横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 【2】
匿名さん [更新日時] 2009-09-10 00:07:02

レスが1000を超えたのでその2を立てました。
情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-31 21:31:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 751 いつか買いたいさん

    そうなんですよね。
    すぐ隣のザクスやリヴィエマーレが値上がっているのは事実。
    そして港町あたりにできるマンションも更に価格が上がるようです。
    大師線沿線も地下化になって開発が進むと言うし。
    そうなるといつまで待てば良いのやら・・・・

  2. 752 物件比較中さん

    >>750
    だったらどうしますか?
    こんなとこ書き込んでないで他の事すればいいのに。
    どうせ今は待ちがいいのでしょうから。

  3. 753 サラリーマンさん

    しかし毎日毎日、批判の書き込みばかりして何か得するの?
    かなりの時間と労力を使っているように思えるけど。
    すっとPCの前に張り付いているのかな?
    想像するだけで哀れ。

  4. 754 契約済みさん

    早くC棟が売り出されて
    真剣に購入検討してる普通のファミリーが
    書き込んでくれるようにならないかなぁ・・・
    もう資産価値の話は結構です・・・
    家族を抱える身としてもっと大事なことがいっぱいあります。

  5. 755 匿名さん

    同じ批判ばかりでもう飽きたっ!
    そんな内容なら要らんわい!

  6. 756 地元不動産業者さん

    ザクスとリビエラが分譲時より高く売れたのって瞬間風速ですよ。
    現状ではいいとこで分譲価格からの売り出しになります。

  7. 757 ご近所さん

    分譲価格ってのは嘘ですね!
    それなら競って飛びつきます。
    私も絶対に買いますから。
    今まで数戸が売りに出ましたが全て値上がってますよ!

  8. 758 匿名さん

    >>756
    そりゃないな。

  9. 759 賢明な消費者

    >遠い棟からは実際は駅3分じゃないとか、朝信号無視できないとか、って因縁に近い
     ネガティブレスだと思います。大師線地下化になるとホームに降りるのに2-3分は余計
     にかかるかもしれないって仰ってますけど、JR川崎だって昇り下りの階段はたくさん
     あって2-3分は余計にかかるのではないでしょうか? ラブホだってJR川崎駅にはい
     くらでもあるし、そもそも主要な駅にはラブホなんていくらでもあるのではないでしょうか?
    ---------------------------------------------------------------------------
    因縁ではなく、事実ですよ。JR川崎駅で南武線ホームから東海道線ホームに行くのに1分も
    かかりません。京急川崎駅は大師線地下化に伴い川崎駅大師線ホームをJR川崎駅側に移動させる
    計画だということです。京急川崎駅での乗り換えにますます時間がかかります。横浜市
    地下鉄や横須賀線東京駅・新橋駅・馬喰町駅を利用された方はわかると思いますが、深度
    ホームは大変不便です。長いエスカレータを3-4回乗り継ぎしなければなりません。3分は
    軽く浪費します。JR川崎駅のホームからは、ラブホも墓場も見えません。ホームからもろ
    に墓場とラブホが見えるのは京急川崎駅くらいです。私は中学生の娘がいるので、京急
    川崎駅を利用させたくはありません。

  10. 760 匿名さん

    それはうそです!どんな新築マンションも入居と同時に二割減です。バブルでもないかぎりあがらないんですよ!

  11. 761 賢明な消費者

    739さん
    734は私ではありません。
    積水の物件はいい物件だとおもいますが、便数が極端に少ない横須賀線の都心から遠く
    離れた東戸塚徒歩10分、しかもエントランスエレベーターを登り、自分の部屋にたどり
    つくまで数分かかるこの物件は検討対象外でした。
    まだかなり売れ残っているみたいですので、横浜勤務の方が買い叩くのであればいいと
    思います。180万円/坪くらいにはなるでしょう。

  12. 762 サラリーマンさん

    東海道線は混んでてホームでエスカレータに乗るにに2〜3分かかってる俺は何?
    そんなに鈍臭いとは思ってないが。

  13. 763 賢明な消費者

    762さん
    もっと朝早く出勤しましょう。

  14. 764 地元不動産業者さん

    分譲時より高く売れますよ、ってのは仲介物件が欲しい業者の詭弁なんですよ。
    瞬間風速で分譲時より高く売れた物件はありましたが、
    現状では無理です。
    中古を買う客のほうが価格にはシビアですよ。
    必ず価格交渉があります。
    売主が安易に儲けようとしてる物件は、なおのこと選びません。

  15. 765 匿名さん

    同感!
    乗り換え時の階段前の混雑はひどすぎ。
    東海道線のラッシュは何とかして欲しいですね!

  16. 766 いつか買いたいさん

    ザクスやリヴィエマーレの中古を気にして見てるけど分譲時より高く売れたことはありましたが、分譲時よりも更に二割減で売り出した事なんて一度もないですよ!

  17. 767 購入検討中さん

    ザクスやリヴィエマーレのどこが2割減で売り出してるんだ?
    この辺は今はどこも売り出してないよ。
    でもさ、近いうちに相場が下がるというならもっとみんな急いで今のうちに売りに出してもおかしくないよな?
    どうしてみんな売らないんだろう?
    ザクスやリヴィエマーレの人達も、相場が下がるなんて思ってないのでは?

  18. 768 匿名さん

    ファミリーマンションなんだから数年でどんどん売りが出るわけない。
    考えなくても分かること。
    怖いのは10年後。

  19. 769 匿名さん

    >759
    大師線の地下化までマイナス要因に仕立て上げたいようですが、さすがにどう考えてもプラス要因ですよ。

    次の京急川崎駅付近の都市計画図を見ると興味深いことがあります。
    http://map.kukanjoho.jp/kawasaki/map.jsp?x=-11969&y=-51918.6&m...
    大師線の新軌道は、都市計画高速鉄道として青線でトレースされたラインですが、川崎市役所辺りで2方向に分岐しているのが分かります。
    一つは大師線の新地下駅に伸びていますが、もう一つは現京急川崎駅に向かい、そのまま京急本線に合流しています。

    これの意味するところは、将来的に大師線は川崎縦貫鉄道への乗り入れルートと、京急本線にダイレクトに乗り入れするルートの2系統を走らせることを計画しているのではないでしょうか。

    そうなれば大師線は、相模原−多摩NT−新百合−田都−等々力緑地−武蔵小杉−川崎−羽田を直接結ぶ首都圏環状鉄道幹線の一部を形成し、東京方面もそもそも京急川崎駅での乗換が不要となり、しかもJR川崎駅への乗換も近くなるなど、大師線からの行動範囲の幅がぐっと広まることになるでしょう。

  20. 770 749

    ん〜。
    私の質問、「賢明な消費者」さんに見事にスルーされちゃってるな〜(笑)
    是非意見をおききしたいのですが。。。

    その代わりに、もう一人のネガティブレスを乱発してる匿名さんに回答されてますね。
    私も西口エリアの再開発と比較するつもりはないんですけどね。

    でも、人口が増えてるエリアは地価が上がるし、人口減少エリアは地価が下がる。これは事実です。東門前は、少なくとも今後しばらくは人口は増え続けると思いますけどね。
    羽田の国際化、神奈川口構想等が制式発表になればなおさらのこと。

    地価も需要と供給の原理で、需要があればどんな場所でも上がるんです。
    一部の自称不動産関係者や不動産に詳しい方がいくら、地価が下がるといっても結局その場所を選ぶのはその他大勢の消費者であり、需要があれば必然的に地価は高騰してしまいます。

    地元不動産業者さんて本当かな〜。
    中古物件ってたしかに入居すると2割落ちるといわれてますが、結局は現在の新築マンションから2割程度安くなるだけで、新築マンションが買った時より3割高くなってれば、中古は1割高く売れるんですよね。
    こんなこと、不動産業やってる方なら常識だと思うのですが。
    あ、私は不動産業ではなくしがないサラリーマンですけどね。。。

    フォレシアムが売れようが売れまいが関係ありませんが、この辺が住みやすいのは事実です。
    あまり自分が住んでる土地のことは悪く言われたくないですね。

    私も、金銭的余裕があれば是非この物件購入したいですし、現在検討中の身なのでこのスレッドの書き込みは非常に気になってます。

  21. 771 匿名さん

    >>769

    そんな計画、あなたの脳内だけですから。

  22. 772 匿名さん

    〉〉769
    う〜ん良く言う我田引鉄の類ですね。費用対効果も何も考えないで、取りあえず最寄りの支線が便利になればいいなぁという。空想の産物。今の関東地区の鉄道構想を調べてみるといいですよ。相鉄と東急、相鉄とJRの羽沢&新横浜での相互乗り入れ。渋谷での東急、メトロ、東武、西武の相互乗り入れ。東海道、高崎、宇都宮、常磐の東京駅での相互乗り入れ。そのように、既存の設備がある程度できあがっている(=費用)&人の流動が大きく変わり混雑が緩和されるといった効果がないとまず実現の可能性はないでしょうね。大師線は地下化して終了でしょ。それで十分。無論、自分も川崎に住んでいるから、あったら便利とは思うけど…。いいじゃないですか、支線といえども徒歩3分ということで胸をはれば。無理に大師線の価値を高めようとしなくても。

  23. 773 匿名さん

    批判レスの匿名さんと賢明な消費者さんは同一人物では?
    書き込みの時間的な波が一致してるのはどうして?

  24. 774 なな

    >>769さん
    たいへん貴重な情報ありがとうございました。
    本当ですね、この資料を見るとまず京急川崎駅がJRの直近の地下まできている事が分かります。
    そして大師線が京急本線とダイレクトに連絡している事も分かります。
    これですと大師線はJR川崎や京急本線との乗り換えもぐっと楽になりますね。

    私は特に大師線の価値を過大評価しようとは思いませんが、このような具体的な資料があると説得力はあると感じます。

  25. 775 サラリーマンさん

    結局は769さんのような具体的な資料を基に論理的な書き込みに対しては
    >そんな計画、あなたの脳内だけですから。
    >空想の産物。無理に大師線の価値を高めようとしなくても。
    とかしか反論できない。
    そもそも、そこまで無理して反論しようとするその姿勢が哀れ。
    何が何でも批判してここの評価を落としたいのであろう。
    反論も大いに結構だが、具体的な資料を提示するなど具体的にしてもらいたい。

  26. 776 匿名さん

    >>結局は769さんのような具体的な資料を基に論理的な書き込み

    どこが?
    妄想以外何物でもありませんよ?
    冗談でしょ?

  27. 777 サラリーマンさん

    >>776

    >>京急川崎駅付近の都市計画図
    >>http://map.kukanjoho.jp/kawasaki/map.jsp?x=-11969&y=-51918.6&m...
    >>大師線の新軌道は、都市計画高速鉄道として青線でトレースされたラインですが、
    >>川崎市役所辺りで2方向に分岐しているのが分かります。
    >>一つは大師線の新地下駅に伸びていますが、
    >>もう一つは現京急川崎駅に向かい、そのまま京急本線に合流しています。
    >>これですと大師線はJR川崎や京急本線との乗り換えもぐっと楽になりますね。

    よく読め。
    それでも理解できなきゃ。かなり痛い。

  28. 778 匿名さん

    京急大師線の地下駅予定地は、DICEが建設された際に地下にスペースが確保されているはずですよ。
    JR川崎駅の北口が2〜3年後に完成するので、JRとの乗り換えは今よりは確実にスムーズになると
    思います。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/dai3nishikumiai/h-sk003.ht...

  29. 779 匿名さん

    >>776
    そういうおたくが妄想中じゃね?

  30. 780 匿名さん

    それに京急大師線と川崎縦貫高速鉄道の直通運転は、当初から計画されている話ですよ。

    http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/pdf/rosenkeikakuzu.pdf

  31. 781 物件比較中さん


    それに、実現は30年後といわれています。

  32. 782 契約済みさん

    私としては川崎縦貫高速鉄道との直通運転よりも大師線の地下化による乗り換えの利便性が嬉しいですね♪
    確実にJRとの乗り換えが便利になりますので♪

  33. 783 物件比較中さん

    JRに乗客を奪われることを懸念して、京急は大師線川崎駅ホームをJR川崎駅側
    から出来るだけ離して作る(つまり京急本線で東京まで乗ってもらう)ということです。

  34. 784 申込予定さん

    皆さん、すでにご承知かもしれませんが、住宅取得に関する控除関係でいい情報を
    財務省ホームページで見つけました。

    http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/sy200430/200430s.htm

    住宅購入のために親から援助をいただいた際の贈与税で、最大2,500万円+1,000万円=
    3,500万円まで無課税なる制度が、来年の平成21年3月31日まで延期されています。
    改正前は、平成19年12月31日まででしたので、今年の3月まで入居の方までが対象となっていました。

    もし、ご両親から支援を受けた場合は、申告しないと通常の相続税が適用され、せっかくの大切なお金が税金でとられてしまいます(涙)

    また住宅ローン減税も、控除額は160万と変わらないのですが、期間が10年から15年へ延長
    されています。
    下記URLをご参考に!

    https://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/zeisei07/05/index.html

  35. 785 近隣住民

    京急大師線の論戦おもしろいですね。
    地下化されて、他の路線とも乗換えがスムーズになったりすると大変便利ですね。
    大師線の地下化・川崎高速縦貫鉄道との接続、409号線の半地下化。
    神奈川口構想、JR貨物支線の旅客化。
    どなるんでしょうかね。

    こんなのもあります。
    http://www.tamagawa-kisui.jp/ref/ref32/ref-32.html

    でも現状の大師線でもそんなに不満はありませんが・・・
    なにしろここから川崎までは多摩川沿いを自転車で行けばさほど信号にもかからずに行けます。

  36. 786 契約済みさん

    785さん

    川崎まで、自転車で多摩川沿いを走っていけるんですか?
    嬉しい!我が家は車がないので、
    子どもが自転車に乗せられる大きさになったら
    家族で自転車に乗り川崎までのんびりでかけようかな。
    ステキな情報ありがとうございます。

    確かに、大師線のローカルなイメージが好きだし
    地上に駅があったほうがすぐに乗れるので
    地下化されなくてもいいのですが。

  37. 787 契約済みさん

    ホームズに入る店舗、
    OKストアとしまむらの他は
    何か決まったのでしょうか?
    12月オープンということで
    あと半年を切ったので、
    もうそろそろ決まってほしいなあ。
    どなたかご存じないでしょうか。

    個人的には、ぜひ
    西松屋に入ってほしいです!

  38. 788 ご近所さん

    本当ですね。
    大師線は地下化に伴ってJR川崎駅のすぐ近くになるのは知りませんでした。
    計画図をみるとだいぶ近くになるようですね。
    でも私は今のままの場所でもアゼリア(地下街)があるので満足です。
    (雨風が凌げる地下街で連絡されているので多少の距離があっても気になりません)

    あと多摩川の河川敷は、もちろん川崎の方まで行けますよ。
    川崎どころか、更にもっと上流の方とかまで可能です。
    家族でお弁当を持ってサイクリングするのも楽しいですよ!

    ホームズにOKストアが入るのは嬉しいですね。
    西松屋はどうですかね?
    若干距離はありますが、車で行くなら川崎駅から南ちょっと行った所に西松屋はありますね。

  39. 789 近隣住民

    786さん

    国道15号線までは、多摩川沿いをノンストップで行くことが出来ます。
    天気のいい日はゆっくりと散歩しながら行くと、ラゾーナまで歩いて30分くらいです。
    また、私はジョギングをしますが、大師橋と六郷橋を渡り、その間の多摩川を一周します。
    自転車だと3〜40分くらいだと思いますが・・・
    多摩川沿いを歩くのは気持ちいいですよ。

    また川崎駅周辺は普段必要な買物が出来るお店や娯楽が揃っているので、大変便利です。
    大師線は平日朝も休日もほとんど座れます。休日遠くへ出かけて川崎まで帰ってきても大師線に乗れば座れるのでなにかほっとする路線です。

  40. 790 サラリーマンさん

    先週MRに行ってきました。
    1回目に訪問したときにはもらえなかったDVDをいただいてきました。
    再生して視聴してみましたが、なかなかよかったです。
    DVDをいただけたのはフォレシアムのMRがはじめてでしたので、
    他のMRでもこのようなDVDを配っているものなのでしょうか?

  41. 791 786

    785&789 近隣住民さん
    788 ご近所さん 

    ラゾーナまでも歩けるんですね!
    30分なんて、川沿いをおしゃべりしながら歩けばあっという間ですね。
    のんびり歩いて遠くまで行くのが好きなので、ますます嬉しいです。
    遊び疲れた帰り道は、大師線で座って帰ろうと思います^^

    また、多摩川上流までもサイクリングできるとのこと。
    車ないし、そもそも車の運転ができないので
    自転車でけっこう遠出するものですから
    子どもがお弁当を食べられるような年になったら
    はりきって作って家族でおでかけしたいです。

    川崎は10年近く前に住んでいたのですが、
    転出して以降、開発の目ざましいこと!
    電車を乗り継いで相変わらず川崎に遊びに行っています。
    川崎駅が、これから大師線で1本、
    時間に余裕があるときは自転車や徒歩で遊びに行ける距離
    になるのが本当に楽しみです。
    気取らない街で、気軽に遊びに行ける雰囲気がいいですよね。

    また、主人はマラソンをするのでジョギング情報も嬉しいです!
    私は川沿いに住むのが夢だったのですが
    (川べりで楽器を弾くのが憧れで・・・。もちろん小さい音を心がけます)
    まずは子どもとのお散歩ですね。夢が広がります。

    たくさんの情報ありがとうございました!

  42. 792 申込予定さん

    皆さん、すでにご承知かもしれませんが、住宅取得に関する控除関係でいい情報を
    財務省ホームページで見つけました。

    http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/sy200430/200430s.htm

    住宅購入のために親から援助をいただいた際の贈与税が、最大2,500万円+1,000万円=
    3,500万円まで無課税なる制度が、来年の平成21年3月31日まで延期されています。
    改正前は、平成19年12月31日まででしたので、今年の3月まで入居の方までが対象となってていました。

    もし、ご両親から支援を受けた場合は、申告しないと通常の相続税が適用され、せっかくの大切なお金が税金でとられてしまいます(涙)

    また住宅ローン減税も、控除額は160万と変わらないのですが、期間が10年から15年へ延長
    されています。
    下記URLをご参考に!

    https://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/zeisei07/05/index.html

  43. 793 周辺住民さん

    789さんが書かれていた大師線の雰囲気すごく分かります!
    私も旅行からの帰りとか、大師線の乗るとホッとします。
    「あ〜家に帰って来たなぁ〜」って思います。

    ほのぼの・のんびりしているけど、遅れたり止まったりしない
    いい路線ですよ〜(^−^)

  44. 794 周辺住民さん

    大師線の地下化は個人的にはあんまりメリットを感じないですね
    今のままのほうが乗り降りは楽ですし 地下になると乗り降りが面倒かなと
    ただ跡地が公園や緑地なんかになれば大分見た目の環境が変わるから良いかと
    思います。 あの電線のための鉄塔がイメージ悪いですよね
    線路の跡地てどうなるかご存じの方いらっしゃいますか?

    それからラゾーナまでは断然電車で行ったほうが楽ですよ
    最近は駐車場や周辺の渋滞がすごくって車で行くのが億劫になってます
    しかもラゾーナって最初の2時間半は少し買い物すれば駐車場代がかからないけど
    そのあと グッとかかりますからね 
    先日ダラダラと過ごしてたら2千円近く駐車場代かかっちゃって 
    ガス代とか考えたらタクシーで行っても良かったなと後悔してます
    余談ですが近いうちにJR川崎駅に北口ができるそうです 2.3年かかるかもしれませんが
    北口が出来たら京急からラゾーナ方面へ行くのに若干近くなるかもしれませんね

  45. 795 物件比較中さん

    >>784
    >>792

    コピペご苦労様です。
    しかし正確な情報提供でお願いしたい。

    贈与については相続時に課税を延期できるだけで無税にはならないし、
    住宅ローン控除は年内入居が条件なので現在のところフォレシアムでは適用されません。
    残念ながら・・・

  46. 796 匿名さん

    住宅ローン控除の延長の話はなかなか出ないですね。
    本当に今年までなのかな?

  47. 797 周辺住民さん

    デジカメを買ったのでカメラテスト

    1. デジカメを買ったのでカメラテスト
  48. 798 周辺住民さん

    パート2

    1. パート2
  49. 799 周辺住民さん

    3

    1. 3
  50. 800 入居予定さん

    JR川崎駅北口は市の計画では平成22年に完成するようですよ。
    今年は設計で来年から工事開始みたいです。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/6suishinkai...

    北口設置で京急駅との乗り換え動線も近くなると書いてありますね。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/higashiguchi/hiroba/5suishinkai...

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸