横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 下沼部
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 1
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-01-24 02:56:00

中丸子C地区(NECの横須賀線を挟んだ反対側)

小杉駅周辺地区の事業概要
http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/kosugi/kosugi060328/kaihat...
su.pdf

所在地:神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
    南武線 「向河原」駅 徒歩5分
    横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新駅2009年開業予定)



こちらは過去スレです。
シティハウス武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-10 17:00:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>697
    入居時期は同じなのに後から買った人はー20%だったら?

  2. 702 契約済みさん

    おはようございます
    今日も一日のんびり過ごしましょう。

  3. 703 匿名さん
  4. 704 匿名さん

    なんだかんだ理屈こねるのは止めましょう。

    安く買えたほうがいいに決まってるじゃない。

  5. 705 物件比較中さん

    住宅ローン減税過去最大規模!現在、本年末で切れる予定のものは、
    160万が上限。今回の発表は、過去最大の500万程度にまで拡充する予定。
    因みに、消費税アップは、3年後の2011年以降を想定してるとのこと。あくまで想定。
    現在の株価の暴落から、後を追い、不動産も下がるであろうという予測。
    原油価格が落ち着きだして、資源高にもいいかげんストップがかかってる?
    以上の事を踏まえて、来年、再来年までに購入を見据えつつ、頭金を貯めて
    色々な物件を回り(もちろん中古も)、見る目を養い、相場感を勉強する。
    購入した人は、今のタイミングでのこの物件との縁だから、それについて私は何も
    言うつもりは無い。ただ今買おうか買うまいか迷ってる人は、待ったほうがいいかもしれない。
    あくまでも私個人の意見です。頭金が、3千4千万円あって、それなりの年収の方は、こんな
    細かい事気にしないのでしょうが。。。

    なんかネガティブキャンペーンになってしまってすみませんね。
    悪気はないんで、、、皆さん今の経済(株価、不動産)、政府の政策等々
    すべて合わせて、マンション購入を考えているのだと思いますが、
    どのようにお考えでしょう?

  6. 706 契約済みさん

    一応この減税は平成21年1月〜12月までのルールになるので待ってしまったら先行き不透明ですよ。(多分財源が足らない…)
    あと最大500万って扶養家族がいる普通の家庭では貰えませんよ。
    逆にそんだけもらうには扶養家族なしで年収900万以上?で5000万位のローンで家買うとかになります。(ギリギリのライン教えて、偉い人)
    あくまで多く税金を収めた人に帰ってくる可能性のあるシステムです。
    自分で試算したらここのマンションじゃ満額回収が無理でした。適用幅をあげても借入残高が足らないし、控除額を増やされても所得税(住民税で補てんしても)をそんなに納められないんで。
    安くなったマンションならなおさら増えた恩恵にはあずかれません。

  7. 707 物件比較中さん

    確かに、今回の住宅ローン減税だけ見れば、その財源やらで不透明という意見も
    もっともですが、そもそもこれ自体、今年末入居の方たちに該当され、来年以降は
    無くなる予定だったのでは?それが無くなるどころか、拡充ですよ!
    消費者の購買意欲が低下し、不動産、建設関係の会社の業績が軒並み悪化してる
    ことに対しての、国の刺激策と見れます。いくら計算しても、現行のそれよりは
    人によって差はあるものの、減税額は上がるはずですよ。
    500万全額回収って、皆そこまで期待してませんよ。ただ先に書いたように
    無くなるはずの住宅ローン減税が来年以降も続き、さらに拡充というのが
    今から購入しようとする消費者には、良いニュースということです。
     
    ちなみに、雑誌でもそうですし、私の友人の大手銀行マン、1級建築士、
    不動産関係者、建設業の経営者、皆同じ事を言います。『今年中は、まだ
    買わない方がいい。』ってね。。。

    私は、当たり前ですが待ちです。竣工後の現物を内覧しないことにはどうも、、
    それまでに売れてしまえば仕方ないことです。


    あぁ、、、またネガキャンしちゃった。。。デベに嫌われますな、、、

  8. 708 物件比較中さん

    705、707です。706の契約済みさんでも、他の方でもかまいませんが
    ここは、『維持管理対策等級(共用配管)』の項目で、等級はいくつですか?
    私は以前にも、ここのペアガラスじゃないのが非常に気にかかり書き込み
    をしましたが、その時PS気になってました。

    皆様スルーでしたが。。。

  9. 709 706

    釣りかなぁ?
    >>707
    だからなんでその話をシティハウスでするのかって話ですよ。
    シティハウスに限っては今回の案が通ればラッキーだけど、国交省から夏の時点で延長案が出ていて織り込み済みでした。福田のせいで遅れたけど麻生さんのおかげでラッキーが増した感じはあります。
    で、来年以降じゃなくて、来年は160万から300万(麻生案500万)以上でやる予定になっているだけですってば。平成22年は別ですよ。

  10. 710 物件比較中さん

    釣りってなんですか?あなた契約済みでしょ?シティのスレでなくても、
    ここは、今から購入を検討する人達の情報交換の場でしょ?
    住宅ローン減税の拡充。その方向になりうる。と、そう言っただけでしょう?

    ネガキャンに聞こえますが、景気は下落傾向も事実です。上に書いた通り
    不動産、建設業界もきついのは事実です。それで皆さんはどうお考えですか?
    、、そうお聞きしてるんですよ。私はもう少し待ちだと自分の意見を
    言ったまでです。
     
    内装が気に入ってたので、購入者の皆さん、PSはどうなってるんですか?
    と聞いてみたんですよ?
     
    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  11. 711 購入検討中さん

    何でよけいに荒れるんですか…
    (わざわざ煽る様な発言…)
    他に色んな人が見ているのですから…。
    いつも眺めていただだけですが、こーゆーの見ていると不愉快です。

    話は変わりますが、
    今日みたいな雨がすごい日に一度現地見に行きたいです。
    水はけとかどうなのか。

  12. 712 周辺住民さん

    土日はローン説明会だそうです。ローン説明会行く人ここに興味がある人だと思いますがモデルハウスだけ見に行こうかな。

  13. 713 社宅住まいさん

    No.710 さん可哀想になぁ。ここのスレは新聞に載ってる記事をちょいと書き込んだだけで
    釣りになるのな?

  14. 714 匿名さん

    710さんと同意見です。
    今買おうかどうしょうか検討中であれば私も待てれば待った方が良いと思います。

    来年以降価格は下がると私も不動産関係の方から聞きました。
    強制している訳ではないのですから意見に対してすぐ釣とか言うのもおかしいでしょう。
    スレを見て参考にしている人もいるのですから。

  15. 715 匿名さん

    住宅ローン減税で、共働きの夫婦で共同名義にしたら、最大限にそのメリットを享受できますかね?

    国内的には低金利の長期化、国際的には為替変動の激しさ、ローン減税を享受しながら資産運用なんてなかなか難しいですね。結局、ローンを最小限にしたり、ローンを組んでも、さっさと繰り上げ返済したりする方が一番堅実ですかね?

  16. 716 匿名さん

    今金利上がってるよ。
    低金利でいけたのは世界の金融が安定してたから。
    サブプラによる最近の金融不安から、
    金利はリスク含みで上がってるよ。

  17. 717 匿名さん

    716さん
     715です。分かりやすいご回答、ありがとうございました。
     日本の株式市場がここまで急落すると(実体をまったく反映していないパニックですが)、日銀も欧米と同様、利下げに動くのではないでしょうかなぁ。そうすると、ローンの金利も下がる?と(期待しています)思います。
     現在の住まいを売却するまでの資金繰りのためにローンを利用したいと考えていますが、短期固定・変動・長期固定のどれにすればよいか、迷っています。

  18. 718 匿名さん

    株価がこれだけ動くのはそれだけ資金があったから。
    国内外の資金混在だけど。

    今は円が買われてる。
    市中の円は減る。
    利下げで市中に出回る円の量を増やすか。

    でも今それやっても、会社は喜ぶかもしれないけど、
    銀行は民間向けは据え置くと思うよ。
    会社が元気にならないと、民間ローンのリスク下がらないからね。

  19. 719 ご近所さん

    世界経済が混沌としてますけど武蔵小杉は今日も変わらず平和でした。
    工事も順調に進み外から部屋を見ましたが内装も低層階は終わってるようですね。

  20. 720 購入検討中さん

    住友信託銀行が変動での全期間優遇を1.6%に変更してきましたね。

  21. 721 契約済みさん

    現在の経済情勢は厳しい中で、住宅ローン減税・繰り上げ返済などを併用することを考えているうちにとって、住友信託のこの変動型がベストチョイスになります。

  22. 722 匿名さん

    中央ろうきんも結構金利が安くて良さそう。切り上げ返済は全額以外は手数料無料みたいだし。

  23. 723 契約済みさん

    中央ろうきんと連絡をしたことがあります。しかし、最優遇金利を享受するには、組合に加入しなければならないですね。本当は住宅ローンのためですが、あたかも組合に興味をもって加入するなんて、なんだか恥ずかしい、、、というか、そういうやり方はあまり好きじゃないですね。最近変わったどうかは、ちょっと分からないですが。

  24. 724 契約済みさん

    721さんと同意見でどう考えても新たに提案された住友信宅の初回1.275%ってのが有利だと思いました。土壇場で追い風が吹いてきた感じです。
    マンション覗いてきましたがだいぶ売れましたね。D'もほぼ無くなってDタイプが売りに出され始めてました。

  25. 725 ご近所さん

    おはようございます

  26. 726 ビギナーさん

    このマンションは、200年住宅?省エネ住宅?

  27. 727 匿名さん

    北、東、南の部屋は、たしか、全て二重サッシです。省エネマンションとはどういう基準の物でしょうか?

  28. 728 周辺住民さん

    1FはコンビニAMPMですか??

    コスタの前に建設中のワンルームマンションの1Fはローソンで決まったみたいだし、再開発地域も便利になりますね。

    実は再開発地域に郵便ポストが無いというのが不便でしたが、コンビニが出れば解決するでしょう。

  29. 729 匿名さん

    リエトの販売価格も間もなく判明しそうで、一層この地区が注目されますね!
    スタイリッシュなファサードと新駅からの近さが魅力的な本物件ですが、販売状況はいかがでしょう??

  30. 730 購入検討中さん

    住友らしくボチボチらしいよ。
    他のとこの営業と比べてあまりガツガツしてない。しつこくないから気楽だね。

  31. 731 購入検討中さん

    敷地整備も終盤に差し掛かってますが、このマンションの周りの電柱は地中に埋めないのでしょうか。見栄えが非常に良くないです。
    モデルルーム行った時にいいておけば良かった。

  32. 732 匿名さん

    >730

    そういう風に装うのが戦略なんでしょ。

    内心は違うと思いますよ。

  33. 733 匿名さん

    住友は値引きほんとにしないよ。
    いつも、口癖は「売れ残っても、修繕費、管理費はうちが払って値引きはしません。」だしね。
    空き室のあるマンションはさらに数年販売後、賃貸にしている。

    ググればいくらでも出てきます。
    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF...,GFRD:2006-51,GFRD:ja&q=%e4%bd%8f%e5%8f%8b%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%80%80%e5%a3%b2%e3%82%8c%e6%ae%8b%e3%82%8a
    値引くはめになると担当者は責任取らされるらしいし、安く売らないのが会社の方針だから仕方ない。
    だから過疎っているんだよねここも。

  34. 734 匿名さん

    そんなんで倒産しないのかな
    淵野辺やら綱島やら
    半分もうまってないんでしょ

  35. 735 匿名さん

    >733
    >値引くはめになると担当者は責任取らされるらしいし、安く売らないのが会社の方針だから仕方ない。

    安く売らなくても、売れるならいいけど。そういうわけでもないし。あちこちに大量在庫抱えて。

    この方針、怖いですね。

    そろそろ方針変えて、なんか対策したほうがいいんじゃないですか。

    この状況を放っておくと、いつか痛い目見そう。

  36. 736 匿名さん

    売主は売れ残った部屋の管理費・修繕積立金を負担し続ける義務があるのでしょうか?
    負担し続けてくれるのであれば、売れ残ってもすみふが存続する限り問題ないと思いますが。

  37. 737 匿名さん

    ↑ググったらすぐ解決しました。
    契約書に違う事がかかれていない限り、売主が負担するみたいですね。

    値引きは社内稟議が面倒だそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41704/res/16-16

  38. 738 周辺住民さん

    スミフは値下げしない?してますよ。家具付きで。
    シティハウス大森。800万以上値引きしそうな雰囲気。
    MR行ってみな。誰?スミフ値引きしないって。
    デベにだまされるなよ!

  39. 739 いつか買いたいさん

    同じく住友不動産のシティーハウス横浜天王町

    2年前に建造され、数か月前から、HP上の表記では残り1戸状態が
    続いていて気になっていましたが、いつの間にやらHPが消滅しています。

    結局、値引きせず、全部売れ切ったのでしょうか。

    それとも、完売を諦めて、賃貸に回したのか、それとも値下げして
    売り切ったのか、事情をご存知でしょうか?

  40. 743 物件比較中さん

    住友系の会社に転職すれば割引されますよ。

  41. 744 物件比較中さん

    小杉ブログで野村ビルのテナントの件出てましたね。
    ここは結局何のテナントが入るんでしょうか。
    個人的には本屋がほしいです。

  42. 745 匿名さん

    こんな狭い敷地に本屋なんて。
    だったら、駅にあるさがでいいじゃん。

  43. 746 匿名さん

    新駅しか使う予定ないのでわざわざ東横の駅まで行くのめんどくさい。
    最低限でいいので本屋とかカフェとか薬屋とかが新駅周辺にあってほしい。

  44. 747 購入検討中さん

    クリニックとコンビニはほぼ決まりみたいだけど、カフェは欲しいね。

  45. 748 購入検討中さん

    なんか全体的に落ち着いてきましたね。
    モデルルーム見たいんだけどドタキャンする気満々だから予約はしたくないなー

  46. 749 匿名さん

    モデルルームの入り口に、「アンケート記入頂かなくても、モデルルームをご覧になれます」みたいなこと書いてあるから、気軽に見に行けば?
    なんか見学ごときでドタキャンする気まんまんって笑ってしまうが。

  47. 750 匿名さん

    ここの売れ行きは4割くらい? 最新情報おながいします。
    綱島に比べれば、どうということはないが。

  48. 751 契約済みさん

    指定引っ越し日のお知らせが来ました。 気がつけばもうあまり入居まで時間なかったんですね... まだオプション申し込みもしてないのに>< だんだんあせってきました...

  49. 752 契約済みさん

    届きましたね〜 入居日が待ち遠しいです。
    入居予定のみなさんは、やはり内覧会は業者さん連れで予定してますか?

  50. 753 匿名さん

    私は業者は連れて行きませんが、一級建築士の友人がいるので付き合ってもらう予定です。
    問題は内覧会の日に会社を休めるかどうか...そちらのほうが心配です...

  51. 754 契約済みさん

    私は業者なしで行く予定です。
    内覧の時間が朝早いのがちょっと辛いですが・・・
    あと引っ越しは平日希望ですが、1日4件、最初の週末に入れるのは8/288件。くじにあたりたいですね。

  52. 755 匿名さん

    1日4件とは少なすぎませんか?
    2ヶ月以上かかる?

  53. 756 契約済みさん

    1日4件で、754の人を修正すると、最初の週末は8/188だね。
    でも、188件すべて売れたわけじゃないだろうからなぁ 半分くらい?
    自分は業者にお願いするかどうか迷い中。中小デベ、中小施行なら迷わず頼むけど・・・

  54. 757 契約済みさん

    引き渡し日が決定し、ワクワク度が増してきました!!
    自分は夫婦だけで内覧会に行く予定です。
    今から勉強しなくては・・・!

  55. 758 契約済みさん

    業者さんを頼まないつもりです。今住んでいるのマンション入居時も業者さんを頼みませんでしたが、何の不具合もなかったです。施工は名前が知れているところですが、BIG5ではありません。大手なら大丈夫だと思いますが、どうですかね?

  56. 759 契約済みさん

    >>756
    すいません。戸数間違えてました。
    そう考えたら意外と入れる気もしてきました。

    >>758
    作業は人間のやることですが、住友と仕事してる職人さんに聞く限りは信頼度は高いと言われました。

  57. 760 ご近所さん

    コスタ住人です。おじゃま致します。我が家は内覧会の際は、業者を頼みました。目に見えるところは素人でも指摘できますが彼らは、キッチンや洗面台の下部の板を外し確認したり、浴室の屋根を外し屋根裏の施工状況を確認したりと念入りでした。できるだけ大勢で確認されたほうがいいといいますから、予算に余裕がもしあれば、業者さんを雇ったほうがより安心できると思います。我が家は住まいの調査団に依頼しました。
    因みに入居はいつ頃でしたでしょうか?引越しされましたらよろしくお願い致します。

  58. 761 契約済みさん

    駐輪場、野村のオフィスビル、新駅と工事が続きますが、再開発が進んでいくのが楽しみです。
    野村のオフィスビルの一階には、どんな店舗が入るんでしょうね。

    >760
    こちらこそヨロシクです。
    入居は2月26日から開始となります。

  59. 762 契約済みさん

    私も先日契約をしました!いろいろ周辺の物件を見に行きましたが、結局のところこの物件にとても惹かれて・・・。契約したばかりなので、スケジュール的な事はこれから確認致しますが、これからがとても楽しみです。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  60. 763 匿名さん

    引越しって、本当にここ買った人居るの?
    信じられない。

  61. 764 契約済みさん

    私も先日契約しました。よろしくお願いいたします。
    緊急地震速報配信サービスって、MRで実際の音って聞けたんでしょうかね。聞いてみたいような気もするし、地震は怖いし(笑)

  62. 765 匿名さん

    小杉の周辺に住んでいるが横須賀線の騒音でここを却下した

  63. 766 匿名さん

    ここ買った人実際に新幹線の振動なんて現場で体験してみたのかな?
    レジでも相当問題になってるよ。
    この辺の見解聞かせて欲しいです。

  64. 767 契約済みさん

    ここ選ぶ時点で、そんなの覚悟の上なんだよ。
    レジは知らんがグランシティで体験済み。ここの過去ログにも色々書いてあるから、それを参照してくれ。見解聞かせて欲しいっていっても、別にこの物件を検討しているわけでもないんだろ?
    価値観は色々、人それぞれ。

  65. 768 匿名さん

    免振構造が電車の揺れも吸収したり・・・しないよね。

  66. 769 匿名さん

    レジの板見たけど騒いでるのは一人じゃないかな、あれは。
    たぶん線路脇の3〜6階じゃないかなと想像してる。
    レジ南棟で実際聞いた人の感想もこのスレにあるから
    過去ログ読んでみてはどうでしょう。
    窓しめてれば聞こえないらしいですよ。

  67. 770 匿名さん

    シティハウスはレジデンスよりかなり線路に近い場所に建てられてます
    よく見るとレジデンスはけっこう離れていて、しかも外から見えない中には駐車場があるようなので
    防音にもなっているでしょう。
    西棟の人は電車の音は関係ないものと思われます。だから西の人の意見は参考にならない。
    南棟も直線上で考えると野村のオフィスビルあたりの位置になる。
    結構線路から距離がありますよ。だから南棟の人も参考にならない。
    シティハウスの音の聞こえ方を考えるならレジデンスの線路脇の角部屋しか参考にできないのでは。
    たしか角部屋は二重サッシと書いてありましたし、それで音が気になるなら
    シティハウスはレジデンスの角部屋より線路に近いのだから
    それなりに考えて決めた方がいいんじゃないでしょうか

  68. 771 匿名さん

    このタイミングで、思い出したかのように騒音の話を持ち出すのは、皆さんの想像通りです。
    どこも厳しいみたいですね。

  69. 772 匿名さん

    つまりネガキャン?小杉全体が売れてないのか

  70. 773 匿名さん

    新幹線が真横通るからね。静かではないよね。

    まぁ、しかし武蔵小杉は難アリ物件が多いな。

  71. 774 入居予定さん

    騒音ネタ、乙であります。
    一応公開空地だから不法侵入じゃないと思いますが線路横の騒音はNECの敷地の散歩道みたいなものがあるのでそれを歩いて行くと上にあがれます。直接の音ですが気になりませんので窓越しならなおさらでしょう。余談ですが線路横の3F部屋が天上高いんですが最低価格です。

  72. 775 匿名さん

    3から6階が一番うるさいからね
    販売員にそう言われた

  73. 776 通りすがり

    かなり昔の話ですが、716さんが金利上がってると言ってましたが、それは間違い。
    ローン金利短プラ、長プラ(10年債)に一定の金利が上乗せされます。
    株安により、債権が買われており、長期金利もかなりの低水準です。
    リーマンが潰れた頃よりはやや金利上がってますが(0.1〜0.2%程度)。
    上がっている金利とは、翌日物コール金利(特にドルベース)。
    ご参考まで。
    短プラは当分上がらないし、長期金利もまだ上がらない気がします。
    日本でも住宅ローンの不良債権が激増すれば話は別ですが。

    以上、通りすがりでした。あでゅ〜。
    上記間違いがあっても責任は持てませんよ〜!

  74. 777 匿名さん

    騒音に二重サッシ、これでもダメなら、駅近に住めないなのでは?

  75. 778 匿名さん

    レジでうるさいのは本当ですよ。
    窓閉めてもうるさいですよ。
    換気口とかから音が入ってきますから。

    ただ、うるさいと思うかどうかは結局個人差なので結論でないですよ。

  76. 779 匿名さん

    ちなみに振動はない。

  77. 780 ご近所さん

    騒音ネタは来月くらいに建物内モデルルームがオープンするからそれいってくれば?それより販売状況を誰かおしえて。

  78. 781 匿名さん

    モデルルームは送迎付きらしいです。

  79. 782 匿名さん

    >>780
    モデルルームにいきなはれ

  80. 783 物件比較中さん

    来月くらいに建物内モデルルームがオープンするって本当ですか??
    HPには載っていなかったので・・・。

  81. 784 入居予定さん

    建物内にモデルルームがオープンするって、本当ですか?本当ならいいですね。廊下、部屋、建物内の雰囲気も分かりますね。

    この前に現地近くのNECのテラス(?)に上がってみました。
    東に面する窓から、NECのツーインタワーの横とあのテラスの緑、なかなかいいですよ。NECの敷地内で作りづけたものなので、この景観はずっと確保できるものだと思っていいでしょう。

  82. 785 匿名さん

    このタワーの管理費はやはり2万後半なんだろうか?
    タワーはランニングコストが高いのがネック

  83. 786 匿名さん

    うちは管理費高い部類になるでしょうが、2万前半です。

  84. 787 匿名さん

    >>786
    ありがとうございます(785より)

  85. 788 契約済みさん

    うちは管理費1万円後半です

  86. 789 匿名さん

    この前の日曜に、久々に小杉周辺を探索しました。
    マンション販売のプラカード持った人多かったですね〜。
    シティハウス、リエトコート、プラウド、溝の口のベリスタも(値段のてごろさを強調していた感じ)。。。
    特にシティハウス多数。あちこちでティッシュ配ってました。追い込み必死?
    一方、リエトコートの兄ちゃんなんか、駅前で椅子に座って寝てましたが。。。

  87. 790 匿名さん

    寝てるお兄さん、自分も見ました。
    平和だな〜、風邪引くなよって(笑)

  88. 792 匿名さん

    ここの1階の店舗部分、ガラス張りできれいに出来上がってきましたが、
    店舗は何が入るか決まったんですか?
    情報あれば教えて下さい。

  89. 793 入居予定さん

    本屋ができるといいですね

  90. 794 入居予定さん

    本屋さんができると最高ですね。今日、現地前をとおりましたが、なかなかいい感じ。

  91. 795 匿名さん

    コンビニとクリニックだと聞きましたが

  92. 796 契約済みさん

    am/pmみたいですよ

  93. 797 匿名さん

    パークシティの下もam/pmなのに。
    もっと別なのが良かったな。

  94. 798 契約済みさん

    パークシティの下もですか。
    確かに別だったほうが、良いですね。それでも自分としてはコンビニがあるだけありがたいです。

    ここの一階部分、ずいぶんと外から見えるようになりましたね。
    年明けの棟内MRも楽しみです。

  95. 799 匿名さん

    パークシティの下はローソンに変更になったという噂もあるけど、どうなんだろ。

  96. 800 匿名さん

    コスタ近くに建つロイヤルパークスの下が、たしかローソンじゃなかったっけ?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸