東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 板橋駅
  8. パークホームズ滝野川
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-05 20:56:25

四季都心 - 彩り豊かな滝野川へ。
第6回三井住空間デザインコンペ対象物件で、最優秀プランを元にした住戸を1戸、実際に作って販売します。

三井住空間デザインコンペ=http://www.shinkenchiku.net/j-kukan/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.86~73.01平米
入居:2011年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2010-01-27 18:18:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プラウドシティ池袋と時期もかぶりますね。
    値段安くないと駅遠な分、魅力ないですよね。
    狭い4LDKができるのですね。

  2. 2 匿名さん

    値段はどのくらいするのでしょうね・・。

  3. 3 匿名さん

    73平米の4L?
    聞いたことも見たこともありません…。
    73平米なんて3Lでも十分じゃないくらいですし。
    4Lだとリビングダイニングは実質6~7畳じゃ?

  4. 4 サラリーマンさん

    外観のCGが公開されましたね。

  5. 5 匿名さん

    資料請求しましたが、未だ届かず。
    皆さんはいかがでしょう。

  6. 6 物件比較中さん

    うちもまだ資料届きません。
    同時に請求した、別のパークホームズの資料は来てるので、
    まだ作成中なんでしょうかね。
    やっぱり高いのかな~・・・

  7. 7 めかぶ。

    要チェック物件です。

    付近の情報をチェックしましたので共有しておきます。

    この物件は眺望がよさそうですね。
    南が第1種低層の戸建てエリアなので、
    中層~高層では、池袋方面の眺望が◎。
    個人的には住所がもう少しで豊島だったのは残念。
    あとこれも個人的ですが、付近にコンビニがありませんね。
    ただ、駅からの帰り道にはサンクスがあるようですね。

    スーパーはコモディを多用しそうですね。板橋付近はコモディ王国ですが、
    価格は高いしカードは使えません。コモディの日に買いだめすることをお勧めします。
    プラウドの商業施設は小規模のマルエツなので、わざわざ出向くほどの店にはならないでしょう。

    埼京線はプラウドの影響でさらに混むこと必須で覚悟がいるでしょうが、
    都心へのアクセスが抜群なので仕方ありませんね。

    駅付近では本屋がないのが残念です。バスについては王子行きしかなく、
    あまり使えそうではなさそうですね。

    桜は奇麗だそうで、楽しみですね。

    早く見たいです。

  8. 8 匿名

    全く進展がないですね

  9. 9 物件比較中さん

    向きは我慢するしかないのかなぁ。

  10. 10 匿名さん

    モデルルームってどのあたりに建ててるんですかね。

  11. 11 匿名

    情報ある方お願いします

  12. 12 匿名さん

    しかし、静かすぎるね~。
    デベがプラウドが落ち着くのを待ってるのは分かるけど、掲示板がこれじゃあ人気のほども知れてるね。
    60戸だし、北区アドレス坪230万で三井という感じなら、悪くはないだろうけどね。
    三井は現実的だし、坪250万なんてことはやらないかな?

  13. 13 匿名

    230万でも割高では?
    よほど仕様がよくない限り。
    ここもショボくてもブランドで売るのかね。

  14. 14 周辺住民さん

    板橋駅の南側新改札口ができれば、駅徒歩3分くらいになるね
    2年後くらいの話だけど

  15. 15 匿名

    新改札できるの?

  16. 16 豊島区にバレると白紙だよん

    プラウドとシスナブの間に出来るJRの管理用通路が駅の出入り口になると聞いたけど。
    で、滝野川は線路沿いの駐車場のとこ。
    全部豊島区持ち。200mぐらい近くなんじゃない?意外と買いだよ。

  17. 17 匿名はん

    その話はなくなったという噂

  18. 18 匿名さん

    え?新改札の話なくなったんですか??
    初耳なんですけど。。。

  19. 19 匿名さん

    >18
    実現の見通しの方が少なかったかと

  20. 20 匿名さん

    三井って、西巣鴨の徒歩圏にタワーマンション建てるんじゃなかったっけ?
    どっかで聞いたような気がするが、ここ売れるのかなぁ?

  21. 21 匿名

    プラウド板橋よりここ買います。

  22. 22 物件比較中さん

    いつ資料届くんだろう?

  23. 23 匿名さん

    ここは線路の音もしないし、前の道路も車の通り少ないし、駅まで近いし、スーパー近いし、よいですね。あとは、価格でしょうかね。
    プラウドが完売っぽいので、それ以上付けてきますかね

  24. 24 匿名さん

    プラウド以上の価格はないでしょ。
    生活しやすさはこっちかもしれないけど、地味さは否めない。

    北区で板橋駅近くなんて、そんなにアピールポイントない。
    プラウドは駅前だから、あれはあれで強烈なポイントではある。

  25. 25 めかぶ

    価格はホムペより
    坪単価230〜250です。
    プラウドに比べると単価安。
    強烈な利点は無し。
    ただ眺望は良いはず。

    60戸なのであっと言う間にプラウド池袋本町届かなかった人達で完売でしょう。

    モデルルームどこに
    できるのでしょうか?
    3月下旬。

  26. 26 匿名さん

    最多価格帯4700万で、プラウドより1000万以上安い。
    間取りもいい感じ。
    結局、この辺の価格が相場なんだろうな。

    プラウドは高い。抽選当たったら買うんだろうけど、外れたら2期よりこっちかも・・。

  27. 27 匿名さん

    4000万円台で買えるとは、よいですね
    目の前が開けていて眺望良さそうだし
    プラウドよりよいかも

  28. 28 物件比較中さん

    場所的にも価格的にも(?)ベリスタ西巣鴨と似てると思うんですが、
    ベリスタよりも良い点といえばどのあたりでしょうか?
    大通り沿いではなく静か、板橋駅に近いといったところでしょうか。

  29. 29 匿名さん

    ベリスタ西巣鴨は、協力者住居が40戸ありますからね。
    もともと賃貸でオーナーが持っていたのを建て替えて分譲にするみたいですよ。
    だから最初から協力者分は賃貸で出まわるんじゃないかってのと、管理組合が機能するのか、
    1人のオーナーの意向によって、重要な案件は否決されてしまうんじゃないかって言われてますね。

    三田線は徒歩12分で遠いけど、ここはそういった心配がないのが良い点だと思いますよ。

  30. 30 匿名さん

    眺望も良し、価格も良し、間取りも良しでこの辺で今買うならここですね。
    いいな~

  31. 31 物件比較中さん

    北区だし、西向きだし、
    まだちょっと高い気が・・・。

  32. 32 匿名

    プラウド抽選外れたのでこっちにします。

  33. 33 匿名さん

    北区ってイメージ良くないのですか?
    いいな~と思う間取りは73平米の角部屋です。
    北側は窓がないから寒くなさそうだし、リビングも2面バルコニーで
    明るそう!

  34. 34 匿名

    そだね。

  35. 35 匿名さん

    >>33
    私は板橋区アドレスよりは北区アドレスの方がいいですね。
    まっ、豊島区アドレスに比べたらの話ですが。

  36. 36 めかぶ

    ホームページとパンフレットのエントランス完成予想CG見比べましたが、若干配置されていました。

    パンフレットはそれぐらいしか情報量が無いです。

  37. 37 めかぶ

    すみません。

    「配置」
    じゃなくて
    「配置変え」
    でした。

  38. 38 匿名

    個人的には、23区内だと北区や城東方面は印象良くないですね。埼玉南部の川口もちょっと…
    実際、そういった印象が価格に反映されてますよ。

  39. 39 匿名

    プラウド板橋の抽選で外れた人が流れてくれば、ここも抽選になるのか…

  40. 40 匿名さん

    >>38
    北区で下町と言える所は堀船・豊島・神谷・志茂・岩淵・浮間くらい。
    北区のかなりの地域が山の手(高台)なのに、下町(低地)の城東や湾岸地区と一緒にするのはどうなんだろか。
    おそらく地方から出てきた田舎もんがよく知らないでイメージとかで語っていると思われるが。
    徳川吉宗が造った桜の名所だとか、明治の大実業家・渋沢栄一の邸宅や旧古河財閥の邸宅や芥川龍之介などの文人達が住んでいたエリアだとか言っても「誰それ?歴史とか関係ないし~」って感じなんだろう。

    昔からの東京を知っている人だと「滝野川」はそれなりに名前の通ったステータスのある地名だったと知っている。
    ちなみに滝と川があった事からできた地名だが、今では「名主の滝公園」に滝が残ってる。

  41. 41 匿名さん

    「池袋(本町)に住んでます」より「滝野川です」のほうが比較にならないくらいイメージがいい。
    地味だけど堅実で品が良い土地柄。
    でも若い人や上京人には通じないかもね。

    古河庭園や渋沢庭園、飛鳥山、江戸・明治時代から大名の別荘地だった場所。
    「滝持たぬ 武蔵野人はせせらぎを 小滝橋とも 滝野川とも」

    こういう風雅な雰囲気は池袋や板橋とは一線を画している。

    (まあホントを言えばこういうイメージの場所のほとんどは本郷通り沿いなんだけど)

  42. 42 匿名

    良さそうな場所ですね。
    モデルルーム楽しみです。展示する部屋の間取りは、なるべくオプションなどで改造されていないとありがたいのですが…

  43. 43 匿名さん

    40さん、41さんの話は「東京市滝野川区」全体の事でしょうね。
    知らない人は「旧滝野川区」を検索してみて下さい。

    滝野川区+王子区→北区

  44. 44 匿名

    大阪出身なんで、都内の序列は詳しくわかりません。ただ、埼玉千葉は庶民、23区は上級、そのようなに線引きされるかと。

    地方出身者の感覚はそんなものです。ある意味、幸せ。

    東京出身の方が分かる悩みですね。

    プラウドシティ池袋本町落選しましたが、北区でもこちらを狙います。

  45. 45 匿名

    あたしも落選しました。こっちに照準合わせます。

  46. 46 匿名さん

    間取りが若干狭いんだよなぁ。

    眺望はよさそうだけど・・・

  47. 47 匿名さん

    滝野川六丁目のNTT社宅跡地(中山道沿い)は三井不動産の高層マンション(30階以上?)予定なんですね。
    ただ、隣に小学校があるので高さはまだ未定だとか。

  48. 48 匿名さん

    Eタイプ、間取りの中心までのびる広めでくねくねした廊下が
    なんだかすごく勿体ないと思う・・

  49. 49 めかぶ

    キッチンのドアが観音開きだったら嫌だなぁ。
    こないだ見たパークホームズは観音開きだったからなぁ。

  50. 50 匿名さん

    眺望がいいって言っても西向きなんだよなぁ・・・
    夏は西日ですごく暑そう。
    敷地の奥に建物配置すれば南向きにできたと思うけど。
    日照の問題?

  51. 51 匿名

    パークホームズ滝野川アーバーンシーズン

    だな。

  52. 52 匿名さん

    最近、パークホームズシリーズは内装や外観が安っぽいのが多いね。
    ここもそうならないよう祈る。
    いくら管理がいいと言えども。

  53. 53 匿名

    確かに。長谷工みたいにならなきゃいいけど

  54. 54 匿名さん

    駅前の?仕様ライオンズマンションってことかな。

  55. 55 めかぶ

    本日確認してきましたが
    板橋1丁目のモデルルームが着々とできていますね。
    外観はすごい綺麗です。

  56. 56 匿名さん

    >55

    たまに停めてる駐車場を潰して造ったところね。
    こんなところにモデルルームって思ったけど、他に敷地なかったのかな?

    プラウドの下板橋駅前の比較的目立つところに比べても(あそこはシスナブでも使ってた)地味だね~。
    何から何から地味だけど、実をとるならこっちなのかな。

  57. 57 匿名さん

    モデルルームはどの辺に建設中なんですか?

  58. 58 めかぶ

    MRはダイアパレス新板橋付近のコインパーキング内です。

  59. 59 匿名さん

    ℡きました。
    資料が届いているかとの確認と、モデルルームプレオープンの案内をだすとの連絡でした。
    当然、予算や、部屋の希望などを聞かれましたが、
    Eタイプが大人気なので、できるだけ他のタイプに流そうとしてるように思えました。
    グランスイートのモデルルームもスカイの後にできた事だし、かんがえちゃうな

  60. 60 匿名さん

    プレオープンはいつですか?

  61. 61 匿名さん

    説明会の案内がやっと届きました。

  62. 62 匿名さん

    滝野川を見てきました。
    ●●荘と名乗るような昔の長屋が今も健在の下町で、
    実際は判りませんが貧富の差が激しそうな街でした。

  63. 63 匿名さん

    滝野川、とくに当該物件のある7丁目付近は
    クリーニングや銭湯が多い気がします。
    おそらく風呂無アパートに住む方々向けなのでしょう。
    断言はしませんが、そのような方々の存在からしても貧しい面はあるのかと。
    ただ坪単価もそれなりに高い場所なので、家持ちは金もっているのでしょうね。

    滝野川は治安面は悪いのでしょうか?



  64. 64 匿名さん

    ちょっと前の池袋2~4丁目がそんな感じだったよ。
    ○○荘という風呂無しのアパートが結構あったが、賃貸・分譲マンションに建て替えられた。
    滝野川は明治通りの一本向こうは池袋だし、再開発前の状態だと思う。
    風呂無しに住んでいる人は貧乏人かもしれないが、その辺りに住んでいる年配者は土地持ってる資産家が多い。

  65. 65 匿名さん

    >>62
    下町の意味がわかっていますか?
    滝野川は地理的には山の手でしょう。
    京浜東北線の崖線よりも内側です。

  66. 66 匿名さん

    >>63
    警視庁 事件事故発生状況マップ
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/annai/map_annai.htm

  67. 67 匿名さん

    >>65
    まあ、そんな「山の手」にこだわらなくても(笑
    実際行った人が下町と感じれば下町だよね

    >>66
    へーちょっと意外 池袋って東口より西口のほうが犯罪多いんだ
     

  68. 68 匿名さん

    滝野川の犯罪率がとても少ないのには驚きました。
    東京市の旧滝野川区の頃から明治~昭和時代に有名人・著名人が住んでいた場所なのは納得できます。

    ちなみに古館伊知郎は滝野川第二小→?→立教大学ですから、実家も近くにあるのでしょう。
    江口洋介の実家は明治通りを渡った東京外語大学跡地のすぐそばの西ヶ原で、西ヶ原小→駒込高校。

  69. 69 匿名さん

    それと、足立区東武伊勢崎線よりも西側~北区にかけて白色か緑色が多かったのにも驚きました。
    ネットなどで評判の悪いエリアは「便所の落書きのようなカキコミ」によってデマや噂や都市伝説を作り出しているという事でしょうね。

  70. 70 匿名さん


    66のマップ見て「犯罪率がとても少ない」ってよく言えるなw
    有名人・著名人うんぬんも過去の話だし外語大跡もここからは遠い。
    背伸びしすぎるとそのうちデマになるよ。

  71. 71 匿名さん

    でもまあ、ほぼ事実じゃんw

  72. 72 69

    >>70
    66さんの犯罪マップを見て、少ないと思うかどうかは個人それぞれの判断でいいんじゃないんですか?
    人の少ない田舎に住んでた人ならば多いと思うかもしれませんが、ずっと東京都心で暮らしてきたような人からすると大した事なくて安心したという事です。
    あと、旧滝野川区に昔から住んでいる方達はこの辺一帯を一括りに考えるようです。

  73. 73 匿名さん

    ここのマンションは滝野川7丁目ね。
    66のマップで住居侵入は確かに少ないと言えるけど
    他4項目は全て黄〜赤、これで犯罪率が少ない??
    何か色眼鏡かけてるんじゃないの?

    ここはマンション購入板
    年配の方が昔話するのも結構だけど、
    購入を考える人にとって肝心なのは今どうかでしょ
    滝野川住人としてあんま言いたくないけど、
    犯罪率がとても少ないとか地理的には山の手とか
    虚勢張るのやめな。恥ずかしいよ。

  74. 74 匿名さん

    >>68
    早朝に1時間あけてと深夜の書込み、恐れ入ります。 熱心?それとも暇?  滝野川LOVEが目に余りますね。


    古館伊知郎と江口洋介が滝野川あたり出身ですか、ふーん。
    で? そのふたりは今どこに住んでるんですか? 滝野川?

    有名人の出身地だからって何のプラス要素にもならないでしょ 笑
    逆に滝野川に住みたくて引っ越してくる有名人っているんですかね?それだったら魅力ある街といえると思いますけどね。


    北区滝野川がどうがんばったって北区滝野川です。

  75. 75 買い換え検討中

    アンチ書き込みが酷いね。
    プラウドを買った人?
    板橋?
    池袋本町?
    一般的な認識では板橋区板橋<北区滝野川だろうけど、ま、どっちでもいいが。

  76. 76 匿名さん

    アンチ・・・か知らんが事実だな
    マンションが建つ場所で考えると、滝野川万歳の人の言ってることが的を得てない

  77. 77 匿名さん

    滝野川在住です。滝野川は広いけど何もないよ。
    強いて言うならば1丁目2丁目なら飛鳥山や石神井川があるが、
    今回の物件は7丁目でしょ。近藤勇の墓と桜しかないよ。

    しかも世の中的に滝野川ってほどんど知られていません。
    何も無いから知られていない。至極当然。慣れています。
    滝野川の人は「板橋区板橋<北区滝野川」ことは言わないよ、フツー。
    そんなこと言ったら目くそ鼻くそで突っ込まれるだけ。

    知っているのは年配の人か北区ないしは周辺の豊島区板橋区民だけ。

  78. 78 購入検討中さん

    近所に住んでいますが、
    この時間、
    ベランダ(と思われる)の方角が、西日をもろに受けるんだよね。
    目の前が第1種住宅なんたらで、眺望を売りにしているし、滝野川方面は新たなマンションが立ちそうだからその判断は間違えてないのだろうけど、もうちょっと工夫できなかったのかなぁ

  79. 79 匿名さん

    >目くそ〜

    その通り。ここらへんは何もなくても静かでいい所なんだから、
    営業と****は見栄張らないで黙ってりゃいいんだよ。

  80. 80 匿名さん

    犯罪発生率についてですが、昭和60年代に、まさにこのマンションの所在地にあった工場で放火による火災があったようです。
    http://www.kitanet.ne.jp/~yamaki/n-yamaki/mini-tak/series/mono/index.h...

  81. 81 匿名さん

    ここは、工場跡地だったんですか。

  82. 82 匿名さん

    製綿・布団工場は工場というより町工場(まちこうば)でしょ。
    今は本社は群馬にあるらしいけど、火事で焼けた後もショール-ムとして使用してたわけで、火事で焼けた場所なんて全国どこにでもあるし。
    ゴミで埋め立てた所にマンション建てても喜んで買う人は買う時代に何て時代錯誤な事を・・。
    何かちょっとでもマイナス点を見つけて貶めようとする人達の存在って気味悪いね。

  83. 83 匿名

    >>80

    ざんねんですが、その事件は昭和57年です。
    そう書けば、今度は、「日航機羽田沖墜落、ホテルニュージャパン火災と共に、当時の3大惨事」などと噴かすのでしょうか?

    治安が心配な人は、いま自分が住んでいる周辺に物件を探すべきです。

  84. 84 80じゃないよ

    >>82
    80の要点は『火事』ではなく『放火』ね。言ってることずれてるよ

    >>83
    記事に60年代ってあるんだからそんな事言われてもね。物知りですね。


    みんな過敏だな〜 事実なのに過剰反応見苦しい

    購入者側からすれば80みたいな情報はためになるよ
    後で知らされるより全然いいです

  85. 85 ご近所さん

    モデルルーム行ってきました♪
    設備としては、人感センサー・ミストサウナ・御影石のキッチンが標準で、
    野村さんより仕様は高く、価格も安かったです。

    抽選は必死ということでしたが、登録を前向きに考えております。
    私はずっと地元に住んでいる者ですが、
    84さんみたいに言う人は何がしたいんでしょうか・・。
    三井のマンションを買わせたくないの?野村さん?
    忠告かもしれませんが、余計なお世話ですよね・・・。

    モデルルームも満席でしたし、あなたのような発言は焼け石に水ですね・・
    希望タイプの倍率が下がれば逆に御の字ですけども。
    これから検討しようとしている方々がこういった掲示板を見るのですから、
    もう少しモラルをお持ちになってはいかがでしょう?

  86. 86 匿名さん

    Eタイプは向きはいいと思いますけど廊下が長かったり
    一番広い洋室に柱出てたりと有効面積が狭くないですか?

  87. 87 物件比較中さん

    Eタイプのキッチン、壁向きなのが残念…
    対面式に変更できると嬉しいのですが。

  88. 88 匿名さん

    3LDKを希望していますが、価格はでていましたか?

  89. 89 匿名さん

    クチコミ見てるの購入者とかの肯定派だけじゃないよ
    アンチ含めいろんな立場の人が見てる

    住民専用板じゃなく検討板なんだから色んな情報、賛否があって当然(嘘は駄目だが)
    第三者が提供してる掲示板でクリーンな情報だけくれなんて虫が良すぎでしょ

    嫌な事実知りたくなければ自分でそういうコミュニティつくればいいんだよ

  90. 90 匿名さん

    ここの坪単価の中央値は240弱。
    プラウドは250強。
    坪10~15万の差をどう見るかじゃないでしょうか?
    板橋駅ユーザーで、家族が小さければ、ここもアリとは思います。

  91. 91 物件比較中さん

    MR行ってきました。
    なんだかE typeに申し込み殺到ですね。
    最終的に何倍の抽選だろう・・・

    内装はいいですね。
    ただ、床スラブが薄いのはちょっと気になった。

  92. 92 匿名さん

    野村さんより、
    設備仕様は高いとは思わなかったけど。。

    比べちゃいけないと思うが、どうしてもね。

  93. 93 匿名さん

    No91さんではありませんが、内装はプラウド池袋本町もこの物件もピンときません。
    可もなく不可もなく。この物件のEタイプは廊下がクネクネしていて、微妙かと思いきや1番人気なので
    私の価値観もダメダメです。この物件の眺望は良さそうですよ。

  94. 94 匿名さん

    北池袋駅周辺、すごい寂れてるのは
    なんでなんでしょうか?
    これから発展すると良いですが・・・。
    駅からの夜の一人歩きは大丈夫かな。

  95. 95 匿名さん

    北池袋周辺は、今後発展することはまずありえないでしょう。
    北池袋駅からここへは、どう頑張っても暗くて細い道を通るしかありません。
    どうしても歩きたいならJR板橋でしょうか?
    ただ実際に事件が起きたという話はあまり耳にはしません。

  96. 96 匿名さん

    北池袋期待してないから板橋駅のこっち口発展しないかな。なんか寂しい。

  97. 97 匿名さん

    なにをもって「発展」というのかな?
    元々住宅地だから戸建てが集合住宅になって人口が増える可能性はあるけど、
    大型商業施設ができるなんていうのはまず無理だと思うよ。

  98. 98 匿名さん

    全盛期はそれなりに商店街もあって活気があったのに、廃れてしまったという感じですよね。
    コモディイイダに来ている人は高齢者が多いなと思った。
    これからここを再開発していくには古家のあるまとまったエリアをマンションなどの集合住宅地化して、1階を店舗にするとかしかないのかな。
    マンション掲示板全体としての意見だと新しく開発されたエリアは人気があるのに、一旦廃れた所を再開発した所はイマイチ人気がないようだが。

  99. 99 匿名さん

    古家が多い、ってことは、なかなか若い人が
    新たに移り住んでこないってことですよね。

    池袋近いので、大規模商業施設は必要ないと思いますが、
    マンションラッシュと併せて駅とその周辺が再開発されると
    良いですね。

  100. 100 匿名さん

    地価が高いので、古家があったとしても若い人がその土地を買って新たに家を建てようと思うかな?
    もうちょっと郊外で大きいスーパーやマンション群がある所を選ぶのはわかるような気がする。
    だからこの辺りは大手業者と行政の力で再開発が必要だと思うけど。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸