横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. パークホームズ武蔵小杉今井南町
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-21 20:34:28

大切にしたい風景がある。大切にしたい家族がいる。
渋川の桜並木に隣接した南向き中心の物件です。プラウドといい勝負になりそうですがどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町390-1(地番)
交通:東急東横線目黒線武蔵小杉駅から歩いて7分、南武線武蔵小杉駅から歩いて11分
総戸数:30戸
間取り:2LDK+納戸~3LDK
専有面積:71.85~99.37平米
入居:2011年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:熊谷組
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-21 11:13:09

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵小杉 今井南町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    なんだか脱線&荒れ気味…?
    すみふの川沿い物件の板が酷い荒れっぷりなので、勢いで?そちらから流れて来てる方が居るんでしょうかね。。

  2. 52 匿名さん

    川沿いというよりむしろ幹線道路沿いでは? こことは環境が真逆ですよね。
    そことココの両方を選択肢に入れる人なんているのかな。考えにくい。
    間違ってたらごめんなさい。

  3. 53 匿名さん

    東横線で駅近、大手デベ物件ということで、あちら見つつこちらも気にしつつ…って居ますね。現に向こうではこちらの話題出てます。
    “全く土地勘ないし遠方でなかなか出向けないなので現地の様子教えて下さい”なんてコメも入ってたり、環境はどうでもよくて。再開発で注目の小杉が気になるけどタワマンはいやだけどタワマン以外で、的着目かと。

  4. 54 誤字

    ↑再開発で注目の小杉が気になるけどタワマンはいやなので


    失礼しました。

  5. 55 匿名さん

    今井と新丸子のマンションが比較対象になる人もいるのか?

  6. 56 匿名

    新丸子のスレでそういう人いるって書いてあったよ。ちょっと違うと思うけど。
    でもさ、いくら遠方だからって実際に検討してるのにモデルルームに行かないでここで価格聞くなんてありえないよね。
    そういうのは野次馬か他デベ営業の可能性大。

  7. 57 匿名さん

    >56さん
    でも検討にかかる前であれば価格がある程度わかっていた方が俎上に乗せ易くない?
    モデルルームまで行って価格を聞いてガッカリなんて事がないように。

  8. 58 匿名さん

    新駅ができて勢いのある小杉の波に乗りたいって他の地域から検討するにはもう遅い気がする。

  9. 59 匿名

    そうですねえ、ここまで相場があがっちゃうと。。

    中古のチラシ見てると、ガーデンズコートとか新築時より強気な値付だよねー今井西町なんて新駅使うには遠過ぎなのに

  10. 60 匿名さん

    横道ごめん。ガーデンズコート、新築の時よりも値段が高くなっているのですか? 何割増しくらい?
    今の新築買う方がいいかな。でも最近のは妙に土地が狭かったり、不自然に細長い物件ばかりで。。。

  11. 61 匿名

    一概に言えないものの、プラス1千万程度上乗せの印象ですわ。
    先月中古で出てた、シティハウス元住吉(小杉元住吉の2駅徒歩圏)も新築分譲時より1千数百万上乗せ価格にしてたけど、10日かからずに売買成約したらしい。

  12. 62 匿名さん

    中古は、実際の売買価格がチラシ価格と同じとは限らないですよね?

  13. 63 匿名さん

    それ云うなら新築もそうだしなー。

    中古で売り出してそれだけ短期間なら、少なくともすみふのそれはその値段で売れたと見てよいのでは。

  14. 65 購入検討中さん

    モデルハウス公開が始まらないので、参考に
    中古のパークヒルズ10年落ち見に行ったんですが
    値段の割に使用感がものすごく出てて管理費の割に管理が行き届いていない感じがします。
    パークホームズ全体としての評価はいいのですか?
    見た物件がたまたまかもしれないので、気になって書き込んでいます。
    エレベーターがわりとボロボロだったり、
    10年でここまで老朽化するのかと?
    と感じています。

  15. 66 匿名

    プラウド武蔵小杉今井南町のスレに販売予定価格載せてくださってる方が。高い…。かなり高いけど全戸抽選になる模様で、即日完売間違いなさそう。こちらもそうなりますかね〜汗

  16. 67 匿名さん

    野村>>三井 だから、どうでしょう、微妙か。
    こちらも即完の可能性が高いように思いますが。

  17. 68 物件比較中さん

    >>65
    パークヒルズって三井の分譲?

  18. 69 匿名

    こちらはなんと言っても渋川の桜並木が目の前!というのが稀少性高いですもんね。

    同じ三井なら、こちらよりは今井仲町物件の方が、そういった売りがないぶん+駅からさらに離れるって事で、価格抑え目になりませんかねえ。
    (今井南町物件は予算的に、現時点で諦めモードです…。。)

  19. 70 匿名さん

    書けないけどあっちには困ったことがあります。
    多少高くても、こちらの方をお勧めします。

  20. 71 購入検討中さん

    今井仲町計画・・・敷地形状が細長くてアピスみたい。
    間取りが、アピスのように、やや無理がある仕様(かつ東西向きのみ)なら、
    価格抑え目と思われますが。
    更に、道路に面していない分、静かでいいかもしれません。

    今井仲町物件が終わると、今井地区は本当に何も無くなりますね。

  21. 72 匿名さん

    >70
    思い出した。そうだった。。。

  22. 73 匿名

    そうなんですよね、たしかに敷地形状が。。。 ただ、今井南町物件って南向きがサライ通りに面してるのがひっかかっていて。ガーデンズコートがある場所にかつて住んでいて、車の加減速音が結構気になったので、、
    今井仲町物件なら南向き側があっちに向いてるからその懸念もないかな?と思っていたんですが。

    >>70さん、
    何があるのか気になります…!! 地元住民との確執系でしょうか?

  23. 74 匿名さん

    >>73 騒音は野村物件にすれば解決ですね。
    ちなみに買い替え計画は着々と進んでいますか?
    今でも南武線2駅だけだから問題ないような。

  24. 75 匿名

    >>74さん

    2駅だけとは?

  25. 76 匿名

    >>74さん

    わー!! 目が覚めました〜っ
    一体どなた???

  26. 77 購入検討中さん

    No.70さん 、今井仲町の物件も検討していたのですが、何が問題があるのでしょうか。
    教えてください!

  27. 78 匿名

    マンション検討と無関係なコメですみません。

    74さんの書き込みが…
    私が誰なのか特定できていてその上でコメを入れてるとしか思えないんですが(*_*)
    こちらの掲示板って、ユーザが特定できる情報がどこかから閲覧できたりするんでしょうか…?
    (よく分かってなくお恥ずかしいですが)

  28. 79 匿名

    以前、買い替えるとかどこに住んでるとか書き込んでませんでしたっけ?

  29. 80 匿名

    多少は書きましたが…HNほぼデフォでも、それだけで他の方と区別できちゃうものなんでしょうか?

    よく分かってないまま利用しており申し訳ございません。。

  30. 81 匿名

    ↑追記すみません。
    どこに住んでる、と言っても実際の住まいを特定できるような書き方はしてないですし、南武線2駅というくだりが何故出てきたのかが全くわからずで…

  31. 82 匿名

    余計な書き込みで脱線すみませんでしたm(__)m

    今井仲町物件に関する問題ご存知の方、是非お教え頂きたいです! 宜しくお願いします。

  32. 83 物件比較中さん

    6000万円では手が出ません。
    東向きや西向きは安いんですが日が当たるのでしょうか?
    迷ってます。


  33. 84 匿名

    こちらの物件は西向きについては、一般的な感覚より安くしてこない気がします。
    西側にある桜並木の眺望が大きな売りになりそうですし、サライ通りに面した南向き面よりも西面のほうが車道に面してない分、静かな気がしますし。

    東向きは賃貸マンションが建っていて眺望もないし、それなりに下げてくれそうですよね。

  34. 85 匿名さん

    >>81 静かな学校の近くにお住まいと思います。不謹慎ですみません。

    ともかくも一緒に物件選びを頑張りましょう。

  35. 86 近所をよく知る人

    やはりココ良いですよね!! 前のクリーニング屋さんのおばさんはとてもいい人だし、きれいにしてくれるし。
    今井地域はまだ昔の小杉村のいい雰囲気が少し残っている。駅からちょっと離れているところがさらにいい!

  36. 87 匿名

    次の資料が待ち遠しい…

  37. 88 匿名

    86さん、同感です〜あのクリーニング屋さん、今まであちこち試したけど一番仕上がり良いし良心的に感じます

  38. 90 物件比較中さん

    野村さんとガチで迷ってます。どっちがいいのだろう。。。

  39. 91 匿名さん

    間取りや収納はこっちの方がよさそう。
    ただやはりプラウドと同じくらいの価格になっちゃうのかな?

  40. 92 匿名

    三井ならプラウドと同じ価格帯でも許せるかな。
    でも仕様がプラウドみたいにちゃちくしてきたから…困る。

  41. 93 匿名

    西向きはおそらく、85㎡で高すぎて手が出せなさそうなので、南向き(75㎡)かなと思うのですが、1つ気になるのが、あの南向きの道路です。音はどうなんでしょう。気になりますかね。

  42. 94 匿名さん

    ブランド力は野村が上だろうが、場所としてはこちらが上だろうな。
    三井は玉石混交でときどきとんでもないものを建てることがあるが、ここはそれはなさそう。
    今井仲町は9階とあるので、低層を希望するならやはりここだろう。
    どうしてもこことプラウドの勝負になるが、その前に抽選に当たるかどうか、じゃないですかね。
    先に抽選した方に当たったら迷わず契約する、外れたら次に行く、でいいんじゃないですか。
    南側の道路はいいところに気がつかれた。
    日中はバルコニーを開けたままだと車が通過した時はテレビの音がわからなくなる、というくらいの感じです。
    夜は静か。
    とても静かな環境を、ということであればプラウドの方がいいかも。
    車は1分間に数台程度が通過するといったところですが、今後は多少、増えるかもしれない。
    一応、信号のある交差点ですが、車が発車する際のエンジンのふかし音はちょっとわからないです、たいしたことないとは思うけど。

  43. 95 匿名さん

    プラウドのあの価格で抽選になりますかね?
    向こうの掲示板にも高すぎるという意見が多く
    どこまでほんとの人気なのか半信半疑なのですが。

  44. 96 匿名さん

    野村は散らすのが得意ですから全戸は抽選にならないと思いますが、
    一部抽選は必至でしょう。
    あの価格とおっしゃいますが、パークフロントよりむしろ割安な感じがします。

  45. 97 匿名

    94さん、ありがとうございます。
    そうですよね、、、ます”抽選当たらないと。
    93さん、残念ながら抽選は確実かと。営業の方からも、よ・ゆ・う♪ってオーラが出てました。

    >南側の道路はいいところに気がつかれた。
    野村のMRで思いっきり言われました。
    そして、現地にいったら、一方通行ですし、そんな、環八とか、中原街道とかとはまーーーったく比較にはならないですが、それなりには通っているなと。

    >車が通過した時はテレビの音がわからなくなる、というくらいの感じです。
    テレビの音がわからなくなる???結構大きいような・・
    ま、音がしないといったらウソになるけど、気にならないくらいだといいなぁ・・・
    あるいは、西に、70平米台のお部屋もあるといいなぁ・・・

  46. 98 匿名さん

    94ですが、そうですか、野村の営業さんが言ったのですか。
    まあ、気になる人は気になるでしょうから、嘘でもありませんが、思いっきり言うほどのことではありませんね。
    テレビの音がわからなくなると書きましたが、うちはもともとテレビの音を小さくして見ていますので。
    それに夜は静かです。
    ついでによけいなことを書きますが、南武線の駅に最短距離で出ようとすると、墓地の横を通ることになります。
    最短距離で出ようとした場合のことで、いくらでも迂回できます(私は気にならないので最短距離で行きますが)。
    横須賀線東横線の駅に出る場合は関係ありません。
    あとは誰かも書いていたけど、南西角の常夜灯かな。
    ケチをつけようとするとそんなことくらいしか思いつきませんので、いい物件だと思いますよ。

  47. 99 匿名さん

    96さんのような安さを強調する書き込みは何かうさんくさい感じがする・・

  48. 100 匿名さん

    96ですが、そこまで言うからには即日完売したパークフロントの価格と比較したんでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸