横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その4
匿名さん [更新日時] 2006-12-20 00:29:00

前スレが450を超えたので、「その4」を作りました。

【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/

最終期も終了し、MRも7/23で閉鎖(みたいです。)
周辺住民の方のあたたかいメッセージもいただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/res/450-450

残りもあとわずか、完売へ向けてぐぅおぅおぅおぅ!



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 01:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450さん
    内覧会も時間は比較的短いのが一般的のようです
    (デベによっては30分といわれるところも・・・)
    ですがその時間は、納得がいくまで延長できる
    (といっても2時間程度が限度のようです)のが
    一般的みたいです。
    大型マンションなので時間は短くなりがちでしょうね。
    内覧の時間は当日の言い方一つでなんとかなる交渉の
    範疇のようですよ。事前に相談すると多分NGでしょう。

    どうしても心配な場合や、じっくり見れないようなケースの場合は、
    内覧業者に同行お願いするのもあるようです。
    費用は5万〜10万程度が相場みたいです。

    わがやは、建築に関する知識が乏しいので
    内覧業者同行サービスに申し込みする予定です。

    今どこにしようか検討しています。
    「マンションなんでも質問板」で結構内覧業者のスレッド
    立ちますのでご参考になりますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/manque/index.html

  2. 452 匿名さん

    436さん

    オプションのキャンセルは多分申し込み用紙裏に記載があるはずですが10月30日とかまでに電話で連絡が必要だったはずですよ。連絡なしで支払わないのはキャンセルにはならず催促が来てしまいます。確認したほうが良いですよ。

  3. 453 匿名さん

    昨日私も見学会に行ってきました!!
    晴れていてすごく明るかったです。
    30分は本当にあっという間で少し持っている家具の配置を考えたりしたらすぐでした。
    うちは高層階ですが、扉意外は出来ていました!!
    西日が暑くて夏が少し心配ですが、フィルムとカーテンとで対策はしたので
    なんとかなるかなーと思っています。

    早く引っ越したくなりました!!

  4. 454 ぽけ

    443さん。
    私たちはD棟です。子供が小さいため、日の光は大事かと思っています。

  5. 455 匿名さん

    444です。446さんも、お返事ありがとうございました。どうやらわが家もA棟なので富士山が見えそうです!正面に見えるとは思ってなかったので嬉しいです♪内覧会には、最近マンションを購入したばかりの友人又は親に一緒に来てもらうつもりです。自分たちだけでは見落としが多そうなので・・・業者に頼むのが一番だとは思いますが、この時期これ以上の出費はなるべく抑えたいので。しかし、フローリングなどの少々の傷くらいなら、張り替えるとあとあとそこだけ微妙に違う色になったり、軋んで浮いてきたり、また張替えの際クロスに別の傷や汚れが付く場合もあるのでやらない方がいい。と本で読んだことがあります。そのへんの判断基準も素人じゃ難しいかもしれませんね・・・

  6. 456 匿名

    私も、昨日上棟見学会行ってきました。
    日当たりや部屋の感じは、予想していたのに近かったので、安心しました。
    一つ予想していなかった事は、風の強さです。昨日は特に風の強い日だったからですかね〜。部屋の扉あけたまま、窓あけっちゃったら、すごい勢いで扉がしまって、壊れたんじゃないかと青くなりました(笑)。私は今まで、4階以上の部屋に住んだ事がなかった為、あの風の強さに、ちょっとびっくりしてしまいましたが、マンション中層階以上の部屋では、あたりまえの事なんでしょうかね〜?

  7. 457 匿名さん

    私も昨日上棟会行ってきました。本当に風が強くて456さん同様ドアがバターン!と閉まりビックリしました。窓開いてるせいで玄関ドアが開きませんでした。風が強いとああいう状態になるのですね。戸当たりはついているけど、(ドア上部)ドアが閉まらないようにロックする金具はついていないので自分で取り付けようと思いました。あと気がついたのは、外廊下で話す声がすごく響くという点です。皆さん廊下は静かに歩きましょう。

  8. 458 匿名さん

    私も昨日行ってきました。
    F棟ですが、ほとんどできあがっていました。
    20分くらい前に到着しましたが、すぐ中に入れ、
    その30分後には部屋を出たのですが、
    予定時刻までいても問題ない感じでした
    (そしたら50分いれたとか思いました)。
    自走式駐車場からF棟までの道のり
    北側公園の景色も楽しんじゃいました。
    北東の方角の遠くに赤いタワーがはっきり見えたのですが
    まさか・・・あれは東京タワーではないですよね?
    方角的にはおかしくないような気もするのですが。

  9. 459 入居予定さん0

    それはまさしく東京タワーです。
    直線距離にして、わずか10km程度なので…。
    新宿もランドマークも同じ10km程度です。

    上棟会のお話、ありがとうございます。
    私は14日なので、参考になります。

  10. 460 匿名さん

    >>454さん
    供給過多ですが、15%↓くらいなのでは?
    夏冬、時間帯にもよるので、検討する前に
    一日、日光を車内から観察するのもいいんじゃないですか?
    D棟の低層は厳しいとデベ言ってたし。。

  11. 461 匿名さん

    450です。451さんお返事ありがとうございます。内覧同行業者があるなんて知りませんでした。ただ、ちょっと金額が高いですね。チェックするポイントを抑えておいて効率よくチェックしようと思います。話は変わって、家の近くに300世帯くらいのマンションができて先月頭くらいから入居が始まったのですが、この休み中も何台も引越しのトラックが来ていました。ティアラは600世帯なので相当待たされてしまうのかなぁとちょっと心配です。1日何世帯くらいまでOKなのでしょうかねぇ。今の賃貸の解約も前もってしないといけないので、早く日程が決まったいいと思っているのですが、いつごろ確定するのでしょう?

  12. 462 匿名さん

    今配置図見ていますが、確かにD棟は周りを囲まれているので陽が入りにくそうですね。でもC棟とE棟の間が空いているので、朝のうちは陽が入ってくるのでは。内覧会で時間が希望できるようなら午前中を希望してみてはいかがでしょうか。D棟は同じ位のタイプの部屋をA棟と比べると価格が上なので、それなりに良いところがあるのだと思いますが。

  13. 463 匿名さん

    ティアラはキャンセル待ちが何件もはいっていると
    担当者がいっていました。

  14. 464 匿名さん

    もし共働きであれば、昼間は家にはいないので日光が入るかなんて関係ないし、近くには多摩川や等々力競技場などもあるので休日は外へ日光浴しに行けばいいのではないですか?1年以上も待ちわびていてキャンセルじゃ悲しすぎです。もう一度日照図などを見せてもらったらいかがですか?たまたま今の時期が当たらないだけかもしれないし。

  15. 465 匿名さん

    うちも共働きなので
    日当たりよりも、広さや間取りを重視して決めました。
    上棟見学会で、わかっていたとはいえ
    日が当たっていないのを目の当たりにし
    やはり驚きましたが
    (今の家は南向きなので)
    他に色々いい点があったので、総合的にはokです。
    楽しく暮らせるとよいですね。

  16. 466 匿名さん

    >>461さん
    451です。
    引越しの日程ですが以前に保育園の申し込みが始まるので引越しのことで
    ナイスに問い合わせした私がわかる範囲での情報です。

    ・引越しの日程は12月頃に確定
    ・日程の調整は幹事会社(引越し業者)よりアンケートが来て第1希望〜3希望を記載
    ・引越し業者はどこを使っても問題はないが、自分で選んだ引越し会社と幹事会社で調整
    しないと、引越しの車をとめることすらできない。
    ・引渡し翌日からでも可能だそう、1月内は希望が集中すると思ったほうがいい。
    ・第1希望〜第3希望で可能な限り日程調整するが、集中した場合は再調整
    ・希望を通したいなら、できる限り集中する休日前、休日直後は避けた方が通りやすい

    まぁそんなところですね。わがやも、賃料もったいないので
    2月初旬の平日で人気のなさそうな中途半端な日を考えています。

  17. 467 ぽけ

    そうですね。もう少し冷静になって考えてみます。
    みなさん有難うございます。

  18. 468 匿名さん

    459さん
     ありがとうございます!東京タワーがあんなにはっきり見えるなんて
    思っていませんでした。
     嬉しいです。

  19. 469 匿名さん

    その辺りまで見えるということは、北や東側のお部屋であれば、夏はたまがわやお台場、隅田川の花火大会も見えるかもしれませんね。もし見えるならかなりラッキーですよね。

  20. 470 匿名さん

    東南向きは、「リビングの真正面に太陽が来る時間」が、太陽の高度が低い時間なので、
    南向きよりも、部屋の奥まで日光が差し込みます。
    こういう視点で東南向きや斜め向きを好む方も多いようで、
    そのためにD棟は人気があったのでは?と思っています。

    私がティアラのMRに初めて行ったときは、まだ一期の前でしたが、
    D棟の上層階はほとんど希望者付きだったので、検討から外し、B棟に絞って部屋を検討しました。
    でも、東南向きの価値よくよく考えてみると、D棟も見逃せないな〜
    という考えが頭をよぎります。

    「平日の日中は部屋にいないでしょ」って言われたらB棟も同じですからね。

  21. 471 匿名さん

    447です。この辺りは、横浜と東京のちょうど中間なので、向きによっては何でも見えますね。ちなみに鹿島田のビルからは、ランドマーク、東京タワー、都庁、レインボーブリッジ、羽田空港、富士山など全て見えます。とくに冬は空気が澄んでいるので、きれいに見えます。隅田川まではちょっと無理かもしれません。夏は特に空気が湿っているので隅田川の花火は無理ですね。でも多摩川の花火は大丈夫と思います。

  22. 472 匿名さん

    インテリアオプションのショッピングカートは、
    折りたたんだときに、足が反った部分が、ちょっと出てしまい、
    完全に平らにならないのがマイナスポイントですね。

    いくつか検索して見つけたものを紹介します。

    折りたたみキャリーカート
    http://www.bidders.co.jp/item/74930305

    軽量キャリーカート(キャンプ向き?)
    http://www.bidders.co.jp/item/74846852

    ちょっと昔風、でもカゴが上に置けるみたい。高い!?
    http://www.bidders.co.jp/item/18347284

    1台5役。これは面白いかも。脚立になる方が便利?
    http://www.bidders.co.jp/item/71869441

    これだとシンプル過ぎ、インテリアオプションの勝ちですね。
    http://www.bidders.co.jp/item/52862960

    こちらはスーパー用の業者。これが折り畳めればいいのに...しかも安い!
    http://www.pst1.co.jp/cart/index.html

    ドイツ製のやつですね。インテリアオプション以外の製品では大本命19300円!
    http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c123714072

  23. 473 入居予定さん0

    冬だと、おそらくさいたま新都心ぐらいまでは見えるかもしれません。
    東京タワーがはっきり見えたということは、東京タワーからもティアラがはっきり見える?(笑)
    多摩川の花火、西棟からでしょうか?

    今のマンション、ベランダが広く設計されていて、上の階のベランダの影になり、朝とかかなり薄暗いです。たぶん。

  24. 474 匿名さん

    450超えたのでそろそろ次スレ立てません?>スレ主さん

  25. 475 匿名さん

    ‘ぼけ’さん
    はじめまして。私もD棟購入者です。
    上棟見学会前に外から異様に暗く見えるD棟にショックを受けておりました。
    しかし上棟見学会で部屋の中は結構明るい事がわかり一安心しております。
    皆さんそれぞれ考えがあると思いますが、私は子供に朝起きた時に太陽を感じてもらいたいと思っております。
    色々考えた結果、同じD棟住民になった際は、一緒にD棟生活を満喫しましょう!

  26. 476 入居予定さん0

    ミクルの住民板に移動しませんか?
    ちょっとお手数かかりますが…。

    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=898&disp=1

  27. 477 匿名さん

    この掲示板ではなくミクルを使用するメリットって何でしたっけ???

  28. 478 入居予定さん0

    >477さん
    ミクルのメリットは、登録制なので荒れない、ということらしいです。
    ミクルの他のスレッド(e-マンションに限らず)を見てみると、確かに荒れてないようです。
    現在ここは荒れてないので、このままでもいいのかな…とも思いますが、せっかくあるので。

  29. 479 匿名さん

    システムが変わったので、ここも1000までレスがつけられるようになりましたよ。

  30. 480 入居予定さん0

    ではここも続行しましょう。

  31. 481 匿名さん

    みなさんこんばんは。私はそのミクルというのが何かは知らないのですが、いつもここの掲示板は荒れてなくていいなあ!!と嬉しく思っております。(ちなみにうちも購入者です)他の荒れているところを拝見すると、悲しいやら、驚くやら…
    これからもみなさんどうぞよろしくお願い致します。ほんとにみなさんのマナーの良さや「協力してがんばろう」という姿勢はいつも自慢に感じますし、励まされたり、元気付けられたりしています。

  32. 482 匿名さん

    購入者です。
    先日の上棟見学会で廊下の柵が気になりました。
    高層階や子供の歩行に危なくはないのでしょうか。

  33. 483 匿名さん

    >ぼけさん、475さん
    わたしもD棟の住人です。
    我が家の場合、ホントは真南が良かったのですが、・・・・・・予算的に・・・・・。
    土曜日に見学会がありまして、感じたことは475さんとほぼ同じです。
    ほんと、日が当たっていない割には、リビングが明るくGOOD!でした。
    テイアラの住民の皆様今後とも宜しくです。

  34. 484 匿名さん

    話変わってすみません。
    今使っているエアコンを新居に持っていきたいのですが、
    エアコンの取り外し・取り付けをやってくれるお勧めな業者わかる方教えてください。
    (もちろん新しいエアコンは買わないという条件で!)
    ちなみに、引越し業者にお願いしたらキレイに取り付けをしてくれるのですかね??

  35. 485 匿名さん

    >482さん
    私も、廊下の柵がちょっと気になりました。
    我が家は上層階の方なので、吸い込まれそうで怖かったです。
    もうちょっと、柵が高ければ良いのになーと思いました。
    子供がちょっといずらしたら、昇れそうな感じですね。
    あれが、標準なんでしょうか?

  36. 486 匿名さん

    エアコン。適当でいいなら引越し業者でもやってくれますよ。
    うちは以前ここ使いました。
    なんでもやってくれますし専門業者なのでいい仕事します。
    でも専門業者にやらせるとそれなりにお金はとられちゃいますねー。。
    安心は安心ですのでご参考まで。
    http://homepage1.nifty.com/aircon/index.htm

  37. 487 tesimaru

    tesimaruです。
    今日は、中原区役所に行く用事がありついでに取材にいってまいりました。
    午前9時半頃の写真が撮影できましたのでブログに掲載しております。
    D棟の日当たりが話題になっているようですが、日がさんさんとあたっていました。
    写真も掲載しましたのでご参考ください。
    (撮影の瞬間が雲で陰ってしまったのが悔やまれますが・・・泣)
    それと、北側公園に遊具設置、南の植栽が開始されていました。

    最近こちらに来られた方も多数いらっしゃるようですのであらためて
    URLも久しぶりに記載させていただきます。

    こちらで建設状況の写真を公開させていただいておりますので
    是非ご覧いただけますと幸いです。
    http://myhome.cururu.jp/tiarakosugi

    今週末は、私の上棟見学会の順番です。たくさん写真撮影してきますので
    お楽しみにしていてくださいね。ではでは。

  38. 488 匿名さん

    インターネットはどこにするか決めましたでしょうか?
    本日NTTに電話したところ、MRのパンフレットでは
    速度下り100Mだったと思うのですが、ガーデンティアラは
    大型マンションなので、1Gを16世帯に配分で引きますので
    かなり高速だと思いますが・・・。といわれました。単純計算でも
    一世帯70M以上!!大型マンションのメリットですね。
    KDDIにもききましたがこちらは下り70Mを16世帯に配分だそうです。
    価格差百数十円。だとするとNTTでわがやは決定!という感じです。
    11月30日までに申し込みだと工事費無料らしいし。
    急がなきゃ。。。

  39. 489 匿名さん

    >>448です
    あぁ計算違い・・・笑
    NTTの場合ですと、1G÷16=64Mでした。
    いずれにしても速いですね。

  40. 490 匿名さん

    今週日曜日太陽第二幼稚園の説明会があります。これから年少クラスに入る予定がある方が居たら、是非お声を掛けてください。月影学園か太陽第二幼稚園どちらに行かせるか今悩んでる。太陽第二幼稚園はティアラに近いですが、イベントが多く(親が大変そうで)、月謝が高い。面接で、子供に面接用の洋服を用意したほうがいいですか。太陽第二幼稚園に詳しい方が是非教えてください。

  41. 491 匿名さん

    1Gを16世帯で、いいですね!
    ひかり電話もいれれば、もっとお得になりますね。
    月々の話なので、気になりますね。

  42. 492 匿名さん

    >>448です
    費用面も確認しています。下記だそうです。
    NTT:Bフレ+ひかり電話+VDSLレンタル=4673円〜
    KDDI:光ワンタイプV+光プラス電話+モデムレンタル=4620円
    ということでした。
    NTTは担当営業所、KDDIはコールセンターに確認しました。
    しかし本当に1Gを16世帯でこの値段?とちょっと疑い。
    担当の勘違いなのかな?でもはっきり言っていたし。。。
    今はこんなに安い時代なんですかね。

  43. 493 匿名さん

    「プラン2ハイパー」って、Bフレッツマンションのメニューですね。
    1世帯あたり最大100Mですけど、十二分ですね!!
    ティアラでの申し込みには、このメニュー引いてほしいですね。

  44. 494 匿名さん

    >>448です。
    本日、インターネット申し込みしました。
    タイプとしては493のおっしゃる1世帯100Mのようです。
    1Gのバックボーンで16世帯をまかなうVDSL装置を設置し、
    各家庭にVDSLで配分されるそうです。
    VDSLは技術的に最大100Mまで対応。
    1Gのバックボーンをベストエフォートで配分なので
    最低70M、最大100Mになるので、KDDIと同じ速度ですね。
    ひかり電話の番号が、NTTの方がフリーダイヤルに対応しているので
    いいかなと思い最終的にNTTに決定しました。

  45. 495 匿名さん

    みなさん、インターネットについて詳しくいらっしゃるのでお聞きしたいです。
    >494さん
    NTTの方がフリーダイヤルに対応しているというのはKDDIはフリーダイヤルはかけられないということなのですか??
    それか光プラス電話に入らなければフリーダイヤルは使えるのでしょうか??
    本当に初心者で何を質問していいのかもわかりません。
    さきほど、NTT・KDDIのHPをみたのですが、やっぱりチンプンカンプンでした。
    今はKDDIを利用しているのでそのままKDDIにしようか検討中ですが、NTTの方がいいのかな??とも思い始めてしまいました。
    いろいろ教えてください。

  46. 496 匿名さん

    494です。
    すいません,KDDIもサービス拡充で光プラスでも
    フリーダイヤル使えるみたいです。
    http://www.hikari-one.com/tel/notuse/connect.html
    KDDIとNTTの大きな違いは、金額が数十円KDDIが安い
    速度はほぼ同じと思う
    プロバイダが選択できるのはNTT
    と言う差が主なところです。
    495さんは、今KDDI利用ということですので、
    もし私ならメールアドレスもなにも変更しないで
    済むはず(多分ですが)のKDDIで光サービス申し込みします。
    一度コールセンターに確認されてみてはいかがでしょうか。
    ちなみに私はついYahoo呪縛にはまってしまったので、どこ選んでも
    同じなので、プロバイダ選択肢の多いNTTにしました。

  47. 497 匿名さん

    >11月30日までに申し込みだと工事費無料らしいし。
    これはNTTかKDDIに申し込むってことですよね?
    マンション側には何か申し込むことってあるんですか?
    自分も初心者ですみません。

  48. 498 匿名さん

    私も初心者です。
    恥ずかしながら”まだ入居していない物件の申し込みができるんですか?!”
    くらいのレベルです。工事費無料のうちに手続きしたいところですが、
    NTTに聞くのも専門用語が返ってきそうで正直怖いです。。
    申し込み自体はそんなに難しくはないですかね??

  49. 499 匿名さん

    16世帯で1Gというのはすばらしいですね。ただ、100Mが100Mを保証するものではないのと同様に
    1Gというのも1Gを保証してくれるわけではないでしょうから、過度の期待は禁物ですね。
    仮に640世帯が全部NTTだったら40Gの線がマンションに引き込まれることになるけど、上位に
    40Gフルの能力があるとは思えません。まぁ理論値が良いことは悪いことではないですがね。

  50. 500 匿名さん

    申し込みは入居前にできます。
    申し込みはNTTの場合は営業所に電話して
    プロバイダとひかり電話をどうするかを決めて
    氏名、マンション名と住所と号室を言うだけで
    申し込み用紙を今の住所に郵送してくれますので記入して返送です。
    KDDIはコールセンターで申し込みすると同じく用紙を郵送です。
    デベロッパーには申し込みは何も必要ないです。
    あとは入居日がきまったら、それぞれKDDIまたはNTTに電話し、工事日を決め
    立会い工事があるそうです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸