東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス平井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 【契約者専用】シティハウス平井
匿名 [更新日時] 2024-03-07 09:04:26

シティハウス平井の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152564

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668030/

住居表示 東京都江戸川区平井6-3(東敷地)同6-2(中敷地)6-1(西敷地)
交  通 JR総武線平井駅徒歩7分
建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2022-04-07 09:19:10

シティハウス平井
所在地:東京都江戸川区平井六丁目2375(アクアレジデンス)、1745(ブリーズレジデンス)、1729-3(コンフォートレジデンス)(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分 (コンフォートレジデンス)、10分(アクアレジデンス)、10分(ブリーズレジデンス)
価格:6,800万円~9,500万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.38m2~70.46m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 319戸
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス平井口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん3

    シティハウス平井契約者ですが、他に契約者の方いませんか?

  2. 2 契約者さん5

    >>1 さん

    はじめまして、私も契約しました。

  3. 3 契約者さん6

    2階3階の契約者さんいらしゃいますか。
    営業さんから2階3階のバルコニーのガラスを不透明から透明に変更の連絡が来ました、階数が低いので、透明に変更するのは嫌ですが、なんか対策方法がありますか?

  4. 4 契約者さん1

    >>3 契約者さん6さん
    すりガラスに見えるスプレーや業者にすりガラスシートを貼ってもらう事も可能だと思いますが、禁止するマンションもあるので確認すべきかと。

    しかし、契約前はすりガラスだと説明を受けていたんですか?
    だとすると、抗議すべき案件のような気がします。

  5. 5 契約者さん7

    >>4 契約者さん1さん

    契約前に、バルコニーのガラスについて、わざと営業さんに確認したんです、不透明ガラスの回答をはっきり貰いました。間取りにも明確に2、3階はTGF、4階以上はTGで記載されています。

    すりガラスシートを貼ってもらうことは禁止しています。
    ラティスフェンスでは可能ですが。

    大手不動産会社はこんなこと発生するのが正直びっくりしました。

  6. 6 契約者さん2

    >>5 契約者さん7さん
    契約済との事でそれはやりきれないですよね。
    仕様変更の理由は何だったのですか?
    何か文句言いましたか?

  7. 7 契約者さん2

    >>6 契約者さん2さん
    上の階と統一、採光がいいって現場担当者が相談せずに勝手に決めました。
    これから営業さんに交渉しようと思います。

  8. 8 契約者さん5

    >>7 契約者さん2さん
    現場担当者レベルが決めたという事はその部屋のみ透明ガラスって事ですか?
    階層で統一するものなのだと思っていましたが部屋単位なんですね。
    確かに採光は良くなるでしょうが…もし現場担当者が勝手に決めたのであればまだ間に合うでしょうし、交渉頑張ってくださいね。
    上手くいく事を願ってます。

  9. 9 契約者さん2

    >>8 契約者さん5さん

    ありがとうございます。
    最新情報が入りましたら、また共有します。

    現場担当者か誰かは聞き間違いかも知れませんが、営業さんの話しは決めたことなので、変更は難しいとのことです。

  10. 10 契約者

    この住戸で売主オプションの案内とか受けた方っていらっしゃいます?自分はインテリアオプションしか案内がなかったのですが、普通でしょうか?

  11. 11 契約者さん5

    >>10 契約者さん

    私もインテリアオプションの案内だけ送られてきてそれ以降は何も連絡なしです。こちらから営業さんに連絡してみるべきでしょうか。
    インテリアオプションもいくつか付けたいものがあるので締め切りなどはないか少し気になりますね。

  12. 12 契約者さん8

    私もインテリアオプション一回参加しただけで、それ以降は特になにもないです。
    この前現地みたんですけどブリーズは思ったより島忠の駐車場から丸見えでした。

  13. 13 契約者さん7

    >>12 契約者さん8さん
    何階まで丸見えですか?

  14. 14 契約者さん4

    >>13 契約者さん7さん
    屋上の駐車場は7階と、3階の駐車場は4階と同じ高さでその前後の階層は中が見えそうでした。
    駐車場利用者もそんなにジロジロは見ないでしょうけど、最初の頃は気になりそうです。

  15. 15 検討板ユーザーさん

    透明ガラスは丸見えになっちゃうよ。
    プライバシーの確保が難しくなる。
    例えばバルコニーでプールとか。

  16. 16 契約済みさん

    3です。
    すみふに交渉して不透明ガラスのまま、変更しないのことでした。

  17. 17 契約者さん8

    >>16 契約済みさん
    おめでとうございます!
    契約前と条件が変わるわけですし、売主都合のやはり居住者の意思が優先されたという事でしょうか。
    契約前と条件が変わるなら契約解除求められても仕方無さそうな案件ですもんね。
    何にせよ、良かったですね!

  18. 18 契約者さん1

    みなさん住まいサポート12の案内は受けましたか?
    私も先日届いたんですが、長い目線で考えるとやはり入っは方がいいんでしょうかね…

  19. 19 住民さん8

    >>18 契約者さん1さん
    受けましたが入る予定はありません。
    価格がおかしい。
    安心を得たい人が入るぐらいだと思います。

  20. 20 契約者さん8

    >>19 住民さん8さん
    やっぱ高すぎますよね…!
    ありがとうございます。参考になりました!

  21. 21 契約者さん2

    >>20 契約者さん8さん
    よく見ると適用外の条件も結構あるようでしたし、都度修理してもまずあの値段にはならないと踏んでます笑

    オプションって検討されますか?
    シスコンの仕事が遅いのと値段が高いのか分からず悩んでいます…

  22. 22 契約者さん8

    >>21 契約者さん2さん
    そうですね!都度、適用範囲内か調べるのも気疲れしそうですよね。


    私は住友不動産のオプションでエアコンはお願いしました。
    最新型を引き渡し前につけてもらえるとのことでしたので。

    確かにシスコンの仕事遅すぎて、少しイラッとします笑
    まだ一度も打ち合わせしてないのでこれからです。
    なので今は先に他のインテリア業者で必要なものの大体の見積もりを調べてます!

    しかし資料を見る限りではシスコンでもこの日まで注文すれば引き渡し前に納品しとくというのが書いてあった気がするので価格次第ですが、カーテンとかは検討しようと思ってます!

  23. 23 契約者さん5

    >>22 契約者さん8さん
    早いなら高いのも納得出来るのですが、遅い高いだと任せるのも不安で…笑
    エアコン、おすすめオプションみたいですね!
    初日から納品されているのは魅力ですし、相場と見積頂く期間比較のためにも我が家も見習って相見積とろうと思います!
    お互い満足いく仕上がりになるといいですねー!

  24. 24 契約者さん4

    >>22 契約者さん8さん
    こんにちは、どのメイカーのエアコンを注文しましたか?私もエアコンをシスコンで注文したいですね!

  25. 25 契約者さん3

    私もシスコンでエアコン、カーテン、食器棚、エコカラットあたりを購入予定です。エアコンは家電量販店で価格見ましたが、あまり変わらないかつここで頼んだほうがきれいに設置してくれるのかと。
    カーテンはもしかしたらニトリとかにするかもです。
    また、安心サポートは入らない予定です。あまりに価格が高すぎると思っています。。

  26. 26 契約者さん7

    はじめまして、契約しました。よろしくお願い致します。
    安心サポートは皆様のお話をみてやめようかと思います。
    ファミリー向けのマンションですが、小さい子供連れの方いらっしゃいますか?

  27. 27 契約者さん8

    >>26 契約者さん7さん
    はじめまして
    うちにも小さい子供います!
    似たような方多いのではないでしょうか。

  28. 28 契約者さん5

    >>27 契約者さん8さん
    小さい子いらっしゃるんですね!多いと思うと安心します。ありがとうございます!

  29. 29 契約者さん1

    >>27 契約者さん8さん
    うちにも居ます。
    ここは子育てするには良い環境ですよね。
    自然が多くてのどかなのに交通や買い物の利便性も良いですし。

  30. 30 契約者さん7

    明日、内覧会です! 楽しみです。

  31. 31 契約者さん

    内覧会終わりました。壁や床の傷や凹みなど細かいですが沢山指摘してしまいました。ベランダは広く窓も大きく開放感がありました。日当たりがとても良く最上階ではないですが見晴らしもなかなか良かったので満足です。低階層も植木や苗木で外から見えづらくされていて良かったです。共有スペースとくにパーティールームが広くて豪華で早く利用したいですね(利用する機会があるか微妙ですが)。個室のテレワークスペースは仕事や勉強しやすそうで長いしたくなるような雰囲気でした。入居まで楽しみです!

  32. 32 契約者さん1

    チャイルドシート付き自転車は泣く泣く2,500か3,500の駐輪場を申し込むしかないですよね。
    誰のための価格設定なんだか…
    台数も少ないから専用場所取れなかった家庭は近所の月極かコインパーキングなんでしょうか。
    管理組合で見直しはあるんですかね

  33. 34 契約者さん10

    こんばんは!
    気を引き私のが7/21、22、原則的に翌日から引越しできると書いているけど、皆さんはだいたい何時ごろにしますか?

  34. 35 契約者さん1

    >>34 契約者さん10さん
    私は来年4月引っ越しですが、午後いちには引っ越ししたいです!

  35. 36 契約者さん2

    >>34 契約者さん10さん
    21日に引き渡しで、22日に引っ越しです!

  36. 37 契約者さん6

    >>34 契約者さん10さん
    来月入居ですが、皆さんと同じく午後には引っ越したいと思ってます。
    早く入居したいです!

  37. 38 契約者さん6

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 39 契約者さん10

    こんにちは!先日、すみふグループのいずみ保険サービスから「すまいの火災保険」見積書が送られましたけど、皆さんはそのご契約プランのままで加入するでしょうか?

  39. 40 契約者さん6

    >>39 契約者さん10さん
    私は合見積取ってから決めます。

  40. 41 契約者さん10

    こんにちは!ちょっと聞きたいですが、皆さんはどこの電気屋さんを選んだですか?

  41. 42 契約者D


    いよいよ今月入居です…!
    約一年、長かった…!

  42. 43 契約者さん1

    >>42 契約者Dさん
    おめでとうございます。
    ホームズ隣接は思った以上に快適ですよ。
    食品と日用品が主なので、肩肘張らずに行けて回りやすく安いので買い物が楽しくなりました。

    景色は1ヶ月で見なくなりました笑

  43. 44 契約者さん10

    こんにちは!住み心地はいかがですか?此方はこれから引越しですが。

  44. 45 入居前さん

    今年3月に契約しましたが、入居できるのは来年の4月といわれました。
    なぜ、もう入居できている方がいらっしゃるんでしょうか?
    早く入居したいのですが・・・

  45. 46 契約者さん3

    >>45 入居前さん

    私は去年の7月に契約して先月入居しました。
    一年待つのは辛いですよね。。。ただやはりエレベータやゴミ置き場がパンクしそうなので、そういった事情で入居時期をずらしているのかなと感じました

  46. 47 契約者さん1

    来年4月引っ越しですが、保活をしに現地に行かないといけないのが地味に大変です…C棟に保育園が入るって話がありましたが、区役所のホームページにはまだ情報がなく。結局入らないのかな?

  47. 48 1000

    >>47 契約者さん1さん
    保育園入っていますよ。
    ただ認可外の小規模保育園です。

  48. 49 契約者さん7

    >>48 1000さん
    ありがとうございます!先ほど江戸川区の資料を見たら情報ありました。近さは魅力ですが、幼稚園にいれることを考えてなかったので選ぶか微妙なところです。

  49. 50 契約者さん6

    アクア棟の5階のベランダでタバコを吸われる男性本当にやめてほしいです。

  50. 51 住民さん4

    >>3 契約者さん6さん
    そうなんですか?私も二階に契約するので、今のところ透明ガラスに変更と聞いてません。

  51. 52 契約者さん3

    私も入居がまだ先なので、その間にオプションを色々やるつもりです!

  52. 53 契約者さん8

    >>52 契約者さん3さん
    お聞きしたいのですが…
    どのようなオプションをやりますか?うちは業者選びにも迷っていて…

  53. 54 契約者さん3

    >>53 契約者さん8さん

    カップボード、エコ、ミラー、壁掛けテレビをやる予定です!
    すべて同じ業者にお願いしました!

  54. 55 契約者さん1

    >>54 契約者さん3さん
    うちもエコとミラー設置します。
    やっぱりまとめてやってもらうのがラクでよすね~

  55. 56 契約者さん

    みなさんいつ入居ですか?
    来年4月は長すぎる…

  56. 57 契約者さん8

    >>54 契約者さん3さん
    もしよろしければ業者名教えてもらえますか?

  57. 58 契約者さん1

    入居されてる方にお聞きしたいのですが、B棟の朝のエレベーターの混雑具合はどうでしょうか?

  58. 59 契約者さん7

    >>56 契約者さん

    今年4月入居します!

  59. 60 契約者さん8

    今のところ他の住民さんともほぼすれ違う事のない程度です。

  60. 61 契約者さん2

    >>58 さん

    今のところ他の住民さんともほぼすれ違う事のない程度です。

  61. 62 契約者さん1

    >>61 さん
    ありがとうございます!

  62. 63 契約済みさん

    最近引越し用の養生テープが張られましたね。4月入居予定の人が多いのでしょうか。

  63. 64 契約者さん6

    >>57 契約者さん8さん
    54の方と同じで私もまとめてやるのでもしかしたら同じ業者かもですが、、わたしはgood lifeというところでお願いしました。
    床メインらしいですが、オプション沢山ありますのでオススメできます!

  64. 65 住民でない人さん

    4月から入居するのですが、家電の搬入用のサイズ測定をするのを怠ってしまい。。。冷蔵庫で幅660×奥行709って問題なく入りますよね?既に入居済の方でご教示いただければ幸いです。

  65. 66 契約者さん2

    >>57 契約者さん8さん
    株式会社GOOD LIFEさんです。
    他社と比べて1番対応も良く良心的でした。

  66. 67 契約者さん2

    >>65 住民でない人さん
    全く問題無く入ります。
    安心して大丈夫ですよ!

  67. 68 住民さん7

    >>67 契約者さん2さん

    ありがとうございます!
    キッチンの置き場は確認してたんですけど、廊下とか扉とか経路は未確認で不安だったので大変助かりました。

  68. 69 住民の人に質問したいさん

    ここのマンションの購入しようとおもっているのですが、住まいサポート?って多くの方入っているのでしょうか。資金計算を見せていただく際に担当の方にきいたらほぼ皆さん入るとのことで、信用できるのかなと思っています。

  69. 70 入居予定さん

    私は、住まいサポート12(スタンダード)を付けました。オプションで付けたエアコンとかもサポート対象になる認識で、あとディスポーザーとかも私は使ったことがないので不具合あったら相談できるかなーと思ったからです。元が取れるかは正直謎だと思いましたが、断る額でもないなと思いました。

  70. 71 契約者

    住まいサポートは保険ですよね。
    割高ですが安心料としてであれば良いのではないでしょうか。

スムログに「シティハウス平井」の記事があります

シティハウス平井
所在地:東京都江戸川区平井六丁目2375(アクアレジデンス)、1745(ブリーズレジデンス)、1729-3(コンフォートレジデンス)(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分 (コンフォートレジデンス)、10分(アクアレジデンス)、10分(ブリーズレジデンス)
価格:6,800万円~9,500万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.38m2~70.46m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 319戸
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸