横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉 その4
匿名さん [更新日時] 2006-12-20 00:29:00

前スレが450を超えたので、「その4」を作りました。

【過去レス】
その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/
その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38549/
その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/

最終期も終了し、MRも7/23で閉鎖(みたいです。)
周辺住民の方のあたたかいメッセージもいただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9369/res/450-450

残りもあとわずか、完売へ向けてぐぅおぅおぅおぅ!



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 01:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    うちもバイク落選しました
    バイクは倍率高かったのですかね。。。
    どうしましょう。。

  2. 702 匿名さん

    うちも、駐車場の抽選結果送られてきたけど、
    希望通りの階でしたが、「場所がわりぃー。」でした。
    ついでに駐輪場も「場所わりぃー。」でした。

    カート買うかな。。。

  3. 703 匿名さん

    生活に必要なお店を少しずつ見つけていきたいと
    おもうのですが
    取次ぎのクリーニングってやっぱり高いんですかね。。
    (誰も使わないような取次ぎなら意味ないと思うのですが。。)
    場所が便利で、Yシャツ1枚120円くらいのところ
    ご存知に方いらっしゃいますか。

  4. 704 駐車場

    車2台とか持ってて2台目希望者と、車無しの人とのお見合い会なんて
    ナイスさんは企画してくれないのかな...
    手間はかかりそうだけど、初回くらい仲人やってくれると
    車無い人も助かると思いますけどね...ダメかな。

  5. 705 匿名さん

  6. 706 匿名さん

    704駐車場さん
     ほんとですね。
     うちは車がない(購入の予定もない)ので
     500円のところにしました。
     ナイスの人に聞いてみようかな。。

  7. 707 匿名さん

    >>704さん

    その点に関しては、私も気になっていて営業さんに聞いてみた事があるんですよ^^
    方法としては個人間でのやりとり、あるいは駐車場を利用しない方が理事会を通して
    2台目希望者の希望を募るパターンがあるようです。

    詳細は管理規約の50〜51ページに詳しく出てますので、確認してみてください。

    もしイメージが掴み辛い場合や、もっと詳しい内容を聞きたい場合などは
    担当の営業さんや、お引越し準備室に聞いてみるのも手だと思います♪

  8. 708 匿名さん

    今後買う予定でバイク置き場申し込んだら当選したのですが、もし購入しなかったら落選した人に2倍くらいの値段で貸すというのはダメでしょうか?

  9. 709 匿名さん

    普通に考えればバイク置場は不要になれば、返却でしょうね。その後必要な人が通常の金額で借りることになると思います。

  10. 710 匿名さん

    うちの駐車場の抽選結果は、第1、2、3希望全てにもれ、自走式一階になってしまいました。よりによって一番高いところになるとは!あまりに運がないので、ちょっとショックを受けております。こんな方他にもいらっしゃいますか?

  11. 711 匿名さん

    うちは川崎市ですが、昨日到着しませんでした。
    祝日の今日は無理として、明日の土曜日に配達がなければ
    来週月曜まで、結果が分かりません。。。

  12. 712 匿名さん

    駐車場は自走式1Fが人気なかったことでしょうか?  意外ですね。

  13. 713 匿名さん

    709さん同感です

  14. 714 匿名さん

    うちも自転車しかないのに駐輪場が一番端っこでかなりへこんでます…
    乳幼児二人の保育園送迎が思いやられます…

  15. 715 匿名さん

    我が家も希望階(2階)にはなったものの場所は悪いです。奥のほうだから止め辛そうだし。。。
    駐輪場も武蔵小杉駅から一番遠い所だし。。。悲しぃ。

  16. 716 tesimaru

    どもご無沙汰です。
    駐車場決まりましたね。わが家も皆さんと似たような感じかな。
    階は第1希望に運良く当選しましたが、場所はいまいちです。
    こればかりは運ですからね〜。どうにもならないし。。。
    駐輪場は場所的にはまぁまぁかな。という感じです。
    駐車場も決まったし、いよいよ家具と引越し準備ですね
    これからも末永くよろしくです。

  17. 717 匿名さん

    駐車場は車2台目の人優先よりゲストの駐車場を増やして欲しいと思ってます。

  18. 718 駐車場

    >>707さん
     ありがとうございます。聞いてみますね。
    ある程度引越しが終わった後、管理組合が組織されて
    普通に運営されるまでに多少の時間がかかるでしょうから、
    今2台持ってる人はそれまで引越しできないのかなぁと。
    (引越しまでに個人間で約束できそうな方と巡り合うのは至難の業かと)
    入居までに一度、貸したい人と2台目以上借りたい人のお見合い会があれば
    良いなと思った次第。

    ゲストの駐車場を増やすには、公園や空き地にゲスト駐車場を作るしかないのですかね。
    車の無い人の駐車場スペースを管理組合に譲ってゲスト駐車場にするとか。
    でも駐車場代は持ち主負担でしょうね。で、ゲスト駐車場代の一部を分け前として分配するとか?
    難しそう...

  19. 719 駐車場

    バイク置き場も車と同じルールで車検証や登録書を提出するんでしょうね。
    (外部の人に勝手に貸さないようにするため等、他マンションでもそうみたい)
    今後買う予定の人も申し込めるように、申し込み時の提出は不要だったのでしょう。
    そういう意味ではナイスさんは公平だったと思います。
    不要になっても何も置かずに1000円払いつづければ返却の必要は無いと思いますが。
    >>708さんが本気で書いてるとは思いませんので、
    引越し後、駐車場で新しいバイク探して、この人かなぁとか探す人が出ないように!

  20. 720 駐車場

    バイク置場外れた人は残念ですね。
    ミニバイク置場に余裕があるなら、2台分借りて置くとか、ちょっと長くても許可するとか
    新築購入入居者のみ1度限りの超法規的処置とかできないんですかね。
    車も同じく、ちょっとのサイズオーバとかも、買い換えたりする前に一度相談したほうが
    いいと思います。
    それわかっていて購入したということもありますが、
    完売御礼に 1/600 協力したんですからね。モデルルームで全く一般の来場者への説明とは
    異なる対応を購入者に対してはしてくれることも考えられます。
    600世帯が少しでも満足する形で入居できたらいいですね。

  21. 721 匿名さん

    そういえば、ゲストの駐輪場というのはありましたっけ?

  22. 722 匿名さん

    駐車場さん

    今のルールは尊重し、
    引渡し後に皆で決めたり変更しましょうよ。
    600の3/4とか4/5とか賛成は必要ですけど。
    入居前から、ルールかえるのは、
    一部の人に偏ったことになりますから・・
    ゲスト駐車場より公園って考える人のほうが多いかも。。

  23. 723 匿名さん

    >>721さん
    ゲスト用駐輪場ありますよ
    敷地北東に5台分あります。
    珍しいですよね来客専用があるなんて。
    これも大型物件ならではでしょうか

  24. 724 匿名さん

    皆さん色々駐車場の話題で満足いった人や満足行かない方もおられて
    それぞれですね。
    わが家は契約時点で駐車場は100%以上ない事や
    バイクも非常に厳しい事を承知し、ティアラ契約と同時に
    車一台売却、バイク400cc1台売却しました。

    その分オプションや頭金が増えましたのでよかったと
    思っていますし
    この物件と環境が気に入って購入したので納得しています。
    もともとそういう物件ですし、マンションってそういうものでしょ。

    またティアラは敷地いっぱいに建てていることとや
    公開緑地は条例により一切手を加える事が出来ない事なども
    承知の上です。
    みなさんもわかっていながら納得できない部分もあるかもしれませんが
    マンションは共同住居であること、管理規約によって
    秩序が保たれるという事もよく理解した上で気持ちよく暮らしていけたらと思います。

  25. 725 匿名さん

    724さん

    あらためて理解しました。前向きにかんがえましょー。
    ふぁいとおー。明日は、IKEAいってみよー。

  26. 726 匿名さん

    自走の1階が人気ないのは、月額からでしょうかね?

    20年すむとすると、差額6500円×12ヶ月×20年
    ≒150万円くらい違うんですね。
    やはりお金はだいじだよ〜〜♪

  27. 727 NP

    通りすがりの者ですが、我が家のマンション(長谷工施工・江東区・築年月・2003年8月)は、(確か・・)2年に1回抽選で場所を決めています!

    我が家は入居当初は5階でした・・自走式でくるくる回るので結構うんざりしていました。昨年、抽選があり今度は1階に当たりました。我が家の場合、幼稚園の送り迎えや、時々使用する通勤を考えると1階がベストでしたので、大変うれしく思いました。また、2年後に抽選で希望した場所と異なっても、2年後にまた抽選があるかと思うと耐えることができそうです。

    住み始めると色いろと状況に変化が出てきます。めったに乗らないから・・・と思っていたら、結構乗るようになってくる人。逆に乗らなくなる人。子供の成長により変化する場合もあるかと思います。

    いずれにしても、管理規約を確認して皆さんで決めるといいですよ。どうしても、入居直後は駐車場について不平が出るものですよ。だからこそ、何年かに1回の抽選で移動できると思うと不思議と不満も少なくなるし、環境や家族の変化により駐車したい場所も変わってくるかと思います。
    通りすがりですが、一言コメントさせていただきました。

  28. 728 匿名さん

    727さん
    駐車場の抽選ですが、第一・第二・第三希望もすべてはずれてしまいました。
    本当にがっかりしましたし、当った人がうらやましいです。
    いろいろな意見があると思いますが、やはり最初に公平に抽選をしてまた数年後に抽選・・・
    落ち着いたらと思ったらまた抽選。
    なんだか落ち着きませんね。
    たとえ希望していないところ・不便なところでもずっと一緒の場所がいいです。
    そうなってくると、駐輪場・バイク置場も数年に1度抽選・・・という意見がでてくると思います。
    そのたびに移動をするのでは・・・なんだか落ち着きません。
    特にバイクは高倍率みたいですね。今、抽選に当たって次は落選・・・なんてあまりにもかわいそうな気がします。

  29. 729 匿名さん

    728です。
    自分で書き込みしたのを読んだのですが、、、
    727さんごめんなさい。
    ここの住人のためにと思って意見を言ってくださったのに、なんだか否定的な書き込みになってしまったみたいです。
    申し訳ございません。
    もし、不快に感じましたら削除をお願いします。
    入居前からみなさんともめたくはありません。
    一個人の意見として聞いていただけたら幸いです。

  30. 730 匿名さん

    728です。
    今、自分の書き込みを読んで不快な気分にみなさんをさせてしまったら申し訳ございません。
    727さんはひとつの意見を述べてくれたのに、否定的になってしまってごめんなさい。
    入居前にみなさんともめたくはありません。
    もし、不適切な書き込みと判断されましたら削除依頼をお願いします。
    一個人の意見として聞いていただけたら幸いです。

  31. 731 匿名さん

    何度もすみません。
    二重投稿になってしまいました。
    なれていないもので・・・
    迷惑をおかけして何度もすみませんでした。

  32. 732 NP

    >728 >729 さん
    いえいえ、さまざまな意見があって当然です。たまたま我が家のあるマンションがそうでした・・ということを書かせていただいただけですので・・・。お気遣いありがとうございます。729さんみたいな気遣いをされる方がガーデンティアラに住まれるのでしたら、きっと皆さんで良いコミュニティーを作っていかれるのでしょうね。他人事ながらうれしく思います。
    数年に1回の抽選ですと、たしかに移動も大変ですし落ち着かないこともあるかと思います。
    《車の大移動の時には約1ヶ月をかけて移動したと記憶してます。たしかに大変なことですし、理事会の方たちの並々ならぬ苦労は計り知れないものでした。》
    私も入居当初に5階のエレベーターからは程遠い場所で不便でしたが、1ヶ月も過ぎると不満ながら慣れてくるものでした。ただ、ある程度の期間が過ぎると、家族構成や、通勤・通学、費用・頻度などなどにより、皆さんの希望する場所が変わってくるような気がします。そのときにある程度対応できる規約になっているといいかもしれませんね。
    友人のマンション(500世帯ぐらい)では、引越しに伴い空いた駐車場について希望者を募り、抽選で決めているそうです。その駐車場は、平置き・タワー型駐車場・機械式2段駐車場 と3種類あり、それぞれ特徴がありますので、その特徴に合わせて借りているそうです。
    どのような方法でも住民の皆様が納得され使用することが一番ですよね。

  33. 733 匿名さん

    他のお話で盛り上がっているところ違う話をすみません。
    ピクチャーレールを取り付けようと思っているのですが、廊下や部屋の壁ってコンクリートなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
    コンクリートだと釘を打ち込むのはむずかしいですよね??
    やっぱりプロに頼んだ方がいいのかしら??

  34. 734 匿名さん

    北側公開空地、2階のサイクルポートって屋根ついてますよね・・・。
    図面集で確認できなかったので・・・。
    雨ざらしは無いですよね・・・。

  35. 735 匿名さん

    駐車場の最抽選は生活のスタイルが変わった方、移動を希望される方がエントリーして
    その中で最抽選という規約に出来たらいいと思いません。
    希望される場所があたった方や移動を希望しない方もいるでしょうし。
    金額が500円〜7000円と大きく開きがあるわけですし、高くても利便性を優先する方や
    車が雨にあたるのは嫌な方などあるわけですし、逆に金額優先で希望し今回当選した方も
    いるわけですから。
    600世帯もあるのですから数年後に希望者を募ったらそれなりの世帯が希望するのではと
    思います。
    >>733さん
    ティアラは二重壁です。ですので全ての壁がサイディングボードですよ。
    また天井も二重天井なのでピクチャーレールの取り付けは余裕です。
    構造図(パンフレット)に記載がございます。


  36. 736 匿名さん

    そうですね。
    管理組合しだいですが、
    駐車場の変更希望者を募集して、またはお見合い?
    その数のみガラガラポンにしたほうがいいかもしれませんね。

    何十年とライフスタイルが変わるわけですし・・・

  37. 737 匿名さん

    718さん
    なるほど・・・ゲスト用の駐車スペースを増やす案。
    管理組合に貸し出すのはアリなのでは?
    入居してからですがゲスト駐車場の頻度が高いのであれば、要検討ですね。
    組合がゲスト駐車場の管理・運営をしていくわけですから・・・。

    入居者:管理費とともに支払い。⇒組合より返還
    管理はフロントに依頼し、時間ごとに駐車許可書を渡すとか…。

  38. 738 匿名さん

    おはようございます。西棟入居予定者です。
    今朝、ティアラを久々に見てきました。両側エントランスもでき、植林もおわり、立派でしたよー。
    北側の公園も広くて立派で。3連休最終日ですが、時間のある方は見に行かれるといいかもしれませんね。

  39. 739 匿名さん

    >>733,735
    ピクチャーレールの設置については、二重壁でも下地がしっかり施されていないと・・サイディングで支えられる荷重には限度がありますので、売主等に相談されたほうがよろしいと思いますよ。

  40. 740 匿名さん

    ナイスから設計情報ってこれ以上出てこないのですかねぇ。間取り図など大雑把なものしかないので細かい仕様がとうなっているか分からないですね。廊下やトイレに手すり用の下地がは入っているようだけどどの位置に入っているのだろう? ピクチャーレールもどの位置なら取り付けられるんでしょうね。

  41. 741 匿名さん

    733です。
    みなさまありがとうございます。
    それほど重たい絵ではないのですが、取り付ける際大丈夫な場所とだめな場所があると思いますのでナイスに聞いてみようかと思います。
    設計情報もそうですが、コーティングなどもどこまでやってあるか知りたいです。
    740さんのおっしゃるとおり、手すり下地の場所など上棟会のときは全然わかりませんでした。
    もっと詳しく知りたいですね。

  42. 742 匿名さん

    733さん
    下地を探す、工具というかセンサーがありますが、
    もしかして天井と壁の境目にフックをかけらる下地があると思います。
    そこから鎖、もしくが紐をつり、絵画を掛けることが出来ると思います。
    どのような施工が必要が、ちょっと調べてみますね。
    或いは、重たくなければ(15キロくらいまでしょうか)石膏ボードでも簡単にフックをつけられるものがDIYなので売ってます。(3本の画鋲で三方に支持させるもの)
    我が家では中型の姿見を余裕で吊っています。

  43. 743 匿名さん

    今日ラゾーナデビューをしてきました。

    日曜日の15:00以降に行ったせいか、
    駐車場も「満」の表示がされつつも、すんなり入れて、すんなり停められました。
    店内も(IKEAでひどい目にあったので、かなり覚悟して行ったためか)想像していたよりも
    空いていて、人は多いけどレジがひどく混んでいるということもなく、
    スタバでもすんなり座れて、比較的のんびりと買い物できました。

    我が家は1歳半の子供がいて、自分が熱帯趣味があるので、
    ・ユニクロ
    ・大型電気店(ビックカメラ)
    ・アカチャン本舗
    ・熱帯魚屋
    ・デパ地下みたいな食料品店
    が同居してくれてとても助かります。

    ティアラに引越したら、
    小杉駅前の再開発で、東京機械跡地などのこれから計画が進む場所に、
    大きなショッピングセンターできないかなーとか、いろいろ期待していたのですが、
    ラゾーナがあれば別に必要ないかもしれないとまで思ってしまいました。

    すくなくとも港北NTの東急に行く回数は減りそうですね。(ちょっと遠いんですよね。)

    ちなみに過去レスでも紹介のあったユニディは、ラゾーナの中でも一番空いてるのではないかと
    思うぐらい空いていて
    いつまで開店していられるか心配な状況ですね。
    店内をひとまわりしてみましたが、品揃えもよくありません。
    あれだと、尻手黒川沿いのロイヤルかビックサムあるいは、港北NTのコーナンのほうに負けてる
    感じがします。

  44. 744 tesimaru

    皆様こんばんは。
    今週も更新させていただきました。
    話題の壁内部の構造もMRで撮影したデータを引っ張り出して
    アップしましたのでご参考まで。。。

    本日は取材のついでに情報提供いただきました
    港北のハッピーデイカーテン行ってまいりました。
    種類も豊富でとても親切丁寧に説明いただけましたので
    よかったです。気に入ったカーテンも見つかりました。
    また併設されている村内家具もみてまいりましたが
    食器棚が豊富で良かったです。

    >>742さん
    下地を探すセンサー私も持っています。結構便利アイテム(というか面白いグッズ)ですね。
    今の賃貸でも結構重宝してます。(もちろんピン止めタイプのフックですが・・・)
    ちなみに、結構重量物でも行けますね。
    電子ダーツにはまっているのですが、ダーツボードの固定に使っています。

    ちなみに鶴見のライブピア(今考えるとナイスグループなんですね。笑)
    で購入しました。価格は水準器とセットで4000円位だったと思います。
    では今後ともよろしくです。

  45. 745 匿名さん

    >>743さん
    ラゾーナデビューしたんですね。
    い〜な〜。
    わが家は川渡ってすぐのところに住んでいながら未だにデビューしていないです。w
    日曜日の夕方狙い目なんですね。今度行ってみます。

  46. 746 734です

    tesimaruさん、画像ありがとうございました!
    一安心です!

  47. 747 ARタイプのみなさん

    うちはARタイプですが、ダイニングテーブル、テレビ台、ソファーなどの置き場所に悩んでいますよ!みなさんはどうですか?

  48. 748 匿名さん

    733です。
    本当にいろいろ教えてくださってありがとうございます。
    まだまだわからないことだらけなのでいろいろ調べていきたいと思います。
    ナイスには電話で確認していません。
    近々聞いてみようと思います。
    ちゃんと絵が飾れるといいなぁ。実は新居用に最近購入したので。

    tesimaruさん
    お写真ありがとうございます。
    早速拝見して参考にさせていただきました。
    実は今日港北のハッピーデイカーテンと家具みてきました。
    私も気に入ったものがあったので、主人と相談して購入検討しようと思います。

  49. 749 匿名さん

    登記手続き会の案内が届きましたが日程が予想通り平日でした。うちは共働きで平日なかなか休みがとれないので困り果ててます。みなさんのところも内覧会も登記手続き会も平日なんでしょうか?

  50. 750 匿名さん

    >>749さん
    我が家も、内覧会と登記手続会が1週違いの平日でした。(しかも月曜日…)
    私も2週連続で平日休むというのは、厳しいものがあります。
    せめて同じ日に両方できないものでしょうかねぇ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸