東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 板橋駅
  8. パークホームズ滝野川
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-05 20:56:25

四季都心 - 彩り豊かな滝野川へ。
第6回三井住空間デザインコンペ対象物件で、最優秀プランを元にした住戸を1戸、実際に作って販売します。

三井住空間デザインコンペ=http://www.shinkenchiku.net/j-kukan/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.86~73.01平米
入居:2011年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2010-01-27 18:18:44

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名さん

    司法書士は三井指定の人以外は頼めないと言われました

  2. 604 匿名はん

    徐々に外観が見えてきました

  3. 605 契約済みさん

    そうですね。
    西側は囲いが取れましたね。
    完成が待ち遠しいです。

  4. 606 匿名さん

    >602
    >久々の登場ですか

    ナニその被害妄想w 登記50万て普通に高いからw

  5. 607 匿名

    602
    普通の概念がわからんぞニートくん(笑)

  6. 608 契約済みさん

    登記費用でボッタくれるのは手数料位じゃないですか?
    見積もり見れば税金等は分かるわけだし。
    でも手数料が安くてもよく出張費とかほかの手数料で取る司法書士もいます。
    だけど三井だからそこまで変な司法書士は使わないでしょ?(多分)

    あくまで概算だよ!でも3LDKをフルローンで買うならなんだかんだ50近くはいくかもね。
    概算は多めに出してあるはずだから・・・

  7. 609 契約済み

    固定資産税もいくらかまだ分からない状態で、
    諸費用が高いとかうんぬんを話すのはどーかと…
    三井専属の司法書士がいるから、出張費なんてあるわけない…
    まぁ、だんだん引き渡しが近くなって不安になるのはわかりますが、
    ありえない登記費用とかとってたら、
    大問題になってますよ…
    三井さんがどれだけのマンションを供給してきたか考えれば納得しますよね?
    大丈夫ですよ。もっと楽しいことを考えましょう!

  8. 610 契約済みさん

    まぁ、支払はみんな不安だけど、自分の家が手に入るとおもえば、色々楽しい想像もできるじゃないか!

  9. 611 契約済みさん

    マンション見てきましたが全体が黄色っぽいんですね。

    バルコニー側の外壁タイルの貼り具合が悪いように見えます(例えにくいのですが、デコボコしてます)

    完成が楽しみです

  10. 612 匿名はん

    北東側も外観が見えるようになりました。
    丁寧に仕上がっているとありがたいのですが。

  11. 613 匿名

    どなたか写真とっていたらアップしていただけませんか?

  12. 614 匿名

    外装、イマイチでした。
    素人目からみても雑に造ってある感じです。皆さんも一度、観に行かれた方が良いですよ。

  13. 615 匿名さん

    外観はほとんど覆いが取れて、見ることが出来ます。
    明日、時間があれば写真撮ってアップしますね。

  14. 616 契約済みさん

    外装あらいですよね。バルコニー側のタイルの貼り具合がデコボコしています。
    低層は近くで見えるのでひどいものです。
    近所のブリリア巣鴨をたまたま見た時も同じくデコボコしていて、
    パークホームズ滝野川がこれだったら、嫌だなーと思っていましたが、
    現実はこちらもあらい結果になって残念です。

    みなさんの印象はどうでしょう。まぁこんなものなのかと思っていますが。

  15. 617 匿名さん

    クリスマスにご苦労様です。
    バレバレです。

  16. 618 匿名さん

    高級マンションでは無いし、
    団地みたいな外見じゃなければいいや。

  17. 619 契約済みさん

    ネガティブコメントについて、すべてアラシと決め付けてるアホが
    いつも一人いますな。
    自分の目で見てくれば一目瞭然です。

  18. 620 匿名さん

    >619

    同感。ネガティブな現実を受け入れたくないんだろうね。死ぬまで夢見てろっつーの
     

  19. 621 匿名さん

    タイルの色が~、と同じパターン、流れですね。
    頭使いましょう。

  20. 622 匿名

    ネガティブコメント嫌いなのは、分かったから現地見てからカキコミしろよ、おっさん。
    外観は、まとまりが無くチグハグした感じで笑えるよ。

  21. 623 契約済みさん

    No.619、620、622

    自分が住むわけでもない物件をわざわざ見に行って、ケチつけている皆さん、
    お仕事も無くて暇なんですね。
    ご苦労様です。

  22. 624 匿名さん

    他社のスレを荒らすのが彼の仕事なんだよ。

  23. 625 匿名さん

    てゆうかただ単に契約者がダメ出ししてるだけじゃないの?
    余裕が無い人は全部悪口に聞こえちゃうんだろうけど。

  24. 626 契約済みさん

    MRで見た模型と大きな違いが分からなかったので私は問題無かったかな。むしろ日が当たって明るいタイルの色に嫁と喜んでいました。タイルがデコボコしてるかは、建設業者じゃないので、そこまで近くでみれないから、わかりませんでした。

  25. 627 契約済み

    お写真とっていませんか?もしあったらアップしてもらえたらうれしいです。

  26. 628 匿名さん

    >>625
    ス○ッチのプラウドスレが同じようなタイルネタで荒らされているんだよ。
    書いてあることがそっくり。

  27. 629 匿名

    契約済の人しかカキコミしてないでしょ。
    別に嫉まれる程の物件じゃないし。
    ネガティブコメントも素直に受け止めましょう。

  28. 630 匿名

    プラウドにすれば良かった

  29. 631 契約済みさん

    感じ方は人それぞれ。
    私もさほど気になりませんでした。

  30. 632 匿名さん

    このスレ、いつまでやるの?
    住民版で盛り上がって下さい。

  31. 633 契約済みさん

    パソコンがないので、誰か契約者専用スレ作ってください

  32. 634 匿名さん

    いつも疑問なんだけど、
    こういう掲示板の契約者専用スレって必要なのかな?
    住民同士、直接話をすれば良いだけで。

  33. 635 匿名さん

    プラウドに漏れて近場選んだけど…なんだかなぁ…

    急がずに6丁目のタワー待てば良かったのかなぁと少し思う

  34. 636 匿名

    6丁目タワーの方が坪単価は安いね。
    待てば良かった

  35. 637 契約済みさん

    現地見てきました。
    東側、南側の外壁のボコボコさは目立ちますね。
    特に午前中の日の当たり方で顕著です。

    荒らしかと思いましたが、現地を見にいかれた方がいいと思います。

    年明けに、三井に問い合わせてみます。
    こういう場合対応してくれるんですかねー?

  36. 638 契約済みさん

    私も嵐かと思ったのですが、昨日現場を見て驚きました。タイルの色は、悲惨とまでは言わないものの、まぁ、しょうがないってレベルですが、デコボコは酷いですね。あれは、デザインじゃないですよね?お願いだから普通にしてください…

  37. 639 匿名さん

    多くの契約者から声を上げれば、さすがに三井も動くのでは?
    とにかく竣工前の今、抗議すべきではないでしょうか。

  38. 640 匿名

    三井に直接話をして、その後どのような返答があったかご報告ください。

  39. 641 契約済みさん

    賛否両論色々あると思いますが、先日撮った写真をUPしてみます。
    投稿のしかたが、よくわからないので、失敗したらすみません。
    夕方だったので、色はわかりずらいと思いますが、なんとなくこんな感じというイメージでみていただければ幸いです。

    1. 賛否両論色々あると思いますが、先日撮った...
  40. 642 契約済みさん

    北側の写真です。
    デコボコの意味がいまいち理解できなかったのですが、肉眼で至近距離だとわかるのかな?
    昼間のほうが色々わかりやすそうですね。

    1. 北側の写真です。デコボコの意味がいまいち...
  41. 643 契約済みさん

    やっぱり自分の目で確かめないと駄目ですね

  42. 644 契約済みさん

    今更感もありますが、写真を撮っている私の左後方15Mくらいにプラウド神池袋、右横に小学校だか、中学校がある場所から写真をとりましたが、下からみた感じでは、あまりきにならないかな?
    上から見るとまた違う感じはあるとおもいますが。
    遠方からあまり見にこれない方の参考になればと思い投稿させていただきました。
    個人的には、もう少し地味な色になると思ったのですが、西日が当たってるせいか確かに黄色かったです(笑

    プラウドより気にいっていますが、オシャレなマンションって感じには見えないかな?
    スレを荒らすつもりはないので、プラウドと比較して気分を害するかたがいたらすみません。

    1. 今更感もありますが、写真を撮っている私の...
  43. 645 匿名

    いつもの釣りです。
    レスがなかなかつかなくて大連投。

  44. 646 匿名

    デコボコの件は。

  45. 647 匿名

    モデルルームの模型は、あんなに黄色く無かったはずです。
    安そうに見える外観だな。イエローマンションとか言われそう。

  46. 648 匿名

    銭高組では、あんなもんでしょ。

  47. 649 匿名さん

    白地に黄色の夕日が重なると黄色に見える(色の重ね合わせ)
    ってことが理解できないのかね。

  48. 650 匿名

    お写真のアップありがとうございます。イメージわきました。明日からお休みなので、現地に行って自分自身の目でも確認してみますね。

  49. 651 匿名さん

    思ったより幅広!?

    プラウド上池袋との位置関係は、
    真正面にはならないし若干距離もある、
    って言われていたまんまですね。

  50. 652 契約済みさん

    釣りといわれてしまうかもしれませんが、見に行かれるなら、東・廊下側と南・エントランス側を見てみて下さい。

  51. 653 匿名さん

    >645
    ハイハイ、いつまでも夢見てなさいね。。  ていうかそういうレス、哀れにしか見えないよ。


    自分としては当初予定のブラウンの外観が良かった。
    黄色と言ってる人がいるけど、明るい時間に見ると水色というかうぐいす色のような・・
    とてもオシャレとは思えない。
    タイルのデコボコの件もあるし、竣工前にブラウンのタイルで再工事を要求可能なもの?

  52. 654 契約済みさん

    デコボコはともかく、さすがにデザインは難しいのでは?

    どちらにせよ、引き渡し後に直すとなると入居者負担になりますからね・・

  53. 655 契約済みさん

    近所に住む者です。
    先程、写真を撮ってみました。
    スマートフォンの写真のアップ方が分からず、後ほどPCからチャレンジしてみます。

    話題に出ているのは、エントランス側Eタイプの窓の右側と、廊下側で恐らくエレベーターが設置される部分だと思います。
    全体的に凹んだ部分が影になって見えます。

    やはり残念な気持ちですね。

  54. 656 匿名

    本当の契約者の方は各自確認して、おかしいと思えば三井に直接いったほうがいいです。掲示板で不満をぶつけても解決しません。

  55. 657 匿名

    >653
    MRで見たタイルの色と一緒ですけどね。
    ベージュのタイル。
    まさか、MR見ずに買って文句言う人がいるわけない。途中で仕様変更もない。

    故に、本物件とは関係ないアラシちゃんの可能性大。仕事納めでヒマになったのか書き込み増えた。

  56. 658 匿名さん

    三井に相談したほうが良いのでは?

    もし書き込み内容が本当なら、
    それなりには直してもらえるはず。

    もし書き込み内容が嘘なら、
    やけに具体的で数も多く、かなり酷い部類に入るので
    三井の渉外部か法務部が動くかもしれない。

  57. 659 契約済みさん

    多くは事実ですよ。
    荒らしもいるかもしれませんが。

    とにかく、三井のカスタマーセンターが6日からなので、私はそこで話して確認してみます。

  58. 660 匿名さん

    >655
    ひょっとして、北側と西側の写真がアップされたから、
    東側と南側にしたんですか?

    見たけど、確認できなかった。

  59. 661 匿名さん

    なんか、まだ駄々っ子が1人いますね。

    >見たけど、確認できなかった

    これだけじゃ全然具体的でなくて信憑性ないし、なんの見解にもなってませんよ。

    ネガティブコメントは全部荒らしが流してるデマだとでも思ってるんですかね?あるいは三井関係者?

  60. 662 匿名

    今日、見てきたけどカキコミ内容はホントでした。
    なんで、あんなに明るいタイルにしたんでしょう。

  61. 663 匿名

    今日、見てきたけどカキコミ内容はホントでした。
    なんで、あんなに明るいタイルにしたんでしょう。

  62. 664 匿名

    >信憑性もないし、なんの見解にも

    そっくりそのまま、お返しします。

  63. 665 契約済みさん

    わざわざ人のマンションにケチをつけにくるあらしは無視でいいと思います。

  64. 666 204

    買った人は部屋番号を署名したらどう?
    先現地に見に行ったけどそんな悪くないと思うけど
    人によって違うかぁ

  65. 667 匿名

    部屋番号を正直に申告する奴なんているわけないでしょ(笑)

  66. 668 匿名さん

    外壁が一部見えているだけの時に行ったけど、
    割と丁寧な施工の気がしたなあ。

  67. 669 匿名はん

    仕事が雑であのようになっているのか、それともあれが限界なのか素人にはわかりませんが、一部直してもらえるならお願いしたいものです。

  68. 670 匿名さん

    >668
    年始にでも現地に行って外壁見て下さい

  69. 671 匿名さん

    その、ひるまず何度でも挑戦してくる姿勢、
    仕事の方で生かしてください。

  70. 672 匿名さん

    「挑戦」って・・・笑

    現実を見ましょうね。

  71. 673 契約済みさん

    渉外や法務と言われると、投稿するのが怖くなるのですが、規約に違反するのであれば削除します。

    曇りの為、分かりにくいですが、暗くなっている部分が凹んでいる部分と思います。
    あくまで素人目ですが。

    1. 渉外や法務と言われると、投稿するのが怖く...
  72. 674 契約済みさん

    12月30日撮影の2枚目です。
    東、南から光が当たったときに目立つので、晴れの日にまた撮影してみます。
    明日から工事も全休のようですので、近くから見れそうですよ。

    荒らしと思われるのを恐れつつも、マイホームは高い買い物ですので、契約した皆様全員が後悔しないようにとお節介かもしれませんが、投稿いたしました。
    ぜひ皆様も、ご自身の目でお確かめの上、協同できることがあれば、力を合わせていきましょう。

    検討板ですので、契約者以外の皆様には無関係な投稿ですが、ご容赦ください。

    1. 12月30日撮影の2枚目です。東、南から...
  73. 675 匿名

    これだけ沢山の人が外装に不満があるのにアラシと毎回決め付ける奴がいるけど反論しないの?

  74. 676 匿名

    外装があんな手抜きだと内装も心配になってきました。

  75. 677 契約済みさん

    ご参考までに。

    1. ご参考までに。
  76. 678 契約済みさん

    ご参考②

    1. ご参考②
  77. 679 契約済みさん

    ご参考③

    1. ご参考③
  78. 680 匿名

    三井は、あの凸凹はデザインです、とか言ったりして

  79. 681 匿名さん

    プレキャストの物件ならともかく、
    べニアの型枠にコンクリートを流し込んで成型するわけですから、多少の凸凹は避けられませんよ。
    すでにタイルを貼ってしまった段階では補修は困難ですし、
    補修したとしてもかえって汚くなると思います。

    陽のあたる時間に、どこでもいいのでマンションの外壁をご覧くださいな。
    凸凹してますから。
    外壁の精度なんてそんなものです。

  80. 682 匿名はん

    今日、現地見に行ってきました。
    タイルの貼り付けの粗い部分は、以前足場を打ち付けていた箇所のように思われます。
    仕方ないと言われればそれまでですが、職人さんが本気を出せばもう少し整いそうな気がします。

    職人さん、お願いします!

  81. 683 契約済みさん

    あー。見てきたけど、確かに、打ち付けた跡の補修がずさんだね。目立つ。

    あれぐらいならきれいにしてもらえるんじゃん。

  82. 684 匿名さん

    写真だと断定できないですね。
    外壁の凸凹は曇りの日だと分からないはずです。

    ベージュタイルは明るいやつから暗いやつまで何段階か種類あるんですが、
    ちゃんとランダムに配置されてなくて、
    暗いやつだけで固まって配置されてるだけのように見えますが。

    黒いタイルも、現地見れば分かりますが、
    綺麗に磨かれたのと、粉ふいたままのとが共存してます。
    これが見た目のムラの原因では?

  83. 685 匿名さん

    私もくぼみ?はそこまで問題ないように見えます。
    それより、>>679の中央右あたりのような足場跡?の荒さが、
    気になるといえば気になりますね。

  84. 686 匿名さん

    あの足場跡?は、うちの近所の高級マンションでも見えるので
    しょうがないのかも・・・。
    どちらにしろ、長期修繕なんかで張り替えたりしたら、
    微妙にむらができますし。

    プレキャストだと確かに綺麗かもしれませんが、
    それはそれで嫌ですしね。

    何よりちゃんとコンクリートの保護になってるか
    が重要です。

  85. 687 契約済みさん

    本日初詣ついでに、見てきました。
    感じ方に個人差はあるものの、残念無念でした。
    匿名掲示板なんて…って馬鹿にしてましたが、かなり本当の書き込みが多くて驚きました。
    見た瞬間…げ?マジ?って思ったのですが、あえて批判せずに妻に出来てきたね〜と振ったら、え〜何この色?と文句を言いながら、見た感じも団地ぽくてダサいと私に文句を言いながら、何周も建物をみていました。カタログに載ってるCGとそんなに違いは無さそうですが、実物がこんなに安っぽいとわ…
    都内では安い価格帯なのかもしれませんが、自分にとっては高い買い物だっただけに、虚しいです。

  86. 688 匿名

    まだまだですね。

    最後の虚しいという結論への持って行き方が強引。
    CGと〜、と実物が〜の繋ぎがいまいち。
    奥さんはMR見てるはずなのにタイルの色に触れたらダメ。

    もう少し、本や新聞読んで、ボキャブラリや構成の勉強した方がいいよ。

  87. 689 住民でない人さん

    外壁なんて気にしない 内壁が重要

  88. 690 契約済みさん

    私も見たんですが、そんなに酷かったですか?
    私はまだエントランス部分にタイルが貼られていなかったから
    こんなもんかな?って思っていたんですが・・・。
    確かにタイルの色は10年前の都心部に流行った色ですし、タイルの大きさも迫力はありませんでしたが・・・
    エントランスにゴッツイタイルを貼ってくれれば良くなるのかなって。

    まだ建築中ですし、外構やいろいろ完成したら良くなったりするんじゃないですか?

  89. 691 匿名

    今からキャンセルしようと真剣に検討します。

  90. 692 匿名

    お〜い、ネガコメントの反論は?
    いつものおっさん出てこないな

  91. 693 契約済みさん

    >>688さんお見苦しく感じるのでしたらスルーしてください。
    高い買い物をして、期待はずれの場合虚しさを感じるのは普通だと思いますが、強引と言われても感情論なので、反論のしようがありません。あなたと私の価値観が違うのですから。

    >>690さん外壁の凸凹は想像していたより気にならないかもしれませんが、西日が当たった黄色っぽい色と建物自体が薄いせいか都営住宅みたいな感じに見えてしまいました。
    テラス側が私達の好みにあいませんでした。
    玄関側に関しては色や構造はマンションって感じで悪くないと思います。
    1年2年と経ちタイルの色が褪せてくれば、少しは落ち着いてみえる!?と淡い期待をしてます・・・・。

  92. 694 匿名はん

    オッさんこた〜〉〉692やっちゃってください。ってこのマンションクラスだとガキでも買えるのか…以前は、ネガの方が根拠なかったけど、これだけ写真だされたら、物件と関係ない話題で相手を叩いてる方がフリに見えるな。まぁ、頑張れ〜

  93. 695 匿名さん

    このタイルはプラウドを意識したもの?
    色合いがそっくり…

  94. 696 契約済みさん

    プラウドを比較対象にすると、荒れそうですが、自分が買う物件だと思って外壁をガン見したら、タイルじゃなくて造りの安っぽい感じは真似してますね!まぁ、販売価格帯も高級マンションじゃないんだから、妥協しなされ。タイルは、どうにもならないだろうから、外壁のデコボコが気になったのなら、内覧会でいってみたら?

  95. 697 匿名さん

    6丁目に日神パレステージが出来るみたいですね。
    最寄りは、西巣鴨駅。
    楽しみですね~。

  96. 698 匿名さん

    >688
    虚しいね〜

  97. 699 契約済みさん

    契約者専用スレッド作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143728/

    住民板の必要性については賛否あるかと思いますが、入居までの間、情報交換にお役立てください。

  98. 700 匿名さん

    プラウド上池袋みたいな逆梁のことを言ってるのかな?
    あれは外観は重厚になるけど、バルコニーが狭くなるという
    デメリットもあるんだよね。

    ここやプラウド池袋本町みたいな順梁だと
    重厚感はなくなるけど、バルコニーは広く取れるし、
    多少、上階の音も響きにくい。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸