東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3601 住民板ユーザー

    >>3599 住民さん

    いえいえ。私生活や仕事で乳幼児に縁が無ければどうしてそういう行動になるかの理由なんて考えませんよね、きっと。好きで我儘なことしているわけではないのだと伝わるとよいと思いました。

    通り抜け走行はかなりスピード出してるの見ることありますが、確かにそれは危険です。自転車だからと一纏めにせず分けて考えるべきなんでしょうね。

  2. 3602 住民板ユーザー

    >>3600 住民さん1さん

    ありがとうございます。それも一案だと思います。
    海鮮居酒屋さんの裏とか屋根もあっていいかもしれないですね。

    立場も違うでしょうし住人同士で争いたかったわけではないんです。不快に思わせていたら申し訳ありませんでした。もうこのくらいにしますね。

  3. 3603 住民さん1

    >>3599 住民さん

    ただ迷惑とか、好き嫌いの話ではないと思います。
    今回のグリーンバレーは、タバコ、酒盛り等と同じく、自転車が禁止されています。

  4. 3604 住民さん1

    道路交通法でいえば歩道も原則自転車通行はダメですが、実際にはみんな走ってますよね。
    車道通行は危ない場合も多くやむを得ないと思ってます。
    ルールだから守らなければならないのも分かりますが、信号無視や自動車の速度制限オーバーしたことない人なんて皆無では?
    本件でいえばそういうルールがあるから十分に気をつけよう!とみんなが思うのが現実的な運用な気がしてます。

  5. 3605 住民さん1

    >>3604 住民さん1さん

    それはまた別の話と思いますね。以下のように規定されており、車道以外を走れるルールがあります。

    道路交通法上、自転車は軽車両と位置付けられていますので、歩道と車道の区別のあるところは、原則として、車道の左側に寄って通行しなければなりません。
    ただし、
    1 道路標識等で指定された場合(都内の歩道の約6割はこれに当たります。)(注記1)
    2 運転者が児童(6歳以上13歳未満)・幼児(6歳未満)の場合
    3 運転者が70歳以上の高齢者の場合
    4 運転者が一定程度の身体の障害を有する場合
    5 車道又は交通の状況からみてやむを得ない場合
    は、自転車で歩道を通行することができます。
    (注記1)どなたでも自転車で歩道を通行することができます。


    グリーンバレーは明確に自転車禁止と規定されているので、もしルールを変えたいなら公式に組合へ挙げたらどうでしょうか。フロントに行けば提案書類もらえます。

  6. 3606 住民板ユーザー

    >>3604 住民さん1さん

    そのお考えにとても賛成しますね。
    ルールと言っても強制力も罰則もない規定に過ぎないですからね。声高に守りましょうと叫んだところで、現実的に困る人の前では虚しく響くだけです。
    今までの議論で平行線になりがちだということはよくわかりましたが、悪者を設定するのでなく、皆さん問題解決的な視点で考えられると良いですね。

  7. 3607 住民さん3

    ま。俺はそのまま通るよ。
    住民が発狂したところで、外部者が自転車を降りるわけがないし。

  8. 3608 住民さん1

    >>3606 住民板ユーザーさん

    タバコはOKですか?

  9. 3609 住民さん1

    このママさんは自分に都合悪いルールは守らないと言ってるわけね

  10. 3610 住民板ユーザー

    >>3609 住民さん1さん

    原則として規則は尊重しますが柔軟な運用が必要だと前から言ってます。それほど難しい内容ではないはずなのですが、何故か平行線になりますね。

  11. 3611 住民さん1

    >>3610 住民板ユーザーさん

    世界は自分中心に回ってると思ってそう

  12. 3612 住民でない人さん

    >>3611 住民さん1さん
    人への思いやりがない性格の悪い住民を演じるのはやめなさい
    中の人が迷惑しています

  13. 3613 マンション比較中さん

    ママさん頑張るね。
    ベビーカーとか自転車を武器にして他人にぶつけてくるのはやめてね。

  14. 3614 匿名さん

    >>3610 住民板ユーザーさん

    「柔軟な運用」って規則を尊重してないですよね。ずるい大人の典型。平行線になるのが何故かわかりませんか?

  15. 3615 住民板ユーザー

    >>3614 匿名さん

    繰り返しですが原則として尊重はしてますよ。降りられるときは降りてるという人がほとんどではないですかね。盲目的に絶対視することと尊重は同一ではないと思います。
    平行線になる理由すら平行線でしょうし、理解は困難なのでは。これ以上、不快にさせてしまうのも申し訳ないです。

  16. 3616 住民さん

    >>3614 匿名さん

    何のために規則があるのか考えてください。
    一番には安全のために規則があるのであって、ただ現状の規則を守れば、規則に無いからといって何しても良いわけではないし、将来状況に応じて緩和したり厳しくしたりすることもあるでしょう。
    完全に手段が目的になってますね。

    柔軟性と協調性の無い人は認知症になりやすく、そんな人が認知症になった場合には認知機能が落ちて凶暴化することが多いので介護する人は大変です。

  17. 3617 匿名さん

    >>3616 住民さん

    しばらく前に免許の更新に行った時に聞いた話で、大阪で11歳の男の子が60歳の方を自転車ではねて損害賠償が9521万円だったそうです。60歳の方は寝たきりになったそうです。走行禁止の所で自転車に乗る方って協調性の無い方ですから当然、認知症になりやすいんでしょうね。

  18. 3618 住民さん

    >>3617 匿名さん
    神戸地裁の有名な判例ですね。論点が全く異なるので何故突然判例を出してきたのか理解に苦しみますが、免許の講習で話を聞いていてとても立派ですね。

  19. 3619 匿名さん

    ついでに、小学生に返済能力ありませんから当然、保護者が支払います。走行禁止の話してるのに認知症の話する人の方が理解に苦しみます。ちなみに東京でも高校生が23歳の方を自転車でひいて9000万以上の賠償金判決を受けたとの事です。23歳の被害者は死亡したそうです。
    こちらのマンション住んでらっしゃってわかるかと思いますが、高齢者と子育て世代同居してますから議論は永遠に平行線でしょう。千川通りにまっすぐ出る専用レーン作れば、と考えた事もありましたが南北の歩行者が危ないかもしれないので居酒屋?のあたりまではどうしても押して歩くしかないのではありませんね。

  20. 3620 住民さん1

    たぶん自分の自転車が凶器になるイメージがないんでしょう。3人乗り自転車はバッテリーがついて、初期で40kgくらいでしょう。さらに運転する大人が60kg(女性が様々身につけてる想定)、子供が2人で30kg、さらに買い物すれば荷物でしょうか。するとトータルすると130kg以上あるなかもしれません。

    運転手本人は徐行しているつもりでも意外とスピードは出ています。相撲取りが走って体当たりするくらいの破壊力がありますから、大人はもちろん、子供や年寄りなら致命傷になるかもしれません。

  21. 3621 住民さん

    >>3620 住民さん1さん

    自分の体重をひいた70kgを押して歩くのも大変ですよねぇ

  22. 3622 住民さん

    >>3621 住民さん
    押して歩いていて70kgが倒れてきたら破壊力ありますよねえ
    もう自転車禁止とか言い出すんですかねえ

  23. 3623 周辺住民さん

    電動自転車は重くても15kgくらいのはずです。

  24. 3624 住民板ユーザー

    >>3622 住民さん

    なんと、これは大変です!お相撲さんやプロレスラーのジョギングもぶつかると危険なので規制しないといけません!かわいそうに。

  25. 3625 住民板ユーザー

    >>3619 匿名さん

    平行線を世代間の差に帰着させることは安易では。高齢者の方々の意見を総括して代弁しているわけではないでしょう。高齢者の方々全般と平行線になっている認識はありません。

    賠償の話も、暗い下り坂を爆走してるマウンテンバイクの話ですよね。近くに高齢者や幼児がいる状況で傍を疾走する自転車の話はしてませんよ。それは危険なので規制されるのも納得します。

    しかしながら、専用レーンは案としてはあり得るかと思いますね。南北と交差はありますが、注意すべきポイントが狭められるわけですからリスクは減ると思いますね。そこまでして工事予算とスペースを投じるべきかは議論の余地ありますけど。

  26. 3626 住民さん1

    3人乗りは30-40kg程度です

  27. 3627 住民さん1

    >>3624 住民板ユーザーさん

    歩行者天国はお相撲さんやプロレスラー不可とかしたらあなたちゃんこにされますよ

  28. 3628 住民板ユーザー

    >>3627 住民さん1さん

    そうおっしゃるということは、安全性という価値基準よりも上位の概念に歩行か自転車かという基準があることになりますね。
    手段が目的になってしまっている何よりの証拠では。

  29. 3629 住民さん1

    >>3628 さん

    さっぱり分からない。

    グリーンバレーは、自転車走行禁止のいわば歩行者天国。みんなの安全のため自転車は降りてください。

    簡単な話ですね。

  30. 3630 住民板ユーザー

    >>3629 住民さん1さん

    子供乗せた三人乗り自転車とお相撲さんは同じ破壊力で子供や高齢者に危ない、はあなたの主張です。
    それなら安全のためという観点では、お相撲さんの「走り」も同様に制限する必要が出てきてしまいます。私は要るとは思いませんが。
    にも関わらず、お相撲さんは容認されるようなご発言がありましたので、形式を最重視して安全性の観点が思考から抜け落ちていると解釈されても仕方がないではありませんか。

  31. 3631 住民さん1

    >>3630 住民板ユーザーさん

    アスペルガーの方のですね。
    お相撲さんのような重量の例え話であって、人の話ではないですね。世の中に相撲取りは走ってはいけない、といった法律や条例、その他禁止事項はないと思いますね。車と人は違いますよ。

  32. 3632 住民板ユーザー

    >>3631 住民さん1さん

    そうですね、そんな禁止事項は不要ですよねぇ。
    重量物は凶器とまでおっしゃっていたので、字義通りの硬直的な思考がもたらす弊害を指摘して差し上げたのですよ。

    私も何も自転車で自由にグリーンバレーを走り回ることが良いと言っているわけではありません。また、近くに幼児や老人がいるときは降りて待つ方が良いと思います。
    柔軟に考えてはいかがですか。

    窮して勝手に他人に診断名つけてくださるのは結構ですが、アスペルガーの方に失礼だと思うので気をつけた方がいいですよ。

    しかし事故に対して非常に懸念に思われているということはよくわかりました。重々気をつけようと思います。
    これ以上は無駄かと思いますので、このあたりでお開きにしましょう。

  33. 3633 住民さん2

    不毛な遣り取りですね。
    グリーンバレーが走行禁止なのも事実。
    コントロールの聞かない子供を自転車に乗せて移動した方が安全なのも事実。
    解決方法を探った方が全体最適解になると思います。
    次回の総会で議題に上げてもらうとしますか。

  34. 3634 住民さん1

    ママさん、
    自転車禁止エリアでも乗らせてください
    と議案に挙げてください

  35. 3635 住民板ユーザー

    >>3633 住民さん2さん

    限定したゾーンと状況での例外規定があれば良いんでしょうね。まとめたコメントいただきありがとうございました。

  36. 3640 住民さん3

    カーシェア設置希望される方いたら参考押してください

  37. 3642 管理担当

    [NO.3636~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  38. 3643 住民さん8

    カーシェア?
    この高級国民の特権マンションに住まえる身分なら誰でも車くらいもってるだろ
    それともまた貧乏な嫉妬部外者が書き込んでるのか?

  39. 3644 周辺住民さん

    所有せず利用に焦点をおくというのは、世の中の大きなトレンドですね。

  40. 3645 住民さん3

    住宅部会にカーシェア設置の提案書だしました。希望者数
    は重要なので、よければフロント経由で検討要望書を書いていただけると幸いです

  41. 3646 住民さん2

    高級車のBMWがいいな。
    高級特権民の俺らにふさわしいと思う。

  42. 3647 マンション住民さん

    煽りのコメントは無視しましょう。

  43. 3648 匿名さん

    >>3645 住民さん3さん

    カーシェアあると便利ですね。幸い今は駐車場が借りられてますが立地的に将来は車を手放すことも考えてますので是非、実現してほしいです。

  44. 3649 住民さん6


    お土地柄、ここは10年もすれば住民の大半が入れ替わっているであろう物件であり、カーシェアという負の遺産になりかねないシステムを導入するのは、短絡的にしか物事を考えられない人間特有の愚行だと考える。

  45. 3650 周辺住民さん

    カーシェアってシステムもなにも、実質的に車を止める場所を貸すだけでは?

  46. 3651 入居済みさん

    カーシェアは使わないので私は必要ありませんが、
    住民専用で2台などでしたらば時間貸が満車の時は少ないと思いますし良いと思います。

  47. 3652 住民さん4

    時間貸しスペースがずっと空いてるならカーシェアいれた方がいいね

  48. 3653 周辺住民さん

    >>3649 住民さん6さん
    私は詳しくないのですがざっくり調べたところ、空きスペースをカーシェアの会社に貸して、貸した側=組合がその対価を受け取れるようです。お金の出どころはクルマを借りた人です。なので、
    > 負の遺産になりかねないシステムを導入
    は頓珍漢な感じがします。言葉が悪くてすみません。

  49. 3654 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 3655 周辺住民さん

    お金があっても共同利用するのは今風の考え方なんですよ。私もあなたと同じく年寄りなので、着いていくのは大変です。

  51. 3656 入居済みさん

    住民を装い、嫌みな成金を装い、掲示板を荒らす方の発言はスルーしましょう。

    カーシェアはまずは時間貸しの稼働がどうなっているのかを出してから検討をすべきですけれども、
    駐車場が足りなくてマンションで借りられていない方がいらっしゃるのでしたらば時間貸しの台数を減らした後はまずそちらが優先なのかなと思います。
    どうなのでしょうかね?

  52. 3657 住民さん3

    >>3656 入居済みさん
    いやいや、タワマンだし色んな人がいるのが当たり前だと思うよ。
    てかキミ、新参者だろ。
    キミが好む性格の人は、こういうタワマンじゃむしろ少数派だよ。
    あるいは、カーシェアに利権でも狙ってるのかな。

  53. 3658 住民さん2

    >>3657 住民さん3さん

    君はパークシティ武蔵小山住民じゃないか。
    関係ない住民スレを荒らすのは止しなさい。

  54. 3659 匿名さん

    >>3656 入居済みさん

    スルーより削除依頼が良いかと

  55. 3660 匿名さん

    たまにですが屋上のジャグジーから変な声が聞こえますね…。

  56. 3661 住民さん8

    カーシェアって、住民以外の人も利用出来ちゃうのですか?セキュリティ上、気になって。

  57. 3662 入居済みさん

    >>3661 住民さん8さん
    住人専用のカーシェアリングなら別だけどね。
    どんなセキュリティが気になるの?
    あなたを狙ってる人なんかいませんよ。

  58. 3663 入居済みさん

    >>3661 住民さん8さん
    住民専用で皆さん話されていると思いますよ。
    私も住民専用という前提です。

  59. 3664 住民さん5

    >たまにですが屋上のジャグジーから変な声が聞こえますね…。


    それは、母音中心の声なのでしょうか。

  60. 3665 住民さん8

    >>3664 住民さん5さん

    カ行でしたよ

  61. 3666 住民さん8

    ここだと導入しやすそうですね。
    https://www.careco.jp/owner/apartment/

  62. 3667 住民さん1

    カーシェアリングサービスがつけばインフラ最強クラスでは。

  63. 3668 匿名さん


    それは、ないです。

  64. 3669 住民さん5

    >>3668 匿名さん

    では何があれば良いと思いますか?

  65. 3670 入居済みさん

    文京ガーデンのオフィシャルサイトは作られないのでしょうか?

    文京ガーデンの工事が完全に終わるのは来年末頃みたいですし、
    まだ空き店舗がある状態ですが、
    文京ガーデン全体のブランド力を高める事にはなりますし、少々分かり辛い店舗の総合案内になれば良いのではと思いまして。

  66. 3671 住民さん4

    いくら宣伝したところでこの状況から改善がみられませんし、やはり人が好んで足を向けたがらないエリアにいくら箱物をつくったところで良くはならないという教訓になったのではないかと思います。

  67. 3672 住民さん8

    >>3668 匿名さん

    反証ないですね
    考えなくただ言ってみただけですか
    カーシェアは有意義と理解しました

  68. 3673 匿名さん

    三井の時間貸しの駐車場だけでもヴァレーサービスにしれもらえれば有難いです。勿論、別料金で構わないので。日中つねに人がいるなら出来ないですか

  69. 3674 入居済みさん

    >>3671 住民さん4さん
    ここは住宅エリアですので近所の方しか来なくて良いエリアです。

  70. 3675 入居済みさん

    >>3672 住民さん8さん
    3668は住民ではないと思いますよ

  71. 3676 匿名さん

    やはり、あれですか?住民になった気になりたいんですかね?外部の人はすぐわかるので書き込んでて恥ずかしく無いのかな?

  72. 3677 匿名さん

    賃貸に出して放置している物件なので詳しくないのですが、ガラ空きだったテナントは全て埋まりましたかね

  73. 3678 匿名さん

    しかし、維持管理費が高いのなんとかならないものかな

  74. 3679 住民さん1

    スタバ位誘致できないもんかね

  75. 3680 住民さん1

    15ヶ月拒否のがひと部屋だけあるな
    月37400円のやつ法的手続きされる直前でワロタ
    悪いことは言わん、資産差押になる前に払っとけ
    お前が思ってる以上に強烈なことが起こるぞ

  76. 3681 周辺住民さん

    掲示板ですけれども、、そんな言い方をされなくても良いのでは、、

  77. 3682 住民さん3

    管理修繕費ですか?
    最悪、払わなくても差し押さえ等はありませんよ。
    昔 三井の担当者にその回収方法に関して質問をしたところ、正直 難しいと仰っていましたので。

  78. 3683 匿名さん

    しかし、15か月払わないのって気持ち悪いですよ。三井の担当が正確に何と言ったか知りませんが普通は延滞利息とか諸費用含めた金額で取り合えず差し押さえしますよね。

  79. 3684 住民さん1

    管理費修繕費は義務で逃げられませんね

  80. 3685 住民さん1

    滞納が続けば管理組合が競売にかけられます

  81. 3686 住民さん3

    とは言え、過去に差し押さえの事例って知る限りないんですよね。
    民事ですし、端金を回収する為だけに時間も費用も手間も割に合わないです。

  82. 3687 住民さん1

    第一号かもね見せしめ大事

  83. 3688 住民さん1

    >>3686 住民さん3さん
    そうやって余裕かましてれば?
    所有不動産に差し押さえ登記の入る恐ろしさを知ったら良い。
    その段階で住宅ローンは組めなくなる。
    物件を手放すしかなくなっちゃうよ。

  84. 3689 住民さん1

    >>3686 住民さん3さん

    あなたが知らないだけ。
    ちな、差押登記は期限の利益の当然喪失事由。
    住宅ローンのみならず、借金関係全てを一括完済を求められる可能性もある。
    ダンマリ決め込むのは全くオススメできないよ。

  85. 3690 住民さん4

    このマンションの周囲や地下に下水臭が気になっていましたが、最近、下水トラブルがあると聞きました。何か情報は知りませんか?

  86. 3691 住民さん2

    >>3029 住民さん1さん

    下水臭がむしろ気になる。

  87. 3692 入居済みさん

    >>3690 住民さん4さん
    ん~
    当該ビル関係者ですが下水臭、下水トラブルはどこから聞いたんですか?
    なんでそんな嘘をつくのでしょうか?

  88. 3693 匿名さん

    >>3692 入居済みさん

    関係者じゃ無くても毎日地下鉄使ってて下水臭なんてして無いの分かってますよね。
    唯一、知らないのが書き込みした人で、従ってこの方、住民でも無いのにこの板に書き込みする痛い人です。

  89. 3694 住民さん4

    たかが一戸分、数万円程度の管理費を手間暇かけて回収しなくてはいけないほど、ここの管理運営は切実なのですかね。

    それよりはむしろ、地権者さんのテナント分の管理費を住民の皆さんで負担しているかのようなグレーな現状をクリーンにしていく方が有意義な気がするのですが。

  90. 3695 住民さん4

    >下水臭がむしろ気になる。

    今日は雨ですからね。
    晴れていれば私は気になりませんよ。

  91. 3696 ざいにち

    >>3694 住民さん4さん
    頑張れよ

  92. 3697 住民さん7

    >>3695 住民さん4さん

    具体的な場所を挙げたら?

  93. 3698 住民さん2

    >>3694 住民さん4さん

    総会議事録すら貰えてないことがよく分かる書き込み

  94. 3699 匿名さん

    >>3697 住民さん7さん
    いやいや最初から相手にして欲しいからデマ書き込むんですから。放置か削除依頼で十分です。寂しい人なんです。シクシク

  95. 3700 匿名さん

    >>3694 住民さん4さん

    地権者の管理費がタダだってwww。もう部外者はずい。

    もう少し住民らしく書き込みしようね。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸