| 物件概要 |
| 所在地 |
大阪府箕面市温泉町1586番1(地番) |
| 交通 |
阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
97戸(他に管理室1戸、集会室1戸、分譲駐車場61区画) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下3階・地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]株式会社日本エスコン 大阪本社 [販売代理]株式会社アクラス
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ネバーランドシエル箕面 ロワイヤル口コミ掲示板・評判
-
759
匿名
2戸お買い上げですね。HP数か月まと変わらなくてびっくり。値引きも相変わらず。
-
760
匿名さん
お、753はとうとう購入者に矛先を向けたか。
どんなに荒れてる板でも、購入者を悪く言うようなのめずらしい。
よほどこの物件が嫌いなんだな。
-
762
サラリーマンさん
かなり値引きされてきましたね。
そろそろ買い時かも。
最上階の一番高い部屋はどの位になったんでしょうか。
情報を持っている方があれば、教えてください。
-
763
匿名さん
本当ですね。でも遅いくらいではないですか・・・
現地を見に行かれる方駐車場の緑の苔が気にならないか情報お願いします。
-
764
購入検討中さん
はい、見てきましたよ。価格はそれなりに安くなってますので、確かに買い時かも。
ご質問の駐車場、くまなく見ましたが、苔は見当たりませんでした。
もしかして、マンションの南側の別の土地の駐車場でしょうか?
(見学のお客様用の駐車場のもうひとつ南)
そこでしたら、確かに苔ありました。
このマンションとは、全く関係ないと思います。
-
765
匿名さん
報告ありがとうございます。
駐車場ではなかったのかも・・・南棟の建物から北向きに下を見た時に緑色のものをみかけました。
すごい雨の降る日に見たのですごく水が流れていたのもあり確認もせず気になっていました。
お客様駐車場の下には不法投棄のミニバイクや社員寮のゴミが気になりましたがそこではなかったです。
また質問ですが新価格で魅力的でしたか?
-
766
サラリーマンさん
営業さん、ありがとうございます。
駐車場の苔は別の土地でしたか。
新価格はそれなりに魅力的ですね。
これから春の箕面はハイキングにぴったりです。
-
767
物件比較中さん
現地まで行ってみましたが、マンション自体はともかくも道が辛いです。
ハイキングというより、もうアスレチックに近い印象です。
急な上り坂につぐ上り坂をひたすら登り続け、冬なのに汗が噴き出しました。
道の側に店一軒なく、固いコンクリの、寂しく峻険な山道が続くだけでした。
山の上で近所にはコンビニの一軒すらなく、パン一枚牛乳一本買うにも、
あの道を往復するのかと思うと、検討外になりました。
でもそういった不自由な環境だからこそ景色も良く、空気も良いのでしょうからね。
足腰の丈夫な方には、最高の立地なのかもしれません。
駅周辺まで降りれば、買い物は結構便利ですしね。
私はたまに遊びにいくくらいならともかく、平地に住みたいです。
-
768
周辺住民さん
あの程度の坂で、皆さん大げさですね。
箕面の戸建てでも、結構、崖にへばりついて建っていますし、
このマンションの西側も人気の住宅地ですから・・・。
別に、眺望に拘らない人は、平地に住んでください。
-
769
匿名さん
確かに・・・一戸建てで運転手つきならいいけどね~
電動自転車でさえ上れない気がするのは私だけ?
-
-
770
購入経験者さん
確かに電動自転車や電動三輪車に乗って、
あの坂を登ることはできないと思いますね。
やはりセカンドハウス的な使い方のできる人
でなければ難しいのかもしれませんね。
芦屋の六麗荘あたりの住人も高齢になると
阪神芦屋駅前あたりのマンションを買うそうです。
この場合は、坂の下の物件がセカンドハウスになりますけどね。
要は、ただの住む為の場所にすぎないのですから、
便利で快適な所に住めばいいと思いますよ。
-
771
匿名さん
電動自転車で実際に乗ってますけど、大丈夫ですよ。
推測で乗れないとかは、書かない方が良いかと。
それなりにいいところだけど、六麗荘ほどの高級住宅地でもないし。
でも、六麗荘と違って、ここは駅まで近いですしね。
高齢者などのために福祉バスだってあるしね。
-
772
購入経験者さん
電動自転車乗れますか。
これは大変失礼しました。
箕面駅まで徒歩6分ですものね。
自転車に乗れるとすれば駅近物件と言えますね。
-
773
匿名さん
上りはいいけど下りがね。ブレーキをを握る腕力は必要。それと冬の坂道は十分に気をつけないといけない。
-
774
近所をよく知る人
ブレーキをを握る腕力?それと冬の坂道?
昔からなにかとここにケチつけるひとがいるよね。ここまでくると笑っちゃう。
あの坂の下りのブレーキに腕力は全く不要だし、冬も凍結は一日も無いです。
なんでそんな必死にここを否定するの?どんな利害関係があるのか知りたいです。
-
775
匿名さん
なんでそんなに必死にここを擁護するの?どんな利害関係があるのか知りたいです。
-
776
物件比較中さん
うーん、北摂地域及び箕面周辺両方に住んだことがあるけど、箕面はやっぱり寒いよ。
箕面は下の、駅の辺りでも冬は何日かは雪が降ったり、水道管が凍ったりしたよ。
あんな山の上じゃ、道路の凍結くらいは覚悟しないといけないと思うけど。
-
777
購入経験者さん
あの坂の下りのブレーキに腕力は全く不要だし、
<腕に全く力を入れなければ、スピードが付き過ぎて下の壁にぶつかっちゃうだろうが・・
冬も凍結は一日も無いです
<これもまた極論。平地でも雪が降ったり、凍ることがあるだろうに・・
営業の方かもしれないけど、非常識な発言は品位を落とすよ。
-
778
匿名さん
-
779
周辺住民さん
何かすごい感情的ですね。
自転車の乗り方や力の入れ方なんて人それぞれでしょう。
今年はまだ一度も凍ってないし年々そういう日は無くなってきています。
実際私も驚きますが、近隣で自転車乗ってる方沢山いらっしゃいますよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件