東京23区の新築分譲マンション掲示板「ASUKAYAMA RESIDENCE(飛鳥山レジデンス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 西ケ原
  7. 王子駅
  8. ASUKAYAMA RESIDENCE(飛鳥山レジデンス)
匿名さん [更新日時] 2023-10-28 21:26:15



飛鳥山公園・旧渋沢庭園と神社の緑に抱かれた閑静な住宅地に大規模な低層マンションが登場。保育施設も併設される予定です。
以前は日本製紙の社宅があった高台で環境の良さは折り紙付き。
都心に近く心地よい立地のこのマンションについて皆様と情報や意見の交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

ASUKAYAMA RESIDENCE
(仮称)北区西ケ原2丁目計画新築工事

地名地番 東京都北区西ケ原2-8-1ほか
住居表示 東京都北区西ケ原2-8
交  通 JR京浜東北線 「王子」駅 徒歩6分
     東京メトロ南北線 「西ヶ原」駅 徒歩4分
     ※東京メトロ南北線「西ケ原」駅からサブエントランスまで約310m

構造規模 鉄筋コンクリート造および木造 地上5階建
延床面積 10966.87 ㎡
敷地面積 6815.84 ㎡

建築主 野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 (住宅棟)株式会社長谷工コーポレーション、(共用棟)東急建設株式会社

着工 2020/01/31
完成 2021/09/30
備考 共同住宅(地上5階、延床面積10549.48㎡) 保育施設(地上2階、延床面積417.39㎡)

種別 マンション
土地権利/借地権種類 所有権
用途地域 第一種中高層住居専用地域
建物竣工時期 2021年8月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2021年9月下旬 (予定)
総戸数 129戸
間取り 2LDK ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、株式会社長谷工コミュニティに委託予定
売主 野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2020-01-12 10:19:55

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ASUKAYAMA RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 772 マンション検討中さん

    もともと利便性で選ぶマンションではないので、他と比較するのは難しいと思いますけどね。

  2. 773 マンション検討中さん

    マンションから飛鳥山公園がどの程度見えるのかって、モデルルームでわかったりしますか?

  3. 774 匿名さん

    >>773 マンション検討中さん
    自分が見に行った時はパソコンでドローンかなんかで撮った写真を見せてくれました。

  4. 775 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん
    ありがとうございます!

  5. 776 マンション比較中さん

    >>772 マンション検討中さん

    単なる旧分譲の仲介の輩がうちに任せないと…的な鼻息が荒かったものですから

  6. 777 評判気になるさん

    花見がてら様子を見てきました。 
    飛鳥山の公園内、渋沢亭の庵あたりからからの風景。石垣のこちらとあちらで同じくらいの高さになるんですねぇ。このアングル写真ないのでうp。

    1. 花見がてら様子を見てきました。 飛鳥山の...
  7. 778 評判気になるさん

    もういっちょ。見づらい写真ですみませぬ。

    1. もういっちょ。見づらい写真ですみませぬ。
  8. 779 評判気になるさん

    あ、一枚ダブった…
    お目汚し失礼しましたー

    1. あ、一枚ダブった…お目汚し失礼しましたー
  9. 780 マンション検討中さん

    ここの庭付きまだ残ってますか?

  10. 781 匿名さん

    柱部分は外壁タイルが施工され始めているようですが、
    まだ外観の雰囲気がわかるレベルではないですね。
    完成予想CGからかなりあっさりした外観である事は分かっているものの、実際どんな感じになるのか気になってます。

  11. 782 無名

    >>780 マンション検討中さん
    グリーンコートだとD1gの部屋104号室が売り出し中かも?
    もう売れたかな?

  12. 783 マンション検討中さん

    >>782 無名さん
    2LDK人気ないんですかね?明日問い合わせてみます。

  13. 784 無名

    >>783 マンション検討中さん
    人気がないと言うより、この部屋はたしか第一期2次までに売りに出てなかったんですよね。
    ブライトコートの庭付きは、エントランス経由しないで出入りできるので一瞬で売れ、お値段設定も少し高めにしたとかしないとか。グリーンコートも庭付きは人気で、Egが抽選の物件にもなっていたはず。
    一次の時にC1gは売れ残ってた気がするけど、一期2次まで完売したなら売れたんでしょうね…
    ということで、消去法で残るはD2gかなと。残ってるといいですね!

  14. 785 無名

    >>784 無名さん
    まちごた D2gじゃなくてD1g

  15. 786 匿名さん

    2LDKの方がニーズが有ると踏んだんですかね?
    人気がある方を後に取っておいて、みたいなかんじで。
    エントランス経由しないで家に入れるのはすごくいいですよね。
    ポストを見て回らないと行けないけど、それは1日1回、家族の誰かしらがすればいいだけのことだし。
    ペットとかがいたりすると、
    なるべく専有部は通らずに済ませたいです。

  16. 787 匿名さん

    このくらいの価格帯のマンションのファミリーだと、夫婦共働きが多そうですが、何歳位の人たちが多いんでしょうかね。私には高くて買えなそうですが。。。

  17. 788 匿名さん

    Sumoの取材ページに購入者インタビューが出てますね。
    当然野村が協力して作ってるはずだし、なんで公式サイトには作らないんだろう。

  18. 789 匿名さん

    先着順15戸です。順調とはいえない売れ行き。
    野村単独で「プラウド飛鳥山」だったらラグジュアリー感のあるマンションになったのに、残念です。

  19. 790 マンション検討中さん

    >>789 匿名さん
    先着順の住戸、一戸も捌けてないんですね。
    こんな時代でも良いマンションはすぐに埋まるはずなので、まぁそういうことなんでしょうね。

  20. 791 マンション検討中さん

    先着順13->15戸になったのは何故なんですかね?
    一期一次が13で一期ニ次が2戸残ったってことですか?

  21. 792 評判気になるさん

    人それぞれだけど、野村で主に採用されてる
    システムキッチンのラクモアがちょっと苦手でした…。

    昔、モデルルームを見学した時は、他の方もいらっしゃるので
    そこまでチェックしなかったのですが、実際、使ってみると半濡れの手で
    引き出しを開けようとしたら、金属の取ってで滑って生爪が剥がれそうになったり。

    個人的にはガークロでも採用されているタカラスタンダードが良かったです。

  22. 793 マンション検討中さん

    >>792 評判気になるさん

    ラクモアは標準ではついてこないオプション品なので、タカラスタンダード頼めばいいと思うんですが、、、

  23. 794 評判気になるさん

    >>793 マンション検討中さん

    限定サイトにラクモア仕様とあったので、それが標準かと思っていました。
    失礼しました。

  24. 795 匿名

    先日ようやくモデルルームへ行きました。思ったよりも埋まってきていますね。
    希望の部屋が公園側と南西側なら早めに決めた方が良さそうです。買える方が羨ましい。自分は眺望&価格面でエアリー待ちです。

  25. 796 匿名さん

    売れているという声と売れていないという声があってよく分かりませんね(笑)
    即完売物件以外はどこも同じか。

  26. 797 匿名さん

    蒸発感はないけれど地味に売れる…それが飛鳥山レジデンス

    ステアリでしたか、野村が良いのは販売までという書き込みがしっくりでした。
    施工が長谷工で、がっかりされてる方も多いみたいですが、ベタに長谷工さんの
    管理に期待したいです。購入された方、おめでとうございます!

  27. 798 匿名さん

    飛鳥山公園と隣接しているのが何といっても素晴らしいですね。色々探しましたが、都心へのアクセスを叶えつつ自然と暮らせる立地はお世辞なしに唯一無二だと思います。買い物は今の時代どうにでもなるし、更に将来的に王子駅周辺開発の恩恵があれば言うことありません。

  28. 799 ご近所さん

    アーデル売れちゃいましたね!

  29. 800 ご近所さん

    >>799 ご近所さん

    プラウドの60㎡も売れたと思います。
    野村の仲介が旧分譲を他社より安く売ろうとしてましたから。

    ここもエリア的には、売却時、野村が「弊社にお任せください!」と
    なりそうですが専任頼む気がなければ、三井とか他所を当たった方が
    良いかと思います。

  30. 801 ご近所さん

    >>800 ご近所さん

    スーモに一瞬出てすぐ消えましたよね。

    プラウド近くのレジェンド王子本町の2LDKも一週間足らずで消えましたし、この辺りは供給が本当に少ないので、飛鳥山レジデンスが完売になったら売りものがない状態が続くでしょうね。

  31. 802 口コミ知りたいさん

    当方エアリー待ちなのですが、あの立地の北東向きってどうなんでしょう?眺望は抜けてそうですが、やはり冬の寒さは覚悟しといたほうがいいのでしょうかね?

  32. 803 通りがかりさん

    西ヶ原駅近の駒込ペアシティに売り物が出てますね。90平米超えで、5000万ちょっと。高台だけあって、見晴らしは素晴らしい。築35年越えなんで、住宅ローンがっつり組む人には向かないかな。

  33. 804 マンション検討中さん

    >>803 通りがかりさん
    見てみましたが管理費が四万弱なのとなぞの
    冷暖房ガス料11484円+給湯基本料1750円
    修繕積立も足して
    合計六万越えっていうのが個人的には高いなと感じるんですが、築年数関係あるんですかね?

  34. 805 マンション検討中さん

    >>802 口コミ知りたいさん
    角部屋ならリビングに東か西に窓ついてませんかね? 内廊下じゃないので南側の部屋にも窓あるので全体的には暖かいと思いますが

  35. 806 匿名さん

    飛鳥山にカフェができるそうです。芝生エリアが減るのは寂しいですが、雰囲気のいいお店が入ることに期待したいですね。
    http://nikkankensetsukogyo2.blogspot.com/2021/04/blog-post_76.html

  36. 807 匿名さん

    >>806 匿名さん

    park-pfiの事業なんですね。最近多いですね。この近所だと豊島区の南池袋公園やイケ・サンパークが同事業で運営されてます。
    どちらも入ってるカフェが高級でランチ2000円くらいしますよね。
    このマンションの住民層にはぴったりかも知れませんが、飛鳥山はあまり気取った雰囲気になって欲しくないです。

  37. 808 匿名さん

    >>806 匿名さん
    https://www.city.kita.tokyo.jp/d-seisaku/ppfi.html
    上の計画概要見ると、遊具があるところのトイレと売店も変わるようですね。
    トイレは汚かったですし、既存の売店は味がお世辞にもいいとは言えなかったので素晴らしい改善だと思います。

    調べてみるとpark-pfi事業というのはカフェや売店等の収益を公園の維持管理費に回せる制度で南池袋公園では安定的な収益につながっているような記事もありました。

    売店やそこに隣接する鉄道ビュースポットを整備するのであれば、その裏の整備中の木造の園道や飛鳥の小径(マンションから王子への道)も整備することが期待できるのでマンション購入者にとってもいい話かもしれませんね。

  38. 809 通りがかりさん

    >>804 マンション検討中さん

    確かペアシティって、都内の高級住宅街に散在するバブル期の億ションですよね。作りが重厚で、管理が大変か、何かコンシェルジュ的なサービスがないと納得行かない金額ですよね。

    ちょっと調べましたが、駐車スペースがめっちゃあって、平置きで安いみたいです。車前提で昭和のバブル気分に浸りたければ、アリかもと少し思いました。ローンが通るか分かりませんが。

  39. 810 匿名さん

    >>809 通りがかりさん

    ペアシティって新築の時も今も現金で買うマンションのイメージ。
    まだ日本が豊かだった頃のマンション。

  40. 811 マンション検討中さん

    >>802 口コミ知りたいさん
    私もエアリー待ちです。寒さも気になりますが、電車の音も気になりますね。
    陽はまったくあたらないのでしょうか?

  41. 812 買い替え検討中さん

    >>811さん
    電車の音ですが、新幹線は静かだと思いますが在来線が気になるところです。
    日当たりは南寝室側は当たる気がします。また日当たりと明るさはやや異なるので、採光という意味で言えば周辺に高い建物がなく、あったとしてもある程度距離があれば日中照明が要らないくらいには明るいですよ。

  42. 813 マンション検討中さん

    >>811 マンション検討中さん
    図面で窓の仕様を見ると階数が低いほど基本的には静かみたいです。
    現地に一回行ったのですが、線路脇の戸建てエリアでは聞こえるのに敷地横ではほとんど聞こえなかったので、気になるならお散歩がてら行かれるといいのでは?

  43. 814 匿名さん

    >>812 買い替え検討中さん

    南側って…
    エアリーは北東向きですよ。
    夏の朝日だけはあたるけど冬は日照ゼロです。

  44. 815 マンション検討中さん

    公式サイトのCG ANIMATIONを見ると分かりますが、エアリーとブライトの間はかなり狭いです。
    エアリーは外廊下側も日当たり厳しいと思います。
    ただ、5階なら冬も当たりそうですね。

  45. 816 匿名さん

    外廊下だし、特に冬場はお風呂はリビングインのが良さそうですね。

  46. 817 マンション検討中さん

    HP更新されましたね。

    第1期4次販売 2021年4月23日?2021年4月24日
    販売戸数 8戸

    先着順販売中
    販売戸数 15戸=>13

    これでエアリー以外は全部出たんですかね?

  47. 818 マンション検討中さん

    >>815 マンション検討中さん
    エアリーとブライトの間はエレベーターと中庭があるので、少しだけ離れてる感じですね。
    図面を見せてもらった時は10m~7mみたいでした。(定規計測ですが・・・)

  48. 819 匿名さん

    >>814 匿名さん
    寝室は南西向き、という意味だと思います。
    仰るように日当たりと採光は異なるので採光は取れそうな向き&立地ですよね。

  49. 820 マンション検討中さん

    >>817 マンション検討中さん
    エアリーは70平米未満の3LDKで6500万?だったかな。人気化するのでしょうか?

  50. 821 匿名さん

    飛鳥の小径から公園に登る階段が工事中になっていました。park-pfiもありますし、少しずつ整備していくのかもしれませんね。
    できれば飛鳥の小径の道幅も広げて欲しいところ。

  51. 822 匿名さん

    >>821 匿名さん

    飛鳥の小径は拡幅できないでしょう。
    片側は線路で反対側は公園。
    名物のあじさいを移植してまで公園を削る必要性がありません。

  52. 823 匿名さん

    飛鳥山のタワマン、出ましたね。

    https://www.nomu.com/mansion/id/E55X4025/

  53. 824 マンション検討中さん

    >>823 匿名さん
    アウトポールに拘らなければ良さそうですね

  54. 825 匿名さん

    >>824 マンション検討中さん

    納戸がテレワークルームにもなりそうな作りに見受けられます。

  55. 826 マンション検討中さん

    >>823 匿名さん
    この値段ではおそらく売れませんね。

  56. 827 匿名さん

    どう考えても売れるでしょう。最上階なのに割高無し、さらにここよりも安い。

  57. 828 マンション検討中さん

    >>827 匿名さん

    最上階にしても割高では?売主ですか?
    西ヶ原と堀船、低層とタワマン 比較対象なのかな。

  58. 829 ご近所さん

    きっと売主ですね。ここよりも安いって、ここは新築ですし高台ですし。
    5月になったらエアリー販売きますかね?楽しみです。

  59. 830 匿名さん

    売主と思うのは自由ですが、書いてあることは客観的に受け止めたほうがいいですよ。
    堀船でなく西ヶ原、低地でなく高台、しかしそれを上回る好立地です。時代的に利便性高い方が買い手着くと思いますね。
    あと、みなさん大好きな飛鳥山公園へのルートも実は飛鳥山タワーからの方が短いのでは?

  60. 831 マンション検討中さん

    >>823 匿名さん
    7000万円台にならないかな、そしたらありかも。でもまあそもそも飛鳥山レジデンス欲しい層とあんまりニーズかぶらない気はしますね。利便性が高いのはタワーでしょうけど、飛鳥山レジデンス買う人って落ち着いて暮らしたい人がメインだと思うので、タワー最上階!いいな!ってならなさそう。

  61. 832 マンション検討中さん

    >>830 匿名さん
    新築時6600万円の部屋ですよ。低地で線路沿い。
    8千万円だすなら、他のタワマン買うのでは?

  62. 833 マンション検討中さん

    >>832 マンション検討中さん
    新築時の価格って意味ありますかね?今8千万で売れるなら、ここの8千万の部屋と同じ8千万の価値があるということですよ。
    逆に、数年後にここの8千万の物件が6千万になっても「ここは元は8千万の部屋ですから」と主張しても誰も8千万では買ってくれません。

  63. 834 匿名さん

    同じ王子エリアのメジャー物件なんだから、
    高く売れてくれる方が当物件の資産価値にもプラスでしょうに。
    皆で応援しましょうよ笑

  64. 835 マンション検討中さん

    >>832 マンション検討中さん
    6600万で買えたのか…いいなあ

  65. 836 マンション検討中さん

    エアリーがそろそろ販売開始ですかね?
    どれくらい人気あるのでしょうね?楽しみです

  66. 837 マンション検討中さん

    >>833 マンション検討中さん
    売れれば8千万円の価値があるんだろうけど、売れないのでは?と言っているのです。
    何でそんなに必死なの?

  67. 838 匿名さん

    新築時の価格は意味ないですね。

  68. 839 マンション検討中さん

    >>838 匿名さん
    いずれにしてもタワマンとしては、かなりスペックが低いと思います。
    頑張って高値で売ってください!

  69. 840 評判気になるさん

    またまた仕事で立ち寄ったので1ヶ月ぶりに写真撮ってきたよ!足場外れて外観見えてきた。地階の庭は意外と狭いな。つまらぬものですがどーぞ。

    1. またまた仕事で立ち寄ったので1ヶ月ぶりに...
  70. 841 評判気になるさん

    奥の方はまだ足場が取れてないすね。
    出入りのところで写真撮ったら警備員さんに怒られた。ゴメンナサイ…

    1. 奥の方はまだ足場が取れてないすね。出入り...
  71. 842 評判気になるさん

    共用棟は最後に建てるのかな? 申し込む時エアリー住んだら気持ちいいだろうなと思ったけど、いかんせん間取りが狭すぎて別のところにしました。リビングは北側の眺望になるけど、立ってるところですでに高さあるから、新幹線高架の向こう見渡せれば気持ちいいだろうなー♪ と。まぁ、地階はチャリ置き場の眺めになるけど苦笑 常識的には南向きがいいのはわかるけど、崖の上でこれだけ開けていれば、北側といってもそれなりに明るい気がしますわ。

  72. 843 匿名さん

    >>841 評判気になるさん
    ありがとうございます。
    正直期待してたよりいい感じかも笑

  73. 844 マンション検討中さん

    >>841 評判気になるさん
    こういうのって撮影すると怒られるものなんですか?
    見られてまずいものでもあるのかと思ってしまうのですが。

  74. 845 マンション検討中さん

    西側の電線気になりますが、窓に映る緑が綺麗ですね。逆に南側は電線が無い?(だいぶ前に南側の2階には電線がかかるので値下げと投稿あったような・・・)

  75. 846 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん

    南側の問題は向かいの戸建ですね。電線はないはず。

  76. 847 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    敷地を贅沢に使った低層、やっぱかっこいいですね。

  77. 848 評判気になるさん

    >>844 マンション検討中さん
    おそらく工事車両の出入り口だから、危険だから立ち止まらないでということだったかと思います。ちょうど資材を吊るしてあげてるところでしたから、気を張っていたのでしょう。

  78. 849 評判気になるさん

    >>845 マンション検討中さん
    それ書いたの私ですね。グリーンコート(西側)の話でしたから写真側の2階ですね。
    見た感じそこまで気にならないかなと思いました。

  79. 850 評判気になるさん

    あ、当時間違えて南側と書いてましたね。失礼しました。西側のことでした。

  80. 851 ご近所さん

    >>834 匿名さん

    専任もらってないのに、専任並みの扱いだから
    担当さんも気合入っているのかも。

    飛鳥山レジデンスの北区のメジャー物件として
    更なる飛翔をお祈り申し上げます。

  81. 852 マンション検討中さん

    七社神社側からブライトコートを撮影したものになります。
    皆様のご参加になれば。

    1. 七社神社側からブライトコートを撮影したも...
  82. 853 評判気になるさん

    >>852 マンション検討中さん
    おー!東側の足場もスッキリしてきましたね!

  83. 854 口コミ知りたいさん

    >>852 マンション検討中さん

    晴天で抜け感もあり素敵な写真ですね!
    買える方、羨ましいです!!

  84. 855 匿名さん

    第五次の案内でましたね。
    先着販売が18戸に増えたので四次は3戸売れ残ったということでしょうか。

  85. 856 評判気になるさん

    南側の地階が3つも残ってるのかぁ

  86. 857 口コミ知りたいさん

    文京のパークコートもちらほら出てるから、比較したくなりますね。

  87. 858 マンション検討中さん

    >>857 口コミ知りたいさん
    全く条件の違う物件だと思うのですが、どの住戸どうしの比較ですか?

  88. 859 口コミ知りたいさん

    >>858 マンション検討中さん

    普通に価格ですかね?
    スーモで検索すると、近い価格の物件も出てますし
    ㎡数も間取り見ると5㎡位は然程、変わらないような印象…。

    パークコートは最終期だけ、上限が1.6億だったので申し込んで
    落選してしまったのですが、ここもプレミアム住戸はそれに近い金額でしたし
    落選後、本郷通り沿いの物件を東京価格を思って決めた者からすると
    こちらを検討されるレベルの方達でしたら、本郷通り外れの物件よりか
    もっといいとこ買えそうな気がしてならないのです。

    正直、最上階だけ90㎡~で1億2~3万位でプレミアム感出してくれた方が
    普通に購入を検討したかな?って思える位の物件です。

  89. 860 匿名さん

    >>859 口コミ知りたいさん
    この物件の90平米の部屋も丁度それくらいの値段だったと思いますよ。

  90. 861 口コミ知りたいさん

    >>860 匿名さん

    でしたよね?

    ただ各棟の最上階だけ、戸数少なくして値段上げて
    4階以下の物件価格を抑えてくれても良かったかな?って思いました。

  91. 862 マンション検討中さん

    >>861 口コミ知りたいさん

    たかだか五階建ての129戸じゃあ、10戸もプレミアム売れないと踏んだのでは?

  92. 863 評判気になるさん

    >>861 口コミ知りたいさん
    わかりますわかります。最上階作り込んだらおもしろいのになぁと。
    まぁそれで最上階が売れ残ったら目も当てられませんが…
    あの外見で最上階だけモリモリにしても売れないと踏んだかもしれませんよ。

  93. 864 匿名さん

    90m2越えのPとQの4戸は一期一次で即完売だったみたいですし、
    結果的にはプレミアム価格帯が10戸くらいあっても問題なく売れたのかも。

  94. 865 マンション検討中さん

    >>856 評判気になるさん
    意外にも七社神社側が残ってるんですね。
    地階にしては高いということなんでしょうかね。

  95. 866 評判気になるさん

    >>865 マンション検討中さん
    西ヶ原アクセス良好な端っこが売れ残ってて意外でした

  96. 867 評判気になるさん

    >>865 マンション検討中さん

    公園そばだから、庭なくても飛鳥山で事足りているのかも。
    別の物件ですが1階庭付きを購入した友人、知人の感想は
    上から物が落ちてくる草刈りが面倒くさい、とかでした。
    あと空き巣も気になるといえば気になるし。

  97. 868 匿名さん

    通用口あるのは実際住んでみると地味に便利ですよね。探すと意外とない気がします。

  98. 869 匿名さん

    一里塚クリニックから奥まった位置ですかね?
    今度、歩いてみます!!

  99. 870 匿名さん

    >>865 マンション検討中さん

    「地階」は地下の意味ですよ。
    このマンションに地階住戸は存在しません。

  100. 871 評判気になるさん

    >>870 匿名さん
    そうなんだ!勘違いしていました苦笑

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸