東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークビレッジ南町田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田グランベリーパーク駅
  8. 【契約者専用】パークビレッジ南町田
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 20:52:25

パークビレッジ南町田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652431/


所在地:東京都町田市鶴間四丁目1105番1ほか(地番)
交通:東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.60平米~85.78平米
売主:名鉄不動産株式会社・東レ建設株式会社・東急株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
パークビレッジ南町田|子育てに隙なし!グランベリーパークまで徒歩7分_現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/35815/

[スレ作成日時]2020-08-06 08:56:59

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークビレッジ南町田口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者さん8

    >>699 契約者さん1さん
    そんな人いるんですね笑

    5年後くらいには中庭は崩壊しそうでこわいです

  2. 702 契約者さん1

    >>701 契約者さん8さん
    訴訟やらなんやら言うなら、ペットを含めボール遊びに限った話では無くなってしまうのでみんなで中庭利用の全面禁止を提案していきましょう。

  3. 703 契約者さん7

    >>692

    アンケートが大体半々で推移してる
    まだ投票伸びるかな?

  4. 704 契約済みさん

    ボール遊びが危ないと思うなら、是非直接その方に言ってあげてください。
    小学生ともなると親は仕事で居ないこともあると思いますし、親の目を盗んで色々と活動したくなる時期でもあります。
    また私も子供の頃、道路でボール遊びしてましたが近所から叱られて育った身です。親から注意されるよりインパクトあった記憶があります。小学生も聞く耳は持ってますからね。
    そもそも本人に言えないからここでコメントしていると思いますが、ここでのコメントは何も解決にはなりません。是非トライしていただければと思います。

  5. 705 契約者さん6

    >>704 契約済みさん
    ボール遊びを容認している子供の親がこの提示板をみていることを祈ります。

  6. 706 契約者さん

    みなさんどこの焼肉屋行ってますか。

    マンション近辺でオススメありましたら教えてください!

  7. 707 匿名

    >>706 さん
    歩きならトラジハイレーンが一番近いですかね。あとは車になりますが、味ん味んがおすすめです。南林間と成瀬とあります!

  8. 708 契約者さん4

    >>706 契約者さん
    焼肉きんぐ つきみ野店もいいですよ

  9. 709 契約者さん2

    すみません。規約がみつからないので、質問させてください。灯油ファンヒーターってやっぱりマンション禁止なんですかね?受付の方に聞いたらだめなんですっていわれたんですけど、そもそもどこに記載あるのかわからずでして、、。もう手放すしかないなとは思っていますがか。

  10. 710 契約者さん3

    >>708 契約者さん4さん

    良さそうですね!
    ありがとうございます!

  11. 711 契約者さん6

    >>707 匿名さん
    味ん味ん行ったこあります。
    安くて美味しいですよね!

    トラジハイレーンははじめてききました!
    ありがとうございます!

  12. 712 契約者さん

    >>709 契約者さん2さん

    規約に書かれているとかうんぬんの前に
    機密性の高いマンションで、灯油ファンヒーターや石油ファンヒーターは危ないのでは、、、、

    その危険性からほとんどのマンションは禁止されています。

    詳細はお調べください。






  13. 713 契約者さん2

    >>712 契約者さん
    なるほど。調べました。喚起してもやはり危険なんですね。
    教えていただき、ありがとうございます!!

  14. 714 契約者さん6

    >>706 契約者さん
    大和ですが、焼肉そう太おすすめです!
    子連れにも優しいお店です!

  15. 715 契約者さん6

    >>714 契約者さん6さん

    この間、そう太行きました!
    美味しかったのと、なにより店員さんが
    とても良い方でした!
    ありがとうございます!

  16. 716 契約者さん7

    >>715 契約者さん6さん

    高いなあ。。

  17. 717 契約者さん4

    >>715 契約者さん6さん

    自作自演?ソウタの業者?

  18. 718 マンション住民さん

    夜に中庭側からマンションを見ると、電気がついている部屋が少なく見えて、本当に400戸とか埋まっているのか心配になります。。。駐輪場も結構空いてますしね。これから引っ越しの方がいらっしゃるのででしょうか。実際のところどうなんでしょうか。

  19. 719 契約者さん5

    >>718 マンション住民さん

    ?意味不明

  20. 720 契約者さん4

    >>719 契約者さん5さん

    説明下手ですみません。ちゃんと売れてるのか心配ということです。大規模マンションなので埋まってくれないと修繕費とか負担が増えるかなと思いまして。

  21. 721 入居済みさん

    >>720 契約者さん4さん
    2期で知り合いご家族もこちらのマンションを購入されましたが、引越しは来年3月末にされるそうです。
    年度途中ではなく、新年度開始前に入居される方も一定数いらっしゃるのではないでしょうか?

  22. 722 入居前さん

    この地区の習い事が気になります。
    年少~小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方、習い事は何かされていますか?

  23. 723 契約者さん7

    町田市指定のゴミ袋っていつもどこで買ってますか?

  24. 724 契約者さん7

    >>723 契約者さん7さん
    東急ストアかココカラファインで買うことが多いです。
    頻繁には行かないので、よく使う袋は買いだめしてます。

  25. 725 契約者さん1

    >>723 契約者さん7さん
    コンビニでも売ってますよ。

  26. 726 契約者さん4

    >>722 入居前さん
    うちの子も色々通ってますが、身バレ怖いのでひかえます。
    子供の同級生や周りで習ってるのは、公文、チアダンス、野球、サッカー、スイミング、ピアノ、バレエかな?
    レゴや英会話も駅前にあるしお稽古充実してますよね。

  27. 727 契約者さん1

    >>692 契約者さん
    このアンケートを作った人は結果をみてどう思っているのですか?

  28. 728 契約者さん8

    >>727 契約者さん1さん

    みなさん、アンケートのご協力ありがとうございました。
    アンケートの結果を見て、“あれ”はボール遊びの範疇と思う方が多いんだーって感じです。
    意外な結果でしたが、やっぱり価値観の違いですね。

  29. 729

    >>728 契約者さん8さん

    あれは、リアルサッカーです。
    ポールを置いてのガチサッカー練習です。

    公園でやるべきです。
    それをOKと思う人の感性を疑います。

  30. 730 契約者さん3

    >>729 ?さん

    目撃者ではない人も回答してるのでしかたないかと。

  31. 732 管理担当

    [No.731と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  32. 733 契約者さん4

    >>729 ?さん
    そうですよね!
    みてもないのに投票して!
    私たちの感性が正しいですよね!?
    とにかくガチサッカーは公園でやるべきです!

  33. 734 契約者さん2

    >>728 契約者さん8さん
    中庭側の住人とそうじゃない住人で思うことはかわるかと思います。
    中庭側の住人はリアルサッカーなんてやられたら最悪ですね

  34. 735 契約者さん1

    >>733 契約者さん4さん

    当たり前ですよね笑
    サッカーって、、、グラウンドじゃないんだから、、、

  35. 736 契約者さん

    これがまた、ちょうどいい人工芝なんですよね
    鶴間公園のサッカーコートみたいな感じ
    最近は、サッカー少年を見なくなったので、ここの掲示板かマンションエントランス掲示板が役に立っているのかな

  36. 737 契約者さん1

    ご質問なのですが、自分の生活音はどの程度隣に聞こえているのでしょうか。

    4ヶ月程前から子供が産まれて、一緒に生活しているのですが、泣き声がどの程度聞こえているのか気になりました。

    よろしくお願い致します。

  37. 738 住民板ユーザーさん5

    >>737 契約者さん1さん

    窓を開けなければ今のところ全く聞こえないです。

  38. 739 契約者さん

    ピアノの音、重い物を落としたような音?、ガタ、ゴト音は少し聞こえるかな。最近は慣れで、気にならなくなりました。不思議なものです。足音は聞こえませんし、話し声も聞こえません。みなさんどうでしょうか?

  39. 740 契約者さん1

    >>738 住民板ユーザーさん5さん

    ご回答、ありがとうございます。


  40. 741 マンション住民さん

    居住者の皆さん、ためになるお話ありがとうございます。
    私も居住者で、久しぶりにこの掲示板に来てみましたが、
    居住時の不満を書かれている方々もいらっしゃって驚いています。

    このきれいな中庭はどなたかの庭園でもないし、何ならとことん活用してこそ価値があるものだと思っています。また子供がいるファミリー層に大人気のマンションなので、小学生ぐらいの子供がサッカーの練習に出てくることもあると思います。(実際ありますよね)

    当たったら怪我でもするのではないかとご心配のようですが、コーンをおいて練習しているということはボールを思いっきり強く蹴ったりする練習ではないと思います。
    もちろん、子供なので盛り上がって強く蹴ったりすることもあるかもしれません。子供ですから。
    でも強く蹴っているのであれば、その時に注意すればいい話だけではないでしょうか?
    わざわざこの掲示板に持ち込んで書き込むような話でしょうか?

    このマンションはすれ違うときに挨拶を交わしたり、お互いのお子さんに向けてニコッと笑ってあげたり、ロビーではお仕事もされたり、クリスマスや年末年始にはエントランスや各家庭のドアにもお飾りが飾られたりと、とてもいい雰囲気のマンションだと思っています。
    このいい雰囲気は「厳しく規定を設けそれを徹底的に守る」からではなく
    お互いがリスペクトすること、余裕を持って接することから作られていると思います。

    皆さん新しいマンションでの新しい生活で、いい気分で周りとも笑顔でいたいはずです。感情任せでこういう場に書き込んだり、管理人さんに「あれを今すぐやめさせろ」という行動ではなく、まず落ち着いて声をかけて対話したり、改善がほしいと思うなら理事会の議題にかけたりしていきませんか?

    ルール・制限・制約ばかり作ってご自身を含む住民のできることをどんどん減らして、
    息の詰まるような生活で10年も過ぎたら今の子育て居住者が出て行って老人ばかりのさびれていくだけのマンションにするのか、
    ターゲットである子育て世代にとてもいい環境のマンションとしてその価値をあげていくのかは我々にかかっていると思います。

    そのためにも、この掲示板はマンションに暮らす皆さんの情報の共有・良い交流の場として使われることを願います。
    住民同士が匿名の盾の裏で不満の投げあいに使われることで、自らの大事な資産・家族の楽しい「お家」の価値を下げるような行為に走らないように願います。

    小学生が蹴っている、当たっても怪我するのかしないのかのボールなんかより
    Google検索1ページ目の4~5位ぐらいで出てくる、真剣に購入検討をしている人ならほぼ確実に目にするであろうこの掲示板に「生活の不満をこんなところで撒き散らす住民がいる」と思われる方がマンションの価値を下げますし、とても迷惑です。

    今一度我々のこの良いマンションでの生活をみんなで満喫し、
    境界線から内へ内へとこもっていくより境界線に少しのバッファーを設けながら生活していければと、私は願っております。

    皆さん、これからも何卒よろしくお願いいたします。


    -- エントランスのジム、あれってお金払わないと使えないんでしたっけ?

  41. 742 契約者さん1

    老人が多いマンションの雰囲気を知ってます。
    ここは、若い世代が多いし、小さい子供もたくさんいて活気がありますね!オートロックの中の中庭で遊べるのは安心ですし、子育て世帯同士の交流の場にもなりますね。

  42. 743 契約者さん6

    >>741 マンション住民さん

    自由開放の日は無料だったと思います。

  43. 744 契約者さん1

    >>743 契約者さん6さん

    ありがとうございます!無料開放とかあったのか…

  44. 745 契約者さん7

    >>741 マンション住民さん
    『そもそもリセール目的で購入していませんから資産価値なんてあまり気にしていないです。
    今は小さい子の方が多いので、中庭でボール遊びはやめて欲しいです。
    沢山いる小さい子達が小学生になった頃にはサッカーしてもしょうがないです。
    沢山いると止められないですから。』

    例えばこういう風に自分の意見をSNSで気軽に書き込む。
    どこのマンションも同じで、ここは大規模で住民が多いので書き込みが目立つだけ。
    そういう時代なのでルールを守っていれば後は気にしないのが一番です。

  45. 746 入居済

    こんにちは。ご相談させてください。
    今度、友人家族が遊びに来ます。3家族10人位内、小学生未満の子供が5人。さらにうちにも子供がいます。
    日曜の日中だけ遊びに来る予定で、夜はホテルに宿泊してもらいますが、小さい子供が集まるので、子供たちも興奮しそうです…。窓は開けないようにしますし、フロアマットも引いてありますが、下の階に予め手土産持参でご挨拶をしておくべきでしょうか?
    引越しの際の挨拶はしてありますし、お会いすれば少しお話しする程度の関係です。
    前の住居は下の階はドラストだったので、気にしたことがなく悩んでいます。
    みなさま、こんな時どうしてますか?
    ご回答お願いします。

  46. 747 契約者さん4

    >>746 入居済さん

    私なら行きません。
    今後そのたびに行かないといけなくなりそうで、、、

    私の上の階、隣の人も昼間はどんちゃん子供が
    遊んでますが、気にしたことはありません。

    あくまで私はなので、参考までに!



  47. 748 マンション住民さん

    >>746 入居済さん
    昨年末、上階の方が746さんと同様の要件で挨拶にいらっしゃいました。
    予め何曜日の何時頃から何人(10人以上)滞在します。とおっしゃっていただいたので、だいぶ足音や物音が響いていましたが、『あ、来たんだな』と思って過ごしました。
    予め聞いていなかったら、普段ならありえない物音にイラっとしてしまったかもしれません...。
    走る足音もそうですが、扉の開け閉めやスライド音が非常にうるさかったです。

    手土産は貰う方も恐縮するので不要かと思います。

  48. 749 入居済

    お二方ありがとうございます。ご意見参考になりました!
    まだ来客まで日にちがあり、当日までに下の部屋の方にお会いする気がするので、会った時に事前に言うようにしようと思います。

  49. 750 契約者さん7

    住宅ローン減税の確定申告ですが、みなさん自分で行いますか?税理士などに頼むべきなのかで悩んでいます。

    自分で簡単にできるのかどうか気になりまして、、、

  50. 751 マンション住民さん

    >>750 契約者さん7さん

    難しそうですよね…。
    皆さん、何か参考になるサイトとか見ていますか?

  51. 752 契約者さん1

    自分でやる予定です!
    難しくもないと思いますよ。

  52. 753 匿名さん

    ここ最近、上の階の人の
    物音が気になるようになってきました…。
    何か重いものを引きずるような音?
    ガタガタ!って音が聞こえてきたりもします。
    窓は閉めており外の音ではないはずです。
    100%上の階の人っていう確信が
    持てないので今は我慢しているんですが
    みなさまは他の部屋の方の物音
    気になったらしますか?

    またこの場合はどのように対処したら良いのでしょうか、、。

  53. 754 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 755 マンション住民さん

    >>753 匿名さん
    マンションですからね、普通にご近所さんの物音は聞こえますよ。
    こういったマンションの構造上、物音は上階からだけとは限りません。
    柱など建物を構成する躯体が振動して伝わる固定音は上下左右からだけでなく、
    思ってもみない住居から騒音が出ていたりします。正直特定は難しいですよ。

    建築関係の仕事をしていますが、騒音と全く関係ないお部屋に苦情を言ってしまい、
    ご近所トラブルやその後の人間関係が悪くなったり、逆恨みされたりする事案を相当数見てきました。

    どうしても我慢ができないのであれば、黙っていても伝わりませんので特定して本人に物申すか、管理に相談されたらどうでしょうか。※管理に相談しても騒音問題は個人間でお願いしますと言われるとは思いますが。

    ちなみに、僕は「気になる」程度なら今後のリスクの方がはるかに大きいのでクレームは言いません。

  55. 756 契約者さん1

    >>753 匿名さん
    一軒家でもタワマンでも、上の階に人(家族)がいたら音はします。
    音を気にする知り合いは、いつも『最上階が最強!』といっています。(光熱費はめちゃ高いらしいです。笑)でも雨音はするらしいです。笑

    ちなみに住宅問題における『騒音』の概念って50db位かららしいです。
    例えると、静かな事務所(パソコンの音とかは聞こえる)や、本屋(本を触る音・足音は聞こえる)くらいの音よりも大きな音が『継続』して聞こえることを指すようです。

    匿名さんのおっしゃってる音が、これより大きいと感じるようでしたら、測定(アプリでできます)して管理人さんに相談したら良いと思います。

  56. 757 入居済みさん

    >>753 匿名さん
    上の階の人と近所挨拶しました?挨拶してなかったらしたほうが良いと思います。挨拶して、どんな人か分かっていれば、騒音についても気軽に話して解決に繋げられますし。管理人に言ってしまうと、逆にお互い話しづらくなりますし、関係が崩れてしまわないでしょうか?その人と話してそれで解決できなければ管理人に言うのは分かりますが。

  57. 758 契約者さん1

    マンション近くにあったドクター須田(バイク屋さん)の跡地って何ができるんですかね??

    便利なお店か飲食店(スタバとかでもいいぞ、、、)とか期待してるのですが、何か知ってる方いらしたら教えてほしいです!


    他にも近所で進んでる新着情報とかあれば是非ご教授ください!

  58. 759 契約者さん4

    >>758 契約者さん1さん

    気になりますねぇ、、、
    グランベリーパーク前の広い空き地は商業施設になるそうです!

  59. 760 契約者さん6

    >>759 契約者さん4さん
    そうなんですね!!
    共用利用ゾーンでしたっけ??
    頓挫したのかと思ってたので安心しました!!

  60. 761 マンション住民さん

    キッズルームの張り紙を見た方いますか?

  61. 762 契約者さん7

    >>758 契約者さん1さん

    スタバはグランにあるのでさすがに…笑
    個人的にはコンビニ欲しいです。

  62. 763 入居済みさん

    ドラストが良いなぁ~

  63. 764 入居済みさん

    >>761 マンション住民さん
    見てないです。
    何が書いてあるんですか?

  64. 765 契約者さん4

    >>764 入居済みさん

    マンションの居住者しかみられない情報なので、こちらで聞かない方がいいのかと…

  65. 766 契約者さん5

    >>764 入居済みさん
    ご自分でご確認された方がいいかと。

  66. 767 契約者さん7

    >>762 契約者さん7さん
    たしかに。。。笑

  67. 768 契約者さん7

    >>759 契約者さん4さん
    グランベリーパーク前の広い空き地とは、どこら辺のことでしょうか、、
    新たに商業施設ができるのであればとても嬉しいです♪

  68. 769 契約者さん

    中庭がずっと閑散としてますね。暖かくなってきたけど、静かですね。以前は賑わってたのに

  69. 770 契約者さん3

    >>769 契約者さん

    お昼頃は子供が遊んでますよ!

  70. 771 契約者さん3

    良いか悪いか中庭警察がいるようですからね。

  71. 772 契約者さん7

    中庭警察のせいで静かになったのではなく寒い時期だからだと信じたいです。。。「中庭で遊ぶと後ろ指刺されるかもしれない」という状況を作り出してしまうと誰も使わなくなるのは目に見えているのですがひとりでもそういう人がいる限り楽しげな中庭風景は実現しないでしょうね。

  72. 773 契約者さん4

    >>772 契約者さん7さん

    中庭警察。。中庭で遊ばせるの正直怖いです。
    鶴間公園へ行ったりするようにしています。
    こんなにいい中庭あるのに、ボール煩い、子供の鳴き声。とか言われてるかもと、思うと。。
    多分、そうゆう方多いです。
    実際、鶴間公園行くと、マンションの方、チラホラ見かけます。
    寂しいですよねなんか。

  73. 775 契約者さん5

    このマンションを選んだ大きな理由に思い描いた子育て環境の良さはあると思うのですが肝心のマンション内で子どもをのびのびと育てられないとなると割と笑い事でなくスラム化の元になる退去理由になると思います。マンションの資産維持は徹底した管理規制ではなく我々が選んだ時のような住みたくなる魅力から生まれると気付かないと将来パークビレッジも人がいなくなって廃れてしまうかもしれませんね。

  74. 776 契約者さん8

    >>773 契約者さん4さん
    何も無い中庭で遊ぶより、鶴間公園の方が子供が楽しめるから行ってます。別に中庭で遊びたいけど遊べなくて行ってる訳じゃないです笑
    そしてまた中庭の話題…笑


  75. 777 入居済みさん

    中庭で犬を散歩させてる人を見かけましたが、中庭に限らず敷地内は歩かせるのNGでしたよね?

  76. 778 契約者さん3

    今いち何をするのかよく分からないイベントのチラシが入ってましたね。オープニングとか書いてますが、あなたの趣味を披露?本気で意味不明です。何の為のどういうイベントなのか、もう少し概要をまとめてから投函して欲しいものです。

  77. 779 契約者さん8

    >>778 契約者さん3さん

    ここで、その投稿をする意味の方がわかりません笑
    管理組合に言えばいいのに、、、笑

  78. 781 管理担当

    [NO.780と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  79. 782

    >>778 さん

    何でもかんでも否定して、自分基準で全てを見るなよ。
    少しは客観的な視点を持ってみては?

  80. 783 契約者さん2

    >>778 契約者さん3さん
    私はチラシを見て楽しそうと思いました。
    強制ではないので意味不明と嫌そうにするなら参加しなければいいだけなのでは、、

  81. 784 マンション住民さん

    イベント楽しそうだけどなぁ。特に子供が小さいからこういったイベントをマンション内でやってくれるの嬉しいよ

  82. 785 契約者さん

    イベント良さそうですよね!
    同じ意見の人がいて安心しました。

    成功すれば、クリスマスにもこういったイベントをやるでしょうから応援しています。

  83. 786 契約者さん2

    遊具が無い中庭は、ヨチヨチ歩き出した子の親としては危険が少なく、とても嬉しいです(^^)

  84. 795 管理担当

    [NO.787~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 796 契約者さん1

    引っ越されてから出産された方にご質問なのですが、どこにお宮参りに行かれましたか?

    どこに行ったらよいのか悩んでおります。
    教えていただけましたら幸いです。

  86. 797 契約者さん6

    >>796 契約者さん1さん
    町田市鶴間周辺の土地神様は、エイビーの裏の熊野神社だと思います。
    大和市になるけど、諏訪神社でもいいとは思います。
    初詣も上記2件にいく方が多いと思います。
    後は遠出して、寒川神社とか?

  87. 798 入居済み

    川沿いにいるので、あまり中庭へ行きませんが、たまに歩くと素敵な場所だなと思っています。
    当方はもう子育ても終盤、もうすぐ孫か?という年代ですが、こちらのマンションは多年代のお子さん達、お若いご夫婦も多く、是非おおらかに子育てをしていただきたいと思います。
    ボールのこと、ペットのこと、どこにでも身近に起こりうるトラブルですし、これからもここでお互いより良い生活が出来るよう前向きに考えられたら良いかと思います。
    中庭が是非、安心して子供もお年寄りも集える場所になりますように。
    マンション1周年のイベントも、たくさんのお子さん達の笑顔があふれることを楽しみにしています。

  88. 799 契約者さん3

    >>798 入居済みさん
    イベントも楽しみですね!出店も出るなんて!本格的で驚きました!

  89. 800 契約者さん1

    イベントは雨天時はどうなるんでしょうかね。
    とても楽しみにしているので、天気が心配です。

スムラボ クリスティーヌ「パークビレッジ南町田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸