東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2575 ユーザーさん

    >>2574 匿名さん
    8階で300万いってないし、これは安いですよ。

  2. 2576 匿名さん

    >>2575 ユーザーさん
    他と比べればらまだ安いですが、ブライトテラスの最上階でも、270万程度でしたから、第三期で価格を上げてきたように、感じました。

  3. 2577 ユーザーさん

    >>2576 匿名さん
    たしかにそれはありますね。
    ブライトより眺望がいい分高くしてるのでしょうか。

  4. 2578 マンション掲示板さん

    >>2574ユーザーさん
    坪単価296万円。ブライトテラス8階中古がピタリ同一の出し値ですね。東向きと西向き、どちらが好みかということですが、、
    物件が新発表となった2019年より、新築も中古もマーケットは高騰傾向ということはよくわかりました。

  5. 2579 匿名さん

    そもそも売れてないのに価格だけ高騰・・・
    それじゃますます売れん。

  6. 2580 評判気になるさん

    >>2579 匿名さん

    >>2579 匿名さん
    そんなこと言っても相対的にみて安いでしょ。
    都内で今年発売された坪300万円切る新築物件って、名前を挙げられますか? 売主の出方を待っても値段は下げないと思います。

  7. 2581 匿名さん

    ここは、駅から遠い立地、ショボい設備仕様、水害リスクという、物件そのものが悪条件そろい踏みだから売れてないのです。だから、価格が他と比べて高くないみたいなのは決め手にならないんですよ。

  8. 2582 通りがかりさん

    売れない売れないと言っていますが意外と順調そうですよ。
    1階住戸もポツポツと入居されてますし内覧確認で来られて方も多い感じです。
    引越しトラックもしょっちゅう止まってます。
    エアリーも入居始まりそうですね。

  9. 2589 マンション検討中さん

    2581さんの言ってることも強ち間違いではないと思うけど。。。

  10. 2590 マンション欲しい

    >>2589 マンション検討中さん
    価値基準、判断基準は人それぞれです。2581さんが自分の素性を明らかにせずに人の価値基準を否定するかのようなコメントをこの板に載せるのは考えの正否以前に心根が間違っていると思います。この板はもっと、見ていて不快にさせないような形であって欲しいですね。私はこのマンションの眺望は抜け感を第一に考える方々には最高だと思っています。

  11. 2591 マンション検討中さん

    >>2588 検討者さん
    あなたホントに検討者??
    住民の声なら公式HPの「購入者の声」の動画のほうが、このスレに底意地の悪い書き込みする住民よりよっぽど検討の参考になる話が聞けるし、一方で生活音で困ってるとかソフトクローズが無いのはやっぱり不便とか、オフィシャルじゃ入手できない情報は住民スレを眺めていれば収集できるので、もはや検討スレへの住民の書き込みなんてお呼びじゃないでしょうよ。だったら、このマンションの悪条件を定期的に忠告してくれる2581さんのほうが検討者のためになりますな。2587さんの書き込みの真意だって、ここで住民の話が聞きたいというより、もはや売れ残り戸数くらいしか住民の書き込みには期待しませんよという皮肉なのでは?
    ちなみに、以前このスレで誰かが言ってたけど、MRではホントのことは教えてくれないと私も思います。せいぜい、「いま現在お客様にご案内できる戸数」とか煙に巻かれるのが関の山でしょう。

  12. 2592 匿名さん

    >このマンションの悪条件を定期的に忠告してくれる2581さんのほうが検討者のためになりますな。
    …え?本当にそう思っています?
    >駅から遠い立地、ショボい設備仕様、水害リスク
    …工夫のない貧相なボキャブラリーと頑迷固陋な価値観の連投に、毎回うんざりしてます。
    >ここで住民の話が聞きたいというより、もはや売れ残り戸数くらいしか住民の書き込みには期待しませんよという皮肉なのでは?
    …それは住民の人に聞いても無理スジ過ぎてみなさん困ると思いますよ。当たり前のことですが、売主に聞くほかないのでは?

  13. 2593 匿名さん

    >>2592 匿名さん
    大丈夫ですよ、誰もここで住民に書き込んでもらいたいなんて本気で思ってないから。
    毎回うんざりしてるならこんなスレ見なければ気持ちも晴々しますよ。住民が見たり書き込んだりする必要も需要もないんですから。

  14. 2594 マンション欲しい

    >>2591 マンション検討中さん
    もはや宗教紛争の様相です。。。相手の考え方を否定するコメントはやめませんか?自分の価値基準に合致していれば売れ残り戸数はあまり関係ないでしょうし、基準がなければ売れ残り戸数の度合に一喜一憂する方々もいるでしょう。売れ残り戸数(人気?)を気にされるのであれば駅直結か3分以内のところにエントリーすれば良いだけの話です。この板では相手を肯定した上での情報/意見交換をしませんか?

  15. 2595 口コミ知りたいさん

    >>2594 マンション欲しいさん
    ここにこれだけ意見が出るって事は批判しつつも、やっぱり興味があるって事なのでしょうか。
    もっと前向きな意見交換が欲しいですね。

  16. 2596 マンション欲しい

    >>2595 口コミ知りたいさん
    そういうことだと思います。相手にリスペクトを持って接したいですね。

  17. 2597 匿名さん

    もう竣工してるしこれ以上有益な情報は出なそうだから、検討者は自分の目で確かめるってことで解散ということでどうでしょう。

  18. 2598 マンション掲示板

    >>2597 匿名さん
    解散も何も、「有益」な情報が出てこないと思う方はアクセスしなければ良いだけの話だと思います。

  19. 2599 通りすがり

    >>2598 マンション掲示板さん
    ごもっともですね。住民板に行った方がまだ何かしら情報はありそうです。
    こちらには別の住民が住み着いてるようですが。

  20. 2606 検討板ユーザーさん

    マンションが売れ残ってスレが過疎るのは理解できるが、検討をやめた人がいつまでもネガレスを続ける神経がわからん。

  21. 2607 通りがかりさん

    [No.2583~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 2608 マンション検討中さん

    住民スレでも吐露されていますが、河川敷の騒音、害虫鼠の侵入、あと砂埃も看過できない問題点ですね。浸水は数年に一度だけど、これらは日常ですから覚悟が求められそうです。

  23. 2609 口コミ知りたい

    >>2608 マンション検討中さん
    2608さんもここを検討されてて、殆ど全て(?)のコメントを調べられたんですね。本気度が伝わって来ます。私も気になりましたが、大きな買い物をするにあたっては、割り切りと決断力とお財布の問題ですね、あとは。でもここは、東京、品川から1時間電車で揺られて通勤しないといけないところより随分と良いと思いますが、、、

  24. 2610 匿名さん

    >>2609 口コミ知りたいさん

    とはいえ、駅から遠さ、今どきの新築マンションではありえないチープな設備仕様、そして多摩川の川っぺりという災害リスク・・・これらと天秤にかけて購入を決断できるならその人にとっては幸せな買い物じゃないですか。

  25. 2611 通りがかり

    >>2610 匿名さん

    マンション購入は、ある程度割り切りが必要ですよね。

    直床、駐車場エレベーター無し、ソフトクローズ無し、食洗機なし、トイレがタンクレスではなく手洗い場も無しというのは、ホームページやブログで確認出来ましたが、駐車場エレベーターと直床以外は後からお金を出せばどうにかなるかなと思いました。
    勉強不足で申し訳ないですが、後からどうにも対応ができない、これ以外の有り得ないチープな設備仕様があれば、ぜひ具体的に教えて下さい。

  26. 2612 匿名

    >>2611 通りがかりさん
    駐車場エレベーターは管理費や修繕費がかなり膨らむのでいらないですね。逆に機械式よりコスト掛からず自走式で良いポイントだと思いました。
    音に関してであれば、直床でも二重床でも変わらないです。
    エントランスアプローチ、眺望は他に変え難いものじゃないでしょうか。他のマンションではあまり見れないものです。

  27. 2613 匿名さん

    >>2611 通りがかりさん
    中古物件を安く買ってリフォームするのはわかるけと、わざわざ高い金払ってピッカピカの新築マンション買うのに、「後からお金を出せばどうにかなる」という設備仕様であること自体に納得がいくかどうかでしょうね。まあ、MRでもおんなじ話を聞いた時は、「ここって大手デベのマンションじゃなかったかしら?新築買っていきなりDIY勧めるの?!」と呆れて帰ってきました。日曜大工が得意な方はそれでもいいんじゃないですか。私はイヤですけど。

  28. 2614 匿名

    >>2613 匿名さん
    物に対する価値観や優先度は人それぞれですから、そういう意見でも良いのではないでしょうか。

  29. 2617 口コミ知りたい

    >>2613 匿名さん
    呆れて帰ってきたのに、まだこのスレをフォローしている目的が分かりません。。。

  30. 2621 マンション検討中さん

    現地民です
    こちらを検討している方は物件の玄関から駅までの徒歩時間を確かめたほうが良いです
    かなり時間がかかります
    ここ以下の予算で駅近の中古物件探した方が良いかもしれません
    ただ周りの環境はそんなに悪くないので駅までの距離以外はそんなに悪くない物件だと思います

  31. 2622 匿名

    >>2621 マンション検討中さん

    普通は購入前に歩いて確認するでしょ

  32. 2623 匿名さん

    >>2621 マンション検討中さん
    そうなんですよね。ここは駅から遠いし新築なのに設備仕様が良くないので、中古との比較はアリですね。
    もっとも、以前は築年数で一律に価格は下がりましたが、最近の中古は条件が良い物件はなかなか下がらないですよね。さすがに都心一等地のビンテージマンションのように上がっていくことはないけど。
    ただ、中古も視野に入れるなら、選択肢はグッと広がりますよ。新築売れ残りと同様、物件を実際に見学できるのも良いですよね。

  33. 2624 名無しさん

    >>2621 マンション検討中さん

    後半の周りの環境について、具体的にご説明いただけますと、ありがたいです。

  34. 2625 匿名さん

    実際歩いたほうがいいと思います。
    同じ表記時間でも、歩くと色々とわかってきます。
    ここ表記12分だけど、自分だと10分弱でいけます。
    もう一箇所のマンションの場合、道中階段が多くて、
    表示12分で実際12分超えてしまいます。

  35. 2626 匿名さん

    そう、歩けば分かりますよ。ここはホントに駅から遠いもん。

  36. 2627 マンション検討中さん

    >>2624 名無しさん
    こんな所です
    ・付近に町工場は多いものの騒音は少なく静かな住宅街
    ・多摩川の自然
    ・目の前の道路は交通里も少なく静か
    ・幹線道路が近く車でのアクセスも悪くない
    ・近所の学校はそんなに荒れていない
    できればもう少し近くに大型スーパーがあればなお良かったのですが。

  37. 2628 マンション検討中さん

    駐車場エレベーターって何ですか?

  38. 2629 名無しさん

    >>2628 マンション検討中さん

    わかりません…

  39. 2630 マンション検討中さん

    駐車場エレベーターはそのままの意味でしょ。
    もう少し階層が高い自走式駐車場にはよくエレベーターがついてるんですよ。

  40. 2631 購入経験者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 2632 匿名さん

    小さい子どもがいるファミリー層がかなり多い。
    マンション内走りまわるのはやめてほしい…

  42. 2633 匿名さん

    プラウド大田六郷と同じような感じになりそう

  43. 2634 マンション検討中さん

    ここのマンション、やはり設備がしょぼいので購入に一歩踏み出せません。。
    洗面台もシャワータイプじゃないですよね?
    水回りもっとしっかりしてほしいです。

  44. 2635 名無しさん12

    >>2634 マンション検討中さん

    ここで文句言ってもしょうがないですよ。縁が無かったのですから、他の物件を検討されたら如何ですか?

  45. 2636 匿名さん

    >>2635 名無しさん12さん
    口コミサイトであるここで文句言わないでどこで言うわけ?
    あんたに言われなくてもみんな他の物件と比較検討した結果を吐露してるだけでしょ。
    ネガレスとみればいちいち個人攻撃してくる住民の粘着コメントより、物件を見たうえで書き込んでる2634氏の不満コメントのほうがどれだけ比較検討の役に立つことか!

  46. 2637 マンション検討中さん

    >>2634 マンション検討中さん

    シャワータイプじゃない物件も結構多いですけど、
    そういう部分は自分で変えることもできますから、
    その他立地とか周辺環境とか、絶対に変えることができない点を基準に物件選びをされた方がいいと思いますよ。
    細かい部分を気にしたら物件はなかなか見つからないですから。

  47. 2638 匿名

    >>2636 匿名さん

    まあ落ち着きなよ。
    色々な意見があるのが口コミサイトなんだから。

  48. 2639 検討中

    >>2637 マンション検討中さん
    とはいえ駅遠いし川近いから立地も微妙。
    周辺環境は良いのかな。

  49. 2640 マンション検討中さん

    >>2639 検討中さん

    周辺環境は悪くはなさそうですが、
    駅遠・川近がのめない人はここはやめたほうがいいかもしれませんね。

  50. 2641 通りがかりさん

    >>2633 匿名さん
    どういう意味でしょう???

  51. 2642 通りがかりさん

    >>2636 匿名さん
    貴コメントは否定しませんが、2634さんのコメントも改善余地あり、です。すなわち、自分が比較検討した内容(例えば、A物件とここを定量的に比較した結果)を紹介するなら良いですが、比較の対象なく一方的に「しょぼい」と断じて、こんな板で披露しても効果も期待できない売主へのリクエストをすることでネガ感を出すのは改善余地が大きいと思います。既に居住している方々もいるのですから配慮が必要だと思います。私としては23区内立地、眺望良し、価格とのバランスがとれた良い物件だと思いますよ。リバーサイドを検討しましたが既に売り切れで購入出来ませんでしたが、ここは気になっててちょくちょく覗きに来ています。

  52. 2643 匿名

    >>2636 匿名さん
    2634のコメントはともかく、あなたのコメントは全く参考にならんね。

  53. 2644 住民でない人さん

    ここに住んでますけど、個人的には非常に気に入ってます。駅からは少し遠いですが、気になるほどではないです。しかし、皆さんの言う通り、設備が少し見劣りするのは事実ですね。色々比較検討されると良いかと思います。住環境は良いですよ。

  54. 2645 匿名さん

    ここに住んでますが、そこまで駅までの距離は気になりません。やはり多摩川ビューという眺望は素晴らしいです。設備はチープですが、リフォームでどうにでもなります。その分割安ですしね。

  55. 2646 匿名さん

    近隣の他物件と比較すると安いですね。また規模が大きく自走式駐車場ですし、戸あたりの管理費が安くて済むんです。マンションを購入する際に大事なのは小手先の設備ではありません。どんなに素晴らしい内装設備だろうと20年経てば残念ながら価値はゼロです。ここは多摩川の眺望がよく大規模なのがよいです。下丸子の多摩川沿い大規模物件を見てください。今でも価値を維持してますよ。このあたりで買ってはいけないのは30戸未満の小規模で豪華な内装のマンションですね。その豪華な内装にも分譲会社の利益が乗っているのをお忘れなく。

  56. 2647 口コミ知りたいさん

    >>2646 匿名さん
    20年後の設備の劣化を案ずるより、今をどれだけ快適に過ごせるのかが重要だと思いますが…。それに下丸子周辺にあるリバーサイドのマンションとは、そもそも周辺環境も物自体が違い過ぎますよ 笑)リセールバリューを同様に考えるのは大間違いだと思います。

  57. 2648 口コミ知りたいさん

    >>2647 口コミ知りたいさん
    設備が問題なら、分譲会社にリフォームしてもらえばいいと思いますよ。喜んで見積書作ってくれますから!下丸子も矢口もいずれも準工業地域が広がってるところなんでそんなに変わらないかと… ちなみに下丸子より矢口渡の方が地価高いんですよ!

  58. 2649 匿名

    >>2647 口コミ知りたいさん
    2646の書き込みはマンションのプアな設備を嘆いて購入をあきらめた人に対して、設備以外が気に入ったのなら、設備の問題は金で解決出来ること、そもそも長い目で見たマンションの価値と設備の充実度は関係がないことを伝えているのですよ。
    設備の劣化など論じてはいませんし、下丸子の例はリセールバリューは設備に基づいたものではないことを説明していただいてるのですよ。
    笑いながら「大間違いだと思います」とか言ってる貴方が大間違いだと思います。笑)

  59. 2650 マンション検討中さん

    >>2639 検討中さん
    私は川近くて、遠いのがいいくらいです。
    テレワークできない会社の人はやめた方がいいですね。
    通勤がある方は駅近でしょう。

  60. 2651 検討中

    >>2646 匿名
    マンションを購入する際に大事なのは眺望ではありません。どんなに素晴らしい眺望だろうと、第一に立地なので、残念ながら価値はかなり下がります。
    駅近のマンションを調べてみて下さい。今でも価値を維持してますよ。災害が増えてきた昨今、買ってはいけないのは駅から遠い川近いマンションですね。毎日水害リスクと隣り合わせなのをお忘れなく。

  61. 2652 マンション検討中さん

    >>2651 検討中さん
    言っている意味が分かりません

  62. 2653 匿名さん

    >>2651 マンション検討中さん
    いつもどこかずれていて、噛み合わないね。
    書き込む前に、一度返信先のコメントと自分の書いた内容を読み直した方が良いよ。

  63. 2654 評判気になるさん

    ここのスレッドはこんなに熱い議論がかわされてるってことは皆さんにとってかなり気になる物件ってことみたいですね。あと50戸ぐらいで完売ですね。販売の皆様はコロナ禍の中、大規模物件で売りにくかったろうに頑張ってますね。売主がとてもしっかりしてるので安心です。

  64. 2655 評判気になるさん

    一生に一度の高い買い物ですから、誰から買うかというのも大事ですね。

  65. 2656 通りがかりさん

    >>2651 検討中さん
    立地に重きを置くのか、眺望に重きを置くのか、或いはバランスの良さに重きを置くのかは人それぞれですし、良い/悪いは個人の基準でそれこそ一概に言えるものでもないので、立地が第一と断言するのはいかがなものでしょうか?立地が一番なら東京駅から徒歩3分のところを三菱地所と交渉して30坪くらい譲ってもらってはどうでしょう?

  66. 2657 検討中

    >>2656 通りがかりさん
    個人の基準そのとおりだと思います。そして立地を重視する人はこのマンションには向かないのでは。東京駅から徒歩3分は意味不明ですが、駅から近い低地でないマンションを選ばれてはどうですか。

  67. 2658 評判気になるさん

    住民による個人攻撃が相変わらず盛んですな、ここは。
    それ以外のコメントが無いのがむなしい限りです。

  68. 2662 マンコミュファンさん

    >>2649 匿名さん
    わかってなないのは貴方の方じゃないないですか 笑) 下丸子のリセールバリューは設備仕様の違いなんて言っていないんじゃないないですか 笑)
    周辺環境を見れば一目瞭然で、少なくとも下丸子の大規模マンション群に隣接したエリアと、ここの周りは詳細は控えますが違い過ぎますよ 笑)

  69. 2664 匿名

    [No.2615~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 2665 eマンションさん

    >2654
    ここの売主も、他のマンションで瑕疵を出してたような。しっかりってなんだろう?

  71. 2666 名無しさん

    >>2665 eマンションさん
    そうでしたね。3社中2社は欠陥で建て替えたんですよね。そして残る1社は現在進行形のトラブルを抱えていますし、以前にもタワマンでやらかしたことがあったはずです。ババを引いてしまうかどうかは、その人の運なのかもしれませんが。

  72. 2667 通りがかりさん

    ここの中古販売価格が値下げされてるね。

  73. 2668 通りがかりさん

    マンションに問題があったことを隠蔽せずに公表したことそして十分な補償をした上で立て直したことは十分に評価に値すると考えます。中小のディベロッパーなら隠蔽しておしまいにするか、問題が明るみになったら、たちまち倒産して買った人が損をすると思いますよ。ヒューザーのように。施工不良は何も大手だけに集中して起こるわけではないので。その後の対応はやはり見事と言わざるを得ません。

  74. 2669 マンション検討中さん

    >>2668 通りがかりさん
    それはそうだよね。でも.何だっけ?三菱がチェック何とかとか、三井も野村もそんな感じの冊子まで作って、万全のチェック体制みたいなアピールをしている所が痛いよね。

  75. 2670 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 2671 住んでるもの

    >>2670 マンション検討中さん

    掲示板をくまなくチェックして、さらしあってないところ買ったほうがいいですよ!

  77. 2672 通りがかり

    >>2669 マンション検討中さん

    いってる意味がわかりません。

  78. 2673 適当なこといっとるね

    >>2670 マンション検討中さん

    掲示板読んでマンションの検討止めたの?
    そんな人いるんだね…

  79. 2674 匿名

    >>2673 適当なこといっとるねさん
    うちも掲示板読んで、検討やめました。
    共用部の汚れや住民の雰囲気など気になって。隣人は大事です。

  80. 2675 適当がいいよね

    こんな掲示板に載る意見が気になるのならマンションには住まん方がいいね。戸建てをお勧めするよ。

  81. 2676 ご近所さん

    根下がってますね、中古。下落基調に早くも乗ったかな。

  82. 2677 通りがかりさん

    >>2672 通りがかりさん
    報道でも取り上げられていた有名な話なので、意味がわからないと言われると困っちゃいますね 。ネットで調べればすぐにわかると思いますよ。

  83. 2678 入居済みさん

    どこのマンションの掲示板も文句言ってる人ばかりで、やっぱり戸建ての方がいいのか判断が難しいです・・・。

  84. 2679 掲示板で判断…

    >>2678 入居済みさん
    ネットなんて、そんなもんだよ。

  85. 2680 口コミ知りたいさん

    物件概要見ると、いつのまにか最終期(第4期)になっているね。漸くうずたかく積み上がった売れ残りが、残りわずかになってきたのかな?

  86. 2681 見物人

    378も積み上がってたのにな!
    完売までは、まだ時間がかかるだろけどな。

  87. 2682 マンション検討中さん

    段々少なくなってますね。
    エントランスから矢口渡まで歩いてみました。GPSで計測1kwちょっと12分ぐらい。
    朝の通勤なら10分ぐらいかな。高架の駅と違い駅=乗車できるので割とらくかも。夏場は辛いかな…
    優柔不断なんで決め手がなく迷い中!

  88. 2683 入居済み

    >>2682 マンション検討中さん

    夏場は武蔵新田から乗ると、ずっと日陰です。
    距離は矢口渡に比べて2から3分くらい長いかな。

  89. 2684 マンション比較中さん

    ここは直床だと思うのですが、スラブ厚は何ミリなのでしょうか?
    普通はHPのStructureに多少情報載せていると思うのですが
    防音性能についてはほとんど言及されていないのでどなたかご教授お願いします。

  90. 2685 マンション検討者

    >>2684 マンション比較中さん

    わかりません…

  91. 2686 検討板ユーザーさん

    公式で売れ残った部屋と価格が発表されてますね。

  92. 2687 買い替え検討中さん

    >>2686 検討板ユーザーさん

    最終期6戸+先着順17戸、
    いよいよ大詰めですね。

  93. 2688 匿名さん

    >スラブ厚

    傾向としてスラブ厚が200mm以上だとHPで公表するので
    ここは200mm未満だと思う

  94. 2689 通りがかりさん

    >>2688 匿名さん
    憶測?事実?

  95. 2690 匿名さん

    >>2684 マンション比較中さん
    室内の音を上げてしまえば、上下左右の音なんて気にならなくなりますよ。スラブの厚さなんて気にしたところで、子どもが走り回ったりしたら、所詮アウトですから大して意味はないと思います!

  96. 2691 マンション検討中さん

    憶測で誤った情報を書き込むべきではないですよ。
    MRの資料には、「最下層階を除き200mm以上」と書いてあります。

  97. 2692 マンション検討中さん

    >>2688 匿名さん
    適当で根拠のないことを言う傾向がありますね

  98. 2693 匿名さん

    >>2687 買い替え検討中さん
    長い長い最終期が、今から始まりますな。

  99. 2694 見物人

    >>2693 匿名さん

    どれくらいかかると思いますか?

  100. 2695 マンション検討中さん

    余り物が手の届く範囲で、お値下げだし、お得感あるけど、駅からちょっとなあ、、、

  101. 2696 マンション比較中さん

    >>2695 マンション検討中さん
    公表価格からお値下げあるの?どのくらい値引いてくれるのかな。

  102. 2697 名無しさん

    >>2696 マンション比較中さん
    定価で買っちゃってる人も多いだろうけど、駅距離だ川っ淵だ住環境だのとネック満載のプロジェクトなんだから、当初から対策費用は相当プールしてただろうから、入居開始から結構経ってこの残戸となれば、10%はやるんじゃないかな。それどころか水没フロアなら20%以上やると読んでるけどね。


  103. 2698 マンション検討中さん

    一階が先に売れてるけど、感触的に3千後半くらい行けたのかな。でも、この立地で一階購入は流石に草

  104. 2699 匿名さん

    >>2698 マンション検討中さん
    3千後半て現実的な価格ですかね?ここは23区の中でも安い方ではありますが都内、神奈川、埼玉、千葉でも3千後半は無いと思いますよ。参考までに1階3LDKで3千後半だとどういった所があるのか教えて頂けますか?駅から遠い、ハザードマップ的に不安なことは存じてますが、マンション購入の参考にしたいです。

  105. 2700 マンション比較中さん

    確認したところ、一番内側の棟だけ完売していますね。
    個人的にやっぱりって感じですが。

  106. 2701 匿名さん

    新築23区
    内でどれだけ安価のマンションでも今のご時世で3千後半での購入はほぼ不可能ですよ
    中古でも築50年近くの物件を探せば有りますが

  107. 2702 見物人

    >>2700 マンション比較中さん

    1階がないからね。
    今年の台風で川がどの程度になるか見てからでも遅くはないんじゃないかな。

  108. 2703 匿名さん

    安物買いの銭失いにだけはなりたくないものです。駅からの遠さ、新築のわりにショボい設備仕様、水害リスク、こういった条件の悪さを、中古にも手を広げて他物件とよく比較検討しましょう。それでもここがいいなら、部屋はまだたくさん残ってますのでじっくり選べますよ。

  109. 2704 見物人

    数え間違ってなければ、あと23戸ね。

  110. 2705 匿名さん

    残ってるうちの多くが多摩川沿い南向きのリバーテラス1階ですね。南向きということで他の棟に比べて高く、実際に見てみればわかりますが多摩川を見晴らせる景観だったりのメリットが感じられないのだと思います。その他、西向きエアリーテラスも残ってますが、単純に他の棟に比べて販売時期が遅いからですね。実際にリバーテラスの1階は売れ残っているのにエアリーテラスの1階は1室を残して完売してますし。

  111. 2706 匿名

    >>2704 見物人さん
    約95%が売れていることになりますね。結構人気物件ですよ。色々とネガをいう人が散見されますが、どういったところをご希望なのかを教えてもらいたいですね。他人の物件はこき下ろすが、自分の住まい仕様や希望物件は明かさない、というのはちょっと都合が良過ぎるかと。
    駅まで徒歩11-12分+都心まで電車20分のところと、徒歩3分+電車40分のところって、個人の判断基準、価値判断に左右されるとは思いますが、私は前者の方が良いように思います。

  112. 2707 評判気になるさん

    がつんと値下げしないかなー
    雨が猛威をふるってますね

  113. 2708 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    日本中で水害リスクについて考え直してる昨今
    資産価値について
    駅距離や徒歩しか考えられないなら
    目を覚ましてくださいとしか言えないです。

  114. 2709 マンコミュファンさん

    >>2706 匿名さん
    人気物件ってあなた何を根拠におっしゃってるんですか!2年前から販売していて表向きの残が二十数戸ですよ。どこがですか!いろいろとネガをと言いますが、購入者だって浸水リスク、低スペック、駅遠立地は理解した上で、価格だけで妥協してるはずだよ。私自身もそうなんだよ!だから購入者を否定するつもりはないんだ。余計なことを書いて荒らされるようなきっかけを作らんでくれんかな!

  115. 2710 マンション検討中

    >>2709 マンコミュファンさん

    別に2706さんが荒らされるネタを提供しているようには感じなかったけど、貴方の物言いの方が、このスレッドで繰り返し登場するネガティブコメントの彼を想起させて、不愉快になりましたよ。

  116. 2711 マンション検討中さん

    エアリーテラス、意外と高値で販売していますね、マンション価格が跳ね上がっている市況からみたら妥当なのかもしれませんが。
    設備云々は他の新築マンションより劣る事もなく同等かと思います。
    夕暮れの富士山と多摩川素敵そうです。

  117. 2712 匿名希望

    >>2706 匿名さん
    ハルミフラッグ
    駅徒歩17分です。

  118. 2713 匿名

    >>2712 匿名希望さん
    私は実際にマンションの入り口から駅まで歩きましたが、途中の大通りで信号に引っかかって12分30秒でしたよ。

  119. 2714 マンション検討中さん

    関東のダム貯水率がやばいことになってるよ。ここ大丈夫なん?

  120. 2715 マンコミュファンさん

    >>2711 マンション検討中さん
    他の新築と同等とはとても思えませんね。腐っても、三井、三菱、野村のJVですからね、もう少しがんばって欲しかったですね。でも、それより西日本の大雨を見ていると、本当にここは大丈夫なのかと思ってしまいますね。

  121. 2716 通りすがり

    >>2709 マンコミュファンさん
    買う気もないのに荒らさないでほしいです。

  122. 2717 マンション検討中さん

    まさか購入者も入居1年目から多摩川さんの脅威を感じるとは思わなかったろうな。

  123. 2718 匿名さん

    >>2717 マンション検討中さん
    多摩川沿いといってもいろいろありますからね。実際に近くに住む者として、一概に多摩川に近いから危険だとは言えないと思います。例えば、多摩川沿いでも川幅が狭目と広目だと全然違います。

  124. 2719 評判気になるさん

    >>2717 マンション検討中さん

    外見上イメージしやすい「越水」は今や洪水の一類型に過ぎません。
    首都圏における短時間の集中豪雨で危惧されるのは都市型水害ともいわれる内水氾濫の方だと思われます。
    >2717マンション検討中さんのように
    「自分は川から離れた場所に住んでいるから大丈夫」とタカをくくってしまうぼんやりした方も含め、この時期には食料やバッテリーを蓄えておくなど、油断なく過ごしたいものですね。

  125. 2720 匿名さん

    現地を見に行ってみればよろしい
    警報が出ている時の多摩川の状況を確認するには
    絶好の機会です

  126. 2721 住民板ユーザーさん2

    居住者でリバーいますが、今のところは問題ないですね。多摩川も東京より川崎側が低いですし。

  127. 2722 匿名さん

    この程度の雨では多摩川は氾濫しないですよ
    秋の大型台風が本番

  128. 2723 マンション検討中さん

    この団地よりも資金追加して駅に近いマンションなら無駄な雨の心配事を毎回しなくて済むのは精神衛生上、大事やね。なんというか安物買いのアレやね

  129. 2724 匿名さん

    >>2722 匿名さん
    確かに東京は大して降っていないからね。一昨年の台風の時は本当に凄かった。警報は鳴りっぱなしで、ぱっと見あと1mちょっとで溢れそうだった。

  130. 2725 匿名さん

    ネガティブさんたちも、残り販売戸数が減ってきて、多摩川ネタをここぞとばかりに書き込み始めたね。
    がんばって!

  131. 2726 見物人

    >>2725 匿名さん

    次回ネガさんが活気付くのは多摩川が氾濫したときだろねw

  132. 2727 匿名希望

    >>2726 見物人さん
    デルタ株による急激な感染が拡大する中、中和抗体薬が、軽・中等症者の方の重症化予防に極めて重要です。

    十分な量の薬を確保しております。医療施設だけでなく、ホテルを活用した対応を全国に広げ、患者の皆様の重症化を何としても防いでいきたいと思います。

  133. 2728 eマンションさん

    >>2726 見物人さん
    笑い事じゃすまんよ。氾濫したら一巻の終わりだろ!

  134. 2729 ご近所さん

    多摩川は河道の掘削事業とかやっているので
    2019年の時のようなハラハラドキドキの再来はないでしょう。
    情報アップデートしましょうね(^^)
    https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin_index137.html

  135. 2730 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    てか、まだ売ってることに驚き

  136. 2731 匿名さん

    >>2729 ご近所さん
    ここの前は関係ありませんよ。

  137. 2732 通りがかりさん

    匿名ネガさんしつこ過ぎで怖いです。
    スーパー堤防ではない川沿いマンションなんていくらでもあります。
    ここの前で掘削工事してなくても少し下流で行っていて一定の効果は得られると思います。

  138. 2733 ご近所さん

    >>2731 匿名さん
    ここの前でやっていないから関係ないと言うのは違いますよ。
    川全体で容量が増えているのですから、その分氾濫するリスクが減ります。
    同じ量の水でもコップのサイズが違えば、淵までの水面から距離も変わりますよね。そういう話です。

  139. 2734 ご近所さん

    >>2732 通りがかりさん
    レスが短絡的なので物事を深読みできない方だと思います。
    よほどお暇な方なのでしょう。構うともっと構って欲しくなるので無視が一番です。

  140. 2735 マンション検討中さん

    ここの団地の良さは、やはり価格の一点やね。
    値下げもあるし、5年前と比較して、これだけ周りも高騰していると、周りのマンションは買えない層も入居してくるから、民度が心配になるよなあ。
    検討中やから、居住板ものぞいてるけど、ルール破る輩がさっそくみたいやし

  141. 2737 通りがかりさん

    >>2735 マンション検討中さん

    個別の値下げ交渉だなんて応じないでしょう。
    今年発売したエアリーテラスの新価格と先着順になっているリバーテラス&ブライトテラスの旧価格が混在しているので、旧価格の部屋があたかも値下げしたかのように見えているだけですよ。
    その新価格でさえ2021年の新築マンション市場では廉価なので、事業主4社は左うちわで売れ行きを眺めているものと推察します。

  142. 2739 マンション検討中さん

    >>2737 通りがかりさん
    確かにそうですね。この板でも当初「坪200万円台なんてやり過ぎ」の大合唱だったはずですが、わずか2年で隔世の感です。

    発売月に台風が直撃した第一期こそ残念でしたが、コロナ禍によるマンションの売り渋りや環境重視の検討者増加を奇貨として、ここはまったく売り急いでいないですね。

    都心でも郊外でも、新築マンションは売主である三井三菱野村がマーケットを牽引する構図なので、われわれ一般消費者は、直接的・間接的に彼らの掌の内で踊らされるしかないのでしょう。

    同じ売主主体の駅17分、HARUMI FLAG検討板で「まだ電車に毎日乗っている人」が揶揄嘲笑されていますが、確かにもう10年20年ぐらいすると駅の近さに何の価値があったんだろうという世の中になるのかもしれません。

    将来のマンショントレンドなんて、つまるところこうした大手のディベロッパーが勝ち続けやすいように形成されるものなのでしょう。

  143. 2740 匿名さん

    >>2739 マンション検討中さん
    東洋経済か何かの提灯記事の読みすぎですね。マンション販売は慈善事業じゃありません。販売期間が長くなればそのぶん自ずと営業経費がかさみます。売れ残り部屋の積立金やら管理費やら、本来負担する必要のない経費もずっと垂れ流し続けなきゃならないのに、売り急がない理由なんてどこにもないでしょう。
    もちろん、営業マンたちは表向き「テレワークの普及に伴う郊外需要は堅調ですし、ウチは資産価値を維持するために売り急がないんです」とか澄まし顔でもっとらしい御託並べて営業トークするわけですけど、まあ、そんなのの受け売りでしょうけどね。
    かつて、ゴクレが浜松町でタワマン建てた時、からっきし売れなくて社長が経済誌なんかで売り急がない理論を展開して世間の失笑を買ったのは有名な話。あそこ築14年経つけどまだ完売しませんから。
    まあ、そうは言っても天下の港区だからそんな強弁ができるのであって、こんなへんぴな立地のマンションでその理屈は無理筋というものでしょう。
    新築マンション市場ってのは、何度も購入して目が肥えてくる消費者なんてほとんどいないので、将来のトレンドはデベ及び周辺にうごめく提灯メディアが作って行くことは確かです。でも、まかりまちがってもこのマンションのような立地とクオリティが、将来にわたって脚光を浴びることは絶対ないですよ、心配いりません。

  144. 2741 評判気になるさん

    >>2733 ご近所さん
    少し掘ったぐらいでは焼け石に水!せめてガス橋近辺ぐらいの堤防にしてもらいたい。猛烈な台風が直撃してみなければわかりませんよ。

  145. 2742 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  146. 2743 マンション検討中さん

    >>2742 匿名さん

    ゴールドクレストのように小さな分譲主について連投する勢いで力説されていますが…
    要約すると、マイナーなディベロッパーがいくら息巻いたところで、新たなマーケットなんて創出できやしませんというお話ですね。

  147. 2744 マンション検討中さん

    >>2743 マンション検討中さん
    レベルの高い話で素人にはよく分かりませんが、
    結局このマンションは買いじゃないということで合ってますでしょうか?

  148. 2745 マンション掲示板さん

    >>2744 マンション検討中さん
    自己顕示欲ばかり一丁前に膨らませたのであろう人たちのコメントが並んでいますよね、この掲示板。購入可否の判断は2743さんご自身の頭で考えましょう。
    モデルルームも再開です。夏季休業で英気をたっぷり養った営業スタッフが待ちかまえていると思いますが、予約を取ってお出かけになっては如何でしょうか。
    >>27402742匿名さん2743マンション検討中さん
    イキってネガった結果ポジられて。ゴクレの話なんて蛇足じゃん。連投も見ぐるしいし、まとめて運営さんに消してもらいなよ、恥ずかしい。

  149. 2746 通りがかりさん

    >>2744 マンション検討中さん
    >>レベルの高い話で素人にはよく分かりませんが

    つまるところ、マーケットメーカーである大手の売り主さんから買うべきですね、という意見が取り交わされているのだと思いますよ。

  150. 2750 マンション検討中さん

    まだ売れてない部屋はありますが、検討中という人はけっこういるんじゃないですかね?
    ここはメリット・デメリットがはっきりしているので納得してから購入した方が良いと思います。自分の価値観に合っていれば良い所だと思いますよ。

  151. 2751 マンション検討中さん

    1階がお値打ちだけど、マンションの庭って低層階の暇人に監視されて、戸建て感覚で子供を遊ばせようものなら、ウルセーから静かにしろの罠があるからな。全く自由に使えないから、水害抜きにして、手を出しちゃダメ。

  152. 2753 通りがかりさん

    [No.2736~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  153. 2754 マンション検討中さん

    >>2751 マンション検討中さん
    たしかにそうですね。ただここって2LDKが数部屋あるだけで、ほぼ3LDKですし、入居者の多くが子育て世代ですから多少甘めだったらいいですね。

  154. 2755 匿名さん

    >>2753 通りがかりさん

    2740と2742は、削除しないのですか?

  155. 2756 マンション検討中さん

    >>2755 匿名さん
    2740と2742は、削除しないのですか?

    …こから何の教訓を引き出せばいいのかわからないゴクレエピソードの投稿主さんが削除申請を出さないといけないんじゃないでしょうか。

    供給ランキングから墜ちて10余年、ゴールドクレストという名前のマンションディベロッパーがあったとなんて、いまの一次取得者層は知らないでしょうね。

    スベった投稿で大手ディベロッパーからの購入を推してしまうだなんて、傍からみてもいいツラの皮ですが。

  156. 2757 匿名さん

    >>2696 マンション比較中さん
    値引き待ち購入ですか?なら辞めた方が良いですよ購入後の苦労しますよ

  157. 2758 名無しさん

    >>2757 匿名さん
    苦労話、詳しく教えていただけませんか。

  158. 2759 マンション掲示板さん

    >>2755 匿名さん 
    2740と2742は、削除しないのですか?
    >>2756マンション検討中さん
    スベった投稿で、傍からみてもいいツラの皮…

    溝に落ちたイヌを棒で叩くような、そういう言い方はやめましょうよ。

    もう消されてますけど、ネガティブな投稿主からさえ身内の恥だと非難されたりお前バカなのかと突き放されたり、2740の人、立場ないですよ。

    うっかり本音が出ないよう、次からは慎重に言葉を選ぶんじゃないかと思います。そろそろ赦してあげてください。

    まあ、有力な不動産会社は体力にモノを言わせて最後は帳尻合わせてきますよね。そこは私も否定しませんが。

  159. 2760 匿名さん

    >>2757 匿名さん
    苦労話、具体的なこと色々是非きかせてください!
    参考になりそうです!

  160. 2761 ご近所さん

    >>2741 評判気になるさん
    少し…って、じゃあどのぐらい削れば良いのでしょうか?
    ボリュームの判断が出来ると言うことはもちろん専門知識お持ちですよね?
    勝手な想像で「少し」っておっしゃってませんよね??

  161. 2762 匿名さん

    この物件の賃貸って、全然出て来ないですね。(中古は一件でてますが)やはり投資用に買う人はここを選ばないという事だとすると、ほぼ全てが居住用に購入したということですかね。

  162. 2763 匿名さん

    >>2762 匿名さん
    貸して儲かる物件じゃないでしょ!当たり前ですよ。

  163. 2764 匿名さん

    >>2763 匿名さん

    この物件の賃貸があれば、検討したかったのですが、難しそうですね…

  164. 2765 マンコミュファンさん

    こちら完売しました?

  165. 2766 マンションマン

    >>2765 マンコミュファンさん
    する訳ないでしょ 買うつもりですか?

  166. 2767 マンションマニアファン

    >>2765 マンコミュファンさん
    8月下旬の時点で、あと20戸程度残っていたと思います。公式ページで確認できますよ。

  167. 2768 マンションマンファン

    家具付モデルルーム販売が始まったようです。
    いよいよ最終コーナーをまわったということかな?

  168. 2769 マンションマン

    >>2768 マンションマンファンさん
    家具付きねー、総額で200万くらいはあるのかな
    どれだけ値引きしてるんでしょうね

  169. 2770 匿名さん

    >>2769 マンションマンさん
    家具つき住戸109号室(71.48㎡)販売価格5,428万円。

    モデルルームでもらった価格表をひっぱりだしました。2年前の一期発売時から減額無しでの先着順販売ですね。
    2019年当時の設定(坪240万円台)から更なる値下げまで勝ち取ることは、このご時世のぞみ薄かと思われます。

    モデルルーム使用住戸としての来歴を、プレゼントされる家具一式で相殺できるかどうか。
    新生活をスタートさせる一次取得層であれば、このお部屋にハマるかもしれません。

    建物内モデルルームが用済みということは、完売も近そうですね。

  170. 2771 マンションマン

    >>2770 匿名さん
    一階で値引きなしの5428万円は高いように思えました。よほど切羽詰まった方なら買う方もいるかもしれませんが、家具もそれほど高いものではなかったですし。

  171. 2772 マンションマンファン

    >>2771 マンションマンさん

    がんばってください。応援しています!

  172. 2774 マンション比較中さん

    23区内の大手デべの新築で、ここより安いマンションってありますか?

  173. 2775 口コミ知りたいさん

    >>2774 マンション比較中さん
    故に買ってしまった口です。ここは2年前の多摩川氾濫の影響で価格設定安くするため、室内の仕様もレベルダウンしたのだと整理して思って値段と仕様に自分なりに納得して買いました。

  174. 2777 口コミ知りたいファン

    [No.2773と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  175. 2778 匿名さん

    家具付き部屋の家具なんて高級家具なわけないし、価格ベースの値引きに比べれば安いもんですよ。「最終コーナー回った」感の醸成に過ぎません。2770氏の情報が本当なら、完売は程遠いでしょうね。

  176. 2779 マンション検討中さん

    >>2767 マンションマニアファンさん
    9月10日付けの価格表によると、あと10数戸になっていました。

  177. 2780 eマンションさん

    >>2778 匿名さん
    >家具付き部屋の家具なんて高級家具なわけない
    …慈善事業ではないのですから、売り主が高級家具を格安に払い下げて損を取りにいくわけがありません。何かさもしい期待でもされていたのでしょうか。
    >「最終コーナー回った」感の醸成に過ぎません
    …慈善事業ではないのですから、売り主がコストをかけた営業ツールを簡単に手放すわけがありません。陰謀論を張るのもけっこうですが、あなたの考えすぎだと思います。

  178. 2781 eマンションさん

    >>2778 匿名さん
    ニトリさんが多いですよね。

  179. 2782 eマンションさん

    オリンピック前は待ったら下がるとか、今買うと損とか、散々荒らしといて、コロナ期間に入ったら閑古鳥のようで誰も買わない、みんな財布硬い、よそは下がるからやめた方がいいとか、いざコロナ最中になったらマンション販売は活況で価格含め上がりっぱなし!
    売れない在庫山積みとかなんとかで、蓋開けてみたらここはもう残り少ないです!
    こちらに限らず、つまりは戯言、競合ディス、噂に惑わされず、じっくり検討して、リスクもわかった上で、自分の判断に見合ったマンションを購入するのが正しいという事実を見させて頂きました。

  180. 2783 マンションマン

    ここを何回か見て色々と雑な部分が分かったので、私は購入を辞めました。外観や環境はいいですが、このマンション自体に長く住む気分にはなれなかったですね。
    自分の目でいいなと思った方は、購入するのは問題ないと思います。

  181. 2784 匿名さん

    >>2774 マンション比較中さん
    ほんの二年前なら他にも選択肢はあったんだけどね。
    いまは時期が悪い。

  182. 2785 検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  183. 2786 マンション検討マン

    >>2783 マンションマンさん
    モデルルームを何回か訪問したのですか? 熱心にご検討されたのですね!
    ご確認された色々と雑な部分について、教えてください。
    残り少ない住戸になってますが、購入を検討しているものです。

  184. 2787 マンションマン

    >>2786 マンション検討マンさん
    実際、現地の部屋も何回も見ました。
    検討を妨げる投稿になるので、詳しくは差し控えますが、
    部屋の間取りや金額だけでなく、色々な角度から細かく見ることをお勧めします。何回も見たほうが宜しいかと思います。

  185. 2788 匿名さん

    >>2787
    何が「雑な部分」なのかを書いてくれないと検討の参考にできないでしょう
    単なるあらさがし、神経質すぎ、あるいは本当に困るところなのかは、検討者が実際に見て判断すればよいのだから

  186. 2789 検討人

    >>2787 マンションマンさん

    何が雑なのか説明してもらわないと、2783は却っていたずらに不安を煽る投稿になってしまいますよ。

    「雑な部分」を是非!

  187. 2790 匿名さん

    >>2787 マンションマンさん
    何度も見れば、そりゃ色々と気になるところは出てくるでしょう。そんな人は、どこも買えないと思いますよ。注文住宅だって、発注したそばから気になる点は出てきます。割り切りがないと、見学しては雑なところが気になりだす、その繰り返しです。
    別にここでなくとも良いですが割り切りが必要ですよ。

  188. 2791 マンションマン

    >>2790 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。
    基準は人それぞれですから、割り切りで十分な人はそれで良いと思います。

  189. 2792 匿名さん

    色々な角度から細かく何回も見たら、天井のクロスの端が角度によっても盛り上がってるようだった、これは割り切れん
    とかじゃないだろね?

  190. 2793 マンションマン

    >>2792 匿名さん
    それは人それぞれじゃないですか。頑張ってください。

  191. 2795 匿名さん

    [No.2794と本レスは、有益な情報を含まない内容、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  192. 2796 マンション検討中さん

    この感じですと年内には完売ですね。ここを買わない方達は小規模マンションが希望の方が多いのですかね小規模マンションは静かですが修繕費や管理費がねぇ

  193. 2797 検討中さん

    >>2796 マンション検討中さん
    一概にそうとは言えませんが、駅距離他気になる方も多いと思います。

  194. 2798 マンション掲示板さん

    もう?新築マンション大田区アドレスで駅徒歩10以内の大規模マンションは今後は厳しいでしょうね

  195. 2799 マンション買いたい

    >>2798 マンション掲示板さん

    大森駅の近くに出来る物件は価格帯が異なりますが、良い感じですね。経済的にタイミング的に許すのであれば、行きたい所です。
    矢口渡ではプライム大田矢口が販売中です。ここもお高めの設定となってますが、売れているのでしょうか?

  196. 2800 マンション検討中さん

    >>2799 マンション買いたいさん

    ほんの二年前なら他にも選択肢はあったんだけどね。
    いまは時期が悪い。

  197. 2801 見物人

    >>2800 マンション検討中さん

    先のことは誰も分かりませんが、今は時期が悪い、と言わなければならない状況が10年続くなら、時期が悪いとは言ってられないと、私は思っています。

  198. 2802 匿名さん

    2800 マンション検討中さん
    >>2799 マンション買いたいさん
    >>>ほんの二年前なら他にも選択肢はあったんだけどね。いまは時期が悪い。

    二年前も二年後も、別のマンションの掲示板でシケた同一の投稿をされているのでしょう…

  199. 2803 匿名さん

    久しぶりにこのスレ見ましたが、相変わらず住民の書き込みが多いですね。駅から遠い、しょぼい設備仕様、水害リスクは、誰でもすぐに思いつくこの物件の不変のマイナスポイントです。それが気にならないなら買えばいいし、他と比較して躊躇するなら、絶対にやめたほうがいいです。後で「しまった!」と思っても、この物件の買い替えは容易ではありません。

  200. 2804 eマンションさん

    >>2803 匿名さん
    >久しぶりにこのスレ見ましたが、相変わらず住民の書き込みが多いですね。駅から遠い、しょぼい設備仕様、水害リスク
    …そんなに久しぶりですかね。
    これはあなた↓
    1256 匿名さん 2019/11/30 22:21:33
    >長谷工仕様のしょぼい設備仕様、駅からの遠さ、川沿い・・・
    これもあなた↓
    1521 匿名さん 2020/06/14 13:28:32
    購入者は検討板を見るのやめた方がいい…
    これもあなたでしょう↓
    1941 匿名さん 2020/09/23 05:48:26
    いろいろやり取りがあったけど、駅から遠い、ショボい設備仕様、平板な外観、水害のおそれもある川沿いの立地・・・

    二年前も二年後も、別のマンションの掲示板でシケた同一の投稿をされているのであろうあなたが目に浮かびます。。

  201. 2805 匿名さんファン

    >>2803 匿名さん

    定期巡回お疲れ様です!
    完売まで、頑張ってください!

  202. 2806 匿名さん

    >>2804 eマンションさん
    定期巡回お疲れ様です!
    完売まで、頑張ってください!

  203. 2807 口コミ知りたいさん

    住民スレが活気付いてますね
    大した内容ではないですが。。。

  204. 2808 名無しさん

    あと少し

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸