東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 板橋駅
  8. パークホームズ滝野川
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-05 20:56:25

四季都心 - 彩り豊かな滝野川へ。
第6回三井住空間デザインコンペ対象物件で、最優秀プランを元にした住戸を1戸、実際に作って販売します。

三井住空間デザインコンペ=http://www.shinkenchiku.net/j-kukan/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.86~73.01平米
入居:2011年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2010-01-27 18:18:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    坪200万台前半のマンションで、
    眺望についてここまでガタガタ言われているスレを初めて見た。

  2. 302 匿名

    まぁ、逆に考えれば?
    批判する所がそれくらいしか無いと優良な物件なんだね!

    現地見ないで買う人がいるのなら、会ってみたいもんだね。

  3. 303 匿名

    高級マンションを騙されて買わさた人が騒いでいると聞いたのですが、ここのスレでしょうか?

    展望が良いか悪いかなんて、数値で基準でもあるのか?感覚的なものなら、諦めろ。

    展望を売りにしてるマンションだって2階とに住む人は最初から期待なんてしてないだろうが。
    ガキみたいにギャーギャー騒ぐなよ。

  4. 304 購入経験者さん


    以前こちらのモデルルームを見学したものです。

    男性の営業の方でしたが、
    とても親切にして頂いたことを覚えております。
    雨の日だったのですが、
    驚くことに予約の時間に伺うと、
    タオルを片手に入り口で待っていらっしゃいました。
    いくつかモデルハウスを見学しておりますが、
    ここまで気を配られる方というのは初めてお会い致しました。
    モデルハウスの中でも段差がある時には必ず、
    「お足元にお気をつけください」
    飲みものが空であれば、
    「お飲み物おかわりはいかがですか?」
    「空調あたりすぎてないですか?」等々。
    しわ一つないスーツも全く気にせず、
    低いところを説明するときには片膝をついてわかりやすくご説明頂きました。
    見送りは見えなくなるまで雨の中傘もささずに、
    お辞儀をされていらっしゃいました。
    数日後には温かい言葉の手書きの手紙が届き、
    私の両親もこんな時代に手書きなんてと関心しておりました。

    三井さんの営業の方がみなこんな方だとは思いませんが、
    少なくともこちらのマンションは親身になってご対応頂けると思います。
    あいにく私どもは通勤便の理由で他のマンションを契約してしまいましたが、
    間違いなくあの男性営業マンさん(〇上さん)は一番信頼できる方でした。
    (特定されてご迷惑であれば削除してください)
    おそらく担当頂いた他のご家族様も
    同じ気持ちでこの書き込みをみてらっしゃるかと思います。
    それぐらい他社さんの営業さんとは違って見えました。

    マンション掲示板を眺めていたら、
    つい懐かしく思い書き込みをしてしまいました。
    あと2戸と拝見致しましたが、
    まだいらっしゃるのであれば、
    完売に向けお体に気をつけ頑張ってください。
    ご活躍を願っております。
    マンションの内容に関係なく大変失礼致しました。

  5. 305 匿名はん

    あと3戸ですね

  6. 306 匿名

    三井の会報見たら、後2戸でしたね。

    デザインコンペの部屋を入れてるのか入れてないのかわかりませんが。

  7. 307 めかぶ

    ついに残り1戸ですね!

  8. 308 契約済みさん

    とうとう残り1戸なんですか。
    ひょっとしてデザインコンペの部屋が残り1戸?

  9. 309 匿名さん

    パーク「ホームズ」なんだから高級マンションだなんて思ってる人はいないでしょ
    三井は「コート」か「マンション」で高級ブランドなんだし
    例外は浜田山のパーク「シティ」か

  10. 310 購入経験者さん

    完売じゃないですか?

    公式HPに下記のようなコメントがありました。

    > 申し訳ございませんが、申込受付は終了いたしました。
    > 販売状況につきましては、下記のフリーコールまでお問い合わせください。
    > 近日中に物件概要を更新する予定です。

  11. 311 匿名

    更新?
    HPを閉じる気ではないなら、
    デザインコンペのはまだ売り出し中?

  12. 312 匿名さん

    例の部屋は、これから売り出すんでしょうね。
    1週間前のだけど、産経新聞のサイトでこんな記事を見つけましたよ。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/101007/bsd1010071443011-n1.htm

  13. 313 匿名さん

    No.310さん
    販売終了して次の販売情報更新までに、いつもあのようなコメントがでていましたよ。


    でも残りわずかなのは間違いないでしょう。
    あとはデザインコンペの部屋のみ!?

  14. 314 契約ずみ

    現地みてきましたが、完成間近でしたよ。近辺が低層のため、かなり存在感あり。板橋駅もやっと全面リニューアルされますし、活気づくでしょう。

  15. 315 契約済みさん

    私も近所なのでよく通ってます。存在感でいえばこちらは板、プラウド上池袋は山ですね。やはりかなり威圧感あります。

  16. 316 物件比較中さん

    今週説明会をやっているみたいです
    人気あるんですかね

  17. 317 匿名

    外壁のタイルの色が変な色だったのが気になる

  18. 318 匿名

    俺も気になる。
    あの変な色が全面につくなら、キャンセルさせてくれ。

    内装や、立地に納得したものの…あの外壁は酷いね。下地かなんかで、変わるんならいいんだけど。

  19. 319 匿名さん

    外壁の色って?
    バルコニー側ですか?
    廊下側ですか?
    そんなにひどいんですか?

  20. 320 匿名

    まだ、外壁は施工がほとんど始まってない気がするが…

  21. 321 購入経験者さん

    >No.314

    完成間近って本当に現地見ましたか?
    実際はまだ全然できてないですよ。
    工事が遅くて逆に心配になるくらい。

    >No.317

    こちらも同様。
    外壁もほとんど工事進んでません。
    変な色はおそらく下地でしょう。

  22. 322 匿名

    今最上階辺りを造っているんじゃないかな?

    建築方法は、詳しく分からないけど、外壁はこれからだと思うから心配…し…な…。

  23. 323 匿名

    通りかかったので工事の人に聞いたら、あの変なタイルは下地では無いみたい。ホームページにナチュラルなタイルと書いてあるけどセンス疑う。

  24. 324 匿名

    荒らしが発生してるみたいですね。
    無視でよろ。

  25. 325 購入経験者さん

    そうですね。
    無視しましょう!!

  26. 326 匿名

    プラウド買えない***

  27. 327 契約者

    完売してからアラシとかどんだけネクラなやつなんだ…
    契約してる人はCGとかパンフレットで外観なんて確認済みです。みなさん完成を楽しみにしてましょう。

  28. 328 匿名さん

    >327
    完成イメージは茶色い外観だよね
    今の変な色が外壁だったら・・・ 三井はいちいち期待裏切るね

  29. 329 物件比較中さん

    >328
    夜中遅くまでご苦労さまです。
    次の日の仕事に響くので、ほどほどにされたほうが、、、。

  30. 330 匿名

    実際に物件を確認してくれば、残念ながらアラシで無い事がわかるよ。

  31. 331 匿名さん

    >329
    328は不動産屋で水曜は休みなんだよ。
    どこの不動産屋かは知らないけど。

  32. 332 契約済みさん

    ついに最後のデザイナーズ住戸販売決まりましたね!
    完売マンションになりそうで良かったです!

  33. 333 物件比較中さん

    >329

    早朝から執着してる人がなんか言ってる・・

  34. 334 購入経験者さん

    デザイナーズ住戸買う人いるんですかね。夫婦の場合それぞれのリビングにベッドを1つずつ?すごく使いずらそうなプランですよね…
    無駄な動線多いし2階の北側だからプラウド上池袋のせいで西日すら入らないでしょう。一番売りずらいからあえて奇抜な住戸をもってきたというところでしょうか…

  35. 335 申込予定さん

    何の不満もない部屋だったらあんな値段で出ないでしょ。それなりだからあの値段で、それでも良いと思って購入するかたもいると思います。卑屈な見方は自身の器量を疑われますよ。

  36. 336 匿名

    目の前の汚いガードレールは、綺麗になるのかな?
    CGみたいにな感じにホントになるのかね

  37. 337 匿名

    なんだ?
    ここで、質問してないで直接聞いてこいよ。

    まだ、完成まで半年近くあるのに分かるわけないだろ?
    営業に確認して出来上がって説明と違うなら文句をいうなり、愚痴を書き込め。
    くだらない嵐をしてる奴も買えないから悔しい?若しくは、売れないショボイ営業トークと物件に魅力がないからって見苦しいぞ。

    ほぼ、完売物件に今更工作してもな…まぁ、頑張れよ。
    俺は、池袋への利便性駅近くを考えたらプラウドで景色が悪かろうがガードレールが汚なくても全然気にならん。

  38. 338 匿名

    同感
    気に入ったら買う、気に入らなかったら買わない
    ただそれだけ

  39. 339 匿名さん

    デザイナー住戸の日照ですが、営業さんに言えば、
    シュミレーションを見せてくれますよ。

    いよいよ完売ですね!

  40. 340 匿名さん

    あの変なプランを気に入る人がいればね。どうせだったら潔く必要最小限の壁だけにしてデカいワンルームっぽくすれば良かったのに。

  41. 341 匿名さん

    使い方をイメージできる人が買うんじゃない?
    エアコンも食洗機もついてるし、価格的にも欲しがる人はいるでしょう。

  42. 342 近所をよく知る人

    近隣情報として、以前このスレでも話にあがった
    JR板橋駅工事の件をJR板橋駅の駅員に確認してきました

    ①来年より駅を改良工事して高架化するとのこと。
    ②よって、現在の西口/東口が無くなります。
    ③高架下には商業施設を入れるみたいです。
      

  43. 343 契約済みさん

    計画通りになればうれしいです〜。
    更に駅近になるのかな?
    バリアフリーにも期待です!

  44. 344 めかぶ

    No342です。
    駅近になるかは分からないです。
    あと商業施設といっても、コンビニだけかもしれません。
    アトレっぽいものを想像させていたらすみません。

  45. 345 購入経験者さん

    高架下だとアトレ的なものは想像できないですよ(笑)
    駅ビルができるっていうなら別ですけどね。

    コンビニじゃなく、スーパーとかドラッグストアが入ったら嬉しいです。

    たとえお店が入らなくても、駅と駅前が綺麗になるのは大歓迎です。

  46. 346 契約済みさん

    >ほぼ、完売物件に今更工作してもな…まぁ、頑張れよ。
    >俺は、池袋への利便性駅近くを考えたらプラウドで景色が悪かろうがガードレールが汚なくても全然気にならん。

    いいこと言いますね!!
    私も同感です!!

    No.334

    何度もここで議論されてますけど、プラウドはそんなに近くないですよ。

  47. 347 ご近所さん

    >>335
    全然卑屈な見方などではなく、至極普通の考え方だと思いますよ
    失礼ながらこれといった長所のないマンションの2階北側、
    敬遠されがちな部屋をあえて目立つものにして目を引かせる
    不動産に限らず販売方法としてよくある手段です

  48. 348 匿名

    あと、高架化されて、
    改札がどこにできるかですね。
    南側に移動するといいですね。埼京線は北側が混むので。

  49. 349 匿名

    あの周辺の廃れた感じは、どうにかならないかね。

  50. 350 契約済みさん

    >346
    プラウド上池袋まで100mちょっとですね。近い遠いはそれぞれの感覚によると思いますが、
    私はよく現地に見に行きますがすごく近くに感じます。。。
    間には低層の建物しかないので、付近の道を通ると2つのマンションがそそり立っているような感覚になります。

    マンションからはたぶんプラウドに隠れて夕日見れないですよね。西向きならどうせなら夕日は見たかった気がします・・・ちょっと残念です。

    >348
    当物件とプラウド池袋本町ができたら南側も相当混むと思いますが・・・

  51. 351 匿名

    夕日ですが、少なくともAとEタイプは真正面にプラウドがないため、見れますよ。それ以外のタイプからの夕日は厳しいでしょう

  52. 352 匿名さん

    太陽の軌道や高度を考えると、冬の方が夕日を見れるんじゃないかな?
    夏の夕日はプランによっては、プラウドにさえぎられるか?

  53. 353 匿名

    まぁ、景色なんて最初の数ヶ月や客が来た時くらいしか気にならないと思うけどね。

    たま〜に、お酒やコーヒー飲みながらたそがれたい時もあるだろうけど。

    周りの一軒家の方々にしてみれば、パークホームズも十分邪魔な壁だろうしね。
    高級住宅地とは全然違うけど池袋に近く、JR駅近くで静かな立地。

    後は、入居者がゴミやペット、子供の騒音等のモラルを守って楽しい日々を送りたいですね。


    板橋駅から裏通り?でパークホームズに帰る途中のピアンタってお店のパスタとピザが美味しかったです。
    ローン抱えて外食も少なくなるでしょうけどお勧めですよ。

    後は、美味しい蕎麦屋さんを見つけねば。

  54. 354 匿名さん

    現地に行ったので、写真とりました。
    携帯なので画質はかなり悪いです。
    南側から撮影したものです。

    外廊下、北側2Fの一部にはタイル(MRで見たやつ)が貼ってありましたが、
    まだほとんどコンクリです。

    1. 現地に行ったので、写真とりました。携帯な...
  55. 355 契約済みさん

    今日デザイナー物件買った人いるのかな。

  56. 356 匿名さん

    HPに申込受付は終了と出ていますね。
    ということは・・!?

  57. 357 匿名

    プラウドと重ならなけば、もっと早く完売だったのかね。

  58. 358 匿名はん

    こんな感じだろうか
    写真ではないが、規約違反っぽいなら削除します。
    参考までに。

    1. こんな感じだろうか写真ではないが、規約違...
  59. 359 周辺住民さん

    ここって13階建てじゃありませんでしたっけ?46mだと16階相当ですよ。

  60. 360 匿名

    あくまでもイメージということでは?

  61. 361 匿名さん

    右下のは海抜ですよ。

  62. 362 契約済みさん

    デザイナー住戸、ホームページで販売中になってますが、、。売れたはずでは、、。

  63. 363 匿名

    E部屋のキャンセルあると連絡来ましたけど買いですかね?

  64. 364 匿名さん

    買いじゃないの?
    3面採光は魅力だと思うよ
    景色もいいし
    値段もお手頃でしょ

  65. 365 匿名さん

    買いです!
    眺望は、階によっては期待薄ですけど。

  66. 366 匿名

    値段手頃かな?
    Eタイプだと5000万以上じゃないの?

    プラウド漏れた人には手頃かもね。

  67. 367 周辺住民さん

    ここに5000万出すぐらいなら都心でいいとこいっぱいあるよ

    景色がいいと感じるかは人それぞれだし
    (目の前のプラウドの見え方は入居するまでは不確定)

    南側ベランダはおまけ程度

    専有面積の2割は室内の曲がりくねった廊下

    ボイドスラブも音が心配

    ここに5000万はもったいない

  68. 368 匿名さん

    営業さんから聞いたのですが、、
    11/21くらいでMRは閉じちゃうそうです。
    契約者には直に連絡が届くみたいです。

  69. 369 匿名さん

    Eはガセネタ

  70. 370 周辺住民さん

    この物件も完売ですか。今年は税が優遇されるからマンション売れるなー。
    今年は買うにはお勧めですわ。

  71. 371 匿名

    今年から住むなら優遇だけど、ここだと来年度になるから少し優遇が減りますね。
    時期的にタイミング悪いかもね。

    理想は年内でエコ対象物件だったら完璧だったのに残念。

  72. 372 匿名

    あと一つで完売物件にそんな書き込みしなくても(笑)


    どんな卑屈なやつなんだ…

  73. 373 匿名

    >>371さんは、別にそんな卑屈でもないと思いますよ。私も来年度より今年度なら少しお徳だから良かったと思います。

    完売か一個残ってるか分かりませんが、>>370さんは完売って書いてますが372さんは残り一個にケチをつけるなって…もう少し内容を理解してから書き込んだ方がよいのでわ?

  74. 374 匿名

    エコポ対象外なのは痛いですが、仮に対象だとしたならば、三井は値段を一律30万高めに設定します。

    そんなもんでしょ。

  75. 375 契約済みさん

    突然ですが、みなさんは三井不動産の提携ローンにしましたか?私は会社補助が出る関係で非提携でした。
    非提携選ぶなんて有り得ないぐらいの勢いで説得されましたが、ホンマですか。

  76. 376 匿名

    >>374そんな事言ったら他の業者だって同じでしょ。
    利率等は、まだ検討してますが、私の担当だった営業の人は、提携してないとこでもオッケーって言ってましたよ。

    仮審査を通すのが目的だったみたいなので。

  77. 377 匿名

    南側にマンションが出来るみたい

  78. 378 周辺住民さん

    南側って言っても、上池袋三丁目とかまでいかないと高層のマンションは建てられないでしょう。
    結構距離感ありますよ。

  79. 379 匿名さん

    いちいち釣られないようにしましょう。
    荒らしの揺さぶりです。

  80. 380 匿名

    揺さぶり?

    考え方が小さいのか、工作が小さいのかわからんけど、ポジティブな情報ネガティブな情報を見れるのが掲示板の良い所なんだし、そんなにカリカリしなくてもいいんじゃないかな。

    今更ネガティブな情報で前金捨ててキャンセルする人もいないでしょ。

    デザインコンペの部屋がまだ残ってるのかな?
    でも、南側じゃないから関係ないか。

  81. 381 匿名

    南側って具体的にどこでしょうか?

  82. 382 匿名さん

    荒らしにしろ、真実にしろ、用途地域見たら378さんの言うとおりです。
    気にする情報でもないですよ。

  83. 383 匿名

    ここは南向きじゃないから関係ないでしょ 笑

  84. 384 匿名

    カーシェアリングなんて必要なのかね?
    近くにレンタカー屋あるのに無駄な維持費が掛かるだけだよ

  85. 385 匿名

    デザイナールーム値引きしないとダメでしょ。
    目の前は、民家で隣は汚いマンションだし。

  86. 386 契約済みさん

    モデルルームが11月21日でクローズするとのお知らせが来ました。
    閉まる前にもう一度見に行っておこうかと思います。

    デザイナールームも買い手の目処はついているようですよ。

  87. 387 匿名

    >>384 ちゃんと説明聞きましたか?
    荒らしでなければ、分かるはずですよ。

    >>385 入居まで時間があるのでまだまだ無理でしょうね。

  88. 388 匿名

    完売までカウントダウン。

  89. 389 契約済み

    モデルルーム閉める案内がきた。閉まる前に皆さんはモデルルームいきますか?
    私はいきます。
    外壁のタイルを確認します

  90. 390 匿名

    私は、まだ案内がきてないです…。

  91. 391 匿名

    私の家には昨日お手紙がとどきましたよ。外観のタイル、予定の色と異なるのですか?

  92. 392 匿名

    タイルは変更です、安っぽい色です。

  93. 393 契約済みさん

    モデルルームに行って、噂のタイルやら外観やらを確認しておこうかと。

  94. 394 契約済みさん

    まだタイルは貼られてないのですが、書き込んでる方はどこで見たのでしょうか?

  95. 395 匿名さん

    見えないものが見えるみたいです(*_*)

  96. 396 匿名

    現地行けば玄関側にタイル貼ってあるよ、変な色のね

  97. 397 契約済みさん

    タイルの話が好きな方がいますね。
    どう感じるかは、価値観次第ですよ。
    契約済みの皆さんは、実際に見に行かれると良いと思います。

  98. 398 匿名さん

    そもそも、MRに全てのタイルのサンプルがあるし・・・。
    MR行ってないのがバレバレ。

    まだ、荒らしの残党がいるんですね。
    再開発に反対な御近所さんとか(6丁目のタワー含めて)、
    他社の営業さんかなぁ?

  99. 399 匿名さん

    あの手この手で荒らそうとしますねぇ。

  100. 400 匿名

    タイルの話が何回もでているので、モデルルームもなくなるようですし、私も自分の目で確かめに行こうと思います。出来上がるのが楽しみですね~。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸