横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1108/

所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1281 名無しさん

    新型の優れたエレベーター(笑)
    ホントどんなんだ??
    台数のが大事だろー!

  2. 1282 匿名さん

    販売も売るのに必死だからね〜。
    完成までに完売できるのか疑問です。

  3. 1283 マンション検討中さん

    >>1279 マンション検討中さん

    囲まれ感すごいマンションだから、中層にするなら、高層階のほうがいいのでは?
    営業のエレベーターのトーク、適当すぎる。
    朝とか中層よりは高層階の方が乗りやすいだろうし。35階以上狙いたい。

  4. 1284 匿名さん

    私も低層階は全体的に倍率が高くなるから、中層階の部屋に要望書を提出するのを勧められました。ようするに無抽選住戸を確実に押さえた方が良いとの事みたいですが実際の所どうなんでしょうかね。

  5. 1285 マンション検討中さん

    低層階の一部を除いて全体的に無抽選住戸になるのがほとんどになると思うけど。

  6. 1286 匿名さん

    ここの中層は方角に気をつけないとかなり微妙だと思う。
    ろくな眺望もないのに価格は高い、だから不人気で営業が勧めてくるのでしょう。

    眺望が望める高層ならエレベーター問題や価格にもある程度目を瞑れるかもですが、
    中層を選ぶくらいなら玉砕覚悟で低層(できれば4階)、
    でもやはり倍率はかなり厳しいでしょうね。。

  7. 1287 マンション比較中さん

    >>1279 マンション検討中さん

    新型って。。。
    輸送力にどう直結する性能なのか、ぜひ聞きたいですね。
    まさか中が2階建てになってて2倍の人数が乗れるとか?笑

  8. 1288 マンション検討中さん

    今地図拡大して見ていたら、南武線の南側に線路通っているんだけど、あれ何?なんか建物の間通っている。

  9. 1289 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん

    武蔵野貨物線

  10. 1290 マンション検討中さん

    このマンションのすぐ北側通っているのは貨物線ってこと?南武線ではなく...まさか敷地の中(地下とか)通ってないよね‼️
    どのくらいの頻度で列車通る?夜中も通る?
    ご存じの方、教えてください。お願いします

  11. 1291 通りがかりさん

    実際に列車に乗って地下鉄体験されることをお勧めします。
    ホリデー快速鎌倉号なら乗車できますよ。
    中丸子の踏切辺りで地上に出て横浜方面に行きます。
    http://hayamati.jp/horidekaisokukamakura-6409

  12. 1292 匿名さん

    モデルルームの来場者少なくないですか?
    抽選前だから?人気ないから?

  13. 1293 マンション検討中さん

    サードに限らず、今の新築マンション販売は低迷していますからね。ちなみに、某不動産デベの販売データでは6月頃から減少傾向になっていました。恐らく、今後は供給は増えるものの販売は苦戦するものと思われますので、今回の一期販売で抽選で外れた場合は私は諦めます。

  14. 1294 匿名さん

    そういえば、貨物線のことすっかり忘れてた・・・
    真下を通ることになりますが、部屋の中にいて音を感じたりすることあるんですかね?

    地図を見る限り、武蔵小杉で建物と線路が完全に重なるのはこのマンションだけっぽいのですが・・・

  15. 1295 匿名さん

    金利は安くても、物件価格はバブル価格ですからね。

  16. 1296 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    私も同じように感じました。普通抽選月の土日ってこんなじゃないよ。ガーデンのときも予約制ではあったけど、商談スペースも大盛況だったのに。全体的に少なすぎる。

  17. 1297 マンション検討中さん

    ここのモデルルームに限らず、全体的に来場者が少なく感じます。駅近という事で強気な価格設定が裏目に出たという印象ですかね。

  18. 1298 名無しさん

    というか、武蔵小杉の負の側面がクローズアップされることが増えたためではないかな。

    つまり武蔵小杉の人気が落ちてきてるのではないですか。

  19. 1299 匿名さん

    つまりが意味通らない。

  20. 1300 名無しさん

    >>1294 匿名さん
    小杉に住んでるけど、貨物線のことは知りませんでした。
    このマンションだけとのことですが、プラウドの下は通らず、サードの下だけを通っているということ??
    営業は何も言ってなかったです…

  21. 1301 匿名さん

    MAPで見ると、プラウドタワーはかする程度ですが、
    ここはど真ん中の真下を通ってますね。
    深く杭を打ってないのか疑問。

  22. 1302 匿名さん

    武蔵野貨物線はかなり地下を走ってますので何も心配する必要はないです。
    むしろ旅客化されたら便利になるくらいに思ってればよろしいかと。

  23. 1303 匿名さん

    エレベーター問題は論点ずらしで対応かな

  24. 1304 周辺住民

    >>1302 匿名さん
    地下何メートルを走ってるのでしょうか??

  25. 1305 匿名さん

    はぁーなるほど武蔵野貨物が下通ってるんですね。
    それでプラウドも直接基礎じゃないのね。
    トンネルかなーり浅いみたいだけど掘ったらついでに駅作っておいてほしい。

  26. 1306 名無しさん

    >>1303 匿名さん
    確かに仕組まれ感…。
    地図拡大するくらいなら、自分でネットでも何でも調べられますもんね。
    販売側からの操作が有ることもあるのですね…それほど苦戦しているということかぁ。

  27. 1307 マンション検討中さん

    タワマンでエレベーターが少ないのは、立地以前の問題。

  28. 1308 マンション比較中さん

    >>1306: 名無しさん>>1303 匿名さん

    何の話?
    1288と1290は私、デべじゃないよ。
    北側に南武線が走っているけど、自分は南向きの部屋を買うから関係ないと思って居たら、それより手前に線路ある・・・これ何?って思った。貨物線なら、夜中も通るんじゃないか?敷地内、通っているみたいだけど??ってエレベーター問題より、自分にはショックだったかな?
    エレベーター問題は自分も気にしているけど、結局住んでみないとわからない。ランドセル背負って場所取る小学生は遠くの私立に通って居ない限り通勤者と同じ時間にエレベーター乗らないと思うし、バギーの人もしかり・・・同じ時間帯に一番大変な時って、朝の通勤時でしょ。宅配やごみの収集の人は通勤時間にエレベーター利用しないと思うし・・・結局、同じ時間帯に通勤する人がどのくらい住むのか?ってことで。
    都心の高級マンションで34階建てとかで高層用エレベーターなくて、階数ボタンがズラリと並んでいるの見たことある。いっせいに同じ時間にエレベーター乗らないから、問題ないといわれた。40階から高層用エレベーターってところもある。

  29. 1309 マンション比較中さん

    >>1305: 匿名さん

    それって、杭基礎の間を地下鉄が通っているってこと?

  30. 1310 マンション比較中さん

    >>1302: 匿名さん

    どのくらいの深さ?
    杭基礎の間通っている?地響きで杭早く劣化しないか?
    もっと下?空洞があるってことは、元々地盤の弱い地域なので、大地震の時、地盤崩れないか?なんかいろいろ心配事出てきた。
    都心の地下は地下鉄、地下道いっぱいあるが・・・

  31. 1311 マンション比較中さん

    >>1291: 通りがかりさん

    アドバイスありがとうございます。でも、この電車週末だけなんですね。
    もう登録日までの間に日にちないです。

  32. 1312 口コミ知りたいさん

    >>1311 マンション比較中さん

    心配ならやめた方が無難でしょう。
    LC跡地とか医大跡地がまだあるのでちょっと待てばまたいいのが出てきます。

  33. 1313 マンション検討中さん

    何かと懸念材料が増えてくるだけに今回は迷います。

  34. 1314 検討板ユーザーさん

    もう少し価格控えめなら、まだ良かったのですがね…。すでに1度こすい値上げ、まだ最終価格はこれからですしね。次の新築まで暫く期間あくから、迷うところ…だからこその強気かしら。

  35. 1315 マンション比較中さん

    >>1314: 検討板ユーザーさん
    値段一回上がった?最終価格変更ある?予定価格からの値上げって、最後の一桁9万以内じゃないの?

  36. 1316 匿名さん

    エルシィ跡地と三菱ツインまではかなり時間が空きますからね。(5年位以上?)
    競合しそうだったシティタワーが先日完売し、
    ガーデンのリセールもKYB問題で手が出しづらくなってしまった今、
    正直、敵という敵がいない状態です。

    だからこそ、営業の売り文句だけを鵜呑みにせず、客観的かつ冷静に考えるべきだと思いますね。

  37. 1317 匿名さん

    5年続きの価格上昇は今年が最終局面の年と言われているだけに完成後の引渡し時期が心配です。

  38. 1318 匿名さん

    武蔵野貨物線について補足。
    週末走ってるのは旅客用。普段は貨物が行き交ってるよ。新川崎に貨物ターミナルあるくらいなので。府中の方面のゴミを川崎方面に輸送したりしてる。
    稲城地域とかは民家の真下、奥深い地下を走ってるが、揺れや地盤沈下ないのでマンションの杭等は心配する必要はない。
    旅客化の話も以前あったが、地上まで距離があり階段やエレベーターやホームを作るのが、大変なのでなくなってる。

    この線を気にするより、隣人に変な人が住まないか心配したほうがいい。

  39. 1319 匿名さん

    エレベーターは少ないくせに、マンション名は長過ぎる

  40. 1320 住民板ユーザーさん1

    建物の基礎にあたる部分に、深い場所とはいえ穴が空いてるのは気持ち悪い。
    問題ないと数値を示されても、、納得は、、というところです、、

    このタイミングで分かって良かったと自分を納得させます。

  41. 1321 マンション検討中さん

    インターネット代たかくない?

  42. 1322 匿名さん

    諦め圧力の書き込みが多い。エルシィ跡とか待っても良いとは思えない。

  43. 1323 匿名さん

    エルシー跡地でもいいんじゃないでしょうか。
    エレベーター、地下トンネル、免震、少なくとも
    これらの問題については同じ轍を踏まないからです。
    オリンピック景気も終わって安くなる期待もあります。

  44. 1324 匿名さん

    俺も諦める。
    オイラも諦める。
    エルシー跡が坪250ぐらいなら考えるけどね。
    みんな諦めようぜ

  45. 1325 匿名さん

    地下鉄ってどこ走っているんだろう。ブリリアの真下・エクラスの北側道路の下の列であってる?それとももう少し北の南武線線路と道路の間の駅舎の列なんだろうか。

  46. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    どこもなにも地図の通りに決まってるじゃん。
    武蔵野貨物線が客車になったら、またもや武蔵小杉の価値が上がることになるな。

  47. 1327 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    諦めるも何も最初から納得して買う人がいるのであればそれで良いのでは?
    本当に住みたいと思えば諦めるも何も無いと思うけどね。結局欲しい時に買えるか買えないかの違いでしかない。

  48. 1328 匿名さん

    納得して買うわけですからあとは自己責任。

  49. 1329 マンション検討中さん

    エルシィ跡地は、五輪後とはいえまだまだコストカットの余波を受けそうですよね。
    KYBの件は職人不足に拍車をかけるだろうし、
    そもそも免震・制震物件の新規着工は一体いつになるやらで、
    かと言って40階クラスの駅前タワーが耐震レベルで済ますわけにはいかないし、
    にも関わらず同期にHARUMI FLAGみたいな格安物件がいるからあまり強気な値段にもできず、
    つまりはコストカットにコストカットを重ねて・・・
    まだエルシィの解体も始まっていないのに早くも前途多難な要素が満載。

    では、三菱ツインまで待つかというと、竣工がたしか平成37年でしたっけ?
    7年先の話を果たして「待つ」と言うのか・・・笑

    …と言うか、そもそもこの3本の新タワーは、武蔵小杉に必要なんですかね??

  50. 1330 口コミ知りたいさん

    >>1321 マンション検討中さん

    インターネット代が高いなんて言ってたら、こんなマンション買えないよ。

    論外!

  51. 1331 匿名さん

    武蔵野貨物線の地下路線がどう走っているかは、Googleで見たらわかるよ。
    地下空間があるので、これを支えるために上部にはあまり重い建物などは置けない。
    結果的に、横須賀線上から分岐して南武線と並走に向かうところは、リッチモンドとスーパーホテルロハスの間のレンタカー屋で軽量になっている。
    武蔵小杉の地下は秘密がいっぱい。

    ところで、立ち消えになった川崎地下鉄。
    計画区間を眺めていると、これが計画だけだったとも思えない。
    すでに戦時中には川崎地下鉄区間は完成していたかも?

  52. 1332 マンション比較中さん

    >>1331: これを支えるために上部にはあまり重い建物などは置けない。

    そんなところにタワーマンション建てて大丈夫なのか?
    ここって、確か17メートル下の支持層に杭打ちだよね。貨物線はどこ通っているんだろう。それよりはるか下?杭に振動伝わって早く劣化しそうだけど・・・
    構造計算とかしっかりしてあるんだろうけど、何か不安。

  53. 1333 匿名さん

    なんか福岡市の地下鉄工事で道路が大崩落して
    道路沿いのビルの杭がむき出しになったのを思い出す。
    中国ならぬ日本で起きた崩落事故。
    請け負っていたのは3本の指に入る大手ゼネコン。
    武蔵小杉の貨物線ホントに大丈夫?

  54. 1334 匿名さん

    地下鉄の上にできてるマンションに住めないね。

  55. 1335 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    君子危うきに近寄らず。ましてや地下鉄じゃなく利用する可能性の無い貨物線。

  56. 1336 匿名さん
  57. 1337 マンション検討中さん

    検討中の第1期販売M70Bより西側の部屋(㎡ほぼ変わらず)がM70Bより50万アップ。
    これは「お伝えしたほど上がりませんでした」戦略なのか?本当にこの状況で上がるの?

  58. 1338 マンション検討中さん

    敷地内には通っていない、と言われました。でも地図見るとどうみても通っているように見える❗

  59. 1339 匿名さん

    貨物線の上は道路になるよ。
    大深度地下鉄じゃあるまいし、上にタワマン建つわけないじゃん(笑)

  60. 1340 匿名さん

    貨物線の地下は東横線南武線の駅の間の道路の下。
    なんでGoogleマップ見るくらいの手間を省いて、勝手にあおるのか意味不明。
    バカが多いね。

  61. 1341 匿名さん

    Googleマップで見ると、貨物線はここのタワマンの真下を通っている。

  62. 1342 匿名さん

    真下?
    北側すれすれで入っても若干だろ。

    小杉ライフのも大雑把に作っているとはいえ、以下のような感じで、真下というには語弊があると思うがな。
    https://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-kosugi3chome.html

  63. 1343 匿名

    >>1337 マンション検討中さん

    M70Aのことですか?
    L層東側は、隣り合う2タイプが同金額なのにな。
    ほんのすこーしM70Bよりも狭いけど、西に寄るほど高額になるのでしょうか。間取りはM70Bの方が良いのかと思ってました…事業協力者が多数選んでいるし。
    エレベーター問題でM層不人気と予想していましたが…強気なんですね。

  64. 1344 匿名さん

    Googleマップ
    https://www.google.com/maps/search/武蔵小杉/@35.5762526,139.6579887,17z?hl=ja

  65. 1345 マンション検討中さん

    敷地の北側の道路下を通っているのですね。建物をから、どのくらい離れているのかな?
    工事現場、囲ってあってよくわからないです。振動ないのかな?

  66. 1346 匿名さん

    地下鉄が通ってるマンションダメってことはザタワー横浜北仲、ブリリアタワー池袋、キャピタルゲートプレイスもですかね。
    全部大儲けマンションだすが。

  67. 1347 マンション検討中さん

    M70Bより少しだけ狭いM70Aです。正式価格はまだ出ていません。1軒西隣なだけで角部屋でもないのに価格を上げるとは‥‥実は販売順調か?って思わせたいのでしょうか。
    Lは保育園、Hは値段、の消去法Mです。エレベーターですか‥‥実際どの程度待ちがあるのか。タワーの待ち時間基準が分かりません。

  68. 1348 匿名さん

    地下鉄通っているマンションは儲かるんだ。勉強になった。

  69. 1349 匿名さん

    俺も買うぜ

  70. 1350 匿名さん

    >>1344 匿名さん

    ホントにマンションの真下ですね。
    それでも最新の工法だから大丈夫なんでしょうね。
    固い基礎の上に立ててるので問題ないんでしょ?

  71. 1351 マンション検討中さん

    Googleマップで見るとこのマンションは当然まだ載っていなくてそれ以前の建物の真下を通っていますね。どうも、このマンションの敷地は以前の敷地のままではなく、貨物線の通っているところは敷地外のようです。
    ただ、逆に大深度じゃないとなるとこのマンションのすぐ横を通っているのかな?と思うとちょっぴり気持ち悪いかな、、

  72. 1352 マンション検討中さん

    M70Aって、次期販売住戸ですよね。
    もう値段教えてもらっているのですか?私もM59Bより、M58が、欲しいのですが、今回は販売しないといわれました。

  73. 1353 マンション検討中さん

    >>1347 マンション検討中さん
    なるほど、正式発表ではないのですねー。
    第1期で販売することにしたのか…!?
    なんかちょこちょこ、次期以降販売予定とされていた部屋が値段出てきてますよね。
    たしかにLの保育園はネックです…よりによって大きな園庭作っちゃうとは本当に残念。でもM層の下の方はキャーキャー声が聞こえてくるのではないかな…。
    私はエレベーターの個数もですが、ゴミ回収や業者が住民と一緒のエレベーターを使う点が気になっています…。
    小杉界隈でのチラシ配りを見ると、順調じゃないんだなぁと感じていましたが、どうなんでしょうね。

  74. 1354 匿名さん

    Googleマップは不正確だね。
    これが旧マルエツの増築部分の取り壊し工事の現場に出た断面図。
    地下鉄の上は完全に道路。
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/05/7c70293c54a76d770da47143386...

  75. 1355 匿名さん

    >>1351 マンション検討中さん

    大丈夫。問題無いよ。免震問題もコンクリートも関係ない。
    最新の工法、最新のエレベーター設備。
    問題はエレベーターの数と地盤だけ。

  76. 1356 匿名さん

    >>1354 匿名さん

    え、こんなにトンネルが浅いの?数m‼︎

  77. 1357 匿名さん

    前音が聞こえた気がするな。
    気のせいかな。

  78. 1358 匿名さん

    まーいずれにしてもこの地下路線で分かるのは、これがあるおかげでSFTの脇の戸建て群はSFTに買わせて敷地にできなかったってことだね、きっと。

  79. 1359 マンション検討中さん

    武蔵野貨物線、コスギサードの建設現場には、しっかり「鉄道注意」って作業員向けの注意喚起が掲げられてますよ。結構きわどいところに作ってるのだと思ってます。プラウドは、南武線寄りのところは低層の商業棟とマンションのエントランスで、タワー部分は鉄道よりも南に建ってると記憶してます。

  80. 1360 匿名さん

    >>1359 マンション検討中さん

    「鉄道注意」って、南武線のことじゃなくて?
    クレーンぶん回したら、南武線の架線切っちゃったとか、電車にぶつかっちゃったとか。

  81. 1361 匿名さん

    >>1356 匿名さん
    新駅の近くから地下に入る開削トンネルがそんなに地中深いわけないでしょ。
    そんな勾配だと非力な貨物列車が登れなくなっちゃう。

  82. 1362 マンション掲示板さん

    >>1360 匿名さん

    わたしも完全にそう思ってました。
    掲げられてる場所的にも...

  83. 1363 匿名さん

    >>1360 匿名さん

    お笑いですか?
    そんな間抜けなミスをプロがやるはずがありません。
    マンションの玄関下にたとえ浅いトンネルがあろうと、
    プロはしっかりと仕事をやりきります。

  84. 1364 匿名さん

    横掘ったついでにホームも頼むわ

  85. 1365 マンション検討中さん

    7時半から8時すぎくらいまではエレベーターキツイだろう。出勤する人多数、小学生もほぼその時間、保育園に行ってから出勤する園児乗せベビーカー。

  86. 1366 マンション比較中さん

    小学生や保育園行く子、そんなに早くから出かける?

  87. 1367 マンション検討中さん

    保育園、8時すぎに園に子供預ける方多いですよ。このマンションの保育園に入れたらラクでしょうが、多少離れている保育園に連れていく方も多いと思います。通勤時間にもよりますが。
    小学生はだいたい8時20分くらいまでに登校です。

  88. 1368 匿名さん

    商業施設棟の屋上に設置される設備機器って、結構な騒音が出るものでしょうか…?
    東側住居を検討しているけど、騒音が有るならL層は5〜7階までは全部音が届きそうですよね。M層の何階くらいまで行けば静かになる!?
    きっと24時間稼働しているのですよね…匂いも有るのでしょうか。
    素人で全くわからないのですが、詳しい方いらっしゃいますか?

  89. 1369 匿名さん

    むしろ南武線の電車の音の方が大きいし、
    早朝から深夜まで続きます。駅近の宿命です。
    電車の音を気にされないのですから、
    屋上設備の音など無いに等しいと思います。

  90. 1370 匿名さん

    このマンションの問題はエレベーターの設置数だろう
    他の問題は取るに足りないわ

  91. 1371 マンション検討中さん

    >>1369 匿名さん

    南側でも南武線の音ひどい?
    グランツリーの屋上とか、レストランの換気扇なのか臭いが結構するけど、そういうのはどうなのか…??

  92. 1372 マンション検討中さん

    「商業施設 建築設備 クレーム」 で検索すると臭気、騒音デシベルの事例が出てきますよ。

  93. 1373 通りがかりさん

    明日放送です

    NHK総合1・東京
    2018年11月11日(日)
    8時00分~8時25分

    小さな旅
    「“タワマン”に絆を~神奈川県 武蔵小杉駅界わい~」

    ■番組内容
    神奈川県川崎市、武蔵小杉駅の界わいは、高さ100メートルを超える超高層タワーマンションが林立します。10年ほど前から工場などの跡地の大規模な再開発が始まり、およそ1万人が移り住んできました。住民どうしの交流の場をつくろうと囲碁サークルを立ち上げた男性、街を盛り上げるイベントを企画するカレー屋の女店長、地域の人の心を癒やすパンジー農家。“タワマン”の街につながりをつくろうと奮闘する人々に出会います。

  94. 1374 匿名さん

    タワマンを選ぶのですから、高層階を選択されてはどうですか?問題解決です。天空のお城で臭いとか電車とか気にせず過ごせます。
    ただし、皆さん気にされているエレベーター問題があるので、高層階はなかなか地上にたどりつけないかも。。。どちらも無理なら。。駅遠の戸建住宅ですね。小さい音が気になる人は集合住宅は難しいかと。隣人に音を人が来る事もあり得るので。

  95. 1375 マンション検討中さん

    ここの高層階は周りのタワマンより低く、見下ろされ感ある気がするけど。割安感で人気があるパンダ部屋はどこだろう、L71Aとか?

  96. 1376 マンション検討中さん

    >>1375 マンション検討中さん
    柱の食い込みとか、下がり天井部分が210cmとか、200cmがあったりと、周りのタワーと比べて設計がイマイチ。ハート型にしたのが原因かね。

  97. 1377 マンション検討中さん

    >>1376 マンション検討中さん
    あと、一番売りにしている南の頂点の角部屋が主寝室にトイレが食い込んでて笑った。水回りと居室が混在してるのはイマイチだなぁ。

  98. 1378 匿名さん

    >>1377 マンション検討中さん

    主寝室と隣の洋室の間にトイレなんて見たことない、というかありえない。

  99. 1379 匿名さん

    管理費と修繕費、結構高いですね〜。
    ネット代も別で2,000円、エリマネ代もあるし。。
    そして、駐車場や駐輪場代もなんか地味に高い。。

  100. 1380 匿名さん

    エリマネは金余りの状況。徴収必要ないのでは?

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3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

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アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

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未定

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未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

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(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸