東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス目白御留山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 下落合
  7. 目白駅
  8. バウス目白御留山ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-10-02 17:54:39

新宿区御留山。
おとめ山公園の緑あふれる丘の中腹に誕生する日本土地建物(株)のマンションです。
保育園・幼稚園・小学校・中学校がすべて徒歩2分以内という希有な立地。
このマンションについて皆さまと情報交換をいたしたく、よろしくお願いします。


公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/mejiro-otomeyama/

バウス目白御留山
(仮称)下落合2丁目計画

地名地番 東京都新宿区下落合2-292-12
住居表示 東京都新宿区下落合2-10
交通   JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩8分
     JR山手線目白駅徒歩12分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階
延床面積 3911.85 ㎡
建築面積 997.94 ㎡
敷地面積 1663.74 ㎡
総戸数  34戸

建築主 日本土地建物株式会社
設計者 ファーストコーポレーション株式会社、株式会社いしばし設計
施工者 ファーストコーポレーション株式会社

着工 2018/07/01
完成 2020/06/30

[スレ作成日時]2019-03-31 08:59:33

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス目白御留山口コミ掲示板・評判

  1. 43 ご近所さん

    >>42
    それがあるからこそ1年もかけて擁壁工事をしてたのだと思うよ。
    たぶんこのマンションが完成したら警戒区域の指定は解除されるはず。知らんけど。

  2. 44 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学へ行ってきました。一階70平米前半で8900万から、と比較的強気なお値段設定のように感じました。

  3. 45 匿名さん

    >>43 ご近所さん
    早速根拠不明な書き込みが(笑)

  4. 46 口コミ知りたいさん

    事前説明会始まりましたね。行かれた方いらっしゃいますか?

    >>44
    1階70平米で8900万からとは確かに強気ですね。
    長期間擁壁してただけあってコストがかかっているのでしょうか。価格は正式に決まったのですかね??

  5. 47 マンション検討中さん

    先週の事前案内会に行ってきました。
    価格は2月1日からの案内会で確定と聞きました。75平米ある部屋は1階でも9200万だったかと…
    パークナードやグランドメゾンより坪単価は安いと言っていたものの、
    強気と感じました。

  6. 48 匿名さん

    ここ買うよりドレッセの中古をリフォームした方がいいよ。
    どうしても新築にしたいならパークナード!
    敢えてここにする理由がないよな。

  7. 49 マンション検討中さん

    事前説明会行きましたが、割と平凡な仕様に対して価格はやや強気な印象でしたね

  8. 50 匿名さん

    >>48
    ドレッセはないわー 周りより1段低くて地下には御留山公園に流れ込む伏流水がある凹地
    最上階3階は隣の戸建ての2階より低い
    南向きはいいけど今売りに出てる南向きビューなしの実質地下部屋。それでお値段1億8500万。ここの検討者とは重ならない。

  9. 51 匿名さん

    ならグランツオーベルでリフォームですね。
    どちらにしてもここは中途半端・・・

  10. 52 匿名さん

    洪水ハザードマップを確認したが、このマンションはギリギリ大丈夫みたいだ。しかし、想定外の豪雨が起こるリスクは考えておいたほうがいい。
    歩道が整備された道は少ないのが欠点だが、高田馬場駅まで徒歩8分なのは良い。
    それなりにデメリットもあるので、坪300万を超えるのは割高に感じる。

  11. 53 匿名さん

    目白駅徒歩11分
    坂下
    土砂災害特別警戒区域隣接→致命的
    小学校、中学校、保育園隣接うるさい
    前面道路細い

    高田馬場は微妙なアプローチだし

  12. 54 eマンションさん

    >>53 匿名さん

    土砂災害警戒区域は安全対策しないと東京都の建築許可が下りないのよ。ここは対策工事が終わってるから大丈夫なはず。
    もちろん何事にも絶対はないけどね。

  13. 55 評判気になるさん

    このマンションを検討中ですが、まずい買い物なのでしょうか。特に目白エリアにこだわっている訳ではないため、坂下と言うことなどは気にならないのですが..
    リセールがしづらい物件でしょうか。

  14. 56 周辺住民さん

    >55
    まずい買物ってことはないと思います。

    保育園・小中学校が近接しているのは(音の問題があるとはいえ)絶対的に便利です。
    リセールでも訴求力のあるポイントです。

  15. 57 匿名さん

    目白から坂を下りるまでの高台は一軒で3億以上の豪邸街。
    この物件から高田馬場側は急降下の坂下低地で
    ハザードマップ要チェック。
    送迎車付きの通勤なら下落合2、3丁目の高台は買って間違いなし。
    単なる勤め人なら駅から近い高田馬場のプラウドで十分!

  16. 58 評判気になるさん

    高田馬場のプラウドは利便性は高いのですが、子育てをする環境には向かないかと思って、バウスを検討しておりました。
    グランドメゾン目白もいい物件かと思ったのですが、管理費修繕費等が初年度で55000円とランニングコストが高く、購入を見送った経緯もあり..

  17. 59 マンション検討中さん

    ここはいつから販売開始なのでしょうか。クチコミを見ると、少々コスパが悪そうな感じですね。

  18. 60 ご近所さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 61 匿名さん

    小中学校が近いのは子供がメリットあるだけだろ笑
    保育園はわかるが、そんな短い期間だけ便利でも意味ないでしょ

  20. 62 匿名さん

    日当たりは良さそうだね

  21. 63 匿名さん

    土砂災害特別警戒区域のがけ地の土砂崩れ対策はどの程度の震災に対応できるでしょうか?
    首都直下型地震には対応できるのでしょうか

  22. 64 口コミ知りたいさん

    70平米でだいたい管理費27000円、修繕費11000円のようです。パークナードとグランドメゾン目白のちょうど間というところでしょうか

  23. 65 匿名さん

    >>64 口コミ知りたいさん
    70平米でいくらくらいなんですか?
    7500?8000?

  24. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    ここで聞かずに販売センター行けば?

  25. 67 マンション検討中さん

    このマンションハザードマップにはいっていますよね?資産価値的にどうなんでしょう。

  26. 68 マンコミュファンさん

    >>67 マンション検討中さん
    入ってませんよ。

  27. 69 匿名さん

    >>68 マンコミュファンさん
    入ってますよ!

  28. 70 匿名さん

    >>66 匿名さん
    口コミ聞くとこですけどなにか?

  29. 71 匿名さん

    >>66 匿名さん
    販売センターでもまだ正確な値段は出してませんでしたよ

  30. 72 マンション検討中さん

    >65
    70平米代で8900万~からという価格帯でしたよ。

  31. 73 匿名さん

    意外に管理費修繕費高いんですね

  32. 74 マンション検討中さん

    価格も管理費も感覚的になんとなく高めですかね?
    パークナードに対抗して販売時期をあわせてるらしいけど、共倒れの懸念が…

  33. 75 匿名さん

    グランドメゾンに比べると管理費修繕費は安いけど、期待していた割には安くなかったなぁ。
    見送らなきゃ良かったなぁ

  34. 76 マンション検討中さん

    >75
    同じくです。物件価格についても思ったより高く、購入迷ってます。

  35. 77 匿名さん

    >>75
    グランドメゾンのほうが間違いないマンションでしたね。
    駅からフラットだし買い物も便利だし。
    買いやすくて住みやすい部屋はもう売り切れたようですが。

  36. 78 マンション検討中さん

    グランドメゾン一階は確か半地下ですよね。日当たりについてはバウスのほうが良いと思っているのですが。
    傾斜地ですし、資産性はグランドメゾンのほうが高そうです。

  37. 79 匿名さん

    半地下ってほどは下がっていないみたいですね。図面を見る限りは。日当たりはバウスの方が良さそうです。

  38. 80 評判気になるさん

    販売価格もう少し安くしてほしい…笑
    みなさん資産性はどうみてますか?

  39. 81 マンション検討中さん

    >80
    山手線二駅利用、小学校中学校隣接ということで、一定の層(共働き子育て世代)には需要があり、リセールはきくのではと思いますが..

    上層階の億ションはリセールききにくそう..中途半端な立地ですし。

    また実は、グランドメゾンのあたりよりこの物件が位置するあたりのほうが地価が高いので、
    言われているほど割高ではないのかと。
    ハザードマップにさえ入っていなければ..と個人的には思います



  40. 82 匿名さん

    逗子の崩落みたいなこともあるし、ハザードマップは気になりますね

  41. 83 匿名さん

    パークナードはわかるけど、土砂災害特別警戒区域隣接してるから、地価が高いをそのままあてはめたら危険な気がする

  42. 84 匿名さん

    >>82 匿名さん

    ここはしっかりした擁壁を作ったから大丈夫だと思います。万一崩れても通りがかりの方を巻き込むことはないですし。

    ただし今回の事故で指摘されてますが、擁壁の管理責任は管理組合=所有者ですので、日常的な点検維持や将来の作り替えのコストは所有者の負担になりますね。
    管理費や修繕積立金に織り込まれているのか気になります。

  43. 85 マンション検討中さん

    ここはマンション建築のためによう壁作ったりしてますけど、
    建築後はハザードマップ解除されないのでしょうか?

  44. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    指定解除されるでしょう。
    そして何十年か経って擁壁が老朽化したら再指定されます。

  45. 87 名無しさん

    「かつて敷地の地層にあった六角形の石をモチーフにデザイン」って、これは有名な石か何かなんですかね?

  46. 88 匿名さん

    >>87
    六角形の石って柱状節理のことかしら。
    関東ローム層のこのあたりの地層にあったというのは疑問。
    何かで紛れ込んだものが発見されたのでしょうか。

  47. 89 マンション検討中さん

    ホームページに価格が出ましたね。詳細までは出ていないようですが

  48. 90 匿名さん

    >>89

    >南向き/70㎡超/3LDK/8,900万円台~

    強気ですね~。ちょっとやそっとのパワーカップルじゃ躊躇う値段。

    その割に西向き最上階が1.6億というのは控えめ。
    この部屋、視界抜けはいいし公園の緑をいちばん身近に感じられるし、居住性がすごく高いはずなんだけど。

  49. 91 匿名さん

    >>90 匿名
    ホント強気ですよね。
    立地から子育てファミリーをターゲットにしてるのかと思ってましたが、どうやらターゲットが違うようですね。

  50. 92 マンション検討中さん

    事前案内会では、一階が特に人気ということだったので、
    子育て世代のパワーカップルが多いのかと思っていました。

    まあそうそう手が出る価格ではないですよね。

  51. 93 マンション検討中さん

    1階と4階が人気なようなので、2?3階の部屋はまだ価格下がるかも??

  52. 94 マンコミュファンさん

    >>90 匿名さん

    どこと比べて強気なんですか?
    教えてください。

  53. 95 匿名さん

    >>94
    比較の話じゃなく、この場所で3LDK9000万が強気だということ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  54. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    私もそう思います!この場所でだと強気ですよね。

  55. 97 ご近所さん

    「この場所で強気」と言うからには、「この場所」の相場観があるはずです。その根拠は何ですか、という質問ですよ。

    根拠もなく、ただ「強気だ」という主張には、何の価値もありません。

    大丈夫ですか?

  56. 98 匿名さん

    >>97 ご近所さん

    高田馬場、目白の両駅からの導線、距離、時間、崖の中腹という立地、ハザード内、上げたらキリないですがこれがこの場所で強気の理由

    ここまで細かく言わないとわからないんですかね。

  57. 99 ご近所さん

    だから、そういう要因があるとしても、具体的に金額で比較しないと無意味だと言っているのです。

    「ここより条件がよいA物件は坪単価〇万円だから、ここはそこよりも低いはず」「ここと同程度のB物件は坪単価〇万円だから、そこと同等のはず」みたいにね。

    要因を挙げるだけでは、高いか安いかは分かりませんよ。

  58. 100 匿名さん

    ↑こういう方が同じマンションだと管理組合の運営で苦労しそう。。。


    >>99
    じゃあご要望にお応えして比較するわよ。

    オープンレジデンシア目白近衛町価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/643001/
    グランドメゾン目白レジデンス価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654561/

    目白駅からフラットな道を徒歩10分以内、買い物便利、閑静な住宅街、でこの値段。

    一方こちらのバウスは
    ・御留山公園隣接だが居室から見えない。
    ・坂の途中。
    ・高田馬場駅利用だが十三間通りと西武線を渡り「さかえ通り」を通る。
    ・買い物不便。
    ・保育園小学校隣接で便利な反面、日中は子供たちの声が響く。

    こういう微妙な要素を含んで上記の2物件と同等かより高い価格設定。
    それ故「強気な価格」であると思います。
    99さんはどのように思われますか?

  59. 101 匿名さん

    あ、>>99 さんに誘導尋問されてここのマイナス点ばかり挙げちゃったけど、ここはここで良いマンションだと思いますよ。目白の奥座敷的ポジションで好きな人は大好きな立地だと思います。

  60. 102 匿名さん

    >>99 ご近所さん

    屁理屈ばっかり並べますね。
    自分で比較分析したら。

  61. 103 マンション検討中さん

    >101さん
    何を重視するのかによりますよね。
    目白らしさを求めるなら、このマンションは微妙な立地ですが、
    共働きのパワーカップルなんかにとっては良いマンションなのかな、とか。

    あと買い物不便ですかね?
    少し高田馬場方面にいったところにオーケーがあったような。

  62. 104 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

    オーケーありますよ。
    でも坂を荷物持って上るのが不便って感じる人もいると思います。

  63. 105 マンション掲示板さん

    >104
    坂を上るって10歩くらいですよね?
    現地知ってらっしゃるんですか?

  64. 106 匿名さん

    なんか、変な人が約1名棲み着いちゃってますね。
    パワーカップルなら迷わずプラウドでしょ。
    それに、ここからオーケーなんて簡単に行ける位置関係じゃないし、坂を登るのが10歩とかどちらが現地を知らないんだか、って感じです。
    ここは静かに穏やかに暮らしたい高所得者メインで、ガツガツ毎朝早朝から仕事に行くような夫婦には向かないと思いますよ。たとえば士業+専業主婦(趣味とボランティア活動を少々、的な)みたいな感じ。

  65. 107 マンション検討中さん

    少し変な感じになっていますね笑
    目白のリリーゼはどうでしょう?比較検討したいのですが、中々情報が出てこず..
    立地からいくと、バウスと同じか少しお値段高めか?と思っておりますが。

  66. 108 通りがかりさん

    >>88 匿名さん
    おとめ山とここの土地は元々、相馬子爵の土地
    で、相馬家では風水的な六角形の石は縁起が良いとされていて、その当時の石です。

    おとめ山公園の自宅所有者
    相馬子爵→太田清蔵(東邦生命オーナー)→国に一部払い下げ(本来は全部だった)

    【因みに公園が残った経緯】
    中落合に住む写真家の竹田さんと同じく中落合に住む自民党大臣(池田正之輔)から角栄へ話が伝わり、一部だけ官舎となった。

  67. 109 匿名さん

    >>108
    相馬家は妙見信仰ですから守り神は北斗七星では?
    現在おとめ山公園の芝生広場になっている場所に七ツ石の一部が残っています。

  68. 110 匿名さん

    >107
    リリーゼは工事が始まってますよ。
    話ではシングル・ディンクス向きの小さめな間取りがメインだそうです。
    お値段はここより数段高くなるみたいです。

  69. 111 マンション検討中さん

    >110匿名さん
    情報ありがとうございます。
    立地を考えるとやはりここより高いのですね。3LDK、70平米超は手が出なさそうです。

    となると、オプレジの転売かこちらかなぁ..

  70. 112 マンション検討中さん

    いまどれくらい埋まってるんですかね。うちは悩みましたが、要望書出しました!抽選にならないと良いのですが。。。

  71. 113 匿名さん

    >>105 マンション掲示板さん
    一歩がでかいなぁ(笑)
    マジで現地を知らないな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  72. 114 マンション検討中さん

    >112さん
    ちなみにどのお部屋ですか?うちも要望書を出しました。
    ご近所さんになれたら良いですね。

  73. 115 マンション検討中さん

    土砂災害警戒特別区域は、建築工事完了時に解除されるんですか?

  74. 116 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    1階です。楽しみですね!

  75. 117 匿名さん

    資産価値云々もあるけど、身の安全が一番ですね。

  76. 118 マンション掲示板さん

    保育園の向かい側の空き地にマンションがたつらしいのですが、情報お持ちのかたいらっしゃいますか?

  77. 119 匿名さん

    >>118 マンション掲示板さん

    そっちのほうがいいかも!

  78. 120 匿名さん

    コロナショックでも皆さん買うのかな?余裕ある人は買うか。

  79. 121 マンション掲示板さん

    コロナ何か関係あります?

  80. 122 匿名さん

    最上階でもおとめ山公園の見晴台から覗かれます。
    ここは昼間、カップルがいちゃいちゃしたりホームレスの方が寝ていたりする場所です。

    1. 最上階でもおとめ山公園の見晴台から覗かれ...
  81. 123 匿名さん

    とくに東向きのお部屋、最上階以外は真っ暗っぽいです。目の前が擁壁。光も風もなさそう。
    現地を見るときは公園内側から確認が必要。けっこう歩くのが大変ですけど。

    1. とくに東向きのお部屋、最上階以外は真っ暗...
  82. 124 マンション検討中さん

    なんかアンチが沸いてるなー
    ホームレスなんかいないですけど。

  83. 125 匿名さん

    >>124 マンション検討中さん

    この周辺、ホームレス多いですよ。どこに住んでるんですか?

  84. 126 匿名さん

    >>121 マンション掲示板さん
    不景気になってるの知らないんですか?

  85. 127 マンコミュファンさん

    >>124 マンション検討中さん

    坂道登って10歩の方ですか?

  86. 128 近隣住民

    どうして皆さん、否定的な意見ばかりなのでしょうか?
    羨ましいからですか?
    根拠のないことばかりではなく、有意義な意見交換の場として利用いただきたいものです。
    夕方には閉められる公園です。
    ホームレスが住むのは無理だと思います。
    東向きは確かに真っ暗で風通しが悪いかもしれませんが、その分他の部屋より値段が抑えられていて、それで構わないという方が住むなら、構わないのではないですか?
    それが嫌な方は、購入しなければ良いと思います。
    価値観の問題です。
    どの部屋も、全て満足のいくマンションなんてそもそも存在しないですよね?

    ハザードマップについては、擁壁を建てたことで、新宿区よりこれ以上の対策は不要と言われ、ハザードマップも解除になるそうです。
    小学校は、そのままハザードマップに触れてしまっているので、いずれ対策がなされるとのことでした。

    長文失礼いたしました。
    購入検討されている方の有意義な場になることを祈っております。

  87. 129 マンション検討中さん

    >122さん
    結構できてきてますね。
    楽しみです。

  88. 130 マンション検討中さん

    >128さん
    ハザード解除というのは確かな情報でしょうか?
    前向きに購入を考えているものですが、
    ハザードマップの件は気になっておりました。

    どのマンションにも良い点悪い点ありますが、このマンションは少しそれが極端というのはあるかもしれませんね。

  89. 131 マンション検討中さん

    実際御留山公園には平日も休日も、子供とよく行くけど、
    ホームレスなんて見たことないなぁ..
    新目白通りを高田馬場のほうにいくと、たまにいますけどね。

  90. 132 近隣住民

    >>130 マンション検討中さん

    来場して、先方にお伺いして分かったことなので、確かな情報です。
    土砂崩れなどの災害時の対策については、気になったので確認いたしました。
    ご心配でしたら、担当者様にお伺いしてみてはいかがでしょうか?

  91. 133 匿名さん

    ここまで執拗なディスり行為だと、威力業務妨害じゃないですかね。
    https://keiji-pro.com/columns/95/

  92. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    大げさな(笑)
    それを言い出したら全部のスレッドが該当しちゃうじゃん

  93. 135 匿名さん

    設備仕様の詳細が出てますが、価格にふさわしいレベルですね。これなら納得なさる方も多いのではないでしょうか。
    構造の説明では擁壁の構造も示して欲しい気もしますが。

  94. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    そういう書込みは、教唆になります

  95. 137 マンション検討中さん

    >135匿名さん
    担当のかたに確認したら見せてくれましたよ。
    ホームページにアップされるかはわかりませんが。

  96. 138 マンション検討中さん

    先週案内会に行ってきました。半分くらい埋まっているようです。
    私たちには手の届かない価格でしたので、
    要望書を出されてる方羨ましいです。

    高田馬場の再開発もありますので、高田馬場まで8分というのも良いと感じました。

    賛否あるようですが、わたしは好きなマンションでした。

  97. 139 匿名さん

    南傾斜はいいですよね
    日当たり最高だし北風は吹きつけないし。
    こんなに緑濃いのに新宿区
    買えるものなら買いたいです

  98. 140 マンション検討中さん

    コロナで市況が読めなくなり、非常に悩ましい…

  99. 141 マンション検討中さん

    コロナで市況が読めなくなり、というのはマンション価格の変動についてでしょうか?

  100. 142 匿名さん

    >>140
    市況というか世界がドラスティックに変化するかも知れません。

    新型コロナウイルスが終息して経済が落ち着きを取り戻しても、今回の教訓は世の中を変えると思います。
    移動のリスク、フェイス・トゥ・フェイスのコミュニケーションの減少、代わりにネットを利用した在宅勤務やテレビ会議などが世界的に急発達するでしょう。
    そうすると住まいに求められる要素も変わってくるかも知れませんね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸