東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    さて、このマンション周囲の写真のスナップ。海洋大学の雲鷹丸とツーショット。

    1. さて、このマンション周囲の写真のスナップ...
  2. 2 匿名さん

    東側から見ると運河に浮かんでいるようです。

    1. 東側から見ると運河に浮かんでいるようです...
  3. 3 匿名さん

    ロビーから運河を眺めると広々とした開放感がある景色です。

    1. ロビーから運河を眺めると広々とした開放感...
  4. 4 匿名さん

    高層からの眺望はすばらしいの一言。こんな景色がリビングから眺められるマンションはなかなかありません。

    1. 高層からの眺望はすばらしいの一言。こんな...
  5. 5 匿名さん

    マンション玄関から道路を渡ると、京浜運河から高浜運河まで運河沿いに遊歩道やボードウオークが続きます。

    1. マンション玄関から道路を渡ると、京浜運河...
  6. 6 匿名さん

    天王洲のふれあい橋は色んなドラマのシーンに登場しますね。

    1. 天王洲のふれあい橋は色んなドラマのシーン...
  7. 7 匿名さん

    運河沿いのレストランTYハーバーは休日を楽しむ人でいつもにぎわいます。

    1. 運河沿いのレストランTYハーバーは休日を...
  8. 8 匿名さん

    水上Bar Water Lineでは、運河を行く船や水鳥を眺めながらお茶や食事をしたりお酒も飲めます

    1. 水上Bar Water Lineでは、運...
  9. 9 匿名さん

    マンション周囲にはパームツリーが植えられて、ちょっとリゾートっぽい雰囲気を出しています。

    1. マンション周囲にはパームツリーが植えられ...
  10. 10 匿名さん

    運河沿いのボードウオークは、整備中の緑水公園ボードウオークと直結します。

    1. 運河沿いのボードウオークは、整備中の緑水...
  11. 11 匿名さん

    公園側のボードウオークの完成イメージです。

    1. 公園側のボードウオークの完成イメージです...
  12. 12 匿名さん

    港区による完成イメージのイラストです。

    1. 港区による完成イメージのイラストです。
  13. 13 匿名さん

    今週の土曜日には自室リビングから花火大会を鑑賞する事も出来ます。

    1. 今週の土曜日には自室リビングから花火大会...
  14. 14 匿名さん

    このマンションの北東角の部屋からの景色は最高です。この部屋ならリビングに寝そべったまま花火を正面に眺められますね。

    1. このマンションの北東角の部屋からの景色は...
  15. 15 匿名さん

    東側の視界を邪魔するものが無い眺望も素晴らしいですね。西側も目の前は大学の緑で高層の建物が無いので、品川駅の高層ビル群を見通す事が出来ます。

    1. 東側の視界を邪魔するものが無い眺望も素晴...
  16. 16 匿名さん

    天王洲アイル。六本木やら丸の内の喧噪とはかけ離れて、いい意味で空いてて落ち着きます。

    1. 天王洲アイル。六本木やら丸の内の喧噪とは...
  17. 17 匿名さん

    マンションロビー前には東京海洋大学の練習船青鷹丸が係船されています。

    1. マンションロビー前には東京海洋大学の練習...
  18. 18 匿名さん

    クリスタルヨットクラブからディナーに出かけるのも良いですよ。

    1. クリスタルヨットクラブからディナーに出か...
  19. 19 匿名さん

    この近くに着たら、夜のボードウオークを歩いてみてください。喧騒は無いのに
    雰囲気があってなかなかです。

    1. この近くに着たら、夜のボードウオークを歩...
  20. 20 匿名さん

    北東は鬼門。湿気や寒さなどいろいろ問題がありますが、景色はすばらしいですね。

  21. 21 匿名さん

    アクセスランキングが何と第4位に上昇。
    http://mansion-db.com/ranking/


    Homes人気マンションオブニッポン2010上半期発表!! ワールドシティタワーズが第6位!

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2010_half/area...

  22. 22 匿名さん

    港南小学校新築です。フジの月9で、この小学校の前を松潤が走っていました。

    1. 港南小学校新築です。フジの月9で、この小...
  23. 24 匿名さん

    まだ買ったばかりだから、自慢したい気持ちは誰にでもあると思います。新しいうちはどんどん自慢してください。

  24. 25 匿名さん

    >>23
    これ以上環境の良いマンションは都心に無いと思うが、あるのなら挙げてくれと
    何回言っても絶対に挙げられないから、単なるおばかな煽り投稿だな。
    それか、豊洲とか有明とかとんでもない事を言い出したくて言い出せないかかも。
    いずれにしても早速削除依頼。

    >>24
    買ったばかりじゃなくて、もう3年住んでいるよ。あまりに居心地がよいので、
    しばらく居つくつもり。

  25. 26 匿名さん

    環境悪かったら、これだけ色んな写真貼る事は出来ないだろうな。

  26. 36 匿名

    もうすぐ完売するよ。
    「売ってください」シラシ見れない人は分からないだろうけど。

  27. 37 匿名

    リニア開通までにはなんとか完売したいと思います。

  28. 38 匿名

    羽田の国際化で買いが膨らんだから、
    リニア開通時は、とても買えない価格になって、ワールドシティの名前に合った国際街になってるね。

  29. 39 匿名さん

    >>34
    デマを書き込んで煽るのは悪質。港南は港区内でももっともNOX濃度が低い、環境の良いエリア。
    ネガの書き込みは全てが具体的なデータに基づいていないし、論拠も示されないので、全く信用できない。

    1. デマを書き込んで煽るのは悪質。港南は港区...
  30. 40 匿名さん

    今現在の窒素酸化物濃度はこうなっている、港区の南部は東京23区でももっとも窒素酸化物濃度が低い。

    1. 今現在の窒素酸化物濃度はこうなっている、...
  31. 42 匿名さん

    ちなみに、都心部で緑化率がもっとも高いのがWCT周辺。都心でこんなエリアは他には無い。
    ここよりも環境の良いマンションはどこなのか具体名を挙げて欲しいね。

    1. ちなみに、都心部で緑化率がもっとも高いの...
  32. 43 匿名さん

    >人間と車が一つも移ってない写真は不自然すぎるから、

    そういう時が結構あるのがここの良いところ。無駄に人が多くなくて、休日など周辺を
    散歩すると本当にリラックスできます。

  33. 44 匿名さん

    >>41
    東京都の11時現在のNOX図だろうが誰が見ても港南より江戸川区江東区湾岸の
    方が値が低い。なんで誰でも一目でわかる嘘つくのかね。

  34. 45 匿名さん

    >>42
    その緑のほとんどが土埃舞う荒れた運動用グラウンドの雑草だということはみんな知ってるんだが・・・

  35. 46 匿名さん

    WCTの立地の悪さって、品川駅まで徒歩20分近くかかるアクセスの悪さ、商業施設の少なさ、あとは目の前の道路とモノレールの騒音で窓を開けられないことでしょ。港南で悪い立地かな。
    WCTは近くで見るとカッコいいんだけど、遠くから全体を見ると部屋毎のカーテン色が無秩序で雑然とした印象になってしまっているのが残念。
    今年にはいって中古も動きが鈍って査定相場も急落しているし、このまま設備の陳腐化がすすめば、誰にも見向きもされなくなり一気に下がってくるんじゃないかな。
    この先、残された庶民層で豪華設備を維持していけるかがポイントになるけど 、ジムやプールは大きな負担になるし、永住するには非常にリスクが高いマンションだと思う。
    立地がよければリスクは減るんだけど。

  36. 47 匿名さん

    このようなマンションは、ファンドがたくさん抱えているから、これからどんどん出てきます。ここに限って言えば、これから共用施設の負担に持ちこたえられないものが出てきます。老朽化し始めるのが築5年からだから、後5,6年で。。。。

  37. 48 匿名さん

    >>44
    湾岸より内陸部の方が窒素酸化物濃度が高い事は確かだね。

  38. 49 匿名

    >>46
    自排局と一般局の区分を明記しないで比較するのは悪質。その限定的計測データから港南を港区内で最も環境が良いとアピールするのは更に悪質。

  39. 50 匿名さん

    >その緑のほとんどが土埃舞う荒れた運動用グラウンドの雑草だということはみんな知ってるんだが・・・

    ほとんどが芝の生えたグラウンドの誤りですね。

    1. ほとんどが芝の生えたグラウンドの誤りです...
  40. 51 匿名さん

    >>49
    全く根拠を示さないのはもっとも悪質

  41. 52 匿名さん

    >>47
    このようなマンションって(笑)

    ここより良い都心物件があればぜひ教えてくれよ。検討対象に加えたいんで。
    徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。棟内には便利な設備がてんこ盛り。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。
    比較対照になる具体的なマンション名を出せたら褒められるんだが。

    まあがんばれ!

  42. 53 匿名

    確かに、ファンドが抱えているこのようなマンションてどこ?海外の話なんだろうか?
    根拠なしにネガって、説き伏せられると、捨て台詞という、いつものパターン?
    検討板に役立つ話をすべき

  43. 54 匿名さん

    >今年にはいって中古も動きが鈍って査定相場も急落しているし、

    だから論拠を示せって。

  44. 55 匿名さん

    >>46
    いやいやWCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
    他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。

    さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション
    しか見えないといった状況になってる物件もある。

    そういった心配が無いのは、このエリアではお隣りのブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。
    品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。

    品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも十二分に
    享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。

    リニア始発駅も品川に決まったことだし、何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなった
    きみんちが老朽化でさらに陳腐化がすすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップを
    しているんじゃないかな。

  45. 56 匿名

    >>46
    天王洲アイル駅は相変わらず無視で、空調の効いたシャトルは無視?商業施設って、スーパー、コンビニ、品川、天王洲アイルのお店以上に、日常、何が必要?

    ジム、プールも2000戸が支えているので、ブリリアマーレとは状況が全く異なる。過去スレで、否定された内容を繰り返すのやめようよ

  46. 57 匿名さん

    >この先、残された庶民層で豪華設備を維持していけるかがポイントになるけど 、ジムやプールは大きな負担
    >になるし、永住するには非常にリスクが高いマンションだと思う。

    確かに管理費がバ力高いマンションってあるけど。将来は心配ですよねえ。
    戸数が少ないのに高層階にプール作っちゃった物件とか、他人の家ながらに本当に心配です。

    これだけの設備のあるマンション維持しようと思ったら、2000戸くらいないと管理費や修繕費が
    馬鹿高くなる。●▲の某物件なんか、設備がここよりショボイのに月々の管理費がここの2倍。
    しかし、駅前に2000戸物件を作る事は不可能。なので、同じようなマンションができる事はもう無い。

    ちなみに検討者様用に主要マンションの管理費比較表のっけておきますね。
    WCTがもっとも負担額が小さいですが、これを超えるマンションは果たして現れるんでしょうかね?
    都心エリアなかでも品川駅周辺物件ではまず無理でしょうね(笑)

    1. 確かに管理費がバ力高いマンションってある...
  47. 58 匿名さん

    天王洲アイル駅から北方向を眺めると、まるで近未来都市のようだね。しかし、これだけ高層だと
    はるか下界を走る高速なんて室内の生活環境に関係ないだろうな。

    1. 天王洲アイル駅から北方向を眺めると、まる...
  48. 59 匿名さん

    既出だが、本日の朝日に改めて情報が載っていたので転載

    ====================
    リニア中央新幹線の始発駅、品川駅の方針 JR東海
    2010年8月9日10時58分

    . JR東海は、2027年の開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅を、JR品川駅(東京都港区)とする方針を固めた。駅の土地を共同所有するJR東日本と東京都に方針を伝えた。

     リニア新幹線は都内から27年に名古屋、45年に大阪を結ぶ計画で、国土交通省で審議中。始発駅は地下駅で、東京駅(千代田区)も候補だったが、多数の在来線が乗り入れており、大型の駅設備を新設する余裕がなかった。

     JR東海によると、品川駅ではJR東に委託し、昨年末まで7カ月かけて地質調査を実施。その結果、始発駅とすることに問題はないと判断したという。同社試算では、品川からの最速所要時間は名古屋40分、大阪67分となる。

  49. 60 匿名さん

    15年後に向けて、少しずつ確実に周辺への投資が活発になっていくだろう。
    港南は21世紀中盤には東京の心臓部になっていることだろうね。

  50. 61 匿名

    >>46
    おまえまだいたのかよ
    ネットであーだこーだほざいてないでとりあえず上京してこいって

  51. 63 匿名

    東京のはずれ? 港区が?

  52. 66 匿名

    間違えたら開き直る困ったネガだ。

  53. 67 匿名さん

    ついに計算もできんようになったか

  54. 68 匿名さん

    >しかしここの住民の民度は低いですね

    本当に民度の低い人とは公の掲示板にこのような↑ことを投稿して他人を中傷し
    スレを荒らす人の事を言う。62に、人の民度を問う資格は無い。



    >58の写真は亜暗雲垂れ込めてます

    写真のどこにどう暗雲が垂れ込めていて、それがWCTの販売状況とどのように
    関連付けられるのか?全くロジックが通っていない。つまり、単なる個人的な
    思い込みである。

  55. 69 匿名さん

    ネガはもうちょっと頑張らなきゃ。Evidence,Proof,Fact,Resarchを駆使して、説得力の
    ある論理展開でネガしなきゃ、すぐに削除されるレスを延々と書き込むツライ作業が続くよ。
    まあ、クリティカルに考えられない人に言っても無駄か。

  56. 70 匿名

    >>62
    人生のあらゆる面で外れちゃってる奴がよう言うわ笑

  57. 73 匿名さん

    3高って久しぶりに聞いたわ。
    死語だろ、すでに。

  58. 74 匿名さん

    WCTのバスに乗った→WCTのバスを追いかけた

  59. 75 匿名さん

    >>71
    楽しい?

  60. 77 匿名さん

    >>64
    暗雲垂れ込めてるのはおまえの人生だろ?
    亜暗雲ってどこの言葉だよ?何人?(笑)

    >何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなった何のとりえも無い何の眺望も無い要するに
    >ショボイきみんちのマンションが老朽化でさらに陳腐化がすすんだころに、ここ周辺エリアのマンションは
    >リニア開通+αでさらなる資産価値アップを遂げているんだよ。

    現実を見ろ現実を。(爆笑)

  61. 78 匿名さん

    >>76
    事実だとしたら興味深いが、どうやってリサーチしたんだ?

  62. 80 匿名さん

    そんなにいるわけない。
    目と耳もやられたのか?

  63. 83 匿名

    中国系、インド系、白人系等、まさに、ワールドシティ。
    ただ
    >>79
    の統計は、実体とは明らかに乖離してる

  64. 85 匿名

    >>82
    ストレングス系のマシンがマンション内にあるのは、芝浦港南では、ここのみ。

    ちゃんと調べてから、ネガろうね!

  65. 86 匿名さん

    >>81
    それだけの気力があるのなら、ぜひ民生委員になってくれ。ここでやっていることと違って、みんなから感謝されるぞ。

    >>82
    んー。そうか??
    普段から鍛えていて、仕事できる雰囲気の人が多いが。

  66. 88 匿名さん

    北側最強って言いたいのか?

  67. 91 匿名さん

    そんだけサウナ好きなら赤道直下行けよ(笑

  68. 92 匿名さん

    サウナが好きな人はフィンランドのほうがいいよ。

  69. 93 匿名さん

    北欧だろ。それを言うなら。

  70. 94 匿名さん

    3階のクリニックの先生、結構イケメンだったりする。

  71. 96 匿名

    >>95
    何故そんなに下品な言葉で、書き込むのかわからないが、どんなマシンがあったのか、具体的に書いてごらん。

    仕事が忙しい人間にとっては、夜早くしまるNASと、有酸素系しかないグローブタワー(しかも24時間でない)組み合わせは、全く機能しない。

    時間に余裕のある時のセントラルと24時間オープンで、少なくとも上半身の鍛えられるここの組み合わせの方が、ぜんぜんまし。

    カーディオしかないって、見ていないのが明らかに思える

  72. 97 匿名さん

    >95

    >まともな飲食店
    また、月島の一流店の話ですか。
    >書店もTUTAYAもない。
    書店は品川に大型書店が2店、天王洲に雑誌本屋、駅中にもそこそこ
    本屋に不自由はしません。つうかアマゾンで済む時代だし

    TUTAYAはあっても小規模じゃ使えません。渋谷にいけば駅前に大型店あるし。
    というか、あんた芝浦の高層階売りに出している人だよね。

    >ここは意匠や建物は素晴らしいが環境がダメ
    建築屋ならよくみなよ。(普通素人が「意匠」とは言わんがな)
    柱だらけの建物。外壁は立派だが張りぼての共用部、専有部の内装。

    >でも一番ダメなのは無知なのに何にでも噛みつく住民がガン
    いちばんいいのは、美形の元CAなのに何にでも食いつく奥さんが鴨

  73. 98 匿名

    >ここのジム?だとストレングス系のトレーニングができないし、

    だから、自ら墓穴を掘るなよ。ストレングスマシンがあるマンションはここだけ。加えて、天王洲にもフィットネスがある。芝浦がでしゃばっても、勝ち目は無いからやめたほうが良いよ。

  74. 99 匿名

    キチンと反論されると、逆ギレして誹謗中傷の限りを尽くして、削除&アクセス禁止になる。95もまもなく削除されるが、何が楽しいのかな?

  75. 100 匿名さん

    芝浦に客を呼び込みたいだけですよ。旦那。見逃してやってくださいな。

  76. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸