物件概要 |
所在地 |
東京都北区赤羽2丁目3-1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 埼京線 「赤羽」駅 徒歩4分 高崎線 「赤羽」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分 埼玉高速鉄道 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸(他に店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月上旬予定 入居可能時期:2011年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判
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972
契約済みさん
私もダイエーの駐車場は15~16階相当になるとはじめからきいていました。
ですのでそれ以上のフロアを購入しました。
営業さんから模型の説明を受けるときに一緒に説明されました。
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973
匿名
重要重要説明会ではじめてダイエーのタワー駐車場のことを聞いたんですか?既に抽選後じゃないですか…。私は事前に聞いていたので納得の上で申込みました。
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975
匿名
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976
匿名さん
部屋の作りがシンプルだから、インテリア選びも難しくなさそうですね。
私は北欧の家具にあこがれているのですが、似合いそうかな。
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977
匿名さん
>>971さん
以前、大塚家具で実家の家具を揃えたのですが
きちんと担当の方がついてくれて、色々とコーディネイト例を出してくれたり
予算をきいて色々組んでくれたりで
とても良かったですよ。
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978
匿名さん
シンプルな方がいろいろ自分好みに
できて楽しいですよね。
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979
マンコミュファンさん
974さん
全くノーマークでした。
担当の営業マンによってぶれがあるものですね。
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980
匿名さん
ダイエーの駐車場の件は、明らかに営業の説明漏れですよね。
さすがにキャンセルはないだろうけど、クレーム入れる人が
出てきそうです。
それに対してデベ側は誠実に対応してくれるのだろうか。
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981
匿名
別に聞かれたなら答える必要はあるだろが、聞かれてないものを、どこのデベも答えたりしない。
そんなの当たり前。勉強不足だろ。
そんなことより、モデルルールへ行って舞い上がって、オプションだったり、どうでも良い質問ばかりしてるからだろ。
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982
匿名
980さん
誠実に対応しようがないと思います。
981さん
その通りですね。
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983
匿名さん
ここはスレ自体がデベの誘導にのって、舞い上がってきましたから。いまいちのシティシリーズで舞い上がる程度の土地柄だということ。
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984
匿名さん
>モデルルールへ行って舞い上がって
舞い上がって、「モデルルール」になってますよ。
落ち着いて。
タワー駐車場の件は、過去レスを見ても、営業担当によって、説明が異なっていたのは事実でしょう。
重要事項説明会の際にも、この部分の説明の際には、周囲が反応してたし。
だからこそ、わざわざ重要事項に、折衝中だか調整中だかの言葉が記載されてましたよ。説明担当も、そのように説明してました。
周知の事実ではない重要事項だから、そんなあいまいな表現になったのでしょう。
10F〜16Fって、結構、良い値段したんじゃない?
野村さんには、ちゃんと重要事項説明どおりに、ダイエーと折衝してるんですよね?
これで、25mになったら、野村さんの信頼度とダイエーの売上はうなぎ上り間違いなし。
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985
匿名さん
入居者の信頼感が高まってもデベにとっては今さらどうでもいいだろうね。
駐車場低くしたところでダイエーに皆が行くなんて、まずない。
逆に、駐車場を高くしてもダイエーを使う人は使うだろうし、特にダイエーにデメリットはないよ。
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986
匿名さん
>>980
「明らか」かどうかは怪しいですね。
あなたが聞き漏らしたのかも知れないし、
営業の言い方が悪かったのかも知れない。
そもそもが、必ず言わなければいけない事項でもない。
いずれにしろ、重要事項説明において説明されているわけですから、
その時点で購入を断念することはできたハズです。
契約締結までの買う買わないの選択権は消費者にあるわけですから。
相手を責める前に、それぞれの判断のタイミングで適切に対応できなかったご自身がまず反省されるべきでは?
ま、眺望を気にするなら、自ら聞くのが当たり前だと、個人的には思いますがね。
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987
匿名
先日、車で現地に行ってみたのですが西友前の通りに自転車がやたらあって車の通行が大変でした。ダイエーがオープンしたら多少緩和されるのかな?駅近のマンションだと部外者が勝手に敷地内に駐輪するトラブルもあるようですがココもそうならなければよいのですが…。
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988
匿名さん
>>987さん
部外者が止められない様にマンション居住者専用の自転車にはるステッカーなどが
配布されればいいですね。
でも来客者の人もいるし、無断で止めている人との区別は難しそうですね。
もっと駅前に止める場所が増えれば無断駐輪などなくなるのでしょうが。
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989
匿名さん
>986
聞かなかったんじゃなくて、誰かが言っていたように、ちゃんと聞いたら別の答えが返ってきたことを言ってるんでしょう。
それと、デベを責めるというより、重要事項どおりに、デベはダイエーとキチンと協議してほしい、低層駐車場にしてほしいということです。
むしろ、入居予定者はダイエーとの交渉役であるデベの味方なんじゃないでしょうか。ただ、交渉がどのうに進んでいるかは、わかりませんが。
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990
匿名
989さん
重要事項どおりに、ということであれば、協議がうまくいかないこともあるということですね。
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991
匿名さん
駅近で利便性の高い立地だからこそ、ある程度景観を妥協することは
仕方がないのかも。
今回ダイエー駐車場が低層で収まったとしても、駅周辺の環境なんて
10年単位で変わっていきそうな気がします。
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992
匿名さん
ダイエーにどの程度駐輪場ができるかによってもマンション前にあふれかえるか否かって変わってきますよね。
良い方向に行くといいけど…。
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