 tesimaru

    上棟見学会行って来ました。
    部屋はモデルと同じタイプだったのでやっぱり同じだ(あたりまえですね)という感想ですが
    フローリングの色を明るいタイプで選択したので明るい雰囲気になりとても好印象でした。

    ところが、クロスと壁のボードの施工正直言って下手ですね。
    素人の私でも驚きました。

    今回、父が同行したのですが、元建設業界だったこともあり、
    施工状況は、なんとなく問題なさそうに見える、設計図面も合格。
    だが、クロスとボードはなんだこれ!素人が貼ったのか?内装屋へたくそだな。
    やり直しだ!とえらい剣幕でした。

    内覧でばっちり指摘してやるから。といってましたが、
    ちょっと内覧立会い担当がかわいそうな事になりそうな
    予感がしています。。。

    それ以外は概ね好印象でした。
    ブログに更新しましたのでご覧ください。

  25. 525 tesimaru

    追伸です。
    例の下駄箱写真もあっぷしましたよ。
    やっぱり下駄箱にしまえそうです。!やった〜〜!

  26. 526 匿名さん

    >>518さん
    フィルム屋さんに頼むのかな?

    AGと同じタイプのAP2でよろしければですが
    私が図ったレベルの値では
    開閉可能サッシガラスサイズ 高さ172cm幅74cm
    FIXガラス 高さ174cm幅168cm
    でした。とはいえ素人の測定なので責任はもてませんので
    その旨ご理解の上ご参考願います。

  27. 527 匿名さん

    サイズといえばなんですが、MRと同じタイプ購入した者ですが
    MRのサイズと実測のサイズ比較したんですけど、MRの方が
    リビングの寸法が全て大きく、それ以外の部屋の寸法はすべて小さい
    という結果でした。やっぱりMRは所詮モデルなんですね。
    今回きちんとサイズ測れてよかったです。

  28. 528 匿名さん

    フローリングのコーティングを考えている方はいらっしゃいますか?今日、ティアラで聞いたら、問い合わせがあった方だけ・・・ということで紹介がありました・・。が、こういうものには弱いです・・・という項目があまりにも多く、でも金額は結構高いので、(アクリル約17万・ウレタン約24万)どこかほかによい業者を知りませんか?

  29. 529 518

    >>526さん
    ありがとうございました。

    ロールカーテン×3を検討しています。
    取り付け手段など、色々熟考してます。

  30. 530 匿名さん

    ちょっと質問です。
    床をソックスの状態であるいたら、プニョプニョしてました。
    モデルルームでも同じ状態だったと思いますが、あれって何ででしょ?
    わかる人教えて。

  31. 531 匿名さん

    519です。なるほど!家具を入れると”意外に広い”と思えることもあるのですね!ありがとうございます。なんか元気出てきました。以前にも書き込まれている方いらっしゃいましたが、こちらの掲示板に参加されている方は本当に親切な方ばかりで、そんな方々とこれから一緒に生活できると思うととても心強いですし、それだけでもティアラを選んでよかったな〜と思います。まだ今は匿名さんですが、どうぞよろしくお願いします。

  32. 532 匿名さん

    tesimaruさん。電話線の確認ありがとうございます。希望通りの配線ができそうでうれしいです。ひかり電話ルータも下駄箱に入るとほんとにスッキリするし、各部屋の電話口を使えるので、電話とTV(電話線付)が別の部屋にあっても大丈夫ですね。これで我家も固定電話を無くしてひかり電話にすることに決定です。
    520さん。室内LANは壁の中を配線するので、後でやるにはちょっと難しいと思います。説明を受けたときも後でやるのは無理なので今のうちですと言われました。オプション(9万\)付けるか迷ったのですが今PCが4台あって廊下をTP線が這っている状態でとても嫌なので思い切って付けることにしました。

  33. 533 匿名さん

    >>532さん
    TV(電話線付)とありますがどんなタイプなのでしょうか?
    http://www.ntt-east.co.jp/t/use/number.html
    で発信先確認された方がいいと思います念のため。
    あとは加入されている接続先にもひかり電話で接続できるか問い合わせ
    された方がいいと思います。最悪つながらない可能性もあるので。

  34. 534 匿名さん

    >>530さん
    フローリングの下に敷かれているクッション剤だとおもいます。
    ちなみにわがやは施工状態が悪く盛り上がっていたので内覧で指摘の予定

  35. 535 匿名さん

    >>528さん
    コーティングは色々な業者がありますが良し悪しのようです。
    一度コーティングするともし一部がはがれたりしたらまたコーティング業者に依頼を
    繰り返しになるときいた事があります。
    それよりも高級なWAXをこまめにかけるのがいいそうです。
    わがやは将来の事も考えてウレタンWAXに今回初チャレンジします。
    以降は年に1回自分でやるつもりです。

  36. 536 526

    >>529さん
    ロールカーテン×3ですか
    取り付け悩みますよね。
    わがやはプリーツスクリーンを和室で考えています。
    窓枠内に取り付けしようと思っているのですが結構高いんですよね。
    でも雰囲気が思いきり「和」になるのでちょっとがんばっちゃおうかな。
    と思っています。
    ちなみに私の書いたサイズはガラスのみのサイズですのでサッシや枠は
    入っていませんのでご注意くださいませ

  37. 537 匿名さん

    >>530さん
    ティアラは二重床でないので、クッション剤がチョクでフローリングの下にあるんですよ。
    賃貸物件だとああいうフローリングは多いのですが、ちょっと長時間いると酔いそうでしたよね(笑)住んでいれば慣れるのかしら?

  38. 538 入居予定さん0

    >530さん
    フローリングの床材に、細かいスリットが裏側から入っていて、その下にクッション材が入っています。
    高級マンションは二重床構造ですが、
    二重床の場合、床が大きな太鼓のような役割をしてしまい、
    逆に階下に響いてしまうという欠点があります。
    その昔はフローリングは1Fのみ、
    2F以上はカーペット敷き、というのが主流でした。

  39. 539 匿名さん

    昨日、上棟見学会行ってきました♪すごい興奮で30分はあっという間だったな。でも、景色は、そんなに空気が澄んでいなかったけど最高に良かった!!ランドマークは見えたけど、北のほうは二子玉の高島屋と砧公園の煙突くらいしか分かるものがなかった。残念。新宿とか昨日見えた方いますか?どっちの方角なんだろう??

  40. 540 匿名さん

    533さん
    双方向は使えないんですね。情報ありがとうございます。あまり使ってなかったのであきらめようと思います。
    廊下などに手すり取り付け用の下地が入っているようなのですが、どの位置に入っているかわかる資料ってもらえるのでしょうか? また窓枠やエアコンの配管穴の位置などの詳細な寸法も自分で図らないとだめなのでしょうかねぇ。間取り図より詳しい設計図ってもらえないのかなぁ。

  41. 541 匿名さん

    北側住人です。リビングから新宿、北東側に東京タワーが見えました。ワックスのことで質問ですが、アクリルとウレタン、どのくらいの耐久性があるのかご存知でしたらおしえてください。平米などによっても金額段は変わってくるのでしょうか?

  42. 542 匿名さん

    530です。
    No.534,No.537,No.538さん
    回答ありがとうございます。

    この板を見ていると、わかっている人がみるとチェックする部分が多いようで
    我が家は、新しい家だ!っと舞い上がってしまいチェックしているつもりでも
    どこを見ればよいのか??でした。
    やはり内覧会に同行業者を頼もうかと思いましたが、皆さんどうするのかな?

  43. 543 匿名さん

    わがやは内覧屋頼みます。
    確かに内覧屋は金額がはりますので賛否両論ありますし、
    後からアフター点検でなんとかなる。とよく言われますが
    自分自身が納得いく方法で内覧しないと住んでから嫌な思いは
    したくないかなと思いました。

  44. 544 匿名さん

    532さん
    ありがとうございます。
    やっぱりあとでLAN配線は無理なんですね。。。
    最終の先着順で購入したのでギリギリ床などの色は選べたのですが、オプションは全て終了していたので何もつけることができませんでした。
    やはり無線LANにするのがいいのかな??
    みなさん下駄箱にルーター?などをしまうそうですが、ひかりはたくさん機材が増えるのでしょうか??
    今はADSLを使っているのでモデムは1つなのですが。
    どこか配線などやっていただける業者ってあるのでしょうか??
    知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  45. 545 匿名さん

    >>541
    528です。上棟会で私が聞いた限りでは、アクリルが1・2年 ソフトウレタンが3・5年でした。
    それから、金額はだいたいですが、ティアラのリビングダイニング+3部屋でアクリルが17万くらい ウレタンが23万くらいだったと思います。あとは日常のお手入れ用品がついてくるのでセルフクリーニングとのことでした。
    でも、水分が1日ついた状態だとコーティングが浮いてくるとか、いろいろ弱いものの項目が多かったので
    少し面倒なのかな?とも思ってしまいました。
    やるなら、きっちり傷なども防止してくれて、そうそう、いろんなものに弱くないものがいい・・・
    水分1日くらいなら、キッチン周りで見落としてよくありそうじゃないですか。そのたびに1年もたってないのに自分で塗りなおさないといけないなんて23万の価値はあるのかな??と思ってしまいました。
    なので、やりたいけど、どこかほかにいいところはないかな?と
    探しています。

  46. 546 匿名さん

    >541さん
    我が家は、予算の関係上自分達でワックスがけします。
    今は下記メーカーのオールを使ってますが、今回は耐久性のあるウルトラタフコートを
    使用するつもりです。

    http://www.rinrei.co.jp/katei/kwax/kyukawaxtop.html

  47. 547 匿名さん

    >524さん
    teshimaruさん。はじめまして。私も先日上棟見学会に行って来ました。我が家もクロスの貼り方に気になるところがありました(継ぎ目に隙間がある)。ところでteshimaruさんの言っいるボードとは何(何処)のことでしたのしょうか。わずか30分で見落としていたと思いますので、今度の内覧会でバッチリ確認しようと思っております。宜しくお願いします。

  48. 548 匿名さん

    >>547さん
    ボードとは壁素材そのものです。
    ティアラは二重壁なので、いわゆる昔の言葉で言うと石膏ボード
    あまりにも凸凹でボードの繋ぎ目がはっきり目視できるほどでした。。。
    一瞬なんだこれ。とかなりショックを受けました。

    >546さん
    ワックスのことですけど、わが家もここで買って
    がんばるつもりです。
    ワックスがけについてすごく詳しく記載ありますよ。
    一見の価値ありです。ご参考まで
    http://www.burnish-club.com/index.html

  49. 549 tesimaru

    >>548は私の投稿です。名前書き忘れました。すいません。
    ちなみにワックスですがこんなのもありますよ。
    http://www.kis.gr.jp/page/form-all.html

  50. 550 匿名さん

    上棟見学会で確認したのですが
    ●内覧会
    まもなく予定表発送されるという事でした。予定が早まっているみたいで
    A棟は11月ということで、平日の案内になってしまうそうです。
    時間は何時間ですか?ときいたら納得いくまで結構ですが
    あまり遅くなると暗くなってしまいますのでご注意ください。という事でした。
    ●引越し
    まもなくアンケート発送するそうです。幹事会社はサカイでナイスからサカイに
    原稿渡したという事でした。さぁいつにしようかな。。。
    第1希望〜3希望まで集計するそうですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸