東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア千住曙町Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. 【住民専用】イニシア千住曙町Part4
春風 [更新日時] 2014-08-20 20:38:16

理事会も2期が稼動しました。
住民専用掲示板を盛り上げていきましょう。


検討板過去スレ
イニシア千住曙町はどうでしょう。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
イニシア千住曙町Ⅲ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
イニシア千住曙町ってどうですか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/
【住民板】
イニシア千住曙町 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
【住人専用】イニシア千住曙町Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-06 15:50:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    早く直せと言ってる人達って
    文句言うだけで何もしない(できない)
    某〇〇党の人達と一緒だね

    関係ないけど牛田駅改札出てすぐのところに松屋(牛丼)ができるね!
    我が家は松屋好き(貧乏ではなく庶民派と言って)なので超うれしー♪

  2. 602 匿名さん

    >>582>>586はアタマオカシイんですから、理事会に参加しても混乱をうむだけです。
    まったく、いったい何号室の誰なのか。

  3. 603 匿名さん

    牛田出てすぐってどこですか??
    我が家も同じく松屋好きな庶民派なのでうれしい!

  4. 604 庶民派さん

    改札を通過してすぐ左です(マックの後ろ)。数ヶ月前まで居酒屋があったところですよ。
    今日お昼頃通ったら、松屋のアルバイト・パート募集の広告が貼ってありました^^

  5. 605 匿名さん

    松屋の場所分かりました♪
    ありがとうございます。
    居酒屋さんが閉まって、結構すぐに工事が入ってたから、
    何ができるのかな~と思っていたところでした。

  6. 606 住民

    >>600

    特に予め届けておく必要はなく、当日いきなり
    訪ねてゆけば参加できます。是非参加されてみてください。

    私は休日が休みでないことが多いなどで実質的な寄与はできていないですか、各戸の被害状況をエクセルにまとめるなど、ボランディアの参加で大きく進んだ作業もあるとうかがっています。

    582さん586さんも、なんとかしなければいけないと
    考えておられるわけですから、目標は同じです。
    参加されて、委員会に力を貸していただければうれしいです。

  7. 607 住民さんAA

    私はEXP-Jは今すぐにでも直して欲しいです。
    しかし、言い値で直すのには反対。まして全額費用負担もどうかと思います。
    そもそも、ただ元通りにするのなら再度震度5でまた同じ状況になる可能性もあり、それもどうかと。
    もっと耐久性のある改良修理とはなりませんかね。

    松屋悪くないですね。

    セブン裏の3階建、物品販売にも期待しています。着工予定は9月でしたが何ができるのか楽しみ。
    個人的にはスーパーなら最高、洋服屋なら最悪ですね。

  8. 608 マンション住民さん

    >599 >602 は、最悪以下の人種(煽り屋)

    みんなだまされているのですよ!
    修理と言っているが、8階以下は、
    そもそも、壊れていない
    実際に震災後3日ほど通していたはず。
    今回6階以下を通すことにしたって言うけど
    通れる場所を、事故が怖いので、
    通さないようにしているだけなのだが
    苦情に耐えられないので、
    通れるようにしますって言ってるわけです。

    8階以下のEXP-Jの何かを、交換や修理ってしてます?

  9. 609 匿名さん

    最悪なのは具体的には何も動かずに理事の部屋位置調べなんかやって、実名を名乗らず理事批判をてしている>>582でしょう。
    やっていることがあまりに陰湿で、背筋が寒くなる思いでした。

  10. 610 マンション住民さん

    >609 こいつも性根が腐ってる(煽り屋)

    4か月以上もこんな状態が続いてるのが、正常なの?
    理事の部屋位置は、議事録に載ってるので、わざわざ調べてはないのでは?

    ただ、EXP-Jに関係ないメンバーで話し合いが行われているのは、事実ですってこと。

  11. 611 相手しないほうが…

    荒らしさんは、荒れるのを喜ぶのであんまり相手しないはうがいいんじゃないでしようか。

    他人に向かって最悪以下とか、腐っているとか書かれる様な方は、面と向かっても同じことを言われるのでしようか。どちらにも違和感を感じます。直接理事会なり委員会なりに乗り込んで行って同じ口調で言われたとして、支持されますかね。ネット掲示板でも同じだと思います。

    おそらくは607さんの意見が、マンション内の多数派の典型的な意見ではないかとおもいます。スピードをとれば、相手のいいねで伝票を買うしかありません。それも予算的に困難なんで苦慮しているんだろうと思います。

    いろいろと言われるでしょうが、頑張って頂きたいです。

  12. 612 609

    そうですね。荒らしはほっときます。
    >>610の方は自己弁護なのか、何なのか、あまりにひどいかったので。。。

  13. 613 住民さんB

    >>610>>611
    最後に、捨てゼリフを書き込まなけりゃ、大人なのに・・・
    荒らしは、ほっておくって、わざわざ書き込むことで、自分が正論と納得したいのでしょうね。

    さて、問題がすり替わっていますよ。
    壊れていない、通れる状態のEXP-Jをこれだけの長期間にわたって封鎖しているとしたら・・・
    6F以下を駐車場に行くのが不便で、通すようにするということですが
    その際に、修理を行なうのでしょうか。

  14. 614 うーん

    それが聞きたければ、自分で委員会や売主との協議に
    でてきたらということでしよ。
    ここで質問形で聞いて正式回答があるとでも?

    ようするに自分は匿名をたもったままで批判だけしたいんだろうな~違う場合には、要望シートを出すとか方法はあって、その結果は理事会議事録で見られると思うんだが。

  15. 615 マンション住民さん

    ようはヘタレってことだなwww

  16. 616 マンション住民さん

    まったく同感。

  17. 617 マンション住民さん

    この建物って、WiMAXの受信状況がいまいちな気がしますが、ウチだけでしょうか?

  18. 618 マンション住民さん

    同じく悪いですね。

  19. 619 マンション住民さん

    電波障害?
    今日みたのですが、ベランダにアンテナってつけていいんでしたっけ?

  20. 620 マンション住民さん

    規約で禁止です。守ってない部屋いくつかありますね。

  21. 621 マンション住民さん

    JCN足立のホームページより
    JCNテレビにご加入のお客様は、2011年7月24日の地上アナログ放送終了以降も
    ご自宅のすべてのアナログテレビで今までどおり地上波放送がご覧いただけます。
    現在のサービスご利用料金以外にデジアナ変換サービス分の追加料金は発生しません。

    実施期間:2011年3月以降順次~2015年3月31日

    地デジ化で、テレビをかけこみで買ったので、うれしいような、悲しいような気分です。

  22. 622 マンション住民さん

    やっと今日から1-6階通れるようになるみたいですね。
    なにも、修理・工事してないまま・・・

    5か月近くの、通行止めの意味が、ようわからん。

  23. 623 マンション住民さん

    お前〇〇だろwww

  24. 624 住民さんA

    >5か月近くの、通行止めの意味が、ようわからん。
    コラボ見てます?

    コラボといえば、自治会はいったい何をやっているんだ?

  25. 625 住民

    622の書き込みはコラボ見てのものだろうから、
    理由や経緯の説明も読んでいると思うんだが。
    1-6階部分についても、売主は大丈夫とは言わなかったということだな。

    自治会は避難訓練、七夕飾りとかあったと思うが
    何か問題でも?

  26. 626 住民さんA

    いつも人が足りないって広報を投函していて、
    今回もお祭りの実行委員の募集かけてますね。
    実際にいつも同じような顔ぶれだから、輪番とかない分人の確保は大変なんだろうと思う。
    参加してお手伝いまではできないけど、よく頑張ってくれていることに感謝したいです。

  27. 627 マンション住民さん

    ミニショップと自販機ってどちらの方が売り上げ高いのでしょうね?

  28. 628 住民さんA

    自販機でジュース買っている人は非常によく見るけど、
    さすがに売り上げは、ミニショップの頃のほうが多かったんじゃ
    ないかなぁ

  29. 629 マンション住民さん

    もう、ミニショップのパンは、食べれないですものね。

  30. 630 住民さんB

    もともと、パンを焼いても捨てている割合が多くて、
    よく管理人室への差し入れになっていたから
    実は管理人さんあたりが残念に思っているかも。

  31. 631 マンション住民さん

    パン生地は、普通にネット通販で買えるものなので、
    買って来て焼けば全く同じパンが食べられるけど、
    自分で焼いてまで食べたいとは思わない程度の味だったでしよう。その程度のもんだったってことでは。

  32. 632 住民さんA

    あんなトランスファットの塊の様なパンは怖くて食べれません・・。

  33. 633 マンション住民さん

    一貫性のないマンションを購入してしまい後悔しています。

    中古での売却も思わしくありません。
    まあ仕方ないですが・・・。

  34. 634 マンション住民さん

    中古ですぐ手放すつもりなら、立地は選んだ方が。
    足立区の中古は値段勝負だからなあ。

  35. 635 マンション住民さん

    自分に同調してくれる意見が出てこないとすぐ話題を変えるのなwww

  36. 636 住民さんC

    どの書き込みに対して?
    テーマの決まった掲示板でなし、もっとゆるい感じで
    好きに書いていけばいいんでないかな。

    パンは買ったことなかったから不要だな。

    売却は値段さえ下げれば必ず成約する。かなり成約例もあるしね。買値から損なしで手放そうとか、欲をださなければね。

  37. 637 マンション住民さん

    >好きに書いていけばいいんでないかな
    そりゃそうだわなwww 実際に俺も好き勝手やってるし すまん!

  38. 638 住民さんA

    ダスキンのCMでてますね。
    肖像権は、ないのかもしれませんが、せめて名前ぐらいは出して欲しかったな。
    管理組合に許可申請があったのでしょうか?

  39. 639 住民さんB

    登場は1秒程度で、全部で3つほど権利関係の違うマンションが
    映っていますね。 別に共用部に立ち入っての撮影ではないので、
    これで、名前を出せは言い過ぎな気も私はします。
    素直にTVに映っていてうれしかったですが、それではだめなのかな。

  40. 640 住民さんC

    http://www.duskin.jp/info/cm/0501_ds116b_800k.html

    1秒よりはちょっとだけ長いかもしれないですが。
    映っているとまぁ不愉快ではないですね。

  41. 641 住民さんC

    自販機の飲み物多くないでしょうか・・・
    もっと食材を増やしてほしい。。。
    すぐに売り切れてるし
    安くもないし。。
    コンビニの時のホウがお得だったな~ と 最近思います。

    人件費かからないなら、少しは安くしてほしい。。5円の端数のものだけじゃなく。・・・・

  42. 642 住民さんD

    早朝にで入りしている人ならわかりますが、
    毎日供給しにくるので、その配送の人件費は発生している筈ですよ。一日2000円での運営を可能にするには、飲料自販機からの儲けが出るのは必須なんだと思います。

    サンドイッチ、おにぎりあたりをかなり廃棄しているように見えるので、その辺りをなくしてよければ菓子類などの値下げは可能かもしれませんね。もつとも、組合が自販機型に入れ替えた時の動機が、平日昼間にマンションにいる人以外への利便性でしたから、なくしにくいんじやないかとは思います。

  43. 643 住民さんA

    私はサンドウィッチ、シュークリーム(甘いもの系)は結構購入しています。確かにおにぎりはあんまり買わないです。というか買ったことないです。

  44. 644 マンション住民さん

    我が家には、2年補修が終わっていない部分があります。
    (大掛かりな工事が必要です)

    錢高は、6月中旬の確認点検の際
    「工事日程の連絡は、後日します」と一方的に言ったきり
    一度も連絡はいただけませんでした。

    また、コラボの案内を見ましたが、どのように問い合わせればいいのか分からず
    不安になり、管理人さんに話を伺ってきました。


    現在、補修が終わっていない各家庭から、錢高と連絡が取れないとクレームが多数あり
    ライフネクストのアフターケア係経由で、問い合わせを行うそうです。


    錢高のいい加減さに、怒りを通り越し、呆れております。
    これから補修を受けられる方、錢高から連絡は来ていますか?

  45. 645 住民さんE

    残り4%ということですが、かなり大変そうなものが
    残っている感じですね。

    地震の前からあったようなもので、排水勾配の不良でバルコニーに水溜りができたみになるような案件が、きっちり直されずに放置されていたという話も聞いています。

    管理事務室経由できっちり連絡をとって直してもらうのと平行して、錢高の対応が悪いものは、組合にも報告して同じような例がないか広報してもらったほうがいいのかもしれません。

  46. 646 住民さんA

    おや、十何階の2LDK+Sは売れたんかの。
    希望の値段でやっと売れてよかったですね。
    おめでとうございます。

  47. 647 マンション住民さん

    南?東向きのですか?

  48. 648 住民さんA

    >>647
    東向きのは最近出たのではないですか。
    開始直後からでてた南向きの物件。

  49. 649 住民さんE

    >>646
    残念ながら希望よりだいぶ値引きされたようです。
    時期が悪かったですものね。。
    資産価値回復のためにも、早く元の姿に戻ることを期待しましょう!

  50. 650 住民さんA

    おわ?!なにごとですか?すごい音した!
    今日は花火大会でもあるんでしょうか??

  51. 651 一住民

    排水管清掃の案内が来たけど、すべて平日。
    土日の清掃日がないなんて、どういうことなんでしょう。
    平日の方が安いから??
    まさか、清掃のために、仕事を休むわけにいかないし‐‐。
    普通、こういったスケジュールの中に、土日はさみませんか?

  52. 652 住民さんA

    多分予備日は土日だと思いますけど、予備日だと簡易清掃で、高圧洗浄車は入らないんだったと思います。
    昨年はそうでした。

  53. 653 住民さん

    高圧洗浄車からの引き回しで上の階にいったり下の階にいったりはできないですから、予備日を除いては通常希望は出せないのは仕方ないかなとは。
    うちは、予備日で週末をお願いするつもりです。

  54. 655 匿名

    皆が皆、簡単に有休が取れるわけでもないし、親兄弟親戚が近くにいるわけでもないでしょう。

    まぁどっちもどっちだな。654さんは恵まれているのですね。

  55. 656 マンション住民さん

    高圧洗浄車2台くらいで、部屋番号順に順番に回ってくるものなので、
    もともと各住戸が勝手な予定を希望でだせるようなもんではないと思います。
    上下階でホースをひきずっていったりきたりするのは困難ですから。

    もしも、土日も設定できたとしたら、非常に多数の住戸が週末を指定
    してどうにも回りきれなくなるのは目に見えていますし。では土日だけで
    やったら何カ月も終わらなくなっちゃいそうです。

    私が前に住んでいたような小さなマンションだと、全戸1日で終わって
    しまうので、そもそも日を選ぶことはできませんでした。
    平日指定というのも別に珍しいことではないと思います。

    理事会の議事録だと、トーラーを使った簡易式の清掃は予備日で受ける
    ことができるのですから、それでよいのではないでしょうか。

    専有部の横引き配管は完全な専有部になって、ずっと清掃しないで
    いて、詰まって事故などを起こすと、下の部屋も含めての復旧コストが
    自分もちになる可能性が高いと思います。
    (こうした場合の保険に入っているかどうかでも違ってきますが)

    ディスポーザー部分などは毎年の清掃が必須といわれていますから、
    うちは、それが怖いので半日休みをとって清掃に来るのを待つつもりです。

  56. 657 住民さんD

    正論だけど、651さんはそれで納得するタイプじゃないと思う。
    1戸あたり数千円のサービスなんだから、1万円払うといえば
    やってくれるでしょう。土日にやってくれって人を特別料金で募る
    とかの手もあるかもしれないね。 さすがに特別サービスを要求して
    同一料金はなしだというのには皆納得するだろうから。

  57. 658 マンション住民さん

    駐車場跡にできるのは、グルメシティ(24時間スーパー)
    みたいです。
    街BBSより

  58. 659 住民さん

    それは嬉しいですね。

  59. 660 マンション住民さん

    きゃっほーーーー♪

  60. 663 住民さん

    おのおの違った事情があるわけなので、他人に向かって有休をとれはなしですかね。

    平日限定で清掃できないのは気の毒ですが予備日があるのでなんとかなるのでは。簡易清掃でもやらないよりはましでしょう。

    ずつと土日もやる代わりに日の変更は不可。毎年違う曜日からスタートして、七年間に二回は土日にあたるとか工夫していただけたらなとは思います。

  61. 664 マンション住民さん

    663さんの様なお考えの方もいると、気持ちよく暮らせそうです。

  62. 665 マンション住民さん

    最近、入り口付近に迷惑な駐車をしている人をみかけます。本日夕方もゴミ置き場前に大きな車の駐車がありみんさんとても迷惑そうでした。日本人ではない?マナーを守ってほしいものです。

  63. 666 マンション住民さん

    どうして日本人じゃないと思うの?

  64. 667 住民さんA

    ファミマの自販機、商品が入っているのにランプは売り切れと時がしばしば。
    サンドイッチ買わせてくれ~!!

  65. 668 住民さんA

    駐車場1階で猫に遭遇

    と思いきや、若干、姿かたちが????
    タヌキかなと思ったけど、長い尻尾がしましま。
    アライグマっぽい。
    しかし、アライグマにしてはほっそりとしていたような。

    最近、この辺も野生のアライグマとか出没してるのでしょうか?




  66. 672 マンション住民

    この辺りで、皮膚病に強い動物病院をご存知の方いらっしゃいますか?

  67. 678 マンション住民さん

    例えば、一代だけマナー違反をしている車の、オーナーがたまたま外国籍の人だったとして、それが外国籍の人全般がマナーが悪いという証拠にはなりません。この、マンションにはアジア系を中心にしてかなり外国籍割合は高いですから、中にはマナーの悪い人もいるかもしれません。

    外国人だから問題といった方向に話をもっていきたい方がおられるようですが、日本人ではない1人の住人として愉快ではありません。私も含め、日本語ができる人が多いですから、日本人でない人がここを読みにきている可能性も少し考えていただければ嬉しいですね。

  68. 681 住民

    マナーの良し悪しと国籍は別の話では?嫌なら戸建てしかないのではないかと思います

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 682 入居済みさん

    p棟に住んでる者ですが、ベランダからR3棟の横のタイルが何個か取れて凄く気になりますが、やはり直すのに時間がかかるのでしょうかね?

  70. 683 マンション住民さん

    680に同感。委任状が多いといっても、100枚単位で外国籍のはずもないですね。

  71. 684 マンション住民さん

    >682 さん

    R3棟ではなくて、P1棟のタイルですね。

    わたしも気になりますが、時間がかかりそうですね。

  72. 685 入居済みさん

    失礼致しました。そうです。P1棟のタイルです。タイルがあのようになってしまうなんて,イニシア大丈夫でしょうか?凄く不信感が出できますよね。ちなみに築20年の実家のマンションは、まったくなにもないです。
    ポーチ横のタイルの下もかけているところがあってそれも伝えて見ようと思っています。

  73. 686 マンション住民さん

    P1棟タイルは、議事録だと修理に向けてまずどれだけはがれているかの
    調査についての相見積もりの実施中とか。 錢高の見積もりが非常に高額で
    ほかをあたることになったようですね。
    今月理事会でちょっとは進んでいるとうれしいんですが。

  74. 688 入居済みさん

    セブンイレブン横の駐車場のスーパーについて、詳しい情報知っている方いらしたら教えてください。先日見に行ったら、物販3階だてとやはり記載されていました。スーパー確定でしょうか?
    毎日買い物に苦労していたので、本当でしたら凄くうれしいですよね。

  75. 689 マンション住民さん

    最近削除されている投稿が多いですが、
    自分民の住んでいるマンションの名前のついた
    掲示板にふさわしい節度ある書き込みをお願いしたいです。

    スーパーの件は、近隣住民に対する説明会が実施されているので、信頼度は高いように思えます。

  76. 690 マンション住民さん

    自分民ーー>自分達です。失礼しました。

  77. 691 マンション住民

    墨堤通り、堀切橋、首都高とすごい渋滞してます。

    救急車のサイレンもよく鳴ってます。

    墨堤や堀切橋は何か事故でもあったのかご存じの方いらっしゃいますか?

    ここまですごいのは初めて見たのでびっくりしています。

  78. 692 住民さんA

    今、ベランダでタバコ吸ってるの誰だ?窓しめても、24時間換気のせいで部屋の中入って来るだろ!

  79. 693 マンション住民さん

    ベランダで一時間前にタバコを吸っていた人がここを読む可能性は殆どゼロだと思うが。
    最近めっきり書き込み減ったしな。

  80. 694 住民さんA

    どこのマンションでも問題になりますが、ベランダでタバコは
    気を付けて貰いたいですね。

  81. 695 嫌煙家

    ベランダでタバコ吸っちゃいけないの?

  82. 696 マンション住民さん

    不可だと考えるのが普通かな。

    最近この掲示板も過疎っているから、
    バルコニー煙草ねたを投下して着火って気持ちは
    わからんでもないけど

  83. 697 住民さんB

    異常に早く火消しが入るのも不自然なかんじがする。

  84. 698 住民さんC

    理事会的には、バルコニータバコねたぐらいで盛り上がっていてくれたほうが、本当に問題のところに批判が集中するよりは助かるのかもよ

  85. 699 住民さんA

    そういえば、浄水器のカードリッジって賞味期限とかあるんでしょうか?
    引っ越してからずっとつけっぱなしなんで、浄水しないなら外したほうがよい?

  86. 700 契約済みさん

    確か一年か、8000L使用の早いほう。
    一度も水を通したことがなければ、二三年なら問題なかろうかと。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸