東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト一之江(入居者用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西瑞江
  7. 一之江駅
  8. プレミスト一之江(入居者用)
入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 16:55:10

プレミスト一之江、入居者の方同士の情報交換の場に使って頂きたいと思います。
よりよいマンションライフを送りましょう☆
*入居者用ですので、それ以外の方は既存の掲示板をご利用下さい。

所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.98平米~75.66平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-02-21 20:59:06

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト一之江口コミ掲示板・評判

  1. 35 33です

    34さん ありがとうございました。
    我が家も小さな子供がいるので、遮音性は気になっておりました。
    早く入居したいものです。
    比較的、今も近くに住んでおりますので、今度の週末には、部屋を掃除したり、小物を自分たちで運び入れようかと考えてます。
    もちろん、車は使わない程度のものですよ。

  2. 36 入居前さん

    これたら入居しますがまだカーテンにするかバーチカルブラインドにするか悩んでいます。
    希望としてはバーチカルと思っているのですが・・・
    皆さんはどうされましたか?

  3. 37 入居します

    家具は悩みますね。
    他の家具とバランスを合わせないとちぐはぐになるので今までのを使うか、買い換えるかでかなり迷いました。
    インテリアコーディネーターに相談するのも手ですよ。
    モダン、ナチュラル、北欧とかいろいろ系統があるみたいです。
    マンション近くですと正村家具があります。
    引渡し日にも配送来てましたし、利用されてる方も多いみたいですよ。

  4. 38 入居前さん

    西側に入居するものです。
    遮音性の話ですが、外からの音は結構聞こえてきます。
    都営住宅との間の道で遊んでいる子供の声が良く聞こえます…

  5. 39 引越前さん

    プラウド船堀は即日完売みたいですね。同じ駅近なのになんでここはこんなに時間かかるんですかね?

  6. 40 入居者

    あっちは38戸、こっちは90弱。
    比較対象になりませんよ。

  7. 42 まもなく入居

    正村家具いいですよ。ウチもお願いしてます。近くに長く付き合える家具屋等があるのはいいですね。
    あと、梅村。団子やおにぎり売ってますが、中でたまに、うどんや蕎麦食べてます。なんかホッとします(笑)

  8. 46 住民

    快速の通過は朝の10時から15時までですから、通勤に使う分には全く影響ないですね。船堀に住みたいなら住んだらいいんじゃないですか?それか森下か。

  9. 47 入居済みさん

    駅についての感想です。近いのはいいですがホームまで深いですね。
    改札を2つに分けてるのも、不要な混雑を招いている感じで失敗に思えますし
    改札の近辺、やたら風が強くないですか?  慣れが肝心かもしれませんが?が多いです。

  10. 48 入居前さん

    地下鉄だと風が強くなるのは仕方ないですね…

  11. 49 入居者

    環七を境に駅が二つに分かれているので、改札が二つあるのはいい事じゃないですかね。
    確かに最初は焦りますが、一つだとかなり混んでしまうと思います。
    慣れればどってことないですよ。

  12. 50 入居済みさん

    一之江での住み替えです。
    確かにあの改札は変です。
    2つに割るのならもっと距離を離して、それぞれの出口に近くするとか特化させればいい。
    利便性を考えたワケじゃなくて、地上へのエレベーターを作ったせいで、2つに割らなければならなくなった。
    結果、以前より双方の改札で混雑がひどくなったと感じます。朝、夕のラッシュ時のみの感想ですが。

    >>一つだとかなり混んでしまうと思います。

    1つの方が混雑少なかったです。

  13. 51 入居済みさん

    駅4分って言ってるけど駅から電車までの距離がけっこうあるからトータル6分ちょっとはかかった。
    まあ慣れるからいいけど、船堀は改札と電車乗り場の距離がとても近くよかったんだけどしょうがないね

  14. 52 マンション住民さん

    確かにホームまで深いですね。河が近いことが関係あるのでしょうか。
    2カ所の改札はそれぞれに機械が少なく長蛇の列が出来るので使いにくいです。

  15. 53 住人B

    地震の影響が想像以上少なくて安心しました。倒れていたのは傘立てと歯みがき粉チューブくらいでした。

  16. 54 マンション住民

    先ほどの地震は縦揺れでしたね。まだまだ落ち着けないですね。。。

  17. 55 入居済みさん

    もうここは機能してないのでしょうか?
    騒音についての問題が過去にあったか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  18. 56 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 58 住民さんA [女性 20代]

    お料理教室やベビーマッサージを営業してるお宅があるのは知ってるんですけど、ネイルサロンってありますか?

  20. 59 引越前さん

    ここのマンションの管理規約に「専有部分の用途は専ら住居専用」と明記されています。
    おそらく国交省の「マンション標準管理規約」を参考に定められたものでしょう。
    「利用方法は、生活の本拠であるために必要な平穏さを有することを要する」と続きます。

    つまり、一人でSOHOの形態で自宅で作業をするようなケース以外は規約違反となり、場合によってはペナルティが架されます。
    また、物件の資産価値が下がり他の住民の迷惑となります。売却価格にも影響が出ます。

    このような状況で営業してるお宅があるとは思えませんが。
    マンション間違えてませんか?

    ネイルサロンは近隣駅で探した方が早いと思います。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸