東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 周辺住民さん

    最近、自転車の取り締まりも強化されていますね。

    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/jikoboshi/bicycle/bicycl...

  2. 3502 住民さん1

    >>3500 内覧前さん

    警察に話聞いてもらえない方なのですね
    お気の毒様です

  3. 3503 匿名さん

    疑心暗鬼なマンションですね、、、

  4. 3504 匿名さん

    >>3503 匿名さん
    外部の人にはそう見えるんですか。部外者が住民とかみ合わないから疑心暗鬼に見えるのかな。

  5. 3505 入居済みさん

    >>3502 住民さん1さん
    日本語の解釈に乏しい外国人の方ですか?

  6. 3507 住民さん1

    [No.3506と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 3508 住民さん1

    最近うち宛のメルカリ荷物を間違えて受け取った人がおられます。もし見られてましたら匿名で構いませんので、大変お手数ですがコンシェルジュにご返却いただけると幸いです

  8. 3509 住民さん

    >ここは場所柄、私のような年収2000万の特権階級を満足させる物件ではないので賃貸に出しています。
    >そもそもマンションの位置にもあまり自信がない(笑)くらいなので情況よく知らずに質問恐縮ですが、ガラ空きだったテナントは埋まりましたかね?


    だから何?

  9. 3510 匿名さん

    >>3509 住民さん

    少ないだろ
    年収3000万円超が選んだマンション何位だと思っているの?
    笑わそうとしてる?

  10. 3511 入居済みさん

    また住民ではない変なのが沸いてますね、、、

  11. 3512 住民さん2

    >>3510 匿名さん
    そんなランキングはありません。
    >>3511 入居済みさん
    視野の狭い人ですね。

  12. 3513 住民さん1

    管理費未納のひとにはどんどん督促してどうしてもの場合は法的対応だね

  13. 3514 住民さん1

    管理組合総会終わりました。
    管理費変更と管理会社の契約延長議案も可決。
    管理費は大幅に下げられる君は現れなかったですねー。

  14. 3515 契約者さん3

    >>3512 住民さん2さん

    あるわ
    都心スレか文京区スレにリンクある
    掲示板で全部教えてあげないといけないのやめろよ
    本気で投資してる?

  15. 3516 住民さん2

    >>3513 住民さん1さん
    同意。
    金額的に一部屋っぽいですし、滞納続く用であれば銀行口座と不動産に差し押さえすれば宜しいかと。
    所有不動産に差し押さえ登記が入る事の重大性を思い知ればいい。

  16. 3517 住民さん2

    >>3516 住民さん2さん

    そのまま滞納し続けて欲しい。
    任売で買い叩いて差し上げますよ。

    https://ninbai-japan.or.jp/mansion-kanrihitainou

  17. 3518 住民さん4

    >>3499 住民さん1さん
    子供乗せながら降りて押すとバランス崩して転倒のリスクあるからね。アシスト付きはものすごく重いし。
    かと言って下ろして歩かせると子供が走り出した時に自転車押しながらでは捕まえられない。
    徐行だったらしょうがないと思ってる。
    むしろ朝のラッシュ時に自転車用エレベーター乗り込む住人にイライラする。

  18. 3519 住民さん1

    >>3516 住民さん2さん

    ひと部屋なら管理費一覧表みたらどの部屋か分かってしまった

  19. 3520 住民板ユーザーさん8

    >>3518 住民さん4さん

    理由があれば良いと言う話ではないです。

  20. 3521 住民さん1

    >>3518 住民さん4さん

    皆が快適に過ごすためにルールがある
    禁止事項は守らないといけない
    子供が走り出すなら手を繋いでおくとかそもそもの躾の問題

    気持ちはわかるが自転車専用と規定されてない以上とめられない、嫌なら出勤時間ずらすしかない

  21. 3522 住民さん4

    >>3521 住民さん1さん
    だから自転車押しながらでは手を繋げないのでは?w

  22. 3523 匿名さん

    >>3515 契約者さん3
    ありません。
    ちょっと執念いし口調も乱暴ですね。
    この特権階級マンションに住まえる者として作法教室に通うべきでは?

  23. 3524 契約者さん2

    >>3523 匿名さん

    我らの大先輩パークシティ武蔵小山住民の品位ある振る舞いを見習うべきですね

  24. 3525 匿名さん

    >>3523 匿名さん

    色々と言ってやりたいが、相手にしない

    https://www.renosy.com/magazine/entries/5062

  25. 3526 住民さん1

    >>3522 住民さん4さん

    ルール守ってる人が殆どだから、守れないなら何か問題があるわけで

  26. 3527 住民板ユーザーさん8

    >>3522 住民さん4さん

    よちよち歩きのお子さんも散歩してます。色んな理由はあるでしょうが規則が守れない人は集団生活は無理でしょう。戸建てに買い換えとかいかがですか。

  27. 3528 匿名さん

    >>3525 匿名さん
    小石川と晴海が同格だと。
    地盤は似たようなもんだけど、埋め立て地のレベルで比べたら晴海は埋め立て年代的にも相手にならんだろ。

  28. 3529 周辺住民さん

    >>3517 住民さん2さん
    マジレスすると、買い叩けるほど不人気なマンションじゃないでしょう。

  29. 3530 匿名さん

    >>3525 匿名さん
    はいどうぞ。
    富裕層への総調査です。
    中央線北側はどこも入っていませんね。

    https://mobile.twitter.com/mansionDr_TG/status/1541598006474346496

  30. 3531 住民さん1

    >>3530 匿名さん

    武蔵小山ニキが入ってないこんなデタラメなもの全く参考にならないすね

  31. 3532 住民さん3

    外部の人しか書き込まないなら、ここ閉鎖したら?あんまり意味ない。

  32. 3533 住民さん1

    >>3530 匿名さん
    これあなたかな?
    https://mobile.twitter.com/talisker1850

  33. 3534 入居済みさん

    居住者が「特権階級マンションに住まえる者」なんて発言は勘違いで恥ずかしいから辞めて欲しい。

  34. 3535 住民さん5

    都合の悪い書き込みは外部者扱い。
    一部の排他意識層の住民かと思いますが、相変わらずですね。

    参考になる、のポチ数を見れば一目瞭然ですが、
    ここは何十人もの住民が参加している人気スレです。
    気に入らない住民は見なければよいのでは?

  35. 3536 マンション住民さん

    それでは3535さんは住民の方でしょうか?

  36. 3537 匿名さん

    >>3535 住民さん5さん

    貴方もほんとに住民だったらわかると思うけど、多少は参考になることが書き込まれてるかもしれないと思って覗くわけで都合の悪い書き込みがどんなのか知らないけど、いや~な気持ちになる書き込みを住民と称する人がわざわざ暇つぶしに書き込むのが問題であって、見なければ良いのはそうゆう人の方だよね。読んでれば住民で無い人はだいたい分かるよ。住民のふりをして書き込んでもだいたいバレてるからすごく恥ずかしい事をしていると思って下さい。わざわざ指摘しないけどね。

  37. 3538 住民さん1

    火の玉ストレートで三振ゲームセット

  38. 3539 入居済みさん

    今日も元気だ
    肉そばが美味い

  39. 3540 住民さん

    隣がベランダで水遊びしててきついです
    マンション側は注意してくださらないし…


  40. 3541 住民板ユーザーさん7

    >>3518 住民さん4さん

    死角から飛び出しや走り回る子供にも十分気をつけて、真ん中を安全に徐行する分には仕方ないと俺も思う。子供乗せたアシスト付き自転車を女性がふらふら手押しするのは見てて危なっかしい。何のための規則なのか考え直した方がよい。

  41. 3542 住民さん1

    >>3541 住民板ユーザーさん7さん

    自転車乗ったままエレベーター入ったり、自転車禁止のグリーンバレー走ったりする奴大怪我しないと分からんのだろうな

  42. 3543 匿名さん

    >>3541 住民板ユーザーさん7さん

    「死角から飛び出すな」とか「徐行ならいい」って子供じゃ無いんだから、そんなの管理規約に入ってたらマジ笑えます。見てて危なっかしいなら手伝ってあげて下さい。大型バイクだって自分で起こせない人は免許もらえません。自分が出来ないから規則の方を曲げると言うのははおかしくないですか?

  43. 3544 住民板ユーザーさん7

    >>3542 住民さん1さん

    それは極論ですよ。大怪我しないで止まるための徐行です。

  44. 3545 住民板ユーザーさん7

    >>3543 匿名さん

    単に私の解釈なので規約にいれるほどの内容だとは思いません。文面の字義通り読んで当てはめるだけならそれこそ子供の理解ですね。現実の問題は境界が曖昧だから難しいわけで。


  45. 3546 住民さん6

    >>3545 住民板ユーザーさん7さん

    曖昧では無くて自転車走行禁止です。
    真っ直ぐ住友のビルの方に出れば距離そんなに遠く無いですよね。
    親子で走行してる方もいますが、あんなに禁止、禁止ってコーンに書いて有るのに平気なんですか?子供になんて言ってるんでしょうね?自分に都合の悪いルールは破って良いと教えてる様なものですね。

    言葉が厳し過ぎたら申し訳ないが。

    大袈裟ですか?

  46. 3547 住民さん1

    >>3545 住民板ユーザーさん7さん

    間違えて参考押してしまった
    3545みたいな自分勝手な人がいるから問題起こるんだろうな
    グリーンバレーは自転車禁止と規定されているし、明示化のため看板も置いてある、エレベーターの中にも注意が貼られている

    私の解釈とか厨二ですか?

  47. 3548 住民さん1

    >>3544 住民板ユーザーさん7さん

    グリーンバレーのルールは徐行ではないです、走行禁止です
    押してください

  48. 3549 住民板ユーザー

    >>3546 住民さん6さん

    ですから、自転車走行禁止は皆の安全のためにあるわけですよね??
    安全のためという点では、人に当たるリスクの少ない中央付近を徐行することが最適解になる場合もあるということを指摘してるんです。何でもかんでも自転車で敷地内を走行していいと言っているわけではありません。親子で走行の話は議論の方向がずれてます。それはよくない。

  49. 3550 住民さん

    >>3549 住民板ユーザーさん

    仰っていること、わかります。
    小柄な人が電動自転車の前後に子供を乗せて手で押して進むのは、かなり難しいです。確実に三人とも倒れます。手押ししたほうが大怪我します。
    かと言って、子供を自転車から下ろして手押しすると、子供二人逃走して危険です。
    なので、私は公道に出るまでは自転車に跨ったまま、ペダルは漕がずに足で地面を押して進んでいます。
    それでも自転車から降りろと言う人、目の前で全員転倒するの目の当たりにしたら考え方変わりますか?
    法律にも「やむを得ない場合」など例外を除く救済措置があります。
    中央部分を徐行走行というのは文字ではルール違反ですが、安全確保の観点ではそうせざるを得ないこともあり、必ずしも責められないと思います。

  50. 3551 住民さん

    話それますが、夜泣き対応で心が荒んでいる朝、あの静かなロビーで騒ぐ子供にうるさくてごめんなさいを連呼しながら引きずってるんですが、みなさん優しくしてくださって救われています。
    そういう時はありがとうございますも連呼してるんですけど、ここでも改めてありがとうございますといいたいです。
    心に余裕があるんだなって勝手に思っています。

  51. 3552 住民さん2

    >>3551 住民さん
    夜泣き対応、本当にお疲れさまです。
    子供はママの状況なんてお構いなしに甘えてくるし、夜泣きしますよね。
    子育てママに取って今が人生で一番大変な時だと思います。
    部屋に閉じこもっていると気が滅入ることもあるでしょうから、お子さんが騒ぐことは気にしないで下さい。
    ここは文京区です。日本で一番、子供やママに理解のある場所だと思います。

  52. 3553 住民さん6

    >>3549 住民板ユーザーさん

    それ屁理屈ですよ。賛成出来ません。

  53. 3554 住民さん6

    >>3550 住民さん

    事情はわかりますが賛成できません。冷たいようで申し訳ないですが3人乗ってる電動自転車がグリーンバレーを走り回る子供にぶつかったらと思うと正直怖いです。

  54. 3555 住民さん

    >>3552 住民さん2さん

    温かいご意見ありがとうございます!
    ただ便利と思って引っ越してきましたが、毎日予想以上にマンションの方に優しい言葉をかけてもらえて救われています。
    明日からまた頑張ります!

  55. 3556 住民板ユーザー

    >>3550 住民さん

    同意します。
    僕自身が同じことで困るわけではないのですが、これくらいのことで硬直的な規則の運用をする必要はないと思います。
    人が少なければ徐行し得るというだけで、小さい子が走り回っていたら当然自転車は漕がないべきでしょうね。
    ウーバーイーツのお兄さんが時短のために敷地内を爆走していくのはよろしくないと思いますが、予測のつかない幼児を乗せた親については過度に目くじら立てるのもなぁ、という気がします。

  56. 3557 住民さん

    >>3556 住民板ユーザーさん

    最適解とは何か、わかってくださる方がいらっしゃって嬉しいです!

  57. 3558 住民さん1

    >>3550 住民さん

    自転車の前後に子供乗せたら道路交通法違反です。
    危険なので法律で規制されているわけです。
    運転免許証とか持ってない人ですか?

  58. 3559 住民さん1

    >>3552 住民さん2さん

    なかなか身勝手な理屈ですね。みんながみんな子供好きなわけではないです。多少は温かい目で見ようとしますが、公共の場では騒いで迷惑にならないよう注意いただきたいですね。それは親の義務です。

  59. 3560 匿名さん

    ここを見ていると、
    なんか、団地みたいな生活感ですね。

  60. 3561 住民さん1

    1000人が住んでいたらトラブルありますね

  61. 3562 住民さん

    >>3558 住民さん1さん

    そうなんですか??
    2009年7月、道路交通法規則の一部改正により、安全基準を満たす自転車に限り『幼児2人の同乗』、すなわち『3人乗り』が晴れて解禁され、違法ではなくなりました。ただし、あくまでも『幼児2人同乗基準適合車』使用の場合に限ります。
    ↑という理解なのですが、もう13年前のことですし、私がアップデートできていないのでしょうか。最近法改正で違法になったのですか?
    よろしければ後学のために道交法何条規定か教えてください。

  62. 3563 住民さん

    >>3559 住民さん1さん

    投稿した子持ち親です。
    もちろん迷惑にならないように気をつけます。
    たとえ身勝手な理屈だとしても、サイエントマジョリティと思いますし、そういう方にとても救われている、感謝している、ということを伝えたかったのです。
    子供嫌い、子供好きな大人も嫌い、な方ですと、もしかしたら子育て中の親よりもストレス多くて大変かもしれませんね。気持ちが救われることがありますように。おつかれさまです。

  63. 3564 住民板ユーザー

    >>3559 住民さん1さん

    義務は義務でも努力義務ですね。見てる限りほとんどの親はしてる気がしますが、大人の理屈の通りには動かないのが子供です。怒り狂ったように注意してる母親を見る方が僕は心苦しいですね。子供禁制の公共空間があれば満足されるかもしれないですが、ここみたいなファミリーの多い物件では難しいでしょうね。

  64. 3565 住民さん4

    >なんか、団地みたいな生活感ですね。

    住民層が湾岸マンションと被るからでしょうね。
    豊洲あたりの住民スレと非常に酷似しています。

  65. 3566 住民さん1

    >>3562 住民さん

    まずは自転車走行禁止のルール守ったら?

  66. 3567 住民さん

    >>3566 住民さん1さん

    はい!守ります!
    そして道交法についても教えてください。
    よろしくお願いします。

  67. 3568 中古マンション検討中さん

    >>3565 住民さん4さん
    元県外住民が多いのかな?
    港区に行けば住民層は違うの?

  68. 3569 住民さん1

    >>3567 住民さん

    いまは条件付きで認められるらしいな
    これでいいか?
    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/jikoboshi/bicycle/menu/r...

  69. 3570 住民さん1

    じゃグリーンバレーでは自転車乗るなよ。禁止規則守って押していけ。子供はグリーンバレー内では歩かせろ。
    お前の子供だけのためではない、公共の場のグリーンバレーの安全なためである。
    もし禁止規則に不満があれば組合総会に提案しろ。たぶん棄却されるだろうけど、万が一もある。よろしく。

  70. 3571 匿名さん

    グリーンバレーっつってもただの抜け道くらいの価値しかないだろ。
    暗いしくつろぐような場所でもないし。

  71. 3572 住民さん1

    抜け道だとしても人が多いから気をつけてねって話だと思うよ

  72. 3573 住民さん

    >>3569 住民さん1さん

    それは既知です(3562記述のとおり。子育て中の三人乗り保護者はみんなとっくに知っています。)。
    3558の道交法違反というのを教えてください。

  73. 3574 住民さん1

    >>3573 住民さん

    条件付きで認められるようになった、で答え出てるのでは?

  74. 3575 住民さん1

    みんな知ってるように見えないから問題提起されている

  75. 3576 住民さん

    ちゃんと調べてから問題提起してほしいですね。

  76. 3577 住民さん

    >>3570 住民さん1さん

    お前って何方のことか、わかりませんが、専門家によると「専用レーンで減速」が最も安全とのことでしたので起案するならこちらでしょうか。

  77. 3578 匿名さん

    ここで誰かを納得させても走行禁止は変わりません。自転車に乗らない方向に知恵を絞った方が建設的ですね。

  78. 3579 住民板ユーザー

    >>3578 匿名さん

    状況に寄ってはぶつかる人に遭遇するリスクより子供乗せた自転車を手押しするリスクの方がずっと高い場合もあるでしょう。
    合理的に判断した結果、已む無く規則に反してしまう人ができてしまう状況を減らす方向に知恵を絞るべきかと思いますね。3577さんの言うように専用レーンやゾーニングも一案でしょう。

  79. 3580 住民さん1

    子供乗せた自転車倒して大怪我定期

  80. 3581 住民さん4

    めんどくさ。
    皆んなそんなに長く住まないだろうしもっと力抜けよ。

  81. 3582 住民さん1

    >>3577 住民さん

    グリーンバレーは徒歩専用レーンだよ

  82. 3583 匿名さん

    そろそろ自転車走行禁止のみっともないコーンとか無くても皆さん自転車走行しない様になりませんかね。マルエツの駐輪禁止も同様ですが。住人が乗ってる様だと近隣の人も乗るだろうし、当分無理ですね。

  83. 3584 中古マンション検討中さん

    決められたルールはルールですので、そのルールに従うようのが最優先なのではないでしょうか。
    子供は敷地内は自転車から降ろして歩かせて、自転車走行禁止区域を出てから乗るのでは何故ダメなのでしょうか?

  84. 3585 住民板ユーザー

    >>3584 中古マンション検討中さん

    ご意見はもっともだとは思いますが、親が自転車で手を離さない状況で、自由に歩かせることのほうが危険な子供「も」いるという点が難しいんです。
    こんな掲示板見てる人なんてごく少数です。殆どの人は各自の状況にあわせて自己責任で弾力的に規則を捉えているのが現実ですね。

  85. 3586 住民さん

    >>3584 中古マンション検討中さん


    そうしたいのはやまやまですが、30キロの電動自転車を押して、手も体も塞がった状態で2歳と3歳の子供をちゃんと歩かせるのは至難の技です。
    声だけで子供達が言うこと聞いて真っ直ぐ歩くと思いますか?
    無理矢理手を繋いでも、振り解いて兄弟夫々別々の方向に走っていきますよ。ママ抱っこーって騒ぎますよ。貴方も子供の時そうだったでしょう…?
    何故ダメなのでしょうか?って…純粋に分からないようですので、説明いたしました。
    少しでも、ふーんそうなんだ、と新しい発見になりましたでしょうか。当事者じゃないとこんなにも分からないものなのですね…。
    きっと自転車押して子供を歩かせていると、親はちゃんと手を繋げ、躾をするのが義務、騒ぐな、とか言われるんでしょうね…。
    熱くなってしまい申し訳ございません。

  86. 3587 住民さん1

    自転車扱えないなら無理に乗らなくて良いのでは。公共交通機関使えばよいかと。30キロが重いと言われると、うーーーん共感できません。もう少し体力つけましょう。

  87. 3588 住民さん1

    >>3586 住民さん

    徒歩、バス、電車、タクシー

    小さい子は割引ありますよ

  88. 3589 住民板ユーザー

    >>3588 さん

    横からすまないが、非現実的かと思いますよ。
    バスも電車も動線限られてるし、タクシーは簡単に捕まらない時間もある上に近場なら配車しても嫌がられますよ。どれも代案にはなり得ません。
    また、30kgが単純に重くて扱えないという論旨ではなく、自由に動けず手が足りないという点でないですかね。
    きっと当事者でないと想像がつかないんだと思いますね。

  89. 3590 住民さん

    >>3589 住民板ユーザーさん

    そうそうそうなんです。分かってくださってうれしいです。まさか30キロにひっかかってくるとは…説明失敗しました。

  90. 3591 住民さん1

    子育て大変なんですね、頑張ってください

  91. 3592 住民さん1

    タクシーは近場でも全く問題ないです

  92. 3593 住民板ユーザー

    >>3592 住民さん1さん

    ではより正確に説明しましょう。
    横に子供連れてると流しは止まってくれにくかったり、配車アプリも近場ではマッチしにくいという残念な現実があります。特に朝の時間帯。売り手市場のときは距離ある案件しか受けてない印象があります。体感してなければ知らないのも無理はないですが。

  93. 3594 住民板ユーザー

    念のため誤解の無いように言いますが、別にタクシー会社は悪くないです。限られた車体とドライバーで利益を最大化するためには、手間かからない高額な案件を優先するのは当然ですから。

  94. 3595 匿名さん

    >>3594 住民板ユーザーさん
    で、そこまでしてここに住むのはなんでですか?ここに住むならいろいろ事情があってもルールを守る。守れないなら買い替えでもして他に引っ越してはいかがですか?
    正直、迷惑です。

  95. 3596 マンション住民さん

    ほんと迷惑。でも、自転車乗る自分の正当化しか考えてないっぽいから言っても無駄なのが悲しいね
    子育てで頭いっぱいなのかもしれないけど、他の人が言ってる意味をもう少し考えてみたら良いのに

  96. 3597 住民板ユーザー

    >>3595 さん

    ですから、ルールも時と場合があるということをずっとご説明してきている次第ですよ。
    合理的なリスク判断の結果そうせざるを得ない母親自転車ユーザーが叩かれるのを不憫に思っただけです。
    いきなり他者の財産権を脅かすのはやめた方がよろしいのではないですか。話になってません。

  97. 3598 住民板ユーザー

    >>3596 さん

    話し合うわけでもなく他人に軽々しく迷惑だと主張するあなたも自分を一方的に正当化しているわけだから、お互い様だと思いますよ。私も悲しいです。
    ま、人それぞれ状況違うので、これだけ言っても理解されないのも仕方ないんだと思います。残念です。

  98. 3599 住民さん

    >>3597 住民板ユーザーさん

    母親自転車ユーザーです。当方を励ますご意見ありがとうございます。
    タクシーは本当に朝夕捕まらないですよね。みなさんどうやって配車予約しているのでしょうか。教えてほしいです。
    私の周りには子育て中の親に寄り添ってくれる方が多いので日頃はわかりませんが、掲示板ではただ迷惑と切り捨てるだけの意見があり、リアルの世界は知りあえない人の意見が聞けてとても参考になります。
    ほとんどの方は自転車走行禁止のルール守っていますし、住民は通り抜けはしないです。
    私はグリーンバレィを通り抜け走行する自転車に一度接触したことありますが、神経伝達障害があるような人でしたので何も言えませんでした。
    きっとリアルでは言えないのでここで厳しく言うのでしょうね。

  99. 3600 住民さん1

    子供が大きくなるまでグリーンバレーの外の自転車置き場借りたらどうですか?そこまでは子供と手を繋いで歩いていく。車やバイクでもマンション近くの駐車場使ってるいる人います。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸