横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その4
匿名さん [更新日時] 2006-12-20 00:29:00

前スレが450を超えたので、「その4」を作りました。

【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/

最終期も終了し、MRも7/23で閉鎖(みたいです。)
周辺住民の方のあたたかいメッセージもいただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/res/450-450

残りもあとわずか、完売へ向けてぐぅおぅおぅおぅ!



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 01:17:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 601 モダンリビング

    キャー嬉しいです600さんこちらこそ宜しくです。我が家がティアラを購入したのは今年の6月でほんと最後のほうでした。まさか川崎市に購入するとは考えもしなかったのですが何故か縁あってこうなりました。でも武蔵小杉はアクセスいいし子供の学校の通学の事を考えると大、大正解と思ってます。600さんお子さん小さいとおっしゃってますが幼稚園くらいですか?

  2. 602 匿名さん

    みなさんにお聞きしたいのですが、ローン審査の結果の返事はもうきてますか??
    申し込んで1ヶ月・・・まだ返事は来てません。
    申し込みをした時、銀行の方は3週間ほどできますとは言っていたのですが。
    ナイスに確認してもまだだそうです。
    かなり心配でいろんなことが考えられません。

  3. 603 匿名さん

    こんばんわ。うちは来春新1年生と、幼稚園です。よろしくおねがいします。

  4. 604 モダンリビング

    こんばんわ〜来春新一年生とはいやー可愛いでしょうね〜。我が家も来春は二人とも一年生ですが大学と中学の一年なので・・・ティアラは丁度幼稚園くらいのお子さんが多そうで遊具もあるみたいでほんとに良かったですね。話は変わりますがお引越しの当日にたとえば買った家具の配送とかを頼んでいる場合家具屋さんのトラックが入るスペースとかあるのでしょうかね〜みなさんは新たに買った家具の配送はどうしますか?

  5. 605 匿名さん

    購入者です。
    まったくティアラの話とずれてしまいますが、
    うちは今の賃貸の更新が12月末です。
    引越しまで1ヶ月しかないのに
    更新料1ヶ月分はまけられない とオーナーが決めている
    と仲介業者にいわれました。
    オーナーしだいのようで、とても残念です。
    やはりどうしようもないのでしょうか。

  6. 606 匿名さん

    605さん
    わたしも、11月末更新ですがどうしようもありません。
    契約上、明記してありハンコも押しているので、どうにもならないのが基本です。

  7. 607 匿名さん

    私も西棟上層階の購入者です。
    この間上覧会に行ってきたのですが
    思っていたより天井が低くて狭く感じてしまったのと、
    午前中なのに廊下側(東)が真っ暗だったので
    期待していただけにちょっとイメージとちがくて凹んでしまいました。
    同じ様に感じた方はいらっしゃらなかったのかなぁ…。

  8. 608 匿名さん

    6階より天井の高さは低くなるという気がします。

  9. 609 モダンリビング

    そっか〜我が家だけじゃなかったんですねそう感じたのは。MRを見学した時にカーテンが天井くらいの所から吊るしてあるなーと思っていたので気にはなっていましたがサッシの窓が思ったより小さく開放感もあまり感じられずショックでした。上棟会は午後からだったので明るかったですよ確かに東側は明るいといえませんがリビングは西にあるのでそっちをみて生活するから関係ないというか気にしてませんよ。気になるなら東側の部屋は白い家具カーテンにするといいんじゃないですか?

  10. 610 マロン

    はじめまして。私も西側入居です。
    いつも皆さまのお話を参考にさせていただいてました。
    うちの子供は、大学一年ですので、子育て一段落というところです。

    上棟会では、私も東側廊下の暗さと、想像以上に部屋が狭く感じてブルーになりました。
    でも、住めば都といいますから、これからは前向きに考えようと思ってます!

  11. 611 モダンリビング

    そうですよマロンさんの意見に賛成!前向きにいきましょう!!

    ところでみなさんカーテンはもう購入するところ決まりましたか?
    オプション会でリビングだけでもと思って見積もりしてもらったのですが
    結構いい値段でしたよね〜 もしまだカーテン検討中の方がいたら良いお店がありました。
    もちろんオーダーですよスミノエとか他いろいろ40%〜半額ですよ場所は大倉山です。

  12. 612 匿名さん

    611さん 私もカーテンどうしようかと悩んでいます。オプションで見積もりをしたら全室で50まんぐらいでした。なんていうお店でしょうか?大塚家具にも行きましたが、もっと安く出来ますか?

  13. 613 モダンリビング

    多分安いと思います、とにかくメーカーと品番がわかればいいみたいです。
    お店にはカタログが沢山ありますもちろんいろいろなカーテンの吊り下げもあります。
    名前はモリスだったかな〜?駅から歩いて3分くらいの所ですよ。
    おじちゃんが親切に相談にのってくれます私は内覧会の時に同行して採寸してもらいます。
    この書き込みを見てお客さんが殺到したらおじちゃん喜ぶだろうな〜
    ちなみに私はカーテンやさんに袖の下貰ってるわけじゃありません、やっぱり物入りなのはどこの
    ご家庭も一緒でしょうからティアラの入居者同士助けあっていきましょう。

  14. 614 匿名さん

    基準が難しいですが、1階分だけ多く作っているため、天井高は低いはず。
    部屋はせまいかもしれませんが、やはり環境いいですし。
    前向きにいきましょ。この掲示板を見ていると、
    なんだか皆さんと仲良くできそうな気がしてます。
    また月並みですが、近隣の方々とも調和していきましょう。
    川崎市中原区、今井上町を好きになりたいです。

  15. 615 モダンリビング

    おはようございま〜す昨日はカーテン屋さんの名前違ってましたごめんなさい。
    インテリア館ソフトウエーブです、そう検索したらでてきますよエルム通りのお店です。
    本店は横浜市中区みたいですけど大倉山の店長さんとかおじちゃんが親切に相談にのってくれます。
    あらかじめ予算を言って図面を持参すればいいですよ火曜が休みみたいですけど昨日は前通ったら
    開いてました。もし電話番号とか必要でしたらお知らせください次のときに書き込みますから。

  16. 616 マロン

    モダンリビングさん、ソフトウェーブの情報ありがとうございます。
    地元なので、私もチェックしてみます!
    西陽避けのために、遮光のロールカーテンも利用しようかなと思ってるんです。

    614さん、そうですよね。環境は私もとっても気に入ってます。
    二ケ領用水や等々力緑地など、ウォーキングに良さそうです。
    マンション内のコンビニも、急な買い物には便利でいいですね。

  17. 617 匿名さん

    594さん
     うちもプロバイダーのことがよくわからなくて困っています。
     皆様はもう決められましたか。

  18. 618 マロン

    私も詳しくないのですが、回線は、NTTのBフレッツ、KDDIの光回線はひかりoneでしょうか?(ティアラカタログには、KDDIは光プラスとあったけれど)、それとCATVがあるようですね。
    下のURLから、対応プロバイダーを確認できますよ。
    もし、確認するサービスが間違ってたら、どなたか訂正をお願いします〜m(_ _)m

    比較のため、ナイスに資料を希望したら、ないといわれました・・・。直接問い合わせをするようです。
    いずれにしても、今利用してるYAHOO!は利用できないので、無料電話利用者にはちょっとつらいです。

    http://flets.com/opt/index.html
    http://www.kddi.com/phone/matomete/hikari/index.html
    すみません、CATVは未確認です。

  19. 619 匿名さん

    >>594さん
    >>617さん

    ティアラは、
    NTT・KDDIの光通信
    イッツコムのケーブルインターネット
    の3社しか選べません。

    ADSLは原則引く事は出来ない仕様になっています。
    これは想像ですが、マンション内にNTT室や
    KDDI室が専用である事からおそらく通常の電話線も光ファイバーで
    マンションの入口までは引き込んでいるので、光収容されておりメタルケーブルが
    存在していないことが考えられます。

    KDDI
    速度 最大100M
    月額:発信者番号表示をオプションでつけなければNTTより数十円安
    プロバイダはDIONのみ
    ひかりONE電話の通話料は下記
    http://www.dion.ne.jp/service/connect/ftth/phone/index.html
    http://www.dion.ne.jp/service/connect/ftth/phone/price.html
    特徴としては、加入者同士は無料、固定電話・携帯電話への発信が
    NTTより高い

    NTT
    速度 最大100M
    月額:数十円〜数百円高い(プロバイダによって料金変わります)
    プロバイダは、パンフレットをご覧ください、たくさん選べます
    ひかり電話の通話料
    http://www.ntt-east.co.jp/t/charge/phonecall.html
    こちらは加入者同士は無料ではありませんが、固定・携帯への発信は安い

    ということでどちらを採用されるかは利用スタイルによると思います。

    ちなみにわがやは、NTT Bフレッツ+So−Net+ひかり電話で
    申し込み完了し、引渡し日には確実に開通できるよう工事申し込みしました。

  20. 620 619です

    KDDIですが、618さんの情報が正しいです。
    リンク先間違えました。
    プロバイダは数社より選べると思います。
    通話料は
    http://www.hikari-one.com/tel/charge/index.html
    ですね。
    誤情報すいませんでした。お詫びします

  21. 621 匿名さん

    私は、yahooのADSL8Mです。
    今どき8Mなので、比較的安めですが、
    NTT基本料金、1785円+yahooの月額平均3600円 → 5385円
    yahooのADSLは通話料激安ですね。
    (ちなみにyahooの基本料(固定分)は、3282円なので、通話料の平均が320円ということです。
     これでも嫁さんがときどきアメリカに国際電話かけていましたが、従来のNTTだけだったら、
     考えられない金額です。)

    これが、DIONの光oneマンションの電話セットで、4515円(16世帯以上)かな?
    マンションの光だとかなり安いですね。
    通話料が800円に達するほど固定電話でしゃべることはありませんから、
    現在のyahooADSLに負けることはないでしょうね。

    NTTのほうはよく見ていませんが、
    ティアラ入居後は、yahooのADSLとサヨナラしない理由はないですね。

  22. 622 匿名さん

    カーテンのことですが、以前ここにも紹介があった、カーテンファクトリーに決めようかと思っています、ティアラからも近いですし、価格が10000円が魅力です。よろしかったら、いってみてはいかがですか、http://www.curtain-f.com/このような形態のお店が港北にもあるようです。ハッピーデーカーテンです、http://www.happyday-curtain.com/order/10000yen.html

  23. 623 匿名さん

    質問なんですが、カーテンレールは、設置されているんでしょうか?
    また、設置されているとしたら、どんなレールが設置されているのか、
    ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

  24. 624 匿名さん

    >>622さん
    ハッピーガーデン良さそうですね。
    とりあえず特性採寸セット無料申し込みしちゃいました。
    これは便利グッズですね。

  25. 625 匿名さん

    >>623さん
    上棟会で確認しましたがカーテンレールはついていました。
    普通のタイプ?です。
    それと作り付けのボックスがついていたので単にカーテンだけ考えればいいと思います。

  26. 626 匿名さん

    >>622さん
    わがやはワイドスパンなので、高さ250cmレール幅363cmもあったので
    ハッピーガーデンでも20000円
    まともにオーダーしたら一体いくらになってしまうのかと思うと
    こういう情報助かります。
    早速検討してみます。ありがとうございました。

  27. 627 匿名さん

    >625さん
    ありがとうございます。わが家の場合、上棟見学会の時は、まだ工事中で外枠ぐらいしか
    できていなかったので、助かります。

  28. 628 匿名さん

    >思っていたより天井が低くて狭く感じてしまったのと、
    >午前中なのに廊下側(東)が真っ暗だったので
    >期待していただけにちょっとイメージとちがくて凹んでしまいました。

    だから言ってたのに、販売するデベですでにその良識が分かるって↓
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50&o=37

  29. 629 匿名さん

    ttps://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50&o=37

  30. 630 匿名さん

    カーテン採寸セットでしたら、カーテンファクトリーでも貰えますよ。こちらも沢山種類ありました。私はハッピーガーテンはまだ行っていないのですが、おそらく同じような感じなのでしょうね、ティアラからですとカーテンファクトリーが車で10分もかからず近かったです。後はデザインの違いですかね、近々ハッピーガーテンに行ってみます。こういった情報ありがたいです。

  31. 631 匿名さん

    すいません名前を間違えました。ハッピーデーカーテンですね。

  32. 632 匿名さん

    今日20時過ぎに近くに用事があったので
    ティアラによってみました。
    すごーく静かですね。そしてわりと暗いかも。
    ティアラができたら明るくなりそうですね。
    何件かに明かりがともっていました。
    内装やっているんですかね。
    フェンスが低くっていたり、エントランス部分が
    見えるようになっていたりで
    以前よりも見渡すことができました。
    上棟見学会のときはもうすぐ住めそう・・・
    なんて思いましたが
    今日は見渡せたせいか
    やはり色々まだまだ工事中でした(当たり前ですが)
    予定には間に合うと思いますが
    がんばって欲しいです♪

  33. 633 匿名さん

    上棟会でみたのになんだかうかれていて細かところまでチェックしていなかったなぁと実感しております。
    さて、水周りのコーティングはみなさんやられますか?

  34. 634 匿名さん

    >>633さん
    わがやは水周りはDIYにチャレンジします。
    ここ↓のシリコンコート剤でコーティングしたサンプルを取り寄せたらかなり良かったです。
    http://www.burnish-club.com/shop/index_c.html

  35. 635 モダンリビング

    おはようございま〜す、みなさんコーティングをするんですか?すごいです〜
    私は不器用だからできないな〜オプションありましたよねでも結構いいお値段でしたね。
    ところでIHをオプションで付けた方いますか?我が家はオールメタルをつけたのですが
    チョット後悔してます、あの値段だすならお鍋買い替えて安いIHでもよかった、
    今さら言ってもしょうがないけど、だけど今回IH付けたところには東京電力から
    フライパンプレゼントでしたね、お鍋一式IH用くれないかな〜
    私ってせこいな〜でも友人のマンションはお鍋一式プレゼントだったと聞くとフライパンだけですか?と愚痴言いたくなります*ナイスの方これ見たら東電さんに言ってよ〜*

  36. 636 匿名さん

    IHに変えた場合って、レンジもIH用に変更されているのですか?
    ウチは後から時期を見て変えようと思っていたので、オプションでは申し込まなかったのですが、
    最近IH用のレンジフードがあるというのを見つけ、この点がちょっと気になりました。

  37. 637 匿名さん

    北側公開緑地の北側に東西の道を結ぶ空き地ができたのでびっくり
    しました.図面では隣地境界線の北側です.北側公開緑地の北の境は,
    フェンスがすでに施工済みでした.
    車が十分すれちがえて通れる広さなので,道路だと便利そうです.
    どなたかご存知ですか.
    (^_^)v

  38. 638 匿名さん

    モダンリビングさん

    うちもIHオールメタルつけました。
    どうやらあんまりつけてる人いないみたいですね。。
    お鍋一式必要なんですがどこで売ってるんですかねー
    むさこのヨーカドーに少しおいてありましたが
    一式欲しいんですよねー
    どこか扱っている量販店知っていませんか?

  39. 639 匿名さん

    637さん

    地主さんの特性から、土地の売買がしずらいと聞いたことがあります。
    私有地で道路になっても、私道ですから。
    ご好意でしょうか?

  40. 640 匿名さん

    >637さん
    え?、どういことですか?
    北側公開緑地の部分て、モデルルームがあったときに、
    事務所みたいな建物が駐車場に隣接していましたよね?
    あの建物がなくなったってこと?
    そうでなければ、単にわれわれの土地では?
    つまり北側のモデルルームがあった部分がめいっぱい公開空地として公園になるわけではなく
    一部は私道として公開空地になるということでは???

  41. 641 モダンリビング

    636さんレンジフードって換気扇のことですよね〜IH様のがあるんですか?知らなかった〜。
    お鍋はとりあえず買わないでギリギリまで待ってみます(何を待つのじゃ?)と思われますが
    ん〜ま〜小さいけど新築祝いかな?!ル・クルーゼとか欲しいな〜(重いけど)
    もし、いただけなかったらその時はTファールでも買います、エスポットとかどっかでね。
    とにかく買う物がた〜くさんきっと今からティアラ族は年末から年始にかけてお買い物三昧ですね♪

  42. 642 匿名さん

    >>640さん
    私も混乱しそうになったので637さんの書き込みを確認した後営業に確認しました。
    内容は下記です。

    質問:
    北側公開緑地の更に北に整地された空地があるがそれは何か?
    回答:
    モデルルームと駐車場のあった一部の場所は賃借地として利用していました。
    所有者は寺院で、その土地を町会(ティアラが加入する町会ではなく更に北側の町会)が
    委託管理しています。
    ナイスが借りていた土地を元の所有者にきちんと整地して返却しました。

    質問:
    登記上はどうなっているのか?
    回答:
    計画地として登記されている土地(藤森工業跡地)は北側緑地のフェンスの部分まで
    となっており、その北側は、ナイスで取得した土地ではありません。
    登記上もそうなっています。

    質問:
    今後その空地はどうなるのか?
    回答:
    その土地を空地のままにするのか、私道にするのか、あるいは町会の建物などが建つかは
    一切計画がたっていない(知らされていない)のでナイスでは判らないそうです。

    私自身で確認した事
    実際に土地区画の仕切り目印(正式名称は判りませんが役所が打つマーク)もそうなっている事を
    この目で確認しました。
    心配な方は、現地で土地の角を見に行くとコンクリート製の目印があります。

    私の記憶
    かすかな記憶がよみがえりましたが私の担当営業からはモデルルームの半分くらいまでが
    公開緑地です。と契約前に説明受けたような気がします。

    私たちが出来る事あるいは願望:
    ティアラの所属する町会が管理する土地ではないので、私たちがどうこうできる土地ではありません
    しかしながら、町会の活動の中で、今後地域住民にとってもっとも有効に利用する事は不可能ではない
    でしょう。新しく町会に入る私たちは、地域の皆様にとってもっとも有効的な方法を共に協議していく
    義務があると考えます。
    しかしながら、私たちの町会の管理土地でもないし、他人の土地なので何があっても従うしかない。
    ましてやナイスの責任でもないと考えますが。
    唯一ナイスの配慮が足りないとすれば、購入者の中に誤解が生じている事はあまりいい事ではないという
    事ですね。

    以上となります

  43. 643 匿名さん

    モデルルームがあった時に北に栗の木が植えてあったところでしょ。
    あそこはティアラの土地ではありません。
    モデルルール解体後に栗の木とかなくなり?
    整理され、砂利で舗装されていたところではないですか?

  44. 644 匿名さん

    >>643さん
    まさしくそうですね。
    一部モデルルームの場所にもくい込んではいますが。

  45. 645 匿名さん

    うっ!
    tesimaruさん、更新中ですね。
    東側エントランスがイメージどおりでよかった。
    毎週毎週感謝です。

  46. 646 tesimaru

    は〜〜い
    更新終わりました!!
    毎週懲りずに通ってます。笑

    さてさて、最近ここに書き込みに来られた方も
    いらっしゃると思いますので、改めまして宣伝を
    させていただきます。

    第1期販売で西棟低層階を購入させていただきました。
    tesimaruでございます。

    本年1月よりの建築中写真などを毎週懲りずに通い
    ティアラを購入された方やナイスの物件を購入された方などの
    皆様と同じ楽しみを共有したいという気持ちからブログでコメントや
    写真を公開させて頂いております。

    お時間がある際は是非ご覧いただけますと、鉄筋剥き出しの状態から
    完成真直の状態まで時系列的に大型マンションが完成していく姿をご覧いただけます。
    ちなみに時々ナイスの営業じゃないか?と勘違いされる方もおられますが
    不動産関係とはまったく縁の無い大手ゲーム関連企業に勤務しています。

    掲示板はここの規約に抵触しますので運営しておりませんが、
    同じ楽しみを持つ皆様のコメント書き込みもお待ちしております。

    楽しいこの期間を共に楽しんでいけたらと願っておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    URLはこちらです
    http://myhome.cururu.jp/tiarakosugi

  47. 647 匿名さん

    引越し後、すぐ必要なものは、そろそろ目星つけときたいと
    思いつつ、毎週色々なところに足を運んでいますが、
    まだ、照明を見に行ってません(^^;)
    できるだけ、種類が豊富で安いところと考えると
    良さそうなお店が思い当たらなくって・・・。
    みなさん、どんなお店で選んでいますか?
    お勧めのお店があったら、教えてくださーい。

  48. 648 匿名さん

    照明悩みますよね〜。

    照明といえば、秋葉原のヤマギワですが、価格は高いのでヤマギワで
    現物を見て、気に入ったものを量販店で取り寄せあるいは似たような物を購入
    というパターンでわがやは大体目星つけています。
    最終的に購入するのは大手家電量販店(ヤマダ・ヨドバシ・サクラヤ・ビック)で
    価格勝負させるつもりでいます。購入時期は新春初売りを狙います。

    1つのパターンとしてご参考まで。

  49. 649 匿名さん

    うちもIHつけたのですが、上棟会で見たとき下の引き出しの中にIH用のてんぷら鍋が入っていました。これってもらえるんですよねぇ。IH用のレンジフードってのはあるみたいですね。IHの場合熱の上昇が緩やかなので、誘導流と渦で吸い込むようになっているみたいです。ティアラのレンジフードは整流板が付いていたので、もともとIH対応なのかもしれませんね。

  50. 650 モダンリビング

    おはようございま〜す!!せっかくのお休みなのに息子の学校の学園祭があるので送り出しの為早起きです。それにしてもみなさん上棟会のときいろいろ見られてますね〜感心します、てんぷら鍋が入ってたのは知らなかった・・・(じゃ後は鍋2・3個いや5・6個)照明は大塚家具で我が家は買いますカタログの半値だったはず、でもオーデリックはオプション会と一緒だったかな〜?ちと忘れてしまっただけど大塚家具は高いイメージがあるけど照明は安かった。とにかくいろんな所を見てまわってます。IKEAも港北がオープンする前に船橋まで行ってららぽーとのアクタスも見たし、そしたら2つとも横浜にオープンしましたね、家具は(ほんの一部)ディノスの家具祭で五反田で下見して翌週埼玉スーパーアリーナまで行って購入しました。
    ちなみに私のお勧め家具屋さん予算が有る方は目黒のクラスチーナとか港北東急の中のモーダ・エン・カーサ、ベイクウオーターのアクタスが好きです。庶民的に村内家具も良かったな、おじちゃんが親切で(私はおばちゃんだけど)

    TESHIMARUさんはじめまして、いつも拝見させて頂いております。
    コルクカーペットのその後が気になります、それとお写真もアリガタイです、ティアラ族の為にも
    よろしくお願いします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸