東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト一之江(入居者用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西瑞江
  7. 一之江駅
  8. プレミスト一之江(入居者用)
入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 16:55:10

プレミスト一之江、入居者の方同士の情報交換の場に使って頂きたいと思います。
よりよいマンションライフを送りましょう☆
*入居者用ですので、それ以外の方は既存の掲示板をご利用下さい。

所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.98平米~75.66平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-02-21 20:59:06

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト一之江口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    皆さんこんばんわ。
    昨日、今日と内覧会でしたがいかがだったでしょうか?
    エントランスは97世帯ですからあんなもんでいいかなと感じました。
    もうちょっと広いと良かったですけどね。
    それにしてもエレベーターホールの人員多過ぎですよね。
    一人か二人で十分間に合うんじゃないかというところにゾロゾロと・・・
    コミュニティホールも行く意味があったのでしょうか(汗)

    共有部まで確認できませんでしたが、私の部屋はかなり修繕箇所が出ました。
    少しは覚悟の上でしたが、想定以上の指摘箇所にちょっとがっかり。
    数百世帯の大規模マンションに住んでいる私の兄弟のところはもっと指摘があったので、そんなものなのかとも思ってますが。
    ああいう修繕もコストがかかるわけですから、まだあるんですかって小田急の社員さん嫌そうな顔してる場合じゃないですよ!
    もっと丁寧に作っておけば指摘箇所は減るわけですから。
    ちょっとした傷なら作業上やむを得ないと思いますが、リビングダイニングのフローリングは結構スレや傷が多くて唖然。
    まあ期待しすぎたんでしょう。しっかり修繕してもらいます。

    皆さんの部屋はどうでしたか?

  2. 3 契約者

    まぁまぁ、そんな癇癪起こすような事じゃないでしょ。
    第一ここは入居予定者限定ですから、検討者用スレに書くのが筋でしょうに。

  3. 4 入居予定さん

     
     
    内覧会の最中かと思いますが、ここをジックリ熟読されたしと思います。

    「高い買い物」を盾にしてわがまま放題の購入者が後を絶たないようですが、

    家は額が大きいのであって、高い買い物ではありません。

     
    ●内覧会の不具合
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15894/all
     
     
     

  4. 5 入居予定さん

    私のは高い買物ですけどね。
    >わがまま放題の購入者
    程度によるかと思いますが、リンクを読んだ限り結局は両者の良識に任せるのしかないのではと感じました。

  5. 6 契約済みさん

    投稿がないということは、皆さんもあまり修繕箇所がなかったということでしょうか。
    それならそれで良かった。
    1番の人が多数の修繕箇所があったと書いていたのでビックリしました。

    ところで、皆さんは生協は申し込まれましたか?

  6. 7 入居予定者です

    7割売れてたとして63世帯ほどですが、全ての家庭がここを見てるわけではありませんよね。
    平均して30箇所くらいは指摘があるのが普通(デベロッパ営業の知り合い曰く)みたいですよ。
    うちは複数人で参加して、結構キズがありました。
    重要事項説明書にもありますが、フローリングや壁紙のキズは内覧会後は無料補修の対象外ですよ。
    入居してしまったら入居者側の過失になりますので、今のうちに修繕してもらう必要があります。
    だいぶ前に棟内モデルルームを見ましたが、モデルルームですからちょっと視線を落として見ると目立つキズや壁紙の仕上げ不良がありました。
    どこまでこだわるかは入居者次第ですが、後々の資産価値を考えるなら拘っておいた方がいいと思いますよ。

  7. 8 契約者です

    皆さん、引っ越し業者はどうされましたか?
    我が家はまだアートさんに見積りしてもらえとないんですが、他の業者に見積りしてもらったところ、えらい高くてびっくりでした。

  8. 9 契約者

    アート、サカイ、アリさんで見積り取りました。
    アートが他社比約二倍でした・・・
    最終的にサカイに決めました。

  9. 10 契約者さん

    今週末は再内覧会ですね。
    皆さんのところはどうでしたか?

  10. 11 契約済みさん

    内覧会で特に問題なしだったんで、再内覧なし派です。
    ちょっと調子に乗って高い家具を買ってしまった。
    まぁ、長い期間使うものだからいいけどね。

    アスリエに入会する人って他にもいますか?
    僕はそれが目当てのひとつでもあったんで、申し込みます。
    なんかしらキャンペーンやってるけど今は下。
    プレミストでまとめて入るキャンペーンとかやってくれないよなぁ・・・。

    コピペ
    2名様以上の同時入会の場合、
    入会金が なんと0円!!
    (1名様なら1,050円)

    さらに!!
    1年間の月会費割引き!!
    (正会員⇒525円引き  その他の会員区分⇒315円引き)
    ※2名様以上の同時入会受付の場合のみ

  11. 12 契約済みさん

    再内覧会なしの方もいらっしゃるんですね!
    うちは指摘事項は一ケタでしたが、直しがうまくできていなくて、もう一度直してもらうことになってしまいました。

    アスリエ申し込む予定です。キャンペーンやってるんですね。
    会社の福利厚生を使おうかと思ってましたが、
    入会金が安くなるならキャンペーン使う方が良さそうです~
    ありがとうございます!

  12. 13 契約済さん

    再内覧会はあまり来てませんでしたね。
    うちは建具系の傷が新たに複数発見されたりで、まだ終わらない感じです。
    瑞江のティップネスもキャンペーンやってるみたいですね。

  13. 14 引越前さん

    入居予定のみなさん、いよいよ来週末になりましたね。
    昨日のフジテレビ系列「泣かないと決めた日」は観ましたか!?
    鍵の引渡し案内の紙に3/16放送分にプレミスト一之江が出るとの事だったのですが、
    昨日早速出てましたね☆木村佳乃さんの自宅として、エントランスや廊下、玄関、部屋など・・・ちょっと感動してしまいました(笑)!!来週最終回なのですが、次回予告でまた映ってたので昨日見逃してしまった方は要必見です♪

  14. 15 匿名さん

    内覧会も終わってほっとしてますが
    ひとつ心配事があります。

    第1期~第2期7次で先着順販売の最中
    知り合いのマンション営業マンに聞いたら
    第3期と最終期とまだまだ先はあるはずとのこと・・・
    第2期でこまかく7次まで販売しているということは
    半分も売れてない可能性もあるんじゃないかと言ってました。

    せっかく気持ちよく引越ししたと思ったら
    半年、1年も棟内モデルルーム公開中なんてやってたら
    気分悪いです。
    本当は何戸売れているのかがとっても気になります。

  15. 16 契約者

    入居者説明会の参加世帯や営業さんから聞いたのを総合すると7割は売れたみたいですよ。
    その営業さんが誰から聞いたのか、エビデンスが分かりませんが、半分はないですね。

  16. 17 住民さんA

    7割?
    販売側が水増しして言ってるんじゃないかな。
    5割強くらいと考えていたほうが後の落胆度は低い。

    採光低い物件、隣接家屋とベランダつたいで渡れそうな物件は
    いくら時間かけても捌けないような気がする。

  17. 18 住民でない人さん

    営業はMRに来た感触のよかった客まで妄想的にカウントに入れちゃうからなw

  18. 19 契約者

    住民用ですから、部外者の方はご遠慮下さい。

  19. 20 入居前さん

    私たちは、営業の方に販売状況を聞いてみたら2月末で、残り22戸って言われ紙も見せてもらいました。
    確かに新大橋通り沿いの1.2Fの一部はまだ販売してませんでしたが、ほぼ2LDKで3Lは完売していましたよ!
    その他、上階部分はすでに完売していました。マンションギャラリーはこれからあの場所ではなくプレミスト一之江、現地で構える予定ともおっしゃっていました。

  20. 21 住民

    あらかた住民のふりした荒らしでしょうからスルーしましょう。
    どこの板にも出没してますし。
    第一契約率5割で敷地内駐車場が満杯ってありえないでしょ!

  21. 22 入居前さん

    敷地内の駐車場満杯なんですか~
    ハイルーフの方が多いと聞いていたので、機械式は空きが出るかと思っていました。

  22. 23 契約者

    機械式で中型車が1代か2代なら空いてるかもしれません。
    営業に確認されてみては?

  23. 24 契約済みさん

    隣の建物と距離感がとても近い部屋ありましたね。あれは売れるのかな?完売までには時間かかりそう

  24. 25 入居します

    皆さんこんにちは。
    いよいよ今週末から引渡しですね。

    あの南西角の1、2回は隣接建物の日陰にもなりますし、結構値下げして売るんじゃないですかね。
    価格が安ければ日陰でもいいという購買層にもヒットするでしょうから、心配いらないですよ。
    個人的には南西角に駐輪場を持ってきた方が良かったんじゃないかと思います。

    関係ないですが、エレベーターホール前が建物中央中の吹き抜けと仕切りがないために冬は寒そうですね。
    あそこも自動扉かなんかあったら良かったんですが。

  25. 26 入居します

    1、2回→1、2階
    建物中央中→建物中央

    失礼致しました

  26. 27 入居前さん

    賃貸だったとしてもあの角物件だけいやですよ。
    ましてや永いローンであの部屋は厳しいものがありますよね
    ものすごい押し付け的な意見に驚きました。こういう人が理事会のときは揉めそうでイヤですね。
    自分さえよければ的な…

  27. 28 契約済みさん

    あの物件は日照問題だけじゃなくて泥棒が入りやすそうで怖いです。

  28. 29 契約者

    しかし入居者がなく、ずっと空き家なのも困りますね。

  29. 30 入居者します

    まぁ落ち着いて下さい。
    押し付ける気はさらさらありませんよ。
    私がそう思うだけの話しです。

    初めてで不安なのは分かりますが、理事は物事を勝手に決められるわけじゃないですし、理事会は意見を出し合い、話し合う場ですよ。

  30. 31 入居前さん

    みなさんこんばんは
    今、引越しの準備で大変です。
    でも、楽しみにしてますので皆さんよろしくお願いします。

  31. 32 入居者

    オプションの納入や入居が順次進んでいますよ!
    宜しくお願い致します☆

  32. 33 匿名

    こんばんは 入居予定が四月になってしまう者です。この連休で引っ越しされた方、感想を宜しくお願いいたします。

  33. 34 入居してます

    連休中に引越し致しました。
    到着順という事で搬入まで待たされましたが、エレベーターが一基なのでしょうがないですかね。
    昨日も夜に搬入してましたから、平日の方も多いのではないかと思います。
    部屋の中はいたって静かで、隣で棚の取り付け等(玄関前に山積みだったので)やってても全く聞こえません。
    上階がまた入居してないので分かりませんが、遮音性能はいいのかと思います。
    小さい子がいるので、ちょっと安心しているとこです。
    総じて快適に暮らしていますよ。

  34. 35 33です

    34さん ありがとうございました。
    我が家も小さな子供がいるので、遮音性は気になっておりました。
    早く入居したいものです。
    比較的、今も近くに住んでおりますので、今度の週末には、部屋を掃除したり、小物を自分たちで運び入れようかと考えてます。
    もちろん、車は使わない程度のものですよ。

  35. 36 入居前さん

    これたら入居しますがまだカーテンにするかバーチカルブラインドにするか悩んでいます。
    希望としてはバーチカルと思っているのですが・・・
    皆さんはどうされましたか?

  36. 37 入居します

    家具は悩みますね。
    他の家具とバランスを合わせないとちぐはぐになるので今までのを使うか、買い換えるかでかなり迷いました。
    インテリアコーディネーターに相談するのも手ですよ。
    モダン、ナチュラル、北欧とかいろいろ系統があるみたいです。
    マンション近くですと正村家具があります。
    引渡し日にも配送来てましたし、利用されてる方も多いみたいですよ。

  37. 38 入居前さん

    西側に入居するものです。
    遮音性の話ですが、外からの音は結構聞こえてきます。
    都営住宅との間の道で遊んでいる子供の声が良く聞こえます…

  38. 39 引越前さん

    プラウド船堀は即日完売みたいですね。同じ駅近なのになんでここはこんなに時間かかるんですかね?

  39. 40 入居者

    あっちは38戸、こっちは90弱。
    比較対象になりませんよ。

  40. 42 まもなく入居

    正村家具いいですよ。ウチもお願いしてます。近くに長く付き合える家具屋等があるのはいいですね。
    あと、梅村。団子やおにぎり売ってますが、中でたまに、うどんや蕎麦食べてます。なんかホッとします(笑)

  41. 46 住民

    快速の通過は朝の10時から15時までですから、通勤に使う分には全く影響ないですね。船堀に住みたいなら住んだらいいんじゃないですか?それか森下か。

  42. 47 入居済みさん

    駅についての感想です。近いのはいいですがホームまで深いですね。
    改札を2つに分けてるのも、不要な混雑を招いている感じで失敗に思えますし
    改札の近辺、やたら風が強くないですか?  慣れが肝心かもしれませんが?が多いです。

  43. 48 入居前さん

    地下鉄だと風が強くなるのは仕方ないですね…

  44. 49 入居者

    環七を境に駅が二つに分かれているので、改札が二つあるのはいい事じゃないですかね。
    確かに最初は焦りますが、一つだとかなり混んでしまうと思います。
    慣れればどってことないですよ。

  45. 50 入居済みさん

    一之江での住み替えです。
    確かにあの改札は変です。
    2つに割るのならもっと距離を離して、それぞれの出口に近くするとか特化させればいい。
    利便性を考えたワケじゃなくて、地上へのエレベーターを作ったせいで、2つに割らなければならなくなった。
    結果、以前より双方の改札で混雑がひどくなったと感じます。朝、夕のラッシュ時のみの感想ですが。

    >>一つだとかなり混んでしまうと思います。

    1つの方が混雑少なかったです。

  46. 51 入居済みさん

    駅4分って言ってるけど駅から電車までの距離がけっこうあるからトータル6分ちょっとはかかった。
    まあ慣れるからいいけど、船堀は改札と電車乗り場の距離がとても近くよかったんだけどしょうがないね

  47. 52 マンション住民さん

    確かにホームまで深いですね。河が近いことが関係あるのでしょうか。
    2カ所の改札はそれぞれに機械が少なく長蛇の列が出来るので使いにくいです。

  48. 53 住人B

    地震の影響が想像以上少なくて安心しました。倒れていたのは傘立てと歯みがき粉チューブくらいでした。

  49. 54 マンション住民

    先ほどの地震は縦揺れでしたね。まだまだ落ち着けないですね。。。

  50. 55 入居済みさん

    もうここは機能してないのでしょうか?
    騒音についての問題が過去にあったか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  51. 56 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  52. 58 住民さんA [女性 20代]

    お料理教室やベビーマッサージを営業してるお宅があるのは知ってるんですけど、ネイルサロンってありますか?

  53. 59 引越前さん

    ここのマンションの管理規約に「専有部分の用途は専ら住居専用」と明記されています。
    おそらく国交省の「マンション標準管理規約」を参考に定められたものでしょう。
    「利用方法は、生活の本拠であるために必要な平穏さを有することを要する」と続きます。

    つまり、一人でSOHOの形態で自宅で作業をするようなケース以外は規約違反となり、場合によってはペナルティが架されます。
    また、物件の資産価値が下がり他の住民の迷惑となります。売却価格にも影響が出ます。

    このような状況で営業してるお宅があるとは思えませんが。
    マンション間違えてませんか?

    ネイルサロンは近隣駅で探した方が早いと思います。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸